第1回 P杯会場へ

P杯のチーム分けが更新されてます→コチラ



シルバーウィークが終わりましたね!


パチ屋はそれ程見てないですがまぁ打てる店なんて
なかったですよ( ゚д゚)、ペッ

4パチは駄目なので相方と1パチで2日程遊びでやりました!
打った機種はナデシコとアクエリオン(懐かしいw)

2日で軽く2万発オーバーしました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
1パチだから全然嬉しくヾ(`◇')ナイッ!


ナデシコは出玉が多いタイプ打ったんですがアレは
ヤバイですね(*´д`*)ハァハァ


4時間程打ちましたが感想は(。-`ω´-)ンー
出来は良いんですが演出バランスが悪い印象(*´д`;)…
特にほぼ空気の擬似連が(´・д・`)ヤダ!

くぅちゃん2といい、サンキョウはどーしたんでしょう?
でもウザイ小当たりなどが無い所は良いですが(;^ω^)

一方、懐かしいアクエリオンの出来は本当良かったですね!
演出バランスも(・∀・)イイ!!


サンキョウに限った事じゃないんですが最近の台はただ綺麗な
画面なだけとか、わけわからんシステムとか小当たりとか退化
系とか一体何なんだと言いたいヽ(`Д´)ノ


店側としても台の高騰化や頻度の入れ替えで状況は悪化する
一方!(釘渋くなる→客が飛ぶ)


メーカーが売ることだけしか考えてないので今後パチ業界の悪化
防ぐのには何か対策しなきゃならないんじゃないでしょうか?

本当メーカーはその辺考えちゃいないですよ( ゚д゚)、ペッ
パチ業界が悪化して店潰れたら困るのはメーカーも一緒でしょう!


(*゚ロ゚)ハッ!!


怒りはこれぐらいにして|д・)ソォーッ


9月15日の稼動ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
だいぶ日が経ってメモ見ながら思い出して更新だと
何だかなぁ(;^ω^)

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
第1回 P杯会場へ
バナークリックで第1回 P杯会場です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


愛車のタイヤが溝なくてやばかったのでオーションで新品
が半額以下で(σ゚д゚)σゲッツ

車関係は店やディーラーは高いのでオークションで安く
済ませるようにしてます(;^ω^)

タイヤ交換してノイズが少なくて食いつきが(・∀・)イイ!!


(*゚ロ゚)ハッ!!


パチブログでしたねヽ(;´Д`)ノ
車興味ない方には(゚Д゚ )ハァ?ですよねw


大型連休でシルバーウィークと呼ばれてますね!
出かける予定でしたがパチ全然稼げないのでキャンセル
となりました(*´д`;)…

打てる台(店)がないとモチベション下がるわε-(‐ω‐;)



(*゚ロ゚)ハッ!!



9月13日の稼動日記ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

前回に引き続き相方とユニゾン稼動です!


相方が去年と比べると成長してるんで嬉しい(゚ーÅ)ホロリ
最近は回らないと打つ気がないらしい( ´艸`)

あとは確変、時短中の止め打ちもやり始めてるようで
嬉しい限りです(゚ーÅ)ホロリ

でも玉減るみたいです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
タイミングあってないんでしょう(゚Д゚;)


相方が寝坊して近所の店だったんで先に店へブーン(((っ・ω・)っ


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
第1回 P杯会場へ

いよいよ大会が開催決定しました( ^▽^)
現在女性が少ないようなので特に女性の方の
参加お待ちしてます( ゜∀゜)ノヨッ!!
もちろん男性も大歓迎です(;^ω^)


連休前にある程度更新しとこう(;・∀・)


この間、♪sala♪さんにコメントしようとした時にコメント投稿確認で
認証用キーワード有りますよね?4桁数字入力の?
(FC2は設定によりますが)




20090915205814.jpg

7777キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(*゚ロ゚)ハッ!!


ここで引き使ってしまったのでは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(*゚ロ゚)ハッ!!



9月11日の稼動です(;^ω^)

この日は相方が来てて『天国の階段』か『GARO』が打ちたい
と言うのですがあてがヾ(`◇')ナイッ!

地元は腐ってるので一か八かGAROイベントも有る店へ
遠征しましたヽ(;´Д`)ノ


並んで最初は『天国の階段』です(*´д`;)…
えぇ!回れば話は別ですが打ちたくないw


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
連休前で開けてくるのかと思ってたんですが今月打てない
状況が続いてますε-(‐ω‐;)
これって地域差が有ると思いますよ!


フル稼働時(打てる台がある場合)は負けは少ないんですが
短時間はやっぱり運が良くないと勝てないですね(。-`ω´-)ンー
おかげでちとモチベーション下がり気味です(*´д`;)…


ブロガーの方ならモチベーションの大切さ分かると思うんですが
ブログ続けるのが重要なのがこのモチベーションですよね?


人それぞれに理由は違うとは思いますが例を挙げると

①連敗続き
②急がしくて打てない
③諸事情がある
④打てる店がない

俺の友達も数名居まして復活を待つ事しか出来ませんがその間に
頑張って更新続けて行きたいと思います(゚ーÅ)ホロリ

みんな待ってます( ゜∀゜)ノヨッ!!


(*゚ロ゚)ハッ!!


