寒い~♪ 秀だから♪


あなたを 殺したい~♪


どんな♪ リーチでも良いよ~♪


だから 当たってっ♪ ( ゚曲゚)キィィィィィ




trf/寒い夜だから




って事で仕事人だぜ(‐_☆) キラ-ン

えーと!何の恨みが有るのかSPが・・・

秀SP 7回(擬似連×3や屋根ver ハズレ)
主水SP 1回(シャキーン 赤泥棒ステップ5 チャララ~ ハズレ)

何?これ?
秀ばかりです ( ゚曲゚)キィィィィィ
主水は当たれよ ゴルァ(゚Д゚)

時間が一杯、一杯なんで簡単にします |д・) ソォーッ…


今日は打つつもり無かった店での戦いになります!
いやぁ!ボッタ店久しぶりに嫌々打たなきゃならない事情が
有ってイライラしましたよ ( ゚曲゚)キィィィィィ


普段3,0メインにしてるんで高換金で打つとイライラします!
(3,5交換)


最初にハネデジ明菜CX打って1kで単発、188回転回して
辞め ( ̄▽ ̄lll)

明菜面白いけど回らずイライラでした ( ゚曲゚)キィィィィィ
(投資7k、1k/19)


まだ打たなきゃならない事情があり、ふとエヴァの島へ
覗く|д・) ソォーッ…

寄りがマイナスだけど何とか20ペースぐらいは有るのかなと
エヴァへ搭乗です (‐_☆) キラ-ン

打って思ったのはアタッカー、スルーが酷くて止め打ちしてもスルー
通らないから後半切れてた ( ゚曲゚)キィィィィィ
これだと最低22ペースはないと厳しい印象 (*゚д゚) 、ペッ

エヴァ4で既に当たりいっぱい引いてる・・・


変態(ヒキ)の代名詞naeさん 

子供を放置(プレイ)して大勝ちのくろにゃ~んさん

いつも気がつくとちゃっかり連チャンしてる団長さん

新台キラーのちーくん

親馬鹿なうえに今月20万以上確定勝ちのしぇんかぁさん

展示会見に行ったし、10万コースの〇子さん





ε- (´ー`*) フッ











羨ましいわね ( ゚曲゚)キィィィィィ



廊下に立ってなさい Σ(゚д゚)オイ


あぁ!取り残されてる (ノД`)シクシク
グレるぞ ( ゚曲゚)キィィィィィ


1/28の戦いになりま・・・
エッ!エヴァじゃないのかって (゚Д゚≡゚Д゚)?
エヴァじゃないよ (# ゚Д゚)ゴルァ!!


エヴァ見たい方はこちらが出口です Σ(゚д゚)オイ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

仕事が終わったらライブやで~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

テーマ:CRF倖田來未MF-T♪
ジャンル:ギャンブル
土日はエヴァ4は打てませんでした ショボーン(´・ω・`)
やっぱり回らない台の為に並ぶ価値はないと判断です!


初めてエヴァ4を生で見たんですがギャラリー凄くて良く見れ
んかった ( ̄▽ ̄lll)

数件エヴァ関係無しに店行ってみて打てる台は発見されず
少しだけ別の機種を打ってきました!


最近アクセスが多いのはおそらくエヴァ4の影響と思い実践
できず見にきてくれた皆さん (ノω・、`) ゴメンチャィ


今回は今後出る新台で個人的にエヴァ4の
ライバル予想です|д・) ソォーッ…
エヴァ4の(まだ打ったことないけど・・・)単独人気になって
今後イッパイ打てる事を願います!

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日のニュースでウィルス製作者かな?
逮捕されてたようです タイ━━━━||Φ|(|´||`|)|Φ||━━━━ホ!!!


関係ないと思われるがちですがブログでもコメント、
トラバ(こっちは承認しないと公開できない)で怪しいなと思った
物は見ないようにお願いします |TДT)ノ

ウィルス有った事が確か去年居た方が居たんで気をつけて
下さいね (゚∀゚;)


気がついた時は携帯から削除してます( ̄▽ ̄lll)
コメントで怪しいのはコピペのコメント!
トラバはPCから通報してますが ( ゚曲゚)キィィィィィ

そんな使徒は・・・

















ブロガーの皆さん、宜しければ記事に呼び掛け
お願いします|д・) ソォーッ…


さてとやっと明日、明後日と休みに♪
この間回らないの覚悟にエヴァ3MFをさよならしに打つかなぁなんて
思ってましたが釘や打ってる人の保留見たら打つ気にならないw


悩み中なのは回らないエヴァ4の為に朝一並べるか (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
打ちたいけど打ちたくないという矛盾した葛藤です ヾ(´ー`* )ノ


ポチッ!っと応援 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
今日は雪だったんで運よく帰れた ヽ(*´∀`)ノ


