今日で5月も終わりですね♪
今日って5/31で、5,3,1 の暴走の日だったんですね!

5/13の時はすっかり忘れてました ヾ(´ー`* )ノ
収支表見たら仕事人で負けてましたね (;゚д゚)ァ....

今日は元々打つあても無くて明日遠征する予定だったんで
起きたら13時  Σ(´Д`lll)!!

起きて暴走の日って気がついたので、とりあえずボッタ地域の地元
彷徨ってました!

数件見てきたけどやっぱりヒドイ ( ゚曲゚)キィィィィィ
妥協してエヴァ3XF、SF打ってみましたが良くてボーダーギリギリ
の台しか無かったんで5k使って諦めて終了 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


( ゚д゚)ハッ!


今月は必殺仕事人Ⅲメインに打って、やっと人間らしい生活が出来る
ぐらいの収支出せる事ができました (*´д`*)ハァハァ


今後の目標

①1/300前後スペックはボーダー+3が最低目標!
  仕事人はヤッパリ甘いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  ただし桃海はボーダー+5以上じゃないと打たない!
  桃海はそれぐらい無いと勝てないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

②1/400以下スペックはボーダー+5が最低目標!
  主にエヴァ3SFが該当すると思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  ハマリがキツイですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  持ち玉ならボーダー+3ぐらいでも打つ♪
  貯玉にするならすぐ辞めるかも!

5月収支結果は・・・

続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:収支記録&反省
ジャンル:ギャンブル
遠征連続3日目になりました  Σ(´Д`lll)!!

おいらの地元と遠征先は人口はほぼ同じぐらいなんですが比較すると

◆地元◆
【Ⅰ】店数は多くてチェーン店が多い(有名チェーン店など)
   これが1番くせ者で店舗拡大が多い為に回収が多い
   何故かボッタ店に客が多いんですよね ( ̄▽ ̄lll)

【Ⅱ】高価交換が多い
   低換金も数件有りますが優良店が少ない

【Ⅲ】毎日がガセイベント
   本当多いです ( ̄▽ ̄lll) 
   万年釘ばかり&イベントだらけ(特に有名チェーン店)

◆遠征地域◆
【Ⅰ】店数が地元より約半分ぐらい
   1番はこれが良いのかもしれませんね (^_^;
   店数が少ない=稼動が良い

【Ⅱ】低換金が多い
   打てない店多いですが開け閉めはメリハリありそうです

【Ⅲ】イベントが少ない
   イベント時は開けてくる店が多かったです
   (有名チェーン店は除く)

以上の理由が有るんです (^_^;

今回も相方とユニゾン稼動でした!
午前中に遠征先数件まわって打てそうな仕事人が有ったんで
試し打ちしたら・・・
 
応援ヨロシクです
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
今日は地元で稼動予定でしたが遠征の疲れと寝不足で起きれず相方から
電話でやっと起こされましたが2度寝  Σ(´Д`lll)!!

相方が打てる店は無いのでおいらが前日遠征した店行ってみたいと言う
のでユニゾン稼動する事になりました!

今後遠征が多くなりそうな感じがするのでブログの更新も毎日は厳し
いかなと限界感じてます  Σ(´Д`lll)!!

時間が無くて手抜きになるのをお許し下さい (・_・;

今日はノリ打ちする条件だったんで気が楽でした!
おいらは初当たりがいつも遅いので ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
前日よりエヴァ3MF締められてたんですがまだ打てるかなと試し打ちし
たら相方2kでRSULアスカ新ヤシマで見事に当たり オオォォォ(゚ロ゚*)

持ち玉になったので展開が楽になりましたが焦る!
結果は・・・


続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
負けないで ほらそこにゴールは近づいてる
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
感じてね 見つめる瞳



・・・



遠征から帰って来てPC立ち上げた時にショックなニュースが・・・
分からない方は → こちら

ファンだったんです!
ショックでした・・・



これ見て泣きました 。・゚・(ノД`)・゚・。
心からご冥福をお祈りいたします



暗い話しで申し訳ないです!
余裕が無いので簡単にさせて下ださい!
地元は全くあてが無いのでどこか良い地域はないかなと思い
遠征して打てる店を探しました!
おかげで優良店にたどり着きそこはP-ワールドに載って
なかった店でした!
釘見た時は3,0交換以下だと思ってたら3,3交換でビックリ!
この店の前に数件無駄打ちしてしまった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
遠征先で見た物は・・・


続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
本日の第74回 東京優駿(ダービー)結果は?






