明日以降、諸事情で更新出来ないので見に来てくれてる皆さんに
心配させるとアレかなぁと思って更新します(;^ω^)


後はチョットモチベーションが下がってる状態で今の
気持ちじゃ更新する気力が無い状態です(;・∀・)


でも皆さんの所へは遊びに行くつもりです( ゜∀゜)ノヨッ!!

ではまたヽ(*´∀`)ノ
前回に引き続き紹介になる形になりますが一応更新します!

詳しくはぱんさんブログへ


テーマ:パチンコ、パチスロ
ジャンル:ギャンブル
まもなく天下一開催予定でしたがお分かりの方も居ると思いますが
変更という形となりました。


詳しくはぱんさんブログより以下コピペ


>第4回天下一武道会についてですが、

ぱんの不手際があり、このままの開催を中止することとなりました。
開催直前に申し訳ありません。


正確には、中止ではなく変更となる予定です。

ギリギリでの変更ですので、開催日程等も変更となりそうです。

楽しみにして頂いた方には大変申し訳ありません。

※現在告知頂いている方には申し訳ありませんが、告知を一旦取りやめてください。
バナー等も変更となります。


近いうちに、追加で告知致しますので、ご了承ください。
テーマ:パチンコ、パチスロ
ジャンル:ギャンブル
人によって相性と言うかそんな機種とかってあると思うんですが
俺の場合はハネデジが全く勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。


打ち続ければいずれ収束されるとは思うんですが俺の場合
とにかくハネデジが当たらないし、投資もミドルやMAX
機より多い事が有るε-(´・_・`)ハァ・・


昨日は時間なかったのでハネデジ打ったんですが出ては飲まれて
追加の繰り返しやらでマイナス20kとクソース!!


今年ハネデジ収支はマイナス35kと負け越してます( ゚曲゚)キィィィィィ


(*゚ロ゚)ハッ!!


愚痴はこの辺にしておきますヽ(;´Д`)ノ

お盆明けてからいつもアテがなくて困ってます(´ヘ`;)
メインの店はクソ過ぎて話にならん( ゚д゚)、ペッ


8月20日の戦い(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は遠征行って来ました!
海の島だけ時差オープンの店で釘調整がバラバラすぎて分かり
にくい店です( ̄▽ ̄lll)

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
皆さんは花火大会は行きましたか?
今更ですが俺はこの間今年初めて見てきました(‐_☆) キラ-ン

少し遠かったので車置く場所とか帰りの渋滞が嫌なので近くの
パチ屋で遊んでから歩いて見て来ましたw

7時開始なんで6時30分にパチ辞めて行けば楽勝と
思ってたんですがハネデジで中途半端にモミモミ喰ら
って花火大会少し遅れた(*;゚;ж;゚;*)ブッ


あのモミモミは本当( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


(*゚ロ゚)ハッ!!


溜まる前にさっさと処理をしてしまった方がいい!


って事なんでさっさと処理しますw


8月19日の戦い!
アテが全く無かったので店巡りする予定でしたが起きたら
13時(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ハネデシ狙いで店巡りですヽ(´∀`)9 ビシ!!

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
Beautiful World (PLANiTb Acoustica Mix) /宇多田ヒカル



えぇ曲や(*´д`*)ハァハァ


(*゚ロ゚)ハッ!!


前回質問に答えてくれた皆さん(人'▽`)ありがとう☆
今まで通りローテーションにしますヽ(*´∀`)ノ


8月18日の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
お盆明け初戦、前回4桁ハマーで完全撃破されて悪いスタート
きり、連続で続いたら嫌だなぁと思ってましたヽ(;´Д`)ノ


リベンジ出来た?

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今月エヴァ全く打てないんですが(゚ーÅ)ホロリ


(*゚ロ゚)ハッ!!


一人事です(゚Д゚;)



溜まる前にさっさと処理をしてしまった方がいい!


