今日は朝から友達のパチ屋行くぞ~の誘いが有りました( ̄▽ ̄:) エッ

おいらは明日朝一エヴァ打つ予定だったんで行く気無し(*´ω`)ノ ハィ

途中旧綾波背景キタ━(゚∀゚)━!ってメールが( ̄□ ̄;)!!

羨まし過ぎる( T∀T)  髪が長かったので髪切りへ出撃♪

終わって吉牛で牛丼食べてメールした友達が居そうなパチ屋行ったらや

っぱり居ました(笑)おいらは絶対打たない店なんで隣りに座ってボーッ

としてました(*'-')b ここで打つならDA店の方がマシだよと

言ったらじゃあ行くって( ̄▽ ̄:) エッ

しまったぁ( ̄▽ ̄lll) 言わなきゃ良かった( T∀T)


← 1つポチッしてくれたら感激します∠(*^ー^*)o


日曜ですが一応DA店4日間新イベントで3円交換ですし他の店よりは

マシかなぁと(^^;


エヴァ空き台無しΣ(-_-;) 友達はジャグラーへ!!


おいらは店の中ウロウロ キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ


冬ソナしか空いて無い( T∀T)

とりあえず打つ事に・・・


回らない ε- (´ー`*) フッ


冬ソナ2台3,5k打って辞めΣ(´ー`;)


エヴァの島行ったら友達打ってました! 1台空いたのでとりあえず

打つと( ̄ヘ ̄)ウーン ・・・帰ろうかな?


と思ってたら 5回転 で

タイトル予告!『Air』

eva-tv6.gif


弐号機だしねぇε- (´ー`*) フッ


6×7絵柄停止 ( ̄▽ ̄:) エッ


チョット期待出きるのかな?


綾波背景 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

eva-rei2.jpg




・・・当たりそう?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ




シンクロ キタ━(゚∀゚)━! 

eva-shinji.jpg


6絵柄過ぎて7絵柄直撃 (>▽<)b


アッサリ ワンセット

で時短終了( ̄_ ̄|||)

やっぱり回らないΣ(T▽T;)

回らない時にかぎってすぐ当たるのに回る時はハマルって一体( T∀T)


仕方なく終了で玉流しに行ったら貯玉出来るようになってる ( ̄□ ̄;)!!

判ってたらすぐ辞めたのに(´д⊂)‥ハゥ 

また予想外かよっ( ̄_ ̄|||)


ウーン!明日は回るのかなぁ? (;゚-゚)

投資 4000 

換金 貯玉1700発ぐらい? (5100?)

収支 換金したら 1100ぐらい?  
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
行き先が判りません(?。?)

上がランキングです

なんでも部屋が雑談とか画像がありまして

下がギャグとか動画とかリンクとか宣伝がありますよv-218

2006/11/05(Sun) 20:48 | URL | セミプロ | 【編集
回る台ってどうしてハマルんでしょうね!
私もここのところそれで痛い目に遭ってばかりです・・・シクシク(T_T)

通常時「Air」でアタッタことないなぁ。レイ予告+シンクロリーチなんて読んでてドキドキしちゃう。やっぱエヴァは楽しいですよね~。
打てる台を探そうかな~・・・

あ、私のサイトでリンクさせてもらっても
いいですか?kouさんのページ見ようと思ったら
どこかを経由してなので(w

よろしくお願いしますm(_ _)m

2006/11/05(Sun) 21:32 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんばんわ

>回らない時にかぎってすぐ当たるのに回る時はハマルって一体( T∀T)
パチンコって不思議。1個の玉で当たるときもあれば、1800回ハマるときもある...

何なんでしょうね?でも、回る台はハマるほど回すってことですよ。
2006/11/05(Sun) 22:14 | URL | しぇんかぁ | 【編集
打つ気がない時のプラス収支っておいしいね~!
私、確定演出って大好きです♪
でも綾波背景+シンクロって組み合わせは
なんか地味で見落としてしまいます・・・(-_-;)
明日は朝一から勝負ですか!
頑張ってね~v-91
2006/11/05(Sun) 22:43 | URL | qoo | 【編集
>セミプロさんへ
>第1~2期で上から
 3・6・7・11・13番目の・・クリを

これが良く判らないんですがΣ(T▽T;)

本当すいません(ノД`)シクシク

宜しかったら下の管理者にだけ表示で直URL
入れて貰えると助かります( T∀T)



>くろにゃ~んさんへ
>回る台ってどうしてハマルんでしょうね!

