色々忙しくて中々更新出来ませんでした ( ̄▽ ̄lll)

月末~月始めは、いつもながら釘が渋い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この期間はほとんど打たない事が多いですね ショボーン(´・ω・`)


ボーナス時期&年末が近づいてますので開けてきてもおかしく
ないんですが ( ̄ー ̄lll)


11/25に友達の結婚式にお呼ばれされて、楽しかったのが数年ぶりに
会えた友達ですね♪

おいらは受付&2次会の幹事やったんですが・・・


人集まんねぇ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

日曜&県外の人は厳しいですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントで数名の方が出会いについて書いてくれましたが (*ノノ)キャッ


出会いはありませんでした|д・) ソォーッ…
新婦側の友達3人しか来ないんですよ (*;゚;ж;゚;*)ブッ

これにはビックリ ( ̄□ ̄;)!!


3次会はおいらの家に泊まった2人でやり、翌日の3時まで飲んで
ましたがおいらしか飲んでなかった (*;゚;ж;゚;*)ブッ

1人は完全撃破されて寝てました!


そして11/26に友達帰ってアクエリオン初打ちしましたが
5kで19ペースの為 辞め( ̄▽ ̄lll)
合体は両隣で拝ませて貰いました ヾ(´ー`* )ノ

数件周るも打てそうな店が無くて愛車洗車して終了です!


しばらくは稼動無いかも ( ゚曲゚)キィィィィィ


写メ、コレクション(。+・`ω・´)シャキィーン☆
070219_192406.jpg
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