競馬なんて知らんがなって方はこちらが出口です Σ(゚д゚)オイ
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング





◆kouの予想◆

【ワイド】
⑮フサイチホウオー  -  ⑰ヴィクトリー  900円
【複勝】  
③ウオッカ  100円




◆ダービー結果◆

1着 2枠③番 ウォッカ  (3番人気)
2着 8枠⑯番 アサクサキングス (14番人気)
3着 7枠⑭番 アドマイヤオーラ  (4番人気)

5戦目にしてやっと的中 ヽ(*´∀`)ノ

こちらも参考に → JRAホームページ

【複勝】③ウオッカ  420円 の配当です!
今回はリアルに馬券購入はしてませんでした (゚∀゚;)

前日ひかるだよ。さんとコメントでこんなやり取りしてて
詳しくはこちら → 前日のコメント




そしてひかるだよ。さんのブログタイトルが・・・





JUNKIES~ステキkou様ファンクラブ~


これは恥ずかしい (*;゚;ж;゚;*)ブッ

来週の最終戦まで改名のようです (||゜Д゜)ヒィィィ!

最終戦の競馬予想参加したい方居ましたらひかるだよ。さん
の所で募集中なんでぜひ参加下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちなみにおいらのブログ友達の中で参戦中は
miki♪さん
ハルさん
たけべるねさん


次回予告

ボッタ地域であてが無く途方にくれるkou!
遠征をすることにし、その先にあるものは? 

次回 遠征の行方?(仮)
(エヴァナレーション風w)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:日本ダービー
ジャンル:ギャンブル
明日はダービーだぜぇ (。+・`ω・´)シャキィーン☆


競馬に興味ない方はこちらが出口です Σ(゚д゚)オイ
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング







JUNKIESのひかるだよ。さん主催の6週連続G1競馬予想第5戦です!

ここまで4戦的中無し ポロッ(;゚Д゚)y \_
残り2戦で勝利したい所です (*´д`*)ハァハァ


第74回 東京優駿(ダービー)

JRAホームページ

【ワイド】
⑮フサイチホウオー  -  ⑰ヴィクトリー  900円
【複勝】  
③ウオッカ  100円
テーマ:日本ダービー
ジャンル:ギャンブル



全ては






この日の為に 






それは・・・







エヴァイベント (。+・`ω・´)シャキィーン☆


前日はあても無く、起きたら午後3時 ポロッ(;゚Д゚)y \_
相方から連絡無いなぁと思ってたら相方も爆睡だったようです!



( ゚д゚)ハッ!


気合いが入り過ぎちゃって店へ早く着いて整理券番号が2番!

『勝ったな! あぁ!』

開店してエヴァの島へ (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



(;゚д゚)ァ....



ガセだった il||li _| ̄|○ il||l


ここのエヴァイベントでガセは初めてです 。・゚・(ノД`)・゚・。
今月エヴァ収支マイナス決定ですな (´д⊂)‥ハゥ


2k投資して釘見&試し打ちで推定23前後じゃSFは
打てないです ウワァァァヽ(`Д´)ノ

諦め、相方と遠征へ旅立ちました!
車1台で行けば高速代、ガソリン代が半分で済みます♪

店へ着いて良く放つ言葉は・・・



『寒いな! あぁ!』

寒い → 釘が寒い → 釘が渋い って事です ヾ(´ー`* )ノ

数件まわってギリギリ打てる台は見つかるもののヤッパリ期待値が
低い安い台は打ちたくないので本日は下見もかねて終了!

打たずに遠征してきましたがそれなりの収穫はできました!


相方が一言・・・

『ヤッパリ○○県はク○だな ( ゚曲゚)キィィィィィ』

今頃気付いたか ( ̄▽ ̄lll)


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
エヴァの成分解析が有ったんでやってみました♪


EVANGELION解析


EVANGELION解析によるkouの解析結果
kouの49%は最後のシ者で出来ています
kouの29%は零号機で出来ています
kouの9%は碇 ゲンドウで出来ています
kouの8%は加持 リョウジで出来ています
kouの5%は綾波 レイで出来ています


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
今回はオチも無く良い結果出ました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
最後のシ者って事はカヲル君で良いのかな |д・) ソォーッ…
全く似てませんが ヾ(´ー`* )ノ


( ゚д゚)ハッ!


