10月最終戦はイベント狙いの出撃です( 〃▽〃)ノ

今日は起きたのが13時( ̄▽ ̄lll) 

寝すぎだよ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ってツッコまれそうですが'`ィ(´∀`∩


近所のDA店(3,5交換)のエヴァXFが一番好きなスペックなんで

少しでも釘良ければ打ちたい機種です(;゚-゚)



 1つポチッして貰えたら嬉しいです(^◇^;)



店へ行くと オォ~Σ ゚~(Д゚~lll) エヴァ出てますね(≧∇≦)b

肝心の釘はチョット微妙でした( ̄▽ ̄lll)

1k20前後回ればいいレベルでしょうか!

普段が1k17前後なので、とりあえず打とうと思い4回当たり695

回転の台を打つ事にしました(;゚-゚)

やはり風車とワープ釘がヒドイですね~( ̄_ ̄|||)

せめてワープ釘良ければ22前後は回りそうなんですが・・・


そして打つ事わずか5回転!!



金枠出現 ハッΣ(゜ロ゜〃)



ヌォォーΣ ゚~(Д゚~lll) いきなり リラックス!!



ンッ (゚Д゚≡゚Д゚)?



・・・




・・・




セクシーステップ Σ('0'*)ハッ!
 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



約5ヶ月ぶりです(≧∇≦)b

リツコまで発展の確変絵柄 o(〃^▽^〃)o

零号機復活で 当たり (≧∇≦)b


合計 4連 です (^-^;

20061031152631.jpg



1箱呑まれたら辞めようとしたんですが1箱呑まれた時以外に回ったん

でしばらく様子みて回転落ちた所で辞めました!


ショボ勝ちでしたが10月最後にセクシーステップ見れたんで

良かったです'`ィ(´∀`∩


    投資1000   換金13600   収支12600
コメント
kouさんはじめまして。

私エヴァンゲリオンの釘調整も

しているもんで、ついつい見入って

しまいましたよ ^^

また遊びに来ます!

ランキング押しときます凸
2006/10/31(Tue) 19:53 | URL | パチンコ店の主任 | 【編集
セクシーステップアップ、いいな~♪
ミサト家での風呂系は何回か見たけど、
セクシー系は出たことない~(≧д≦)
最近のkouさんは、華王のゼブ短とか、
エヴァでセクシー系とか・・・
なかなか見れないものを見てますよね!
すご~いv-314
来月好調って兆しですよ♪きっと!
2006/10/31(Tue) 19:58 | URL | qoo | 【編集
私も早い当たりに授かりたいです
v-411v-222

土曜日は湘南と華王にやられてv-404

日曜はマイホとB店のマジンガーZ対グレートで
やられてv-406

45000

こんど海のニューバージョンで清流物語が出るそうですねv-364打って見たいと思います。
2006/10/31(Tue) 21:17 | URL | セミプロ | 【編集
はじめまして!
楽しく拝見させていただいています!

5回転でセクシーステップですか!最高の当たり方ですね、うらやましい(^^)

エヴァの釘は厳しいですけど、11月もがんばりましょう!

あ、私はCRエヴァが大好きでブログ書いてます。よろしければのぞいてみてくださいm(__)m
2006/10/31(Tue) 21:58 | URL | 無料 | 【編集
セクシーステップアップとは!
こんばんわ~

セクシーステップアップは、滅多にお目にかかれませんね。(^^;)

私も2~3回しか見たことありません。格納庫と同じレベル...

でも、扉風呂予告より断然いいです。当たり確定ですからね。

ワープ釘マイナス調整多いですね。マイホは無調整です。ただ、スルーがきつくなったのか、最近確変・時短で電チューが開かない時間が増えましたね。
2006/10/31(Tue) 22:30 | URL | しぇんかぁ | 【編集
>パチンコ店の主任さんへ
訪問ありがとうございました(^O^)/

パチンコ店の方ですね( ^∇^)

いつでも良いのでまた遊び来て下ださい
ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

後で伺させて頂きます( 〃▽〃)ノ

応援ありがとうございました(*'-')b




>qooさんへ

>ミサト家での風呂系は何回か見たけど

風呂系も滅多に出ないですよね(^-^;
その割りに確定じゃないのがガッカリですが!
いつも白衣?(゚Д゚≡゚Д゚)?のリツコばかりです
( ̄▽ ̄lll)

>なかなか見れないものを見てますよね!

どうやらそのせいか、連荘しないような気が
( ̄▽ ̄:)エッ

>来月好調って兆しですよ♪きっと!

好調のqooさんに言って貰えると嬉しいですよ~
(≧∇≦)b

お互い頑張りましょうね(*´ω`)ノ ハィ




>セミプロさんへ

セミさん久しぶりです( 〃▽〃)ノ

>私も早い当たりに授かりたいです

本当タマタマなので'`ィ(´∀`∩
1000ハマリも今月は何度か有りました
( ̄▽ ̄lll)

土日は残念でしたね( T∀T)

マジンガーZは打ちたいですがまだ空き台がない
ですね!

清流物語は最近良くCMで流れてますね( ^∇^)




>無料さんへ

訪問ありがとうございました(^O^)/

無料さんのブログはてっちゃんの所から何度か
遊び行ってました(*´ω`)ノ ハィ

エヴァメインですよね( ^∇^)

>エヴァの釘は厳しいですけど、11月もがんばりましょう! 

そうですね~!お互い頑張りましょうね(^O^)/

後で遊び行きますね ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
2006/10/31(Tue) 22:52 | URL | kou | 【編集
しぇんかぁさんへ
セクシーステップ本当驚きました( 〃▽〃)ノ

アレッ?赤いタンクトップ(゚Д゚≡゚Д゚)?

