明日休みなんで朝一どこの店行こうか下見のつもりが等価の1件目でエヴァSFのヘソ空いてたんで思わず打っちゃいましたimg_994984_25638407_0.gif

ここの店は小さいけど稼動そこそこで等価なのに回るのおいらの穴場です♪

1k目26回転・・・  エッ!!回りムラに違いないよなぁ

2k目16回転  やっぱりね~


5k目で平均20回転以上になってて上皿残ってるときに

レイ台詞『ここはじっと我慢よ』&ガセリツコ・・・


エッ!!   ステップ飛ばししんじだぁ!

ドキドキしながら見てると4シングル背景無し微妙かなぁ?

初号機リーチで見事に当たり   でもぬるいなぁ・・・   そーです単発でした↓

時短の6回転目に警報なって使徒予告かな?と思ったらマギミッションに!!時短中にミッションモードは当たり確定ですもんね    img_994984_25638407_18.gif


またも4リーチになって嫌な予感。
  
指令が『使徒予告を出せ』でしたが普通に初号機リーチで当たり見事に昇格♪

ストレート3連して久しぶりに魂のルフラン聞けて良かったですimg_994984_25638407_18.gif


その後暴走して単発でした↓(計6連)

1箱飲まれた後に1箱持って北斗STV打ち1箱いったりきたりで10時過ぎたんで辞めました。

レインボーオーラでノーマル当たりとラオウリーチが良かったですね。

今日北斗が回ったんで朝一どうしようなぁimg_994984_25638407_0.gif


  投資5000    換金29000    収支24000
テーマ:今日の勝負
ジャンル:ギャンブル
コメント
祝! 勝利~ 祝! ♪ルフラン

北斗は、当たりがいっぱい見れて楽しいですね~

POMもこれからは、EVAが回らないときは、北斗狙いでいきたいと思います!

2006/07/13(Thu) 00:01 | URL | POM | 【編集
POMさんへ
北斗は時間がある時にまったり打つのに最適かもしれないですねi-189

ただボーダーが甘くて等価で15.5前後ぐらいだったんで回らない店が多いかもi-201
おいらもエヴァメインなんで回る店探すのに多くて5件ぐらい行っちっいますi-229
2006/07/13(Thu) 19:03 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
