昨日からGW連休に入りましたヽ(*´∀`)ノ
休みはいいね!byカヲル風

昨日はフル稼動し今日は寝不足と疲労でキツイし粘れる台が無かったんで
帰ってきました(゚∀゚ ;)タラー

当たりは慶次や北斗など打ってみたりしてエヴァ5の単発が2回でした(;'A`)
特に北斗は打てない事もなかったんですが最近ハマリが多いんで
疲れぎみです(´д`;)


【4/21の戦い】
21、22日と熱そうなイベント有ったんで仕事は有給ですw
まずは21日の戦いになります!
新台入れ替えがあってデビルマン有ったんですが恐いんでスルーして
エヴァにしました(;^ω^)


エヴァ5 逃げだした後・・・

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン


テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
フル稼動日記は内容が濃いんでもったいぶってすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
大好きなエヴァだとデータも詳しくメモるんでデータ量が多いです(;^ω^)


前回見て頂いた方なら分かると思いますが負けてばっかです(*;゚;ж;゚;*)ブッ


でも今月は稼動時間が数年ぶりに多いんでそれなりの収支になってます(;^ω^)
やっぱりボーダー以上打ち続けたおかげで収支が(・∀・)イイ!!ですね!

天下一今月だったら良かったw


明日も状況次第でフル稼動予定です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
GW前なんで微妙ですが(゚∀゚ ;)タラー


エヴァ5批判も結構聞いてるけど勝ち負け関係なしに打てば打つほど
面白いですわ(*´д`*)ハァハァ

エヴァ批判なんて俺には関係ない(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
最近エヴァ以外打つとイライラしますが(;^ω^)


客付きは店次第でしょう♪
店がボッタ続ければ当然客は飛ぶし( ゚曲゚)キィィィィィ



4/19の戦い!
前日にエヴァで回る台を偶然発見しました(‐_☆) キラ-ン
不思議なもんで見た目より回る台って存在するんですよね~!

俺が釘読み駄目かもしんないけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
寄りも結構マイナスだしヘソもそれなり、ステージそこそこです!


でも前に書いた事有るけどこの店に俺が打つ台狙う使徒が居るんですが
前日打ってるの見られた( ゚曲゚)キィィィィィ


朝一早めに並んだら俺の後ろに使徒が居たんで
睨みつけましたw

この使徒ずばり専業です!
でもプロとは言えないな(*゚д゚) 、ペッ
こんなプライドがない奴に負けたくないわ!
もし今後なんかされたら説教してやるつもり!


話しそれましたが|д・) ソォーッ…

エヴァ5 初フル稼動!

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
更新が追いつかないんでまとめちゃいます|д・) ソォーッ…

今日は(アレw)会社の人がデビルマン打ちたいって言うんでつられて行って
しまいました(*´σー`)エヘヘ

デビルマンは前に打ったんですがそのうち更新します(;^ω^)

エヴァ5は導入はGW前に今までになく大量導入なんでGW前に開けて来る店って
結構有ると思いますが皆さんの所はどうですかね|д・) ソォーッ…

釘開けて来るのはヤッパリ店が長く使いたい機種ですからね(‐_☆) キラ-ン

大量導入のおかげで座れれ易くて釘も以前と比べて状況が
マシな感じです(*´д`*)ハァハァ


んで今日は何度か打ってるエース台が有るんですがエヴァで回る台他にないか
数台カニ歩きしたんですがこれだと言う台は見つからず(つд-||)
谷○先生とは違います(キッパリ)


ステージ良い台は見つかったんですがワープ釘が鬼閉めとか(´д`;)
21~23の台しか見つからずでした。・゚・(ノД`)・゚・。

それでもボーダー以上の台が多いんでまだマシですかね(;^ω^)


【4/27 -15k(貯玉2000発含む)】


って事で今日は主に夕パチメインの稼動日記でまとめちゃいますw
フル稼動日記早く書きたいので|д・) ソォーッ…

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
更新遅れてすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
昨日の25日フル稼動でした(;^ω^)
今日もやる気です(‐_☆) キラ-ン


訂正 4/26 21:40
突然ですが『FLY ME TO THE MOON』がラウンド中に流れると
内部確変確定だったんですね!