最近全くあてが無くて前日は(5/22)仕事人、黄海打ってその中で
黄海が良かったんで粘ったんですが1箱前後の揉み揉み数時間で
投資も多かったんで1箱山盛りで換金!
ムラ激しくてク○ゲージはヤッパリキツイですね ( ̄▽ ̄lll)

ピンクレディー打ちたかったんですが回収だったんで ( ゚曲゚)キィィィィィ
最近の新台は初日から回収なんで打たない事が多いですね ( ̄▽ ̄lll)
2年ぐらい前は新台って数日回ったんですけどね (*゚д゚) 、ペッ
ピンクレディーは明菜と比べてしまうんですが面白いのかな?

その後友達と飲んでました ヽ(*´∀`)ノ

収支 -18400円

そして本日は(5/23)遠征行って来たんですが微妙だったんで打た
ずに地元へ戻って仕事人打ちました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

仕事人はストロークで回転率が変わるし、ムラが多いので判断するのが
大変ですね ( ̄▽ ̄lll)
結果は・・・


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
3日前にシャワー浴びた時に耳に水が入って右耳が聞こえなくなって
て直らず今日耳鼻科へ ・・・(;´Д`)ウウッ…
耳鼻科なんて幼稚園以来ですかね?
耳の中いじられるのって恐くないですか ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

治療は凄く簡単で耳アカ取るだけでした!
取り除いた耳アカ見せられてビックリ ポロッ(;゚Д゚)y \_
とにかくデカかった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
食事中の方居ないとは思いますが汚い話しで(ノω・、`) ゴメンチャィ

その後パチ屋へ出撃して仕事人打ったらこんなにうるさいかったの?
ってぐらいに音が大きい ( ̄▽ ̄lll)

聴力も良くなったみたいですね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
耳栓しようかな ( ̄▽ ̄lll)


( ゚д゚)ハッ!

午前中耳鼻科だったんで午後から出撃であてが無くて
半分諦めてました!

今回は危なかったです (*´д`*)ハァハァ
何が危なかったのかと言うと・・・ 


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
今回は恋愛分析機をやってみました♪
恋愛分析・・・
チョット恐い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




 


恋愛分析機によるkouの解析結果
kouの58%はもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対で出来ています
kouの33%は大人の恋で出来ています
kouの6%はイチゴ味で出来ています
kouの3%は心の叫びで出来ています


もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対・・・


槇原敬之の曲 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

ってか余計なお世話じゃ (´д⊂)‥ハゥ
でも33%は大人の恋なのね ヽ(*´∀`)ノ


( ゚д゚)ハッ!


JUNKIESのひかるだよ。さん主催の6週連続G1競馬予想第4戦です!

3戦やって的中無し il||li _| ̄|○ il||l
今回は当ててみせる (。+・`ω・´)シャキィーン☆
一部リアルに購入しました♪
詳しくはJRAホームページ

【第68回 優駿牝馬(オークス)予想】
複勝 ⑩トウカイオスカー  200円
 
    ⑱ザレマ       200円
 
    (↑リアルに1000円ずつ購入)


枠連 5-8  500円
   
複勝 ⑭ラストベガ  100円

配当は気にせず当たればOKです |д・) ソォーッ…


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
黒ダックスさんからネタ切れの時は使えるとオススメされた
のでその中から1つやってみました |д・) ソォーッ…


最近ドラゴンボールZ少しずつ見てるんで
ドラゴンボール成分解析
をやった結果・・・





ドラゴンボール成分解析によるkouの解析結果
kouの68%はギャルのぱんちーで出来ています
kouの20%はあめで出来ています
kouの6%は七星球で出来ています
kouの4%は六星球で出来ています
kouの2%は二星球で出来ています



ギャルのぱんちー (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


kouオワタ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



( ゚д゚)ハッ!


