必殺仕事人3が開けてきた店が有ったので打って来ました!
2週間で機械代回収したのかな?

明日据え置きかもしれないので朝一狙います (。+・`ω・´)シャキィーン☆
時間に余裕無いので簡単に |д・) ソォーッ…


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は月一イベント狙いで遠征へ!


・・・


ガセでした ヾ(´ー`* )ノ

帰り道に有る店見に行きながら買い物したりして帰宅♪
その後友達が遊びに来て一言・・・



パチ屋行こうぜ ( ・∀・)



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


辞めようと止めたがやる気マンマンだ Σ(´Д`lll)!!
恐い!恐すぎる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ノリ打ちの条件で行くハメに ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

果たして結果は?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル


桃海なんか・・・




070219_192406.jpg



( ゚д゚)ハッ!


明日遠征しますので簡単にさせて下さい |TДT)ゝ”

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
エヴァバトンして頂いたnaeさん
ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

他にやってみたい方居ましたらヨロシクです (。+・`ω・´)シャキィーン☆



( ゚д゚)ハッ!



明日からGW突入で良いのかな?
おーさまの記事、GW前における狙い目のお店・・・
参考にして下ださい (。+・`ω・´)シャキィーン☆

残念ながらおいらの地域は腐ってます ヾ(´ー`* )ノ
特に仕事人導入店の開けなおし期待してましたが全くもって駄目で
したね ( ̄▽ ̄lll)

開いてると思いきや出玉少ないのにアタッカーマイナスだったり
チューリップ近辺の釘がマイナスなんで確変、時短中の玉削りが
有るだろうと予想!
桃海も同様で回らないです ( ̄_ ̄|||)
その逆の仕事人導入無し店も同様に全くもって駄目!

もぅ最近は回らない台を無理やり回るようにしようってストローク
や止め打ちを集中して打ちますが目標のボーダー+5に届かず無駄
金使ってしまったなぁと毎日が後悔の嵐です (ノД`)シクシク

今日は・・・

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
エヴァバトンして頂いたしぇんかぁさん
ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

他にやってみたい方居ましたらヨロシクです (。+・`ω・´)シャキィーン☆



( ゚д゚)ハッ!



前回エヴァ3 SF打ってたんですがRSULアスカ(リラックスステップロングアスカ)
の信頼度が雑誌だと(雑誌によって違うかもしれないですが)

▽RSUL綾波▽   62%
▽RSULアスカ▽  52%
▽RSULシンジ▽ 100%(確定)


とシンジは確定なので良しとして綾波の方が信頼度が高いのは
実践上でも納得です♪ (おいらは現在約80%の信頼度)
所がアスカは現在25%です ( ̄▽ ̄lll)
今後打ち続ければ52%に近づくのかな?

結構ブログ友達でもRSULアスカ外れてるんで外れてもショック
受けないで下さいね |TДT)ゝ”

ちなみに前回のエヴァ3 SFの時は1/3で33%です!

打ってた時、左隣のハマリ台は5分ミッションモードでRSULアスカが
出て指定図柄じゃ無くて外れ Σ(´Д`lll)!!
その後1650回転で次回予告『最後のシ者』出てました オオォォォ(゚ロ゚*)
右隣がミサトの部屋でRSULアスカで新ヤシマの単発図柄外れてたのは
マジでビックリしましたね ( ̄□ ̄;)!!

今日の実践は打てる店無くて打った事は打ったんですが・・・
アタックNO1はこずえが泣かないので辞め!
エヴァ3 MFはシンクロしてくれないので辞め!
キャプテンロバートは船が沈没したので辞め!

ってのは冗談ですが回りが足りませんでした ( ̄▽ ̄lll)

収支 -17500円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

回れ! 回れ! 回れ!



回ってよっ!



( ゚д゚)ハッ!


kou苦痛の叫びでした |д・) ソォーッ…

今回は前回と違うエヴァイベント狙いで♪
過去信頼度バッチシです (☆∇☆) キッラ-ン!
ここはプチ遠征も有りますが早く並ばないと席確保が難しい店です!
釘見る余裕が全くない状況 ( ̄▽ ̄lll)

最近寝不足ぎみなんで簡単に |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
ここ最近の不調でイロイロ悩み、ふと有る事に気が付く!


