今日は天気荒かったですね~!風がヒドイし事故で渋滞

ハマったりで散々でした(^◇^;)

途中、虹を見ましたので見にくいですが写メ貼ります♪


20061107152144.jpg




←ポチッ♪っとお願いします(*'-')b


今日本当は朝一、金太郎か暴れん坊将軍2打つ予定でしたが寝坊して

開店10分前に店着きましたが駄目でした( ̄▽ ̄lll)



他に午後から用事が有ったので用事済ませてからパチ屋へ( '∀`)ゝ”

狙いは先週ハネデジ・スー海SAE導入したDH店(3,5交換)


おいらの地域でスー海SAE導入は、ほとんどの店が5~10台で

行った店はミドルスペックのスー海から40台入れ替えでかなり力

入ってるのでは?

PーWORLDで見て10日までスー海SAEのイベントでした!


ここは普段からガラガラ( ̄▽ ̄lll)

スー海SAEは稼動が良く釘もバッチリで1k平均23前後と店の

ヤル気が判りました(≧∇≦)b


回りは良いですがステージが使えなかったので天井打ちがベストで

初当たりが6k投資で2連!呑まれて2k追加しても当たらずで

台移動(;゚-゚) 移動したらこれが大正解 d(>_< )Good!!

ステージ性能抜群でした♪ 1,5k投資で当たり

5連、単発、4連して3箱近く出し130回転ほど回して

投資額が多かったので辞めました!


ハネデジ10k超えると勝てる気がしませんね(^-^;


写メは5連した時の2Dです(^O^)/

20061107170747.jpg


   投資9500   換金11700  収支2200
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
スー海SAEって、ハネデジの白海ですか?

ハネデジだったら打ってもいいかな~。正直、EVAに慣れると、海の単調さはキツい。

でも、去年の今頃は海打って、ミスマリンちゃん出ると喜んでたんですけどねぇ~

海を打っていた頃の記憶が全く無い、自分が恐い...
2006/11/07(Tue) 21:25 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)応援凸リンコ5!!^^

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/07(Tue) 23:33 | URL | おーさまです。 | 【編集
>しぇんかぁさんへ
>スー海SAEって、ハネデジの白海ですか?

ハイ!そうですよ(^O^)/

>海の単調さはキツい。

そのとうりですね(^-^; 海で1000ハマリなん
て絶えられないです( ̄▽ ̄lll)

>去年の今頃は海打って

そうだったんですか?おいらは去年の今頃、初代
エヴァ打ってましたよ(≧∇≦)b




>おーさまへ
>先ほどはありがとうございました。

いいえ~!こちらこそいつもアドバイスありがと
うございます( 〃▽〃)ノ

>(^^)応援凸リンコ5!!^^

ありが・・・ンッ(゚Д゚≡゚Д゚)?
リンコ ハッΣ(゜ロ゜〃) 
ユコリンですかー(≧∇≦)b
2006/11/08(Wed) 00:36 | URL | kou | 【編集
いいですねぇ♪虹・・・
出来れば北斗の台なんぞで見られたらいいのですけれど♪

新台打てませんでしたかー。
かく言う私も、今日は珍しく平日だというのにホールへ出向き、マイホの新台導入が明日だという事を現地で知りました(苦笑)
今週末あたり打てると良いのですけど(´ー`)

更新が素晴らしくて、コメント書くのがちょっと遅れると、2段下くらいになってしまうのですね。
ブロガーのお手本ですね!素晴らしいです♪

いやーちょっとね。。。

2段↓スレの、回転数毎に顔文字変化と、
ガッカリだよ!の使い方(≧∇≦)ъ ナイス!と言おうとしただけなんだけどね~。
ニャハハ (*^▽^*)
2006/11/08(Wed) 00:38 | URL | nae | 【編集
虹、捕獲オメデトです~

海のデジハネ出たんですね~
これなら海嫌いのPOMも打てるかも~

でも本命はEVAのデジハネですね~
はやく出てほしいですね!
2006/11/08(Wed) 01:13 | URL | POM | 【編集
kouさんこんばんは!

虹いいですね^^

しばらく虹なんて見ていないので

とっても新鮮でした!ありがとうございます!

○┐ペコリ

ハネデジの10k超えは後々しんどいですね~。

スー海SAEは基本的に結構辛かったりしますね。

でも海の大当たりを手軽に引けるところは

とっても魅力ですよね!

プラス収支おめでとうございます♪

5ポチッ凸

またきますね~
2006/11/08(Wed) 03:49 | URL | パチンコ店の主任 | 【編集
こんにちはKOUさん
ハネデジはまったり収支ですね~
いまいち炸裂しない感じでしょうか。
回りさえすればそれなりなんでしょうけどね。
23回も回ればOKですよ。
でも最近回るようになってきた気がします。
ハネデジ・・・・。

ちょい勝ちなので
(*^-^)ノ凸ポチッ♪もちょっとだけ・・・嘘w
2006/11/08(Wed) 11:31 | URL | 黒ダックス | 【編集
>naeさんへ
>出来れば北斗の台なんぞで

レインボーオーラですね(笑)何度か見ましたが
綺麗でしたよ( ・∀・)ノ

>新台打てませんでしたかー。

最近予想外ばかりですよ( ̄▽ ̄lll)
今日は気合い入れて行ったら誰もいないし(´д⊂)‥ハゥ

naeさんは新台週末何打つんでしょうね(・∀・ )ノ
金太郎と暴れん坊将軍2あまり出てませんでした
けど(^-^;

エヴァの方が出ますね!釘悪くて打てない
ですけど( ̄_ ̄|||)

>ブロガーのお手本ですね!素晴らしいです♪

プーなんで今のうちだけですよ(^_^;
早く仕事探さないと'`ィ(´∀`∩

>2段↓スレの、回転数毎に顔文字変化と、
ガッカリだよ!の使い方(≧∇≦)ъ ナイス

師匠(まだ言うか(笑))のお褒めの言葉ありがと
うございます(>▽<)b




>POMさんへ
POMさんも虹の記事有りましたよね(*'-')b

昨日打ったハネデジスー海は丁度イベントだった
んで回ったから打ちました!スペックはキツイと
思います(^^;

ハネデジエヴァ本当でないですかね(≧∇≦)b




>パチンコ店の主任さんへ
>しばらく虹なんて見ていないので
とっても新鮮でした!ありがとうございます!

そう言って貰えて嬉しいです(>▽<)b

>ハネデジの10k超えは後々しんどいですね~。スー海SAEは基本的に結構辛かったりしますね。

そうですね~!15Rあるタイプならまだ判りま
せんがスー海SAEは時短が少ないのがキツイで
すね(^^;

>プラス収支おめでとうございます♪
5ポチッ凸
またきますね~

ありがとうございます(≧∇≦)b



>黒ダックスさんへ
今回は投資額が多かったんで仕方ないですね(^^;

あと3箱だして1箱呑まれたんで( ̄▽ ̄lll)

3.5交換で23回れば良いほうだと思いますね
でもほとんどの店は換金率関係無しに20以下多
いです( ̄▽ ̄lll)

>ちょい勝ちなので
(*^-^)ノ凸ポチッ♪もちょっとだけ

エッΣ ゚~(Д゚~lll)

>嘘w

嘘なんですね!ありがとうございます(≧∇≦)b
2006/11/08(Wed) 21:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
