昨日もフル稼働でヘロヘロですヽ(;´Д`)ノ

『牙狼-GARO-スペシャル 白夜の魔獣』見たんですが面白
かったです(*´д`*)ハァハァ
これで魔戒樹とレギュレイス、ダンが出てたんですね~♪


GARO結構打ったので簡単に感想(。+・`ω・´)シャキィーン☆(いまさらw)

基本擬似連3が当たるけど擬似連2でも無しでも当たる感じ!
ただしキャラ系の擬似連って3まで行ったことないんですがw
キャラ系擬似連等が空気過ぎる(ノ∀`)アチャー
レギュレイス強すぎるヽ(´Д`;)ノアゥア...
キバに勝てない(゚ーÅ)ホロリ
擬似連のテンポは良いしリーチも短いし1h250ぐらい
回せるから(・∀・)イイ!!



(*゚ロ゚)ハッ!!


6月24の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
時差12時オープンで3,3交換店です!

今回はGARO打ちましたよw
5kで102回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
仕事人3 桜 2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

あかん( ̄▽ ̄lll)
またおりん打つしかないのか(えw)

そしたら友達が北斗開いてるぞとエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
北斗見たんだけどな(。-`ω´-)ンー

したらばケンシロウVerとラオウVerの2種類有った( ゚Д゚)アライヤダ!!
片方しか見てなかったw

さてドッチを打ったでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
金曜、土曜と回るGARO打って来ました(*´д`*)ハァハァ
すっかりGAROの魅力にとりつかれとる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今まで去年からほとんど打ってなかったのは回らなかったからで
打つ時はヤケクソでオスイチ狙いでしたw

原作見たら更にやりたくなってほとんど病気です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


(*゚ロ゚)ハッ!!


GARO打った稼動日記はとりあえず溜まった物をさっさとまとめて
更新しますヽ(;´Д`)ノ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
すっかり熱くなってきて疲れもあり、ダルイ(;'A`)

パチフル稼働とかやると飯食べるのに作る気力がなくなり外食が
増えて来ました(;・∀・)

ちと腹がやばくなってきたかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(*゚ロ゚)ハッ!!


最近GARO見たらハマってしまいましたw
面白かったですね!
パチンコの邪美ってCGでなんで不細工なんでしょうかw
実物は綺麗で太ももがセクシーでした(*´д`*)ハァハァ
カオルもタイプやわ(*´д`*)ハァハァ

魔界竜とかってパチンコオリジナルだったんですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
(。´・д・)エッ
皆さん知ってるって(;・∀・)
最後の絵本のシーンは泣ける(゚ーÅ)ホロリ
何が書かれてたんでしょうか?

なのでむしょうにGAROが打ちヾ(`◇')タイッ!

でもスペック甘いんで釘渋いですよね( ̄▽ ̄lll)
ぶん回りのGARO打ちたいヽ(`Д´)ノ

とりあえず1stOPテーマ貼っときます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
これカッコイイですね(*´д`*)ハァハァ



GAROで熱くなった(;^ω^)

6月21日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近友達から良さそうな遠方の店教えて貰ってそこはイベント時は開けて
くるんで俺も優良店の1つにしました!
3,3交換で貯玉無制限!

まぁガセもありますがその店は俺の実家に近いw
過去に何回か行った事もあるんですがそん時はボッタで
開け閉めちゃんとしてるとは知らなかった(;^ω^)

車で約1時間なのがネックだな(;・∀・)

俺の地域はガセイベントばっかですが( ゚曲゚)キィィィィィ
なにがイベントだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

今回はおりんです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
回ったので(;・∀・)
スペックはFVの1/307.7で半日気がつかなたった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
その割にハマってましたが( ゚Д゚)ナニカ?
隣なんて1300ハマーでしたからね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近確率って何?って思います(´゚∀゚`;)

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
土日と打ってきてヘロヘロなんで手抜きしますm(o´・ω・`o)mペコリン
明日は時差オープン狙いでそれこけたら\(^o^)/オワタです(;・∀・)


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
更新が遅れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
今日朝一月1イベント遠方店へ行くのでサラッと書きます(;・∀・)

前回30ペース回った地中海狙いであまり期待しなかったけど最低23でも
打てるなと今回は並んで台(σ゚д゚)σゲッツ

見た目変わりませんが゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
結果は・・・
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今回は地中海初打ちですがその前にくぅちゃんの情報が
有ったので(。+・`ω・´)シャキィーン☆

パチンコビスタより→『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II』発表展示会



評判も良いらしくてHIT間違いないでしょうね(‐_☆) キラ-ン
来月導入予定ですがライバルは仮面ライダーでしょうか?
前作は不評だったけど俺は好きでしたw
気がかりなのが嫌いな退化系進化系と滑り擬似連が( ̄▽ ̄lll)
わざわざセグ見るのが(´д`)ウゼー



(*゚ロ゚)ハッ!!