それは・・・


不調突入辺りで薄手のジャケットを購入して着てから不調になったので
はないのか? オカルトですけど( ̄▽ ̄lll)

前日の勝利では着てませんでした Σ(´Д`lll)!!
気分的にそのジャケットもぅ着たくないですね ヾ(´ー`* )ノ

まさか!? 呪いのジャケット? ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

( ゚д゚)ハッ!

呪いのジャケット欲しい方居ましたら先着1名様に
無料で差し上げます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ゚д゚)ハッ!

今日は良く行く店のライバル店が仕事人前日導入のせいか熱そうな
メールが来たので仕事人開けてくるのか?と思いこちらへ出撃!
本当は○周年記念店狙いだったんですが良く行く店が開け閉め
のメリハリがあるのでチョッチ迷いながらでした!

行ってみたら・・・

(;゚д゚)ァ....

いつもより客の並びが少ない ( ̄▽ ̄lll)
皆さんライバル店へ行ったようですね ヾ(´ー`* )ノ

仕事人1台キープして一応全体見ましたが微妙!
肝心の仕事人は・・・
前日と変わらんような気がする ( ̄▽ ̄lll)
良く見ると寄りが微妙に+調整されてました!
でもワープは厳しい ( ̄_ ̄|||)

2台打った結果・・・ムラもヒドイし打てないかなぁ (゚Д゚lll)
(推定21前後)
って事でサヨナラ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ライバル店数件もガセ (*゚д゚) 、ペッ
○周年記念店もガセ ( ゚曲゚)キィィィィィ

また、あてが無くなちゃった (ノД`)シクシク

昨日もH君と話ししてたんですが、この地域腐ってる(*゚д゚) 、ペッ

エヴァイベント店へとりあえず行って見る事にしました三 (lll´Д`)
(最近ガセばかりだったんで信頼度悪い)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
暇な時にアクセス解析を見ててアッシュさんがサーチワードで
面白かったのを思い出して見てみたら・・・

4月を見ると |д・) ソォーッ…

1位 男の剣が冴える時  157アクセス  
    マジで (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
    皆さん結構気になるんですね オオォォォ(゚ロ゚*)

2位 素人コウ  127アクセス
    これはメチャ嬉しかったです (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

3位 t  117アクセス 
    これは・・・何? ( ̄▽ ̄lll)

他に |д・) ソォーッ…

罩††††篌††††  何これ? (゚Д゚≡゚Д゚)?
ゼブラガンダム  マジで (*;゚;ж;゚;*)ブッ
2000ハマリ  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
うるさい  Σ(´Д`lll)!!
コーヒーレディー  (*´д`*)ハァハァ
勝てない  リアルに凹む (ノД`)シクシク
ぶざまね  il||li _| ̄|○ il||l

( ゚д゚)ハッ!

あまり面白いネタが無い ( ̄▽ ̄lll)
アッシュさんにはかなわないですね (*´д`*)ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!


今日も・・・厳しかったです ( ̄▽ ̄lll)

昨日、あるお方からイロイロとアドバイス頂いて
勉強になりました (≧∇≦)b
本当感謝してます!
公開して良いのか分からないので内緒で |д・) ソォーッ…

土日より開いてる店増えて来たんですが良くてもボーダー+3レベル
ぐらい ヾ(´ー`* )ノ
目標のボーダー+5が見つからない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ普段はボーダー以下が多いんですけどね (*゚д゚) 、ペッ

8件行って4件打って来ました |д・) ソォーッ…
店によって調整する所が違うので判断が難しかったですね!
特に桃海の調整(・∀・;)

相方?のH君はおいらと違う店数件行って(別行動)やっぱり回りそう
な店がみつからず ( ̄▽ ̄lll)

最後に必殺仕事人打ちましたが一か八かの危険
な賭けでした (*´д`*)ハァハァ

ちなみにただいま8連敗です ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

この連敗中はスペックが甘い機種メインで打ってたんですが・・・
(桃海、青海、エヴァ3 MF、必殺仕事人、リングの甘いスペック)
チョッチエヴァ3SF打っちゃいましたが |д・) ソォーッ…


平均初当たり確率 1/515 
平均連荘 2,67連

これは厳しい (ノД`)シクシク
連敗は更新?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
一応昨日も数件見てきましたが打てません ヾ(´ー`* )ノ
来週は開けてくるのだろうか?( ̄▽ ̄lll)
最近エヴァが打ちたくて仕方ないんですが ・・・(;´Д`)ウウッ…

ネタが無いのでこんなネタ作ってみました|д・) ソォーッ…


◆店で見かけるいろんな使徒達◆
  人を使徒と表現してます!