俺も1年休んでたな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
って事で稼動日記です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
お知らせ
次期大会(P杯)のアンケート実施中なのでぱんさんブログにて
ご協力お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン



来週から連休で皆さん楽しみな方多いじゃない
でしょうか(*´д`*)ハァハァ


俺も出かける予定なので今週稼がないと(。-`ω´-)ンー
連休中はパチはやらない予定ですがやってしまうかも(;・∀・)


前回次回予告しておいてなんだっけと一瞬
ド忘れしてましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


9月6日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
日曜でしたが打てる台があるなら打ちます!
狙いの大海SPが有って朝一並んだんですが狙いの大海が
ピンポイントでおっちゃんにキープされとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


見た感じ粘らなそうなおっちゃんだったので
他の台へ座って様子見|д・)ソォーッ

4k84回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

大海SP諦めてエヴァへ2k37回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


・・・

\(^o^)/オワタ


って事で貯玉で当たれと願いヤケクソ
GAROです(‐_☆) キラ-ン (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
お知らせ
次期大会(P杯)のアンケート実施中なのでぱんさんブログにて
ご協力お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン



ファイナルファンタジー13の発売が決定したようでPS3
購入を本気で考えてます(‐_☆) キラ-ン

俺はドラクエよりFF派ですヽ(´∀`)9 ビシ!!


さてと・・・

記事が溜まる前に・・・


溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!


とは言え今週はまだ1度しか稼動してなくて\(^o^)/オワタ

応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
お知らせ
次期大会(P杯)のアンケート実施中なのでぱんさんブログにて
ご協力お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン


結構日が経って遅れてしまいましたが8月のまとめです(;^ω^)
8月のお盆以降から打てる機会がなくて苦戦中です(*´д`;)…


どこも釘が渋い。・゚・(ノД`)・゚・。
それに加えて当たりが引けない不調期ですε-(o´_`o)ハァ・・
午前中店巡りして終わりとかバラマキとかで打ててないです!


(*゚ロ゚)ハッ!!


愚痴はこれぐらいにして8月データまとめです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:結果報告
ジャンル:ギャンブル
パーラーナチス 第12弾



とりあえず掴みはOKですかね|д・)ソォーッ



(*゚ロ゚)ハッ!!


前回沢山のコメント&拍手して下さった皆さん(TдT) アリガトウ

しばらく更新しないと思ってたんですがコメント見てて皆さん
に心配かけると悪いので簡単ですが更新します(;^ω^)


正直な理由としては諸事情も有ったんですが例のトラブルで
怒りや皆さんの心配などその他もろもろ有ってともじゃない
けど更新のモチベーションが出なかったのが正直な理由です!
(暴走しそうで危険)


パチ稼動の勝ち負けは関係ないですよ(;^ω^)
(不調だけどw)

理由がどうであれ、あのような争い事は今後ない事を願います!


本題に移ります|д・)ソォーッ
随分記事が溜まったなぁ(。-`ω´-)ンー




溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




前回稼動日記が20日でしたがその後あまり
打ってませんヽ(;´Д`)ノ

8月のお盆以降打てる店が全くないです(´・ω・`)ガッカリ・・・
8月前半引き勝ちが多かったので無理しないでハネデジ
結構打ってたんですが持ち玉比率がミドルより悪いって
どーゆーことやヽ(`Д´)ノ


ダイジェストでお送りしますヽ(´∀`)9 ビシ!!
(面倒な方は一番下までスルーして下さいw)


8月22日
この日は花火大会で時間まで待つのも暇なんで近くのパチ屋へ
車置き、時間つぶしに1パチやろうかと思ってたら空き台ないw

仕方なしに4パチハネデジで3時間モミモミして・・・

3h稼動 マイナス7kチ───(´゚ェ゚`)───ン



8月24日
メモ消しちゃって色々打って忘れてるwww
等価店でハネデジだけ打ったんですが出ては飲まれ追加投資で
嫌気さして辞めヽ(`Д´)ノ

5h稼動 マイナス20kチ───(´゚ェ゚`)───ン



8月25日
大海SPフル稼働

通常総回転(時短含む) 3269回転 
通常総回転(時短なし) 2356回転
大当たり数 25回(突確3)
初当たり数 10回
確率 10/3269=1/326,9
確変率(突確なし) 13/25=52%
確変率(突確有り) 16/25=64%
1k/23,4(1450発計算)
稼動時間 12h

収支:20444円(貯玉含む)



8月27日
等価でハネデジ地中海で20ペースだったで辞め
マイナス10kヽ(`Д´)ノ

3円交換で大海SP

68回転スタート
6k投資
194 単発
198 3連
539 持ち玉終わり

計算したら1k/22,8だったので辞め(*´д`;)…

収支:マイナス16kチ───(´゚ェ゚`)───ン


まとめると・・・
ハネデジで負けまくり( ゚曲゚)キィィィィィ


ク○ース!!



さてと・・・

ここから本題ですw


8月26日の戦い!
熱そうな12時オープン店があったので60km遠征です!
8月は遠征が多くてガソリン代やら高速代がきつい(゚ーÅ)ホロリ

本当に高速道路無料実現するのか民主党さん(。-`ω´-)ンー
選挙の投票はちゃんとやったんだからねっ!

話それた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

11時に店着いて結構並んでたので海は諦め、1時間待って
店へ入り一応海の空き台あって見たけど\(^o^)/オワタ

人が雪崩のように来てるんで急いで色々見た結果\(^o^)/オワタ

ちょっとだけ打って帰る予定でしたが・・・

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