先週分かったw


「Fly Me To The Moon」は高期待度で確定ではないようです!
時短100回転超えて通常画面になったら単発です!
内部確変の場合、100回転超えたら『ピキーン』音鳴ってモード継続
かカヲルモードになります! 
俺は1度特訓モードで100回転超えて『ピキーン』音鳴って特訓モード
継続でした!(電サポは付いてますので取りこぼしはないです!)

「Fly Me To The Moon」ラウンド中に猫出ると確定かもしれません!



オススメサイト 潜伏確変・確変昇格判定


テーゼは2009Verよりオリジナルが好きなんでボタン押して音ならなかったから
おかしいと思ったらFLY ME TO THE MOONでビックリしましたw

そして奇跡の写メ(σ゚д゚)σゲッツ(大げさかなw)

20090419134929.jpg




先週フル稼動した時に左右とも内部確変セグ写メなんですが初当たり確変
引いてラウンド終了後1回目でヘソが内部確変w

その後電サポ当たりも内部確変だったんで2つセグ出てます(;^ω^)
ちなみに内部確変って5%らしいんで2連続5%引いた事になりますw

そん時は2回とも特訓モードでした♪
特訓モード(・∀・)イイ!!

次回予告の曲がやっぱり良いしユニゾンモチーフにした演出が
面白い(*´д`*)ハァハァ


20090419134223.jpg

ラウンド中の『FLY ME TO THE MOON』で猫(σ゚д゚)σゲッツ



( ゚д゚)ハッ!



話しそれましたが今日も朝一行くんで簡単に(゚∀゚ ;)タラー

エヴァ5 ○○どこいった( 」゚Д゚)」オ──イ!!

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日と明日実は有給溜まってたんで休んでます|д・) ソォーッ…
今日もフル稼動してきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
疲れた(´д`;)

パチ稼動が今日で5連続してますw
明日含めて6連続ですね(;^ω^)

GW前の種まきしてるから回る台ならたとえ負けても打ち続けます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
日をまたいで1500ハマー辛かったな(;^ω^)
その後も1000ハマー近かったし(;´д`)ノ| 柱 |

んで最近平均4時間しか寝てないんでヘロヘロです(´д`;)
とりあえずユンケルさっき飲みましたw


稼動日記が沢山溜まってしまった(;´д`)ノ| 柱 |


明日も4時起きなんで簡単に前回の続きになります!


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
忙しくて中々更新&コメントのお返しが出来ずすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン
連続稼動でヘロヘロです(;^ω^)

今日はエヴァ5初のフル稼動してきました(*´д`*)ハァハァ
それだけ打つ価値が有る台でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でもエヴァ3の時のように30ペース程打てる台では無かったですが(゚∀゚ ;)タラー
更新が遅れてるんでまとめて稼動更新するかな(;^ω^)


エヴァ5で思った事を簡単に(‐_☆) キラ-ン

【エヴァ5打つ5箇条】
 ①リラックスに期待してはいけない!
  リラックス1、2が出たらシンクロかエントリープラグ発展を祈る!
  暴走しやすいです!
 
 ②新演出をドキドキして打つべし!
  意外性な当たり方が多い!

 ③擬似連2でもまだ諦めない!
  意外と当たる!
 
 ④静かだと思わない!
  最近の他機種に慣れすぎたと思います!

