昨日の夜DEATH NOTE見てデキの良さに驚きましたΣ(・o・;)

漫画見てましたけど特にが漫画のイメージそのままだったんで

ビックリしました(^-^) あとミサ役のコ可愛いかったなぁ( 〃▽〃)ノ

続編が来週からなので見たいですねササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


昨日の続きになります(^o^)/1件目撃沈した後2件目行きました♪

等価のNO店です!丁度ひばりのイベントでデータ見ても出てます!

1件目冬ソナ撃沈なのに同じ京楽( ̄▽ ̄lll)

ひばりは1度当たってるので打ちました(゚∀゚;)

その前に
← どれか1つで良いのでポチして貰えたら嬉しいいです(*'-')b


ひばり3台までカニ歩きしてその間ことごとくそこそこ熱いリーチハズ

レてました(´ヘ`;)とほほ・・

3台目、丁度9k投資で

青短 から ゼブラ にΣ ゚~(Д゚~lll) 

ひばり絵柄が停止します!擬似連無しの、ひばりカットイン無しだった

のでヤバイかなと思いましたがなんかのリーチがハズレ後に扇子がレイ

ンボー、ひばりリーチで 当たり ハッΣ(゜ロ゜〃)

当たったよぉ(ノД`)シクシク でも 単発 ( ̄_ ̄|||)

時短中の止め打ちを必死にやってる最中45回転で擬似連4回で引き戻

し確変昇格(>▽<)b

でもワンセットで終了し合計 3連 il||li _| ̄|○ il||l 

1箱呑まれて2件目は終了です(^_^;

そして3件目は湘南爆走族H33の隣り地区へ行って来ました(^-^;

理由は777が打てる状況じゃないのでどうなってるのかな?と思い

行って来ました!



3件目は2週間ほど前に隣地区のグランドオープンしたDM店

(3,5交換)です!

既に死んでるかと思ったら意外と稼動が良かったですね(^-^;


湘爆H33の島へ行ってデータ見たら驚いた事においらが見てきた

777より出てます ハッΣ(゜ロ゜〃)

スペックの違いはこちらを参考にして下さい(^-^)

http://d777.jp/machine/pachinko/shoubaku/index.html

まず違う点は

【1】デジタル(液晶)当たりの確率違いですね!

   H33は当たり易いです!

【2】湘爆の特徴の爆走モードがH33では無いので

   連荘は望めません!

【3】SPルート突入時の確率が違う!ここが一番重要です!
   
   777はSP突入時1/4入賞、H33は1/3入賞!

   違いの理由は777は回転体のV入賞の反対側へ玉が行くと

   リプレイになり再抽選になりますので多少当たりに期待出来ます

   が、H33は回転体のV入賞の反対側へ行くと反対側にストッパ

   ーが有り玉が止まって回転体が回転して転がってV入賞します!

   つまりH33はSPルートへ行けば777より当たり易い事にな

   りますね( ^∇^) 

大一素晴らしい台作ったと思いますね(o^ー')b

チョット残念な結果になりましたけど今後頑張って欲しいです!

そしておいらも打ってみたんですが釘が良く777のようなマイナス調

整じゃ無かったんで気持ちよく回せました♪

3k投資でSPルートから当たり2連です(^-^)

少し回してエヴァ打ちたくなり100回転ほど回して終わりました(^_^;

   投資12000  換金17500  収支5500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは。

DEATH NOTE。さふもなかなかいいなって思ったんですよ。
この映画って原作知ってる人には、ミスマッチって不評だったの。
だから期待してなかったんだけど、なかなかの出来だったわ。
これ夜中に漫画としてやってるみたいね。今度見てみたいと思ってるんですよ。

華王のゼブラも一度は見てみたいです。
2006/10/28(Sat) 22:51 | URL | さふらん | 【編集
さふらんさんへ
さふらんさんもDEATH NOTE見てたんで
すか( ^∇^)

おいらも期待してなかったんですが、面白かった
ですね~!あの時間でよく収めてたと思いました
ね(^-^)

>夜中に漫画

マジですか~?今調べたらおいらの地域ではやっ
てないみたいです( ̄□ ̄;)!!

あまり京楽の台打たないせいかゼブラ自体出した
の初めてです(^_^;
2006/10/28(Sat) 23:56 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(^^)こんな時間に遊びに来たもので
  応援凸だけで立ち去る事をお許し
  下さい。
  またあとで遊びに来ますー。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/28(Sat) 23:57 | URL | おーさまです。 | 【編集
おーさまへ
おーさまこんばんわ~(^o^)/

>応援凸だけで立ち去る事をお許し
  下さい

とんでもないです(*'-')b
いつも応援ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
2006/10/29(Sun) 00:38 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんにちはー。(^^)つ

(^^)DEATH NOTE、昨日
 やっていたのですかっ!!
(◎◆◎)はああぁぁ・・見損ねました・・涙

(^^)H33打ってきたのですね。
  調整も打てそうな感じで、うらやましい
  です・・。
 (こちらのH33は、完全に死んでいます。
  ボッタ店に導入されていて、これから
  新しく導入されるとはまだ聞いて
  おりません・・。
  保2止めのみで勝てそうですか??
  打ちに行きたいです・・。^^)