【ボタン連打する使徒】 
 リーチ中に必死に連打するそのパワーは圧巻です ( ̄▽ ̄lll)
 静かに押しましょうね (¬_¬)

【台ど突く使徒】
 そんなにイライラするなら辞めて下ださい (*゚д゚) 、ペッ
 こっちもイライラする ( ゚曲゚)キィィィィィ

【写メ撮ってる使徒】
 アッ!これはおいらもです |д・) ソォーッ…

【メモってる使徒】
 これもです |д・) ソォーッ…

【人のリーチを覗き見する使徒】
 特に激アツに多いですが嫌なパターンは
 『それ当たりだよ~』
 って言われてハズレる ヾ(´ー`* )ノ

【リーチ中に画面に向かって指さす使徒】
 邪魔っ (((゚Д゚;)y-~

【持ち玉有るのに現金投資してる使徒】
 等価なら良いけど低換金でこれはもったいない ( ̄▽ ̄lll)

【カップルでイチャイチャしてる使徒】
 ウザイ! 他でやってくれっ ( ゚曲゚)キィィィィィ 

【ハマッテル時に隣がオスイチする使徒】
 そのヒキ分けてくれっ (*´д`*)ハァハァ

【オカルト講習する使徒】
 アッチ行ってくれ ( ゚Д゚)y─┛~~

【長時間(1時間程)データ睨めっこして打つのは閉店2時間前】
 悩んだあげくおいらの隣に座って台ど突いてました ヾ(´ー`* )ノ

【ドル箱山盛りにする使徒】
 店員が可哀想です!
 玉がポロポロこぼれて店員に文句言ってるし ( ̄▽ ̄lll)

【うるさい使徒】
 静かにしてっ (((゚Д゚;)y-~

【ハマッテ店員に文句言ってる使徒】
 遠隔だと思ってるらしい!
 しかもおいらの方がハマッテるんですが ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


もっと有ると思うんですが今度メモっとこう♪
皆さんはどんな使徒に遭遇してますか? |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前編の続きになります!
仕事人初日18時オープン(3,3交換)
導入数は80台 ( ̄□ ̄;)!!

初めにエヴァ3MFの島へ行きましたが駄目・・・
ハネデジの島へ行き歌舞伎剣がチョッチヘソ開いてました!
まずはこれを打つ事にしました♪

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
午前中、ハローワークへ行った後、時差オープン店2件と○周年記念
店の合計3件行って来ましたがガセでしたね ( ̄▽ ̄lll)
思わずニヤけてしまった il||li _| ̄|○ il||l

そのうち1件だけ某機種が打ったことが無かったので気になり
とりあえず試し打ちしたんですが2kで辞め!
良くてボーダー+2ぐらいかなぁ ヾ(´ー`* )ノ

18時オープン店が有ったんで整理券取りに行ったら188番!
機種見たらどうやら必殺仕事人が大量導入らしいのでチョッチ
微妙かも (#+_+)

仕事人は無理なので他に打てる台が有ったら打ちたいと思います♪
人気が仕事人に集中すると思うし188番じゃ座れないので
他の機種開いてれば良いなぁ (*´д`*)ハァハァ

打つならハネデジ、羽根物、エヴァ3MFかな♪
ガセじゃ無い事を祈りつつ夕方出撃します ヽ(*´∀`)ノ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は稼動無しです!
最近全く勝てないので打つのが苦痛です!

先月から不調が続き、4月から反撃したかったのですが4月は開けてく
るだろう?と思ってたら全く駄目で、不調な分を稼動時間増やして回る
台をひたすら打つしかないと思ってたんですが回る台が全然無くて妥協
しながら打ってしまいました・・・
(良くてもボーダー+3前後)

本当は稼動したいけどボーダー+5前後の台を目標に無かったら打たな
いようにしようと思います!

おいらの地域は店自体は多いんですがボッタ店がほとんど!
行っても無駄足になる事がほとんどなんでそんな店は切り捨て
開け閉めをしっかりしてくれる店だけ通う事にしました!
とは言ってもほんの数件ですが・・・
この地域じゃ無理なんだなと限界感じてます!


立ちまわり、釘見のレベルアップが

今後の目標!
 
