今日から3連休でしたね~( ^∇^) 

ウーン!つかみが取れない(TロT) てことで Σ(゚д゚)オイオイ

昨日休みで今日新イベントらしいのでチョット期待出きるかなと朝一

元マイホのDA店(3,5交換)へ ワーイε=ヾ(*・∀・)/


9時開店で4分遅れで入店したらエヴァXF満席( ̄▽ ̄lll)

1つめの予想外 il||li _| ̄|○ il||l

エヴァの島ウロウロしながらスーパー海打って14k使って辞め(・_・ゞ

いつものパターンですぐ当てられる( ̄_ ̄|||)



←1つで良いです!ポチッ♪お願いします(≧0≦*)ノ"



信長打ってておかしいので(玉が飛ばない)6kで辞めΣ(゚ロ゚;)

エヴァの後ろのあやや打ちながらエヴァ空くの待って3k使った所で

空き台GET(>Д<)ゝ” 長い道のりでした( T∀T)

エヴァXF 3回当たり198回転


364回転  7k投資で1k平均23、7回転

合計30k投資( ̄▽ ̄lll) 悪く無いので続行(゚∀゚;)


606回転 10k投資で1k平均24,2回転 

合計40k投資( ̄▽ ̄lll) そろそろ当たってΣ(T▽T;)


850回転 10k投資で1k平均24,4回転

合計投資50k( ̄▽ ̄lll)


やっぱり1000ハマリ行くのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

隣りもほぼ同じ回転数 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

どっちが1000ハマルか勝負だ'`,、('∀`) '`,、

使徒に精神崩壊されてるようです!

逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!

逃げてもいいですか( T∀T)


901回転 

タイトル予告『男の戦い』 ( ̄□ ̄;)!!


シンジ郡 ハッΣ(゜ロ゜〃)



確変シングル Σ(T▽T;)


初号機単機発進 (ノД`)シクシク


ガシャーン!!


やっぱりね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


925回転 ぐらいに3分ミッションモード突入

939回転 無音(゚Д゚≡゚Д゚)? ついにおいら壊れた?


確変シングル!


零号機リーチ ( ̄ヘ ̄)ウーン




当たり Σ ゚~(Д゚~lll)

やっぱりプレミアミッションだったんだΣ(゚ロ゚;)

1000ハマリはまぬがれたものの54k投資Σ(T▽T;)

さてどうする( ̄▽ ̄:)エッ



連荘期待してなかったら2つめの予想外


合計14連 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

(暴走1回、時短引き戻し4回)

プラス収支になりました(>▽<)b  奇跡だ( T∀T)

3つめの予想外

隣りから換金率が変わった事を聞く( ̄▽ ̄:)エッ

換金率が33交換(3,03)にΣ(T▽T;)

計算したら8kぐらいしかプラスになってないil||li _| ̄|○ il||l

聞いてないよ~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

3円交換で1k平均24前後ってどうなの?

1箱呑まれたら辞めようとしたら

233回転  


リラックスシンジロングで


当たり (≧∇≦)b


合計7連 o(≧◇≦*)o

(暴走2回、時短引き戻し1回)

1箱呑まれて辞め! 24回当たり266回転 総回転2568

4つめの予想外

2万発貯玉しようとしたら貯玉システムの変更により

出来ないってil||li _| ̄|○ il||l



それにしても今日の戦いは辛かったですΣ(T▽T;)

おまけ また予想ガイ Σ(゚д゚)オイオイ

 img_1211207_41588945_0.jpg

   投資54000  換金78200  収支24200
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは!

kouさんのエヴァ実戦見てると打ちたくなっちゃう
んですよねぇ。私も暴走した~い!!

私が6月くらいからパチ復帰したのも
エヴァがきっかけ。アニメは知らないですが
映像も演出も歌もとにかくよく出来てて、
止められなくなっちゃったんですよ~。

ただ、あいにく近辺ではエヴァは釘も渋く、
何よりガラガラなのでいざ打とう!と思っても
打てる台がなくて・・・本当に残念です。

ハネデジ不調連盟を立ち上げた当の本人は
いまだ不調から立ち直っておりません(;-_-+
2006/11/03(Fri) 23:22 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
大逆転勝利、おめでとうございましたー。
(^^)エヴァ・・私も打ちたいです・・。

信長、チョロで回せるから(少しだけですが)
バネを強くされているのでしょうか・・?
いや、そんな事するなら釘で対策しますよね。

(^^)つ応援凸5-!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/03(Fri) 23:43 | URL | おーさまです。 | 【編集
こんばんわ~\(≧∇≦)

凪は、kouさんの見事な予想ガイっぷりに惚れ惚れですw
なんか激動の一日でしたね、お疲れ様です。
でも、最終的にプラスで何より!

