戸田恵梨香ちゃんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

( ゚д゚)ハッ!

いやぁ~!さっきドラマの『翼の折れた天使たち』
第二夜見てたんで ( 〃▽〃)

( ゚д゚)ハッ!

今日は起きたのが、夕方 ( ̄□ ̄;)!!

昨日は遊んでたり、用事済ませたり、疲れが溜まった
のかなぁ( ̄▽ ̄lll)
今打てるあてが無いのでこんな時はチョッチ困りますね (#+_+)

タイトルのとうりでバトン回って来たんでやってみます♪

続きをどうぞ♪
   ↓
今日は色々用事を済ませて稼動は無しです (^_^;

で、今頃ですがマックのメガマックをやっと食べました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今まで夕方以降行くと売れきれで買えなかった (ノД`)シクシク
今日は
『メガマック有りますかね |д・) ソォーッ…』
『まだ有りますよヽ(*´∀`)ノ』

まだって事はやばかったんだ (゜_゜i)タラー・

感想は大きいから女性は大変なんだろうなって (^_^;
まだの方、家で食べるのオススメします(。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ゚д゚)ハッ!

2/25の戦いになります!
エヴァイベント初日で行ったらいつもより並んでる ( ̄▽ ̄lll)
まさかエヴァ狙い? 先頭集団は(スロのイベントも同時)
スロの話ししてるから大丈夫だろうと思ったら・・・

エヴァ空き台無し il||li _| ̄|○ il||l

・・・仕方ないので他の打てる台探しますがボッタ釘に早代わり!
この店はしばらく『さよなら』

帰ろうと思ってたらアタックNO1がチョッチヘソ開いてたんで
とりあえず打って見る・・・

回らん ( ̄▽ ̄lll) ゲージキツメでしょうか?
4kで70回転ぐらいかな?
役物涙も見たことだし、やっぱり『さよなら』

今年行ってなかった気になる2件目へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
小さい店で等価ですが日曜でもたまにお宝台が有ります♪
去年も25ペースの台が有ったなぁ (*´д`*)ハァハァ

続きをどうぞ♪
   ↓
パチンコやってると色んな出来事、人に遭遇しませんか |д・) ソォーッ…
ここ最近の出来事なんですが、先週ズット打ってた店で毎日来てる
30半ばぐらいの夫婦が居ました!

ダンナさんはデカくて見た目恐い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
奥さんは優しそうな方でした (^_^;

この夫婦の方はプロかな?と観察してたんですが、データ重視の
ようで回りは気にしてないのかな?

周りはイライラして打ってる使徒人が多いなかハマッテても普通
に打ってたんでパチンコ慣れしてるなぁと思いました!
毎日2人で8時間ぐらい打ってましたね!
たまに1人だけ残って遅くまで打ってたり♪

1週間のうち3日ぐらい隣だったんですが会話はしませんでした!
別な日に奥さんが隣に座っておいらに話しかけてくれたんですが、
近くにダンナさん居るし、ダンナさんとは話して無いんで気まず
くこっちからは話せなかった ヾ(´ー`* )ノ

ある日奥さんに『○日に○店にいたでしょ?』 ( ̄□ ̄;)!!
結構見られてるんですね (゜_゜i)タラー・
写メ撮ってるから目立つのか (*´д`*)ハァハァ
本当は恥ずかしいんですよ (;´Д`)ウウッ…
写メ気が付いたら撮るようなったなぁ (゚Д゚≡゚Д゚)?
自分でも分からん ( ̄▽ ̄lll)

奥さんが携帯見せてくれて画面見たら

you are no1 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 
仲間~☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
なんて事が有って嬉しかったです ヽ(*´∀`)ノ
おいらも出したい Σ(T▽T;)

( ゚д゚)ハッ!

気が付いたら長くなってた ( ̄□ ̄;)!!
他にも色々有りますが暇が有ったら |д・) ソォーッ…


新しいお友達できました (* ^ー゚)ノ

【bouzuのぱちんこ生活】のbouzuさん
おいらと驚くぐらい似てます ( 〃▽〃)ノ
大体同じ時期に会社辞めてパチ生活してる所とか、考え方が同じで
ビックリでした ( ̄□ ̄;)!!
でもおいらより、パチ歴、技術は上です |д・) ソォーッ…
負けないように頑張らなきゃ (*´д`*)ハァハァ

前回が今年お友達になった紹介しましたが、他の友達も紹介したいんで
すが、休み中の方など居ますのでランダムリンクって形で紹介させて
下ださいね (≧∇≦)b
三日坊主だったら(ノω・、`) ゴメンチャィ
  ↓
???


次回! 奇跡の出玉 ( ̄□ ̄;)!!


チョッチおおげさかな(゜_゜i)タラー・
機種はバレバレですね|д・) ソォーッ…
070225_105713.jpg


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
先週から回るエヴァ3 SFをズット追って来ましたがさすがに
金曜で後半ダウンして活動限界まで追いやられました ヾ(´ー`* )ノ

土曜は夕方まで爆睡!やりたい事沢山有るんですが打てるエヴァ3
優先です!

