合体♪ 合体♪



( ゚д゚)ハッ!

今CMやってたんで |д・) ソォーッ…


アクセス数見たら400000突破してました!

見て下さった方々ありがとうございました ヽ(*´∀`)ノ



11/23の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
前回打ったサクラ大戦です (‐_☆) キラ-ン

朝一の予定が寝坊しちゃった ( ̄▽ ̄lll)
店へ着いて通りがけの仕事人チェックして駄目なんで
サクラ大戦の島へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

前日よりは締められてましたがまだ逝けそうだったんで打つ事に!

後にくぅちゃん打ってる相方発見 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
サクラ大戦で頭一杯でくぅちゃんが釘開いてたの気が
付かなかった ( ̄▽ ̄lll)

とはいえ相方打ってるくぅちゃんはエースだから回るのは分かってたん
ですが他に打ちたい台が見つからないし空き台ほとんど無いので悩みな
がらサクラ大戦を打つので有った・・・
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