今日はあてが全く無かったんで相方と2人に分けて店巡りしてたんです
が諦め、家でボーットしてたら相方から回る黄海発見したそうで電話が
来てその店好きじゃない店だったんで行くの迷いながら行ったのが後悔
してしまった・・・

1時間かけて店に着くと・・・
微妙でした( ̄▽ ̄lll)
相方しっかりしろ ( ゚曲゚)キィィィィィ
推定23前後・・・(;´Д`)ウウッ… 

相方の台はステージが良かったらしくて25ペース回ってるようです!

とりあえず試し打ちでイロイロストローク変えながら打った結果普通
にブッコミがベストっぽいんで打って4,5kで単発!
スルー+調整だったんですがスルーに玉通りにくいし、弱め打ちと止め
打ちして玉増えるどころか微妙に玉減る ( ̄▽ ̄lll) 

沖縄から電チュー賞球数が5→4になった影響ですかね( ̄▽ ̄lll)
あとは沖縄からゲージも悪くなってるし! 
海打つならおいらは青海か白海がヤッパリ良いですね (゚∀゚;)

飲まれて4k追加で単発 ( ̄▽ ̄lll)
回りもムラ多いし、粘る程でもなかったんで飲まれて8,5kで辞め!
トータル22ペースでしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
相方はハマッテばかりで2回単発引いて20k使って辞めてました!

実はここ○隔疑惑の店だったんですよ ヾ(´ー`* )ノ
だから行くの迷ったし、辞めたんですけどね ( ̄▽ ̄lll)
相方も珍しく切れてた ( ゚曲゚)キィィィィィ

話し変わりますが最近夜中にサンキョウの新台CR倖田來未のCM
よくやってますが凄いのかな |д・) ソォーッ…


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日愛車、洗車したばかりだったのに雨が降ってるし ( ゚曲゚)キィィィィィ


( ゚д゚)ハッ!


遠征の予定だったんですが・・・


相方から電話で起こされ寝坊 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
でも遠征先がそれ程では無かったようです ヾ(´ー`* )ノ
寝坊した時ってほとんどガゼイベントなんで助かってます|д・) ソォーッ…
相方は遠征先で逝くそうです!
おいらは期待値低かったら打たないタイプですが相方は妥協して
打つタイプ!

でも相方変態なんですよ ( ̄▽ ̄lll)
とにかく初当たりが早い!
初当たりがハネデジかっ!ってぐらいに当たり引いてます!
でも単発が多い (・∀・)ニヤニヤ
今日も単発引くたびメールがきてましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日も時差オープン店が有ったんで午後から出撃です!


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
今日愛車で気分良く走ってたら嫌~な感じの車発見!

それは・・・

高級車のパトカー (*゚д゚) 、ペッ
そんな高い車必要無いだろう ( ゚曲゚)キィィィィィ
人様が高い税金払ってるのがそんなのに使われるなんて ( ゚曲゚)キィィィィィ

嫌がらせで隣り並行で走ってたら・・・

(;゚д゚)ァ....

加速しやがった (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
訴えてやる ( ゚曲゚)キィィィィィ


( ゚д゚)ハッ!


前日ボーダー+10以上のエヴァでまさかの完全撃沈 ヾ(´ー`* )ノ
前日の回るエヴァの事は忘れないでしょうね (。+・`ω・´)シャキィーン☆
負けたけど満足したし ヽ(*´∀`)ノ
欠損マシーンは今日も逝きます (*´д`*)ハァハァ

朝一1件目で仕事人が仕事してくれないので貯玉6,5k分で辞め!
数件まわって諦め、愛車を綺麗に洗車して
午後から時差オープン店へ ≡3 シュッ!


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
今日はエヴァイベント狙いでプチ遠征へ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
ここがガセだったら遠くまで遠征する予定でした!

久しぶりに回るエヴァが打てたので勝敗限らず満足した稼動
でした (*´д`*)ハァハァ

最近休んで無い事に気が付き疲れが溜まって来たんで簡単に
まとめさせて下ださい |д・) ソォーッ…
眠気がピークで  Σ(´Д`lll)!!

