ブログやり始めて1年経ちました!
ここまで継続出来たのも、今まで応援してくれた皆さん、ブログ友達
のおかげでやってこれたと思います ヽ(*´∀`)ノ

ブログのきっかけはただ何となくです|д・) ソォーッ…
最初はどこかのランキング見てて勉強になってましたが、いざ自分
でやり始めたら、パチレベルも上がってきたなと思います!

ブログやり始めの頃はPCも初心者で何したらよいのか分からず
コメントなんて出来ませんでしたね (゚∀゚;)
こっそり見てただけでした |д・) ソォーッ…
コメント貰った時の嬉しさは忘れられないですね!

今使ってる顔文字も最初は分からず、
初期の頃は・・・

img_994984_25638407_34.gif
     ↑
こんな感じでやってました|д・) ソォーッ…

って訳で長くなりそうなんでここまでに
しときます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ブログもいつまでやるか分かりませんが、これからも
ヨロシクお願いします (≧∇≦)b


アッ!!

今日のグランドオープンは微妙でした ヾ(´ー`* )ノ
ただ義経物語QKWが導入初日だったんで、明日打つかもしれないです!
回り&スルーが良かったら|д・) ソォーッ…
義経物語は導入直後が美味しい(*´д`*)ハァハァ

でも・・・

6月は義経物語でかなりやられてますからね( ̄▽ ̄lll)

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
欠損マシーンは今日戦ってきました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
9のつく日ってイベントが多いんで逝ってきましたが

1件目 久しぶりに相方とユニゾン稼動の予定でしたが・・・

1台は仕事人で回る台が分かってるお宝台です!
相方にその台を打たせ、おいらは回る台を探さなきゃならないんですが
見つからずここでユニゾン稼動は諦めておいらは別の店へ ( ̄▽ ̄lll)

相方の台は3,0交換23ペース前後!(出玉良し)
他は良くて21ペース!
ボーダー+3で悪くはないんですが持ち玉が無い以上打ち続け
たく無かったんです (ノД`)シクシク

ここでは数台打って-21k ショボーン(´・ω・`)

他の店巡りは2,5~等価まで数件逝ってきましたが・・・
等価店でわんわんパラダイスが打てるのか?ぐらい( ̄▽ ̄lll)
このスペックは沖縄海と似たようなスペックであまり打ちたくなかった
ですが打つしかないと思い打つ事に・・・
等価でも23は欲しい所でした!
23ないとキツイでしょうね ( ̄▽ ̄lll)

最初の3kで26ペース(上ムラだと思ってました)
打ち続けて7kで139回転・・・辞めです( ̄▽ ̄lll)

もぅふてくされて諦めてました (´д⊂)‥ハゥ

松屋で昼飯食べてたら相方が仕事人で1000ハマリ喰らって
辞めたいと言ってきたんで回る台だし、もったいないなと思い、
1台でユニゾン稼動する事にしました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・ここまでミドルスペックの当たりが○○○○回転当たり
引いてません il||li _| ̄|○ il||l

○の中は予想して下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
正解者には・・・何もないですが |д・) ソォーッ…
答えは・・・・

誰か変態ヒキ分けて下ださい (ノД`)シクシク
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今話題になってる?ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦!
CMでも結構前からやってますが、スペックがまた良いですね♪

CRぱちんこ仮面ライダー2WR85TF6

crkamenrider2.jpg

確率    1/221.5 → 1/22.2
賞球数   3&4&10
出玉    560個 or 1,200個 (8カウント×7ラウンドor15ラウンド)
確変率   85%(2R…11%、7R…59%、15R…15%)
時短    10or20or30回転

これもヒットは間違いないでしょうね!
京楽恐るべし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
注目は甘い確率と確変率が85%でしょうね!
15Rは右打ちのようですが出玉が1500発有ったら良かった
と思いますね ヾ(´ー`* )ノ

役物のライダーベルトはピキーン音が出たりフラッシュしたり
落下すると熱いようです!
京楽得意の擬似連が絡むようですね!

P-フラッシュ予告は仕事人同様でキュキュキュイ~ン!
が当たり確定でたまりません (*´д`*)ハァハァ

ふと思ったんですが『CR北斗の拳 伝承』もこんなスペックだったら
良かったのかなと思いましたね |д・) ソォーッ…

そんなに良いのか?
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は遠征逝ってみましたが打ち切れる台は見つからず( ̄▽ ̄lll)

義経物語QKW打ってみたら1回転で突時、
そしてまた突時の2連発 il||li _| ̄|○ il||l
回りイマイチだったんですぐ辞め ヾ(´ー`* )ノ

義経物語は影に似てたんで期待してたんですが
影の方が (・∀・)イイ!!

