金曜、会社の最後の飲み会があり久しぶりに泥酔しました(゚∀゚ ;)タラー
実は最近、関連会社からお声がかかっててまだ分かりませんが
そこへ就職するかもしれません(;^ω^)

とりあえず面接はして後は連絡待ちですがもし決まったら
7月か8月らしいですσ( ・´_`・ )。oO(悩)

本社が東京なんで東京の可能性があるかもしれないって事で
どないしようw

相方と更に遠距離になるのと車乗れなくなるのが
チョット(。-`ω´-)ンー


まだ決まった訳ではないので6月から仕事探しておかないと
ャバィ・・(´Д`;)


( ゚д゚)ハッ!


って事で今回は相方とユニゾン稼動です(。+・`ω・´)シャキィーン☆



5月22日の戦い

この日は時差オープンが数件あり・・・

1件目11時オープン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・

クソでした( ゚д゚)、ペッ


2件目3,0交換店へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

牙狼がなぜか導入(。´・д・)エッ

とりあえず打ちます!

1回転でGARO擬似連3Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
オープニング予告? エンブレム、魔界竜(赤、カットイン)

これめちゃ熱いでしょうキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!





ハズレ 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ありえないわ( ゚曲゚)キィィィィィ


1kで15(*;゚;ж;゚;*)ブッ

相方が1kで同じGARO擬似連3、オープニング予告? 
エンブレム、麒麟?で当たった(。´・д・)エッ


しかもマカチャンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2k33(*;゚;ж;゚;*)ブッ

とりあえず1箱貰います(´-∀-`;)
1箱(約1500発)で120回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
弱め打ちで多少回るようになりましたが1k20ペース
でも(ヾノ・∀・`)ムリムリ

俺はエヴァへ移動ブーン(((っ・ω・)っ
相方6連して1箱飲まれて回らんのでエヴァへ移動です!


テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
くぅちゃんの続編CMが大量にやってますね(*´д`*)ハァハァ
とりあえず楽しみですが続編ってあまり成功してヾ(`◇')ナイッ!


エヴァと海ぐらいですかね成功してるのは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


エヴァ以外で今後出る打ちたい機種は・・・

海、くぅちゃん、月影ぐらいですかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

海は昔は良く打ってたんですが沖縄以降ムラ激しいのでよほど
見た目の釘が良くないと打ちたいと思わないです!

くぅちゃんは時間効率は悪いけど面白かった(*´д`*)ハァハァ
当たりそう演出は結構当たってくれてたんでどっかのメーカーとは
そこが違う(`・д・´)9m ビシッ!!

月影は3年半ぐらい前に出た影の続編だったんで面白そうなんだけど
MAXで恐いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


って事で・・・
データ見たらまだ稼動日記抜けてた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
とにかく内容が薄いですw





■5月7日■


斬 5kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
エヴァ5 7,5kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

【収支 -12,5k】




■5月9日■


斬 2kポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

エヴァ5
13kで暴走引いて3連(;´Д`) うぅっ。。
飲まれ辞め!

【収支 -15k】





特に内容はヾ(`◇')ナイッ!
夕パチ(短時間)はやっぱり勝てヾ(`◇')ナイッ!
そんな訳で最近は8時間以上打てないと打つ気がヾ(`◇')ナイッ!


やっと本題に移れる( ̄ー ̄; ヒヤリ
って事で・・・

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
更新遅れてますがなんとか追いつきたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
新しいPCになってまだキーボードの不慣れと変換予報が
無くて苦戦してます(;´Д`)


まだ4月データすら載せて無かったので・・・

4月データ
大当たり数 215回
確率 57/17740=1/311、2
初当たり回数 57回(通常当たり(突通、突時)は含まない)
確変率(突確なし) 138/215=64、1%
確変率(突確有り) 164/215=76、3%
稼動時間 81h


デビルマンと北斗で出せたのが良かったですね(*´д`*)ハァハァ
斬は駄目だこりゃポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



