

fb7ed9b8.gif
ちーくん作

詳しくは今回主催のぱんさんのブログでお願い致します!
詳しいルールはこちら


第一戦目(2/28)の天下一中継部屋になります!
参加されて無い方や、コメラーの方からの応援も大歓迎でございますヽ(*´∀`)ノ

当日は俺も参加予定なんで放置プレイしたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい


◆当日の簡単な手順◆
?実践する日は打つ朝とか直前とかに当日担当者実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」
などコメントしてください!


?打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもよし。
(今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

?最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告してください!


収支報告記事はこちら→収支報告専用記事



2/27現在
【東軍】

ぱんさん、ぺぺさん、kou、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、
パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん
DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん


【西軍】

ジャスミンさん、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、
ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん
TKさん、みちるさん


第1日目(2月28日)  ⇒  kou(俺です)
第2日目(3月1日)  ⇒  エフさん
第3日目(3月2日)  ⇒  パチ沢さん
第4日目(3月3日)  ⇒  ちーくん
第5日目(3月4日)  ⇒  DC2さん
第6日目(3月5日)  ⇒  さんちゃん
第7日目(3月6日)  ⇒  ちゃまゲさん
第8日目(3月7日)  ⇒  ジョンさん
第9日目(3月8日)  ⇒  未定
第10日目(3月9日)  ⇒  ワキさん
第11日目(3月10日) ⇒  どりさん
第12日目(3月11日) ⇒  naeさん
第13日目(3月12日) ⇒  まやむぅさん
第14日目(3月13日) ⇒  のほほんさん
第15日目(3月14日) ⇒  まゆさん
第16日目(3月15日) ⇒  ぱんさん


【緊急事態発生時】

もしも万が一コメント欄に不具合が起こってコメント出来なく
なったら臨時中継ブログ設置しましたのでそちらへ入って
下ださい!

臨時中継ブログ
天下一が始まる前ですがちょっと今ヤバイです(つω-`。)
パチやり始めてここまで不調な事は初めてだなぁ(;´・ω・)
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン まぁ元々ヒキ弱いから仕方ないかな!回る台の思惑で収支上げて
きたからなぁヾ(´ー`* )ノ

今回も珍しく稼動日記です!
珍しくあてが有ったんで朝一からの出撃です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


2月21日 3円交換
初めは大海SPを3k触ってみますが63回転・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ムラにムラムライライラする( ゚曲゚)キィィィィィ
海はスーパー海(青海)までは好きだったんだけど沖縄(桃海)からゲージがクソ過ぎて
嫌気さしてますカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

0.5k単位で4~17回転とか、たまったもんじゃないです(*`д´)

んで前回打った29ペースの暴れん坊将軍3は何だか狙われてしまったようですヾ(´ー`* )ノ
しゃべった事無いけど知ってる使徒で俺が粘ってたの見てたんかんかなぁ(つω-`。)
3日程同じ台打ってた( ̄▽ ̄lll)


他あたってみますが良くても推定23前後の台しか見つからず慶次に立ち止まる(。-`ω´-)ンー
慶次って俺今まで6箱以上だしたことないんですよねヾ(´ー`* )ノ
最高8連だったかな?
たいがいその後ハマッテ終わる(-ω-ll)

他のミドルの方が連チャンしとる( ̄▽ ̄lll)
って事で慶次好きだけど勝てる気しないw


回るなら逝くぜ(‐_☆) キラ-ン


負け戦でも良いじゃないか!


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

約一年程稼動日記して無かったけどとりあえず|д・) ソォーッ…
とゆう訳で2月の稼動(。+・`ω・´)シャキィーン☆


続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
今回はニコニコ動画からです!
以外に面白そうだったから載せてみた♪

ってよりもGET WILDが聞きたいだけかもw




小室があんな事にならなきゃなぁと思う今日この頃( ̄▽ ̄lll)

GET WILDは続きで(‐_☆) キラ-ン
img1-3333338.jpg

リーチが増えててビックリした ポロッ(;゚Д゚)y \_
載せ過ぎてブログ重くなるんで続きからでお願いします|д・) ソォーッ…
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
エヴァの新しいのがYouTubeでアップされてたのでアップします|д・) ソォーッ…
まだ俺も見てません(*;゚;ж;゚;*)ブッ
アップした方に感謝ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
新しいエヴァが・・・




ついに・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





右下2番目クリックすると大画面になりますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


予定外に遅れてしまったエヴァがようやくですね(*´д`*)ハァハァ
演出で検定が通らなかったってどんな過激なのが有ったんだw


エヴァ4も、まだまだ面白くて打ちたいんですけどPVでも

エヴァは、エヴァを超えなければならない

って事言ってる(*´д`*)ハァハァ


続編など劣化して失敗するどっかのメーカーとは違うw
まぁあのメーカーがエヴァ作ってたらエヴァこんなに人気無かったと思います(‐_☆) キラ-ン

スペックもエヴァ4とほぼ同じなんでホットしましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

〔スペック SFWS?〕  
  大当り確率:1/346.8(確変中:1/34.7)
  確変率:65%(突確含む)
  時短:100回
  賞球:3&3&10&13
  アタッカー:15R、9カウント
  出玉:約1550個
     
 ヘソ  
  15R確変:35%
  15R通常:35%
  突確:30%
  
 電チュー 
  15R確変:62%
  15R通常:35%    
  突確:3%
     
このスペックが1番バランスよく出来てるなぁと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
牙狼や北斗、慶次大好きなんだけど恐くてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そろそろ導入のキン肉マンは・・・

\(^o^)/オワタ

初当たりの半分以上は潜伏ってなんなんだ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
すぐに客飛ぶぞ(・∀・)ニヤニヤ

エヴァ5導入したら・・・
会社サボって打つかな|д・) ソォーッ…