 
応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は前日と違う仕事人大量導入店へプチ遠征です! 
前日、おいらが辞めた後、H君がこちらへ行ったらコッチの方が
回りそうって言ってたんで今日はここにしようと♪

前日おいらが打った仕事人はステージ入賞が抜群で回ってたようで
すが上ムラだったのかもしれません ヾ(´ー`* )ノ
H君が前日打った台は20ペースだったようです ( ̄▽ ̄lll)
見た目の調整は同じに見えたんですが!

京楽の仕事人の売り方が大嫌いだけど回る台なら打つしか 
ないんです (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(初回50台以上導入店優先?)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
必殺仕事人3導入初日の戦いです♪
今回は残念な事に夕方から外せない用事が有ったんで打ってもギリギリ
6時間の稼動です ( ̄▽ ̄lll)
3時間当たらなかったらそこで終了の危険が有りますね (#+_+)

大量導入の70台なんであまり期待せず駄目なら打たない
つもりでした!
期待値が高い台優先です (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 

今年に限らず何故か確率が甘いタイプの相性が悪いんですよね!
単発が多いのは仕方ないですが1/400以上に初当たり悪いし・・・

今年、京楽台だと

◆華王ひばり◆
  -45500 (0勝7敗)
◆アタックNO1◆
  -19000 (0勝2敗)

打った台はいずれもボーダー+5前後の台です ・・・(;´Д`)ウウッ…

ウルトラマンは今年収支の半分以上+収支なんですが・・・
最近は回る台が無いので打てません (ノД`)シクシク

必殺仕事人3はどうだったのか?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
今日は寒いですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも・・・



寒いのは・・・



気温だけじゃない ( ゚曲゚)キィィィィィ 



店の釘も寒すぎるぞ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!



10数件見てきたけど前日(日曜日)と変わってないしとりあえず
羽根物とミドル機チョッチ打ってはみたものの
粘れる価値無し ( ゚Д゚)y─┛~~

それもそのはずですね!
6月からでしたっけ?スロ5号機問題!
5号機ガラガラな店多いんですが皆さんの地域はどうですか?
周りでもスロやってる方は辞めるって言ってる人増えたり、
パチへ転向の方が結構居ます!
だからおいらもスロ覚えようと思った事有ったんですが断念した
理由がここに有りますね( ̄▽ ̄lll)
友達にも『スロの方が向いてるんじゃない?』って言われた
事が結構ありました・・・

それに加えて現在桃海の導入や必殺仕事人3の大量導入
があるんだもん (*゚д゚) 、ペッ

はっきり言うと新台って多すぎます (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
約3ヶ月前後の入れ替えサイクルが最近じゃほとんどですよね?
ほとんどク○台だし、他で言えば三洋や京楽の売り方が気に入らない!
そんな大量に要らないっつうの ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

新台より勝てる台が打ちたい・・・ 

こんなんじゃ店も開けてくるなんて望めないんじゃないでしょうか?
責めるのは店ばかりじゃないんだなぁと思ってきました!

そんな訳で今後お先真っ暗になりそう ( ̄▽ ̄lll)

以上怒りの更新でした (*゚д゚) 、ペッ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
エヴァイベントがガセだったので朝一並んだのに撤収(*゚д゚) 、ペッ
○ホ店長お逝きなさい ( ゚Д゚)y─┛~~
ここで素直に家へ帰ってれば良かったなぁ ( ̄▽ ̄lll)

8件程彷徨ってそのうちの1件でエヴァイベントが有り、ヘソは駄目
だったけど寄りが大幅な+と訳分からん店で大好きなXFだから
打って10k打って辞め!
始め回ったけど上ムラでした ヾ(´ー`* )ノ 
(追加 3,3交換 21ペース) 

更に1件でエヴァ3MF1,5kで次回予告『瞬間、心重ねて』
で確変!シリアスシンジ→零号機でワンセット!
回らなくてイライラし123回転で辞め(*゚д゚) 、ペッ
(MF時短これで9連続スルー)
(追加 3,5交換 19ペース) 

更にもう1件、歌舞伎剣が打ちたくて座ったら1回転で

ゆうこりん全回転 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

15R初めてです!
070415_130832.jpg

ひかるだよ。さんこれ欲しいですか?
画像汚いですが( ̄▽ ̄lll)

更に大当たり後1回転で終了 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

回らず飲まれて撤収 il||li _| ̄|○ il||l
(追加 等価交換 16ペース)

・・・

最近不調なせいか妥協して打ってるな Σ(´Д`lll)!!
明日から妥協は辞めるようにしよう・・・

投資 12000円
換金  6500円
収支 -5500円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前回は、つまらない記事で申し訳なかったです!
精神的な弱さが出てしまいました・・・
今回もつまらないかも ( ̄▽ ̄lll)

コメント頂いた皆さん、励まし、応援、アドバイス
本当ありがとうございました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

知ってる方も居ると思いますが去年8月に仕事を辞め
現在無職です!でも後悔はしてません!