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今週から甘くなるかなと思ってたんですが甘く・・・
なかったですね ポロッ(;゚Д゚)y \_

何とか午前中に打てる台見つかってホットしました (*´д`*)ハァハァ
ボーダー+5以上の台が難しいです (ノД`)シクシク
最近仕事人追ってますがヤッパリ回れば美味しい台だと思います♪

今日は刺客モードからアレが・・・


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓

CR義経物語 (サンセイアールアンドディ)

cryositunemonogatarirk.jpg


◆基本スペック◆
■ CR義経物語 RK ■ 
・確率   1/398.5 → 1/39.9
・賞球   3&4&9&13
・出玉    約 1,755個
・確変   80%(2R…13%、15R…67%)
・時短    大当たり終了後に100回転

特徴はウルトラマンと比べて義経物語は出玉が有る当たりが
全て15Rで出玉が多いです!
時短もチョット多い!

■ CR義経物語 QKW ■ 
・確率   1/99.3 → 1/15.88
・賞球   3&4&9&14
・出玉   4R or 15R (出玉数はまだ不明)
・確変   72%(2R…14%、4R…50%、15R…8%)
・時短   大当たり終了後に20回転

特徴は歌舞伎剣と比べて15Rが多い!
時短もチョット多い!


紹介した義経物語、今1番打ちたい機種なんですよ (*´д`*)ハァハァ
去年、CR影にハマッテてこの義経物語は影にソックリなんで
楽しみです (☆∇☆) キッラ-ン!
影はスペックが1番甘いGK(1/270?)を良く打ってました♪

今回の義経物語は、ミドルタイプとハネデジタイプの2機種だけのよう
なんでチョット淋しいですが ・・・(;´Д`)ウウッ…
でも両方打ちたい (。+・`ω・´)シャキィーン☆

とにかく画像が綺麗、確変中はバトルタイプです!
ラウンド中の曲は LUNA SEA 
影は相川七瀬でしたね♪
導入は6月?
早くやりたい (*´д`*)ハァハァ

綺麗なMOVIE見れます → 先行予告編MOVIE

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
競馬のG1ヴィクトリアマイルハズレてしまった ポロッ(;゚Д゚)y \_
メス馬(牝馬)は特に難しい ヾ(´ー`* )ノ
馬券は買ってませんが |д・) ソォーッ…

パチンコやる前はたまに競馬やってたんですよ!
パチ歴はもうすぐで3年になります (。+・`ω・´)シャキィーン☆


( ゚д゚)ハッ!


今日は熱そうなイベントが有ったんで行ってみましたがガゼで
打たずに撤収 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2件目で仕事人狙いで少し打ってみましたが微妙だったんで貯玉と
現金投資で辞めてきました( ̄▽ ̄lll)
ボーダー以上は確実ですが回りが足りないと思って (゚∀゚;)
貯玉無制限だったら打ってたかもしれません!

収支 -16000円

今月は仕事人が開けてきてる店が数件有るんで追い続けよう
と思います!

他の機種で回れば打ちますが先週は仕事人以外は打てない状況
でした ヾ(´ー`* )ノ

昨日相方と今月稼動の作戦会議してて遠征の計画など立ててました!
遠征の恐い所は打てない状況になるのが1番嫌ですね ( ̄▽ ̄lll)

相方はボーダー以上なら妥協して打つタイプですがおいらはヒキが
弱いので恐くて打てないです (ノД`)シクシク

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:ヴィクトリアマイル
ジャンル:ギャンブル
今日も必殺仕事人3打ってきたんですがハンドル光る時の音って

キュイン!キュイン!じゃなくてキュキュキュイン!ですね( ̄▽ ̄lll)

今回からキュキュキュイン!で行きます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

キュキュキュイン!起こると周りのみんなキョロキョロ
しますね・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

おいらも見ちゃいますが(爆)
そして羨ましそうに見てしまう(*´д`*)ハァハァ

打ってる方増えてきたと思うんですが新枠の欠点&アドバイス?

