今日夕方から出撃したんですが駄目でした ( ̄▽ ̄lll)
2k使って辞めです ヾ(´ー`* )ノ


ガソリンって明日から高くなるんですかね?
隣地区メインにしてるパチ屋の行く途中でいつもガソリン給油する
んですが(セルフより安いw)入り口から混んでた ( ̄□ ̄;)!!
他の店も混んでましたね!
この地区は地元より何故か全体的に安い♪


夕方パチンコ(略して夕パチ)で当たり前?だと思うんですが
ルールを考えました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

日本シリーズもやってる事だし・・・


俺流夕パチ (‐_☆) キラ-ン

・貯玉の活用(2件しかありませんがヾ(´ー`* )ノ)
・現金投資は20k前後or20:30前後に持ち玉なければ
 辞める!
・駄目だと思ったら打たずに帰宅!
・イベント狙い(まともなの1件+α)
・行く店を絞る!(無駄な時間を省く)
・相方からドル箱強奪w(正式には両方がお得な額で売って貰う)

以上ですかね|д・) ソォーッ…
高換金店狙うのが本当は良いんでしょうけど
まともな店は無し アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
もぅね~行くだけ無駄!無駄!無駄! ( ゚曲゚)キィィィィィ
一応冷やかしには行きます (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 

( ゚д゚)ハッ!


10/29の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は桃海VS仕事人になります!
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
   ↓
睾丸ハンターがここまで伸びるとは予想外でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
女性ファンが減ったのか心配ですが Σ(゚д゚)オイ

ってことでkouに戻って仕切りなおしの戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆


10/26の戦いになります!
この日は夕方から新台扱いの歌舞伎剣狙いだったんですが
仕事帰りだと抽選間に合わないんですよね ( ̄▽ ̄lll)


店へ着いてやっぱり打てずウロウロして今年ワーストNO1
桃海で寄りが(・∀・)イイ!! がヘソは足りないかなと思った
微妙な台で逝ってみることに!
本当は打ちたくないんですけど ショボーン(´・ω・`)


ハイパー海はまだ導入してないですが桃海とほぼ同じスペックなんで
あまり打つ気はないです ヾ(´ー`* )ノ
ステージ使えんらしいですね!
右打ち出来なくて技術介入も出来ない!
時間効率が売りの海に擬似連も有るって ( ̄▽ ̄lll)
もはや海じゃない ヾ(´ー`* )ノ
回れば打つって考えです!

狙いは12月の開け直し?


ちなみに歴代海連チャンランキングは・・・
1位 スーパー海M55W 16連
2位 新海M27(時短無し) 15連
3位 新海M56かな? 12連

果たして今回の桃海は何連したでしょうか?
ちなみに今まで4連が最高です ( ゚曲゚)キィィィィィ
結構打ってるのに・・・




ありえないわ! byリツコ


続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:ハネデジ
ジャンル:ギャンブル
疲れが溜まってるんでまとめて報告するでぇ~♪
ちなみに今日朝一遠征逝くぜ (‐_☆) キラ-ン


10/25の戦いっす♪
倖田來未で逝くでぇ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
なんかエロいな (*ノノ)キャッ
低俗だから良いですかね (*;゚;ж;゚;*)ブッ


夕方からなんで時間&台選びが出来なくて勝てる気がしない( ̄▽ ̄lll)
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
   ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
中々更新出来ずすいませんでした|д・) ソォーッ…

前回暖かいコメント頂いた皆さん
ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


睾丸ハンターは負けるまでの予定です!
負けてもすぐには直さず(バレルのでw)
ぶざまな負け記事更新後しばらくしたら元に戻します(‐_☆) キラ-ン

宝くじ当たらないかな(*´д`*)ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!


10/21の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
まずは1件目で完全撃破 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
長くなったんで1件目の内容省略します|д・) ソォーッ…

-34,5k il||li _| ̄|○ il||l


2件目へ逝くのであった ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
最初からコッチにすりゃ良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
回るので辞めれない( ̄▽ ̄lll)

ほぼ負け覚悟の戦いだが・・・


まだだ!まだ終わらんよ!!
byシャア(クワトロ・バジーナw)

ついに睾丸ハンターの終止符?
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
      ↓
しぇんかぁさんから(・∀・)イイ!! ネタ頂いたので
やってみたぜ (‐_☆) キラ-ン


