アクエリオン凄いですね~



回収が (*;゚;ж;゚;*)ブッ

打つ気にならん ショボーン(´・ω・`)
早く合体したいんじゃぁぁ!
店長打たせろ ゴルァ(゚Д゚)



( ゚д゚)ハッ!




前から気になってたんですが・・・





CAT36LT7.jpg






役物の光武って・・・












シャア専用ザク
に似てませんか (*;゚;ж;゚;*)ブッ


って事で11/18はサクラ大戦です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
レディース台の夕方解放狙いで行ってみたんですが最初はガセかと
思いました ( ̄▽ ̄lll)

ヘソが全く開いて無かったんですが良く見ると寄りがわずかに
+でした!

周りの台の保留や玉の流れを|д・) ソォーッ…っと見てると時間効率が良い
サクラ大戦は回ってる ( ̄□ ̄;)!!
(眼見はしてません(。+・`ω・´)シャキィーン☆)

店長やるな (‐_☆) キラ-ン
危うく騙される所だった (*;゚;ж;゚;*)ブッ

サクラ大戦のゲージはスルーはキツイですがヘソ周りの
ゲージが(・∀・)イイ!!
あとステージ性能も(・∀・)イイ!!
ムラも少ないのが(・∀・)イイ!!

打つと、やはり回ります ヽ(*´∀`)ノ


サクラ大戦の性能とやらを!!見せてもらおうか (‐_☆) キラ-ン

続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
