(歌)仕事帰りは    夜夜パチンコ~♪

   打っても  打っても  いいとも~♪


   how do you do???


   初当たり  いかが????

    
   昨日~ま~での   大負債~

   処分   処分♪


(presented by 赤猫さん


※「当たっていいとも♪」とは・・・

 司会者パモリでお送りする「笑っていいとも」のパクリです♪




~今までの出演者~



filename-0-=ISO-2022-JP1B244224242424244824622551254D25; filename-1-=6B1B28425F6B6F751B2442243524731B28422E4A; filename-2-=5047




いよいよファイナルファンタジー13が発売なんで楽しみ( ´艸`)
アマゾンで予約してて今日か明日届くかな♪

年末年始はFF13でまったりしよう( ´艸`)


(。´・д・)エッ

パチンコと関係ないですかゥ──σ(・´ω・`;)──ン


昨日ひばり打ったけど(゚⊿゚)ツマンネ
回らなかったから辞めたんですが打ってて
演出とかうざくてイライラしたヽ(`Д´)ノ


ライダーは結構面白かったんだけど凶楽ってひばりのようなタイプの
ヨーモニーとか地獄の怪談だと生理的に受けつけヾ(`◇')ナイッ!
なんかあのアニメの絵が嫌いw


凶楽は退化系早く辞めてくれっ( ゚д゚)、ペッ
サンキョウを見習えヽ(`Д´)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!


やっと11月の記事終わって12月になったけど面倒なので
まとめて報告(`・ω・´)ゞビシッ!!(手抜き)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


だってマクロスの記事早く書きたいんだもん(*´д`*)ハァハァ(病気)


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
記事が追いつかないので面倒だから残り
11月分まとめちゃいますw


まぁ海メインだったのでネタないし( ゚Д゚)y─┛~~



前回マクロスの記事書きましたが皆さんも好評のようで
良かったです( ´艸`)

皆さんVトリガーの事気になってたようなので感想は・・・


通常は使う機会が少ないですw

それもそのはずでバルキリーミッション自体が激アツなんで
滅多にこないのです(;・∀・)

あとは図柄消灯でVトリガーを動かして役モノが
動けば熱いかな?


ラウンド中にブルブル震えて昇格した時もありました( ´艸`)
その時はランナーの曲が途中でミンメイ?に変わってます!


あとはバイブ機能があって当たり引けばブルブル震えますw
俺はサワサワします(*´д`*)ハァハァ


ドル箱交換に店員呼んだ時、丁度ブルブル震えてた時に
女性店員が触る∑(*゚ェ゚*)

女性店員『バイブなんだ( ´艸`)』

常連じゃないのにタメ口( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺は(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンと苦笑いw

女性店員『ブルブル♪』

そう言って行ってしまいましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!


演出面では何故か擬似連3のマクロスダブルが
全く当たらん( ̄▽ ̄lll) (実践上 0/5)

役モノバトロイド、背景あっても外れるのだけは不満ですが
この擬似連3のマクロスダブルだけはドキドキしないw


基本は擬似連なしで強予告か強リーチで当たるので
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ します( ゜∀゜)ノヨッ!!


強予告が何個も必要がないのが昔の機種っぽくて良いな♪



(*゚ロ゚)ハッ!!


マクロスはこの辺にして(;・∀・)
続きは残ってる11月のまとめです(;^ω^)

テーマ:結果報告
ジャンル:ギャンブル
11月の記事まだ終わってませんがマクロス打ってきたので
先にこちら更新します(。+・`ω・´)シャキィーン☆


マクロスOP



愛・おぼえていますか




マクロスの感想は(・∀・)イイ!!
演出面ではウザくないし、リーチ短いし、擬似連も少ないです!


スペックも良心的で突確が無いし、小当たりとかウザいのが
無いのがΣd(゚∀゚d)イカス!


サンキョウの名機、大ヤマト2を思い出しました(´▽`*)
(大ヤマト2は擬似連ないけどw)


だけど、擬似連3のマクロス主砲ダブルは役ものバトロイド
絡んでも外れるので期待しちゃ駄目w

足りないとすれば背景予告ぐらいなんだけどマクロスは強予告少な
くても当たります!


ちなみに俺は4回外れてます(゚ーÅ)ホロリ



演出バランス良くて今年やった中ではエヴァ5、GARO
についで面白かったです♪


現在1番打ちたい機種だわ(*´д`*)ハァハァ




ただ、蒼天の拳の導入は多いんだけどマクロス導入が
少ないなぁ(*´д`;)…


蒼天の拳は店が儲かるからってのとマクロスはスペック甘いし
新枠による台の高騰化と倖田2がコケたのが原因じゃないかと
思います(;´д`)=3トホホ・・


とりあえず2回打ったので続きをドゥゾ(o´・ェ・)っ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
特にネタがないので何書いたら良いのか分かりませんォィォィヾ(゚д゚;)


まだ11月の日記ですが12月現在はホール難民ですw
遠征してる所も駄目になったので他地域や地元の開けを
狙ってますが数年前程の開けってないですε-(‐ω‐;)


多少の開けってはあるんですがその時ってボーダーに
毛が生えた程度の店ぐらいしかヾ(`◇')ナイッ!