続いてエヴァ5データ(4月データ)

エヴァ5データ(4/30まで)
通常総回転(時短含む) 14948回転 
大当たり数 158回
確率 48/14948=1/311,4
確変率(突確なし) 89/158=56,3%
確変率(突確有り) 105/158=66,5%
(暴走 電サポ2回)


ほぼスペック通りなんで満足です(*´д`*)ハァハァ


今回は5月10日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
データと写メ見て思い出してるんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
収支データまとめがやっと終わりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもまだ機種データまとめてヾ(`◇')ナイッ!
1日終わるの早過ぎる(((;゚д゚)))


前回の続きになります(;^ω^)

とりあえず前回のやつ貼っておきましょう|д・) ソォーッ…

◇15日◇ 
 ぱんさん、 閣下様ワキさん花火さん


◇16日◇
 上記メンバー4名、俺、NYさん、ちゃまげさんねずみさんカズさん


◇17日◇
 ぱんさん、 閣下様、俺、NYさん、まおさん


ってな感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しばらく放置してしまってごめんなさい m(o´・ω・`o)mペコリン

プリンタ壊れて購入したらば今度はPCが不調で (。´Д⊂)うぅ・・・。
新品は諸事情で買えないのでオークションで中古のPC購入しました!
新品HDやメモリ増設されてるんでスペックは良かったですw


昨日夜着いて徹夜でPCのデータ整理や更新など
でやっと終わった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもパチ収支ソフトが移動できヾ(`◇')ナイッ!


以前SHARPのPC使ってたんですが予報変換ユーリティってのが
あって便利だったんですが変わりの物ないか探しても見つからず
とりあえずSosial IMEっての使ってるんですが反応遅い ( ゚曲゚)キィィィィィ
(途中で使用辞め)


おまけにこれMicrosoft IMEに顔文字登録したのが反映されないし
使えねー ( `д´)、ペッペッペッ

何か良いソフトなど有りましたら教えて下さいヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ



遅れてしまいましたがオフ会報告です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
皆さん既に更新済みでしょうか(´゚∀゚`;)


今回は5月15日~17日に実施してまして俺は16,17日でした!


下記の流れなんでリンクからオフ会報告見てください|д・) ソォーッ…

◇15日◇ 
 ぱんさん、 閣下様ワキさん花火さん


◇16日◇
 上記メンバー4名、俺、NYさん、ちゃまげさんねずみさんカズさん


◇17日◇
 ぱんさん、 閣下様、俺、NYさん、まおさん


ってな感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


現在中古PC購入して色々やってます!

ブログ見たらIE6だとテンプレ不具合が有ったので以前使用してたテンプレに
変更しましたが何か不具合有りましたらコメントお願いします!

前記事コメント返事まだ出来なくてすいません!

明日から月末まで有給消化で休みです☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
でも週末は相方来るんでブログ放置になるかも(゚∀゚ ;)タラー


そろそろオフ会のこと書かないと忘れちゃうし、稼動日記遅れちゃうんで
さらっとサラサー・・・げほげお( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さらっと書いちゃいます|д・) ソォーッ…
そして最後に皆さんが期待?してるアレの感想を( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは皆さんの感想を(`・д・´)9m ビシッ!!
とは言え感想とか苦手なんでなんて書いたら良いのか(。-`ω´-)ンー

ぱんさん
最初は花火さんからの情報でゴリッマッチョででかいイメージでしたがw
ぱんさんはぱんさんでした・・・って(*゚Д゚) アレ?誰かのパクリだなこれ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
幹事で周りの皆さん引っ張って大変だったと思いますがお疲れ様でした!
パチの事含め色々話せて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



閣下様
天下一で脅威の変態ヒキを見せたあの閣下様です!
最初はデーモン小暮のイメージでしたが会って見たらとても人が(・∀・)イイ!!
パチ以外にも車の事とか共通な所が多かったです!
今回のオフ会でも変態ヒキが発揮され助かりました(*´д`*)ハァハァ
ローション報告お待ちしてます(`・д・´)9m ビシッ!!