>3円交換で1k平均24前後ってどうなの?
スルー&アタッカーにもよりますが、持ち玉なら悪く無いんでは?
凪なら打っちゃいますね~w
持ち玉じゃ無くっても!!(爆)

え~凪はいつでも
無謀の男の戦い」
してますよw
2006/11/03(Fri) 23:43 | URL | 凪 | 【編集
頑張りましたね~!粘り勝ち!!
54kの投資も報われましたね(^^;;

ミッション中の無音。私も一度ありますよ♪
プレミアって知ってたけど、もしかしたら故障かも?
って不安になりました・・・(^^;)ゞ

そちらは9時開店なんですねぇ。
朝が大の苦手の私には考えられない時間だわ~v-395
お疲れ様でした。
2006/11/04(Sat) 00:09 | URL | qoo | 【編集
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
つかみはまだまだですね(爆)

ミッションモードの無音、私も1度だけありますが、やたら変動してる時間が長くて、この台壊れた?と思っちゃいました(笑)
その時も確変図柄のシングルでしたが、ちゃんと当たりましたよ♪鉄板なんでしょうね。
その時も連荘しましたから、あれはかなり( ・∇・)イイ!流れになるのかもですね♪

いろいろあったようですが、最終的にはプラス!
オチも予想ガイで決まって、結果オーライですね~♪
2006/11/04(Sat) 00:45 | URL | nae | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
>kouさんのエヴァ実戦見てると打ちたくなっちゃう
んですよねぇ。私も暴走した~い!!

ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
そう言って貰えると嬉しいいです(*'-')b

>私が6月くらいからパチ復帰したのも
エヴァがきっかけ

そうだったんですか~( ^∇^)
初代出た時はまだ今のように人気無くて導入店少
なかったんで良かったですね(^▽^)/

アニメ面白いですよ!おいらはオークションで、
DVD買いました(^-^)v

エヴァは店によって稼動が違いますね!
稼動悪くても釘良ければ打てるんですがおいらの
地域は高価交換メインなので粘れず打つ時はオス
イチ狙いが多いです(^-^;

あまりヒドイ釘なら打たないですが(^^;

エヴァのハネデジ出ればいいですよね(>▽<)b
毎日打つかも(笑)

くろにゃ~んさん色々な店探せば良い店有るかも
しれないですよ( ^∇^)

>ハネデジ不調連盟を立ち上げた当の本人は
いまだ不調から立ち直っておりません(;-_-+

不調な時は本当ツライですよね( T∀T)

おいらもここ2週間は調子悪いです(^-^;

1000ハマリ前後3度経験してます(ノД`)シクシク

オカルトなんですが、ハネデジ好調な時って、
100回転内で引き戻しますね!
あとは200回転前後当たり易いような気が(;゚-゚)

あくまでオカルトなので釘基準で'`ィ(´∀`∩




>おーさまへ
>大逆転勝利、おめでとうございましたー。

ありがとうございます(*'-')b
本当奇跡ですよ~( T∀T)

疲れましたが期待値が有る台で粘って勝てると
満足ですね( 〃▽〃)ノ

>信長、チョロで回せるから(少しだけですが)
バネを強くされているのでしょうか・・?
いや、そんな事するなら釘で対策しますよね。

チョロ打ちやってたら玉が跳びにくかったん
ですよ( ̄▽ ̄lll)

ムラが多くてイライラして辞めました'`ィ(´∀`∩
他の台は知りませんが(^-^;

>(^^)つ応援凸5-!!

ありがとうございます(*'-')b

ポチッにはポチッ返しでします(≧0≦*)ノ"




>凪さんへ

>凪なんかで宜しければ立ち回りの疑問点等、お気楽に聞いてみてくださいね!解る範囲でお話しますよ\(≧∇≦)

凪さんのブログからです!ありがとうございます
O(≧▽≦)O

本当嬉しいです( ´Д⊂ヽウェェェン

その時はヨロシクお願いします( 〃▽〃)

>予想ガイっぷりに惚れ惚れですw

本当なんなんでしょうね(^^; 予想外な事ばかり
ですΣ(T▽T;)

>スルー&アタッカーにもよりますが、持ち玉なら悪く無いんでは?
凪なら打っちゃいますね~w
持ち玉じゃ無くっても!!(爆)

アドバイスありがとうございました( ^∇^)
今回当たり引くまで3,5だと思ってたんで判っ
た途中迷いました(;゚-゚)

投資額少なかったらあと2時間は粘って
たんですが'`ィ(´∀`∩

>え~凪はいつでも「無謀の男の戦い」

見習います(* ´Д`*)=3 アハァァン



>qooさんへ
>頑張りましたね~!粘り勝ち!!