溜まってるそこのあなた、さっさと処理をして
しまった方がいいですよヽ(´∀`)9 ビシ!!


お盆明けの稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

8月17日の戦いです!
7月後半から海打ち続けてますが、なんと言っても時間効率
の良さが(・∀・)イイ!!

エート・・・

それだけですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まぁ海は回してなんぼですw


今回も大海SPですヽ(;´Д`)ノ
勝てる台が他に無いから勝つ為です(;・∀・)
勝てる台があるだけでも良いですよね(;^ω^)
贅沢言えないし、打てる店に感謝してます(゚ーÅ)ホロリ

でもエヴァやGARO打ちたい。・゚・(ノД`)・゚・。 ォィォィヾ(゚д゚;)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル

溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




これで記事が追いつきました( ̄ー ̄)ニヤリ


お盆明けの店1件しか行かなかったけどあまり変わらない
んかな(;・∀・)


えー・・・


特にネタがないので本題にします(*;゚;ж;゚;*)ブッ



8月11日の戦い!
くぅちゃんの釘が変わってたんですが見た目は回らなそうw
3台打ちましたが( ゚д゚)、ペッ

ヤケクソでGARO打ちましたが回らず(当然w)気持ち悪く
なったので2kでGive up( ・´_`・ )

8月11日収支:-10k(貯玉8k含む)



8月12日の戦い!
愛車のブレーキパットがヤバいので店へ注文してから近くの
ボッタ等価店へ冷やかしに寄りましたw
時間は夕方なんで打つ気はなしでした(;^ω^)


店へ入ると( ゚Д゚)アライヤダ!!
ハネデジだけは打てそうです(‐_☆) キラ-ン


最初にアグネス3kで62回転でしたが何だか微妙だわと
次に気になってたのは北斗STVです(。-`ω´-)ンー


俺ハネデジって今年ほとんど勝った記憶がなくてモミモミが
嫌だし投資も多いんですよね( ̄▽ ̄lll)
データ取りも面倒だヽ(;´Д`)ノ

北斗STVも勝った記憶が無くて(゚ーÅ)ホロリ

ハネデジって基本回らないのが普通でしたが
今回は逝けそうです(‐_☆) キラ-ン

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
まさかの連続更新ですヽ(´∀`)9 ビシ!!



溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!



溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!




さてと今日でお盆も終わりですが皆さん
いかがお過ごし?(何様)


よく釘が分からないとか俺の周りでも聞きますが
問題はやる気です!

分からないで終わってしまう方が多いのでは?

ではどーしたら釘読みが出来るんだ?って事ですが分かり
やすい釘読みは店の開け閉めをしっかりやる店で
回る時と回らない時の釘を覚える事です!


これをやるだけでも違いますので1番大切な事は
釘を意識して見ることです!


店が出す気が有る時はほとんどの店はヘソを開けてくると
思います!


なお、釘は高換金ほど釘の開けが弱く、
低換金ほど開けが強いです!


偉そうな事言ってますが俺もまだまだ完全に釘読みが出来
てる訳じゃないので日々修行中です(;^ω^)


(*゚ロ゚)ハッ!!



8月10日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
特に内容がないよう|д・)ソォーッ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


タイトルが『逃げちゃ駄目だ』なんでエヴァだと思った方が
多いと思いますが違います( ̄ー ̄)ニヤリ



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



俺だって本当はエヴァやGAROが打ちたいんやヽ(`Д´)ノ
今回も海ですヽ(;´Д`)ノ
お盆前って時差オープンが多くてそれもガセが多かったので
期待しないで店へ逝きました(゚Д゚;)
行ってみたらガセです( ゚д゚)、ペッ

大海SPのエース台だけ打てるぐらいかなと打つ事にしました・・・

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
実家から帰って来ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あら盆やら親戚来てやらでのんびりしてましたw


お盆中は少ししかパチしてないんで記事が追いつくよう
更新します!



溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい



前回に続き、地中海連続で打ったんですが特に
内容は薄いですヽ(;´Д`)ノ



海のネタがヾ(`◇')ナイッ!


地中海連続稼動(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(2日分)

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
お盆中ですが昨日は買い物ついでに冷やかしで寄った店のハネ
デジが打てそうだったんで打って来ました( ゚Д゚)アライヤダ!!
今までボッタで客飛んでたから開けたんかな(゚Д゚;)


お盆でも開けてくる店有るんですね(。-`ω´-)ンー
2日程実家へ帰るんで打てる店があるのに
打てずにもったいないヽ(;´Д`)ノ


今回はタイトルで分かった人は海マニアですヽ(´∀`)9 ビシ!!
ズバリ地中海です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


8月4日の戦い!
この日は遠征行ってました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
12時オープンの店狙いでしたが他の店で海が熱そうだったので
12時オープン店へ行く前に他の店へ出撃ですヽ(´∀`)9 ビシ!!


5月にオープンした?店で行った事がなくて店へ入ると
地中海以外ガラガラエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

他の機種確かにボッタ過ぎて打てないわw
導入直後のキン肉マンMAX筆頭に空き台多かったw

肝心な地中海はと言いますと・・・

(。-`ω´-)ンー
ちと微妙ですね( ̄▽ ̄lll)
ヘソは開いてますがバラ釘が酷いです!
典型的な地中海の調整ですな( ゚Д゚)y─┛~~

空き台が少ない中でチョット試し打ちします(。+・`ω・´)シャキィーン☆

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
FC2のサーバーがメンテナンス中のようで更新出来
ませんでしたε-(‐ω‐;)

見に来て下さった方で閲覧出来きなくて
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン



初めに天下一の告知です(。+・`ω・´)シャキィーン☆



第四回パチ・スロ天下一武道会
(正式には近いうちにTOP記事で記載します。)

【開催日】8月29日~9月13日(あえて連休を避けました)

●今回のチーム分けは誕生月で分けます(`・ω・´)

・奇数月チーム(1,3,5,7,9,11月生まれ)

 
・偶数月チーム(2,4,6,8,10,12月生まれ)


まだまだ募集中ですm9(・∀・)ビシッ!!

基本ルールは前回と同じ。
稼動は普段どおり、実況部屋に書く事、応援することのみがいつもと違う日常。


参加希望の方はぱんさんの所でお願いしますヽ(´∀`)9 ビシ!!





さてと・・・
お盆に突入?で良いのかな?
店の回収には皆さん気をつけて下さいねヽ(;´Д`)ノ
回らなかったら無理せず撤収も大切です(゚Д゚;)
ちなみに今日は貯玉8kと現金2k使って辞めです!
回らんぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!


8月稼動初回になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
7月に続き海メインなんで今回も大海SPです(;・∀・)

海慣れると他打てなくなりそうですねw
エヴァやGAROは打ちたくて我慢してますがヽ(;´Д`)ノ

8月3日大海SP稼動(。+・`ω・´)シャキィーン☆

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
最近海打っててふと思った事・・・


確変引いてラウンド終了後の・・・


マリン『もう1回』は、やらしく聞こえる(*´д`*)ハァハァ
あれはサムにおねだりしてるに違いないヽ(´∀`)9 ビシ!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(*゚ロ゚)ハッ!!


海打ってるとネタなくて困るんですがw

前回から参加しました人気ブログランキングへなんですが
昨日見たら69位(*;゚;ж;゚;*)ブッ

kouドエロエロイにふさわしいランキングでしたw

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

冗談はさておき応援頂き(人'▽`)ありがとう☆


今回は7月のまとめです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
前半はエヴァで1400ハマー有ったりしましたがエヴァの
おかげで順調(´▽`*)

中盤にくぅちゃん出てから釘渋くなってバラマキ撃破(゚ーÅ)ホロリ
くぅちゃんは単発地獄を喰らい、この時ヤケクソGARO打って
当たらずやら単発やら。・゚・(ノД`)・゚・。