会社通勤が自転車なんで上司に車で来たの?
って聞かれて自転車と答えたら帰って良いと
言われて出撃です (。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ̄ヘ ̄)ウーン

これは使えるなw


エヴァ4打った方が多いようで羨ましい (¬_¬)
やっぱり釘は渋いようですね ( ̄▽ ̄lll)

先行大量導入店は特にそんな感じです!
中には良い店も有るんでしょうけどそんな
地域が羨ましい(*´д`*)ハァハァ


1/23の戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事人だけがまともに打てそうな感じだったんで
仕事が終わったら仕事だぜ (‐_☆) キラ-ン

エヴァ打った方居ますかね |д・) ソォーッ…

打ちたいけど打てないのが悲しい ショボーン(´・ω・`)


一応おいらの地域(半径20km前後)で数件導入有りましたが
全く期待出来ない&大嫌いな店しかない ( ̄▽ ̄lll)


今日は残業やし、今週ずっと残業かもしれない (ノД`)シクシク


とりあえずとある所で打った方の感想を |д・) ソォーッ…



【使徒、再びの実践感想】

・法則崩れの一部に変更が有る
 リラックスからのシンクロ外れが有るらしい
 多分これはRSU3以上の事だと思います!

・保留で信頼度が激変
 前作までは保留による信頼度があまり変わりませんでしたが、
 今作は保留少ない時はリーチの頻度が多くなり、熱い演出が
 出やすいようです!これはチョット嫌だなw

・突発当たりは確変確定では無い
 色んなパターンがあるようですね!
 下段2でリチった時に突発当たりとか!
 って事は今回も上段4と下段2は確定かな?

・リラックスはエヴァ3同様出にくい
 信頼度が高いって事で良いのいでは?
 
・やっぱりエヴァっぽく静か
 回らないとリーチの頻度が多いってのに矛盾してるけどこれは
 どうなんでしょう?
 おいらは時間効率良いほうが好きだから回れば気になりませんw 
 最近の台は演出出過ぎw


時間が無く、これぐらいしか分かりませんが |д・) ソォーッ…


1/21の戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆

テーマ:ハネデジ
ジャンル:ギャンブル
いよいよ明日からエヴァが導入みたいですね (*´д`*)ハァハァ
一応導入店調べたんですが打てない ショボーン(´・ω・`)


今回のエヴァで釘調整で1番気をつけなきゃならないのは
スルーですね!
ここ閉められると玉減り、突確割合(ヘソ入賞が増える為)が増えるの
でボーダーも上がってしまう ( ̄ヘ ̄)ウーン


これはおいらの例ですがエヴァでアクエリオンが稼動減るかもしれない
ので下手すると開けてくる可能性が有るのでエヴァ打たずにアクエリオ
ン打つかもしれませんね |д・) ソォーッ…


1/19の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
テンプレ不具合の原因が不明なんで元に戻しました |д・) ソォーッ…


ランキングについてなんですが、たまに他のブログ見たりしてるん
ですが不正っぽい人居ますね ( ̄▽ ̄lll)
(おいらのブログ友達には居ません)

そこまでして真面目にやってる方達に申し訳ないと思わないので
しょうか?


去年ランキングで嫌がらせなど有ったりして嫌気がさし記事に貼るの
辞めてたんですがまた頑張りたいと思いますので応援よろしく
お願いします |・A・)ノ

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

1/18の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事が終わったら仕事だぜ (‐_☆) キラ-ン
前回テンプレについてコメント頂いた皆さんありがとう
ございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


不具合が有ったようで一応対策しましたが直ってるのか分からない
のでまた不具合が有りましたらコメントご協力お願いします!


1/19 23:43 原因不明の為元のテンプレに戻します


昨日稼動したんですが更新する余裕が無いので
次回にします|д・) ソォーッ…


アクセスが気がついたら・・・



500000HIT

してました ( ̄□ ̄;)!!

今まで見てくれた皆さんありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初の頃は100いくのが大変だったんで嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ



次回予告!?


仕事人の確変って・・・
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
テンプレ変えてみたんですが何か不具合有ったらコメント
ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…


もう少しでエヴァが出ますね ヽ(*´∀`)ノ

楽しみですがおいらの地域は来月っぽいかな ショボーン(´・ω・`)

まず先行導入店は超ボッタほぼ確定なんで多分
打たないと思います ( ̄▽ ̄lll)


スペックが1スペックだと思ってたんですが追加で・・・

2007年12月20日 
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFV
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSF

2008年1月10日
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びVF
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びMFW

おいらの要望は前回のスペックに近いと予想される
MFWですね!

ヒキ弱には確率甘いのが欲しい (ノД`)シクシク

あとハネデジは出るのかな?


