フル稼働でフラフラになり家へ着いて寝てします(人-ω-)

(*゚ロ゚)ハッ!!

起きてボーッとしながらブログ友達の所へ
読み逃げしてたら・・・
(読み逃げすいません|д・)ソォーッ)


(。´д`) ン?


20090729003217.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)ェ. . . . . . .

20090729005926.jpg


kouさんエロイ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
なんで俺だけこうなんやwww
しかしこんなプラグインがあるとは( ゚Д゚)アライヤダ!!


犯人はワキさんです( ゚曲゚)キィィィィィ


ワキさんは海とエヴァメインで男気ある素晴らしい稼動して
たので初め男だと思ってたら女性の方です( ゚д゚)ンマッ!!
今月200時間稼動オーバーのようで俺も敵わないw


そんなワキさんに今回俺からの復讐プレゼント
稼動日記です( ̄ー ̄)ニヤリ


以前も記事で書きましたが2週間不調で8万のマイナス(゚ーÅ)ホロリ
まぁ不調というよりは打てる店がなくてばら撒いたのが
主な理由なんですがヽ(;´Д`)
後はくぅちゃんで単発地獄やらGAROで4連続単発
喰らったのもあるw


クソース!!


7月23日
こんな不調な中、救世主、現る!!
大海SPの釘が開いてる あら(´・∀・`)
ただし、スルーきついので上皿減り必死(。-`ω´-)ンー
出玉が1500発ぐらい取れると友達から聞いてたので
実践します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちなみに大海SPで当たり引いた事なかったですw

復讐プレゼント稼動日記・・・

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
最近天候が不安定ですねヽ(;´Д`)ノ
TVでやってましたが竜巻発生で車すら吹き飛ばすとは
恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テンプレート変更したんでもし不具合がありましたがコメント
お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

IE8とFirefoxは確認はしましたがそれ以外は
確認できてません(;・∀・)

ちなみに俺はFirefoxメインです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
軽いのが1番の理由ですね!



最近は前回も言ったんですが不調で当たりが引けヾ(`◇')ナイッ!
先週に某機種で出たと思いきやそれ以降4倍ハマーやらノーヒット
やらどんだけ極端なんや(゚ーÅ)ホロリ
(日をまたいで1800ハマーぐらい)


(*゚ロ゚)ハッ!!


今回もエヴァです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
7月10日の戦いです!
この日は12時オープンで30分前に入店できるのうっかり忘れて
しまい狙いの台に使途座ってた(´・ω・`)ガッカリ・・・


仕方ないので以前から気になっていたクソ某機種を8k打った所で
狙い台空いてる(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


迷わずエヴァ(σ゚д゚)σゲッツ
エヴァ5打つと1000ハマー良くあるんですら
薄れてきたわ( ゚曲゚)キィィィィィ
またハマルんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
最近ホール難民につき大変困ってます(;´Д`)
安い台(一応ボーダー以上)で打ってるのも悪いんですが
稼動時間稼ぎたいんでヽ(;´Д`)ノ

負けパターンはバラマキで投資がやばくなる時です(゚ーÅ)ホロリ


8月頭からお盆前の種まき有れば良いんですが(。-`ω´-)ンー
開けるとすれば地中海や大海SPと予想してるんですが
海は釘読み難しいw

お盆と言えば仮面ライダーの延期でキン肉マンMAXとゆーのが
代わりに出るらしいですがアレはクソでしょう( ゚д゚)、ペッ
だいたい当たりの半分以上が潜伏なんてアホかと( ゚曲゚)キィィィィィ

パチ屋はキン肉マンMAXでお盆中ボッタくる気マンマンなんで
皆さん気をつけて下さい(;・∀・)


(*゚ロ゚)ハッ!!