追ってる店が明日初めてのエヴァイベント(今まで無かった)なんで
とりあえず朝一並んで打つ予定です |д・) ソォーッ…

エヴァ3約2万回転ぐらい打ったと思うんですが私的感想を今回
書こうかなと思います (。+・`ω・´)シャキィーン☆

その前に業務連絡!
今年リンクしたお友達を紹介したいと思います♪

田舎でパチろうのパチろうさん
5号機とエヴァをメインに打ってます!
出撃に綾波ジッポライターを持って気合い入ってます オオォォォ(゚ロ゚*)

禁煙パチプロのブログのジオさん
禁煙パチプロのジオさんが、禁煙店の紹介や機種の分析されてます!
おいらの地域は禁煙店はまだ有りませんが (^_^;

パチスロ兵糧攻め(仮)のアッシュさん
有名だから説明無しで・・・って駄目かな|д・) ソォーッ…
パチ、スロ両方すばらしいお方です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
ペットのウメちゃんがヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

Miki Styleのmiki♪さん
こちらも有名で説明不要・・・って駄目ですね (*´д`*)ハァハァ
メインはスロで秘宝伝、北斗SE、あと番長もかな?
とにかく鬼引きです オオォォォ(゚ロ゚*) 羨ましい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
豊丸さんの収支にも期待 |д・) ソォーッ…

三十路のゲーム日記 たまにパチンコ・・・のヤッチさん
タイトルはゲーム日記ですがパチンコの実践もされてます!
エヴァも好きですね♪

JUNKIESのひかるだよさん
パチンコ・スロット・競馬などあらゆるレア画像の募集してます!
新しい試みのブログで今後期待してます!
皆さんもレア画像有ったらぜひ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

のりすけの、ゆーあーなんばっわーーん!!の、のりすけさん
まだブログ出来たてです!初めてとは言えないぐらいおいらと比べたら
上手いです (*´д`*)ハァハァ エヴァメインかな?


皆さん遊び行って下さいね (* ^ー゚)ノ


応援ヨロシクお願いします! せめて1つ |д・) ソォーッ…
にほんブログ村 パチンコブログへ
FC2ブログランキング



続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
以前エヴァ3 冬月に完全撃沈 Σ(´Д`lll)!!

>途中はまってる時に、アスカ予告擬似連3回と新ヤシマ外れて
凹んでる時に冬月台詞『まずいな!』でリアルに凹む ( ̄_ ̄|||)

>913回転
冬月台詞『まずいな!』また Σ(´Д`lll)!!
リラックスアスカ オオォォォ(゚ロ゚*)
下段2で確定 (≧∇≦)キャー♪

こんな冬月が翌日のエヴァ3 新記録? ( ̄□ ̄;)!!
記事には書かなかったんですが


リラックスアスカ ( ̄□ ̄;)!!
冬月CBポチッ♪

『・・・』

無言 Σ(´Д`lll)!!

新ヤシマ作戦ハズレ il||li _| ̄|○ il||l

馬鹿冬月 ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

とこんな事が有りました ヾ(´ー`* )ノ
印象深いんで良く覚えてます ( ̄_ ̄|||)

今回は・・・続きで |д・) ソォーッ…



応援ヨロシクお願いします (*´д`*)ハァハァ
にほんブログ村 パチンコブログへ
FC2ブログランキング


続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
この間の出来事です!


ボーッ!(・o・) 


ンッ!(゚Д゚≡゚Д゚)?



何か臭い  Σ(´Д`lll)!!



これは・・・




納豆の匂いがする (゚Д゚lll)



隣を見ると |д・) ソォーッ…




(;゚д゚)ァ....





裸足にサンダル (*;゚;ж;゚;*)ブッ




( ゚д゚)ハッ!


今日はさすがにエヴァ3SF閉められてました (゜_゜i)タラー・
でもまだ打てる(。+・`ω・´)シャキィーン☆

なおこの日は貯玉無制限の為閉店1時間前までは全ツッパの
覚悟でした!

タイトルの意味するものは・・・


完全撃沈で『ぶざまね!』って人はこちらをポチッっと♪
    ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ 

完全撃破で『凄いな!』って人はこちらをポチッっと♪
    ↓
FC2ブログランキング


続きをどうぞ♪
   ↓

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
先週の出来事です♪魂のルフランを

ウットリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!! 聞いてたら後ろから・・・



シャキーンー!



ビクッ! Σ(´Д`lll)!!



(゚Д゚≡゚Д゚)?



ルフラン♪ウットリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!




ヨ~モニ~♪



il||li _| ̄|○ il||l



ウルサ~イ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




後ろが冬ソナだったんですよ ( ̄▽ ̄lll)
ファンの方(ノω・、`) ゴメンチャィ



( ゚д゚)ハッ!


今日は午後から用事が有り残念ながら打てませんでした (´д⊂)‥ハゥ
先程帰りに店寄ってみたんですがまだ打てる!

多分今週が山場だと思うんで追い続けます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

これは・・・

チャンスだぞ!by冬月



エヴァ3打つ前はチョッチ不安だったんですが
面白いです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

初代からセカンドインパクトの時もそうだった
んですよねヾ(´ー`* )ノ

時間が有った時に打って思った事記事にしようと思います♪

2/20の戦いになります!
新記録とは一体何か? |д・) ソォーッ…


応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ
FC2ブログランキング


続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
オススメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
パチンコ攻略マガジン増刊だけあって
『さすがね!』byリツコ 
これが言いたかっただけ ヾ(´ー`* )ノ

070215_234004.jpg


( ゚д゚)ハッ!

2/19の戦いになります!

この日は朝起きたら開店時間の9時ピッタリに
起床Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
やっちゃったなこれ il||li _| ̄|○ il||l

落ち着いて狙い台は無理として2時間ぐらいたってから出撃!
空いてないだろうな?
店へ着いてエヴァ3の島へ行くと・・・

(;゚д゚)ァ....

狙い台空いてる (☆∇☆) キッラ-ン!
(前回打ったステージ性能が良い台です)

奇跡だわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

奇跡は用意されてたのよ・・・誰かにね!
(辞めた人ね |д・) ソォーッ…)

1日ずれで更新してますが毎日フル稼動でメモ見ても暗号にしか見え
なかったり、昨日?おととい?ってパニックです (゚∀゚;)

打っててハマッテる最中、ブログ友達の皆さんのコメントや記事の
面白いネタ思い出して、ニヤケルの必死な事が有りました!