今まで仕事自体は職安やチラシで探してましたが中々見つからず
面接も結構受けたんですがオチたり、自分から辞退したりと、
うまく行かないものですね (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

パチンコは回る台を打ってくしかないので(人それぞれですが)
明日からまた頑張りたいと思います!(今日は用事が有ったんで休み)

明日の予定はエヴァイベント!

次回! 何を願うの?(仮)

ガセかもしれないんで仮です|д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル




ドラゴンボール

どんな願いも1つ叶う!
もし有ったら皆さんは何を願いますか?

おいらは今だとヒキが欲しい・・・
でもお金持ちの方が良いかな?

今日は美容院の割り引きが有ったんで行って来ました!
終わってから車が花粉で汚いので綺麗に洗車♪

昨日の稼動ですが・・・

今回あまり書きたくない気持ちです!
ここ1ヶ月不調が続きそろそろ限界かなと!
途中から頭が痛くなり帰って即寝ました!
風邪なのかショックなのか分かりませんが今も痛いです!

収支は-76000円(貯玉は4000発)

現在無職なんでパチンコで収支あげなきゃいけないから打ち続け
ますが今後自信が全くないです!
早く仕事探さなきゃいけないな↓

つまらない記事ですいません!
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
エヴァバトンして頂いた
パチろうさん
団長さん
ありがとうございました (* ^ー゚)ノ
他の方もやって頂けたら嬉しいです (≧0≦*)ノ"


( ゚д゚)ハッ!


今日も彷徨い続けて、あてが無いので前日行った店へ 三 (lll´Д`)
4月開けて来る店は無いのか (´д⊂)‥ハゥ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日は朝一相性の悪い『ひばり様』イベント狙いで行きましたがガセ!
以前記事で紹介したH君と一緒でH君が1回転で当たりを引いて
そのまま持ち玉で打つことになったんでおいらは1,5k使って
別の店へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

前日打った店へ行きエヴァ打ちましたが駄目で5,5k使って
また移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

サムライジャイアンツ?2kで当たり回らないので
キャプテンロバート打ってる最中にH君から連絡が有り
エヴァイベントの店がどうやら本気(いつもはガセ)のようで
時差オープン ( ̄□ ̄;)!! 
P-ワールド更新しとけよ ( ゚曲゚)キィィィィィ
急いでエヴァイベント店へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(ロバート当たらず2箱呑まれたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日も彷徨い続け中々打てる店が見つからず ヾ(´ー`* )ノ
ボッタ地域は本当に 

イヤァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ! 

そろそろ限界感じてます (ノД`)シクシク

桃海&5号機の影響が原因かもしれませんね ( ̄▽ ̄lll)
1件貯玉で2,5k打って辞め!

仕方ないのでプチ遠征へ 三 (lll´Д`)
最近多いですけどね ヾ(´ー`* )ノ

店へたどり着いて・・・
駄目っぽい il||li _| ̄|○ il||l

エヴァのワープ釘がいつもより開いてたのでとりあえず
打つ事にしました!
普段はワープ釘に玉が引っかかるぐらいヒドイです ( ̄_ ̄|||)


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
えーと!エヴァバトン作ってみました♪
前からズット作ろうかなぁって思ってて ヽ(*´∀`)ノ
やって貰えたら嬉しいです (*´д`*)ハァハァ

☆CRエヴァバトン☆
【ルール】 
 ・1つの質問に対して何個答えても良いです!
 ・1つ質問変更して下ださい!(質問【Ⅷ】です!)
 ・出来れば機種、スペックも答えて下さい!
  例:エヴァ1(SN、SF、ZF、ZX)
    エヴァ2(MF、XF、SF、VF)
    エヴァ3(MF、XF、SF、VF)

【Ⅰ】好きな機種、スペックは?
   ①エヴァ3 SF(打てる店がSFしかない)
   ②エヴァ2 XF(メインで打ってました)
   ③エヴァ1 Zシリーズ(Sシリーズより何故か相性良かった)
   