後半に救世主大海SPのおかげで巻き返すことが出来ました(´∀`)
大海SPデータまとめてないですが恐ろしい変態データ
だと思います((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


7月まとめるとみんなくぅちゃんが悪いヽ(´∀`)9 ビシ!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

パチンコ必勝ガイドでくぅちゃんの初当たり時振り分けデータ
内約載ってたんですが・・・

連続予告なし(擬似連)・・・68,8%
擬似連有り・・・25%
先読み予告有り・・・6,2%

( ゚Д゚)ハァ?
擬似いらなくね?

俺も実践上アッサリ当たりが多くて( ゚Д゚)ポカーン
擬似連+強予告数個有ってアッサリはずれとヽ(`Д´)ノ

くぅちゃんは前作は大好きだったんですが今回のは回れば打つ
ぐらいです!

でもどこ行っても客飛んでるし釘渋いんで打つ機会ないかも(;・∀・)

(。´д`) ン?
なんか話それたな(゚∀゚ ;)タラー

続きは7月データまとめです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
気がついたらkouエロイからkouドエロエロイになってるのは
気のせいですか( ; ゚Д゚)


(*゚ロ゚)ハッ!!


って事で(何が?)
7月稼動日記ラストになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
その前にお知らせです|д・)ソォーッ

ランキングなんですが以前参加してた人気ブログランキング
最近、見る機会が多いのでこちらにまた参加しようかなと
思います(;・∀・)

応援よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン
人気ブログランキングへ


俺のブログ友達も人気ブログランキングの参加が多いし、昔はここ
不正が多かったんですが今は大丈夫ですね(´▽`*)

3つは多いんで迷った結果FC2ランキング
バナー外す事にしました(;^ω^)


今までFC2ランキングで応援して下さった皆さん
ありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン


7月ラスト稼動も大海SPですが( ゚Д゚)ナニカ?
最近海ばかり打ってますがお盆前で狙える機種は海だと
思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
特に地中海ですね(‐_☆) キラ-ン


導入が多いんで海が客飛んだら店も困りますからね(;^ω^)
今日打ってきた店で今週導入だと思いますがキン肉マンMAXや
他の新台も有りましたが空き台あってワロタw

初めから回収してて新台の意味が
分からないですよね( ̄▽ ̄lll)

最近の新台は高いし、新台導入頻度減らしてもっと客に還元して
欲しいものですε- (´ー`*)フッ

7月稼動ラストよー!
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!
前回皆さんがいじめるんでやけになってる
エロイkouです(*´∀`)アハハン♪
特に女性にはセクハラするんでお待ち下さい(*´д`*)ハァハァ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(*゚ロ゚)ハッ!!


遅れましたがエヴァ破を見に行って来ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
俺の県では公開が一ヶ所しかなかったんで少し遠かったですが
調べて行って来ました!

面白いですね(*´д`*)ハァハァ
まさかアレがアァなったりあんな事になったり選曲やら
凄い事になってましたね(´゚Д゚`)ンマッ!!
エヴァ6が出るとしたら破がベースになるんですかね?
アレはパチにするの難しいなぁと思いました(;・∀・)


今回も大海SPですが( ゚Д゚)ナニカ?
海だとネタに困りますがw
しばらくは海メインになると思うんで苦情は一切
受付ません(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


7月27日に打てる店が見つからず地中海打ちますが回りが
足りない(。-`ω´-)ンー

大海SP打つと・・・
あら(´・∀・`)めちゃ回るオオォォォ(゚ロ゚*)
見た目はそうでもないですがムラだと思いつつ打ち込み・・・


ノーヒット\(^o^)/オワタ

7月27日収支:マイナス28k(貯玉含む)


夕方から用事が有ったんでこの日は途中で
辞めてきましたヽ(;´Д`)ノ


そして翌日の7月28日・・・

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