みんな 『凄いな!』by冬月

ハマッテ笑ってたら周りに変態呼ばわりされますよヾ(´ー`* )ノ

応援ヨロシクお願いします (ノД`)シクシク
にほんブログ村 パチンコブログへ
FC2ブログランキング


続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
昨日もSF回るので追って来ましたよ (☆∇☆) キッラ-ン!
1日遅れで更新(ノω・、`) ゴメンチャィ

やっぱり厳しいスペックですね (゜_゜i)タラー・
でも出る時は恐ろしい程出ます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

もし続編が出るならSF廃止して貰いたいです!
頼みますよビスティーさん|д・) ソォーッ…
関係者見てないかな? ヾ(´ー`* )ノ
VF、XF、MFの3スペックのみ!
あと出来ればエヴァ2のハネデジ (☆∇☆) キッラ-ン!
そしたらもっと売れます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

最終章から新章へ
ホール様仕様からお客様仕様へ


( ゚д゚)ハッ!

これ我ながら上手いなぁ Σ(゚д゚)オイオイ



( ゚д゚)ハッ!



2/18の戦いになります!
本当は17日も打ちたかったんですが疲れのせいか
起きたら21時 Σ(´Д`lll)!!

先週打ってた店なんですが締まるまで
追い続けます (。+・`ω・´)シャキィーン☆


打ったSFがステージ性能抜群に良く昨日打った台もこれから記事に
する台と同じです!

雑誌によるとステージ性能22%らしいです!(22/100)
打った台は数えたら74/200で37%! 

この台打った時はヤバイぐらいに興奮しました! (*´д`*)ハァハァ

今日も朝一並んでこの台打ちますので簡単
にさせて下ださい|д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします(☆∇☆) キッラ-ン!
にほんブログ村 パチンコブログへ
FC2ブログランキング


続きをどうぞ♪
   ↓
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日もフル稼動でSFに苦戦しました ( ̄▽ ̄lll)
やっぱりSFは厳しい印象ですヾ(´ー`* )ノ
こちらは後日更新します|д・) ソォーッ…

その前に前回の続きになります!
見てない方はこちら先に見てください
        ↓
ウルトラマン ~80%の価値は?~ (ノД`)ノ
        ↑
最後の方に今回の結末のヒントが有ります|д・) ソォーッ…
簡単かな?


ウルトラマンで心折れてエヴァ3へ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


【エヴァ3SFデータ26回当たり769回転】

目指せ1000ハマリ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

打って5分ぐらいしてから、隣が知ってる人 ハッΣ(゜ロ゜〃)
おいらもその人もエヴァ3に夢中で気が付かなかった(*´д`*)ハァハァ

エヴァ3の話で盛り上がちゃって普通なら話してる時は止めるん
ですが時間が無い為打ちっぱなし ヾ(´ー`* )ノ


867回転 
シリアス綾波 ゲンドウ台詞『・・・』→『激アツだ!』


マジか ( ̄□ ̄;)!!

零号機 ライフル 確変シングル ( ̄_ ̄|||)
激サムじゃい ( ゚Д゚)y─┛~~
当然ハズレ ヾ(´ー`* )ノ


隣とこれは1000超えるね~なんてしゃべってたら
1000ハマリ突破しました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



1075回転
ゲンドウ台詞『また逃げ出すのか?』 逃げて無い (`゚д゚´)コルァァ!!
シリアスアスカ 3シングルリーチ 弐号機 デュアルソー
綾波背景 ( ̄▽ ̄lll) 

当たるわけないやん ヾ(´ー`* )ノ
隣と話ししててそろそろ辞めるかと思ってたら・・・







ドックン!ドックン! ( ̄▽ ̄:) エッ





復活当たり ヌオオォォォ(゚ロ゚*)




ありえないわ (゚Д゚lll)


:リラックスリツコ 初号機ダブル 揺らり 初号機チャンス昇格
:暴走(約250回転) 
:暴走
:リラックス綾波 初号機シングル 初号機チャンスミス


4連(暴走2回) ( ̄ー ̄lll)

本当にSF?
ガッカリだよ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
時短即ヤメだな ε- (´ー`*) フッ





時短77回転






070216_223534.jpg

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



シンクロ綾波 ダブル 初号機チャンス昇格 (゚Д゚;)
嬉しんだけど・・・ 





:次回予告  Σ(´Д`lll)!!(実践上確変)

070207_112924.jpg
使いまわし|д・) ソォーッ…

070216_224136.jpg

ここで分かったかな?
この時点で( ・∀・)ニヤニヤしてる人多分正解 ヾ(´ー`* )ノ










店員 『お客さん!ヽ(*´∀`)ノ』
おいら 『何か?(゚Д゚lll) 』   













店員『閉店です (。+・`ω・´)シャキィーン☆』







il||li _| ̄|○ il||l





ありえないわ ( ̄▽ ̄lll)




7連(暴走2回)で強制終了  Σ(´Д`lll)!!

まさか引き戻すとは思ってもみなかった ( ̄▽ ̄lll)
その前の暴走約250ハマリ&継続も痛かった ヾ(´ー`* )ノ

こんな所で変態ヒキ炸裂 。・゚・(ノД`)・゚・。


前回のヒンの答えは時間がないパチンコ主婦で同じみの
くろにゃ~んさんのタイトルで時間がないでした|д・) ソォーッ…

くろにゃ~んさん(ノω・、`) ゴメンチャィ

哀れなおいらに愛のポチッを (ノД`)シクシク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 パチンコランキング


投資 16000円(貯玉4000発)
換金 30000円 + 貯玉5640発
収支 14000円 + 貯玉5640発
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
2/16の稼動になります!
この日は12時オープンで整理券持ってたからエヴァ3は座れたハズ
だったのに打てなかったのには訳が有る 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ブログ更新して息絶えてそのまま寝ちゃう Zzz ( ̄~ ̄)
寒さで起きる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
眠れなくなったんで酒を飲んで爆睡 (つ∀-)オヤスミー


起きたら ( ゚д゚)ハッ!  12時 il||li _| ̄|○ il||l


・・・ここで1人脳内作戦!
ハマリ台をGETせよ (。+・`ω・´)シャキィーン☆


13時30分ぐらいに店へ行き空き台無し (|| ゚Д゚)ガーン! 

キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ 


やっと空き台発見して、羽根マジンガーを打つ!
鳴き、拾いは良いけど、役物クセが悪い  Σ(´Д`lll)!!
2kで2回8R引き役物クセが良い台が空いたので移動(っ・ω・)っブーン

コッチは役物クセは良いけど鳴き、拾いが悪い Σ(´д`*)

奥村のハンドルって疲れるなぁ ( ̄_ ̄|||)
ストロークに集中ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
右腕プルプルになりながら何とか3000発ぐらい出して
ウルトラマンに空き台を肉眼で確認 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

釘は・・・ ジー(・・ )  これならイケル ヽ(*´∀`)ノ


【ウルトラマンデータ 1回当たり94回転】

データ見たら860ハマリで突時引いて心折れたんでしょうね!
気持ちは良く分かる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


186回転

赤、青の球体 鳥郡 ( ̄□ ̄;)!! 

フラッシュ無いって事は・・・


まさか?


シャッター時ピグモン逃げてハヤタ登場 (゚Д゚lll)


悪魔のスプーンを自信満々に・・・


突時 キタ━(゚∀゚)━!

フラッシュ無い時点で何となく分かってましたよ (*´д`*)ハァハァ


129回転 ミッションモード中 

フラッシュ ウルトラスタンバイ オオォォォ(゚ロ゚*)

3図柄リーチ成立 VSゼットン Σ('0'*)ハッ!


ウルトラマン勝利

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




ビートル3機出たのに・・・

ベムラー嘔吐でウルトラマン敗北 il||li _| ̄|○ il||l

復活すると思って、ユコリン捕獲しようと写メ、スタンバイ
してたのに (ノД`)シクシク


25ペースだと思ってたら30ペースがズット続く オオォォォ(゚ロ゚*)
上ムラで45 ( ̄□ ̄;)!!
途中から22ペースになったけど ( ̄▽ ̄lll)


655回転
フラッシュ ピンク風船 ピグモン掴みミス

チョッチ!ドキドキ (゚∀゚;)


復活!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



またベムラー嘔吐でウルトラマン敗北 il||li _| ̄|○ il||l


ベムラー許せない ( ゚曲゚)キィィィィィ


171回転 パトロールモード突入時 

フラッシュ 擬似連2回 オオォォォ(゚ロ゚*)

ハヤタ台詞『怪獣だ!』 

シャッター時 ハヤタ登場でVSバルタン


ウルトラマン勝利

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



3連 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 

151回転
フラッシュ 擬似連2回 予告は多分青風船? デヤッ!
シャッター時ピグモン郡 ビートル隊+車
タイトルレッドキング爆発VSゼットン

これは熱い (゚Д゚lll)

VSゼットンリーチのナレーションが(・∀・)イイ!!


ウルトラマン勝利

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




4連(MB2回) ( ̄_ ̄|||)




もう嫌ァァァヽ(`Д´)ノァァァ!


ここで終了!なぜなら・・・

070216_200228.jpg


【UB7】 【MB2】 【突時5】

『デヤッ!』信頼度 1/2

【微妙な京楽クオリティー】

ウルトラスタンバイ予告3図柄リーチ成立 VSバルタンハズレ


下降中です。・゚・(ノД`)・゚・。 応援ヨロシクお願いします (´д⊂)‥ハゥ 
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 パチンコランキング

ランダムリンク? ? ?



ウルトラマンで心折れてエヴァ3へ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


次回! エヴァ3 ありえないわ (゚Д゚lll)

ヒントはランダムリンクのタイトルに ( ̄ー ̄)ニヤリ

070207_112924.jpg
写メは使い回し|д・) ソォーッ…
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前回の続きになります!
見てない方はこちら先に見てください (^_^;
       ↓
エヴァ3 ハマリは嫌ァァァヽ(`Д´)ノァァァ! (前編) 

2件目の前にXF当日導入店を下見してましたが打つ気にはなれなく
から揚げが旨い店なんでから揚げ定食食べて2件目へ ≡3 シュッ!


この日は寒くて雪がぱらついてました!
15時オープンだったんでしたが、傘さしながらの並びは
キツかったです Σ(´Д`lll)!!

前日がイマイチだったせいか客が減ってる ヾ(´ー`* )ノ
ヤバイかな? (゜_゜i)タラー・

そのおかげで、エヴァ3の釘見が出来て見ると・・・



(;゚д゚)ァ....



開いてる (*;゚;ж;゚;*)ブッ


070215_144251.jpg


前日より(18時オープン)開けてきました ( ̄□ ̄;)!!
さすがにア○店長ヤバイと観念したのかな?

2件目来て正解でした (☆∇☆) キッラ-ン!
やっと回るエヴァ3が打てるんですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アッ! この時右隣が1400回転ぐらいで当たり、左隣が1100
回転ぐらいで当たり、真ん中で1000以上ハマル確立ってどれぐらい
なんでしょうね?

因みにSFが1000ハマル確立は約8%です ヾ(´ー`* )ノ
おいらはどれぐらいハマルンでしょね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

想像して下ださいヽ(*´∀`)ノ
勝ち負けより回る台を打てる事が最高に嬉しい(☆∇☆) キッラ-ン!
(本音は出来れば勝ちたい)


【エヴァ3SF データ】 (3,0交換)
1k27ペースです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

3k62回転
リラックス綾波 ダブル 零号機単機 ライフル 

単発ヾ(´ー`* )ノ 

速攻当たりましたね (゜_゜i)タラー・


260回転
学校ステージ PC予告 チョイ熱 委員長

チョイ熱って微妙 ( ̄▽ ̄lll)

ユニゾン オオォォォ(゚ロ゚*)

単発(||゜Д゜) 


113回転 
ミッションモード中 次回予告中にミッション追加が Σ('0'*)ハッ!

