朝一エヴァXF打ちへDA店(3、0交換)です!


狙い台はステージのクセが良い台席取れて釘は昨日と

変わってないかな?( ̄▽ ̄:) エッ


( ̄ヘ ̄)ウーン ヤバイかな( ̄_ ̄|||)


1k18回転( ̄▽ ̄lll)

2k20回転( ̄ロ ̄ )

3k24回転( ̄0 ̄)/ オォー!!

4k13回転( ̄_ ̄|||)どよ~ん


・・・


2台1k16回転(|| ゚Д゚)ガーン!

3台1k18回転(≡д≡) ガーン



プチッ!!


ガッカリだよ~ ( `Д´)y-


ここは等価かよっ!!


   (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻




最後にハネデジマジンガーZ1k打って辞め!!


こんな台でかなりの過剰投資やって情けないです( ´Д⊂ヽウェェェン

おいらお馬鹿だぁ(ノД`)シクシク

まだまだ修行が足りませんねΣ(T▽T;)


とりあえず全体見てみますが打てそうなのはスーパー海!

でも多分1k22回転ぐらいしか回らなそうで打ちませんでした!


サラリーマン金太郎が新台で入ってましたが18時から抽選でとりあえ

ず釘は貼紙張って有ってヘソは見えたのでチェックして明日朝一打って

見ようと思います(・_・;


家帰って買い物してからPーWORLD見たら今週の新台導入は

サラリーマン金太郎、暴れん坊将軍2、羽物ウルトラセブン

ですね( ^∇^)


その中で今日夕方からでも打てそうな、羽物ウルトラセブンの抽選へ

これから行ってみようと思います!


この機種も特殊なんですが羽根物と同じ扱いで投資額は少な目でいいと

思うんですがどうなんでしょうね?

   投資 貯玉で7000   換金0  収支-7000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
最近は、京楽のイベントが多くてEVAイベントやってなくて寂しいですね~ EVAはお店にとって回収台扱いなのかぁ~って最近思いますね~

サードインパクト、早く発表してほしいですね!
2006/11/06(Mon) 18:32 | URL | POM | 【編集
 ̄∀ ̄)v-222やあ

昨日のB店でも明日
暴れん坊将軍2導入のポスター貼ってまして、思わずi-91止まって見つめましたi-84

セクシースパイが気になりますけど・・・
(//・_・//)




2006/11/06(Mon) 19:08 | URL | セミプロ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(Mon) 19:18 |  |  | 【編集
こんばんわ~。
いや~よくできてますね、
桜塚○っくんネタ(笑)

エヴァはいつもムラに悩まされますから(^_^;)
まさにって感じです(^-^)
2006/11/06(Mon) 20:13 | URL | 無料 | 【編集
>POMさんへ
>最近は、京楽のイベントが多くてEVAイベントやってなくて

地域によっても違うと思いますけど、おいらはガ
セイベントが許せないですね( ̄^ ̄)

ほとんどがガセですからガッカリです!
たまにイベントの前日の方が釘甘い所も有って客
舐めてるとしか言えないですね!

>サードインパクト、早く発表してほしいですね!

来年の2月噂らしいですよ(>▽<)b




>セミプロさんへ
すいません!やっぱり判りませんでした|TДT)ゝ”

暴れん坊将軍2面白そうですよね(^O^)/
セクシースパイはどうなんでしょう(笑)



>無料さんへ
見苦しくてすいません(^^;

怒り爆発でした( ̄▽ ̄lll)
等価の方がまだ回りそうな感じでしたので(^-^;
2006/11/06(Mon) 21:31 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