ワキさん
天下一の時に最初男らしい稼動だったんで男だと思ってました(゚∀゚ ;)タラー
お会いしたら以外に若かくてビックリです(*´д`*)ハァハァ
期待通りのヒキでハネデジ明菜7連単発はウケましたw
お土産まで頂きありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



花火さん
知ってる方も居るけど座薬持ってきた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そして俺と閣下さんとちゃまげさんにすばらしいお土産まで頂き
ありがとうございました(*´д`*)ハァハァ
今回は大人しめだったようで次回は全てをさらけ出して下ださい( ̄ー ̄)ニヤリ



NYさん
昔からブログ友達で今回会えると思って無かったんで
会えて良かったです(*´д`*)ハァハァ
上記4名とパチやってて途中から参加して俺の隣で10連ポロッ(;゚Д゚)y \_
ぱんさんにはドSでウケましたw
街中で傘振り回すのは辞めて下ださい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
お土産まで頂きありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



ちゃまげさん
ちゃまげさんはブログ通りとても気さくな方で面白い方でした!
酒飲めないようでしたがコーラガバガバと飲んでて((;゚д゚))ス、スゲェ
出張で俺の地域まで来る事があるようなんで機会が有ればお会いしたいです!
TENGA報告待ってます(`・д・´)9m ビシッ!!



ねずみさん
今回あまり話せなかったのが残念でした(;^ω^)
低俗な話とかいっぱいしたかったですねw
とにかく酒ガバガバ飲んでてしらふで((;゚д゚))ス、スゲェ
さすが低俗王!(関係ないw)
同じ県出身でビックリしましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ




カズさん
ブログ何度か読み逃げしてて絡みなかったんですが今回お会いできました!
とにかくエヴァ好き(*´д`*)ハァハァ
もっとエヴァを語りたかったですね(‐_☆) キラ-ン
花火さんと今後どうなんでしょうねw



まおさん
俺が帰る日に来て頂き並ばないと買えないお土産まで頂きありがとう
ございました。・゚・(ノД`)・゚・。
エヴァも大好きで話盛り上がりました(*´д`*)ハァハァ
俺が帰りたくないと言ったらその後どうなってたんでしょう(*ノノ)キャッ


えーと・・・
明日相方来るって報告がさっき来まして明日以降放置
になりそうなんでオロオロ((;ω;))オロオロ

オフ会についてはぱんさんのブログで見て下ださい|д・) ソォーッ…



最後に皆さんが報告待ちしてるTENGAIの報告を(*ノノ)キャッ
感想はもっとやりたっかった(*´д`*)ハァハァ

写メ有るんで・・・

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
16日、17日と初めてのオフ会から帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ
皆さん良い方ばかりで感動だし、楽しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
当たり前だけど東京人多すぎますw
オフ会参加の皆さん本当ありがとうございました(人'▽`)ありがとう☆


お土産まで頂いたWさん、Mさん、NYさん、Hさんありがとう
ございました!
(名前載せて良いのか確認とってないのでイニシャル
 ですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

お土産まで頂けるなんて思ってもみなかったんで感激しました。・゚・(ノД`)・゚・。

Hさんのお土産はまだ使ってませんからw

気が向いたらオフ会の記事更新します|д・) ソォーッ…


って事で更新溜まりまくりですが(;^ω^)
5月5日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
GWで釘渋いw
相方はエヴァの虜になったようです(゚∀゚ ;)タラー
回らんぞと言ってもエヴァ打ちたいと工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
これが相方の不幸の始まりとなる・・・


昼間から店行ったんで俺がとった行動は・・・

潜伏狙い(*;゚;ж;゚;*)ブッ
だってエヴァ回らんの分かってるから(´д`;)