更新遅れてますが7月9日の戦いでエヴァです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
タイトルで多少分かるかたも多いと思いますがヽ(;´Д`)ノ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
7月も既に23日となり更新がメチャ遅れとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

全部更新は無理なんでエヴァやGARO、ハマリが多い稼動
などに絞ろうと思います(;・∀・)


その前に最近不調で初当たりは悪いわ連チャンしないわでここ
2週間で8万のマイナスです。・゚・(ノД`)・゚・。
今月初当たり確率が1/420ぐらいなんですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・
(約2万回転、約稼動100h)

昨日はカイジで(1/300タイプ) 4連、2連、単発、単発
となんなのよヽ(`Д´)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!


今回はGAROです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
だいぶ日が経ってて7月8日の稼動になります(;・∀・)

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前回コメント&拍手頂いた皆さんアリガト!(´▽`)
拍手今回特に多くてうれしかった(゚ーÅ)ホロリ


倖田來未2数回打って雑誌とかで予告など見直ししてたんですが
前回と変わらずの評価でイマイチです( ̄▽ ̄lll)

1番の感想は予告増えすぎだしそれに伴って演出バランスが
悪すぎます( ̄▽ ̄lll)

強予告いっぱい絡んでアッサリ外れたり、予告ほとんどなくて
当たったりとヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!

擬似連なしで結構当たってるんで擬似連って何?


褒める所は玉増やしが非常に多い点ですね(;^ω^)
春のワルツ程じゃないけど時短中なんてリーチ多いと250発は
余裕で増えてましたw

これもスルーや他の釘が閉められたら増やせないと思いますが
増やせるなら3円で22ペースでも打てますね!


今回打った店でむかついたのは倖田來未2導入40台で
他の釘も渋くなったヽ(`Д´)ノ
20台にしとけや( ゚Д゚)ヴォケ!!
エヴァが減ったし打てなくなっただろうが( ゚曲゚)キィィィィィ


(*゚ロ゚)ハッ!!


今回前回のリベンジなるのか?

火曜まで更新出来ないと思うんでさらっと簡単に感想を|д・)ソォーッ


演出面ははっきり言って当たる気しません( ̄▽ ̄lll)
擬似連4あっさり外れるわマックスバタフライ絡んでも外れるわ
カウントダウン3から擬似連4でもアッサリ外れるわこりゃアカン!

擬似連3でもガセでノーリーチも有りました( ̄▽ ̄lll)

保留玉予告が結構出ますがあまり期待できないけど当たり引いたのは
保留玉予告からの予告が弱い擬似連3だったりして( ゚Д゚)ポカーン

アッ!

桜絡んでの擬似連4もアッサリ外れ、枠フラッシュ絡んでの擬似連4
も駄目でしたよ( ̄▽ ̄lll)


もぅ全くドキドキしヾ(`◇')ナイッ!
前作の方が俺は良かったです(´・ω・`)ガッカリ・・・

まだ打ってない方に不愉快にさせてしまってたら
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


昨日は5連続単発(突確1回)でボロ負けでした(*´д`;)…
それ程回ってなかったんですが(22ペース)
電サポ中に玉増やしが非常に多く玉が増えて
出玉多くなるので打ってたんですがそれでも当たらなきゃ
現金投資はきついですね( ̄▽ ̄lll)

電サポ時の打ち方は弱め打ちでスルーが通過しやすくて
電サポが開いたら状況に合わせて2発か3発打ちです!
これはエヴァと同じですね!


くぅちゃんで32kやられ、他に数件打ってばらまいてしまい
7月15日は53k負けでした。・゚・(ノД`)・゚・。


他にあてがないし悔しいので安い台だけど今日くぅちゃん
リベンジですヽ(`Д´)ノ


ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

エヴァだと反響が大きいようですね(;^ω^)
今日はくうちゃん2並んで台確保しなきゃならないんで皆さんの
所へ遊びに行けずすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン

多分くぅちゃん2は回らないと思うけどヽ(;´Д`)ノ
展開次第で途中辞めちゃうかもしれないんで期待しないで
下さい|д・)ソォーッ


今回は順番で更新するとかなり遅れちゃうんで考えたのが
新台の2機種の稼動日記にしようかなと思います|д・)ソォーッ


エヴァファンの皆様しばしお待ち下さい(;・∀・)


新台は009と月影です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ともに新台初日の実践でした!

