今日で3月も終わりと月日が経つのは早いですね (゚Д゚;)
昨日から今年初の風邪で熱がチョッチ出ました♪
毎年ヒドイ風邪が1年に数回有るんですが仕事辞めてからは
ヒドイ風邪はないですね ヾ(´ー`* )ノ
去年勤めてた会社、今考えると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
です ( ̄▽ ̄lll)
それぐらいヒドイ所でしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

風邪は大した事はないので今のうちにと愛車のスタッドレスタイヤから
ノーマルタイヤへ交換して ウットリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

今月は前半まではそこそこ良かったんですが後半が地獄でした( T∀T)
4月はどうなることやら ε-(ーдー)ハァ

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
すいません!時間が無いんで簡単ですいません(・∀・;)

3/28稼動は・・・

中々納得いく台が無くて2件打ちましたが
2件共に海が1番まともだったんで海を数台打ちました!

周りムラに悩まさせて続行するか?辞めるか?の判断が間違えて
しまって・・・

最近不調のせいか判断力が鈍ってるのかなぁ?
満足が行かない稼動で撃沈です(ノД`)シクシク

合計5回当たり引きましたが夕方18時の時点で持ち玉が無いので
辞めです( ̄▽ ̄lll)

最近1000回転以上のハマリが2日に1回は喰らってる状況です!
こればかりはどうしようもないですからね( ̄ー ̄lll)

中々不調の波から抜け出せないです( ̄▽ ̄lll)

収支 -貯玉6000発+18500円(貯玉計算-42500円)

今日は魔の木曜だからどうしようかな( ̄_ ̄|||)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル


CHA-LA HEAD-CHA-LA~♪


何が~起きても~気分は~へのへのカッパ~♪


byドラゴンボールZ OP


( ゚д゚)ハッ!


そう思うようにしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
『諦めちゃ駄目だ!』byシンジ

前回コメント頂いた皆様心配ありがとうございました!

パチで勝つにはボーダー理論が最強だとおいらは思います!
こればかりは人それぞれだと思いますが初心者の頃に
オカルトだったんでこれじゃ勝てないと痛感したからです!

パチンコは完全確立!
当たり易い回転数は存在しません!
1回転で当たる時も有れば2000回転当たらない時も有る!
(極端な例えですが)

昨日は打つ気分じゃなくて、打てる台も無かったんで休み!
今日は午後からの出撃です!

イベント狙いの
桃色~の♪ 片思い~♪ スー海っす!

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル




これが涙?




泣いてるのは・・・




( ゚д゚)ハッ!



エヴァイベントは本気でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
3円交換で25ペース(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

だったけど・・・

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
昨日歌番組やってるの見てたんですが90年代って良いですね(≧∇≦)b
右メニューに心よ原始に戻れ追加したんで良かったら聞いて下さいね♪

月末25日~月始め5日ぐらいって回収が多いんでほとんど打てない事
が多いんですがエヴァイベントが3件有るんで出撃してみようと
思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

『勝算は8,7%か?』by冬月
ってならなきゃ良いんですが (・∀・;)


次回!

月末にエヴァイベントって『本当なの?』


店長さんチョッチサービスしてねヾ(´ー`* )ノ

070305_125450.jpg


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~♪

(;゚д゚)ァ....

もう朝だ ハッΣ(゜ロ゜〃)
友達と飲んでたんで遅くなりました|д・) ソォーッ…
昨日は寝坊しちゃって午後からの戦いでしたヾ(´ー`* )ノ

最近不調から中々抜け出せなくて泣きそうですが回る台打ち続ける
しか方法がない(。+・`ω・´)シャキィーン☆

魔の木曜日はウルトラマンで出玉が無い回転が約1500回転!
日をまたいでどこで当たるのか?


前日打ったウルトラマンは締まってたんで(・・ )( ・・)キョロキョロ
エヴァが打ちたいε=ε=(/*~▽)/キャー
5kで112回転・・・
22ペースで辞めヾ(´ー`* )ノ

回るエヴァが打ちたい 。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかないかな?(・・ )( ・・)キョロキョロ


( ゚д゚)ハッ!


回りそうな台発見 (。+・`ω・´)シャキィーン☆




だけど・・・






涙が出ちゃう!





