よっしゃあ漢唄



これを聞くとテンション上がりますね(´∀`)
相方にCD焼いて貰って持ってますw

慶次は『雲のかなたに』、『斬』と負けてます(゚ーÅ)ホロリ

『雲のかなたに』なんて30ペースでも6万とか平気
で負けとるしヽ(`Д´)ノ
もぅ慶次シリーズはトラウマです・゚・(つД`)・゚・


『斬』はランプ判別が面倒なので嫌気がさして途中から打たないと
決めてました( ̄▽ ̄lll)

あとは確変中の時間効率の悪さですね(。-`ω´-)ンー
捨丸と岩兵衛は逝って良し!


慶次で勝ってる方は変態よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




(*゚ロ゚)ハッ!!




というわけで『愛』初打ちです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


恐いので前日慶次好きな友達にノリしないか誘ったら遠いし
金欠らしくて却下されました(・´з`・)┌


恐くて打ちたくなかったんですがそこそこ回ったので
逃げられなくなった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






打った感想は・・・

①通常の時間効率は早くなった?

②キセルが当たらん!
 (前作、前々作まで滅多にハズレなかったのに・・・)

③確変中は相変わらず遅い!(ガセ多い)

④ステージ悪くなったのかな?

⑤先読み保留の緑は空気!

⑥なぜこれが当たるとか、なぜ外れるとかw

⑦弱め打ちは効果有る!

⑧ランプ判別楽になったけどその時にアタッカー入賞
 させるのが面倒いw(2R約70発獲得)


このぐらいかな(;^ω^)



(*゚ロ゚)ハッ!!

長くなったヽ(;´Д`)ノ



3月16日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(3,3換金)

熱そうなイベントだったのでまた遠征( ̄▽ ̄lll)
今月は地元は試し打ちしかしてヾ(`◇')ナイッ!


店へ入ると慶次愛が予想通り打てそうな気がする(。-`ω´-)ンー
本当は恐くて打ちたくないのだヽ(;´Д`)ノ


でもステージが予想以上に悪くて23はきつかなと
思ったけど10kで237回転回った(゚Д゚;)


慶次なんでそれでもキツイけどもっと回りそうな
ので続行しましたヽ(;´Д`)ノ


両隣は当たってるし15連してた若いにーちゃんは
即辞めするしwww


恐ろしい慶次愛は果たしてどうなったのか( ̄ー ̄)ニヤリ



テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
CITY HUNTER/Get Wild



この曲は最高です(*´д`*)ハァハァ
でもパチは平和なんで・・・






(*゚ロ゚)ハッ!!







気が付いたらカウンター777777HITとっくに超えてました(;^ω^)
今まで通りマイペースで更新頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



前回は変態マリンでしたが今回の○○マリンは・・・

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
ルパン三世のテーマ


ルパンは大好きで毎年金曜ロードショーで
よく見てます(*´д`*)ハァハァ

でもパチの方は・・・(以下省略)



(*゚ロ゚)ハッ!!



また今週から寒くなりましたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日から遠征行く所が雪が多い地域なので友達からそこ行く
なら高速で行ったほうが無難と言われました(;^ω^)


もぅ地元で打たせてくれ(゚ーÅ)ホロリ


前回も言ってたけど、ここ2週間は貯玉メインでしかやる事が
出来なくて勝ったり負けたりモミモミですε-(‐ω‐;)


やたら1000ハマー多かったので最近
やる気なしお。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


今回は3月7日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本当はやる気なかったんですが友達から蒼天が24ぐらい
回りそうと連絡がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも遠い店なので愛車を吹っ飛ばして行きましたブーン(((っ・ω・)っ


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
最近1000ハマーが多くてチョット嫌気が(゚ーÅ)ホロリ
まぁほとんどは持ち玉なんで負けは少ないんですが
全く勝てヾ(`◇')ナイッ!



(*゚ロ゚)ハッ!!



ただの愚痴なんで気にしないで下さいw


最近Twitterというのが流行ってるようですが
ブログすらまともに更新できてないし暇がない
ので俺はやらない宣言します(。+・`ω・´)シャキィーン☆


その放置してるこのブログですが今年6月で4年経とう
としてます(;^ω^)(1年放置してたけどw)


んで最近気になってたのがアクセスカウンターがまもなく
777777HITに近ずいてきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
暇な方は狙って下さいw



なんだかわけわからん記事になったなヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!




さて、今回はこんな店には気をつけろって事でふと思った事を
チョット書いていこうかなと思います(;^ω^)


まず・・・

①新台の入れ替えが多い店は基本ボッタ店
 最近の新台というのは台の高騰化やメーカーに買わされてる
 事が多くて新台すらあまりにもボッタ過ぎて客飛びが早い!
 酷い店だと導入初日で客飛んでるw

 店の台扱い次第では古い台でも稼働は良いです!
 現に俺が打つ店で大海SPが1番稼働が良い店もあります!



②新台導入が3台以下は基本ボッタが多い
 俗に言うバラエティー扱いですかね!
 
 これは店が付き合いで買わされてるのが多いです!
 特に京楽、ニューギン、三洋などが主な例!



③稼働が良ければ優良店とはかぎらない!
 ボッタ店なのに何故か稼働が良い店とかが俺の
 地元は多いです!

 ちなみに俺が打つ店はそれ程稼働が多いって店は少ないです!
 
 そんな打てる店でも客が少なくて潰れる事もある!

 去年大好きな店でお世話になった店が潰れた時は
 本当悲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 閉店前に3kだけ打ってお別れしました・゚・(つД`)・゚・

 ある程度の客レベルがないとこの先真っ暗だよ(゚ーÅ)ホロリ
 賢い客多すぎても困るけど(;^ω^)



④オカルターが多い
 データしか見てない客が多い店は回りなど気にせずな
 客が多いのでボッタ店がほとんどです!



⑤接客が良い店ほど駄目
 全部の店じゃないですが俺の地元が基本そうです!
 接客が良いからといって騙されては逝けませんヽ(´∀`)9 ビシ!!
 
 有名チェーン店だとM店、D店かな?
 ボッタのくせに店員の接客が良すぎるとなんか腹立つw



とりあえずふと思ったのこれぐらいかな(;^ω^)



話変わるけど最近各メーカーがキツイスペックの
台しか無い事!(ボーダー辛い)


パチンコは客あってこそ成り立つ事をメーカー、店
コンサルは理解しているのだろうか?


このままじゃパチンコ業界は衰退し続けると思う・・・


暗い話になりましたが・・・





今回の紹介したい曲はこれだヽ(´∀`)9 ビシ!!



蒼き独眼/陰陽座

 

戦国乱舞で流れてた曲ですね!
俺は去年散々でした(゚ーÅ)ホロリ

2800回転で初当たり1回6連のみε-(‐ω‐;)


でもこの曲は(・∀・)イイ!!
完成度が高い!

他の陰陽座の曲も数曲聞いたけど(・∀・)イイ!!
ボーカルの黒猫さん歌( ゚Д゚)ウマー

ググったら黒猫さんのブログ発見して読んでました(*´д`*)ハァハァ
売れて欲しいわ(*´д`*)ハァハァ



応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