これ鳥肌立ちました (*´д`*)ハァハァ

070215_161910.jpg


070215_161955.jpg

新ヤシマ作戦 ラミエル貫通 やっと確変 ヽ(*´∀`)ノ

:シリアス綾波 初号機 初号機チャンスミス 


2連 (;´Д`)ウウッ…

134回転
ミッションモード中 (6をリチレ)

アスカ予告 オオォォォ(゚ロ゚*)


擬似連3回 2×3ダブル  ( ̄▽ ̄:) エッ
完遂じゃ無い (゜_゜i)タラー・

070215_164449.jpg


ハズレかなと諦めたら 

パイロットカットイン オオォォォ(゚ロ゚*)

弐号機 デュアルソー 初号機チャンスミス マトリエルミス

単発 (||゜Д゜)

:時短75回転
ミサトの部屋 オヤジーズ 零号機ダブル ライフル
初号機チャンスミス マトリエル15R復活 昇格

:ガセリツコ タイトル『男の戦い』 初号機ダブル
初号機チャンスミス 

:時短52回転
シンジ予告擬似連2回 オオォォォ(゚ロ゚*)
意味有りげな中段2 (゚Д゚lll) 


がしかし

 


070215_171146.jpg


アスカ背景 オオォォォ(゚ロ゚*)


 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


初号機チャンスミス (;´Д`)ウウッ…


合計4連 ( ̄ー ̄lll) 

何かおかしいですね・・・


136回転 チャンス目暴走 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

:ガセリツコ タイトル予告『使徒!襲来!』
綾波シンクロダブル 初号機チャンスミス


2連(暴走1回) (゚Д゚lll)

ウーン!やっぱりおかしい!回転数が・・・


181回転 次回予告 『レイ、心のむこうに』
零号機ダブル 打撃? 

単発 (°Д°lll)

:時短41回転

リラックス オオォォォ(゚ロ゚*) 

綾波ロング 意味有りげな中段2 零号機 打撃

070215_180359.jpg


初号機チャンスミス 単発  Σ(´Д`lll)!!
 


合計2連 il||li _| ̄|○ il||l



・・・


データまとめると・・・

 62回転 単発
260回転 単発
113回転 2連
134回転 4連(1・2・1)
136回転 2連(暴走1回)
181回転 2連(1・1)


この鬼引きは一体何? ( ̄▽ ̄lll)  

しかも

単発ばっかり (*;゚;ж;゚;*)ブッ


ここから・・・











ハマリは嫌ァァァヽ(`Д´)ノァァァ!















1114回転













時間が22時の為


活動停止 。・゚・(ノД`)・゚・。



▽1件目▽
貯玉計算で-29324円


▽2件目▽
投資 貯玉  750発
回収 貯玉 8132発
収支 貯玉 7382発 貯玉計算で29528円


(;゚д゚)ァ....


204円勝ってる (*;゚;ж;゚;*)ブッ


応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…

にほんブログ村 パチンコブログへ

FC2ブログランキング



【ランダムリンク】
      ↓
 ? ? ?
今回は前日18時オープンでエヴァ3SFが微妙だったんで
今日は(日付け変わってますが)

エヴァ3導入初日(3,0交換)へ朝一出撃です ヾ(´ー`* )ノ
ここはウルトラマンでお世話になった所です!

ここが駄目だったら前日の店へ(3,0交換 15時オープン)

前日ガッガリしたんですが(18時オープンで1k24回転)

壱、他の台が回るかもしれない!
弐、貯玉プレイ無制限!
参、○周年なのにこれ以上悪くなるのかな?

などです ヾ(´ー`* )ノ

まぁ1件目が駄目だったらの話ですが (*´д`*)ハァハァ


スペックはまたもや不明でした ( ̄▽ ̄lll)
セカンドインパクトはXFでした!

7:30に到着で整理券は15番・・・大丈夫でしょう (゚∀゚;)

今回店へ入場が恐ろしかったです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつもならこの店、数人区切って入場させるんですが
当番?の店員がお馬鹿さんで、区切らなかったんで使徒人が
割り込みでなだれこんだんですよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

命がけでエヴァ3GETしました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
チョット大げさですがマジです (゜_゜i)タラー・

もうこの時の気持ちは 
『負けてらんないのよ~!あんた達に~!』( ゚曲゚)キィィィィィ


台見てスペックは



(;゚д゚)ァ.... 赤い



またSF (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
 

ガッカリだよ~! ( `Д´)


釘は ジー(・・ )  24前後かな? ( ̄▽ ̄lll)
3,0交換考えるとどうなんだう C= (-。- ) フゥー
なんでエヴァ3はドコも厳しいんだろ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
初日なのに・・・


でも打つっきゃない (。+・`ω・´)シャキィーン☆


【エヴァ3SF データ】

最初、下ムラがあまりにも酷かったんで辞めの覚悟 (´д⊂)‥ハゥ

そんな訳で(どんな訳だ)1kずつ途中まで ...ψ(。。)メモメモ...

19、37、64、91、107・・・5kで21,4回転(゚Д゚lll)

140、172、193、214、234・・・
10kで23,4回転と段々回って来たんで続行です ( ̄ー ̄lll)

263、283、310、337、355・・・
15kで23,7回転 これは打った方が良いのか悩みながら打つ!


20k468回転・・・23,4回転・・・ 23ペースか?




25k598回転・・・23,9回転・・・段々回ってくる(゚Д゚lll)






30k725回転・・・24、2回転・・・更に回る (;´Д`)ウウッ…



あの~そろそろ当たって (´Д`ヽ)(/´Д`)/




35k851回転・・・24,3回転・・・まだ当たらない(°Д°lll)





ハマリは嫌ァァァヽ(`Д´)ノァァァ!



1000まで~あと~少~し~!もう少し! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 

もうね~24ペースだから2件目どうするか迷ってました(ノД`)シクシク
2件目がもし24ペースならこちらは貯玉無制限だからお得!
でも回らなかったら活動停止 ( ̄_ ̄|||)

12:30まで当たらなかったら2件目へGOとします!




