今日はぞろ目でしたね~(;゚-゚)  

天気も良く本当に11月なの?ってぐらいに暖かいですね( ^∇^)


朝一スーパー海SAE狙いで行ってきましたがとにかく回らなくて右打

ちも通用せず、他にアメドリ、明菜CXとハネデジ打ったんですが回ら

なくて(ボーダー以下)エヴァSFはそこそこ回ったんですがノーヒッ

トストレート3万負けで良い事無しでした(ノД`)シクシク

初戦コケるとツライですねΣ(T▽T;)


 無様なおいらに同情込めてポチッお願いします
                     (ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


肝心の10月収支結果ですが|゚Д゚)))コソーリ


投資 237000


換金 361540


収支 
124540


10月はプラスでホットしました(^-^;

おいらはパチ歴2年半ぐらいになりましたが過去2年連続11~12月

マイナスなんですよΣ(T▽T;)

今年はプラスになる事を祈りながら頑張ります(*TーT)bグッ!


アッΣ('0'*) 肝心な事忘れてました・・・(;´Д`)ウウッ…

ハネデジの収支がマイナスだったら黒ダックスさんが手招きしてる


ハネデジ不調連盟 に招待されてまして


会員No4新田恵理が用意されてますがハネデジ収支結果は






ジャジャ~ン♪







プラス 37940 ハッΣ(゜ロ゜〃)




Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 意外と勝ってましたね(;゚-゚)


今回はハネデジ不調連盟に入らずに済みました ハァハァ(*´д`*)

黒ダックスさん御免ね|TДT)ゝ” 11月は既にハネデジマイナス

スタートだからNo4空けといて下さいね(*TーT)bグッ!
テーマ:パチンコ収支
ジャンル:ギャンブル
コメント
-)チラッ

羨ましい勝ちですねv-354

私は
人生生きてるだけでv-356
まる・・・







赤字で~すv-405
まぁv-356冗談は本気にしてv-408負けてますv-363

コウさん、就職どうですかv-362
2006/11/01(Wed) 18:54 | URL | セミプロ | 【編集
ありがとございます[絵文字:v-291]
リンクありがとございます。
今日はぞろ目でどこのv-66屋サン行っても人がイッパイでした。

v-66&趣味&その他モロモロ日記ですが、よろしくお願いします(v-435ペコリ)
2006/11/01(Wed) 19:24 | URL | minimegu | 【編集
>セミプロさんへ
就職はまだです(^-^;
出来れば年内までに決まればいいのですが
|TДT)ゝ”


>minimeguさんへ
今日はパチ屋混んでましたか(^_^;

minimeguさん今日も勝ったそうで羨ましいですよ
(≧∇≦)b

こちらこそヨロシクです( 〃▽〃)ノ
2006/11/01(Wed) 21:49 | URL | kou | 【編集
こんばんわ~。
今日はゾロ目でしたね。。。
あやかりたくて気合入れて出撃しましたけど、見事返り討ちにされました・・・(;´▽`A``

財布と心は寒かったですけど、外が暖かかったのがせめてもの救いでした(^_^;)
2006/11/01(Wed) 23:39 | URL | 無料 | 【編集
10月勝利おめでとう~v-314
スーパー海SAE、もう入ってるんですね。
こっちはまだ無いなぁ。
私は今、三洋の清流物語(海物語の川編)が気になっています。
11月もお互い頑張りましょうね♪
2006/11/02(Thu) 01:00 | URL | qoo | 【編集
>無料さんへ
無料さんも初戦駄目でしたか( T∀T)

おいらも朝一から行って昼間帰ったんで気分は同
じですねΣ(T▽T;)

次頑張りましょうね(^O^)/




>qooさんへ
qooさんの所はまだですか?新台で回るの狙いで行
ったんですが店に裏切られましたよ( ̄_ ̄|||)

回らなかったら結構スペックキツイので打たない
ですね!

清流物語はスペック甘そうですが突確ってあるん
ですかね?無ければかなり甘いですよ(*'-')b
2006/11/02(Thu) 01:59 | URL | kou | 【編集
ヌシ
清流物語 v-46 SANYOのサイトを見る限りでは、突然確変搭載の様相ですね。暴走覚醒妄想好きの僕としても気になってるんです、清流は。『ヌシモード』とかいうヤツが突確のようです。

そして月間勝ちオメです。

そしてそして、17行目のポチお願いコメントは、僕のブラウザ&僕のフォント&文字サイズではバッチリ!リンクバナーの横に来てましたよ。どれか1つ押して帰ります(1つかよっ!)
2006/11/02(Thu) 02:42 | URL | てっちゃん | 【編集
私は羽根でじで10月は-8マンでした
2006/11/02(Thu) 07:38 | URL | どうも | 【編集
こうさんこんにちは!

訪問どうもでした。

プラス収支おめでとうございます^^

ハネデジ3万ストレートはきっついですね・・・

気を取り直してがんばりましょう!

凸ポチッ
2006/11/02(Thu) 10:19 | URL | パチンコ店の主任 | 【編集
こんにちはKOUさん

月間収支・・・勝ってるじゃん。当たり前か
生活かかってますもんね。
パチンコで収支出してる人って
あんまりいないですよね。
スロで生計立ててる人は多いですが。

パチンコもその日の浮き沈みで
トータル収支変わりやすいから
今月も激戦必死ですね。頑張ってくだされ。
職活動もしてるんですか?

(*^-^)ノ凸ポチッ~~♪
2006/11/02(Thu) 11:31 | URL | 黒ダックス | 【編集
>てっちゃんへ
清流物語は突確有りですか~!確変率高いわけで
すね(;゚-゚)
 
ヌシモードってネーミング微妙ですね(笑)

突確で暴走(覚醒)モードに勝てる機種はないで
すよ(>▽<)b

>僕のブラウザ&僕のフォント&文字サイズではバッチリ!

良く判りませんでした(;゚-゚)

>どれか1つ押して帰ります(1つかよっ!)

1つで十分っす!ありがとうございました( ^∇^)




>どうもさんへ
コメントありがとうございました( ^∇^)

どうもさんってもしやサン○さんですか?

ハネデジで8万ですか( ̄□ ̄;)!!
それは残念ですね( T∀T)

ハネデジの恐さ判りました!11月は頑張って下
ださいね(^O^)/




>パチンコ店の主任さんへ
こちらこそありがとうございました( ^∇^)

チョット記事判りずらくてすいません!
ハネデジで5k、エヴァSFで25kです(^-^;

応援ありがとうございました( 〃▽〃)ノ




>黒ダックスさんへ
パチで稼ぐのって本当大変ですよ(^-^;
期待値のある台を粘るしかないんですが粘れる台
なんて滅多に無いので( ̄▽ ̄lll)

スロ覚えようか何度か思ってたんですけど機種ご
とに覚えるの大変ですよね?スロの雑誌見てもさ
っぱりです(;゚-゚)

やってる周りの話聞くとギャンブル性が高いかな
と!平気で5万勝った負けたって聞いてますので
恐いですね(^-^;

極めれば凄いんでしょうね!

就職は中々見つからないですね(゚∀゚;)

応援ありがとうございます( 〃▽〃)ノ

2006/11/02(Thu) 13:58 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