だって義経物語は通常に弁慶が
『どうした』
ってうるさいんだもん ( ̄ー ̄lll)

あと影の主人公は男らしくてかっこ良かったのに義経はひょろひょろ
してるし、女の子も影の方が可愛いかったですよ ( ̄▽ ̄lll)

どこかの掲示板で見たんですが影は良かったのにって
意見が多いですね!

ε-(ーдー)ハァ 影打ちたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

後はGK導入待ちですかね|д・) ソォーッ…

ってことで今後打ちたい機種はコウダクミ、仮面ライダーぐらい
ですかね|д・) ソォーッ…

話しそれちゃいましたが、義経QKW打った後に数件まわって
冬ソナが回りそうだったんで・・・

3,3交換で22ペースだと期待値が30000円ぐらいだったんで
打ってみますが10kで209回転で微妙だったんで辞めましたが
打ち続けた方が良かったのかな?

その後数件バラマキ合計-17000円で諦めて地元へ (´д⊂)‥ハゥ

帰り道で等価のハネデジピンクレディーで2kで潜伏当たり!
回らないのですぐ辞めたかったですがそこから潜伏の嵐で辞めれず
イライラし、2箱出して即ヤメしました ( ̄▽ ̄lll)

合計収支 -4800円

今週は打てない状況っぽいんでしばらくは一休みかな ヾ(´ー`* )ノ

一足早めに夏休み?
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
ε-(ーдー)ハァ

物凄くテンションが低いです ショボーン(´・ω・`)

『早起きは三文の得』ってことわざを思い出しました ( ̄▽ ̄lll)

前日に義経物語QKW(ハネデジ)導入だったんで今日狙ってたんですが
寝坊しちゃって il||li _| ̄|○ il||l

義経物語QKWは導入直後が美味しんですよ!
打った事有る方は気がついてる方居ると思いますが
確変、時短で玉がメチャ増えるんです!
止め打ちすると、とにかく凄い増えます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
QKWはハネデジで確変、時短の頻度が多いのでそれ狙いでした!
既に導入から結構たってる店はスルーのマイナス調整が
目立ってます ヾ(´ー`* )ノ

話し戻りますが寝坊して店へ行くと立ち見が多くて諦め、
ウロウロしてたらRKも導入で1台空いてたんで打ちました!

3,5交換で23ペースだったんで打ってたんですが・・・

201回転で突時 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!





そして・・・








1437回転 il||li _| ̄|○ il||l






終了 。・゚・(ノД`)・゚・。


収支 -70000円

熱くなり過ぎました ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 
2日続けて初当たりに4桁ハマリ喰らうとは (´д⊂)‥ハゥ

梅雨のようにドンヨリしてるんでコメントは
明日返します (ノω・、`) ゴメンチャィ

どうか、この恨みを・・・
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル



秀~っ!! ( ゚曲゚)キィィィィィ





貴様っ!!






許さんぞっ!!





004627_03.gif





( ゚д゚)ハッ!


今日は本当にスーパーサイヤ人になりかけました ( ゚曲゚)キィィィィィ
本当はエヴァイベント狙いだったんですが見事なガセ (*゚д゚) 、ペッ
何故かエヴァイベントなのに仕事人が開いてたんで打ちました!
エヴァ打ちたい ウワァァァヽ(`Д´)ノ

どうか、この恨みを・・・
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
必殺仕事人Ⅲの刺客モードはそこそこ熱いですが刺客モードの
心構えそれは・・・

壱、擬似連が続くように祈る
弐、主水が出るように祈る
参、キュキュキュ~イン!が出るように祈る
四、秀が出たら諦める


以上です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


( ゚д゚)ハッ!


って事で仕事人です!
今回は予想外な事に狙い台はレディース台に ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
相方の台は回る台って分かってたんで他に回る台が見つからず
大苦戦 il||li _| ̄|○ il||l

2人共、当たりも引けず、途中絶望的でユニゾン稼動辞めるか
迷ってた所で必殺作戦 (。+・`ω・´)シャキィーン☆
果たして結果は?