36,5k872回転


次回予告!ヌオオォォォ(゚ロ゚*)



瞬間、心、重ねて ヽ(゚Д゚; )ノ


070215_121036.jpg





当たり キャー(≧∇≦*)






単発 il||li _| ̄|○ il||l




・・・心折られて上皿打って一か八か2件目へ移動 三 (lll´Д`)
まぁ時間が12:30過ぎたんで|д・) ソォーッ…

▽1件目▽
投資 貯玉3000発(12000円) + 24500円
回収 1794発
収支 貯玉計算で -29324円


応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…

FC2ブログランキング




【ランダムリンク】
      ↓
 ? ? ?


次回!

エヴァ3 ハマリは嫌ァァァヽ(`Д´)ノァァァ! 

        (後編)



070215_161955.jpg

○周年記念で18時オープン(3,0交換)
去年は3,5交換時でも28ペースは回ってた実績が有り、
今年はもっと回るだろうと♪

新台が数機種有るみたいですが当日じゃ無いと分からない状況 (゚Д゚;)
エヴァ3は入るはず&回るエヴァ3が打ちたい Σ(T▽T;) 
 
並んでる時に店員に聞いたらエヴァ3有るって (☆∇☆) キッラ-ン!

やっと回るエヴァ3が打てるんだ (*´д`*)ハァハァ
因みにセカンドインパクトはスペックがXF!消滅ですが (#+_+)
エヴァ3のスペック聞くの忘れてた・・・

店へ入りエヴァ3の島へ ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
ほとんど埋まっててまさに危機一髪 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


スペックは (゚Д゚≡゚Д゚)? 


ンッ?


(;゚д゚)ァ....



SF (*;゚;ж;゚;*)ブッ


それならVF入れろ~ ( `Д´)


チョット、テンションダウン (´・ω:;.:...

釘は ジー(゜_゜ ) ヘソは今まで見てきたエヴァ3よりは良い
けど寄りがショッパナからマイナス調整 ( ̄_ ̄|||)


・・・この店には失望したよ (*゚д゚) 、ペッ

既に明日の予定を変更 ( ゚Д゚)y─┛~~


18時打ちで不利なのは分かってる中、それでも打ちたい!
ただ、貯玉プレイ無制限だったんでそれだけが
唯一の救いでした ヾ(´ー`* )ノ

さて、回るのかな?


【エヴァ3SF データ】

わずか数回転でミッションモード突入(6をリチレ)


20回転 

次回予告! ( ̄□ ̄;)!!

タイトル『レイ!心の向こうに!』

完遂か? |д・) ソォーッ…  8図柄シングル ( ̄▽ ̄lll)
完遂じゃ無い (;゚д゚)ァ.... 零号機 打撃


ハズレ (°Д°lll)

まだ始まったばかりだし・・・4桁が恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1kで32回転回るけど『ムラだな!あぁ!』


1,5k33回転

金枠リラックス オオォォォ(゚ロ゚*)

綾波ロング 図柄は|д・) ソォーッ…


5×6 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


完遂 (≧∇≦)b

零号機ダブルリーチ 打撃 図柄揺らり 初号機チャンス 昇格

:シリアスミサト アスカシンクロダブル 初号機チャンスミス

2連 Σ(゚д゚lll)ガーン


176回転
シリアスミサト ゲンドウ台詞『久しぶりだなシンジ!』
シンクロダブルリーチ


暴走 ヽ(*´∀`)ノ

:暴走
070207_161240.jpg
使いまわしです|д・) ソォーッ…


:リラックスアスカ 初号機リーチ 
ラウンド中 マトリエルミス 

3連(暴走2回) Σ(゚Д゚;エーッ!

070214_184837.jpg


せっかく当たり早かったのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

24ペースだけど18時オープン考えるとヒドイな ( ゚Д゚)y─┛~~
明日、あさってこれ以上締まられたら打てないです ヾ(´ー`* )ノ

446回転

モニター予告 シンジ&アスカ 4回台詞成立 


上段4 オオォォォ(゚ロ゚*)

アスカ郡 弐号機 ロケットランチャー 初号機チャンス進み 昇格

:チャンス目 暴走
:シャイニングリツコ 初号機 単発

3連(暴走1回) (゚Д゚lll)

モミモミっす Σ(´Д`lll)!! 

337回転辞め ε- (´ー`*) フッ


とりあえず勝ち ヾ(´ー`* )ノ

明日は朝一別の店へ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
回るといいな (*´д`*)ハァハァ

応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…

FC2ブログランキング





ランダムリンク
    ↓
???
       

投資 貯玉  750発
換金 貯玉 3275発
収支 貯玉 2525発
今日からエヴァ導入店がやっと増えて来ました!
おいらの地域は初日は夕方抽選がメインなんで数件下見です♪

チョット微妙な調整の店ばかりで (#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!
さすが高価交換地域ですね ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

前に○周年記念の店、記事書いたんですが
良かったら見て下ださい →  エヴァ3 決戦!第2土曜日 (・o・)
 
時差で、新台が分からず&18時オープンなんで、打つにはチョット
厳しいので、朝一別の店で夕方まで戦ってからにしようかなと!
時差オープンの店は貯玉3000発で当たれば良いんですが (^_^;


話戻りますが数件下見してから、他の地域へプチ遠征しました♪
35個交換(2,86円)の店へ!

エヴァ3はSF導入で夕方抽選なんで貼紙めくってチラ見|д・) ソォーッ…
ヘソは換金率考えると微妙でしたが、寄りはプラス調整 ( ̄□ ̄;)!!