Σ('0'*)ハッ! セクシー キタ━(゚∀゚)━!
っておいらの脳内状態でしたね'`ィ(´∀`∩

格納庫はまだ1度も無しです(ノД`)シクシク
初代は結構出したのですがセカインは強敵ですね
(^-^;

扉風呂予告は滅多に出ないのにハズレますからね
( ̄▽ ̄lll)

今回打った店はワープ釘絶対締めるんですよ~
( ̄_ ̄|||)

>確変・時短で電チューが開かない

スルーが厳しんですね!無調整でも多少減ります
からね(^-^;
2006/10/31(Tue) 23:05 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(^^)つ すいません・・。
  今日、たたかいが遅くまでかかったもので、
  応援させて下さいー!!
  応援凸5ー!!

こんなコメントで、申し訳ございません・・
それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/10/31(Tue) 23:34 | URL | おーさまです。 | 【編集
おお~♪セクシーステップとは!!まだあったんですねえ!(ヾ(ーー ) オイオイ)
存在すら忘れてました・・・
なかなか出ないですよね~。出れば確定ですもんね。嬉しいですよね。
大体金枠だってしばらく見てませんよ!写真立てのフレームみたいな銀枠ばっか(しかもミサト止まり)
何気にちゃーんと勝ってるのが素晴らしいです♪

でも13時起床は寝すぎです|・_・)
2006/10/31(Tue) 23:38 | URL | nae | 【編集
初めましてです。コメント残すのってドキドキする。
minimeguは趣味ぢゃなくて、生活の為のパチンコやけど、日々の収支やその他モロモロ書いてますv-398よろしければ、リンクしてもエイですか?
2006/11/01(Wed) 00:22 | URL | minimegu | 【編集
お疲れ様です。
わぉ、セクシーな最後を締めくくれたとのことで。w
おめでとうございます。
いいなぁ。久しく見てないなぁ。
しかも出た時はなぜか最高でミサトさん止まりです。(|||_ _)
エヴァ2、店によって扱いが露骨に違う風潮が最近感じられませんか??打てる店が減ってきた気がして・・。
2006/11/01(Wed) 00:31 | URL | ひろ@777 | 【編集
最終戦 勝利で\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/万歳ー!
kouさん ☆.:*:・'゜'( ̄O ̄)ノ~こんばんはー♪

10月最終 勝利で飾れて\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/万歳ー!良かったですねー。

あっしも、月末は絶好調に過せました。

明日はぞろ目ですねー。

11月もガッンと行きましょう♪
先ずは本日の勝利♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
PRSUも華を添えてますねー♪
2006/11/01(Wed) 02:08 | URL | ☆一徹♪ | 【編集
KOUさんこんにちは
10月も終わっちゃいましたね。
先月結構実践したんじゃないでしょうか?
プラスだったんですよね?
|∀・)・・・怖くて結果聞けん。

11月もエヴァで出撃ですね。
エヴァキャラで1番好きなのはダレ?
2006/11/01(Wed) 13:38 | URL | 黒ダックス | 【編集
>おーさまへ
おーさま最近は病院行ってから戦ってるんですね
( ̄□ ̄;)!!

身体大丈夫ですか?

いつも忙しい中ありがとうございます(*'-')b




>naeさんへ
>セクシーステップとは!!まだあったんですねえ!!(ヾ(ーー ) オイオイ)

はい'`ィ(´∀`∩有ったようです(^-^;
naeさんの一人ツッコミ大好きですよ(*/∇\*)キャ

>大体金枠だってしばらく見てませんよ!写真立てのフレームみたいな銀枠ばっか(しかもミサ止まり)

そうですよね~(ノД`)シクシク その分信頼度が高い
んでしょうけどエヴァすら発進しないとハマルん
じゃないのこれ?って( ̄▽ ̄lll)

今日はSSUアスカと予告無しの綾波背景出ただ
けでした( ̄_ ̄|||)
 
リツコ風で言えばおいらは『無様ね!』ですね
il||li _| ̄|○ il||l

>でも13時起床は寝すぎです|・_・)

最後にツッコミありがとうございます(>▽<)b




>minimeguさんへ
訪問ありがとうございました( ^∇^)

リンク了解しましたササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
おいらも貼らせて頂きますので今後ともヨロシク
です(^O^)/




>ひろ@777さんへ
>セクシーな最後を

本当そうですね(笑)今日は撃沈してブルーです
( ´Д⊂ヽウェェェン

おいらはセクシー2回めですが今回はリツコで、
もう1つはアスカでした!

>エヴァ2、店によって扱いが露骨に違う風潮が最近感じられませんか??打てる店が減ってきた気がして・・。

そうですねー( ̄▽ ̄lll)
稼動悪い所は特に露骨だと思います( ̄_ ̄|||)

エヴァに限らず粘るレベルの台が月2回ぐらいし
かないですね(ノД`)シクシク



>☆一徹♪さんへ
久しぶりです~( 〃▽〃)ノ
☆一徹♪さんも好調のようで、おめでとうござい
ます(>▽<)b

そーいえば今日ぞろ目でしたね!早速撃沈してし
しまいました( ´Д⊂ヽウェェェン 




>黒ダックスさんへ
>|∀・)・・・怖くて結果聞けん。

恐いだなんてそんなぁ(^_^;
これから10月収支と今日の無様を書きますね!

エヴァキャラで好きなのですか?
ウーン!誰だろう(;゚-゚)
ミサトさんかな( 〃▽〃)ノ
2006/11/01(Wed) 15:27 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
