 

亀さん作

詳しい内容は どりさん のブログで確認して下さいね ε=ヾ(*・∀・)/
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル



まだ終われない!

070504_200545.jpg



( ゚д゚)ハッ!


前回の続きになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆ (9/25)

地元へ帰り、まだ打ち足りないおいらは近所の店へたまにはマッタリ
打ちたいなぁと思い逝ってみました ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

とはいえ回らない台は打ちたくないのでボーダー以上が
目標です (‐_☆) キラ-ン

バラエティーコーナーに1台ポツンとあったアタックNO1が
気になるのであった・・・

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昼間は暑いのに夜は寒いですね!
おかげで風邪引いた( ̄▽ ̄lll)
ちょっと頭がボーットして微熱が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さんも気をつけて下さいね|д・) ソォーッ…


9/25の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

この日はコウダクミ、イベント狙いでしたが開けが足りず( ̄▽ ̄lll)

前日に遠い店のメールが熱そうな感じ(前日の夜きたのは初めて)
だったので遠征行く事に ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日パチ屋の駐車場で・・・


CADXNI02.jpg

玉落ちてた (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
ちなみに左にちょっと写ってるのは愛車のタイヤです |д・) ソォーッ…  

犯人は玉、お持ち帰りしたのかな ヾ(´ー`* )ノ


9/24の稼動になります (。+・`ω・´)シャキィーン☆

仕事人で仕事だぜ (-_☆) キッラ-ン!
24ペースの台で普通の使徒なら勝てる?


しかし・・・


投資が68000円 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
逆転なるか?
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
      ↓
前に・・・





どーしても・・・





打ちたい・・・







回りそうな台が有ったけど・・・






打てなかった ショボーン(´・ω・`)






何故なら・・・







070919_104111.jpg

冬ソナのヘソ左が折れてた オオォォォ(゚ロ゚*)
でも調整中の貼紙貼られて打てませんでした ショボーン(´・ω・`)
店長打たせろ ゴルァ(゚Д゚)

これって 天下一 のアホ系ミッション
でどうですかね|д・) ソォーッ…



( ゚д゚)ハッ!



9/22の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
      ↓
テーマ:ハネデジ
ジャンル:ギャンブル
最初に溜まった稼動をまとめて放出します |д・) ソォーッ…
データは省略して簡単に|д・) ソォーッ…


★9/16
サクラ大戦でオスイチ決まり、2連して1箱飲まれ回らず
1箱貯玉
収支+4000円

★9/18
どーしても稼動したい訳が有って打てる店探しましたが見つからず
仮面ライダー撃沈
収支-13000円

★9/19
数十件回って打てる台見つからずサクラ大戦で2連して飲まれ
仮面ライダー撃沈、夕方に回るコウダクミ見つかるも当たらず
完全撃破
収支-38500円

以上です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして9/20の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
朝一用事が有ったんで済ませて11時頃出撃!
キャプテンロバートの電チュー?が良くなってたんで打ったら
7回転で当たるも9連 ショボーン(´・ω・`)

少し回して新台のパトラッシュGREENに空き台が有り見たら
回りそう オオォォォ(゚ロ゚*)
持ち玉持ってパトラッシュGREEN打つ事に(。+・`ω・´)シャキィーン☆

基本スペック 
確率 1/156.4→1/44.0 
確変率 100% (突確10%含む)70回転まで継続、70回転後通常確率
出玉 BIGボーナス(7R約535発)BIGボーナス(14R約1020発)
    SMALLボーナス(約120発)

最初モミモミ喰らって出ては飲まれ追加投資に嫌気さしてましたが
27ペース回ったので続行しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

演出は擬似連が有って3回まで行かないと
当たらない印象 ( ̄▽ ̄lll)
リーチが長いのが欠点ですね ( ̄- ̄=)あぁ…

14RBIGボーナス引くとラウンド中に


キタ━(゚∀゚)━!



が出ますo(__)ノ彡_☆バンバン!!

070920_153416.jpg


まさかあんなになるなんて思ってもみなかった・・・
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
更新する余裕が無くて記事溜まってます |TДT)ゝ”
時間ある時に更新しますのですいません ・・・(;´Д`)ウウッ…

こちらは足跡で構いませんので |д・) ソォーッ…



テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
サクラ大戦テーマ曲より


走れ~♪




光速の~♪




帝国♪





過激団♪ (*;゚;ж;゚;*)ブッ

 
 


( ゚д゚)ハッ!