ありがとうございます(^▽^)/
本当奇跡ですよ( T∀T)

qooさんも無音プレミア有りましたか( ^∇^)
無音になった時本当(゚Д゚≡゚Д゚)?こんな感じで
台じゃなくておいらが壊れたかと思いました(^^;

>そちらは9時開店なんですねぇ。

はい!でも最近時差オープンの店が(13時とか)
何件か有ってしかもガセだから客飛んで
『ヤーイ』って感じです(笑)



>naeさんへ
>つかみはまだまだですね(爆)

ハイ'`ィ(´∀`∩
師匠にはかないませんΣ(゚д゚)オイオイ

>ミッションモードの無音、私も1度だけありますが、やたら変動してる時間が長くて、この台壊れた?と思っちゃいました(笑

無音になった時本当(゚Д゚≡゚Д゚)?こんな感じで
台じゃなくておいらが壊れたかと思いました(^^;

>その時も連荘しましたから、

波なんでしょうかね?隣りも960回転で当たっ
て8連してました( ̄□ ̄;)!!

エヴァ1000回転近辺当たり引くの良く目撃
してますΣ(゚ロ゚;)

>オチも予想ガイで決まって、結果オーライですね~♪

師匠Σ(゚д゚)オイオイ に言って貰えて嬉しいです
( 〃▽〃)ノ
2006/11/04(Sat) 03:31 | URL | kou | 【編集
勝ちオメです
33玉交換で24/Kの台の件ですが、持ち玉タイムがある程度あるなら僕は打ちます。
最近いろんなレートで打っているので自分なりにレートごとの基準を再設定したところですが、3円交換なら23/Kでも喜んで打ちますよ。ただし「現金投資で当たったら帰る」というプランならば26/K欲しいですね。

2つ前の日記の「17行目~」の記述の件ですが、結論から言うと、kouさんによる「ポチッ♪お願いします(≧0≦*)ノ"」というコメントがちょうどリンクバナーの真横に来ていて見やすかったということです。
細かく書いてしまったのは・・・例えばネットスケイプや携帯電話やリアルプレーヤーなどインターネットエキスプローラ以外で閲覧すると真横に来るかどうか不明だし、インターネットエキスプローラで閲覧している人でも自分の好きな文字種類を指定して見ている人は真横に来る保証が無いし、老眼につき文字サイズを最大にしている人の場合もその保証が無いということ。ホント余計なこと書いてすみません
2006/11/04(Sat) 05:05 | URL | てっちゃん | 【編集
初めまして!
履歴から来ました~。
投資54kからの復活・・・素晴らしいです!
まさに予想外ですねw

応援ポチして行きます♪
2006/11/04(Sat) 06:30 | URL | ケン | 【編集
54Kからの・・・。
大逆転!!
いや~、すさまじい勝負で・・・(^_^;)
お疲れ様でした!

33玉なら貯玉したくなっちゃいますよねぇ。。。
24/Kは自分的には最高ですねぇ。そんなに回るホールは近くにはほぼないですケド


kouさんのブログでモチベーションアップ!
今日も出撃してまいります(・∀・)/
2006/11/04(Sat) 08:49 | URL | 無料 | 【編集
散々な一日・・・
おはようございます。
いやぁ~、昨日はホンマに散々な一日でした・・・
やっぱ、3連休の初日っすね。
どこのv-66屋サン行っても人がイッパイで打てませんでした
疲れた(* ´Д`*)=3
2006/11/04(Sat) 09:52 | URL | minimegu | 【編集
すげー!Σ(・ω・ノ)ノ!
エヴァで大勝オメでーす(*^ー^)ノ

なにがすごいって、そこまで突っ込んで大幅プラス回収しちゃうのがスゴイですよ!笑

DA店、昨日新しいイベントでしたからねー。
換金率私のマイホと一緒になりましたね(笑)

(σ・∀・)σポチっと!
2006/11/04(Sat) 11:00 | URL | 舞 | 【編集
>てっちゃんへ
>33玉交換で24/Kの台の件ですが

アドバイスありがとうございます(^O^)/

持ち玉の重要性ですね!

