間もなく【ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序】
が公開されますね (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
(9/1公開予定)

詳しい内容は下のバナーから見てください (。+・`ω・´)シャキィーン☆
     ↓        ↓        ↓
bnr_eva_a01_01.jpg


見に行きたいと思ってましたが相方から一緒に見に行こう
と誘われました (*;゚;ж;゚;*)ブッ (相方は男です)

そしてテーマ曲は宇多田ヒカル『Beautiful World』
良い曲ですよ (。+・`ω・´)シャキィーン☆



この勢いでエヴァパチ出て欲しいですね (*´д`*)ハァハァ
お久しぶりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
やっと涼しくなってきましたね♪
地域にもよるのかな? |д・) ソォーッ…
30℃でも涼しく感じますが (*´д`*)ハァハァ

FC2 BLOG RENEWAL って事で新管理画面に変更したんですが変更の
せいか分かりませんがブログのカウンターが表示されなくなってしま
いました (*;゚;ж;゚;*)ブッ

たまに店は見に逝ってるんですが状況は悪いです (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
パチ辞めそうな勢いなんですが ( ̄▽ ̄lll)

今日休みだったんで久しぶりに出撃 (。+・`ω・´)シャキィーン☆
コウダクミイベント店逝ってみたんですが見事なガセで
打たずに撤収(*゚д゚) 、ペッ

相方は他の店のコウダクミイベント店逝ってみたんですがこちらも
同様にガセだったようで ヾ(´ー`* )ノ

土曜で月末だし、諦めてました ヾ(´ー`* )ノ

数件周って等価店でハネデジの潜伏かもしれないピンクレディー
1k使って辞め、仮面ライダーがヘソは微妙ながらも寄りが良かった
んで試し打ちしたら・・・

続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
中々更新できず見てくださってる皆さん (ノω・、`) ゴメンチャィ

特に更新するような内容ないようなんで ( ゚Д゚)ハァ?

盆休みは終わったのかな?
墓参りは行く暇が無くて行けませんでした ポロッ(;゚Д゚)y \_
ご先祖様 (ノω・、`) ゴメンチャィ

盆中は花火大会とか見に行きたかったのにバイトで
見れませんでした ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

家&近所のパチ屋から花火見れる日も有ったん
ですけど (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

パチ稼動はいつ復活出来るか不明なんでしばらく更新は出来ない
かもしれないですね ( ̄▽ ̄lll)

もはやパチブログじゃないな ヾ(´ー`* )ノ

おいらの地域は高価交換メインボッタ地域で綺麗&高換金のボッタ店に
人気が集中してるぐらいなんで終わってます ヾ(´ー`* )ノ

少数で良いんでパチを理解出来る方が増えれば状況は変わると
思います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

スロ覚えようと思ってたんですが相方や周りの話し聞いても状況悪いよ
うでそれなら釘で分かるパチメインで良いのかも知れません・・・

去年と比べてPーワールド見たら7件程消えてました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
現在半径20km中で(70件ぐらいかな?)
打てる店は2件しかないんです (ノД`)シクシク

この2件だけは釘の開け閉めにメリハリ有りますがジグマにする程では
ないんです ショボーン(´・ω・`)

皆さんは状況厳しい?かもしれませんが
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
熱いですね~ヾ(´ー`* )ノ
さすがにエアコン使わないと昼間寝れません ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

さっき相方から電話が来て眼が覚めたんで更新します (゚Д゚;)
電話の内容はコウダクミ初打ちだったらしくその前にアドバイスしてた
んですがおいらの失敗した時と同じ内容(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まるでデジャブみたいだった o(__)ノ彡_☆バンバン!!

現在の状況はバイトが1日12時間前後で忙しく、就職活動はしてま
すが応募して数週間かかってやっと面接までありつけた所が
2件有ります!

他に1件受けましたがそこは自分で辞退しました ヾ(´ー`* )ノ
落ちたら嫌なんで決まるまで報告しないと思ってたんですがそんな状況
です ( ̄▽ ̄lll)

遅れてしまいましたが8/2の情けない稼動日記です( ̄▽ ̄lll)

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
こちらをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
中々更新出来ず見に来てくださった皆さん (ノω・、`) ゴメンチャィ

最近バイトがハードに (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
毎日出勤時間もバラバラで寝る時間が少なめな事がヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

前回ログインおかしい事について書きましたがブログ友達の中にも数人
居たようですが最近は皆さん大丈夫ですか?
おいらは知らないうちに直ってました( ̄▽ ̄lll)

後、前回の『でもそんなの関係ねー!』の小島義雄が凪さんから
『誰?』ってコメント有ったんで他にも知らない方居るかなと思って
You Tubeで探してみました (。+・`ω・´)シャキィーン☆
爆笑しましたよ ギャハハハ(≧▽≦)

こちらをどうぞ♪ → 小島義雄


次回予告!!

久しぶりの出撃?(仮)


これから出撃します|д・) ソォーッ…
打てなかったらしばらく更新出来ないかも( ̄▽ ̄lll)

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:その他
ジャンル:ギャンブル