【Ⅱ】最高連チャンは?(暴走、時短引き戻し含めてOKです)
   ①エヴァ2 XF 24連
   ②エヴァ2 SF 24連
   ③エヴァ1 SF 20連

【Ⅲ】最高勝ちは?(出玉でもOK)
   ①エヴァ1 SF 53000発
   ②エヴァ3 SF 48200発
   ③エヴァ3 SF 44656発
   番外 エヴァ3 XF 7777発  

【Ⅳ】最高負けは?
   エヴァ3 SF 70k
   
【Ⅴ】最高ハマリは?
  (自身のハマリです例:200回転~1000回転=800回転)
   ①エヴァ3 SF 1500回転
   ②エヴァ2 SF 1424回転

【Ⅵ】好きな演出は?
   ①エヴァ全般 リラックスステップ
   ②エヴァ3   次回予告
   ③エヴァ全般 確変中のストーリー系リーチ
   ④エヴァ全般 プレミア 
   

【Ⅶ】好きなキャラクターは?
   ①ミサトさん
   ②ペンペン

【Ⅷ】自由な質問!(何でもOK)
   もし続編が出るとしたら要望!(ってか出て欲しい)
   ①確変シングルの信頼度アップ!
   ②時間効率!(特に保留4消化)
   ③1/400はSF無くしてVFのみで!
    (出玉はチョッチ増やして欲しい)
   ④3は画像が荒いんで2並に!
   

【Ⅸ】誰かに回して下さい!何人でもOKです!
   本当は皆さんにやって欲しいですがタイトルがエヴァつながり
   のお友達に!
   やって貰えたら嬉しいな |д・) ソォーッ…
   他にこれ見た方でやって貰えたら嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
    
   naeさん
   てっちゃん
   しぇんかぁさん
   無料さん
   団長さん   
   
◇コピペ◇
   ↓
☆CRエヴァバトン☆
【ルール】 
 ・1つの質問に対して何個答えても良いです!
 ・1つ質問変更して下ださい!(質問【Ⅷ】です!)
 ・出来れば機種、スペックも答えて下さい!
  例:エヴァ1(SN、SF、ZF、ZX)
    エヴァ2(MF、XF、SF、VF)
    エヴァ3(MF、XF、SF、VF)

【Ⅰ】好きな機種、スペックは?
【Ⅱ】最高連チャンは?(暴走、時短引き戻し含めてOKです)
【Ⅲ】最高勝ちは?(出玉でもOK)
【Ⅳ】最高負けは?
【Ⅴ】最高ハマリは?
  (自身のハマリです!例:200回転~1000回転=800回転)
【Ⅵ】好きな演出は?
【Ⅶ】好きなキャラクターは?
【Ⅷ】自由な質問!(何でもOK)
【Ⅸ】誰かに回して下さい!何人でもOKです!


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日も打てる店全く無くて数件彷徨ってましたヾ(´ー`* )ノ
とりあえず貯玉が有る店で数件で数台打ってみましたが良くても
23ペースの台がやっとで粘れず ( ̄▽ ̄lll)

こんな時って大体負けパターンなんですよね ( ̄_ ̄|||)
最後にやけになって3,5交換で歌舞伎剣が1台空いてたんで
チョッチ打つ事に (´Д`ヽ)(/´Д`)/

400回転台だったんで4倍以上ハマリですねヾ(´ー`* )ノ
だから空いてたのかも (゚∀゚;)

でもパチンコは完全確率 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

1,5kで図柄全消灯して突確へ (≧∇≦)b
この機種は連荘が魅力です (*´д`*)ハァハァ
まさにハネデジ版のウルトラマンですね♪

5連目から面白い曲が流れるんですが

男の剣が冴える時

DC2TYPERさんも言ってたんですが
聞いてて恥ずかしいですヾ(´ー`* )ノ
昔のヒーロー戦隊っぽい曲でウケます o(__)ノ彡_☆バンバン!!

070406_172644.jpg


これが12連してくれて助かりました!
でも回らなかったんで130回転まで回して辞め (*゚д゚) 、ペッ

時間も夕方なんで他の店で現金投資も嫌なんでここで本日は
終了です ヾ(´ー`* )ノ

本当打てない店ばかりで イヤァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!

投資 貯玉3625発+2500円
換金 15500円
収支 -1500円

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
エヴァイベントなのに寝坊しましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

急いで店へ到着して・・・


(;゚д゚)ァ....