>2つ前の日記の「17行目~」の記述の件ですが

そうだったんですか( ̄□ ̄;)!!PCの事何も知ら
なくて(^^;

>ホント余計なこと書いてすみません

いえいえとんでもないです!詳しく説明ありがとうございました( 〃▽〃)ノ




>ケンさんへ
初めまして(^O^)/

コメントありがとうございました( 〃▽〃)ノ

>投資54kからの復活・・・

そこまで投資普通ありえないですよね(^^;
奇跡の連荘かなと思いました'`ィ(´∀`∩

>応援ポチして行きます♪

ありがとうございます(*'-')b




>無料さんへ
>いや~、すさまじい勝負で・・・(^_^;)

途中色々考えてました(;゚-゚)しばらく出来なくな
るだろうなとかイライラして、外に出て散歩した
りと(^^; 

>お疲れ様でした!

ありがとうございます( 〃▽〃)ノ

貯玉いつから出来るかまだ分からないので早く出
来ようにして貰いたいですね( ̄▽ ̄lll)

>24/Kは

やっぱり回る店は中々ないですよね!
昨日打った店は3,5の時は17前後でしたから
Σ(T□T)

>今日も出撃してまいります(・∀・)/

頑張って下ださいね~(^O^)/




>minimeguさんへ
>いやぁ~、昨日はホンマに散々な一日でした・・・

minimeguさんも苦労されてましたか(^-^;

>どこの屋サン行っても人がイッパイで打てませんでした

逆にガラガラの店も恐いですからね'`ィ(´∀`∩
下手すると店員とマンツーマンです
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>疲れた(* ´Д`*)=3

お疲れ様でした(^O^)/




>舞さんへ
>そこまで突っ込んで

本当お馬鹿ですよね(゚∀゚;)

エヴァ以外はこんなに突っ込めませんよ( T∀T)

勝てたの奇跡ですよC=(^◇^ ; ホッ!

>換金率私のマイホと一緒になりましたね(笑)

そうですね~( ^∇^)

舞さんの所まで遠征考えてたんですけどね(笑)

>(σ・∀・)σポチっと!

ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
2006/11/04(Sat) 16:31 | URL | kou | 【編集
(/□≦、) 駄目だった・・・
華王で1.5K諦めて、海底マリンに逃げたら2Kでv-66\(^∇^*)/バンザーイで4箱にv-82 そこで帰れば良かったのに・・・



全部呑まれて
Σ(*'0')/ アレハナンダッタノ?






負けの現実が残りました。
2006/11/04(Sat) 16:54 | URL | セミプロ | 【編集
セミプロさんへ
今日駄目でしたか( T∀T)

初当たりは早かっただけに残念でしたね!

明日は行かれるんですか?

行くなら頑張って下ださいね(^O^)/
2006/11/04(Sat) 20:32 | URL | kou | 【編集
3円で24回/Kは( ̄▽ ̄)b グッ!
3円で24回/Kなら、私なら全ツッパです。∠(*^ー^*)o

マイホ(2.84円)でも24回/Kなら勝負ですよ!まあ、私は稼働時間長いからですけどね。(休日は8:30~)

14連+7連おめでとうございます。<(_ _)>
私も17連しましたが、その後226回回してギブしました...
2006/11/04(Sat) 21:59 | URL | しぇんかぁ | 【編集
コウさん今晩は!

とりあえずランキングまとめポチッ凸

こうさんの波乱万丈なエヴァとの戦い

楽しく拝見しました~~^^

ついているんだかついていないんだか

わかんないほど予想外だらけでしたね!

