昨日打てなかったんで気合い入れてDA店(3,0交換)へ開店30分

前に行ったら誰も居ませんでした( ̄▽ ̄:) エッ

一瞬休みかと思いましたよ! 朝から予想外( ̄_ ̄|||)


昨日回らなかったのかなと心配でしたが大丈夫でした(^_^;


昨日のデータ見たら出てたのは2台だけでチョット不安でしたね!

ジョーズの方が爆発力有るような気がしました!


金太郎は確変80%中確変52,5%のせいでしょうか?


←ポチッっとお願いします(*'-')b


まず確変、時短中は右打ちでの止め打ちなんですが
ひろ@777さんすいませんパクリます(^_^; )

【1】電チュー3回目解放と同時に打ち出しヤメ!

【2】電チュー3回目解放が閉じると同時に打ち出し再開!


下の写メは時短中に増えた出玉です!(100回転)

時短中リーチが多かったらもっと増えると思います( ^∇^)


20061108143632.jpg



打った感想はステップ1の台詞が『死んだのか?』って初めて

聞いた時ビックリ( ̄□ ̄;)!!


画面が2分割で下の画面はキャラが台詞言ったりするんですが

ステップ1と複合した時に『死んだのか?』『金太郎』とか( ̄▽ ̄lll)

色んなの聞けるから面白いですよ(≧∇≦)b


確変中は4R確変はノーマル当たりなの

でテンポがいいです!

スーパーに発展すると(単発の危険)嫌な感じですΣ(T▽T;)


データは長いので、まとめて(*'-')b

114回転 擬似連2回 バイクリーチ (≧∇≦)b
       4連(15R2回4R2回) ( ̄ヘ ̄)ウーン

813回転 ステップ5 タイマンリーチ il||li _| ̄|○ il||l
       2連(15R1回4R1回) ( ̄_ ̄|||)

113回転 ステップ5 タイマンリーチ O(≧▽≦)O
       3連(15R2回、4R1回) ε-(ーдー)ハァ


本当に80%?


246回転 ステップ5 砂嵐リーチ ( ̄□ ̄;)!!
       4連(15R2回、4R2回) (#+_+)
 

228回転 ステップ3 金太郎カットイン バイクリーチ
       単発(15R) (;´Д`)ウウッ…

233回転 ステップ5 上京リーチ 
       単発(15R) Σ(T▽T;)

313回転 ステップ2 金太郎カットイン トンネルリーチ
       8連 (15R4回、4R4回) O(≧∇≦)O

やっと連荘しました ( ̄▽ ̄lll)

写メは全回転( ^∇^)

20061108170532.jpg



744回転 辞め (ノД`)シクシク


23回当たり744回転 総回転3174回転 1k平均25回転
(15R13回、4R10回)

こんなデータで良く勝てたなぁ ( ̄▽ ̄lll)


投資 貯玉 2125発使用(8500)+5000

換金 30000 + 貯玉4438発

収支 16500 + 貯玉4438発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)つ 応援させて下さいー。
       凸5リンコー!^^汗

それでは、失礼致します。m(^^)m

2006/11/08(Wed) 23:57 | URL | おーさまです。 | 【編集
こんばんは~!勝ちおめでとうございます(^O^)

金太郎はなかなか台が空かなくて盛況のようです。機会があれば打ってみたいですけどね~。
マイホでは暴れん坊よりも人気ある?っていう
感じでした。

電チューの止め打ちかなり有効ですね。
2006/11/09(Thu) 00:14 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
おめでとう~♪
最近負け無しじゃないですかっー!
いいな~ いいな~

それに金太郎面白そうですね。
爆裂機種だとか。
早く打ってみたいな~
2006/11/09(Thu) 00:17 | URL | qoo | 【編集
>おーさまへ
いつもありがとうございます( ^∇^)

風邪引かれてる中での戦いお疲れ様でした(≧0≦*)ノ"

お大事に(*'-')b



>くろにゃ~んさんへ
行った店は金太郎と暴れん坊将軍2有ったんです
が、回るわりに両機種出て無かったんですよね(^_^;

他の店は判りませんが両機種波荒いかもしれませ
んね!

打つ時は気をつけて下さいね(^O^)/

>電チューの止め打ちかなり有効ですね。

止め打ち無しでも玉減り大丈夫ですがヤルと玉増
えるのでオススメです( ^∇^)



>pooさんへ
>最近負け無しじゃないですかっー!

