今年はもぅ打たないと思ってたら打っちゃった (*ノノ)キャッ
閉店1時間前に打ち終わってレコード大賞パチ屋で見たら
くぅちゃんじゃなかったのが残念 ショボーン(´・ω・`)


12/30の戦いはレディース台夕方解放のくぅちゃん!
ここ最近のくぅちゃんは4連続単発喰らってます (ノД`)シクシク

打ちたい台は席空いてなくて空かないかなと隣座ったら
確変当てられた (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

その後すぐに知り合いに会い、隣に座ったらメチャ出た オオォォォ(゚ロ゚*)
両隣爆発の中おいらは・・
2007年、最後の戦い、続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
テーマ:CRF倖田來未MF-T♪
ジャンル:ギャンブル
多分これが今年最後の記事になると思います |д・) ソォーッ…

2007年ランキングはおいらの決めたランキングになります♪
収支には全く関係が無いのでw

打ちたくても打てない機種イッパイ有ったんで皆さんとはシンクロ
しないのも多数有るとは思いますが |д・) ソォーッ…


【第1位】

新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~
 
070220_191325.jpg

これは何も言わずですよねw
打ちたくて遠征した事も有りましたね!
2日連続4万発オーバーも有りました!
逆に32ペースの台で4桁ハマリ2度も!
最近じゃ全く打てないのでエヴァ4に期待します!


【第2位】

ウルトラマン

070114_120626.jpg

去年末から回る時に打ち込み歴代1位の出玉をたたき出したのが
印象深いです!
ピグモン郡+ウルトラマンフラッシュが熱かったですね!
仕事人の豪剣はあまり期待出来なかった!
1度当たれば逆転の夢が有った!
右打ちのウルトラボーナスで止め打ちで差がつく所も良かった!

【第3位】

倖田來未

071103_184818.jpg

唯一の欠点は時間効率の悪さ!
でも打てば打つほど面白い機種でした!
曲が最高です!
来年は浜崎あゆみが出る噂が有るんで楽しみです!


【第4位】

必殺仕事人Ⅲ

CALJVY36.jpg

今年1番打ち込んでますがマイナスポイントが多数!
予告のバランスが悪いから何で当たってもおかしくない所が!
ステージの差が激しかったんでステージ良い台探すの苦労しました!
秀が1番むかつきましたが!


【第5位】

キャプテンロバート

070922_150358.jpg

止め打ちで期待値が上がる素晴らしい台でした!
曲も猪木など入ってて面白かった!


【第6位】

歌舞伎剣

070406_172644.jpg

これも時間効率が唯一のマイナスポイント!
でも面白かった!
5連以上の『男の剣が冴える時』の曲も最高w


【第7位】

アタックNO1

070504_200545.jpg

甘い機種の割に意外と荒いの何故だろう?
そのせいか回る事が結構有った!
右打ちのアタックボーナスの止め打ちで出玉が良くなるのは
ウルトラマン同様良かったです!

【第8位】

サクラ大戦

070914_213754.jpg

ゲージ悪い話聞きますがスルー以外は良いと思いました!
寄りがプラス調整だとヘソの開き悪くても回る印象!
ステージも良かった!


【第9位】

アクエリオン

071213_202416.jpg

ほとんど打ってないけど打ち込んだらもっと上位だったと
思います!
現在人気NO1の機種ですね♪


【第10位】

パトラッシュ GREEN

070920_153416.jpg

今年中盤ハネデジ収支マイナスを一気にプラスまで導いてくれました!
ハネデジ部門最高記録3万発出ました!


以上2007年ランキングでした (。+・`ω・´)シャキィーン☆

それでは皆さん良いお年を ヽ(*´∀`)ノ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日家帰ったら速攻爆睡してしまった (*;゚;ж;゚;*)ブッ

今年もあとわずかですね~!
昨日で仕事収めでした♪


連休だけどパチはほとんど打てないでしょう ショボーン(´・ω・`)
今年の1月(正月)は開けてた店有りましたが現在の状況が悪い
ですからね!