前回の続きになりますε=ヾ(*・∀・)/
まだ見てなかった方はこちら先に見て頂けると嬉しいです!
     ↓   
決戦!サクラ大戦!

演出ですがエヴァに似てるからエヴァに似た演出、出ると期待しちゃい
ますが信頼度は全く違うので心折れちゃ駄目です!

【予告演出】

 ・次回予告   
   フィルム音はビックリしますね!
   信頼度は低いです!

 ・ドデカ図柄
   左右テンパイは熱くないですが予告次第?
   右にサクラ、左に別のキャラは期待大
   擬似連は熱い?
  
 ・ステップ予告
   エヴァのシリアスとリラックスに似ててこちらはエヴァと
   信頼度が似てますね!
   ノーマル(シリアス)はSU4は熱い!
   熱(リラックス)はサクラ大戦ロゴが揺れて発展します! 
   結構当たり易いかな?

 ・擬似連(帝劇モード)
   4回でハズレた時はショックでした!
   確かサクラ郡も出たと思ったんですが!
   他の機種は擬似連じゃ無いと当たる気しませんが、無しで良く
   当たる印象!
   ドデカ図柄で擬似連は無かったですが熱い?

 ・タイトル予告
   緊急激熱しか出ませんでした!
   金色は確定?

 ・背景予告
   サクラVerしか出ませんでしたが綾波背景並?
   他のキャラは熱い?

 ・光武図柄変換予告
   図柄が光武に変わる演出で通常時出たこと無かったですが雑誌に
   よると激熱のようです!確変中は当たりました!

 ・チャンスボタン予告
   すいません!良く分からないです!

 ・ブランク予告
   1度も出ませんでした!

 ・SPリーチ発展前ムービー予告
   サクラVerは熱い!

【リーチ演出】

 ・花組、大神リーチ
   ほとんどあてにならないですかね?予告次第です!

 ・桜吹雪リーチ
   突確の可能性有るようですが経験無しで
   エヴァのシンクロみたい!

 ・ストーリー系リーチ
   エヴァで例えるなら
   ・ミロクリーチ→ラミエル
    当たりに絡みやすいですが結構ハズレます!
   ・叉丹リーチ→ユニゾン
    まぁまぁの信頼度!
   ・天海→シャムシエル
    激熱?ほとんど出ないですね! 

 ・ダブルリーチ
   ノーマル止まりが多くてSPに発展しても
   当たった事無かったです!

まだまだ分からない事が多くてまた回るサクラ大戦が打ちたい
ですね(*´д`*)ハァハァ
演出、時間効率、ゲージが最近の機種の中では(・∀・)イイ!!
最近の台はやたら擬似連ばかりで遅いのが嫌( ゚曲゚)キィィィィィ

また長くなった ( ̄□ ̄;)!!
って事で実践内容は・・・

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
14日の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は第2回天下一パチ・スロ武道会第14戦 中継部屋
になってましたε=ヾ(*・∀・)/

見て頂いた方は展開が分かってるとは思いますが仕事人イベント狙いで
逝きましたが釘の開きが足りなかったです ポロッ(;゚Д゚)y \_

ステージ良い台は他の台よりヘソが足りない状態・・・
ってかね~ おいらが過去打った台って次打つ時、気のせいなのか
締めてるんですが店に嫌われてるんでしょうか ショボーン(´・ω・`)
派手に抜いてる訳じゃ無いのに (ノД`)シクシク

他にあても無いので打ってみましたが・・・
1台目1kでステージ悪いので移動!
2台目1k14回転でおとつ キタ━(゚∀゚)━!
そして秀の奴が単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
突確→単発の最強コンボ ( T∀T)

えーと!前日の桃海から通算3連続最強コンボ
喰らいましたが(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
2度有ることは3度有る ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
3度有ることは・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

回りが足りないのでその1箱を貯玉にして1度帰宅 三 (lll´Д`)
貯玉計算収支4000円

そして13時オープン店へ遠征 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
丁度サクラ大戦初日でとりあえず台キープし全体みましたが
他に打てる台はまた桃海っぽい (||゜Д゜)ヒィィィ!
サクラ大戦駄目なら打つしかないなと Σ(´Д`lll)!!