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
梅雨はジメジメして蒸し暑くて嫌ですね ( ̄▽ ̄lll)
雨降って朝一並ぶのが嫌です ヾ(´ー`* )ノ

相方は並ぶのが嫌いなんでどうしようもない奴ですが ( ̄▽ ̄lll)

地元は全く打てない状況なんで遠征してますが遠征もそろそろ無駄
っぽいです ヾ(´ー`* )ノ

スロの入れ替えが今週から本格的になって
釘が渋い il||li _| ̄|○ il||l

しばらく打たない方が良いのかな?
なんて思ってきましたね ショボーン(´・ω・`)

回収の時は暴走しちゃ駄目だ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日は数件まわって2件で仕事人打ちましたが上ムラから入って
しまって悩みながら辞めました ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そのうちの1件で

4回転で 

(*ノノ)キャ

が発動するも単発 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

その間に相方結構投資してしまい

1人あたり収支 -15000円 

これはユニゾン稼動だから(ノリ打ち)
仕方ないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

地元に戻って時差の店行ってみたら凄い回収 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
人がイッパイ居て打ってる人

『ありえないわ』byリツコ

皆さんも気をつけて下さいね |д・) ソォーッ…

ピンクレディーで単発後29回転の台が有ったんでもしや潜伏?
と思い打ったんですがあまりにも回らず1k14回転で辞め!

合計収支 -16000円 で終了 ( ̄▽ ̄lll)

最近ユニゾン稼動で仕事探す暇が無かったんで打てない時は
探そうと思います |д・) ソォーッ…
相方には今年は駄目って言われる (*;゚;ж;゚;*)ブッ

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
気が付いたら爆睡してました ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!




070611_025250.jpg
PS2ゲーム買いました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でもやる暇なくて1回しかやってません ポロッ(;゚Д゚)y \_





070611_025227.jpg
オマケにこれが オオォォォ(゚ロ゚*)
愛車のキーにつけました♪
 
前日は特にたいした事ないですが |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
朝一わずか数分後・・・


キュキュキュイ~ン が聞こえる ヾ(´ー`* )ノ

速攻当ててる人羨ましい (。´・ω・)(・ω・`。)ネー


どこかな? (゚Д゚≡゚Д゚)?



(;゚д゚)ァ....




相方かよ ポロッ(;゚Д゚)y \_



奴は化け物か ( ̄▽ ̄lll)




( ゚д゚)ハッ!




相方当てるの早すぎですから Σ(´Д`lll)!!
その後19連してました ( ̄▽ ̄lll)
またプレッシャーが ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ノリ打ちだから嬉しいけど微妙 ・・・(;´Д`)ウウッ…
最近ワンパターンですが実話です ヾ(´ー`* )ノ

相方いわく、ピン(単独)になった時おいらが爆連しそうなのを
恐れてるようです ( ̄▽ ̄lll)
それと相方が不調になるのが恐いようです ヾ(´ー`* )ノ

ユニゾン稼動する前はおいらは好調、相方不調だったのが有ったんで
ユニゾン稼動する事になったんですが最近はおいらが不調( ̄▽ ̄lll)

不調ですが回る台打ってるんでトータルでは+ですよ |д・) ソォーッ…
結果は?

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
今日もユニゾン稼動です(。+・`ω・´)シャキィーン☆(ノリ打ち)
相方が変態ヒキ覚醒中なんですがそろそろ出なくなりそうで恐い
そうです ヾ(´ー`* )ノ

しばらくはユニゾン稼動メインになりそうですね♪
今月は地元は打てる機会が少ないので遠征も多いです ( ̄▽ ̄lll)
頭痛い ・・・(;´Д`)ウウッ…

今日もピンクレディーです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
他に打てる機種が無いんですよ ( ̄▽ ̄lll)
中々手ごわいピンクレディーを攻略出来るのか?

ショック~♪ ショック!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
最近ユニゾン稼動(ノリ打ち)やってますが精神的に楽だし、期待値高
い台打ってれば安定して勝てますね (*´д`*)ハァハァ

どちらか早く当たり引いて持ち玉になれば物凄く有利です!

