今週からハイパー海導入のようで数件100台以上導入の店が
有りましたが有名な超ボッタ店なんで逝く気にもなりません!

あまり良い話し聞かないですしね ヾ(´ー`* )ノ
海崩壊してエヴァ4にならないかな (*´д`*)ハァハァ

来年出るらしいですよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
エヴァ3は回らないので既に諦めてます ε-(ーдー)ハァ


11/4は仕事人イベントでしたが回らず-11kで辞め!

11/5はくぅちゃんイベント2件逝きましたが釘見てさよなら
しました ( ̄▽ ̄lll)


今回の本題は前回

回らない台=賑やかな台
回る台=静かな台


って記事に書きましたがその事について書こうと思います!
上手く説明出来るか不安ですが頑張ります |д・) ソォーッ…

これ書くのは少しでも皆さんにパチで勝って貰いたい
からです (‐_☆) キラ-ン
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