全体見たらウルトラマンのイベントでヘソ微妙でしたがこちらも
寄りプラス調整なのでとりあえず打っちゃいました!
その前に別の店でセカンドインパクト0,5k打ってます(#+_+)
(回んなかった)

【ウルトラマンデータ 0回当たり 43回転】
(ここは1k玉貸し ヾ(´ー`* )ノ)

こしゃくな賞球口潰し ( ̄_ ̄|||)
070213_171938.jpg
ウルトラマンって下2つの賞球口に結構入賞します!
やらしい調整だなぁ ヾ(´ー`* )ノ

3k91回転 フラッシュ

ゼブラ風船 オオォォォ(゚ロ゚*)

早速京楽クオリティーか? (゜_゜i)タラー・

ハヤタ 空にメフィラス 久しぶりに『デヤッ!』+ピグモン郡
ビートル隊+車 隊員1人 VSメフィラス

これ外れたらショックってぐらいに予告が強い( ;゚Д゚)ガクガクブルブル


ウルトラマン勝利 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


しかしミドルボーナス ヾ(´ー`* )ノ
やっぱりウルトラマンは心臓に悪いですね (;´Д`)ウウッ…

ビートル2機 ベムラー先制 ベムラー嘔吐 (||゜Д゜)ヒィィィ!


ギャァァァ (゚Д゚lll)


弱っちぃウルトラマン il||li _| ̄|○ il||l


( ゚д゚)ハッ!

突確 (*TーT)bグッ!

10連(MB6回) ( ̄▽ ̄lll)

時短25回転 ビートル3機 オオォォォ(゚ロ゚*) デヤッ! VSゼットン

引き戻し O(≧∇≦)O


070213_163521.jpg
ダダ通過 (≧∇≦)b 相変わらず面白い顔 (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

もう少しでスペシャルエンディング (☆∇☆) キッラ-ン!
naeさん顔文字パクリます |д・) ソォーッ…

070213_164301.jpg
こやつでバトル終了 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

合計18連(MB7回) (≧∇≦)b

(;゚д゚)ァ.... 

抽選引いて持ち玉でエヴァ3打てるじゃないですか (≧∇≦)キャー♪

2箱呑まれた所で回転率は24前後 ( ̄□ ̄;)!!
これはイケル!

抽選へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ハズレ il||li _| ̄|○ il||l

仕方ないのでウルトラマン打ちながらエヴァ3チラ見 |д・) ソォーッ…


492回転 フラッシュ 赤UFOかな? 赤と青の球体  
SOS1回 VSレッドキング

不安ながら 当たり (≧∇≦)キャー♪

5連(MB1回) ヽ(*´∀`)ノ

時短後エヴァ3チラ見 |д・) ソォーッ… 
そして辞め(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 

なぜなら・・・


【当たりデータ】

【UB11】 【MB7】 【突時2】【突確1】

久しぶりの『デヤッ!』信頼度 2/3
今までのゼブラ風船の信頼度もおまけで 3/6 
ずばり50%ですね!

【微妙な京楽クオリティー】

青風船 鳥郡 デヤッ! SOS2回 VSレッドキング ハズレ

           013302_14.gif


『ウルトラマンありがとう』by綾波


応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…

FC2ブログランキング







まだっ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ウルトラマン時短終了後おじいさんにエヴァ3
譲って貰いました ヽ(*´∀`)ノ

今回長くてすいません (ノω・、`) ゴメンチャィ
そろそろ疲れて来ました (*´д`*)ハァハァ

続きをどうぞ♪
  ↓
ただいま活動停止中です ヾ(´ー`* )ノ

『だって回収なんだもん!涙が出ちゃう!』

(;゚д゚)ァ....

アタックNO1 が明日から導入ですかね (゚∀゚;)


おいらは エヴァ しか頭に有りません (。+・`ω・´)シャキィーン☆



黒ダックスさんから暴露バトン回って来まして考えてたら言
えない事ばかりしか思い浮かばない Σ(´Д`lll)!!

きっと黒ダックスさんは( ・∀・) ニヤニヤ してるに違いない ( ̄▽ ̄lll)


今回面白いネタが思い浮かばないのでつまらないですが 
(ノω・、`) ゴメンチャィ
(全部暴露したらジャンルがアダルトになっちゃいます|д・) ソォーッ… )


【暴露バトン】

1.実は・・・がいる
何も居ません ヾ(´ー`* )ノ 
しいて言えば貧乏神 (||゜Д゜)ヒィィィ!

2.実は・・・やらかした
黒ダックスさんと、だぶっちゃうけど昔、車で熱い走りしてクラッシュ
して100万かかりました (ノД`)シクシク
ア~!思い出しちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
黒ダックスさん、上には上が居ますよ |∀・)ジー

3.実は・・・・知っている
何もないです (^_^;   
なんか『家政婦は見た』ノリですねこれ ヾ(´ー`* )ノ

4.実は・・・・でした
昔オカルト信者でした (゜_゜i)タラー  
あー恥ずかしい 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

5.実は・・・・が好き
これは沢山有りますね~♪
まぁ男だったら女の子 |д・) ソォーッ…  

6.実は・・・・が苦手
ん~何だろ (゚Д゚≡゚Д゚)? 

7.実は・・・・したことがある
言えません (*/∇\*)キャ  想像に任せます (*´д`*)ハァハァ

8.実は・・・・が欲しい
これもイッパイ有りますがここはパチブログらしく
ヒキが欲しい (。+・`ω・´)シャキィーン☆

9.実は・・・・持っている
エヴァDVD持ってます ヾ(´ー`* )ノ 
後は内緒 |д・) ソォーッ…


つまらなくてすいません (ノω・、`) ゴメンチャィ

7人に回さなきゃならないようですが・・・


ど~しようかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ




誰にしよ~かな~♪





こんな時はSが出ちゃう (*´д`*)ハァハァ






昔学校で学級委員とか決めるので有りませんでした?
指すな~ってヾ(´ー`* )ノ






やりたい方、お任せします (。+・`ω・´)シャキィーン☆

って事で↓にコピペ (*´ω`)ノ ハィ

【暴露バトン】
1.実は・・・がいる
2.実は・・・やらかした
3.実は・・・・知っている
4.実は・・・・でした
5.実は・・・・が好き
6.実は・・・・が苦手
7.実は・・・・したことがある
8.実は・・・・が欲しい
9.実は・・・・持っている