その壱、玉抜きで玉が飛び散る
ドル箱にある程度玉が埋まれば飛び散らないですが、最初の時って
玉飛び散らないですか?
ドル箱にクッションが有っても飛び散りますね( ̄▽ ̄lll)
最初の頃は上皿から手である程度玉が埋まるまでドル箱に移してました
が最近は玉抜きボタンを全快にしないで半開きぐらいでゆっくり玉抜き
すると飛び散らないです♪

その弐、玉が詰まって飛ばなくなりやすい
最初の頃っておいらだけかな?って思ってたんですが結構玉詰まりで
店員呼んでますね( ̄▽ ̄lll)
1日打ってるとよく目撃します!
ラウンド中に玉詰まるとフルオープン ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
店員が早く来てくれれば良いですが焦ります (゚Д゚;)
ラウンド中になった時はハンドルMAXにして玉詰まり解消してます!
無駄玉何発か有りますがフルオープンよりはマシかなと|д・) ソォーッ…

その参、上下の照明が眩しい
そのまんまですが確変中の上下の照明が眩しいです( ̄▽ ̄lll)
でも人の見てると面白い(爆)

明日も打つ予定なんで簡単に結果だけ |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
今日は全くあてが無くて寝不足も有ってか起きたのが11時( ̄▽ ̄lll)
相方から電話が来てどこも駄目なようでしたヾ(´ー`* )ノ

それを聞いてホットする(爆)
相方は仕事人がオスイチまた決まったようで持ち玉だから打ってる
ようでした!
相方変態ヒキだ (゜_゜i)タラー・

とりあえず午後から相方が行ってない店巡りして・・・

あかん ( ̄▽ ̄lll)

等価の仕事人打ったら1kで・・・


9回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ 

下ムラでもヒドイ ポロッ(;゚Д゚)y \_
打ち続けてもボーダー以下なのか ( ̄▽ ̄lll)
ボッター店さよなら (*゚д゚) 、ペッ

途中で職安の近くまで来たんでよって見たら混んでる Σ(´Д`lll)!!
さよなら ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

また店巡りして冬ソナが1台だけヘソが空いてる!
でも寄りが厳しいな ( ̄▽ ̄lll)
とりあえず打ってみる♪ (3,5交換)

5k投資で108回転・・・
さよな・・・

( ゚д゚)ハッ!

ヨーモニで復活した ポロッ(;゚Д゚)y \_

単発か (゚Д゚lll)

ちなみに冬ソナ初めて当たりました ヾ(´ー`* )ノ

冬ソナって時間効率本当遅いですね( ̄▽ ̄lll)
時短中何回もリチッタおかげで止め打ちしてかなり玉増えました(爆)
ミョン郡でしたっけ?
2回もハズレるし ポロッ(;゚Д゚)y \_
時短即ヤメっす ヾ(´ー`* )ノ

1000円とお菓子が+収支♪

相方からメールがきて内容は1000ハマリでした( ̄▽ ̄lll)
暇なんで冷やかし行ったらその後当たったようで6箱ぐらい積んで
ました!

すると相方が2箱1万で買わないって言われて計算すると
どちらもお得!

2箱で約3000発 (3,03計算で)
等価扱いなら12000円
換金したら9090円

おいらは2000円お得って事でボーダー+3の台を探して
(持ち玉遊戯なので)

アタックNO1を貯玉2000発で打ってみるが回らず辞め!

仕事人で回りそうな台が空いたんでこちらへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

購入した2箱で

1箱目・・・





16ペース (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


おかしい!20以上は回ると思ったのに ( ̄▽ ̄lll)


2箱目・・・




23ペース (゚o゚)ポカーン


何なんだこのムラは ( ̄▽ ̄lll)

現金投資する気にはなれなくてここで終了 ポロッ(;゚Д゚)y \_

収支 -17000円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル








CAUG270W.jpg



ツンデレ! (*;゚;ж;゚;*)ブッ



( ゚д゚)ハッ!



今日も必殺仕事人3です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事人はボーダーが甘い為、他機種より回らないので現金投資時の
初当たりを引く時にハマルと厳しいですね ( ̄▽ ̄lll)
あと当たり引いても出玉が少ないので、ある程度連チャンも欲しい
ですね Σ(´Д`lll)!!
相方は初当たり1200ハマッテました ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は貯玉無制限だったんでボーダー+3以上を目指して

GW明けも仕事だぜぇ (。+・`ω・´)シャキィーン☆


( ゚д゚)ハッ!


えーと!必殺仕事人3です |д・) ソォーッ…

エヴァも開けて キタ━(゚∀゚)━! と思ったら寄りが死んでたんで
ムラヒドイだろうなと思い、仕事人打つ事にしました!