ただし、おーさま(◎◇◎)も以前記事でノリ打ちの事書いてたんですが

おーさま記事より
他の方とノリ打ちをする時は、最低でも同じ技術力か通じ合った気持ち
をどちらか最低でも持っている方としか行なわないようにしております。


本当にそうだと思いますね ヽ(*´∀`)ノ
相方はおいらが以前辞めた会社で同じ職場仲間でした!
おいらより2ヶ月ほど早目に辞めて現在同じ環境です!
偶然パチ屋で出会い、現在お互い助けあって稼動の幅が増えました♪

今後もユニゾン稼動が増えると思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも最近相方が変態ヒキ覚醒モード継続中 Σ(´Д`lll)!!
おいらはシンクロ率低下中 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

ユニゾン稼動する前はおいらは好調、相方完全撃沈してました(゚∀゚;)
相方言ってたんですがユニゾン稼動の時は過去も良く出てた
ようです( ̄▽ ̄lll)

やっぱりアレか?
相手のヒキ吸い取ってるんか (||゜Д゜)ヒィィィ!

それとも・・・

奴はニュータイプか ( ̄□ ̄;)!!
『私にも見えるぞっ!』て言えるようになりたい (*´д`*)ハァハァ



( ゚д゚)ハッ!


本題に移ります |д・) ソォーッ…

ぴいつんさんから暴露バトン頂いてたんで
やってみます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
ピンクレディー2打ち出してわずか数分後・・・




( ゚д゚)ハッ!





このプレッシャーは何だ? (゚Д゚≡゚Д゚)?






後ろ見たら・・・






(;゚д゚)ァ....






相方当たってる (*;゚;ж;゚;*)ブッ  



早すぎですから Σ(´Д`lll)!!



奴はニュータイプか? (||゜Д゜)ヒィィィ!



( ゚д゚)ハッ!



って事で前日同様ピンクレディー2ユニゾン稼動です |д・) ソォーッ…
相方数回転で当たり引いておいらも早く当てなきゃって焦り
ましたよ Σ(´Д`lll)  
今日もハマルのか?

信じ~られな~い♪
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は朝一相方と遠征へ行ってて閉店1時間前まで打ってました!
最初にエヴァイベントの店行ったんですがヘソは開いてるけど下げ調整
寄りもマイナスだったんで2k打って辞め!

4件目で打てそうなピンクレディーが有ったんで試し打ちして行けそう
かなと手探りで打ってました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

ピンクレディー意外と回るので驚きでしたが肩チャッカー次第だと
思います♪

前回は相方が仕事人で出たんで今回はおいらが
出したい所 ポロッ(;゚Д゚)y \_

本当はイロイロ書きたい事有るんですが
時間が無いので簡単で |д・) ソォーッ…
果たして結果は・・・ 

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
駄目です活動限界です  Σ(´Д`lll)!!
って事で簡単にします (*´д`*)ハァハァ

今日は期待値が高い台が有ったんで相方とノリ打ちする事にしました!
1台は回るの分かってたんで相方に打たせ、おいらは回る台を探して
何とか良い台掴めました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

最初の1台目、4月に打った時はステージクセ良かったんですが久しぶ
りにその台打ったらステージ入賞ダウン ( ̄▽ ̄lll)

3台目でやっと打てる台を掴めました♪

仕事人って玉飛ばなくなる頻度が多いんで台の開け閉めが原因でクセ
変わり易いと思うんですがどうなんですかね?

今日打った台も玉飛ばなくなって店員呼んで直して貰ったら
ステージ入賞アップしました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

憎たらしいのは

秀 ( ゚曲゚)キィィィィィ 

何故なら・・・

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
今日はあてが無かったんでP-ワールド検索したら
義経物語QKW(ハネデジ)導入店が有ったんで
遠征へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

遠征で朝一早く出撃はキツイですね!
開店30分前に着いたら30人前後並んでましたがなんか
ガラ悪そうな使徒人達が多い ( ̄▽ ̄lll)

多分スロのシェイクⅡ、青ドンも導入だったんでそっちだろうな
と思ってたんで

『問題ない』byゲンドウ

予想は的中で義経物語GET(。+・`ω・´)シャキィーン☆
隣が最初630ハマリ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハネデジってハマリ易くないですか?
で結果は・・・

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓


確~変~引けないよ~♪


何度~でも~♪ 


聞けない~ルフラ~ン♪ 。・゚・(ノД`)・゚・。




( ゚д゚)ハッ!