その店の現在の状況はハイパー海が客飛びしてるから望みない
でしょうね ( ̄▽ ̄lll)

ハイパー海不評だからまた海出るの早まるなんて噂聞いてますが
勘弁して (*゚д゚) 、ペッ


今月は不調ながら前回でやっと+になりました!
当たり欠損多いですがこれも回る台の
おかげ (‐_☆) キラ-ン

25ペースのダブル4桁ハマリのくぅちゃんも有ったし(*;゚;ж;゚;*)ブッ


夕パチメインになってしまったので本当はハネデジ打ちたいんですが
回る台がないです ヾ(´ー`* )ノ


来年こそエヴァ4メインで打てれば良いんですが( ̄▽ ̄lll)
で、エヴァ4のスペックがSFWの1つだったはずなのに2スペック
SFとSFVが追加されてたのはなんでしょうね?

当たり易いスペックだったら良いんですが!


12/26の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最初回りそうな桃海打った ( ̄▽ ̄lll)

結果はタイトルで分かるでしょう (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
前回の続きになります!
読んでない方はこちらをどうぞ |д・) ソォーッ…
     ↓
仕事人、最後の戦い!?


今年最後の戦いになるかもしれない戦いです!
仕事人は今年1番打ち込んでます (。+・`ω・´)シャキィーン☆
好きだからってわけじゃなく回るからです ヾ(´ー`* )ノ

大好きなエヴァは全く打てず (ノД`)シクシク
新台も最近は回らないので打ってない機種多数 ( ̄▽ ̄lll)

勝つには回る台打ち続けてくしかないのです!


去年までは海が回ってたんで結構打ってたんですが桃海から回らないし
打ってもつまらない (*゚д゚) 、ペッ

持ち玉飲まれたら辞めようと思った矢先に単発降臨・・・
そして〇〇〇〇へ・・・


続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
やっとの思いで確変引けた時・・・


秀リーチ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
(秀は単発の使者です (*゚д゚) 、ペッ)

ハズレ (^◇^;)

また秀リーチ(||゜Д゜)ヒィィ

ハズレ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

3度目にまたも秀リーチ Σ(□`;)アゥ

( ゚д゚)ハッ!

屋根Ver ( ̄□ ̄;)!! 
(秀リーチ屋根Verは確変中当たれば確変です)

ハズレ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

それは当たれよク〇が ( ゚曲゚)キィィィィィ

4度目にまたステップ秀が振り向いて・・・

諦めたその時・・・


キュキュキュイ~ン! ヽ(゚Д゚; )ノ


本当絶望的だったのでビックリしました( ̄▽ ̄lll)

って事が有った稼動でした ( ̄ー ̄lll)
最近あまりに勝てず欠損が多くて精神的にも不安定です!
不調な時のオカルトで過去に・・・
(台のオカルトは完全否定ですw)

呪いのジャケット封印後に好調(それ以来着てませんw)
右下メニューのBeautiful World のCD移動中にズット聞いてたら好調

今回移動中にBeautiful World をエンドレスに聞いてみたら
どうなったのか・・・

おそらく今回の稼動負けたら活動限界だろう・・・
それぐらいヤバイのだ (ノД`)シクシク
しばらくは打てないでしょう・・・

続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
メリークリスマスですねヽ(*´∀`)ノ
24日は今まで2戦2勝 (‐_☆) キラ-ン

去年がたしかウルトラマン!
3年前は初代エヴァだったと思います( 。+・`ω・´)シャキィーン☆

2年前は内緒(*ノノ)キャッ

今年もあとわずかで早いですね!
最近打っても楽しくないですが打ち続けます (。+・`ω・´)シャキィーン☆
今日も打ったんですがこちらは後日 |д・) ソォーッ…

12/23の戦いは確変引けないおいらにうってつけかも!
恐ろしい台打ったから (*;゚;ж;゚;*)ブッ
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル


仕事の終わりの日 急いで出撃して
出てる人の声の、喜んでるよ 羨ましく見てた

失くしたもの お金 
稼いだもの すべて
この手で抱きしめて 
今はどこを、彷徨い逝くの?