自分の調整している台でもこのような

お客様1人1人の戦いがあると思うと

嬉しいと同時にプレッシャーです。

最終的にプラス収支で何よりです。

おめでとうございます^^

またきま~す!
2006/11/04(Sat) 22:03 | URL | パチンコ店の主任 | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)先ほどは、ありがとうございました。
  ただ今、ホテルに潜り込みました・・^^
  信長、すでにチョロ打ちしていたの
  ですね。^^ さすがです!kouさん!
  応援させて下さい。
  応援凸5ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/04(Sat) 23:20 | URL | おーさまです。 | 【編集
>しぇんかぁさんへ
>マイホ(2.84円)でも24回/Kなら勝負ですよ!まあ、私は稼働時間長いからですけどね。(休日は8:30~)

パチンコは回る台長時間打ってなんぼですからね
(^o^)/

17連ですか( ̄□ ̄;)!! いいなぁ(≧∇≦)b
てことは大勝ちですねo(≧◇≦*)o

後で遊び行きますね(* ^ー゚)ノ



>パチンコ店の主任さんへ
>とりあえずランキングまとめポチッ凸

ありがとうございます(^O^)/

>ついているんだかついていないんだか
わかんないほど

精神的に疲れるパターンですね(^_^;

>自分の調整している台でもこのような
お客様1人1人の戦いがあると思うと
嬉しいと同時にプレッシャーです。

そうですよね(^-^; 
全台だす訳にも行きませんからね(^^; 
最近は均一調整が普通なんでストロークやステー
ジで差を上げて回るように頑張ってます'`ィ(´∀`∩

>またきま~す!

お待ちしてます(≧∇≦)ノ



>おーさまへ
長旅お疲れ様でした(^▽^)/

復活したセクシーな愛車で爆走はどうでしたか(笑)

信長のチョロ打ちは雑誌で読んでただけなんで
'`ィ(´∀`∩

ストローク次第で回ると嬉しいですね!
昨日スーパー海もステージ使えなかったんで色々
試してました(*'-')b

>応援させて下さい。
  応援凸5ー!!

ありがとうございます( 〃▽〃)ノ




2006/11/05(Sun) 01:33 | URL | kou | 【編集
KOUさんこんにちは
こちらもブログとまってるようで安心しました( ´艸`)ムププ
それにしても予想外ですな(流行か?予想外)
文章読んでるうちに
こちらも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でしたぞ!

ま~結果よかった・・・って連チャンしすぎ!

ゆっくり休んでたも~れ

(*^-^)ノ凸ポチッ♪はしていきますぞ!
2006/11/05(Sun) 11:58 | URL | 黒ダックス | 【編集
マイホは本日諦めて系列が同じで隣のB店に・・・

マジンガーZを打ちましたよv-41
系列が一緒だけど、B店の方がイライラv-354が無かったですよ(ちょいマイホより回りました)

ただ・・・


\(´_`|||)/ オテアゲ


ベルサイユ打っても
\(´_`|||)/ オテアゲ

しかたないから漫画喫茶に逃げました
   ~~~(((;ToT) クヤシィ~
3時間1000円くらいで遊べるからお得かもね。

パチ雑誌があるから読んでたら・・
新台情報で気が付いたけど
( ̄~ ̄*)最近の台は出玉が多少増えてますねv-315 

ランクリ×5v-221OK

オイラの場所はお暇があれば
第1~2期で上から
3・6・7・11・13番目の・・クリをv-413



2006/11/05(Sun) 18:06 | URL | セミプロ | 【編集
v-214サイトだからv-214で・・・
2006/11/05(Sun) 18:14 | URL | セミプロ | 【編集
>黒ダックスさんへ
>こちらもブログとまってるようで

ネタが無いもんで(;゚-゚)

予想外流行っててもこんな予想外は嫌ですね
( ̄▽ ̄lll)

>ま~結果よかった・・・って連チャンしすぎ!

奇跡ですね( ̄▽ ̄:) エッ 
でもエヴァらしいですけどね'`ィ(´∀`∩

>(*^-^)ノ凸ポチッ♪はしていきますぞ!

ありがとうございます( 〃▽〃)ノ





>セミプロさんへ
漫画喫茶ですか( ^∇^)
そーいえば最近行ってないですね(^-^;

>最近の台は出玉が多少増えてますね

今までが少なかったですからね(^^;

多いと良いですよね(≧∇≦)b

v-214探したんですが判りませんでした
|TДT)ゝ”
2006/11/05(Sun) 19:05 | URL | kou | 【編集
ハッ!Σ( ̄○ ̄;
一回しかURL貼ってないからURLに貼ります

ランボーMKは出玉2100個でドル箱山盛りあるけど・・変動確率が低いですね

ヾ(`∀')却下!
 上げてですね

2006/11/05(Sun) 19:45 | URL | セミプロ | 【編集
>セミプロさんへ
何度もすいません( T∀T)
v-214のURLは知っててv-214に登録してますが行き先が判りません(^^;
2006/11/05(Sun) 20:17 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