今日の戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
熱いイベントっぽいので定時速攻で店へ出撃!
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
   ↓
テーマ:CRF倖田來未MF-T♪
ジャンル:ギャンブル
最近寒いですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

去年途中から会社まで自転車で通勤してるので辛い ( ̄▽ ̄lll)
天気悪い時や仕事帰りに少し遠い店へ出撃する時は愛車です♪


1/15の戦いです!
くぅちゃんイベントなので逝くっきゃない (。+・`ω・´)シャキィーン☆
定時で帰る気マンマンな時にハマッテしまい残業はいつもの
3倍の速さで1時間で終わる (‐_☆) キラ-ン
大げさなのは内緒 |д・) ソォーッ…
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:CRF倖田來未MF-T♪
ジャンル:ギャンブル
現在連休中ですが打ちたくても打てないので
意味が有りません ショボーン(´・ω・`)


平日休みがいいなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
連休明けは開けてくれるんですかね?


エヴァの為に回収してるなら我慢出来ますが |д・) ソォーッ…
それならエヴァまで打たずに我慢出来ますw 


1/13の戦いになります!
朝一に免許の更新してから出撃して打てる店は無く、
またもやレディース台夕方から打つ事にしました ( ̄▽ ̄lll)
女性が羨ましい (*´д`*)ハァハァ


夕方出撃しなおすとレディース台に空き台無し (*;゚;ж;゚;*)ブッ
仕方なく、うろうろ キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
そしてギリギリ打てるかなと打ってしまった ( ̄▽ ̄lll)
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:CRF倖田來未MF-T♪
ジャンル:ギャンブル
前回暖かいコメント下さった皆さんありがとうございました!
風邪ですが腹痛が定期的に来ます ( ̄▽ ̄lll)
耐えられるぐらいの痛さなんでそのうち直るでしょうw

そーいえばインフルエンザの人も会社の人で居ましたんで
皆さんも気をつけて下さいね (。+・`ω・´)シャキィーン☆


正月明けというのに開けが足りないですね ヾ(´ー`* )ノ
去年の今頃は25以上回る台が有ったんですが ( ̄▽ ̄lll)

今月まともに稼動出来ない ショボーン(´・ω・`)


【1/9】 
 仕事人 -13k

 収支 -13k(貯玉2000発使用)

 クセ良い台が空かず4台打ってみますが納得いかず辞め


【1/10】 
 スーパーダイナマイトキング -1,5k
 桃海 -1k
 アクエリオン -4k
 くぅちゃん -3,5k
 
 やっぱり納得いく台が無くて辞め

 収支 -10k(貯玉2000発使用)


【1/11】
打たないつもりでしたが前日に熱そうなメールが来たので行って
みたら見事なガセ ( ゚曲゚)キィィィィィ
 
アクエリオンが良さそうだったんで打ってみますがステージが
悪く辞め ヾ(´ー`* )ノ

アクエリオン収支 -6,5k(貯玉使用)


この3日間無駄打ちになってしまった ( ̄▽ ̄lll)

持ち玉なら打てるレベルなんですが当たらなきゃ意味ないですね!
(出玉が多め&確変、時短時止め打ちで増える店です)

現金投資時で良くてボーダー+3ぐらいです!
ヒキ弱なおいらはボーダー+5以上ないとキツイ ヾ(´ー`* )ノ

貯玉がやばくなってきた ショボーン(´・ω・`)


1月データ
総回転(時短含む) 1629回転
初当たり確率  4/1629 = 1/407.3
確変率(突確無し) 2/7 = 28.6%
確変率(突確含む) 3/7 = 42.9%
総稼動時間 9.0h
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今風邪引いてて具合が悪いんで簡単にします |д・) ソォーッ…


まずは・・・


問題です!

今年初当たりは何でしょう?

①仕事人
②ハイパー海物語
③くうちゃん
④桃海(沖縄)

正解は・・・

続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日朝一数件周ってきたんですが全く駄目でした ( ̄▽ ̄lll)
3k使って終了ですヾ(´ー`* )ノ

途中友達から悪魔の誘いが有ったんですが負け戦はしたくないので
逃げました (*;゚;ж;゚;*)ブッ


分かってるとはいえ連休に打てないのが悲しい ショボーン(´・ω・`)


今まで使ってた収支表がどうやら年が変わると簡単なデータしか
見れなくなってて少しブルーです ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

って事で続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル

新年明けましておめでとうございます

*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★謹賀新年★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*
 




        ky24.gif



まずは・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン

抱負ですかね |д・) ソォーッ…

年間収支50万かな?
本当は100万目標にしたいですが仕事してるしヒキに自信が無いので!

とりあえず今まで通り回る台を打ち続けるよう
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

回る台打つのが1番難しいですが( ̄▽ ̄lll)

でもエヴァ4は回らなくても打ってしまいそうですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ


今日実家から帰って来て数件偵察しましたが・・・

回収モードですヾ(´ー`* )ノ

とりあえず明日朝一行って初打ち出来れば良いのですが ショボーン(´・ω・`)

って事で今年もよろしくです (。+・`ω・´)シャキィーン☆




               kouda.gif
  
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