当たりの潜む 孤独な戦い
当たなければ 焦ってる自分が居た

絶望なる瞬き持つ心

傷つかないで、僕のヒキ

当たり信じるため 打ち続けてきた


一万円と二千円出しても 当たらない
 
八千円過ぎた頃から もっと悲しくなった


一万と二千円あとも投資してる

負けを悟ったその日から 
僕の地獄にはヒキ弱は絶えない 

uwo~wo

0h~0h


字余りの苦情は一切受付ません|д・) ソォーッ…
皆さんの所へコメント出来ず(ノω・、`) ゴメンチャィ
時間がある時伺わせて下ださい|д・) ソォーッ…
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
何だか更新する気にならないですが更新します!
ブログ書いてて反省する事が多いので今後の自分の為にも
なります・・・


12/18の戦いは・・・
ハイパー海初打ち!
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
今回は結構皆さん、既に見てる方多いと思いますがYou Tubeで
色々有る中で良かったと思ったのを (。+・`ω・´)シャキィーン☆

展示会で撮影されたようですね♪
感謝ですw

公式サイトの出来が良すぎるので満足とは思いますが|д・) ソォーッ…


第六弾 (‐_☆) キラ-ン


CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

20071124024157.jpg


続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
久しぶりに暴走しちゃいました ショボーン(´・ω・`)
暴走と言ってもエヴァ打ったわけじゃなく、普段打たないような
台も結構打ってしまった ( ̄- ̄=)あぁ…
回りは1kごと見てましたが途中データすら取ってない!


仕事決まってから夕パチメインになってますが初当たりも悪いし
確変も引けない状態じゃ (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最近は残業もやるようになってきて夕パチも出来なく、そうなると残る
は土日しか長時間稼動が出来なくなり今回ぶざまに散りました!


【12/15】
朝一1時間遅れで狙い台取れず3件周って色々打ってバラマキ
くぅちゃんで単発1度で終了

収支-31000円(貯玉使用は16000円)

【12/16】
夕方から解放のレディース台2台に5,5k打って回らなく
(玉の勢いがなくなる寄り調整)
前日打てなかった狙い台のくぅちゃんでオスイチ1kで単発するも回ら
ず138回転で辞め、ロバートで持ち玉飲まれる前に当たりそしたら電
チューⅠのマイナスで出玉が少なくて連荘即ヤメし2400発程貯玉し
て終了!

収支 約750発


こんな立ち回りじゃただでさえヒキ弱いのに駄目だね ( ̄▽ ̄lll)
物凄く自分に嫌気がさしましたヾ(´ー`* )ノ


12月データ 
初当たり確率 (20+2)/(6960+880)=1/356.4
(ハネデジ系除く)
合計稼動時間 40h


シャメ、コレクション (。+・`ω・´)シャキィーン☆
070219_185809.jpg
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
以前紹介したDC2兄さんが2007年自分が選ぶベスト機種
アンケート開催中ですが今回はなんとてっちゃん
バナー製作 オオォォォ(゚ロ゚*)
『凄いな』by冬月


2007vote20040yellow.gif



まだまだ開催中なので参加ヨロシクお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆


12/13の戦いです!
最近残業のおかげで全く打てない( ̄▽ ̄lll)
今回は1時間残業して時間微妙でしたが相方に持ち玉安く売って
貰えるので時間は少ないですが逝きました!
貯玉は1日2000発なんで使いきったら持ち玉売って貰う事に!
ヒキ弱ですから (ノД`)シクシク
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
旧管理画面に戻らない ( ̄▽ ̄lll)
書きにくいな ( ゚曲゚)キィィィィィ


( ゚д゚)ハッ!