地中海の感想をさらっと書くと・・・
①やっぱり時間効率が(・∀・)イイ!!
②ムラはヤッパリ有る!
③スループラスでも止め打ちしても3個返しになったので思ったほど増えない
④サンフラッシュ出ないとあたる気しないw
⑤魚群が当たらない!
⑥ラウンド中の歌がダサいw
⑦ステージが悪い!
⑧たまに沖海仕様になる(えw)
⑨マリンのオッパイがでかくなってるw

最近の台ってとにかくリーチが長いですからね( ̄▽ ̄lll)
最近の台が(´д`)ウゼーと思ってる方にオススメですw
筋かな海で眠くなりますが回すことだけ考えましょうw


ムラの原因は寄りの調整による影響が大きいと思います!
特にハカマ上のバラ釘2本あるんですがこれがマイナスだと玉の勢い
がなくなってヘソまで玉が行くのに、もたつくのでムラ激しい!
海はバラ釘重要ですね!
盤面より真上から見ると分かりやすいです!
実はこれで痛い目に有った(;'A`)


マリンの奴は相変わらず通常は役立たずで確変中は
単発簡単に仕留めます( ゚曲゚)キィィィィィ
そしてオッパイでかくなってるw

きっとサムに『もう1回』とねだってるので揉まれてでかく
なったんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ 
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

地中海にも内部確変がありますが実践上俺はまだないです!

下記の写メですがチョット見にくいけど真ん中のランプです!
ランプ2つ有って左点灯なら確変、右点灯なら通常です!
時短突入時に確認すればOKですw

20090616153818.jpg



実践稼動は・・・
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
プロレスリング・ノアの三澤選手のご逝去を悼み、
謹んでご冥福をお祈り申し上げます!


三澤選手は大好きな選手だっただけにこの話を聞いた時は
ショックでした・・・


本題に移ります・゚・(つД`)・゚・
6月14日の戦いです!
この日は相方が来てて相方に回る台を打たせたくて
エヴァ5の回る台を打って貰いました!

相方とは遠距離なんですが相方の地域で回らなくて打てないと
嘆いてました(;^ω^)

以前の相方なら回りはあまり気にしなかったんですが最近成長
してきて嬉しいかぎりです(゚ーÅ)ホロリ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
パチンコ攻略マガジン買いにコンビニへ行ったら・・・

ない(。´・д・)エッ

おかしいなと思ったらオカルト雑誌の裏に数冊有った(´゚Д゚`)ンマッ!!
オカルト雑誌置いた奴表へ出ろ( ゚Д゚)ゴルァ!!


(*゚ロ゚)ハッ!!


最近更新頻度上げてるのは記事溜まらないようになるべくします(;・∀・)
2ヶ月分追いつくの大変だったのでヽ(;´Д`)ノ


6月10日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァ5です!
今回は続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン 見て頂く前にクイズを出しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

【問題】タイトル通りハマリあったんですがどこまでハマッタでしょうか?
 ①1000ハマー
 ②1300ハマー
 ③1600ハマー
 ④1800ハマー
 ⑤2000ハマー当たらず辞め

正解は・・・

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
俺の地域はまだ地中海導入がヾ(`◇')ナイッ!
色々調べてましたが問題はゲージです!
三洋機種はとにかくムラが激しいですからね(;'A`)

海は1番気になるのはスルーですかね?
沖海からスルーが+調整じゃないと上皿の玉減りますからね!


最近は海打ってないですが俺が良く打ってた海は新海でした!
丁度パチやり始めで釘とかボーダーとかさっぱりな時ですw
あの頃は海って導入が多くてイベントも多く、海だけ打ってれば勝てる
感じでした(‐_☆) キラ-ン


でも沖海、ハイパーは大嫌いです(;・∀・)
大海SPは打ちたかったですが打つ機会がなかったですw


(*゚ロ゚)ハッ!!



