なかなか更新できなくてすいませんヽ(;´Д`)ノ
パチ以外に悩みが有って中々更新する気が出ませんでした!


パチに関しては打てる店があれば勝ち負けは関係ないのですが
相変わらず打てる状況じゃないですε-(o´_`o)ハァ・・


今回はとりあえずP杯で知ってる方も居ますが
009です(‐_☆) キラ-ン


P杯最終戦でGARO打ったんですが最後は1000ハマー
超えて\(^o^)/オワタ


009はP杯終了の翌日に打って出ちゃいました(*ノノ)キャッ

ほとんどネタバレですが知ってる人は20連までの話まで
でしたよね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも最後に俺らしいオチが有りますので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
第1回 低俗祭り・・・


違った!


第1回 P杯が無事終了しました(´∀`)



ぱんさんを初め、他皆さんの協力が有っての成功と
思ってます(´▽`*)


今回は好調な方、不調な方の差が激しかったと
思いますヽ(;´Д`)ノ


あとは日替わりのボーナスポイント2倍ですね(;^ω^)
勝てば( ゚Д゚)ウマー ですが負ければ(゚ーÅ)ホロリ

このボーナスポイント2倍が今回の鍵だと思いました(゚Д゚;)



俺の当番の実況中継日にFC2のトラブルなのか知らないですが
サーバーメンテで\(^o^)/オワタ

当日夜中?に気が付いて不安だったんで臨時中継部屋作ってて
良かったですヽ(;´Д`)ノ

皆さんもフォローしてくれてなんとか上手くいきました!
FC2がKYだ( ゚曲゚)キィィィィィ


俺は7日間P杯に参戦したんですが回る店が全くなくて店巡り
ばっかでした(*´д`;)…

遠征や情報収集もしたんですが駄目でしたε-(‐ω‐;)


以下収支データー(ボーナス2倍換算されてます)

11日 +46552円(ボーナス)
12日 -45000円(ボーナス)
13日 -22000円(ボーナス)
14日 +98800円 (ボーナス)
15日 -37000円
16日 -12200円
18日 -16000円 (ボーナス)

合計 +13152円


バクレンジャーの皆さんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


次回大会がありましたらまた盛り上がりましょう♪


20日にプロバイダー変更の工事があって新しいプロバイダーの
工事が22日になってしまったので皆さんの所へ遊び行くのは遅
れてしまいますのですいません(;´・ω・`)ゞ

あとは昨日回る台打ったんで今日据え置きかもしれないから朝一
狙いたいと思います(;^ω^)


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ



第1回 P杯会場へ
DC2‐081兄さん作

081バナーが人気のようなので女性からの高感度アップを狙い
可愛いパンダにしました( ̄ー ̄)ニヤリ (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


大会が一旦白紙になり色々とありましたが苦難を乗り越えぱんさん
を始め皆さんの協力があっての開催となります(゚ーÅ)ホロリ


現在参加者募集中ですヽ(*´∀`)ノ


詳しくは ぱんさんブログ を閲覧下さい!


続きは簡単にまとめました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ、パチスロ
ジャンル:ギャンブル
第1回 P杯 第4戦 実況部屋(10月13日)  

緊急事態発生

現在、サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へ
のコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたので
よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

臨時中継ブログへ




第1回 P杯会場へ

P杯第4戦(10月13日)の実況部屋になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
参加されて無い方や、コメラーの方からの応援も
大歓迎でございますヽ(*´∀`)ノ

本来は正統派純情ブログですが(えw)
低俗でも何でもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



くわしくはこちら→ぱんのパチンコ日記



■参加者■

◆男性◆

エロイケメンズ
ぱんさん(リーダー)、閣下さん、カズさん、DC2さん、hawkさん
ユウさん、花火さん


確変戦隊バクレンジャー
kou(リーダー):シャア専用の赤
なおやさん:神秘性のある紫
眠れる雄鹿さん:黄色い閃光の黄(カレー好きw) 
かつみさん:クールになりたい願望でスカイブルー 
パチ沢(夫)さん:黄金騎士のゴールド
永澄さん:何物にも染まっていない白
さんさんさん:お腹がやばい茶(って良いんでしょうかw)

ゲ組
ちゃまゲさん(リーダー)、ダリアンさん、bravoさん、あひるさん
おさるさるさん、赤猫さん、ころすけさん


ポークビッツ五射精
ねずみ★さん(リーダー)、クロさん、もぐもぐさんパチパンダさん
むくむくさん、もんパチさん、まやむぅさん

(計28名)



◆女性◆

チームぽろり
ワキさん(リーダー)、パチ沢(妻)さん、ちなさん
くまさん、salaさん、ちゃまゲヨメさん


爆乳天使
エフさん(リーダー)、みちるさん、まおさん
いちかさん、Youさん

(計11名)


■当日の簡単な手順■

・実践する日は打つ朝とか直前とかに当日担当者実況部屋の
 コメント欄に「打ちまーす、よろしく。」
 などコメントしてください!

・打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の
 状況書くもよし。(今○○円投資、○連中!、良い台みつか
 りましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

・最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告
 してください!

 なお、収支報告先は、チームごとに別になります!
 ・エロイケメンズ ⇒ こちら
 ・確変戦隊バクレンジャー ⇒ こちら
 ・ゲ組 ⇒ こちら
 ・ポークビッツ五射精 ⇒ こちら
 ・爆乳天使 ⇒ こちら
 ・チームぽろり ⇒ こちら
テーマ:パチンコ、パチスロ
ジャンル:ギャンブル
パチンコ大当たりソング


エヴァ、アクエリオン、明菜など結構つぼにハマッたんで
作業用にでも聞いて下さいw


(*゚ロ゚)ハッ!!


9月~今までほとんど打ってなくて(ろくな店がない)更新
する気がなくて放置してましたε-(´・_・`)ハァ・・


パチブログはパチしないとネタがないヽ(;´Д`)ノ


もぅ少しでP杯が開催されますね(´▽`*)
第1回 P杯会場へ


第1回は4チームで編成されての大会で俺がリーダー
になりました(;・∀・)

チーム分け記事は→コチラ

チーム名:確変戦隊バクレンジャー

kou(リーダー)、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、
パチ沢(夫)さん、永澄さん

以上の6名の皆さんには戦隊モノって事で
それぞれ色決めようかなと|д・)ソォーッ


kou(俺):シャア専用の赤
パチ沢(夫)さん:黄金騎士のゴールド 
かつみさん:クールになりたい願望でスカイブルー 
なおやさん:神秘性のある紫
永澄さん:何物にも染まっていない白
眠れる雄鹿さん:黄色い閃光の黄(カレー好きw)



エー・・・

俺は下手したら1パチメインになるかも(*;゚;ж;゚;*)ブッ
だって4パチで回る店がないんだもん(゚ーÅ)ホロリ
1パチなら低換金だけど回る店があります(;^ω^)


チームの皆さん迷惑かけらすいません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


続きは9月のまとめです(*´д`;)…

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