相方に回ったらノリ打ちする?って聞いたら貯玉無制限ズルイ
と言われてノリ打ちは無しで ヾ(´ー`* )ノ
相方貯玉しとけば良いのに ( ̄▽ ̄lll)
ノリ打ちしなかったばかりに不幸が  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

貯玉無制限とは言え無くなったらどうしようと
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日はあてが全く無かったので信頼度低いけど時差オープン店狙いで
午後からの予定で午前中はズット寝てましたヾ(´ー`* )ノ
午前中は相方が数件行って偵察させてましたがヤッパリ駄目だった
ようです ヾ(´ー`* )ノ

夜中にドラゴンボールZ見てたらハマッタ
ってのも有るんですが |д・) ソォーッ…

会員メールがしつこく来た店が有ったんで予定を変更しておいらは
こちらに行く事にしました♪

時差オープン店は相方に任せて(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エヴァイベントだったし (*´д`*)ハァハァ
ここも信頼度低いんですけどね( ̄▽ ̄lll)

それにしてもガセイベントだらけだと思いません?
ガセだらけで腹立ちますね (*゚д゚) 、ペッ
イベントの9割はガセだ ( ゚曲゚)キィィィィィ


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日車運転中、信号機で止まってたら・・・

『ガシャーン』

(゚Д゚≡゚Д゚)?

後ろの車が後続の車にオカマ掘られてました ( ̄□ ̄;)!!

危なかった ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



( ゚д゚)ハッ!




GW明け初戦予想はついてましたが駄目でした ヾ(´ー`* )ノ
9件行って3件打ちましたが・・・


◆歌舞伎剣 
  回らず辞め! 投資1,5k 収支10k
◆暴れん坊将軍 
  等価店でなぜがこの機種だけヘソが開いてて(寄りはマイナス)
  回らず辞め! 収支 -4k
◆大海
  ムラが激しく貯玉使って辞め! 収支-8k

トータル収支 -2000円

ボーダー+3レベルは見つかるんですがこれじゃ打てないです!
ボーダー+3でほとんどの機種は11時間ぐらい打って勝率は50%
前後だと思います! (間違えてたら(ノω・、`) ゴメンチャィ )
不調な3月下旬~4月は欠損も多かったですが稼動時間増やしたい
が為に妥協して失敗してます (ノД`)シクシク

ボーダー+5以上でやっと勝率が60%以上になるので勝つには
ボーダー+5以上目指さないと勝てないから無理して打たない事に
4月下旬からそうしてます!
鬼引きが有れば良いんだけどなぁ (*´д`*)ハァハァ

ボッタ地域はこれも厳しいですが ( ̄▽ ̄lll)

ズット思ってた事なんですが全国で有名な某チェーン店が回らないのに
稼動が良いのは不思議だな ( ̄▽ ̄lll)
他の地域は優良店の話し聞いてますがここまでなんで差が
でるんだろう?
ここは時差も多いんですがガセだらけですよ (*゚д゚) 、ペッ

某全国チェーン店でもガラガラな所も有りますけどね ヾ(´ー`* )ノ
○隔疑惑有るからだと思います(爆)


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
NHKマイルカップは惜しくも1着、3着でハズレ ポロッ(;゚Д゚)y \_
前回の天皇賞同様になってしまった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


( ゚д゚)ハッ!


GW・・・
通常営業が多かったような気がします!(ボーダー+-2前後)
とは言っても打てるレベルじゃ無かったんであまり打てません
でしたが ( ̄▽ ̄lll)

今後あまり期待できないのかな?

でもGW中必殺仕事人3で回収してた店がほとんどだったんで今後の開け
に期待して視野に入れてますがはたして今後の行方は?

ウルトラマンの時は正月明けに甘くなってくれてメインで打て
ましたがどうなることやら! 

6月?はスロ4号機無くなるしそっちでコストがかかるはず!
4号機ばかりの店はどうするんだろうか?

去年メインにしてた店は今年全然打てない状況になり現在メインに
してる数件がジグマ化してて今年の稼動メインになってます!

ここが駄目になると打てる店が全く無いですヾ(´ー`* )ノ
好きな店は開け締めを頻度にしてくる店ですね (*´д`*)ハァハァ
ほとんど変わらない万年釘の店がほとんどです ( ̄▽ ̄lll)



1番打ちたいのは・・・







やっぱり・・・








エヴァが打ちたい Σ(T▽T;)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
当ててみせる!決める! (。+・`ω・´)シャキィーン☆


( ゚д゚)ハッ!


