エヴァ4のYF(ハネデジ)打ってきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
前回はモグログ初めての試みでやってみましたw
最初わけわからんかった(;・∀・)


でもなんでモグログやったんだろう(。-`ω´-)ンー(おい)
多分公開すればハネデジ苦手な俺が途中で投げ出さない為かなw
まぁ回ってたので続行したんですけどヽ(;´Д`)ノ


打った感想はリーチ短くて(・∀・)イイ!!
エヴァ5のリーチが長かったのがよく分かりました(;^ω^)


エヴァシリーズで1番面白いのは4だなとしみじみ思いました!


ハネデジは去年ワースト1位で、すさまじく相性が
悪いです(゚ーÅ)ホロリ

そんなに悪い台打ってないんですけどね( ̄▽ ̄lll)


短時間勝負はハネデジって割り切ってやってて投資が多い
わ持ち玉比率悪いわで散々でした・゚・(つД`)・゚・


今回のエヴァ4(ハネデジ)も期待を裏切らない600ハマー
超えましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ



テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
1264470728-20100126091243.jpg
テスト
いつもの放置ですが久しぶりに更新します(;^ω^)


パチンコ雑誌2冊買ってるんですがなんだか面白そうな
台が全くないですね( ̄▽ ̄lll)


まずスペックがクソ過ぎて話になりません( ゚д゚)、ペッ
1/360前後で確変率70%ぐらいでラウンド振り分け
ばっかって一体なんなんでしょう?


パチンコが年々駄目な台が増えてると思う(。-`ω´-)ンー


ベノムですがスペック甘い為ものすごく回らないのと右が殺さ
れててあれじゃ打ってるお客さんイライラするだろうな!


右が(スルーなど)生きてる店があって右打ちしたら
ブン回りで(*´д`*)ハァハァ


・・・

してたら大当たり以外の右打ち禁止って張り紙張って
あって\(^o^)/オワタ


そんな注意有ったら打つの(ヾノ・∀・`)ムリムリ
左打ちで14ペースだったヽ(`Д´)ノ


とりあえず今回もまとめて書きます(;^ω^)
あいかわらず打てる時って海しかないですが(;・∀・)



テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
気が付いたらズット放置してましたヽ(;´Д`)ノ


更新しなきゃって思ってたんですがどうも更新する気が
なかったりゲームしてたり、身内が2人入院したりドタ
バタしてました(;・∀・)


パチの方は今年入ってまだ1度しかフル稼働して
ないんです(゚ーÅ)ホロリ

店のボッタぶりにむかつくわ( ゚曲゚)キィィィィィ


台の入れ替え頻度、高騰化、変態スペック(小当たりや潜伏など)
高換金化が主な原因だと俺は思います!

このままじゃますますパチ人口は減る一方だと思います!
(現在、客が飛んでる店が増えてます)


某雑誌にも書いてあったけど昔のように低換金を増やして回るよう
になれば少しはマシになるんじゃないかな?

だいたい1k15以下とかアホとしか言いようがないですよ!


おっと・・・


しょっぱなから愚痴ってしまった(゚∀゚ ;)タラー





去年のデータまとめ今日やっと終わったのでやっと記事書けますw


2009年のデータは・・・
稼動時間:1014h
時給:2228円

6月からニートの割りに稼動時間が少ないヽ(;´Д`)ノ
俺の立ち回りが悪いのかなと思ったり、釘読みが駄目なんだと
悩んだりしてた事も有ったけど地元(半径20km)がヤッパリ
駄目なんだと思います!

遠征時はそれなりに回る店があり勝率8割ぐらいです!
だからと言って毎日遠征すれば良いとは限らないんです!


遠征する時は店のイベントなどの信頼度が高い時だけピンポイント
で行ってたりします!

じゃないと遠征ってガソリン代や時間のリスクが
大きいですからね(;・∀・)


時給に関しては目標が時給2000円だったので達成出
来たけどまだまだ立ち回りや釘読みの改善があるのでこ
こで満足はしません!


2010年の目標はまず仕事見つけるですかね!

パチは正直言うと勝てる台有れば良いけど無いから
最近面白くない(*´д`;)…



続きは2009年収支別ベスト10とワースト10になります(;^ω^)

