やっとの思いで2008年のデータがまとめられました(ノ∀`)アチャー
今日は疲労と寝不足で体調崩してしまい休んでしまいました ナンテコッタ/(^o^)\

2008年はパチやり始めで1番稼げなかった年でしたヾ(´ー`* )ノ
まぁ全国的にパチ状況厳しいですが俺の地域は更に酷くて カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

2009年もあまり打たいと思います。゚(PД`q。)゚。


って事で2008年のデータを|д・) ソォーッ…


2008年トータルデータ (ハネデジは省く)
通常総回転(時短含む) 66371回転
初当たり確率  187/66371 = 1/354.9
確変率(突確無し) 352/610 = 57.7% (2R通常35回)
確変率(突確含む) 425/610= 69.7% (2R通常35回)


一見良さそうに見えますが通常当たり(2R通常)も含まれてるし、慶次や北斗などの
MAXタイプ打ってた事が後半多かったんで欠損まみれです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

次に大好きなエヴァ4のデータ(‐_☆) キラ-ン

エヴァ4 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 13347回転
初当たり確率  47/13347 = 1/283.98
確変率(突確無し) 89/160 = 55.6%
確変率(突確含む) 103/160 = 64.4% (新生3)
(電サポ突確 1/160 = 0.63 %)


エヴァ4だけはスペック以上に出てくれたんで感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エヴァ5いっぱい打てたら良いな( ̄▽ ̄lll)