 ⑤エヴァを愛する!
  これ1番大切w


って事で稼動日記を(。+・`ω・´)シャキィーン☆

【4/11の戦い】
この日は昼過ぎから相方と稼動でした!
ようはエヴァ打ちたいんですね(*´σー`)エヘヘ

しかし!
全く回らず辞めようとしたらば相方が速攻当てる( ̄□ ̄;)!!
単発でしたがw

俺は上限貯玉2000発でGive up( ・´_`・ )

相方と北斗打つ事に(‐_☆) キラ-ン
北斗回るのは分かってたんですがスルーキツイんで出玉が
減るんですよ( ̄▽ ̄lll)

でも北斗好きなんで打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
エヴァ5、人それぞれ違う感想だと思いますがシリーズ出るたびに面白い
ですね(*´д`*)ハァハァ(1~5とそれぞれ面白い)

俺は初代からエヴァズット打ってますが初打ち以来虜です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


1番言われる事が静かって感想ですがそれって最近の台がガセ演出ばかり
だからそれに慣れただけだと俺は思います!


だって最近の台って擬似連ばっかりじゃないですか?
擬似連絡まないとまず当たらないような機種は俺は嫌いなんですポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
北斗や慶次は擬似連無しで当たる頻度が多いんで大好きですね(*´д`*)ハァハァ


数年前の機種って今みたいにガセ演出が少ない印象でしたけど(;^ω^)
当然回る台程静かになるんで回るけど静かだから辞めるのはもったいないです!


4/10の稼動です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は前日体調崩して翌日も体調悪いし、時差オープン店2件がエヴァ5導入
だったんで(ここが1番デカイw)仕事休みです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

相方夕方から来る予定だったんですが仕事休んで12時からエヴァ5打つって
朝一メールしたらばすぐに行くってメールが( ̄□ ̄;)!!

仕事相方もさぼった(*;゚;ж;゚;*)ブッ


12時には相方間に合わないんで俺がなんとかエヴァ2台(σ゚д゚)σゲッツ
10分後にやっと相方来ましたw


エート・・・


釘悪いんですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
3円交換なのに寄りのマイナスがいっぱい有る( ゚曲゚)キィィィィィ
ワープ釘は大丈夫だったんですがステージ癖が悪くて回らん( ̄▽ ̄lll)

あまりに回らんので15時オープ店へ行こうか悩んでたら相方4,5k100回転
ぐらいで当たりエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

当たり方が右図柄停止後に左役物の手が滑りよく見ると・・・

(;゚д゚)ァ....

上段4で確定w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ビックリしましたw


でも俺は1台目6k100回転でGive up( ・´_`・ )
16ペースって工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

後ろの台が空いてたんで迷わず(σ゚д゚)σゲッツ


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
20090412141146.jpg
花見したんで記念に(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日もエヴァが打ちたくて打ってきました(*´д`*)ハァハァ
いろんな当たり見たんでそっちは次回ですかね|д・) ソォーッ…

斬初打ちから4回打ったんでまとめて更新しますw

斬の感想は一言で(・∀・)イイ!!
ステージがメチャ(・∀・)イイ!!のはたまりません(*´д`*)ハァハァ
でもセグ判別分かりにくいし面倒だしすぐ消えるしそれだけは嫌だわ( ̄▽ ̄lll)

慶次は前作は全く勝てない(つд-||) (去年、今年ワースト1位)
結構打ってたのに10連以上もないし3万以上勝った事ないって一体何(;´д`)ノ| 柱 |

前回の写メで1箇所ツッコミ所はどこでしょうの答えは(簡単ですねw)

20090401173432.jpg


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
今日は体調崩して1日寝込んでました(;^ω^)

エヴァで皆さん盛り上がってると思いますがブログや2hなど見る暇がなくほとんど
分からない状況ですがやっぱり回収キツイんですかね(゚∀゚ ;)タラー


明日相方が来るんでブログの更新や皆さんの所遊びに多分行けないと思うので
すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン

天下一の時に相方放置したらばブログでキレらてしまいました(つд-||)
なんで相方が居る時はブログ更新や皆さん所へ行けないかなショボーン(´・ω・`)


土曜はちょっとあてが数件有り一応エヴァ5を2人で打つ予定ですがあまりに
回収だったらすぐに辞める考えです!

