※テンプレートに不具合が有ったようなので変更してみました!
なにかおかしな点有ったら報告よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン 
3/31 19:35


今話題のETC!
車持ってる方なら今回助成金が出てお得だし、土日1000円で長距離高速が
乗れるんで今回取り付けた方多いと思います(‐_☆) キラ-ン

俺もETC取り付けるかなぁなんて思って今日店行ったら品切れで\(^o^)/オワタ
ちと遅すぎたなぁ | 柱 |ヽ(-´ω`-。)

次回納入が未定のようで予約すら出来んのです。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日で最終回だったガンダムOO
めちゃくちゃ面白かったなぁ(*´д`*)ハァハァ
終わって残念。・゚・(ノД`)・゚・。

でも来年映画化のようですヽ(*´∀`)ノ
どんな内容になるんか楽しみです(*´д`*)ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!


って事で今回の○○系パチンコの華麗?なる立ち回り
自称進化系パチンコの機種でございます(*;゚;ж;゚;*)ブッ

どこが自称進化系か俺には理解出来ないヾ(´ー`* )ノ
打ったのはキン肉マンじゃなくてグラディエーターです(‐_☆) キラ-ン

感想ですか?

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 

評判1です(辛口w)

キン肉マン同様回るか潜伏っぽい台で打つぐらいです(;^ω^)


3/26の戦い!!
会社帰りに3.5交換店へよってみますが行った店が数週間ズット閉めっぱなしwww
客も当然減ってきたわ(*゚д゚) 、ペッ

帰ろうとしてたらグラディエーターが1台空いてて小当たりカウンターが34だったんで
もしかしたらと思いとりあえず打ってみるかなぁと打つ事にしました|д・) ソォーッ…

続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

 
中々更新出来ないんでもぅまとめて報告(;^ω^)

天下一が絡んだのも有って俺にしては久しぶりに最近の中ではパチンコ
やってる方ですヾ(´ー`* )ノ

平日夕パチがやっぱり勝てないんでやらない方が良いんかなぁ(´゚∀゚`;)
短時間だと勝ち逃げの方が良いのかなと思ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

夕パチはハネデジメインの稼動したい所ですが全く回らんしスルー、出玉も悪いんで
打つとイライラしちゃってミドルやMAX打つしか無くなってしまうから負けて当然ですヾ(´ー`* )ノ


2009年データの1,2月まとめてみたんでどれだけヒキ弱いか分かります(*;゚;ж;゚;*)ブッ

2009年1月 データ(ハネデジ省く)
通常総回転(時短含む) 2113回転
合計当たり数 20回 (確変13回 単発5回 突確2回)
確率 1/352,2
確変率(突確なし) 13/20=65%
確変率(突確有り) 15/20=75% 
稼動時間 10,5h


1月は牙狼とスターウォーズが出た!
スターウォーズ去年から相性良いっす♪

2009年2月 データ(ハネデジ省く)
通常総回転(時短含む) 7565回転 
当たり数 46回(確30回 突確3回 単発5回 突通8回)
確率 1/581、9
確変率(突確なし) 30/46=65,2%
確変率(突確有り) 33/46=71,7%
稼動時間 30h


慶次でやられた印象の2月、連チャンはほとんどエヴァ4です!
エヴァの方がMAXより連チャンしますが何故ですヾ(´ー`* )ノ

それにしても・・・

あんまりパチンコしてないですね (*;゚;ж;゚;*)ブッ


続きは3/7以降まとめて稼動日記|д・) ソォーッ…
続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
このブログはフィクションであり、登場する低俗等とはなんら関係ありません

天下一が終わり、もぅ1週間が経って早いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまけに俺がウーロン\(^o^)/オワタ
ねずみさん、ぱんさんでウーロン3兄弟だから心強いwww


ウーロンと言えばギャルのパンティーでしょう(‐_☆) キラ-ン
って事でギャルのパンティーщ(゚ロ゚щ) カモ-ン


( ゚д゚)ハッ!


稼動更新が全く出来んので今回は面白い動画を紹介します(。+・`ω・´)シャキィーン☆
コメ頂いた皆さんレス遅れてすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


どーでも良い事なんですが・・・



このテンプレ見にくい(*;゚;ж;゚;*)ブッ


続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
天下一のおかげで新しい友達が増えましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
友達にっなって頂いた皆さん本当ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

でも・・・

現在のんびり更新なんであまりコメ出来ないかもしれないですがよろしく
お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン


今日定時だったんで打ってきたんですが天下一終わってからなんでなんか寂しい感じでした(;^ω^)
打ったのはファフナーとシティーハンターです!
感想は(。-`ω´-)ンー
評価共に2です(゚∀゚ ;)タラー

ファフナーは湘南爆走族とどーしても比べちゃうんですがファフナーはスーパー乙女チャンス
入らないと勝てる気がしないw(荒い印象)

あとは回転体のすぐ側に玉ストッパーあるからなんかドキドキしない(゚∀゚ ;)タラー
湘南爆走族は玉ストッパーから回転体まで少し距離有ったから
ドキドキしたんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

湘南爆走族は名機でした(*´д`*)ハァハァ
ダイイチさん復活щ(゚ロ゚щ) カモ-ン


そしてシティーハンターはゲットワイルドが聞きたいだけかなゥ──σ(・´ω・`;)──ン
リーチが長い、擬似連ウザイし当たる気しないですヾ(´ー`* )ノ

パチンコって演出バランスだと思うんですよね~!
ガセ演出頻度多いとドキドキしなくてどーせガセだろ?って思いません?