脳内メーカー



ある意味合ってる (*;゚;ж;゚;*)ブッ  



今後残念ながらパチはあまり出来なくなりそうです |д・) ソォーッ…
何故なら・・・
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
今日も玉狩りに逝くぜ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

朝一逝く予定だったんですが寝坊 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
最近イロイロ有って忙しんです ( ̄▽ ̄lll)
落ち着いたら記事書きますね |д・) ソォーッ…

1件目にギリギリ打てそうな仕事人有りましたが微妙なので前日
逝った店へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

前日より閉められてましたがまだ逝けそう (‐_☆) キラ-ン 
全体見て期待値高そうなのは、やはり仕事人っぽい!
空き台が無くてウロウロしてたら1台空き台発見(。+・`ω・´)シャキィーン☆

残り物には福が有る?

ステージ次第かなと打ってみるとステージはまぁまぁ!
玉の流れをジックリ見たら強め打ちが良い感じだぜ (‐_☆) キラ-ン
睾丸ハンターなだけに玉見るぜ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

確変、時短の玉増えが前日打った25ペースの台より (・∀・)イイ!!
今日も仕事人で逝くぜ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
前回のコメントでDanCon2カウパーさんから情報を頂き、
また天下一の新たな犠牲者が出ました ( ̄□ ̄;)!!

ヨシキンさんが萌えブログに (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
萌えたい方は遊びに行って下さいね |д・) ソォーッ…



今日の戦いは時差オープン店狙いです(‐_☆) キラ-ン (15時)
打った店の他に数店時差オープン店有りましたがガセばかりで
うんざりなので眼中無し (*゚д゚) 、ペッ (有名チェーン店など)

打った店は時差オープンでガセが全くない優良店ですね!(キッパリ)
打ったのは仕事人だぜ(‐_☆) キラ-ン

25ペースの仕事人を打ち切りました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
途中持ち玉壊滅して残り時間がやばかったので相方に2箱安く譲って
貰いました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


チャンスは最大限に生かす! byシャア


低俗ネタが思い浮かばないんですが逝っても
良いですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

って事で睾丸ハンターは継続するのか?
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
   ↓
タイトルで分かる方居ると思いますが天下一
で破れた罰ゲームです (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに罰ゲームした方数名は・・・

おーさま
キレキャラが大好評でランキングもアップ (‐_☆) キラ-ン
そのまま継続のようです |д・) ソォーッ…

DC2TYPERさん
みずから?DanCon2カウパーに改名(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そして前回のコメントで・・・

>痛いのは最初だけ!だんだん快感になるから!

間違いない!Mだな(‐_☆) キラ-ン

たもたもさん
ワイセツ婦人(*;゚;ж;゚;*)ブッ
天下一で低俗女王に覚醒してましたね(*ノノ)キャッ


そしておいらは・・・

睾丸ハンターに改名 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
全てはたけべるね氏のこの一言で・・・

>睾丸ハンターになってから調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (勝手に)

マジか ( ̄□ ̄;)!!  Σ(゚д゚)オイ

って事で勝手にルールを決め、負けたら元に戻します(‐_☆) キラ-ン
そろそろ負けると思うんで|д・) ソォーッ…


せっかくだから低俗キャラ で逝きますか(・∀・)ニヤニヤ


10/18の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
用事を済ませ1件目でハネデジ打って夕方から新台扱いで抽選があり
歌舞伎剣を狙いました(‐_☆) キラ-ン


1000発前後他の台で出して歌舞伎剣GET!

貼紙剥がされて釘見たら・・・

(;゚д゚)ァ....

ヒドイ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

打たずに辞めるか迷いましたが、1000発前後も1kで出した
ので持ち玉で勝負(。+・`ω・´)シャキィーン☆

飲まれて辞め (*゚д゚) 、ペッ
最悪な店だった( ゚曲゚)キィィィィィ
でもコーヒーガールは可愛いい (*´д`*)ハァハァ



あなたと・・・






20071010225523.jpg





合体したい!
 