って事でエヴァです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
今回ルフラン聞けたの3回です 。・゚・(ノД`)・゚・。
テーゼが本当に残酷だった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ラウンド昇格も多かったんです ( ̄▽ ̄lll)
唯一連チャンした時に珍しい当たりしたんですが

時短1回転 ショボーン(´・ω・`)
    ↓
ガセリツコ ヾ(´ー`* )ノ
    ↓
役物初号機の目が点滅 ( ̄▽ ̄:)ンッ? (2~3回ぐらい)
    ↓
JSU綾波 ( ゚д゚)!
    ↓
リチル (゚Д゚ )・・・
    ↓
シンジ背景 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    ↓
おまけのオヤジーズ『勝ったな!あぁ!』
 

役物初号機の目が点滅って有りましたっけ?
初体験だし、聞いた事ないんですが ( ̄ヘ ̄)ウーン

今日は本当はハネデジイベントでロバート狙いで店行ったんですが
ロバートが撤去 ポロッ(;゚Д゚)y \_
全体見て、打てそうなのが青海、エヴァ3SF、MFだったんで
迷わずMF打つ事にしました (。+・`ω・´)シャキィーン☆
寄りがマイナスだったんでムラに悩まされました ( ̄▽ ̄lll)
1箱18ペース~24ペース ショボーン(´・ω・`)
単発地獄の結果は・・・

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓

◆告知◆
ひかるだよ。さん主催
競馬予想大会第二弾、夏期重賞予想大会に参加してますので競馬に興味
有る方はヨロシクです ヾ(*・∀・)/

今回はチョイおしかったです ( ̄▽ ̄lll)


( ゚д゚)ハッ!


前日は打たず、今日は仕事人イベント狙いでプチ遠征して来ました!
開店20分遅れで良い台掴めず大苦戦 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ヘソは足りてたんですが、寄りが微妙でした ・・・(;´Д`)ウウッ…
結果は・・・

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
遠征で閉店1時間前まで打ってたんで遅くなりました ヾ(´ー`* )ノ
寝坊してしまい午後からの出撃です|д・) ソォーッ…

本命はエヴァイベント狙いの遠征だったんですがおいらが寝坊すると
ガセイベントが多い アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

相方に電話したらムラがヒドイけどピンクレディー2が24ペースで回
るようだったので相方が居る店へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

台見るとヘソがやや開きで足りない印象でしたが左盤面の肩チャッカー
釘が+調整でした!
ブッコミ強め打ちで肩チャッカー入賞が良かったです!

ムラが酷かったんで辞め時悩みました ( ̄▽ ̄lll)
1箱で19~26ペース Σ(´Д`lll)!!

演出は・・・
簡単にまとめると明菜の方が (・∀・)イイ!!
どーしても明菜と比較しちゃいますね |д・) ソォーッ…
ステップ1の白オバケは熱い!
ステップ5も熱い!
ピンクハリケーン予告は擬似連関係無しにステップアップ絡まないと当
たらない印象でした!
あとは単発当たりだと時短無いのがきつかったです ( ̄▽ ̄lll)

土日も打つかもしれないので簡単に |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル


チャララ~  キタ━(゚∀゚)━!



と思いきや



秀!!



ハズレヾ(´ー`* )ノ
 



刺客モード  キタ━(゚∀゚)━!




と思いきや




秀!!



ハズレ ( ̄▽ ̄lll)



確変  キタ━(゚∀゚)━!



と思いきや



秀!!



で単発 il||li _| ̄|○ il||l



秀は仕事人失格 ( ゚曲゚)キィィィィィ 




( ゚д゚)ハッ!


って事で仕事人です |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
昨日は稼動出来ませんでした ( ̄▽ ̄lll)
6月は5月より厳しい印象です ヾ(´ー`* )ノ

これも地域によるんですかね?



( ゚д゚)ハッ!



以前に紹介した

CR義経物語 (サンセイアールアンドディ)

cryositunemonogatarirk.jpg


スペックがミドルタイプとハネデジタイプの2種類だと思ってたら
中間スペックのGKが有りました!

■ CR義経物語 GK スペック ■ 
・確率   1/270,5 → 1/27,05
・賞球   3&4&9&14
・出玉    約 1800個?
・確変   72%(2R…14%、15R…58%)
・時短    大当たり終了後に50回転

似てる機種スペックはエヴァ3MFですかね♪
去年CR影GKにハマッテたんで嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ
早く打ちたい (*´д`*)ハァハァ

サンセイアールアンドディHP

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
おいらが寝坊した時はガセイベントの時が
ほとんどなんですよ ヾ(´ー`* )ノ

今日はエヴァイベントなのに寝坊しちゃってプチ遠征なんでヤバイ
なと愛車を飛ばし Σ(゚д゚)オイオイ

開店10分前に着いたら・・・



(;゚д゚)ァ....



数人しか並んでない Σ(´Д`lll)!!