次回の更新は月曜以降になると思います(;^ω^)


暫定 次回予告!!

花の慶次 斬 初打ち~その後の斬稼動
 
(エヴァ5稼動次第で変更になるかも)

20090401173432.jpg
写メで1箇所ツッコミ所が有ります(゚∀゚ ;)タラー
さてなんでしょう?

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
昨日エヴァ5を打ってきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本当は今日朝一打つか迷いながら数件偵察のつもりだったんですが空き台
有ったから思わず打ってしまった(*ノノ)キャッ
ヤッパリ回収だったんで今日は真面目に仕事行きましたwww

皆さんが1番聞きたいのはエヴァ5の感想でしょうね(゚∀゚ ;)タラー
打ち込んでないから何とも言えないのが本当の所ですが(;^ω^)

とりあえず俺が1番気になったゲージ(釘構成)ですが今回のエヴァ5はATフィールド
の形になっており気になったのが玉が上から流れてくるのにひらがなのくの字
玉の流れでした! 外へ流れると死に玉になるんで場所で言えばワープ入り口から
ヘソへ寄ってく近辺でしょうかね?

2件でエヴァ5打ったんですが1件目はヘソは無調整で空けなし!寄りはハカマが
マイナスワープ無調整でスルーは+調整でした!

ステージ次第では回るんかなと思ってたんですが2台打ってみてステージ性能は
4より少し劣る印象でしょうか?(まだ何とも言えないですが)

2件目はようはだまし釘のヘソ空きで寄りが悪い( ̄▽ ̄lll)
ワープ、風船が-、スルーからハカマまでの分岐点のコボシが大きい!

店によって調整が違うのは当たり前なんで調整ポイントを把握して開けて
きた時に打つのがよろしいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
釘で重要なのはバランスが良い調整なんですが(;^ω^)

プロじゃないんで苦情受付ません(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(。´д`) ン?

そんな事はどーでも良いですか(´д`;)

演出については最初、演出が多くなった印象だったんでクソメーカーみたいに擬似連
だのガセ演出だの(´・д`・ )ウザ・・ってなってないか不安でしたが今まで通りのエヴァ
打ってたファンの方なら大丈夫だと思いますwww

よくエヴァは静か過ぎてつまらないって方も居ますが・・・


だが、それがいい!!


最近流行り?のガセ演出ばっかでドキドキしない台よりは良いと思いますwww

ガッカリだったのは時短中なんですが俺は特訓モードになってユニゾン出たから
ストーリーで確定キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
と思ったらハズレ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


ユニゾン、バルティエルはアクションCGリーチって名称のようでこの2つの
リーチはストーリーじゃないんかポロッ(;゚Д゚)y \_
ストーリーはラミエルとシャムシエルの2つって事か!

ちなみに確変期待度は 特訓>レイ>アスカ>シンジのようです!
俺は単発でした(´д`;)

帰りに雑誌売ってたんで買って調べて見たら特訓モードはユニゾンリーチがメイン
になるみたいです!
他のリーチは熱いかもしれませんね(゚∀゚ ;)タラー

20090407180732.jpg
パチンコ攻略マガジン監修でオススメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


あまり打ってないのでちゃんとした感想ができずすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


(。´д`) ン?

実践内容ですか?
すっかり忘れてました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

実践内容は・・・
続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日エヴァ5打ってきました|д・) ソォーッ…
更新する余裕が無いので明日以降更新します(゚∀゚ ;)タラー
一応当たり引いたんですが全く大した事が無いのであまり期待しないで下ださい(;^ω^)


次回予告 エヴァ5初打ち!!