海や慶次、エヴァって結構共通してて演出バランス良くて熱いの来るとΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
アッ!でも斬は打った事ないので分かりません|д・) ソォーッ…


パチンコで大切なのはズバリ

ドキドキ感 (。+・`ω・´)シャキィーン☆


ドキドキしないパチンコはつまらない(*゚д゚) 、ペッ


( ゚д゚)ハッ!


長くなった(ノ∀`)アチャー

前回の続きになります|д・) ソォーッ…

さらっとあらすじは最初狙いの天外魔境取れず他の台で撃沈しエヴァ打つも回らず辞め、
狙いの天外魔境が空いたんでそれ打って3連(つω-`。)

相方エヴァ13連し、俺は知らないおっちゃんからパトラッシュ2の確変台(σ゚д゚)σゲッツ
9連して相方ギブアップしたんで代わりに俺が再びエヴァ打つ事に
なりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル



第3回天下一武道会が早いもので最終戦となりました!
テンションが上がる『よっしゃぁ漢唄』を張ってみましたw

明日(3/15)は天下一最終戦になります!
最終戦はぱんさんが中継部屋になります(‐_☆) キラ-ン
現在ジャスミンさんとイチャイチャ中かもw

応援、低俗、稼動頑張りましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

第3回 天下一 最終戦中継部屋



fb7ed9b8.gif
ちーくん作


過去ドリさん主催でやってた伝説の天下一武道会!

詳しくは今回主催のぱんさんのブログでお願い致します!
詳しいルールはこちら



◆当日の簡単な手順◆
①実践する日は打つ朝とか直前とかに当日担当者実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」
などコメントしてください!


②打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもよし。
(今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

③最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告してください!


収支報告記事はこちら→収支報告専用記事



3/14現在
【東軍】

ぱんさん、ぺぺさん、kou、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、
パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん
DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん、カズさん、花火さん
まおさん、トッシーさん、ナナコさん、閣下さん、DC2嫁さん、kou相方、ちゃまゲ嫁さん
salaさん、ねずみさん(低俗王) 


【西軍】

ジャスミンさん、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、
ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん
TKさん、みちるさん、まゆみさん、トモさん、おさるさるさん、くまさん


第1日目(2月28日)  ⇒  kou(俺です)
第2日目(3月1日)  ⇒  エフさん
第3日目(3月2日)  ⇒  パチ沢さん
第4日目(3月3日)  ⇒  ちーくん
第5日目(3月4日)  ⇒  DC2さん
第6日目(3月5日)  ⇒  さんちゃん
第7日目(3月6日)  ⇒  ちゃまゲさん
第8日目(3月7日)  ⇒  ジョンさん
第9日目(3月8日)  ⇒  シゲレさん
第10日目(3月9日)  ⇒  ワキさん
第11日目(3月10日) ⇒  どりさん
第12日目(3月11日) ⇒  naeさん
第13日目(3月12日) ⇒  まやむぅさん
第14日目(3月13日) ⇒  のほほんさん
第15日目(3月14日) ⇒  まゆさん
第16日目(3月15日) ⇒  ぱんさん

早いもので第3回天下一武道会が3/15で最終戦になります!
主催してくれたぱんさんには感謝してますヽ(*´∀`)ノ

もぅ終わりなんて淋しいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


更新遅れてますが3/7の稼動になります(゚∀゚ ;)タラー

この日は前日にまさかの遠距離の相方アポなしで来ると言うアクシデントポロッ(;゚Д゚)y \_
フル稼動ほぼ諦めてましたヾ(´ー`* )ノ


最初に天外魔境の狙い台取られて別の台打ちますが3k49回転で辞め( ̄▽ ̄lll)
次はエヴァ5k90回転(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

相方のエヴァは5kで100回転以上回ってるのでそのまま打たせ、俺は狙い台の天外魔境
が空いたのでこちらへブーン(((っ・ω・)っ


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
中々忙しくて更新が。・゚・(ノД`)・゚・。
天下一もあとわずか数日となってきました!
リアルな稼動中継やイロイロな皆さんとの絡みなど面白いですね(*´д`*)ハァハァ


俺は約1年ぐらいブログ休んでまして1年経つとブロガーも新しい面白い方や
辞めてしまった方、俺と同じ休みと随分変わってきてるのに驚きました( ̄□ ̄;)!!

ブログランキングの上位覗いたら全く分からん(*;゚;ж;゚;*)ブッ
1年で随分変わってしまうんだなと実感しました!