だって・・・





070323_183225.jpg


京楽クオリティーにまた悩まされるのか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ウルトラマンはそこそこ熱いのでも
『あれ無かったしなぁ』
なんてチョッチ納得いくんですが
他の京楽台は苦手です( ̄▽ ̄lll)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!ヽ(*´∀`)ノ
活動限界まで打って来てご飯作る気になれずピザで済ませた
kouです わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今日はウルトラマンっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は用事済ませて夕方の戦いです!

最近不調で投資額が既に先月超えてるんで回る台をひたすら回すし
かないと思い今日は負けても良いって考えで打ってきました!

スー海沖縄導入店に人気が集中しててまだ導入されてない店
の海イベント狙いで (。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




( ゚д゚)ハッ!



えぇ~!壊れてますよヾ(´ー`* )ノ
もぅ笑うしかない (。+・`ω・´)シャキィーン☆

▽1件目▽
エヴァ、スー海、ハーロック打って粘れる程の回転率
じゃなかったんで35kで辞め!
(3円交換でほとんどはハーロックの回りムラで撃沈)

ラーメン食べてこれからどうしようかなぁって思ってたら
ラーメン屋で時差オープン店が有ることを地獄耳で聞き、
2件目へ 

▽2件目▽
エヴァ5,5kで次回予告『最後のシ者』で2連!
換金率等価だと思ってたら違くて飲まれて終了!
店員に聞いても教えてくれなくてキレる( ゚曲゚)キィィィィィ
ここはガセだったし二度と行かない(*゚д゚) 、ペッ

2件でマイナス40,5k ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
奇跡は起こるのか?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日起きたら16時 ( ̄□ ̄;)!!
どうやら冬眠してたようです ( ̄▽ ̄lll)

先週は隣地域へズット遠征だったんで今日は地元数件下見で!

行った店が丁度エヴァ増大で抽選やってたんで並んだら当たってしまい
台へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

良ければ明日朝一かなぁ?なんて思ってて
貼紙剥がして貰って釘見ると・・・



(;゚д゚)ァ....



ヒドイ (*;゚;ж;゚;*)ブッ



ここで打たずに帰るの迷ってたんですがそれもチョッチねぇ( ̄▽ ̄lll)
でも1k13回転で辞めっす(*゚д゚) 、ペッ
隣のおじさんもう辞めるのなんて目で見てましたが

打つ価値無し (" ̄д ̄)けっ!


2件目 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今回は信頼出来るはずのイベント狙いで遠征へ!
ここは去年遠征した時エヴァ2で奇跡の勝ちを収めた店です♪

良かったらこちらを→さよなら!そして・・・

エヴァ3はスペックがMFでこれは回れば終日勝負すれば
イケル(。+・`ω・´)シャキィーン☆

並びの10番ぐらいだったんで余裕と思って店が開店!
先頭はスロへ・・・

そしておいらの後続もスロへ (゚Д゚≡゚Д゚)?
この辺で怪しいなと思ってたんですが ヾ(´ー`* )ノ


エヴァの島見ると・・・



(;゚д゚)ァ....



ヒドイ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  


パチの島全体見ましたがヒド過ぎる il||li _| ̄|○ il||l


雑誌の、しかも1番のイベントだったんですがここまでヒドイのは
初めてでした( ̄▽ ̄lll)


こうなったら1万勝負というお馬鹿な暴走しちゃいました!


1台目 ボタン壊れてる( ̄▽ ̄lll)



2台目 回らん (*゚д゚) 、ペッ



3台目 またボタン壊れてる Σ(- -ノ)ノ エェ!?



・・・




4台目 またボタンが (*;゚;ж;゚;*)ブッ




5台目 合計1万投資で終了 (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻


って事でお馬鹿な暴走で1時間も居ずに終了 (*゚д゚) 、ペッ


すいません!本当内容が無いので更新迷ったんですが ( ̄▽ ̄lll)

収支 -10000円


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
前日の暴走の日で・・・


金枠 キタ━(゚∀゚)━! 



リラックスロングアスカ (¬_¬)・・・



単発図柄 弐号機単機発進 ロケットランチャー (゚Д゚lll)



外れ ε- (´ー`*) フッ




1500ハマリへヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!




暴走の日・・・翌日




金枠 キタ━(゚∀゚)━!




リラックスロングアスカ (;゚д゚)ァ....



単発図柄 新ヤシマ作戦 ( ̄□ ̄;)!!



ハズレ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!



数10回転後・・・



アスカCB『今度の主役は私よ( ・∀・) 』



嘘つきー!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



( ゚д゚)ハッ!