6月8日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
久ぶりにやってしまった(つω-`。)

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
パチンコで関係ない事ですが今年お台場で30周年1/1ガンダム像が
現在製作中です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

メイキング映像サイトは→こちら

ガンダムはほとんどの作品を見てるぐらい大好きです(*´д`*)ハァハァ
エヴァを見る前まではガンダム以外認めなかったぐらいですw

CR機動戦士ガンダム出ないかな(*´д`*)ハァハァ
もし出るならビスティのエヴァスタッフにぜひやって欲しいです!
突確はニュータイプモードですかね!
ニュータイプモードはアムロとシャアでOKでしょうかw


初代以外に好きな作品は、Z、ZZ、逆襲のシャア、F91、V、W
OOが大好きですね(*´д`*)ハァハァ


(*゚ロ゚)ハッ!!


妄想はこの辺にして本題です(;・∀・)
6月7日の戦い!
今回はフル稼働ではないですが(;^ω^)
俺はフル稼働じゃないとほとんど勝てないんですよ(゚ーÅ)ホロリ
最近は投資が多いんで持ち玉粘りでかろうじて勝ってる感じです(;'A`)

それにしても・・・
エヴァ5のRSUはほとんど空気ですねヽ(;´Д`)ノ
1~3までは本当熱くて4で信頼度が下がり、5はほぼ空気に
なってます(つω-`。)
予告が増えたせいなんでしょうがRSUの信頼度は下げて欲しく
なかったですね!
確変中のRSUは単発多いし(;'A`)

この間ショックだった外れは・・・

水玉CB キール『???』 RSUシンジ レイ背景 
ユニゾン(レイ)

これハズレはさすがにショックでした・゚・(つД`)・゚・


テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
5月後半から欠損が増えてきてますが回すしかないですヽ(;´Д`)ノ


明日以降地中海導入のようなんで偵察して早ければ火曜狙いたい
と思います(‐_☆) キラ-ン

期待は全くしてませんw
前回も書いたけど調整ミス狙いです(;・∀・)

海って淡々回す所がエヴァと似てると思います(゚∀゚ ;)タラー
これは褒めてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最近の台のようなうざい擬似連がないのが(・∀・)イイ!!
好きな方居たら申し訳ないですが
擬似連禁止して欲しいわ( ゚д゚)、ペッ


(*゚ロ゚)ハッ!!


6月5日の戦いです!
エヴァなんですが回る台探しって感じですw

まさか・・・
カヲルの奴めがヽ(`Д´)ノ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
記事が溜まらんうちに更新しちゃいます(`・д・´)9m ビシッ!!

以前から言ってるし当たり前の事なんですが打てる店がヾ(`◇')ナイッ!

エヴァ打つ店も1部の数台だけが回るので毎日は
打てないんですよねヽ(;´Д`)ノ


本当見た目の釘だけじゃ分からない店なんですよ(;・∀・)

寄りが1台、1台それぞれ調整がバラバラなんでムラ激しいし
半日ぐらい打たないと分からないw

昨日1台回る台発見できたんで探せばまだありそうです(‐_☆) キラ-ン


来週から地中海導入ですかね?
違うのか(;・∀・)

地中海のボーダーが甘いので導入直後の調整ミス狙いたいと
思いますw

ステージとか右打ちとか確変、時短時の止め打ちとか
有りますから( ̄ー ̄)ニヤリ


(*゚ロ゚)ハッ!!


6月3日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァです(‐_☆) キラ-ン

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
前回のコメントで覚醒してる方が多かったようで(´ー`)フッ


みんな変態じゃぁm9(^Д^)プギャー  (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(*゚ロ゚)ハッ!!


さてと俺は覚醒いつ見れるんでしょうかヽ( ´ー`)ノ フッ
6月1日の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

まともなタイトル思いつかなかったw


この日は起きたら14時\(^o^)/オワタ
ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてから友達から電話来てハネデジが
開いてるって事で行ってみた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


店が遠くて道に迷って着いたの16時半\(^o^)/オワタ

友達は大海SP打ってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ハネデジやないんかい!
3,3交換で23ペースのようだ!

時間が時間なんでミドルは恐いんでハネデジコーナーへ!

なんか駄目っぽいんですが(;'A`)
ヘソ開いてるけどスルー厳しくないか(。-`ω´-)ンー


アグネスが回りそうだったけどスルーが悪いから却下 (・´з`・)┌

北斗STV打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ただ打ちたいだけですが( ゚Д゚)ナニカ?