009の感想は7月7日に打って演出は加速予告と擬似連が
絡んで当たる印象!
実践上はほとんど擬似連3で当たり引いてました!

フル稼働で擬似連4が1度だけ出て加速装置も出たんで当たりだと思って煙草
に火付けて余裕で見てたら外れ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


確変直当たりが非常に少なくてラウンド中の昇格でボタン連打が(´д`)ウゼー
隣のバ○ァ(推定40代)がうるさくてムカついてた( ゚д゚)、ペッ


面白かったのが加速擬似連でガセもありますが10回擬似りますw
それがまた早くて見てて楽しい(´▽`*)

1度その加速擬似連が10回以上なって途中数えきれなかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
(多分30回ぐらいなってるw)


ゲージに関してはニューギンらしく良い印象!
見た目じゃ全く回らない釘してましたからね( ̄▽ ̄lll)
実践時はブッコミ、チョロ打ちで回らず最初の5kで89回転( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

弱め打ちにしたら回りだしたんで弱め打ち有効かも(。-`ω´-)ンー
こればっかりは釘調整や寝かせで変わると思うんで何とも言えませんが(;^ω^)


ステージは打った台は悪かったけど何故か奥入賞より手前からの入賞が
多かったです( ゚Д゚)アライヤダ!!

出玉とボーダーは雑誌やサイトによって違くて戸惑いました(;´Д`)
実践した台は出玉1430発前後ぐらいかな?
(基本スペックは1450発ぐらい?)



長くなったな(;^ω^)



続いて月影です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
7月13日実践です!

影の後継機で楽しみだったんですがスペックが辛すぎる(゚ーÅ)ホロリ
影の時はGKスペックで1/250ぐらいだったかな?
これメインで打ってて楽しかったなぁ(*´д`*)ハァハァ

こちらは本当は打つ気なかったんですが13日に夕方から抽選で
くぅちゃん2の台取れなかったΣ(゚Д゚)ガーン

そしたら新台抽選月影だけ残ってたヽ(;´Д`)ノ
気がついたら足がかってに~!
月影に座ってた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

この日は別の店で12時オープン店で28k使ってて完全撃破されてて
月影打った店ではハネデジで5kノーヒットだったんで33k
のマイナス。・゚・(ノД`)・゚・。


(*゚ロ゚)ハッ!!


台の感想ですね|д・)ソォーッ
あまり打てなかったですが演出は影受け継がれててるのが
多くて良かったです(*´д`*)ハァハァ
擬似連も滅多にでないからうざくなくて(・∀・)イイ!!

当たり引いたのが先読み保留予告と擬似連3で天地崩斬リーチオオォォォ(゚ロ゚*)
もぅドキドキでした(*´д`*)ハァハァ

夢月たんが可愛い(*´д`*)ハァハァ

ゲージはいたって普通な感じでステージがメチャ良かった(*´д`*)ハァハァ
7割入賞してましたね!
でもワープ釘鬼締めされててステージに玉がこヾ(`◇')ナイッ!


出玉は基本スペック自体が少なめの1280発
らしいです工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
実践台はアタッカーマイナスでしたが1330発前後!


(;゚д゚)ァ....

めちゃ長くなった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


続きはデータや写メなどです|д・)ソォーッ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
youtubeで面白いのが有ったんで載せます|д・)ソォーッ
来年公開予定のガンダムOOの劇場板のMADでエヴァ風ですw






(*゚ロ゚)ハッ!!



ようやく7月稼動日記に追いつきましたが毎日更新は無理なんで
エヴァやGAROは手を抜かずで他は面倒なんで手抜きにしよう
かと思います(゚Д゚;)


7月初戦はエヴァです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
前日試し打ちした時はステージ癖が良くスルーもプラスで
出玉増やしが出来そうです!