って事でアスカは駄目な子 ヾ(´ー`* )ノ
暴走の日の翌日は?

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル

ビーッ!ビーッ!ビーッ!



駄目です!制御出来ません!




(・∀・)つ【諭吉】




なんですって!





まさか!暴走? 





ウワァァァヽ(`Д´)ノ



070220_111940.jpg



( ゚д゚)ハッ!


3/15 チャンス目、暴走の日に暴走なんて思ってもみなかった!

夜中PCの前で活動限界で爆睡して起きたら9時 ( ̄▽ ̄lll)
急いでエヴァイベント店へ・・・

間違いない!ガセイベントだな ヾ(´ー`* )ノ
2件目、前日打ったハーロック狙いで 三 (lll´Д`)


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
某機種にて打ってる最中に!



ドル箱飲まれて空になり





保留玉でリチってる





寒いリーチ





ドル箱持ち上げる





(;゚д゚)ァ....




当たってる Σ(- -ノ)ノ エェ!?





( ゚д゚)ハッ!



某機種打って思った事は京楽クオリティーに匹敵しました( ̄▽ ̄lll)
激アツことごとく外すくせに寒いリーチで良く当たり・・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン 訳分からんΣ(T▽T;) 

コメントで答えてくれた皆さんありがとうございました(*´д`*)ハァハァ
正解者&惜しい人が居ました!

正解は○○チューはデンチューです♪
デンチューで保留4、チャッカーヘソで保留4の合計8保留!
ここまで言えば分かりますかね?

ヒント2のガイコツは・・・




070314_120720.jpg

って事で

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は寝たのが5時だったんで起きたら10時 ( ̄▽ ̄lll)

仕方ないんでゆっくり行く事にしましたヾ(´ー`* )ノ
☆1件目 前日より開いてましたが打てるレベルじゃなくスルー!
☆2件目 前日のウルトラマン据え置き願ってプチ遠征っす!


ウルトラマンは駄目でした ( ̄▽ ̄lll)

・1台目 エヴァ3 SF -6k
・2台目 中森明菜 CX -2k

スー海が前日より開いてたんでとりあえず打って見ることに♪
明日は朝一行きたいんで簡単に|д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
ウルトラマンにて♪




SOS キタ━(゚∀゚)━!





今日こそ夏川純ちゃんを激写 (*´д`*)ハァハァ





( ・∀・)/






ボタン連打(*`д´)b 凸






(;゚д゚)ァ....






出ない ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!




( ゚д゚)ハッ!


今日はイッパイ、イッパイなんで簡単に |д・) ソォーッ…

朝一ハローワークの認定日だったんで終わらせてから戦って
来ました!

おいらの地域は雪が降ってます( ̄▽ ̄lll)
ノーマルタイヤに戻した友達可哀想に (・∀・;)



( ゚д゚)ハッ!



1件目 エヴァ3 MF   -6k (単発1回)
2件目 スルー
3軒目 プチ遠征(帰りきつかった( ̄▽ ̄lll))
     スー海       -9k
     エヴァ3 SF   -5k

って事で今回の本命はウルトラマン(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前回トラバックバックについて書きましたが、迷惑なトラバに
うんざりしてた時に
Miki Style のmiki♪さんからトラバがきてメチャ嬉しかったっす!
これが本来のトラバの使い方ですね (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
miki♪さんありがとうございました(≧∇≦)b


数日前に

ルフラン♪うっとり中.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

以前記事で書いた 最近店で逢った人 (゚o゚)
の奥さんに

奥さんヽ(*´∀`)ノ『良くその台で出してるよね~!』
kou   (゚∀゚;)  『えぇ~!たまたまですよ(苦笑い)』
奥さんヽ(*´∀`)ノ『さくらじゃないよね?』


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


さすがに同じ台ばかり打つのもアレだなぁ(*´д`*)ハァハァ
他の台で良い台探さなきゃ(゚∀゚;)


( ゚д゚)ハッ!


