ふと思ったんですが最近の新台って回らないですよね~( ̄▽ ̄lll)

新台多すぎるのでは? 大体普通の台って3ヶ月周期ですよね?


店も某メーカー何件か仕方なく買わされてる話も良く聞きますし

入れ替えも多いからあまり甘く使えないのが残念です!

エヴァや冬ソナのように長持ちする機種が多かったら

いいんですけどね( ̄ヘ ̄)ウーン



←ポチッっとお願いします(≧0≦*)ノ"



今日は朝一暴れん坊将軍2G狙いでDA店(3,0交換)へ♪

開店20分前に行ったら誰も居ない( ̄▽ ̄:)エッ


昨日もそうだったような気がするけど気のせいか ( ̄ー ̄lll)


余裕で席取れて(あたりまえか(笑))

釘チェックすると微妙( ̄▽ ̄lll)


打って1kで22回転、段々回り良くなって5kで124回転だから

まぁ大丈夫かなと思ったらその保留で

姫かんしゃく玉予告、日本刀リーチで当たりΣ('0'*)ハッ!

単発で時短中の玉減りが激しくて上皿

までなくなる始末( ̄_ ̄|||)


やっぱり駄目かなぁと思ったら

148回転 ステップ4、暴れん坊チャンスで単発( ̄▽ ̄lll)


1箱で138回転(#+_+) 

時短の玉減り有るにしても回らないなぁ! 

336回転 ステップ3 扇子リーチで当たりやっと確変 

3連して、1箱123回転しか回らないので辞め!

金太郎も昨日打った台より回らなくてエヴァ覗いたら

オッ!昨日よりヘソ空いてる(≧∇≦)b


打つと回りますO(≧▽≦)O 

100回転でシンクロリーチから暴走モード突入


エヴァって最高ですね( 〃▽〃)


5連 してルフランも聞けて大満足 (≧∇≦)b


ここまでは良かったんですがどうやらムラだったらしく2箱呑まれて

1箱平均130回転 il||li _| ̄|○ il||l


帰ろうかなとウロウロしてて昨日打った金太郎空いてて釘見たら

アレッ?Σ('0'*)昨日と変わってないのかな?

あきらかに他の金太郎と比べてもヘソの開きが違います!



打ったら昨日とやっぱり変わってないO(≧▽≦)O


でもなんでこの台だけ良いんだろうなぁ?


調整忘れ?( ̄ヘ ̄)ウーン

Σ('0'*)ハッ!

角台だからか?Σ(゚д゚)オイオイ


1箱飲まれる前に


擬似連4回 キタ━(゚∀゚)━!

20061109160553.jpg


バイクリーチに発展して見事当たり (≧∇≦)b

単発絵柄でしたが確変でした ワーイε=ヾ(*・∀・)/


ここまでは良かったんですが


ワンセット il||li _| ̄|○ il||l


本当に80%? 

昨日も同じ事言ってたような気がするけど気のせいか?( ̄ー ̄lll)




そしてダメ押しは880回転までハマッテ終了(ノД`)シクシク




落ちも昨日と同じような気がするけど・・・






ウーン!!








デジャブだな Σ(T▽T;)



|゚Д゚)))コソーリ!!!!

明日も釘変わってなかったら同じ台打ちたいんですが午前中用事有って

打てないです( ̄▽ ̄lll) 

土曜はさすがにシメルよなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー


投資 貯玉2500発(10000円)

換金 0

収支 マイナス貯玉2500発(10000円)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわ~。
ヘソの開いてるエヴァをいい加減打ちたいです。もう叶わぬ願いかも・・・(ノ_-。)

うちの近くはカド台って+調整が多い気がしまよ!ちなみに最近まで僕はカド台大好きっ子でした(汗)

900近くまで・・・、お疲れ様です。
きっと次回はソッコウで引けますよ!
がんばってくださいね!(o^-')b
2006/11/09(Thu) 23:06 | URL | 無料 | 【編集
ハンドルって硬いの有ってそのままでも大丈夫な
台有りませんか?の質問ですねv-222

ハンドルの上の部分の隙間は入りにくいから左上くらいで固定できます・・まぁ~そのうち皆入れるからゆるくなると思います

確かに最近の新台ってイマイチ回らないですよねv-394 各メーカーによって釘の配置が違うから釘師の基本的な釘しか調整をやらないかもね?いざ客が打ったらv-404


オヤスミv-222

2006/11/09(Thu) 23:18 | URL | セミプロ | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(^^)応援させて下さいー。
     応援凸5ー!!