まずサクラ大戦の釘状態ですがヘソはそれほど開いてませんでしたが
風車が+、ワープは-でした!スルー+でここは+じゃないと抜け悪
いんで確変、時短で玉減るのでは |д・) ソォーッ…

打ってビックリしたのが1k28ペース オオォォォ(゚ロ゚*)
ステージも良かったですがやっぱりゲージが(・∀・)イイ!!

最近回らない台で運勝ちして回る台で完全撃破してますが
果たして結果は?

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
      ↓

って思ったんですが記事長くなったんでここまでにします|д・) ソォーッ…
あまり長いと長えーよと突っ込まれそうなんで (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

サク大戦今後打つ方居ると思うんで演出等も
次回書きますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
14日の第2回天下一パチ・スロ武道会第14戦 中継部屋
が無事終わりホットしました(*´д`*)ハァハァ

数日前にコメント出来ない不具合が有ったようで心配になり
臨時中継ブログを作成したんですが大丈夫でしたねC=(^◇^ ; ホッ!
あのブログどうしようかな ( ̄▽ ̄lll)

参戦した方、お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援頂いた方、ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
当日はおいらも参戦フル稼働で放置プレイにならないように
はしたんですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見ながら打ってたらオーバー入賞いっぱい
しちゃいました(*;゚;ж;゚;*)ブッ


次回予告

決戦!サクラ大戦!


070914_153051.jpg

擬似連×4が外れた時は逝きそうでした ( ̄▽ ̄lll)
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル

亀さん作

詳しい内容は どりさん のブログで確認して下さいね ε=ヾ(*・∀・)/

9/11より、天下パチミッションモード突入

【東軍】 

DC2TYPERさん とんぼぅさん たもたもさん サト汁さん      
花山薫さん アッシュさん にーさん 亀さん        
mikiさん ヨシキンさん(&サチコさん) チン子さん sakulaさん
KIOさん FC-MCさん りっくりさん すろすたーさん 
おーさまさん チャンさん ラブドンさん ほく助さん  
kou ハンプティーさん

【西軍】 

ウッキーさん だゆさん あてさん 捨て猫さん 
どりさん(&まゆみさん) つまみやさん エージィさん のすけさん
清丸さん genki777さん さとるさん HIROさん  
カズオさん さんちゃんさん ちょびこさん つらみちさん 
ユージさん ひなさん りょうchinさん くまのぶーしゃんさん
バシュさん たけべるねさん

参加されていない方も応援コメントして頂けたら
嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ

応援良し(。+・`ω・´)シャキィーン☆
低俗良し(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
告白良し(*´д`*)ハァハァ

携帯から閲覧は『問題無い』ですがPCから閲覧される方で
コメント書き込みしやすくするのに本文下のTB(0)
クリックするとスムーズにコメント出来ます (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 
   
例 2007-09-09(Sun) 07:06 日記 | TB(0)  | コメント(7) | 編集 | ▲

【緊急事態発生時】
もしも万が一コメント欄に不具合が起こってコメント出来なく
なったら臨時中継ブログ設置しましたのでそちらへ入って
下ださい (´Д`ヽ)(/´Д`)/

臨時中継ブログ
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル
明日第2回天下一パチ・スロ武道会第14戦 中継部屋
になってます ε=ヾ(*・∀・)/
当日は、フル稼働の予定なので放置プレイになるかも
しれませんがその時は (ノω・、`) ゴメンチャィ

寝不足で眠いので簡単に今日の稼動を|д・) ソォーッ…
今日もあてが全く無く、13時オープン店へ遠征へ逝きました!
相方とユニゾン稼動です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
信頼度60%ぐらいですかね |д・) ソォーッ…

初めにサクラ大戦新台初日なのに1k18回転 ( ゚曲゚)キィィィィィ
相方1k16回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
因みに3,5交換です!
ヤッパリかよって調整だったんですが打ちた
かったんですよ ( ゚曲゚)キィィィィィ

そして今年ワースト1位の  桃海 で逝く事に ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日はあてが無く、おいらは南へ、相方は北へ分散作戦
をしました ( ̄▽ ̄lll)

数件まわって1件ハネデジのピンクレディー
の潜伏発見 ( ̄□ ̄;)!! (等価店)
意外と気がつかれないようですね オオォォォ(゚ロ゚*) 
とはいえどー見ても回らない ε-(ーдー)ハァ
でも潜伏なら打つしかないですよ (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ここに来た本当の目的は『そば屋の源さん』導入2日目だったので
良ければ打とうかなと思ってたんですがスペックが・・・
MTB 確率315,5 確変65% ラウンド7Ror15R 