以前も書いたんですがこの時打った台はステージ癖が良い台!
元々エヴァ3のステージ性能は良くないですが3割入賞してました!
ステージ癖が悪い台は1割ぐらいだと思うんですけど(゜_゜i)タラー・

偶然なんですが良いタイミングで
パチスロ兵糧攻め(仮)のアッシュさんの記事
    ↓
ステージ癖について^^

アッシュさん『ありがとう( ・∀・)』by綾波

そのステージ癖を把握したい為に3/9の戦いでとりあえず2台打ち
ました!(未熟者なんで長時間打たないと分からん( ̄▽ ̄lll))

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
一応今日も打って来たんですが詳しくは次回で (゚∀゚;)

最近落ち込んでないんですがハネデジが全く勝てないのは何故?
ミドルでもそんなに2~3倍以上ってハマらないんですけど・・・
これっておいらだけかな? (ノД`)シクシク

去年良かったんですけどね ヾ(´ー`* )ノ
1番勝った月で10万です |д・) ソォーッ…


( ゚д゚)ハッ!


最近迷惑なトラックバックが多いので承認後に表示するに設定
しました ( ̄▽ ̄lll)

皆さんの中でも結構有ると思います!
数件見るとホストが全て同じだったんで同一者・・・
禁止リストへ設定 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

分からない方居るかもしれないので手順を(FC2の場合ですが)

①管理者ページで環境設定の変更
②禁止設定
③禁止IPリストへホスト入力
④保存

合ってるかな |д・) ソォーッ…

新しいお友達の紹介 ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ぱちくまのパチンコだいありぱちくまさん
スロットからパチンコへ転向のようです!
特にエヴァ好きですねヽ(*´∀`)ノ

ぜひ遊びに行って下さいね (。+・`ω・´)シャキィーン☆



次回! 


エヴァ3 逃げ出した後 (*´Д`)


この次もサービス!サービス!って言いたいけど
あまり期待しないでね |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
現在求職中なんでハローワークへ月最低2回行かないと失業保険貰えな
いので今日行って来ました♪
仕事探しは焦って決めても仕方ないのでのんびり探します|д・) ソォーッ…

帰り道に数件下見を ヾ(´ー`* )ノ
等価店で先週より開けて来た所が有ったんでチョッチ打ってみる事に!

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
パチスロ兵糧攻め(仮)のアッシュさんの記事
      ↓
持ち玉遊戯の有効性

とても為になるんでぜひ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
因みに今日途中急用が出来て辞めちゃいましたが(ノω・、`) ゴメンチャィ

持ち玉遊戯の他に貯玉のススメですね♪
換金率が低くなればなるほどお得です!

ただし手数料が取られる場合が有るので出来れば手数料が無料
が望ましいです (。+・`ω・´)シャキィーン☆  

因みにおいらの地域は1日3000発までの制限がほとんど
ですね ヾ(´ー`* )ノ
イベントで無制限の時も有りますが!

例えば3円交換(33玉交換)で貯玉プレイと現金投資の差は
(3,03で計算)
貯玉3000発は1玉4円計算で12000円 
3000発を換金すると9090円

12000円-9090円=2910円 の差額

月20日貯玉プレイで(この場合当たるのは無視で)
2910円×20日=58200円

年間だと
58200円×12ヶ月=698400円

計算しておいらもビックリ ( ̄□ ̄;)!!
例えばの話ですが積み重なるとその効果は大きいです (^_^;

常連の人が毎日現金投資してるのがほとんどだったんで
もったいないなぁと思いました (;・∀・)


( ゚д゚)ハッ!

 
最近悲しいぐらいに打てる店がないです ヾ(´ー`* )ノ
スーパー海物語in沖縄来週まで伸びたらしいのでその影響も有るの
かもしれませんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多少の妥協はしないと駄目なのかな (;´Д`)ウウッ…

って事で推定23前後のエヴァ3を打ちました |д・) ソォーッ…

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル



ビーッ! ビーッ! ビーッ!





070305_142155.jpg

まさか! 本気イベント?








070219_185809.jpg

間違いない! 本気イベントだ!



( ゚д゚)ハッ!




エヴァ3イベント、釘は開いてました (*´д`*)ハァハァ
25は回るかなと思ってたんですが26ペース (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

打つ時に恐いのがハマリなんですが、回る台持ち玉でハマルのは気にな
らないんですが現金投資が1番恐いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近ビクビクしてるのは1000ハマリじゃなく2000ハマリ!
そのうちハマルんだろうなと常に頭の中よぎってます(゜_゜i)タラー・

今回はエヴァ3 SFの期待値データを♪

例 26ペース 3円交換 11,5時間稼動
平均収支 24300
平均投資 26500
平均勝率 65%
3万以上勝てる割合 44,3%
3万以上負ける割合 16,3%

データだとほぼ勝てるって事になりますね オオォォォ(゚ロ゚*)
回る台がいかに重要かが分かると思います (。+・`ω・´)シャキィーン☆

結果は・・・
続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
先週からスーパー海物語in沖縄が導入されてる地域が有ると思いますが、
おいらの地域は今週から1部導入のようです!