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
(NYさん押して欲しいなショボーン(´・ω・`))
今日気が付いたんですが昨日って513で暴走の日だったんですね~!
昨日打てば良かった・・・


って打ってた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

本当は打つつもり無かったんですが打つ理由できちゃって(*´σー`)エヘヘ
そのうち更新します|д・) ソォーッ…


前回暖かいコメント下さった皆さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
心配してくれた方やダジャレの方、マニアックな方(*´д`*)ハァハァ

くよくよしても仕方ないんで頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


16、17日は知ってる方居ると思いますが俺初めてのオフ会なんですよ!
主に天下一のメンバーなんですが楽しみです(‐_☆) キラ-ン

さて・・・

どんな面白いネタが飛んでくるのか( ̄ー ̄)ニヤリ ォィォィヾ(゚д゚;)



SUMPの草 剛が復活するようで良かった!
あの事件で草 剛は俺の中では良くやったと株上がりましたw
草 剛だって一人の人間、ストレスや色んな事があるでしょう!
今回なんて泥酔だし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

暖かく見守りましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆


(。´д`) ン?


なんか話それたな(;^ω^)


4/30の戦いです・・・って予定でしたが過去記事でサラッと書いてた(*;゚;ж;゚;*)ブッ


5/3の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
久しぶりに相方とユニゾン稼動になります♪
どこ行こうかと相談したらばエヴァ打ちたいとΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

相方エヴァ3連勝してPC購入( ̄□ ̄;)!!
まぁそのうち痛い目見るでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

元々相方は慶次ファンです!
パチンコ出る前からファンだったらしいんでこれは本物だw

ただし・・・

斬は嫌らしい(;^ω^)
あのランプ判別やハンドル、モード遂行が原因らしいですね(゚∀゚ ;)タラー

俺もそんな訳で慶次は前作は好きだけど斬何度か打って最近は
打ちたくないです!

でもなぁ・・・


1度で良いから爆連したかった。・゚・(ノД`)・゚・。


前作から慶次は負けてばっかで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
悔しいです(つд-||)



って事で続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
突然ですが5月いっぱいでリストラです\(^o^)/オワタ
まぁ1月ぐらいからヤバイなと思ってたんですねど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そんな事も有って4月から必死にパチ稼動してます(´д`;)
4月はたまたま打てる台が有ったんで助かりましたが今後が不安(つд-||)



って事で本題へ逝きましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

4/29の戦いです!
GW突入なんで無理が出来ないけど打てる台が有ればと出撃(‐_☆) キラ-ン
今回タイトルでネタバレですが最後の結末が・・・


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
更新が中々追いつかず記録のメモだけが頼りな状態です(゚∀゚ ;)タラー
そのうちまとめて更新になるかも(;^ω^)

リンク友達の誰かさんみたいだw
あえて伏せておきます(・∀・)ニヤニヤ


4/25の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァ5フル稼動です!
エヴァ4の時より打てる台(回る台)が多いんで嬉しい限りです(*´д`*)ハァハァ

エヴァ4の時は粘れる台が無かったんで短期勝負が多くて勝ち逃げ、オスイチ狙い
な感じだったんですがエヴァ5は持ち玉でボーダー以上ならタコ粘りしてます!

エヴァ4そんな感じで打ってたんでデータ見たら上出来過ぎる程良かったですw


【エヴァ4 トータルデータ】
通常総回転(時短含む) 17170回転 
確率 58/17170=1/296,0
確変率(突確なし) 118/204=57,8%
確変率(突確有り) 135/204=66,2%(新生4回、覚醒2回)
電サポ突確 3回 (新生1回、覚醒2回)


エヴァ5のデータはネタバレになるんで4月分の更新終わってからに
しときます|д・) ソォーッ…

って事で・・・

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
エヴァ5・・・

よくハマルとか連チャンしないとか聞きますが果たしてそうでしょうか?
データ採ってますがほぼスペック通りに収束してます!
(エヴァ5は通常総回転数15000回転ぐらい打ってます)

勿論連チャンしたり単発だったりハマったりするのはエヴァに限らず
パチンコなんでこれは仕方ない事です!