( ゚Д ゚ ) …

ラウンド振り分け有るから微妙(*;゚;ж;゚;*)ブッ

しかも導入2日目なのに数台空き台が (゜_゜i)タラー・
回れば打つしかないかなと思ってたんですがとりあえず周りの
台の保留玉具合をチェック |д・) ソォーッ…

( ゚Д ゚ ) …

回ってない (;゚д゚)ァ....
とゆーわけで最初にキープしたハネデジの潜伏台を打ちました!
1kで13回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
回わんねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

15回転で突確、3回転で電チューサポート確変!
だがしかし2連 ( ̄▽ ̄lll)
さすがに打つ気にならん ( ゚曲゚)キィィィィィ

約800発?じゃ換金するのはチョット(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
冬ソナへ移動し等価なので現金投資で回転チェックしたら
1,5k26回転 ( ̄▽ ̄lll)

こうなったら持ち玉で仮面ライダー打ってやる ( ゚曲゚)キィィィィィ
潜伏台無かったら打たなかったのに ε- (´ー`*) フッ

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
やっと話題?に追いつきました |д・) ソォーッ…
ブログ友達の中で取り残され ショボーン(´・ω・`)
な気持ちだったんですがやっと当った倖田來未 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

やっぱり時間効率は イイ(・∀・д・)クナイ!
これが1番痛いかな (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ステージの揺ら揺らする玉の動きも嫌 ポロッ(;゚Д゚)y \_
でも曲は凄く (・∀・)イイ!!

今日は朝一倖田來未イベント狙いで♪

天下一パチ・スロ武道会

も参戦させて頂きました ヽ(*´∀`)ノ

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン  (倖田來未の擬似連w)
     ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
オッス! オラ悟空!

天下一武道会・・・

エッ? 

パチ、スロ大会? ( ゚Д ゚ ) …




○| ̄|_  下手こいた~


    〃〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 〇/\〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 ノ  <〃〃


  〇    ♪いぇ~~~~い♪
((((()))) 揺れてるよ~~~~♪
  <|


  〇    ♪大会間違えたぁ♪
((((())))
  <|


 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \


  
  〇/
 ∧ )  はい、オッパッピ~
 / |



 〇 チントンシャンテントン!
  ( ∨ チントンシャンテントン!
  / >


もうネタが無いので♪
幕閉じて下ださい♪



ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァ≡≡≡≡≡≡≡◯


( ゚д゚)ハッ!


冗談はさておき Σ(゚д゚)オイオイ


天下一パチ・スロ武道会

盛り上がってますね (*´д`*)ハァハァ
見てると打ちたくて仕方ない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

話し変わってしまいますが今回愚痴なんでスルーしちゃって
構いませんので (・∀・;)

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
おかげ様で次回予告通りに久しぶりにフル稼動出来ました♪
そして今回!

どりさん 主催の

第2回 天下一パチ武道会

参加させて頂きました ヽ(*´∀`)ノ
どりさんありがとうございました (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

4日の中継ブログは だゆさん です ヾ(*・∀・)/

おいらは東軍です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
コメントするのにドキドキしてました (*´д`*)ハァハァ
応援頂いた皆さんありがとうございました ヽ(*´∀`)ノ
 

今回久しぶりに相方とユニゾン稼動です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
最初に次回予告通りの新台打ちましたが・・・
続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
お久しぶりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近こればっかり (*;゚;ж;゚;*)ブッ
本当最近全く打てないっす ( ゚曲゚)キィィィィィ

今日は3のつく日でイベント多かったんで逝ってみましたが
打てる店は有りませんでした ( ̄▽ ̄lll)

3,5k打って終了です ヾ(´ー`* )ノ

とある新台初日夕方解放が有って貼紙から|д・) ソォーッ…  っと
覗いて打てそうな店が1件有ったんで明日2日目、打てそうなら
朝一からフル稼動したいと思います (。+・`ω・´)シャキィーン☆

打てるかどうかは店次第 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
打てなかったら更新できませんので ポロッ(;゚Д゚)y \_


次回予告!!

新台の価値は?(仮)


店長サービスしろ ゴルァ(゚Д゚)
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