今まではスルーがマイナスで減らさないようにするのに
苦労してました(゚ーÅ)ホロリ

店へ少し遅れてしまいましたが狙い台(σ゚д゚)σゲッツ


(;゚д゚)ァ....


ヘソ締められた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
14回転で放置されてたのは1k/14なんかw

前日は26ペースで今回は推定24かなと打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
他の台は打ってみないと分からないですがおそらく22ペース
ぐらいだと思います(;^ω^)

6月はエヴァマイナス収支で1000ハマーも多くてシンクロ率ダウン
ですが今回も嵌るのか?

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
まさかの連続更新(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ドラクエ9の発売だったようで凄い人気?だったのかな?
8まではやりましたが9はDSないしやらないかな(;・∀・)
FF13出たらPS3買うかもwww


(*゚ロ゚)ハッ!!


7月稼動の前に6月のまとめにします(;・∀・)
6月はエヴァ5が30kぐらいマイナス収支(´・ω・`)ガッカリ・・・
1000ハマー多すぎですよ(゚ーÅ)ホロリ

北斗の昇天とGAROの回る台でカバーしました(゚Д゚;)


続きは6月のデータまとめとエヴァ5、GAROのデータに
なります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
20090710-00000037-maiall-ent-view-000.jpg

かっこいい(*´д`*)ハァハァ
見に行きたい(*´д`*)ハァハァ


(*゚ロ゚)ハッ!!


遅れましたがGARO最終章です|д・)ソォーッ
ブログ友達の皆さんとか10連以上アッサリとしてますが
俺まだしてヾ(`◇')ナイッ!
今回はどーだったんですかね(;・∀・)

前回ダブル4桁ハマー喰らってリベンジですヽ(`Д´)ノ
リベンジなるのか?

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
中々7月稼動に追いつけないヽ(;´Д`)ノ
でもGAROは手抜きせずに更新します(。+・`ω・´)シャキィーン☆


最近GARO打ちたくて最後に1箱だけやろうかなとか葛藤しながら
別の台打ってますwww


回るGARO第3章になります!
GARO初フル稼働です(*´д`*)ハァハァ
今回は凄いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
外は蒸し暑いのにパチ屋は寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冷房利き過ぎですねヽ(;´Д`)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!!


しばらくはGARO日記になります(;・∀・)
エヴァ好きな方は我慢して付き合って下さいォィォィヾ(゚д゚;)
7月初戦はエヴァ打ったんで追いつき次第更新します(;^ω^)


今回もGAROですが今回はGAROでユニゾン
稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

前日回るGAROの事話したら相方が打ちたいと翌日来ましたw


6月27日の戦い!
今回は12時オープンです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は暑くて汗出ながら2時間並んでましたヽ(;´Д`)ノ
釘は据え置きっぽいです(*´д`*)ハァハァ
回る台はたまらん(*´д`*)ハァハァ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
念願の回るGAROが打てる時がやってきました(*´д`*)ハァハァ
打つからには全ツッパ覚悟です!

その前にこれ張っときますw
当たる時の『時代に輝けー♪・・・  ガロォォォォォ♪』
この間がたまらん(*´д`*)ハァハァ




GAROの良さはMAX機でも2R通常、突確が無くて出玉が多い事です!
最近の台は1500発以下が主流になってるので1600発以上だと
多く感じられますね(;・∀・)

前回の北斗 ラオウVerの出玉約2200発はやばかった(*´д`*)ハァハァ


(*゚ロ゚)ハッ!!


6月26日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
マイホがリニューアルOPになりました!
俺がパチやり始めてからズット通い続けており1番好きな店です!


この日は時差15時オープンで14時前に行ったら
メチャ並んどる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

本当は海とかエヴァ打った方が良いんでしょうがこんな時しか
回るGAROは打てない!

海やエヴァはメイン機種だからいつでも打てますからね(;・∀・)
まぁ空き台なかったけどwww

では実践しましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
