今のだめカンタービレ見ながら記事書いてます♪

面白いですね(>▽<)b


羽根パチンコぱちんこウルトラセブン打った感想ですが、

おいらは羽根物ほとんど打った事無いので良く説明出来ないので素人な

りの感想です'`ィ(´∀`∩

詳しくはこちらを参考に(^^;

http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/hane_ultra7/top.html


←1つポチッして貰えたら嬉しいです(≧0≦*)ノ"


感想ですが、一言で言えば面白いです(^O^)/

バトルボーナスがやっぱり良いですね( ^∇^)

普通にハネデジで出ても良かったと思いますけどね( '∀`)ゝ”


おいらはバトルボーナスは3回当たり引いた内

7連、7連、3連でした!


釘に関しては寄りが重要だと思います!

寄りが悪いと羽根開いた時に玉拾ってくれないのでマイナス調整だと

かなりキツイかと思います(^_^;



6k投資で最高3箱出しましたが、2箱で終わりました!

羽根物やハネデジのように過剰投資は回収しきれないと思うんで打つ時

は気をつけて下さいね'`ィ(´∀`∩


   投資6000   換金13000   収支7000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ぎゃぼ~!
ウルトラセブン、明日マイホにも入るんですが・・・
確かに過剰投資しても回収できなさそうですね。
ハネモノは最近(年齢不詳ということで)
慣れてないし、う~ん、どうしようかな。

面白さは十分みたいですけどね!

2006/11/06(Mon) 22:26 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(Mon) 22:34 |  |  | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
>確かに過剰投資しても回収できなさそうです
ね。

バトルボーナス次第だと思いますが連荘する自信
無いので(*´ω`)ノ ハィ

おいらも羽根物は鳴きと拾い率がよく判らないか
ら良い台かどうか不明でした(^_^;

ヤク物のV入賞とバトルボーナスは面白かった
です(^O^)/

明日は朝一、金太郎か暴れん坊将軍2打つ予定
です(* ^ー゚)ノ



>セミプロさんへ
メール送りましたが気付きました?
2006/11/06(Mon) 22:59 | URL | kou | 【編集
kouさんが羽根物って意外~v-405
私、羽根物で当たったのって、犬のおまわりさんだけ(なんて名前だったっけ・・・?)
頑張って何回か15R引いたけど、1箱満タンにするのが精一杯でした。
2箱出せたなんてすご~い♪

この前久しぶりにウルトラセブン打って当たったんで、
今再びウルトラセブンがqooのひそかなマイブームなんです。
毎晩自宅でPS2のウルトラセブンやってますv-392
昨夜は46連チャン♪
実戦は不調なのにね・・・v-406
ブログ更新する気にもなりませんわ・・・(ーー;)
2006/11/06(Mon) 23:27 | URL | qoo | 【編集
羽根ぱちんこウルトラセブン、面白いですよね。
といってもまだ実戦では・・なのですが
近々よく行くホールに入るとのことなので
楽しみにしています。

確かにハネデジでも出たら人気出そうだなぁ。
2006/11/07(Tue) 00:23 | URL | ひろ@777 | 【編集
こんばんは~
明日ちゃんときま~す!
ですので今日はポチ凸Σ(≧∀≦)b
だけで失礼しま~っしゅ!
コメント明日返してからくださいね~
2006/11/07(Tue) 00:28 | URL | 黒ダックス | 【編集
おはようございますKOUさん
上の表記は文章おかしいので気にしないで下さい。
それにしても・・・
新装初日ですよね?
やっぱ並びました?
80%の継続率だから
やっぱり楽しめるし連チャンしますよね~。

これ絶対ハネデジでもシステム対応できると
思いますよね~。
出玉無しか有りで時短付き。
対決勝利継続タイプにして。
これ作ってくれ。
2006/11/07(Tue) 09:57 | URL | 黒ダックス | 【編集
お久しぶりです。心配かけさせて申し訳ありませんでした。さふらん復活しました(^0^)

久しぶりに訪れたんだけど、kouさん頑張ってる~~。エヴァの5万円投資からプラス収支は素晴らしい! 粘り勝ちでしたね♪

さふもぱちんこウルトラセブンを打ってみたいと思ってるけど、羽物って難しいよね。まだ、打てる店には導入されてないわ。

ところでのだめカンタービレ面白いですか。漫画では読んだことあるけどドラマは見てないの。話は知ってるので、途中からでも見てみようかしら。

2006/11/07(Tue) 16:28 | URL | さふらん | 【編集
>qooさんへ
>羽根物って意外~

導入時は美味しいかなと思ってやりました(^-^;

>犬のおまわりさん

おいらも名前忘れましたけど有りますね(笑)

ウルトラセブンは恐くて打てないですね(;゚-゚)

連荘味わいたいですが、バトルシステムで好きな
のは影です(^O^)/

影は確率甘いタイプのGK良く打ってたんですが
相性抜群だったんですよ~!

>毎晩自宅でPS2のウルトラセブンやってます
昨夜は46連チャン♪

ゲームとはいえ凄いですね( ̄▽ ̄lll)

確かに不調な時って更新辛いですよねΣ(T▽T;)
ノーヒットだと何も書けませんよ(´Д⊂グスン




>ひろ@777さんへ
ひろさんも羽根物打たれるんですね~( ^∇^)

羽根物よく判らなくて(^-^;

>確かにハネデジでも出たら人気出そうだなぁ。

そうですね~!出て貰いたいです(≧∇≦)b




>黒ダックスさんへ
>コメント明日返してからくださいね~

確かに(゚Д゚≡゚Д゚)? 謎です(爆)

新装初日でしたが余裕で席取れました(;゚-゚)

普通は行かない店で初日は大丈夫だろうと
'`ィ(´∀`∩

>これ絶対ハネデジでもシステム対応できると

これハネデジで出たら絶対HITしますよ!




>さふらんさんへ
眼大丈夫ですか?おいらも前職のせいで結膜炎と
かなってまして心配でした!

>kouさん頑張ってる~

いえいえ結果出せて無いので全然駄目です(^-^;

羽根物は神経使いますね!難しいです(゚∀゚;)

>ところでのだめカンタービレ面白いですか

おいらは漫画は見てないので判りませんが、TV
面白いですよ(^O^)/
2006/11/07(Tue) 19:17 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