友達から1箱(1500発)を4kで売って貰い・・・
ってクレッщ(゚▽゚щ)
アッサリ却下 (з)┌
玉4kで買いました( ´Д`)y─┛~


北斗STVデータ 2回当たり141回転
165 2連
66 辞め

やっぱりスルーがきつい('д`)


お次はシティーハンターハネデジが良さそうですが(*´д`*)ハァハァ
スルー+だしヘソ開いてます!
でも寄りは悪い('д`)

シティーハンターデータ 27回当たり74回転
88 3連
46 小
100 小
50 小
4  小
9 5連
35 辞め

小当たりでカウント(゚Д゚)ウゼェェェ
止め打ちしても多少玉減りするし小当たりカウントするし
モミモミするしイライラ( ゚曲゚)キィィィィィ


(*゚ロ゚)ハッ!!


カイジ空き台(σ゚д゚)σゲッツ

(。´・д・)エッ

ハネデジ打つって言ってましたっけ(´・д・)y-~


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前回記事のコメントでちーくんからアクセスカウンターがもう少しで



666666HIT


って書いてあって気がつきました(;^ω^)
PC立ち上げたら既に超えてましたヽ(;´Д`)ノ
全く気がつかなかったw

最近アクセスも増えてたようでやっぱり
エヴァの影響なんですかね|д・) ソォーッ…


見に来て下さった皆様♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


今月でブログ立ち上げて3年になります!
まぁ1年は封鎖&放置(プレイ)してたんで実質2年ですね|д・) ソォーッ…

復活?したキッカケは2月後半にやったぱんさん主催の
天下一だったと思うんでぱんさんには感謝しますヽ(´ー`)ノ


ブログ立ち上げ当時はPCすら初心者で入力すら遅く
顔文字自体やり方が分からなかったですw

タイトルもエヴァ関連にしようかと思ってたんですが現在の単純なタイトル
になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

俺にネーミングセンスがヾ(`◇')ナイッ!


今後もマイペースでやりたいと思うんで (っ´▽`)っ))ヨロシク
ブロガーの方達ならブログ更新の大変さ分かりますよね|д・) ソォーッ…



6月に突入しましたが打てる店がヾ(`◇')ナイッ!
安い台で稼動増やすしかないなと思ってます(;'A`)


パチンコで難しいのは回る店探しですね!
とは言え俺の地域(県内)が高換金が主流です。・゚・(ノД`)・゚・。
等価だと15ペース前後が普通なんでどうしろとw
3,0交換でも20ペース以下ばっかです( ゚曲゚)キィィィィィ


(*゚ロ゚)ハッ!!


愚痴はこのぐらいにして・・・
続きは5月データになります|д・) ソォーッ…

やっと記事が追いついた.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
追いつくのに2ヶ月ぐらいかかりました(;・∀・)

5月データまとめてみたら・・・



エヴァ以外勝ってヾ(`◇')ナイッ!



やはり愛ですかね(;・∀・)


(*゚ロ゚)ハッ!!


5月31日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近すっかり夜型になってしまい、朝起きれませんヽ(;´Д`)ノ

とりあえず15時から出撃しました(;^ω^)
最近フル稼働じゃないと勝てないんで自信ないですが(;'A`)

昨日は531で今年最後の暴走の日で打ってきました(‐_☆) キラ-ン

なんとnaeさんが結婚記念日だったようで暴走の日だとは恐れ入りましたw
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


さてと・・・
6月から無職(*´∀`)アハハン♪
とりあえずパチでしばらくは稼がないと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

以前も分かってる方いらっしゃると思いますが就職探しながら
パチで稼いでた期間がありました(゚∀゚ ;)タラー

あの時はまだ打てる店があったからかろうじてなんとか
なってたんですが現在は打てる店がヾ(`◇')ナイッ!

当時は時給2500円目標にしてたぐらいですが現在は時給2000円
すら滅多にないですからねヽ(;´Д`)ノ

高換金ほど釘は開けずらいから厳しいわ( ゚曲゚)キィィィィィ
低換金が多ければなぁ(´・ω・`)ショボーン


( ゚д゚)ハッ!


本題に移ります|д・)ソォーッ


■5月23日の戦い■

前回の翌日になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
朝一からエヴァ5に絞りました(‐_☆) キラ-ン
ユニゾン稼動です!

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