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


低俗はまだまだ続く (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そして2件目へ逝くので有った ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
   ↓
テーマ:ハネデジ
ジャンル:ギャンブル
今日は実家に用事が有って久しぶりに帰ってました!
あと、お盆に帰れなかったのでばぁちゃん家へ線香あげてきました♪
って事で今日は実践無しです |д・) ソォーッ…
収支表見たら10月フル稼動でした ( ̄□ ̄;)!!
どうりで疲れが溜まってた訳だ (*;゚;ж;゚;*)ブッ


10/15の稼動は倖田來未です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近やっと打つ機会が増えてきましたね (‐_☆) キラ-ン

最近の傾向として、店側は導入直後はあまり開けて来ない傾向
が多いですね ( ̄▽ ̄lll)

その機種の稼動状況で長期間扱える機種と分かれば開けなおしする
って感じですかね!
(今だと仕事人、倖田來未が例ですね)

だから最近は新台はほとんど打てないですね ヾ(´ー`* )ノ
新台導入直後の調整ミスや、出玉(アタッカー、スルー)で
打てる場合も有るとは思いますが ( ̄▽ ̄lll)

現在期待出来ないパターンは店が仕方なしに導入してる
サン〇ウの台かな ( ゚曲゚)キィィィィィ
しかもク〇台ばかりだから回れば打つ感じですね ヾ(´ー`* )ノ

おかげで店が苦しむし、打つ側は回収されるので
そのメーカー逝って良し (。+・`ω・´)シャキィーン☆
エッ!ばれてます? (*ノノ)キャッ


本当はエヴァが打ちたいんですよ (ノД`)シクシク
次回?のエヴァまで打てないのかな ウワァァァヽ(`Д´)ノ


気がついたら長くなってしまった ( ̄□ ̄;)!!
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
   ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
10/14の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
日曜は仕事人だぜ(‐_☆) キラ-ン

回る台(ステージ良い台です)は今回相方に譲るつもりだったので
開店より5分程遅れて行ったら相方居ない (゜_゜i)タラー・

回る台確保・・・ 

(;゚д゚)ァ....

回る台に使徒データミテルが ポロッ(;゚Д゚)y \_
わずか数秒の差で台取れず ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
(相方3時間後に登場)

使徒データミテルは釘は全く見ずでデータしか見てなかったので
すぐに辞める可能性有り (‐_☆) キラ-ン

他の台でステージ(・∀・)イイ!!台は空き台が無く打てそうな台を探して
使徒データミテル辞めないか様子見しながら打ってました!

そんな事思ってたんですが出ちゃって空く気配が無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
終わりかと思ったら休憩でした (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
10/13の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
打つ予定は無かったんですが相方から1k/28の台が有る
ってメールが来て Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
でもメールが来たのは16時 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

他回りそうか聞いたら・・・

『他は分からん(・∀・)』 と返事が ポロッ(;゚Д゚)y \_

急いで愛車を飛ばし店へ到着 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

その回る機種の島へ行くと・・・
どー見ても回りそうも無い調整 (;゚д゚)ァ....
寄り死んでるし、ヘソも開いて無い ( ̄▽ ̄lll)

相方の所へ行き聞くと・・・

『ステージが(・∀・)イイ!!』

見てたら確かに(・∀・)イイ!! ( ̄□ ̄;)!!
良く見るとワープ釘が開いてました オオォォォ(゚ロ゚*)
まさかステージでここまで回るとは思ってもみませんでした!

パチンコは奥が深いですね ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


この機種はイロイロ有って今回内緒で |д・) ソォーッ…
ただ言える事はスペックが桃海ソックリ (*;゚;ж;゚;*)ブッ
嫌な予感がするわ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも回るなら打つしか無い (。+・`ω・´)シャキィーン☆

空き台少なかったので空き台出たら試し打ちでステージ良い台
探す作戦です!


ミッションモード突入!


ステージ良い台を探せ (‐_☆) キラ-ン



って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
      ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
土日は基本打たないんですが回る台の情報が入ったんで出撃して
閉店近く戦って来ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こちらは後日更新します|д・) ソォーッ…


10/12の戦いになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あてが無くて遠征先の時差オープン店が有って地元でギリギリ打てそう
な店で打つか悩みながら遠征へ!
行ってみると微妙 ( ̄▽ ̄lll)

仕事人のヘソの開けは良いがワープ釘がヒドイ ポロッ(;゚Д゚)y \_
とりあえず打って7,5k投資した所でおとつ キタ━(゚∀゚)━!

3連(突確1)して飲まれ回りが微妙な為辞め ( ̄▽ ̄lll)
そこからイロイロ打って暴走しそうになり、地元の微妙な店へ
急いで戻る事にしました 三 (lll´Д`)

1件目収支-16000円

最近安い台で稼動重視になってます (ノД`)シクシク
最低目標はボーダー+3以上、出玉がきっちり出るのが条件です!
確変、時短で現状維持か増えるのも条件です!
出玉削りが有る場合はボーダー+5欲しいですかね ( ̄▽ ̄lll)
この条件すら見つかるのは大変ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って事で2件目は・・・
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
crazy for your love ♪
その手で壊れるほどの ♪
 

激しい罠 ♪

Crazy 4 U

何故かFinal Fantasy ( ̄□ ̄;)!!