エヴァは全く打てず、他機種も駄目で速攻撤収 三 (lll´Д`)

この店は今年メインに打ってたんですが、詳しくは言えませんが
有る事情が有って客が減ってしまいました ( ̄▽ ̄lll)
最近は更に客減ったなぁ il||li _| ̄|○ il||l
良い店だったのに (ノД`)シクシク

打つ機会が最近全く無くなってしまったので貯玉○万発換金しようか
迷ってます ヾ(´ー`* )ノ

潰れるのかなと不安がよぎり、貯玉保証って景品だって最近知ったんで
それは嫌ですからね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この地域はここしか打てる店が無いのでまた
愛車を飛ばして Σ(゚д゚)オイオイ
地元へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

店へたどり着き仕事人の寄りが前日より良くなってます!
ヘソは足りないけどステージクセが良い台を打つ事に
しました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

他機種でも共通ですが寄りプラス調整が良いという事は
回りムラが減ります♪

分からない時は玉の流れを見て、ヘソに到達しやすいか
見るだけでも違いますよ ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ヘソ開きで回らない時は寄りを疑って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

大好きなエヴァはゲージが良いので(おいらはそう思いますが)
寄りマイナス調整が多いです ( ゚曲゚)キィィィィィ

話し飛んじゃいましたが仕事人の結果は?

続きをどうぞ♪
    ↓
以前も紹介した事があるオススメサイト

キセキのカチは

実機映像が有るんですがその中で面白かった使徒予告メドレー
特にプレミア使徒予告は滅多に見れないですからね!



今日は相方と遠征行ってきたんですが打てる台が見つからず
仕事人、エヴァ3MF、桃海、ハネデジ打って15時で諦め
ました ( ̄▽ ̄lll)

収支 -17500円

その帰りに高速道路使ってきたんですが・・・



覆面パトカーに捕まる (;゚д゚)ァ....

エッ!! これで捕まるの エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
って感じでした ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

罰金 18000円 il||li _| ̄|○ il||l

免許ゴールドカードだったのについてない  。・゚・(ノД`)・゚・。

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
070603_191909.jpg

超オススメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
パチンコ攻略マガジン増刊だけあって
『パーペキね』byミサト

エヴァバトンして頂いたてっちゃん
ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
他にやってみたい方居ましたらヨロシクです (。+・`ω・´)シャキィーン☆




( ゚д゚)ハッ!




競馬なんて知らんがなって方はこちらが出口です Σ(゚д゚)オイオイ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング




ひかるだよ。さん主催の6週連続G1競馬予想最終戦結果

第57回 安田記念(GI)

JARホームページ

◆kouの予想◆

【ワイド】
② ダイワメジャー  -  ⑧スズカフェニックス  900円
【複勝】 
⑰エイブルワン 100円


◆レース結果◆

1着 ②ダイワメジャー
2着 ⑤コンゴウリキシオー
3着 ⑱ジョリーダンス

②ダイワメジャー 1着でしたが

⑧スズカフェニックス 5着 ⑰エイブルワン 12着  
でハズレの完全撃沈 (;゚д゚)ァ....

【結論】 競馬は難しい ヾ(´ー`* )ノ
G1予想大会最終戦になりました (。+・`ω・´)シャキィーン☆





競馬なんて知らんがなって方はこちらが出口です Σ(゚д゚)オイ
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング





ひかるだよ。さん主催の6週連続G1競馬予想最終戦です!


第57回 安田記念(GI)

JARホームページ


◆予想◆

【ワイド】
② ダイワメジャー  -  ⑧スズカフェニックス  900円

この2頭で間違いない (。+・`ω・´)シャキィーン☆

【複勝】 
⑰エイブルワン 100円

怪しい匂いがする(。+・`ω・´)シャキィーン☆




kou→ オオォォォ(゚ロ゚*)   相方→ オオォォォ(゚ロ゚*)







( ゚д゚)ハッ!


今日こんな感じでエヴァ打ってました (*´д`*)ハァハァ

稼動報告の前にハルさんがおいらの4コマ漫画書いてくれたんで良かったら
見てください ヽ(*´∀`)ノ

今日も相方とユニゾン稼動でした♪(ノリ打ち)

okaさん提案で

次回予告
遠征先で中々打てる台が見つからず途方にくれるkou達!
最後の店が駄目なら諦めしかないと決意し、その先に見たものは?

次回 暴走の日、翌日に・・・

チョッチ期待してね♪

続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