(^^)つ 一つじゃなくて、全部応援して
  おりますよっ!応援凸5-!!^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/29(Sun) 14:22 | URL | おーさまです。 | 【編集
こんにちわー。
自分もDEATH NOTE単行本ファンで
全部読んだのですが、映画については
実写ってどうなのよと見る前からちょっと冷ややかに。w
けど、よかったぞって話を結構聞くので
今度見てみようかなと思っています。

H33の客つきなかなか良好ですね。
一撃連荘もいいけど、段々増えていく感じが
好きな人多いのかもしれませんね。~∇~)v
2006/10/29(Sun) 14:26 | URL | ひろ@777 | 【編集
>おーさまへ
DEATH NOTE今度良かったらぜひ見て下
ださい(^O^)/

H33は一時期渋くなって、稼動が悪くなってま
したがそのせいか開けてきたと思われます!

打ってて777のようなストレスが無く気持ちよ
く打てました( ^∇^)

>こちらのH33は、完全に死んでいます。

H33も駄目でしたか・・・
面白い台なだけに本当残念ですね( ̄_ ̄|||)

>保2止めのみで勝てそうですか??
  
おそらく大丈夫だと思います(^ー^)ノ

>打ちに行きたいです・・。^^)

おーさまのセクシーな愛車が直ったらぜひ(笑)

>(^^)つ 一つじゃなくて、全部応援して
  おりますよっ!応援凸5-!!^^

いつも本当ありがとうございます(ノД`)シクシク




>ひろ@777さんへ
ひろさん、DEATH NOTEの大ファンです
か(^O^)/

確かに漫画の実写ってガッカリするのが多かった
と思いますがDEATH NOTEはデキ良い方
だと思います'`ィ(´∀`∩

>一撃連荘もいいけど、段々増えていく感じが

そうですね( ^∇^)おいらも777の連荘が良い
んですが打てる店が無いので今後H33追ってみ
たいと思います(^-^)v
2006/10/29(Sun) 16:17 | URL | kou | 【編集
ひばりどうでした?
こんばんわ~

ひばり、リーチ長そうで避けてるんですけど、どうですか?

そう言えば、先日北斗STV打って、即当たって即飲まれました。( ̄□ ̄;)!!結構面白そう。でも、時間が無いとツラい感じですね。
2006/10/29(Sun) 18:21 | URL | しぇんかぁ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(Sun) 23:36 |  |  | 【編集
しぇんかぁさんへ
ひばりもリーチは長いので時間効率は悪いですよ
(;゚-゚)

今回は回りそうだったのと初当たりが良いので打
ちました'`ィ(´∀`∩

北斗SUV打ちましたか~!

>即当たって即飲まれました。( ̄□ ̄;)!!

単発だったんですね( ̄▽ ̄lll)ツボにハマルと
2~3箱一気に出ますので(^-^;

たまに5~6箱出してる人も居るんで今度良かっ
たらまた打って下さいね(^O^)/




>匿名?さんへ
コメントありがとうございます(*'-')b

また何か有りましたらヨロシクお願いします!
2006/10/30(Mon) 00:25 | URL | kou | 【編集
華王のゼブラ・・・いいな~!
私は丸々2日間打ち込んでも見れなかったのにぃ。

DEATH NOTE。私もみましたよ!
あのノートが手に入ったら・・・
真っ先に、前の会社のエロ社長の名前を書いてやる~~!
な~んてね(^^;;
来週続編ですか。恐いけど楽しみ~♪
2006/10/30(Mon) 02:43 | URL | qoo | 【編集
qooさんへ
ゼブラってあまり出ないみたいですね(;゚-゚)
ハズレたら即やめしてたかも(*TーT)

>あのノートが手に入ったら・・・

おいらだったら・・・ウーン!どうしようかな?
キラになるか、ネットオークションで売ろうかな
( '∀`)ゝ”

続編は映画ですよ(* ^ー゚)ノ
2006/10/30(Mon) 08:47 | URL | kou | 【編集
KOUさんこんにちは
湘南スペックでヤクモノの
入賞割合違うんですね。
なんで二種類あるんだろう・・・と思ってました。

ちょっとわたくし事ですが
いろいろありまして・・・・
少し実践禁止です。
2006/10/30(Mon) 10:32 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
さっき帰って来ました!湘爆スペック違い知らな
い方多いと思いましたんで一応報告しました(^-^;

>ちょっとわたくし事ですが

何か有ったんですか?後で遊び行きますね!
2006/10/30(Mon) 21:54 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)湘爆、打ちたいです・・。
  でも、打てる店が無い・・。

(^^)遊びに来ましたー。
  応援させて下さいー。
  応援凸5-!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/30(Mon) 23:23 | URL | おーさまです。 | 【編集
おーさまへ
>(◎◇◎)湘爆、打ちたいです・・。
  でも、打てる店が無い・・。

おーさまの気持ちよ~くわかります(^-^;

777打ちたいです~(ノД`)シクシク

今日H33打ちましたが最後はまたデジタルハマ
リ喰らって撃沈しました( TДT)

>(^^)遊びに来ましたー。
  応援させて下さいー。
  応援凸5-!!

いつも遊びに来て貰えて本当嬉しいです( 〃▽〃)ノ
2006/10/31(Tue) 00:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