今日は今週初稼動でした ( ̄▽ ̄lll)
残業で全く打てない (ノД`)シクシク

時間が無いので早めにします|д・) ソォーッ…

前回の続きになります!
見てない方はこちらを|д・) ソォーッ… → KODA、ハマリのむこうに・・・
1000ハマリから何とか7箱出し、その先に有るものは・・・
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
予想以上にエヴァ4凄いですね (*´д`*)ハァハァ
記事更新後見ちゃいました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おかげで寝不足連チャンです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日も残業中やばかった ( ̄▽ ̄lll)


見てない方はこちら


CR NEON GENESIS EVANGELION Fields公式サイト
http://www.eva-project.jp/eva4/pc/top.html


12/9の稼動になります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
久しぶりに念願のフル稼動!
朝一周りはアクエリオンへ ( ̄□ ̄;)!!
回らないのでさよならだ (*゚д゚) 、ペッ

そしてくぅちゃんは、おそらく、おいらの台が1番回る
自信が有ったのだ (‐_☆) キラ-ン
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
新しい情報が分かりましたので更新します (。+・`ω・´)シャキィーン☆


第五弾 (‐_☆) キラ-ン


CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

20071124024157.jpg



今回はおいらも全部見てないんですが(暇ない( ̄▽ ̄lll))
新たな公式サイトが出来てた ( ̄□ ̄;)!!

内容は予告、リーチ、ステージ、ゲームフローなど、てんこ盛りですw


CR NEON GENESIS EVANGELION Fields公式サイト
http://www.eva-project.jp/eva4/pc/top.html


82A6829610.jpg



過去の記事 |д・) ソォーッ…
CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 第二弾
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 第三弾
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 第四弾


ついでに実践の・・・


次回予告!?

KODA、ハマリのむこうに・・・


CAGNQ35S.jpg

今回は別な意味で凄いよ (*;゚;ж;゚;*)ブッ
新しい情報が分かりましたので更新します (。+・`ω・´)シャキィーン☆
但し、未確認情報です |д・) ソォーッ…



第四弾 (‐_☆) キラ-ン


過去の記事 |д・) ソォーッ…
CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 第二弾
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 第三弾


CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

20071124024157.jpg



あくまで未確認情報です |д・) ソォーッ…

☆8個保留 (ヘソ4、電チュー4)
  賞球数は共に3個賞球
 
☆特殊ステージが追加
  リツコの研究所
  綾波ステージ
  ステージ移行時の1回転リーチは大当り確定?

☆全回転リーチは4種類?
  おめでとう
  レイ
  加持
  カヲル

☆レイ予告
  擬似連
  アスカ予告は?

☆レイ覚醒モード
  時短中の突確当たり

☆大当り曲は4曲
  『残酷な天使のテーゼ』
  3の倍数の確変で『魂のルフラン』
  レイ覚醒モード当りが『Fly me to the moon』
  新生モードの当りが『甘き死よ、来たれ』

☆大当り中の演出は全26話のダイジェスト演出
  26連以降は不明
  
☆プレミア追加
  ゼーレの議長キールローレンツなど


オススメサイト
正式HP
キセキのカチは
新しいエヴァCM キタ━(゚∀゚)━!


( ゚д゚)ハッ!


今回はシリアスにいきますよ (‐_☆) キラ-ン

おいらの地域はハイパー海導入店は100台以上の所ぐらいで
導入自体少なめです!
しかも導入店は渋いし稼動も悪い!

皆さんの地域はどうですか?


海は青海(スーパー海物語M55Wだっけ?)までは店も開けて
きたと思いますが沖縄以降開けが少ない!
もしくは台数も減ってる!
(スロ問題も有るせいだとは思いますが)


今回のハイパー海について某雑誌を読んで激しく納得!
内容は、とある店長から・・・

『先行導入するのにワンワン、源さんなど買わされて
ハイパー海は1台80万
だって言われてる。
80万回収するのに何日かかる? 』
 
(ハイパー海単体は1台約35万ぐらい?)

確かに (||゜Д゜)ヒィィィ!

『最近のサイクルだと次の海が出るまで半年かからないかもしれない。
それじゃ回収できない、お客に還元できるわけない!
一時的な集客に繋がるがハイパー導入に関してはトップ導入の
メリットがない』


全く良い事が無いですがおいらもそう思ってたんで納得!