そしてぱんさん主催になった第3天下一武道会でイロイロな方と絡めて交流出来て
楽しいですね(*´д`*)ハァハァ

レベル高い方も多いし、面白い方もいっぱい居るんで頑張らなきゃなぁと
思いましたヽ(*´∀`)ノ


って事で稼動日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

3/3 
仕事が早く終わったんで最近復活の兆しが出てきた元マイホへブーン(((⊂( ・ω・)⊃

新台の天外魔境が1台空いてる( ̄□ ̄;)!!
天外魔境はニコニコ動画のPVで見てて最初は冷やかし程度にしか思ってなかったんだけど
三洋にしちゃ面白そうに見えた( ゚Д゚)アライヤダ!!

ただし、元ゲージが三洋ってムラがヒドイのでムラあるんだろうなと少し打ってみたけどやっぱり
ムラヒドイわwww

でも最近の台の中ではサクサク回せるし面白い気がする!
三洋の中ではね( ̄ー ̄)ニヤリ

でもキン肉マンよりは絶対マシだなw



そして30k699回転、回してノーヒット辞め( ̄▽ ̄lll)




んで土曜はフル稼動で少しでも天下一に貢献しようと思ってたら・・・
金曜にアポ無しで遠距離の相方が来るってメールが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

相方はフル稼動は絶対無理(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
とりあえず行く店は徒歩で行けるんで最悪俺1人で打つって事にした( ̄▽ ̄lll)
ユニゾン天下一は初でございます!






・・・






長くなったんでここで一旦更新しときます(*;゚;ж;゚;*)ブッ



次回予告

エヴァ、再び 

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
この気持ち・・・まさしく愛だぁぁぁ!

images.jpg



( ゚д゚)ハッ!


ガンダムOO見てる方しか分からんですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
アニメでハマッたの久しぶりですw

天下一武道会がかなり盛り上がってますヽ(*´∀`)ノ

俺ん時よりも(*;゚;ж;゚;*)ブッ
いじけても仕方ないので ヾ(=д= ;)ォィ
応援に低俗に稼動に頑張って逝きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆




はっきり言いますと2月は超不調&欠損まみれ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
天下一に迷惑かけないかと心配ですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

って事で2/28の稼動になります(‐_☆) キラ-ン
天下一武道会 初戦でございます!



さらっと1件目
前日より閉められたキン肉マン2k辞め(*゚д゚) 、ペッ
牙狼で単発(*;゚;ж;゚;*)ブッ
少し打って慶次でまぁまぁの台でしたが恐くなり辞め(つω-`。)
慶次欠損まみれで最近トラウマだ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

2件目
白海で単発飲まれ辞め(つω-`。)

イライラして早めの昼飯吉牛で満腹にして3件目(。+・`ω・´)シャキィーン☆

既に-15,5kで負け濃厚 ォィヾ(゚д゚;)

1台目 EX麻雀 辞め(つω-`。)
2台目 北斗 辞め(つω-`。)


( ゚д゚)ハッ!

マイナス20,5k ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そして半ば諦めかけ・・・

エヴァに座る(*´д`*)ハァハァ

既にネタバレですが年に数回の奇跡だし最近ボロボロだし
たまには(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
いよいよ天下一武道会が開催されました♪
天下一初戦は俺のブログが中継部屋で仕事も休みなんで前日の下見です(‐_☆) キラ-ン

去年から夕パチ貯玉メインの店へ行くと釘は開けでした!
1度釘開けるとしばらくはいじらないので土曜でも逝けそうな気がする♪
キン肉マンが1番開けてたようなんで狙いはこっちかなゥ──σ(・´ω・`;)──ン
嫌いなスペックですが回れば何でも基本打ちます( ̄▽ ̄lll)


何が嫌いかって京楽の時間効率とか、滑り予告とか全くドキドキしない演出にうんざり
な事ですね( ̄▽ ̄lll)
ちなみに去年冬ソナ2勝ってるのにムカついて台ドツキ初めてしました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
(京楽ファンの方すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

京楽はガセ予告、リーチ多すぎて保留0~2ぐらいだとウザイくらいに微妙な信頼度のリーチ
など出るヾ(´ー`* )ノ

去年アバン1度も打たなかったのが自慢( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァと演出等が全く正反対って感じですかねw
エヴァは通常時静かな感じで回せるし、擬似連滅多にない、
強予告出ると┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

これって人気が出た慶次も共通な所だと思う!
慶次は基本キセル待ちで出ても予告が悪いと外れるから分かりやすい(‐_☆) キラ-ン

ただ単に連チャンが魅力なだけじゃないと思うんで勘違いなメーカーさん勘弁してw



んで保険店も見に行き1パチは素晴らし釘してて4パチも開けろや( ゚Д゚)ゴルァ!!
ここで前回慶次打った店なんですが・・・


前回も書いたけど俺がある程度粘ってる台を見た事有る使徒がまだ打ってるw
一応イベントだったけど前に打った暴れん坊将軍3 29ペースより閉められるんだが
今回は22ペースぐらいかな?(多分)

んで偶然じゃないのがほぼ確定しました( ゚Д゚)アライヤダ!!

詳細は・・・


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
