間違えて記事消しちゃいましたil||li _| ̄|○ il||l

もう少しで終わりだったのに(ノД`)シクシク

こんな時は辛いです( ̄▽ ̄lll)

気を取り直して|゚Д゚)))コソーリ!!!!


そーいえば最近湘南爆走族ばかり追ってますね'`ィ(´∀`∩

今日は朝一から湘爆H33打つのに行きました!DM店(3,5交換)

H33は当たり易いですが単発が多いので長時間打ってかないと厳しい

と思います!連荘しにくいので中々ドル箱積めないので過剰投資もキツ

イかもしれませんね(^-^;


 1つで良いんでポチッして貰えたら嬉しいです'`ィ(´∀`∩


初当たりが5kで当たり引きましたが途中友達が来てエヴァ2回転で当

たり引いてました( ̄▽ ̄lll) それでプレミア出たり、当たり引くたび

無視してもメールしてくるんですよ~ ( ̄_ ̄|||)

これって本当イライラします(;´Д`)y─┛~~


おいらは合計5回当たり引き3時間粘って持ち玉無くなり5k投資して

も当たら無くて辞め!

おいらもエヴァ打って当たらずギブアップ( ´Д⊂ヽウェェェン


途方にくれながらひばり打ったら1kで何かのリーチハズレ後に

ボーッとしてたら隣りのおじいさんが『それ当たりだよ!』


ンッ??(゚Д゚≡゚Д゚)? 画面見たら



お祭りモード ハッΣ(゜ロ゜〃)


ノォォ~Σ ゚~(Д゚~lll) まじすか (>▽<)b


喜んでたらあっさり 単発 il||li _| ̄|○ il||l


その間も友達のメール攻撃がしつこくきます ( ̄_ ̄|||)


本当イライラします! 

おいらだってエヴァで当てたいよ~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



時短に単発当たって回らないんで辞めて友達辞める気配無いので2件目

行きました(ノД`)シクシク


2件目エヴァ、明菜打って当たらず最後にまたひばり打ったら2k

で絵柄が消灯して華王チャンス!!

冬が止まり確変絵柄だったんで期待してなかったら予想外に


当たり Σ('0'*)ハッ!


もしかしてひばり相性いいですか( 〃▽〃)ノ


連荘期待してなかったら














予想ガイ!

img_1211207_41588945_0.jpg








ハッΣ(゜ロ゜〃)










違った( ̄□ ̄;)!!


予想外に美空リーチに(>▽<)b

20061030182449.jpg


確変中の美空リーチって確変確定ですよね("▽"*)


これで最低 3連確定 ですね(*'-')b


予想外は無く、やっぱり3連でした(・_・;

ひばり連荘してくれないです(ノД`)シクシク

時短中に美空リーチ2回外して投資額も多かったので即ヤメしました!


今日は過剰投資し過ぎましたね( TДT)

   投資41000   換金26500   収支-14500   

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわ~!
ん~今日は調子悪かったみたいですね(T∧T)

でも、湘爆H33が打てるなんて羨ましい!
一度打ってみたいと思うのですが設置店が近くに無い(涙)
噂のSルートリプレイを一度で良いから見てみたいです(≧∧≦)

美空に関しては未だ当り見てませんw
冬ソナは相性?良いんですけどね~!
kouさんと真逆ですなw

ただ、こないだ時短中でしたが
単発図柄&単発雪降り&ゼブラマフラー&S4&ミニョン群&赤アルバム経由で初雪&ポラリス回転!
これでハズレ(爆)
本当に京楽の機種は……( ̄□ ̄;)

高○名人ばりに連打凸\(≧∇≦♪)w
2006/10/31(Tue) 01:41 | URL | 凪 | 【編集
凪さんへ
最近稼動の割りに結果でないですね~(゚∀゚;)

湘爆H33は本当マイルドですよ'`ィ(´∀`∩

大勝ちは出来ないかもしれませんがSPルートか
ら入賞はいいですね(>▽<)b

SPルート突入の『ピキーン』て音聞くと脳汁で
ます(* ´Д`*)=3 アハァァン

>美空に関しては未だ当り見てませんw
冬ソナは相性?良いんですけどね~!
kouさんと真逆ですなw

本当ですね~(笑)冬ソナの方が打ってるはずなん
ですが当たった事無しです( ̄▽ ̄lll)

>単発図柄&単発雪降り&ゼブラマフラー&S4&ミニョン群&赤アルバム経由で初雪&ポラリス回転!これでハズレ(爆)

さすが京楽ですね( ̄□ ̄;)!!

本当ありえないわ(;´Д`)

ひばり確変、時短中にリーチ中も止め打ちして玉
増やすの必死で画面良く見て無かったです
|TДT)ゝ”

玉減り本当凄いです( ̄▽ ̄lll)


>高○名人ばりに連打凸\(≧∇≦♪)w

ヌォォ Σ ゚~(Д゚~lll) 16ポチッですか(笑)
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
2006/10/31(Tue) 02:32 | URL | kou | 【編集
こんにちは。

友達のメール攻撃ですか。自分も当たって連チャンしてたら気にならないのにね。さふがはまっていて、隣が連チャンしたらやっぱり苛つくわ<汗

華王で2回。早い当たりで良かったですね。でも、もう少し連チャンしてくれれば良かったのに~~。

応援していきますね♪
2006/10/31(Tue) 12:00 | URL | さふらん | 【編集
こんにちはKOUさん
先日は暖かいコメント頂き
大変ありがとうございました。
お蔭様で少し復活しました。

世の中予想外なことばかりでございます(。´Д⊂)うぅ・・・。
さてもうこの話題はいいとして

確変あと1~2連してると全然収支違うんでしょうけどね~
なんかもったいない感じですよね。
でもとりあえず引けてるんで
運的にはまあまあいいんじゃないでしょうか?
当たり無しなんて日も多いですよ。最近は。

明日から11月ですよ。
今月KOUさんはどうだったですか?収支。

とりあえず1つと言わず全部(*^-^)ノ凸ポチッ♪
して帰ります。
2006/10/31(Tue) 13:47 | URL | 黒ダックス | 【編集
>さふらんさんへ

>友達のメール攻撃ですか

本当ヒドイ奴ですよ( ̄_ ̄|||)おいらもお返しし
てやりますよ~いずれ(*`д´)b OK♪

ハマッテる時に隣りが連荘良く有りますね( ̄▽ ̄lll)

今月は両隣が連荘中ハマッテた時何度か有りまし
た(;゚-゚)

ひばりは初当たりは良いですが、連荘が4回当た
り引いて最高3連です(^^;

>応援していきますね♪

ありがとうございますササッ((((〃⌒ー⌒)/♪




>黒ダックスさんへ
>お蔭様で少し復活しました。

今回の黒ダックスさんの予想外は大変でしたね
・・・(;´Д`)ウウッ…

実践出来なくてもブログは色々書けると思います
ので頑張って下ださいね(^O^)/

偉そうに言ってるおいらはネタに困ってますが
(ノ∀`)

>確変あと1~2連してると

ひばりは当たり易いスペックだから仕方ないかな
と( '∀`)ゝ”
嫌!おいらがヒキ弱かな|TДT)ゝ”

10月の収支は今日やってきたんでそれ更新した
後に書きますね'`ィ(´∀`∩

ハネデジ不調連盟に入れるか楽しみにして下ださ
い(*TーT)bグッ!

>とりあえず1つと言わず全部(*^-^)ノ凸ポチッ♪

ありがとうございます(≧∇≦)b
2006/10/31(Tue) 17:45 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