って事で10/11の稼動は倖田來未です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
この台時間効率とステージ性能良かったら文句なしでしたね!
あとはゲージかな?
イッパイ(・∀・)イイ!!曲まだまだ有るので続編出て
欲しいですね(*´д`*)ハァハァ

この日は午後から出撃で店へ着くと空き台ほとんど無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前回打った台は朝一からズット粘ってそうな感じで
空く気配が無し ショボーン(´・ω・`)
ヤッパリ回ってるのか (‐_☆) キラ-ン

仕方なく空き台の中から打つ事に ε-(ーдー)ハァ
ヘソが開いてる台は寄りが酷くてこれは・・・


罠 ( ̄ー ̄)ニヤリ


騙されんぞ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
寄りとヘソのバランスが良い台探してみます (‐_☆) キラ-ン
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前回のCRフィーバー創聖のアクエリオン で皆さんやはりテーマ曲と
エロい所に反応が良かったですね(‐_☆) キラ-ン

CM効果は凄いですね オオォォォ(゚ロ゚*)
曲好きな方多かったので探しましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

創聖のアクエリオン



前回の記事書いてる時にリアルに友達から電話来ていきなり・・・

kou『(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪久しぶり 』
友達『アクエリオン打ちたい(・∀・)』

いきなりそれか (*;゚;ж;゚;*)ブッ 

その友達はアクエリオン見てたらしいです エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
話し聞くと合体すると気持ちいい~っ (*´д`*)ハァハァ
ってなことがヤッパリあるみたいですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ



( ゚д゚)ハッ!


10/9~10の稼動になりますが記事が溜まってるのと大した内容
じゃ無いので簡単に |д・) ソォーッ…
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル





あなたと・・・







合体したい (*;゚;ж;゚;*)ブッ


で話題のエロい?CMが良く流れてますが面白いんですかね?
盤面がエヴァ3ソックリですが( ̄□ ̄;)!!


CRフィーバー創聖のアクエリオン

20071010233357.jpg


スペックSF-TV
 大当たり確率 1/356.2 → 1/35.6
 確変スペック 65%(突確18%)
 出玉 約1660個
 時短  100回

スペックMF-TV
 大当たり確率 1/309.1 →  1/30.9
 確変スペック 63%(突確18%)
 出玉 約1520個
 時短  100回

倖田來未とほぼ同じようなスペックですね!
目玉は役物が合体するみたいです!

20071010225523.jpg
オオォォォ(゚ロ゚*)

おまけ|д・) ソォーッ…

20071010225604.jpg
何このリーチ (*;゚;ж;゚;*)ブッ

詳しくはこちら → 発表会
この発表会で載ってたんですが・・・

>本機の大当たり時には「気持ちいい」なんてセリフも…。

マジか (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

おまけ|д・) ソォーッ…
まだ更新あまりされてませんが → 公式HP   
10/4の稼動で玉流してる時・・・
店員さん『おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ』

10/5の稼動で確変中のYOU当たりで・・・
店員さん『おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ』

これから書く10/6で・・・
桃海でキュイ~ン!
店員さん『おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ』
でも突確ですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

えぇ店やぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


( ゚д゚)ハッ!


現在1件しか打てる店がないです (ノД`)シクシク
去年からメインにしてる店ですが1件だけでパチは勝てる程
甘くないですからね ショボーン(´・ω・`)

開け閉めにメリハリ有って良い店なんですが稼動が少ないのが
今後心配です ( TДT)
潰れたらおいらパチほとんど打てなくなりますね ( ´Д⊂ヽウェェェン

ボッタ店の方が人気有るのが・・・


ありえないわ( ゚曲゚)キィィィィィ  



( ゚д゚)ハッ!