ただし、エヴァスペックなどのミドルタイプは収束しやすいと思いますが
MAXタイプとかは荒れるので例外だと思います(;^ω^)

ボーダー以上打ち続けていけば収支が良くなるはず!
パチンコは完全確率!
オカルトや波など無いのです!


ちょっと話しそれましたが(゚∀゚ ;)タラー
前回の続きになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

【4/22の戦い】
デビルマンで出した持ち玉でエヴァ5打ちました(*´д`*)ハァハァ

続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
GW忙しくて放置してました(゚∀゚ ;)タラー
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


前回のコメントで慶次 斬でハンドル固定のアドバイスして下さった
皆さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
参考になりました♪


地域によってはハンドル固定注意される所もあるようで何がいけないかと
決めたどっかの奴、表へ出ろっ(*゚д゚) 、ペッ


俺の地域は数年前までは店に厚紙置いて有ったんですが現在は
一応固定禁止って事になってますが注意はされません!
もし注意するような店が有ったら客飛ぶの確定ですからね( ̄▽ ̄lll)

最近の各メーカーの新枠って固定が困難なのが嫌ですねヾ(´ー`* )ノ
ただでさえパチンコ人口減ってるのにアホかとカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


今日もどこかでデビルマン♪ 

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
右メニューのYou Tubeに『集結の園へ』追加しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
良かった聞いて下さいねヽ(*´∀`)ノ


エヴァ5当たるパターンが多いんでドキドキ感が1~4より増えた感じですw
通常はヤッパリ初号機リーチが頼りな感じがしますね!
バルティエルやイスラフェル通常時強すぎる(´д`;)

でも確変ストッパーは初号機が多いんで確変中は来んといてw


前回のエヴァ5 逃げだした後・・・
の続きになります!

エヴァ5で完全撃破されてこの時は連続稼動5日って事があり疲労は
ピークでした(;'A`)

デビルマンはエヴァ打ってる時もチョコチョコ様子見てたんですが
ハマリがキツイなぁとガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも2日目吹きまくってたポロッ(;゚Д゚)y \_
ステージは駄目っぽい感じでした!


見た目の釘は推定で24前後かなぁって印象だったんでボーダー辛いから
キツイかなと(;^ω^)

でもニューギンってゲージ甘い機種多いんですよね(´゚∀゚`;)
最初試し打ちすれば良かった(゚∀゚ ;)タラー

【ボーダーライン】
 2.3円=25回
 2.5円=24回
 3.0円=23回
 3.5円=21回
 4.0円=19回
 (15R1360発計算かな?)


デビルマン打った感想は(・∀・)イイ!!
ただし通常時はつまらんw

特にガセ擬似連がエヴァ慣れるとウザイですね( ̄▽ ̄lll)

でもスペックが通常はヘソ入賞で当たりが全て出玉有りで突確もないのが
良いですね~♪

確変時は右打ちで当たりは全て15Rってのがたまらん(*´д`*)ハァハァ
(1360発ですが)
確変終了は2R通常なんですがアタッカーが6秒かな?
6秒アタッカー解放なんで出玉獲得出来ます!

俺はこん時セグ見てたんで最初気がつかなかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まだ出始めだったんで暫定のセグ判別でした(;^ω^)

右打ちのラウンド消化はアタッカー近辺の釘がマイナスだったんで止め打ち
の効果が薄くて途中から打ちっぱなしに切り替え(;'A`)


演出は斬の方が面白いけどスペックはデビルマンの方が良いですね!
斬はハンドル固定大変じゃないですか?(デビルマンは旧枠?)
なんか良いやり方ないかな?

あとは1番ネックなのがランプ判別が(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
俺打つ店は小当たりもカウントするんで嫌です(´д`;)


話しそれましたが(゚∀゚ ;)タラー

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