昨日でやっと11月収支プラスなんですよ(^_^;
ヒキ弱いから回る台粘るしか方法がないので
|TДT)ゝ”

金太郎連荘すれば面白いですがおいらの悪いデー
タだとチョットですね(;゚-゚)

隣りは24連してました( ̄▽ ̄lll)

演出はジョーズより面白いですが、出玉性能は
ジョーズの方が良いかもしれませんね!
2006/11/09(Thu) 00:50 | URL | kou | 【編集
こんばんわー。
止め打ち、いやいやぱくりだなんてとんでもないです。こういう情報交換最高です。w
金太郎、テンポがとてもよいとのことで。
実戦楽しみです。
15Rの引きすごっ!!さすがKouさんですねっ!
2006/11/09(Thu) 00:54 | URL | ひろ@777 | 【編集
こんばんわ~。
金太郎は中々楽しそうですね~。
単発でも15Rあるのが、単発サイボーグの凪には安心ですし\(≧∀≦)
ただ、その分連荘力は抑え目なので過度の期待は禁物って感じなのかな?
回る台有ったら打ってみたいですね!

ちょこっとだけ自慢w
凪は甘パチの白海で15連(時短引き戻し込み)しましたよ~\(≧∀≦)
2Dのマリン&ワリンがめっさ可愛かったですw
2006/11/09(Thu) 01:46 | URL | 凪 | 【編集
初打ち堪能でしたかー。
金太郎MHにももうじき入るらしいので
いずれ打ってみたく成りました。

新台「ウルトラマン」「羽デジセブン」他三機種

入る予定と聴いています。

僕はなかなか新台は打つ機会は少なく・・・何時も「セブン」に嵌るので翌日→続きとなるからの為ですが・・・・   赤面アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

明日も 好調維持で頑張って下さい。
2006/11/09(Thu) 02:06 | URL | ☆一徹♪ | 【編集
こんばんは♪

25回の回りですか。いいな~~、最近お目にかかってないわ。さふも3円交換の店で新台打ってきたけど、全然ダメでした。時短中に玉減ったし。

止め打ちの仕方。今度、金太郎を打つ時の参考にさせて貰います(^0^)
最後はハマリヤメで残念だけど、粘り勝ちお見事でした♪
2006/11/09(Thu) 18:21 | URL | さふらん | 【編集
こんばんはKOUさん
長らくお待たせいたしました!!
やっと打てましたよ!!
もうね~感激ですわ~。打てただけで。
打ってなかった分喜びもひとしお。
しかも軽く浦島太郎状態。
2機種打てましたがこれからいろいろ打ちたいですね。
しかしサラ金4Rって結構きついですね。
しかも振り分け同じくらいだし。
でも最近調子いいんじゃないですか?Σ(≧∀≦)b

気分いいのでポチして帰ります。
2006/11/09(Thu) 19:04 | URL | 黒ダックス | 【編集
>ひろ@777さんへ
>情報交換最高です。w

そう言って貰えたら嬉しいです( ^∇^)

止め打ちしたら面白いように玉増えたんでこれは
使えるなって思いました(笑)

15Rの引きすごっ!!

>いえいえ15Rのほとんどは単発ですから(^◇^;)




>凪さんへ

金太郎は通常はかなり暇ですよ(^-^;
昨日800ハマリ喰らった時500回転まで
スーパー発展なしでしたからね( ̄▽ ̄lll)

>単発サイボーグの凪には安心ですし\(≧∀≦)

じゃあおいらは単発王ですね(笑)

>パチの白海で15連

マジですか( ̄□ ̄;)!!
一撃約7000発ですか(≧∇≦)b
メチャ凄いですよ!15R存在してたら下手する
と10000発出たかもしれないですね~( ^∇^)



>一徹さんへ
一徹さんの所はこれからですか~( ^∇^)

セブンおいらは恐くて(^^;

>明日も 好調維持で頑張って下さい。

ありがとうございます!でも今日は駄目でした
(´ヘ`;)とほほ・・



>さふらんさんへ
最近の新台って回らない店が多いですよね!
今日は暴れん坊将軍2打ちましたけど回りません
でした( ̄_ ̄|||)

>最後はハマリヤメ

回るとつい打ってしまいます(^_^;
最近1000前後ハマリよくあいますね( ̄▽ ̄lll)

>黒ダックスさんへ
オォ~!ついに打ちましたか~( ^∇^)

金太郎4R割合チョット多いですね( ̄▽ ̄lll)
せめて40%だったら良かったのになと思います

当たるんですが連荘しなくて相性いいんだ
か悪いんだか(;´Д`)ハァハァ
2006/11/09(Thu) 20:33 | URL | kou | 【編集
暴れん坊将軍2 Nを打って来ましたv-407
100円玉でハンドル固定が中々出来ないから探してたらv-405ハンドルの後ろに隙間発見して入れたら・・すっぽり入ってしまいv-404悪戦苦闘して、無事に取れましたv-388
皆さん気を付けてね

暴れん坊将軍2は前作と一緒でカットインと実写アクションが無いと、あんまり期待できない感じですね・・

結果はv-404です
i-158i-206
2006/11/09(Thu) 22:06 | URL | セミプロ | 【編集
>セミプロさんへ
暴れん坊将軍2今日熱いのことごとく
外れましたよ(ノД`)シクシク

途中何で当たるんだろうって思いました(^_^;

ハンドルって硬いの有ってそのままでも大丈夫な
台有りませんか?
2006/11/09(Thu) 22:33 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