『駄目な台だったらチェーンなら他店に移動や中古で売ったり
する事も考えるが、三洋はそれを規制する!
そんな事すると次はトップ導入出来ませんよだって』


これは酷すぎる ( ̄□ ̄;)!!
それにしても許せない ( ゚曲゚)キィィィィィ 
でもこんな店長ばかりだったらパチ業界良くなるんじゃ
ないでしょうか?


長くなって疲れたんで、簡単に稼動内容を |д・) ソォーッ…
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
12/12の展示会が間もなくですね!
行きたいですね (*´д`*)ハァハァ

新しい情報が分かりましたので更新します (。+・`ω・´)シャキィーン☆


CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

20071124024157.jpg


ポールさんより



「暴走モード」 


突入契機は3パターン
① チャンス目
② シンクロ経由
③ ノーマル外れ経由


そして新たに加わったモードが



「新生モード」  


暴走モードの1/10の確率で突入し
新生モード中の大当たりは



『甘き死よ、来たれ!』 



この曲は
『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION
Air/まごころを、君に』
の挿入歌で
Komm, süsser Tod(日本語タイトル:甘き死よ、来たれ)
です (‐_☆) キラ-ン




前回までの記事もおまけに |д・) ソォーッ…
CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 第二弾

オススメサイト
正式HP
キセキのカチは
今年はスロ問題の影響が多くて状況が厳しいですね!

パチ業界で店を首締めしてる規制の前にメーカーに圧力かけて
貰いたいです ( ゚曲゚)キィィィィィ


新台出過ぎ、ク〇台買わしてる某メーカーとかね!
巷じゃ沖縄海の中古相場が上がってるようです(‐_☆) キラ-ン
おいらは青海復活щ(゚ロ゚щ) カモ-ンですがw


12/4の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事人打ったんですが途中朝一から打ってた相方が完全撃破され
その台を引き継ぐ事に!
相方の恨みはらせるか?
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
まずは連絡事項です(‐_☆) キラ-ン

DC2兄さんが

2007年自分が選ぶベスト機種

アンケート開催してますので是非とも参加お願いします (≧∇≦)ノ
個人的ですがDC2兄さんには悪いですがくぅちゃん
3位祈願してます |д・) ソォーッ…


11/3の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
夕方から抽選のアクエリオンの店が有ったので仕事終わって速攻
愛車に搭乗し、ブースト全快で店へ到着 (‐_☆) キラ-ン
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
新しい情報分かりましたので更新します (。+・`ω・´)シャキィーン☆


CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

20071124024157.jpg


スペック SFW?
確率:1/346.8(1/34.7)
確変突入率:65%
低確時:15R確:2R確:15R普=35:30:35
高確時:15R確:2R確:15R普=62:3:35
時短:100回
賞球:3&3%10&13
TY:1520
平均TY:4968

新しい当たり?の 突発 ( ̄□ ̄;)!!

詳しくはポールさんのブログで確認して下さいね (。+・`ω・´)シャキィーン☆
http://ameblo.jp/ogitenblog/entry-10058120365.html

前回の記事もおまけに |д・) ソォーッ…
CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

オススメサイト
正式HP
キセキのカチは
エヴァ4のCM流れ始めましたね (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
プチ脳汁出ましたw

( ゚д゚)ハッ!

アクセス数多かったのそれでかな?


それにしてもエヴァ好きなのにエヴァ打てないとは ショボーン(´・ω・`)


11月前半は順調だったのに後半完全撃破でしたよ (ノД`)シクシク
おいらは不調になると長いですからね ( ̄▽ ̄lll)

それに加えて夕パチメインになったから尚更だ ・・・(;´Д`)ウウッ…
モチベーション低下中ですが回る台有ったら逝くっきゃない!


12月初戦の12/2の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
休みなのにまた夕パチです (*;゚;ж;゚;*)ブッ

だってレディース台が夕方からなんで ショボーン(´・ω・`)
最近勝てる気がせんよ ウワァァァヽ(`Д´)ノ
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