そしてここ最近海イベントがやたら多くてズバリ、ガセイベント( ̄▽ ̄lll)

見え見えなボッタ店が多発してますよ (*゚д゚) 、ペッ
分かる人は分かると思うんですけど客馬鹿にしすぎじゃない?
スー海沖縄は釘次第で打つかどうか様子見ですね ヾ(´ー`* )ノ

明日はエヴァ3イベントの店を先程下見してきたんですが
朝一並び、釘開いてたら打ちます (。+・`ω・´)シャキィーン☆



次回!


ガセイベント? (゚ロ゚;) ~男の戦い~



070218_173044.jpg


ランダムリンク???


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
前回の記事で

>今日は回りそうなエヴァ3やっと発見しました!
明日朝一並ぼうと思い入場方法を店員に聞き、帰ろうとしたら・・・

店員『エヴァですか?ヽ(*´∀`)ノ』

( ̄□ ̄;)!!

kou『はい!|д・) ソォーッ…』
店員『明日から3日間エヴァイベントで新台並に 
    回りますので是非 (。+・`ω・´)シャキィーン☆』

オオォォォ(゚ロ゚*) 

出すと言わずに回すって言いましたよ ( ̄□ ̄;)!!


ってなことが有って翌日3/2の戦いです!
(3,3交換 エヴァ3 SF)


朝一並んで台へたどり着いたら・・・




(;゚д゚)ァ....




昨日よりヒドイ (*;゚;ж;゚;*)ブッ



・・・


ヘソが上げ調整のエヴァ3って初めてだったんで
とりあえず打ってみる!



5kで85回転 ( ̄▽ ̄lll)





昨日の店員見つけたら 




コ○す  (*゚д゚) 、ペッ



もうこの店行かない ( ゚Д゚)y─┛~~

数件周りエヴァ3導入時超ボッタクリの店はガラガラ ( ̄□ ̄;)!!
馬鹿な店共だな (" ̄д ̄)けっ!


やっと打てそうな店へ到着! (3,5交換)

エヴァ3は MFで空き台が無く、ヘソチラ見だと寄りマイナス
じゃなかったら23は回りそう!


全然空く気配が無いので他の台で打てそうなのを探す(・・ )( ・・)キョロキョロ
すると1度打ってみたい台を肉眼で確認 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

070302_103504.jpg


キャッアイ スペックST50 
☆確立 1/58,6
☆確変 ST4回転 
☆4R:16R=98:2
☆等価ボーダー 17,4
☆時短 16回:60% 46回:38% 96回:2%
 (96回は16R当たり後)

16Rは望めないものの、スペック見ると甘い感じがするが、
まさかあんな目に遭うとは思わなかった・・・
因みに23ペース!

続きをどうぞ♪
    ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
近づきたいよ~♪ 君の理想~に~♪ 



お~となしくなれ~ない♪



Can You Keep A 
Secret? by宇多田ヒカル


( ゚д゚)ハッ!


何故と突っ込まれそうですがヒントっす |д・) ソォーッ…

まずは昨日の戦い(2/28)ですが、数件周って打てる店が
全く無く、以前行った等価店で妥協して打ったんですが回りに
耐えられず11kでギブアップ!
羽根物新レレレで1箱出して、マイナス5700円 ( ̄▽ ̄lll)
やっぱり月末~月始めは厳しいですね (ノД`)シクシク

今日は回りそうなエヴァ3やっと発見しました!
明日朝一並ぼうと思い入場方法を店員に聞き、帰ろうとしたら・・・

店員『エヴァですか?ヽ(*´∀`)ノ』

( ̄□ ̄;)!!

kou『はい!|д・) ソォーッ…』
店員『明日から3日間エヴァイベントで新台並に 
    回りますので是非 (。+・`ω・´)シャキィーン☆』


オオォォォ(゚ロ゚*) 

出すと言わずに回すって言いましたよ ( ̄□ ̄;)!!
おいら・・・バレバレなのか? ( ̄▽ ̄lll)

( ゚д゚)ハッ!

2月収支結果ですが・・・ありえないわ Σ(´Д`lll)!!
続きをどうぞ♪
   ↓