ガセイベント il||li _| ̄|○ il||l

○ホ店長逝ってよし (*゚д゚) 、ペッ

2件目エヴァイベント店へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
こちらはマジイベントでした キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

でも空き台無し ( ̄▽ ̄lll)
空く気配すらない (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

仕方なくスー海打つが回らず10kで辞め(23ペース)
次に回りそうなハネデジG’メン78にて8k投資でやっと当たる!
(24ペース)
しかも11連 ( ̄▽ ̄lll)
こんな所でヒキ良くてもチョッチ微妙 ( ̄_ ̄|||)


(;゚д゚)ァ....


今日は魔の木曜日 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

魔の木曜とは今年の木曜日、1番負けてます ( ̄▽ ̄lll)
前回はエヴァで1400ハマリ喰らってます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その前はウルトラマンで突時地獄 キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

嫌な予感がするわ・・・(;´Д`)ウウッ…

逃げちゃ駄目だ!

逃げちゃ駄目だ!

逃げちゃ駄目だ!

G’メン78、130回転回した所でやっと
エヴァが1台空く キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2箱半持ってエヴァへ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
貯玉の有るチョッチ遠い店へプチ遠征!(3,5交換)
エヴァMFのイベント狙いで行ったんですが丁度打ちたい
リングが有ったんで3k使って回らず辞め( ̄_ ̄|||)(19ペース?)
リング打ちたいんですけどねヾ(´ー`* )ノ

エヴァの島へ行き寄りは問題無かったんですがヘソが足りないかな?
3,5交換だとこんなもんかととりあえず打つ事に!

ステージのクセが悪くて2kで41回転 ( ̄ヘ ̄)ウーン
クセ良い台だったら23ペース見つかるかな?
と2台目は1kで10回転でステージクセ悪い・・・

他の台は風車がチョッチマイナスだなぁ~!
帰るかと思って席立ち上がったら去年おいらと同じく会社辞めた
H君と目が合い驚く オオォォォ(゚ロ゚*)

話し聞くとおいらと同じでパチ生活しながらたまにバイトしてるそうで
店を出て色々雑談!

このH君は前はスロメインだったんですが最近は厳しいらしくパチメイ
ンになり回る店が無くてって話ししてておいらは3円交換メインで打っ
てる事を話ししてとりあえず一緒に行って見ることに ≡3 シュッ!
(H君は同じくらいの釘読みレベルでしたね)

・・・駄目だったんでプチ遠征することに ヾ(´ー`* )ノ
数件回って駄目だぁ (ノД`)シクシク
2,5交換店も行ったんですが打てるレベルじゃない ( ̄_ ̄|||)

月始めだし来週まで駄目かな?
最初に行った店へ戻り(3,0交換)スルーが開いてるビッキーチャン
ス打ちましたが思ったほど回らず13kで225回転で辞め!
ビッキーチャンスってスルー以外どこ見たら良いんだろ?

H君はひばりで単発引いて飲まれて辞め!
今日はここで活動限界です (´・ω:;.:...

明日は3円交換店でエヴァイベントが2件有るんで
逝って行ってみます ヾ(´ー`* )ノ

収支 -(貯玉3500発+5000円)(-19000円)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
月始めはやっぱり厳しいですね ( ̄▽ ̄lll)
先月の不調な分を取り戻したくて稼動増やして
逝き行きたい所です (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

本日は夕方までしか打てないので8時間ギリギリ打てる程度!
2時間数件彷徨い続けてまずはキャプテンロバート打ちましたが
微妙なので2台4k使って辞め!

ハネデジコーナーで打ちたい機種が有ったんでとりあえず打って
みることに!回らなかったら即ヤメですねヾ(´ー`* )ノ

打ちたい機種は・・・

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は部屋が汚いって事で大掃除を(。+・`ω・´)シャキィーン☆
頻度にやれば本当は良いんですがまとめてやってしまう
タイプです|д・) ソォーッ…


( ゚д゚)ハッ!


エヴァ打ちにオススメなんですがズバリ雑誌です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本日エイプリルフールですが嘘じゃないです|д・) ソォーッ…

070401_204545.jpg

超オススメで中身はデータはもちろん釘に関しても詳しく載ってます
ので釘読みが苦手な人でもシンクロ率勝率アップ
『間違いない』byゲンドウ

明日は4月初戦!全ては店次第 ヾ(´ー`* )ノ

応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