稼動内容溜まったのでまとめて簡単に放出します|д・) ソォーッ…
ウロ覚えですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ


【10/6】
 海イベントで・・・
 ほしのあき (*ノノ)キャッ
 でも回りが足りず1番相性悪い桃海でやっと勝利!  
 収支14500円

【10/7】
 ハネデジと仮面ライダーで完全撃破 il||li _| ̄|○ il||l
 収支-11000円

【10/8】
 レディース台の夕方解放の仕事人で回りが足りず辞め ( ̄ー ̄lll)
 収支-10000円

時間が無くなったので10/9の稼動は次で |д・) ソォーッ… 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
10/5の稼動になります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
今回は倖田來未です (‐_☆) キラ-ン
倖田來未を知ったのはゲームのFinal Fantasy Ⅹ-2
のテーマ曲が最初でした♪

その後倖田來未のファンに (≧∇≦)b

real emotion 


ハンプティさんがキューティーハニー無くなって ショボーン(´・ω・`)
としてたので探しましたよ(‐_☆) キラ-ン

キューティーハニー



そんな思い入れが有っても中々打てる機会が無く今回イベント狙いで
朝一逝く予定でしたが寝坊 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

実は前日下見で寄りが(・∀・)イイ!! 台チェックしてたんですが
15時に店へ着いたら空き台がほとんど無い状態 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

倖田來未は寄りが-な店多くないですか?
綺麗な店見た事ない ( ゚曲゚)キィィィィィ
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
      ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
10/4の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
夜勤明け寝る暇無く、そのまま出撃で
仕事の後は仕事だぜ(‐_☆) キラ-ン
後で気付いたんですが36時間起きてた (*;゚;ж;゚;*)ブッ

前回24ペースの仕事人で53000円やられたので
今度こそはと胸に潜め逝くので有った (。+・`ω・´)シャキィーン☆

10/3の時点で-40kだったんでここで大負けしたら
ヤバイ状況 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


相方とノリ打ちしてたんですが相方が打てる台見つからずで
ノリ打ち辞退したんですよ ( ̄▽ ̄lll)

おいらはボーダー+3以上なら持ち玉ならかまわないと
言ったんですが (´Д`ヽ)(/´Д`)/

タイトルの3500回転ぶりはキュキュキュイ~ン!
でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりに脳汁でた(*´д`*)ハァハァ

って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓

天下一 の結果が出ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

残念ながら参戦してた東軍が敗れ西軍の勝利です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
罰ゲームがあるみたいですがおいらに来ない事を
祈ります |д・) ソォーッ…


( ゚д゚)ハッ!


これから寝ずに稼動するんで簡単に更新します|д・) ソォーッ…

まさに仕事の後は仕事だぜ(‐_☆) キラ-ン


〔10/2〕
 この日は夕方からの出撃でハネデジで
 収支 +3900円

〔10/3〕
 中々打てる台が絞れずばらまいてしまい打った機種は
 パトラッシュGREEN、サクラ大戦、ほしのあきで、
 当たりはサクラ大戦の単発のみ (*;゚;ж;゚;*)ブッ

 ほしのあきが初打ちで1番回ったので粘ってみたんですが 
 後半22ペースまで落ち込み408回転で終了( ̄▽ ̄lll)
 あきちゃん当たってほし~の (ノД`)シクシク

 とにかくムラが激しかった ショボーン(´・ω・`)
 オッパイ拝めず完全撃破 il||li _| ̄|○ il||l
 収支 -28000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
10/1の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あてが無いので時差オープンの狙いで遠征しました( ̄▽ ̄lll)
今回は相方とユニゾン稼動になります♪

パチンコで難しいのは回る台の判別ですね ショボーン(´・ω・`)
上ムラや下ムラも有るんで最初にそれ喰うと戸惑います!
まだまだ釘読みが未熟過ぎて判断が難しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


始めに仕事人2k打ちますが秀が出たので辞めです(嘘です)
ワープ釘が最悪でステージに全然玉流れてきません ( ゚曲゚)キィィィィィ

ステージ釘良くてステージクセ良い台なら23ペースの台は有るだろう
って感じでした!

良くて20ペースだなと判断し別の台を探してみます♪
するとサクラ大戦が(・∀・)イイ!!
って事で続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
第2回 天下一パチ・スロ武道会

が昨日(9/30)終了しました ε=ヾ(*・∀・)/
主催者のどりさん、応援&東軍、西軍の皆さんお疲れ様でした♪

おいらも東軍として参戦させて頂いたんですが負けちゃいけないと
プレッシャーが凄く有りましたね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうね~! 

ニュータイプ並のプレッシャー

でしたよ (*´д`*)ハァハァ

運も良かったですが、9月は順調でした!


昨日(9/30)が最終戦で中継もおーさま
だったんでどーしても打ちたくて温存してた機種で参戦の
予定でしたが・・・

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