本当不思議ですね(^-^; 
回るだけに辞めれ無くてすぐ当たる時にかぎって
回らないから打てないんですよね(´ヘ`;)

今回はシンクロ+綾波背景で確定でしたから良か
ったですね( ^∇^)

>打てる台を探そうかな~・・・

くろにゃ~んさんは打つ時は朝から夕方ぐらいま
で打てるんですよね( ^∇^)
出来れば稼動が良い所だと回る可能性が有ると思
いますので頑張って下ださいね(^O^)/

リンクですか( 〃▽〃)ノ
ありがとうございます(≧∇≦)b

早速貼らせて頂きますのでヨロシクです∠(*^ー^*)o



>しぇんかぁさんへ
>1個の玉で当たるときもあれば、1800回ハマるときもある

完全確率ですから仕方無いんでしょうね(^^;

>何なんでしょうね?でも、回る台はハマるほど回すってことですよ。

でもハマリは嫌ですねΣ(T▽T;)



>qooさんへ
>打つ気がない時のプラス収支

本当ショボ過ぎでしたから(^-^;

確定演出はいいですよね(>▽<)b
エヴァは他の機種より出やすいのが良いですね!

>綾波背景+シンクロって組み合わせは
なんか地味で見落としてしまいます・・・(-_-;)

弐号機リーチだと思ってたんでシンクロキタ━(゚∀゚)━!
でしたよ( 〃▽〃)ノ

明日は、ウーン!!回ればいいのですが(^^;
2006/11/05(Sun) 23:52 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
エヴァ、当ってますねー。
(^^)羨ましいです・・。
  貯玉・・・予想外の事が続き
  ますね・・。^^

(◎◇◎)先ほど妻の実家から、戻って
  来ました・・。
  と・・遠かったです・・・^^汗
  エネルギー0%^^に付き、応援
  凸のみで帰る事をお許し下さい。
           m(__)m

(^^)つ 昨日・今日応援凸5ー済み
        ですー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/06(Mon) 00:06 | URL | おーさまです。 | 【編集
エヴァ人気なんですねえ。
DA店って、私がマイホにしてるD店とは違うよね・・・?(変なドーム型の店舗だったりする)
まあいいんですけど(何がだ(笑)

レイ背景出ると、シンクロ行けーって思いますね(笑)
見落とします?まだまだですね~ヽ( ´ー)ノ フッ
2006/11/06(Mon) 00:10 | URL | nae | 【編集
>おーさまへ
帰って来られたんですね!! ○00kmの長旅
お疲れ様でした(≧0≦*)ノ"

>エネルギー0%^^に付き、応援
  凸のみで帰る事をお許し下さい。
           m(__)m

とんでもないですよ~Σ(・Д・ノ)ノ
ゆっくり休んでくださいね(^O^)/




>naeさんへ
ハッΣ(゜ロ゜〃) ニアミスでしたね( ̄□ ̄;)!!

初めて言えた(;´Д`)ハァハァ

この店のエヴァは8台しかなくスペックがXFだ
から人気あるんでしょうね( ^∇^)

>(変なドーム型の店舗だったりする)
まあいいんですけど(何がだ(笑)

ウーン!どうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

水曜どうでしょうって知ってます?
あれ面白いですよね~!関係無いか(何がだ(笑)

>レイ背景出ると、シンクロ行けーって思いますね(笑)

今回綾波背景ーシンクロ2度目ですがタイトル予
告『Air』の時点で弐号機リーチが頭に入ってま
した'`ィ(´∀`∩

>まだまだですね~ヽ( ´ー)ノ フッ

師匠Σ(゚д゚)オイオイ に駄目だしされたΣ(T▽T;)
2006/11/06(Mon) 00:56 | URL | kou | 【編集
Air→6×7→綾波背景は
順当に弐号機リーチに発展したとしてもある程度の期待が持てるかたちでしたね。(液晶の中の演出に「たられば」言ってもしかたないので)何はともあれ当ってよかったです!

「エヴァの島行ったら友達打ってました!」って所で笑ってしまいました。パチ屋でよく遭遇するシーンなので想像してしまいました(笑)
2006/11/06(Mon) 02:03 | URL | てっちゃん | 【編集
長距離(なんかな??)運転、お疲れ様でした。
3連休、天気もよくて、どこ行っても混んでましたね・・・
『きなこもちアイス』ホンマにオイシイんで食べてみて下さいね。
2006/11/06(Mon) 08:45 | URL | minimegu | 【編集
>てっちゃんへ
>順当に弐号機リーチに発展したとしてもある程度の期待が持てるかたちでしたね

そうですよね(^O^)/

シンクロは予想外でした(笑)

>パチ屋でよく遭遇するシーンなので想像してしまいました(笑)

これが嫌な奴に有ったら凄く嫌ですよね(^-^;

嫌われてる上司が居て周りの人も発見したら隠れ
てるそうです!

おいらは声かけられるまで知らないふりですが(笑)



>minimeguさんへ
>長距離(なんかな??)運転、お疲れ様でした。

それおいらじゃなくておーさまなんですよ(^^;

素晴らしい方なのでminimeguさん遊び行ってくださいね( ^∇^)
2006/11/06(Mon) 16:04 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