前回からJUNKIESのひかるだよ。さん主催で競馬予想してます♪

前回の天皇賞は惜しくも1着、3着のクビ差と悔しい思いしたんで
今回のNHKマイルカップ
当ててみせる!決める! (。+・`ω・´)シャキィーン☆

予想は
◆枠連 7-8 500円  枠7=⑭⑮ 枠8=⑯⑰⑱
◆複勝 ③ 400円   ⑦ 100円

これが当たったらパチ辞めて競馬へ転向します(嘘です)


昨日は・・・
一応パチブログだし、つまらないけど報告しときますかね|д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前日行った店が海イベントだったんで行って見ましたが前日より
締めてました ( ̄▽ ̄lll)
GWですから仕方ないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
開け閉めにメリハリが有る店なんでおいらは好きですけどね♪

それでもボーダー以上回りそうでしたが良くてもボーダー+3
だったんで打たずにウロウロ (・・ )( ・・)キョロキョロ

ハネデジ、羽根物が開けてきたんで久しぶりに羽根セブン打って
みる事に ♪

3kでウルトラボーナスが当たり、5連!
役物クセが悪そうだったんで某ハネデジ打つが飲まれる( ̄▽ ̄lll)
追加投資2kして当たらず辞め ヾ(´ー`* )ノ
ステージが全く使えませんでした!
ハネデジで250回転回して当たらないとブルーになります( T∀T)
空き台が全く無かったので素直に帰りました 三 (lll´Д`)


午後に友達から電話来て、出る台教えてくれと ( ̄▽ ̄lll)
分かったら苦労しませんよ (゜_゜i)タラー・
友達はボッタ店で打ってて4万やられたそうでおいらに5万ぐらい
出してドル箱よこせ言ってるし Σ(´Д`lll)!!
丁寧にお断り ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今度は別の友達がアポ無しでいきなり来て・・・


友達 『パチ屋行こうぜ ( ・∀・) 』


kou  『エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?』


またかよっ il||li _| ̄|○ il||l

この友達は以前ノリ打ちした奴です!仕事人が打ちたいらしい!
でも前日より締めてたんだよなぁ ( ̄▽ ̄lll)

ノリ打ち無しの条件でおいらは最終兵器の夕方解放の回る台狙いで♪
行ったら・・・

またアタックNO1なのね ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
アタックNO1ってスペックの割りに荒くないですか?
それとも相性なのかな?

はたして結末は?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
午後から店へ行ってみたら・・・
釘開いてる オオォォォ(゚ロ゚*)

しまった!朝一行けば良かった il||li _| ̄|○ il||l



( ゚д゚)ハッ!


この店は京楽イベントでした!
仕事人は空き台無かったのでウルトラマン打ちたかったけど、こちらは
開けが弱く、アタックを打つ事にしました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓



海なんか・・・







070219_192406.jpg





( ゚д゚)ハッ!




GW後半、遅れましたが4月収支結果です ( ̄▽ ̄lll)
全ての元凶は il||li _| ̄|○ il||l
エヴァだけが優しいです ヾ(´ー`* )ノ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
友達と飲んでたんで遅れました |д・) ソォーッ…


( ゚д゚)ハッ!


前日打った必殺仕事人3は締められてましたヾ(´ー`* )ノ
でも22ペースだったら打つかなと思い(ボーダー+4)
貯玉2000発分打ってみましたが21ペースで仕事人自体ムラ
が激しいので迷いながら辞め!

H君(おいらと同じパチプータローです!以降相方)
気になる店があるから遠征しようと誘われ遠征へ!

時期的に無意味だと思うんですが行くだけ行ってみるかなと♪

数件まわってみてヤッパリって感想ですね ヾ(´ー`* )ノ

目的地へたどり着いて相方がゴジラの潜伏台を発見 オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましい奴だ (*´д`*)ハァハァ

これといって打てそうな台が無かったんでとりあえずハネデジで
遊ぶかなと思い歌舞伎剣打ってみますが1,5kで辞め!

相方が1箱くれるって言うんで貰い、換金しちゃ駄目って言われて
仕方なく回りがマシそうなエヴァ3MFを打つ事に♪

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