来週リニューアル店とかあるのでそれに
チョット期待かな(。-`ω´-)ンー



(*゚ロ゚)ハッ!!



11月26日の戦い!
前回打った3,3交換の遠征店が時差オープンだったのでまたまた
コチラへ遠征ですブーン(((っ・ω・)っ

(*゚Д゚) アレ?
何時オープンだったのか忘れた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
多分12時だったかな(゚∀゚ ;)タラー

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
予想通りでマクロス&蒼天の拳打てる店なさそうε-(‐ω‐;)
回収釘の台で朝から並ぶのはアホ過ぎるので空き台有ったら
チョット打つかと思います(´゚∀゚`;)


前回眠くなったし長くなりそうなので途中で
記事終了としましたヽ(;´Д`)ノ

大海出てこないだろって突っ込みして
くれた方┏O)) アザ━━━━━━━ス!


前回見てない方居ましたら先にドゥゾ(o´・ェ・)っ→こちら


前回までのあらすじ
沖海2で運良く出玉16933発獲得しましたが3円交換で
20ペースとクソ回らないので遠征へ向かいましたブーン(((っ・ω・)っ


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
マクロスがいよいよなんでチョット楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァ
打つ前に予習にと動画全部見ましたw

とりあえず、マクロス、マクロス7、マクロスフロンティアと
見ていったんですが1番良かったのはマクロスでした!


1番の悩みが打てるレベルの台がないんだろうなぁと言うのが
正直な所ですねε-(‐ω‐;)


サンキョウはスペックが良心的なのが多いのに店がクソ過ぎて
打てない事が多いんですよね( ゚曲゚)キィィィィィ



まぁ・・・


20kだけとりあえず打つかなw


なかなか更新の余裕がないですがなるべくはして
いきたいです(;^ω^)



11月25日の戦い!
23日は祭日で休み(1日寝てたw)
24日は他地域へ遠征してたけど数件回って5k沖海2、ハネデジの
仕事人は500円で当たってクソ回らず2時間モミモミ喰らって飲ま
れて辞め( ゚д゚)、ペッ


んで25日は沖海2の導入初日狙いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
他の店より導入が遅れてるんでチョット期待してたんですが・・・


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日朝起きたら38度で新型インフルエンザかとビビリましたが
熱がすぐに下がったので大丈夫みたいですw

そして午後から友達から良さそうな店の情報聞いたので行ってみた
ら3,3円交換で21ペースがやっとなんで18k使って辞めました!

家帰ったらまた熱出てたので無理しちゃ駄目って
ことですな( ゚Д゚)y─┛~~


なので今日は夜まで冬眠してましたw


今回もまた遠征の記事ですが大分遅れてるんで
サクっと更新します(;・∀・)



11月22日の戦い!
相方に急用が入ってしまい、家に居ても暇なんで
前回行った店へ午後から出撃しました(;^ω^)


まだ打てると予想してたんです(‐_☆) キラ-ン


全体見ますが前日より締めが目立つのは海以外で、
海以外は全く打てません!


今回は大海SPです♪


ヘソの開きは少ないけど、風車が+調整になってる台が有る!
でもスルーと電チュー拾いは悪いんで玉減りは
しそうだ( ̄▽ ̄lll)


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
早いもので12月突入ですねヽ(;´Д`)ノ


11月後半は遠征メインでガセかもしれないリスクが有るし
ガソリン代や高速代がかかるやらです(;^ω^)


でも勝ち負け関係なしに8月後半以来に充実した
稼動が出来ました!


知らない人も居ると思いますのでハッキリと言いますが俺はプロ
では有りません!

5月にリストラ喰らって仕事が見つからなくて仕方なしにパチンコ
で現在生活をしています!


パチンコで稼ぐのは簡単では有りません!
普通に仕事してた方が安定して給料貰えるしパチンコで稼ぐより
精神的に楽なのです!


なのでパチンコばっか打って羨ましいなど思わないで
下さいね(*´д`;)…


勘違いしてる方が居た気がしたので今回は
本心を語りました(;^ω^)



11月21日の戦い!
この日は12時オープンで3,3交換店の稼動です!
相方と一緒だったので予想で海だけ回ると思って相方に海誘い
ましたが打ちたくないと(;´д`)=3トホホ・・

相方が好きなのはエヴァですw
倖田來未は初代は大好きで打ってたらしいですが2が嫌いなのは
俺と同じ(;・∀・)

倖田來未って前作好きな人は2は駄目って方居ませんかw
2から打った方は結構好きになってる感じがします(´゚∀゚`;)


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
