元巨人の桑田選手がメジャー挑戦のニュースが流れてました!

賛否両論ですがおいらは辞めた方が良いかなと( ̄▽ ̄:)エッ

夢を追いかけるのは素敵ですが、かなり難しいと思います!!


今日休みの店が有って明日新イベントが有るらしいので

今日は実践無しです(^-^; 昨日負けたしね・・・(;´Д`)ウウッ…

気がかりなのは明日、祭日なんですよねΣ('0'*)ハッ! 

チョット心配ですが朝一行ってみようと思います|TДT)ゝ”

また1000ハマリ喰らうのかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


← 1つでいいのでポチッ♪お願いします |д゚)



今回気になってました新台


CR サラリーマン金太郎 SFZ

main_i_01.jpg


スペック

【確率】  1/399.6

【賞球】  3&3&13&15

【出玉】  15R約1750発 4R約505発

【確変率】 80%  4R確変52,5% 15R確変16%
              突確 11,5% 15R通常20%

【時短】  全ての当たり後100回転

こちらも参考にササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
http://www.fields.biz/catalog/cr_sk2/index.html

特徴 

【1】 確変が80%でガッカリするのが約半分が4R確変ですが

    突然時短が無いので単発でも15R得られる!
      

【2】 ダブルアタッカー搭載で4R当たりは右打ちで消化が早い!
    
    15R当たりは通常打ち!

【3】 確変、時短時も右打ちでおそらく玉減りは少ないと思います!


連荘が15Rに偏れば出玉性能が凄いのでは( 〃▽〃)ノ


ライバルは12月に出ると噂のウルトラマンですかね!
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ハネデジで勝ちましたよ~
今日はポルポジGETです!

ハネデジのマジンガーでショボ勝ちしました~

金太郎打ちたいですね~。マンガも好きなんですよ。

JAWSと違って突時が無いのがいい!でも、その分瞬発力には欠けるんでしょうが、持ち玉比率上がるはずですからね~

でも、EVAに慣れた私にゴルフリーチとかが耐えられるか...
2006/11/02(Thu) 20:55 | URL | しぇんかぁ | 【編集
最近はスロットが5号機時代に突入~なので、パチンコのほうが爆発力がある感じですね~!

サラリーマン金太郎はスロットの時打っていましたのでチョット楽しみですね!

でも最近は1/399.6の確率は初当たりがものすっごく難しく感じるようになりました・・・

2006/11/02(Thu) 22:04 | URL | POM | 【編集
kouさん リンクありがとうございました('-^*)/
過去ブログ少々読ませて頂きました!
すげぇ~ これは素人じゃない((゚m゚;) 
ブログタイトルに偽りありじゃないですかぁ~!
「パチプロkou様 勉強させて下さい」φ(.. )
でわ 凸! また来ま~す!(*゚ー゚*)
 
2006/11/02(Thu) 22:52 | URL | 風花 | 【編集
サラリーマン金太郎ですか~。アレ?この前私打ったのは・・
男一匹ガキ大将でした~f(^^;) ポリポリ。
あ、その前も打ったよ・・・
ん?それは男の空だったか?

すみません。元宮とかよく知らないもので・・・
絵柄が男性的ですよね。。。

ウルトラマンといえば、バルタン星人も出ましたよね?
どこでもあまり話題になっていませんが(苦笑)
2006/11/02(Thu) 23:42 | URL | nae | 【編集

kouさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)すいません、たった今たたかい
    から戻って来ましたもので・・。
    応援させて下さい!応援凸5-!!

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/11/02(Thu) 23:53 | URL | おーさまです。 | 【編集
>しぇんかぁさんへ
1着おめでとうございます(笑)

ハネデジ打たれたんですか~!
大勝ちはあまり望めませんが月単位で考えると結
構収支つきますよ(^O^)/

特に夜パチにオススメだと思います!

金太郎は突時がないのが良いと思い記事にしまし
た'`ィ(´∀`∩




>POMさんへ
>スロットが5号機時代に突入

今おいらが恐れてるんですが既にスロ人口が減っ
て店もパチで回収するんじゃ無いかと思われるん
で今後苦しくなりそうですね!

>最近は1/399.6の確率は初当たりがものすっごく難しく

確かにそうですよね(^-^;
エヴァもSFの店ばかりなんでキツイですね!
XFが一番バランスいいですね( ^∇^)




>風化さんへ
こちらこそ今後ともヨロシクお願いします(^o^)/

>これは素人じゃない((゚m゚;)

いえいえ素人ですよ(^-^;
全然稼げないので(ノД`)シクシク

>でわ 凸! また来ま~す!(*゚ー゚*)

ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
いつでも遊び来て下ださい(≧∇≦)b




>naeさんへ
naeさんのつかみ本当面白いです(≧∇≦)b

おいらも漫画は知らないんですよ(゚∀゚;)

金太郎はドラマは見てましたね~♪

バルタン星人どうなんでしょうね(^_^;




>おーさまへ
お疲れ様でした( 〃▽〃)ノ

いつも忙しい中ありがとうございます( ^∇^)

おいらもおーさまの所ポチッ♪済みです!!
2006/11/03(Fri) 01:10 | URL | kou | 【編集
3連休・・・
おはようございます。
今日から3連休っすねv-390
v-66屋サン混みそう・・・
とりあえず、minimeguも近所のv-66屋サン覗いて、座れたら、打つ予定です
2006/11/03(Fri) 09:25 | URL | minimegu | 【編集
( ̄□ ̄;) ガビ-ン
今日も負け組みに・・
ってマイホv-260の釘師、今年の5月頃から
釘を締めすぎ
オラー(/`ο´)/ ⌒ ┫
最近とくに打っててイライラするぞ

金太郎って男塾に似てますね

2006/11/03(Fri) 16:47 | URL | セミプロ | 【編集
こんばんはKOUさん
打たない日は記事探しに
大変苦労するでござるなΣ(≧∀≦)b
ということで休みなので
コメントゆっくり返しでお願いします。
ポチだけしてかえりまする。
2006/11/03(Fri) 18:56 | URL | 黒ダックス | 【編集
>minimeguさんへ
連休だったので朝一から予想外でしたよ
( ̄▽ ̄lll)

今日はどうでしたか?( ^∇^)

元気無さそうで心配ですΣ(゚ロ゚;)




>セミプロさんへ
マイホ渋くなったんですか( TДT)

おいらも経験有って別の店探しました(^-^;

>金太郎って男塾に似てますね

そーいえば似てますねΣ(゚ロ゚;)
男塾は1度打っただけでしたね!




>黒ダックスさんへ
こんばんわ!先程帰って来ました!!精神崩壊し
そうでしたよ( ̄▽ ̄lll)

>打たない日は記事探しに
大変苦労するでござるなΣ(≧∀≦)b

黒ダックスさんなら大丈夫ですよ!!
パチ以外でも良いと思いますよ(>▽<)b
例えば犬の紹介とかブログ仲間など( ノ゚Д゚)ヨッ!

|゚Д゚)))コソーリ!! おいらもヨロシクです |)彡サッ
2006/11/03(Fri) 19:50 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