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/11/09(Thu) 23:44 | URL | おーさまです。 | 【編集
八洲連合見れていいな~擬似連なんですよね。

演出は面白くて割合好きですよ、この台。
もうすこし打ってみたい気はする。

でも・・・・80%じゃなきゃヤダ。
30連くらいしなきゃヤダ。
ワンセットなんてありえな~い!!!
ハマリがきつすぎるしジョーズとかぶるなぁ・・
2006/11/10(Fri) 00:50 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
お邪魔します。
金太郎、まだ僕の地域には導入されてないんですが入りしだい打とうと思ってます。
昨日の止め打ちのやり方、パチ素人の僕には大変参考になりました!!ありがとうございます^^
2006/11/10(Fri) 00:55 | URL | アール | 【編集
確かに新台なのにハマリ台、よく見かけるようになりましたよね。
新台ラッシュで、息も短くなってるし、なかなか長期稼動の機種ないですもんねー。

私は今週末は暴れん坊将軍が打ちたいなーと思っているのですが、でもエヴァかなー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ああ、カヲルくんが私を呼んでいる・・・~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ(ヘンな人だと思わないで下さい)
2006/11/10(Fri) 01:19 | URL | nae | 【編集
おはようございますKOUさん
どうしてもサラ金の80%が
ジョーズと比べてしまうと
出玉も継続率も物足りない仕様になってますよね?
なんでおんなじようなスペックなのに
こんなに違うんでしょう?
サミー系最近調子悪いですよね。
サミー系だっけ?サラ金って。

貯球負けに(*^-^)ノ凸ポチッ♪
2006/11/10(Fri) 09:25 | URL | 黒ダックス | 【編集
こんにちは♪

そうなんですよ。新台って回らないわ~。それでも2~3日は客つきいいのよね。

金太郎は今回も回ったみたいですね。明日も打てればいいけど。今度こそ80%の威力爆発願って(^-^)ノ凸
2006/11/10(Fri) 13:52 | URL | さふらん | 【編集
kouさん、こんにちはー。(^^)つ

(^^)藤○事さんの台は、回らない台が
  最近多いですよね・・。あのゲージでは・・
  少し改良してもらいたいですよね・・。

  金太郎「角台」調整変わらずだったの
  ですね。
  それは私もブログに書いたのと同じ
  だったのかもしれないですね。
  
(^^)つ 釘が残りますように!
       応援凸5-!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/10(Fri) 14:14 | URL | おーさまです。 | 【編集
>無料さんへ
角台って良いですよね~( ^∇^)
ドル箱積めばピラミッドにするし(笑)

釘開いてるエヴァ本当打ちたいです( T∀T)

>900近くまで・・・、お疲れ様です。
きっと次回はソッコウで引けますよ!
がんばってくださいね!(o^-')b

ありがとうございます'`ィ(´∀`∩




>セミプロさんへ
ハンドルの件コメントありがとうございました!

新台→回らない→客飛ぶ→更に回らない
の悪循環ですね( ̄▽ ̄lll)




おーさまへ
やはり藤の台はゲージキツイですか?
ピンパン2もそうでしたね(^-^;

>それは私もブログに書いたのと同じ

はい!金太郎の事でした(;゚-゚)
機種名書かなくてすいませんでした'`ィ(´∀`∩

今日は久しぶりにスー海回ったんで打ちました!

>(^^)つ 釘が残りますように!
       応援凸5-!!

ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
2006/11/10(Fri) 20:53 | URL | kou | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
八洲連合は滅多に出ないですね~!
3連外れた時は心折れました|TДT)ゝ”

演出は確かに良いですね~( ^∇^)
ハマリが本当キツイんですよね( ̄▽ ̄lll)
天井欲しいですよΣ(・∀・ )

30連Σ ゚~(Д゚~lll)
くろにゃ~んさん欲張りですね(笑)



>アールさんへ
久しぶりです( ^∇^)

>昨日の止め打ちのやり方、パチ素人の僕には大変参考

そう言って貰えたら嬉しいです( 〃▽〃)ノ

アールさんは確かスロメインでしたよね!

パチは回る台をひたすら打つのが良いと思います
ので回る台打って下さいね(* ゚ー゚)ノ



>naeさんへ
パチは天井無いからどこまでもハマリますからね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>長期稼動の機種

そうなんですよね~( ̄▽ ̄lll)
パチンコメーカー減らないかな Σ(゚д゚)オイオイ

週末はエヴァですか~!naeさんオノロケモード
突入してますね(笑)

おいらもエヴァで大勝ちしたい|TДT)ゝ”
2006/11/10(Fri) 21:11 | URL | kou | 【編集
>黒ダックスさんへ
80%のジョーズと比べてしまいますよね!
サラ金って略すと恐ろしいですΣ ゚~(Д゚~lll)

サラ金はサミーです!
北斗伝承みたいな感じがしますね( ̄▽ ̄lll)

演出はジョーズより面白いんですけどね!
ジョーズは打っててイライラして(^-^;

>貯球負けに(*^-^)ノ凸ポチッ♪

ありがとうございます(*'-')b




>さふらんさんへ
入れ替えサイクルが早いからそのせいも有ると
思いますね!

中には店も客飛ぶの分かって開けてこないケース
の有りますから、今後気をつけたいですね(^_^;

あと新台多すぎだと思いませんか?
次々に出る新台で打ちたい台って少ないです
からね(^-^;
2006/11/10(Fri) 21:24 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
