またまた放置ですいません(;^ω^)
稼働はいつもなんですがろくな店がなくて苦戦してます(゚ーÅ)ホロリ






2月は貯玉無制限店メインで安い台にしがみつくしか打てる事が
出来ず財布の中が全く増えヾ(`◇')ナイッ!







今回の曲紹介はやっと蒼天の拳の当たりが引けて(今頃w)
良い曲だなぁと思ったこれですヽ(´∀`)9 ビシ!!









Thrust of God



曲名知らなくて探すの苦労したヽ(;´Д`)ノ
サミーの選曲は本当にセンスが(・∀・)イイ!!


肝心の蒼天の拳実践は推定22ペースで玉増えでいけると
思ってたら玉増えしなくて\(^o^)/オワタ
(ムラ酷かったけど22ペースなのは予想通りw)

スルーは大丈夫だったけどそれ以外の釘が1本マイナス
でベロに玉行かネ━━━(ノд`)━━・・


隣は1500ハマーでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
蒼天の拳やはり恐ろしい(。-`ω´-)ンー


(。´・д・)エッ
俺は10連しましたが( ゚Д゚)y─┛~~
(それ以外はショボ連w)


ってなことで2月も相変わらず大海SP、沖海2メインで
なんとか終わりました(゚Д゚;)

そーいえばハネデジが珍しく+収支でしたw


応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
俺が好きなパチラウンド曲第3弾!
CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト(エヴァ2)
からズット入ってる

魂のルフラン



前回の記事で初代エヴァから印象にあるラウンド曲
残酷な天使のテーゼ紹介したけど考えてみればエヴァ
しか打ってなかったから次はエヴァ2になって
しまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ



(*゚ロ゚)ハッ!!



あしたのジョーは先週打ってました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

原作は知らないです(;^ω^)
俺は『はじめの一歩』ファンですヽ(´∀`)9 ビシ!!(聞いてない)



まず感想は釘はゲージはキツイ印象!


風車+でもムラ有りすぎだヽ(`Д´)ノ

ステージもイマイチですね!


ヘソは今までの京楽台同様しっかり開いてないと
駄目だと思います!


特に今までの京楽台って止め打ちによる玉増えが有効な台が
多かったのに右の調整がチョットでも-だっと増えない( ̄▽ ̄lll)
(最近の台だとライダーやひばりはマイナスでも玉増えした)


電チューに玉が行かなくてスルーにいってしまう( ̄▽ ̄lll)


増えない京楽台なんてなんかねー?

無調整なら増えるのかな?


アタッカーはマイナスでも1回当たり出玉は
平均1300発以上は有りました!

9カウントなので8個入賞で止めてオーバー入賞
狙いで良いと思います!



演出に関しては結構静かなので俺好みw

熱い演出はたまたまかもしれないけどみんな
当たってくれました(;^ω^)


俺はST機は荒れるからやっぱり好きになれないわw
しかも潜伏が40%だしSTスルー有るし恐い機種ですね(゚∀゚ ;)タラー

子当たりの確率が1/475になったのは良いとして隣が3連続潜伏
だったのか分かりませんがスルーしてた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも子当たりは子当たりなのでビックリはしませんが( ゚Д゚)y─┛~~


ひばりのスペック&ゲージ(右)でジョーなら
神台だったかな(。-`ω´-)ンー


現在の閲覧者数が今17人なんですがどーしてだ∑(゚ω゚ノ)ノ
カウンター壊れてるのかしら(;・∀・)
追記:2/10 0:40 何か不具合が生じてたみたいですw



(*゚ロ゚)ハッ!!



前回大ヤマト2の紹介しましたがなんか思い出の機種っぽく紹介
してしまいましたw




ラウンド曲で良かったと思う機種の紹介するはず
だったんです(;^ω^)




んで第2弾は思い出の機種でもあり今でも神曲で大ヤマト2で
散々やられた時に出るのがズット楽しみだった機種・・・











CR新世紀エヴァンゲリオン



残酷な天使のテーゼ



初代は当初、あまり導入が少なくてジワジワ
人気が出ました(*´д`*)ハァハァ

スペックも4種類あって俺はその時の気分とかで
4スペックやってましたw


今でも忘れられないのが初打ちです(*´д`*)ハァハァ

マイホに導入初日は夕方からで抽選で当たり(σ゚д゚)σゲッツ
スペックはSFでした!


夕方とは言え当時は新台って回ってて27ペース(*´д`*)ハァハァ
今じゃ考えられない(*´д`;)…


初当たりはミッション追加でビックリ(*`ロ´ノ)ノ
7連して2箱半ぐらい飲まれてまたミッション追加
で7連(*´д`*)ハァハァ


と忘れられないエヴァの初打ちでした♪
その後エヴァばかり打ってました(*´д`*)ハァハァ


まさか5まで続くとは当時思ってなかったのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


気が付いたら左メニューのカテゴリのエヴァが
この記事で100HITです!



続きはおまけの稼動日記です(。+・`ω・´)シャキィーン☆(手抜き)


テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
いやぁ、最近寒いですねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺の地域は先週末に雪降りまして外に出たくないw


行こうと思った遠征場所が山が多くてもっと雪が酷いので
行くの辞めました(;・∀・)


友達が行ったんですがガセだったようで行かなくて正解でしたw


ネタが最近全くないので気が向いたらやろうかなと以前思って
たのを紹介します(。+・`ω・´)シャキィーン☆




第1弾は・・・






SANKYO CRF 大ヤマト2



SANKYO の大ヤマト2は名機でしたね(*´д`*)ハァハァ(NOT F社)
あっさり感がマクロスに似てます(*´д`*)ハァハァ

SANKYOは大ヤマト3をミドルでщ(゚ロ゚щ) カモ-ン (NOT F社)


俺はこれが出た年からパチやり始めました!

でも1/500はきついもので大ヤマト2では散々
負けてました(゚ーÅ)ホロリ


朝一1200ハマーからワンセで心折れ、当時の海の新海で
12連した時はMAX機って一体何だったんだとw


この当時1/500が多くて嫌になった時に救世主な
機種が出ました・・・


次回に続きます|д・) ソォーッ…



続きは2月稼動です(。+・`ω・´)シャキィーン☆



FINAL FANTASY XIII テーマソング「君がいるから」 / 菅原紗由理




えぇ曲や(*´д`*)ハァハァ



(*゚ロ゚)ハッ!!




前回ハネデジ600ハマーの時は辛かったけど2月初戦の
大海SPで1200ハマーは平気でしたw

2月初戦から1200ハマーとは\(^o^)/オワタ



今回は1月更新してない分のまとめですw


まぁようは手抜きです( ゚Д゚)y─┛~~