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
まだ3月分の稼動更新が有るんでまとめて報告(;^ω^)
あとは3月データっす|д・) ソォーッ…


3/28
それ程時間無かったんであまり打ってませんでした(゚∀゚ ;)タラー

・桃鉄 -8k (初打ちで上ムラで最初回ってたんだけど垂れて辞め)
・シティーハンター -1k (なんとなく打ったがクソ回らんで辞め)
・北斗の拳 -14k
 こっちは結構回って1k/25ぐらいで粘ったんだけど時間無くて単発終了 チ─(´゚ェ゚`)─ン
 最初から北斗打ってれば良かった(つд-||)
 でも初めて擬似連4(ジャギ)がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 北斗面白いわ(*´д`*)ハァハァ

3/28 トータル収支 -23k

 20090328182214.jpg


3/29
ガンダムOOが最終回なんでコッチも短期稼動(*´σー`)エヘヘ
前日より北斗閉められてそれでも打ってみた(゚∀゚ ;)タラー

1台目 1kで移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2台目 2,5kで辞めようとしたらば・・・
最後の保留で初めてのステチェン キリン オオォォォ(゚ロ゚*)
ジャギ擬似連2 強敵背景 で当たりヽ(*´∀`)ノ
5連(5R1回)で微妙(;^ω^)

回らないのでお次は持ち玉持って小当たり13回転のキン肉マン
へ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
一応29の日で肉の日だったんだけどそれ程開けはなく潜伏じゃないのが分かって
少し打って辞めようとしたらばエピソード予告?ジェロニモで当たり(゚д゚)ポカーン
さすが京楽クオリティーや( ̄▽ ̄lll) やっぱりドキドキせんな京楽は(´ー`)フッ
2連チ─(´゚ェ゚`)─ン
ガンダムOO最終回見るため少し打って終了!
3/29 トータル収支 +18k


やっと3月稼動が終わった(;^ω^)
続きは3月データっす|д・) ソォーッ…

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
珍しく3日連続稼動しました! 更新する暇なかったw
相変わらず平日勝てないチ─(´゚ェ゚`)─ン

カテゴリ機種だと増えちゃうんでメーカー別に分ける事にしました!
過去記事は面倒なんでそのままですが|д・) ソォーッ…


昨日ハネデジの北斗打ったんですが面白いですね(*´д`*)ハァハァ
新台初日(3,0交換)の店で運よく台(σ゚д゚)σゲッツ

釘微妙でしたがワープ釘、スルーが大丈夫だったんで打てるかなと思ってたんですが
クソ回らん( ゚曲゚)キィィィィィ

時短に結構玉増えしたんで20ペースでも良いやと(本当は良くないw)
思って打ったら持ち玉計算で18ペース(;´д`)ノ| 柱 |

ドリさんのハネデジ北斗の記事が素晴らしかったんで勝手に紹介w
ドリさんすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン

こちら→ケンシロウ「人差し指折れた」


4/2 実践データ(3,0交換)
21回当たり 357回転
貯玉1k
376回転  6連(突確1)
107回転 単発
84回転 単発
253回転 飲まれ辞め( ̄▽ ̄lll)

投資1kだったんで回らんけど持ち玉で我慢したんですがお約束の持ち玉飲まれwww
回ってたら追加投資したんですが18ペースじゃ打てないカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
それにしてもハネデジ全く勝てん(-ω-ll)

20090402180554.jpg

20090402184809.jpg


ハネデジで面白いのはカイジ以来かも(‐_☆) キラ-ン

( ゚д゚)ハッ!

あまりにハネデジ北斗は面白かったんで本題ずれた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
前回次回予告したキン肉マンです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でもあまりテンションあがりません ォィォィヾ(゚д゚;)

3/27の戦い!!
店へ寄ってみますがこれといって打てそうな台が見つからないwww(いつもだけど・・・)
キン肉マンの島逝ったら小当たりカウンター4回でキン肉マンステージが有って釘見たら
スルーが+調整、ヘソは開いてるけど寄り-でだまし釘( ゚曲゚)キィィィィィ
とりあえず潜伏かもしれないんで打ってみた(‐_☆) キラ-ン


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