応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…

FC2ブログランキング



今回からランダムリンク始めます♪誰が出るかな? 
         ???
テーマ:日記
ジャンル:日記
今日は朝から雨と雪全く降らないですね (゜_゜i)タラー・
店に並んでる所が屋根有った所なんで大丈夫でしたが ヾ(´ー`* )ノ

打ったエヴァ3のスペックはMF!
初代からSFってあまり勝てないです (ノД`)シクシク 
エヴァ3ではどうなる事やら (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

初代は何故かZシリーズの方が当たり引けたんですよね (^_^;
ほぼ同じスペックのヤマト2は惨敗でしたが ( ̄▽ ̄lll)
セカンドインパクトはまぁほとんどの店がSFだらけだったんで
打ってましたが、やっぱりXFが1番安定してましたね♪
出来ればエヴァ3はXF、MF打ちたいですが店が ヾ(´ー`* )ノ

VFは下手すると設置店0件かな ( ̄▽ ̄lll)
おいらの地域最悪やん ウワァァァ(`Д´)ノ

←応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…

FC2ブログランキング


台確保して釘はヘソは若干前回よりは開いてましたが寄りがマイナス
調整に ( ̄_ ̄|||)

打ってみなきゃ分からん (ノД`)シクシク

一応他の機種もチェックしましたが、普通やん ヾ(´ー`* )ノ
これは・・・ずばりガセですね (#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!


【MFデータ】

打ち始めありえないぐらいステージ入賞する ( ̄□ ̄;)!!

75回転 タイトル『レイ!心の向こうに!』 ダブルリーチ

綾波背景 オオォォォ(゚ロ゚*)

でもタイトル予告弱いけど (゜_゜i)タラー・

零号機リーチ ライフル ( ̄▽ ̄lll) 打撃じゃない |д・) ソォーッ…


ハズレ ヾ(´ー`* )ノ 


10k投資で261回転 ( ̄ヘ ̄)ウーン 絶対上ムラ (#+_+) 

ここまで回っちゃうとここで辞めれないしなぁ (´Д`ヽ)(/´Д`)/
やっぱり段々回らなくなる ε- (´ー`*) フッ


155回転 シリアスアスカ ダブルリーチ

再び綾波背景 ( ̄▽ ̄lll)

嫌~な予感がするわ Σ(T▽T;)

弐号機リーチ デュアルソー チョット期待しちゃう |д・) ソォーッ…


ハズレ ( ̄_ ̄|||)

回んなくなりこれは2万で活動限界だな ウワァァァ(`Д´)ノ


2万投資 上皿無くなった保留玉で・・・

429回転 ミッションモード(9リチレ)

モード中 金枠リラックス オオォォォ(゚ロ゚*)

綾波ロング 図柄は?・・・4×5ダブル (゜_゜i)タラー・

指定図柄じゃない (||゜Д゜)ヒィィィ!

零号機リーチ 打撃   


完全撃破 (≧∇≦)b

初号機チャンスミス マトリエル(カットイン無し)

ここは玉貸し1k単位 (*゚д゚) 、ペッ


070210_104405.jpg

よっしゃぁぁ (*`д´)b OK♪

暴走、暴走、リラックスアスカ ユニゾン
シリアスミサト シンクロ暴走、モニター予告初号機単発


6連(暴走3回) (゚Д゚lll)

暴走ばかりですなぁ (* ̄- ̄)y─┛~~


453回転 持ち玉殲滅 ウワァァァ(`Д´)ノ

完全撃沈 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出玉1600計算だと20ペースですなぁ ε-(ーдー)ハァ

ここで辞めっ! (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻

途中辞めるか迷ってたんですが打っちゃった il||li _| ̄|○ il||l
おいらの地域で20ペースはまだマシなほうかも ( ̄_ ̄|||)
( ̄ヘ ̄)ウーン  引っ越すか Σ(゚д゚)オイオイ

数件移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


たどりついた所はエヴァ3SF導入店の3,3交換!
全く空く気配が有りませんな (* ̄- ̄)y─┛~~
エヴァの島にハイエナ一杯居るし (||゜Д゜)ヒィィィ!

とりあえずスー海打ってたら(22ペースかな?)
パチ屋からメールが来て内容が
14日~16日まで○周年記念の抽選券配り!新台も有り!
(3、0交換)
新台、新台・・・ ( ゚д゚)ハッ!

エヴァ3だな (≧∇≦)キャー♪

6kでマリンちゃんさよなら ヾ(´ー`* )ノ
やっと回るエヴァ3が打てるかな (*´д`*)ハァハァ

店へ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

店へたどり着くと結構並んでる (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

やっとカウンターに着いて・・・エヴァ3は (゚Д゚≡゚Д゚)? 
新台って数機種でしか書いてない (´Д`ヽ)(/´Д`)/

店員に聞いたら『まだ秘密です!』 (#??Д??)コラァ!!!

新台打てるのは確実ですが並んだ順ですって Σ(´Д`lll)!!
でも時差だからなぁ ε-(ーдー)ハァ
朝一から打ちたい (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

収支 -27000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
更新出来なくてすいません (ノω・、`) ゴメンチャィ
昨日は前日の遠征も有り爆寝で、今日は用事済ませ数件まわって打てる
店が有りませんでした (T.T )( T.T)オロオロ

おいらの地域厳しぃ Σ(T▽T;) 

ブログ村ランキングが

2位に ハッΣ(゜ロ゜〃)

にほんブログ村 パチンコブログへ

応援ありがとうございました  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おーさま(◎◇◎)と1,2並びなんて感激っす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このまま2位キープ出きるよう頑張ります |д・) ソォーッ…


( ゚д゚)ハッ!


3日ぐらい前からやたらとCMやってる店が有って明日のイベント
が熱そうなんで朝一気合いで並びます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

この店の傾向は回収で客減ると客寄せの本気イベントの実績が有り
ますんで大丈夫かなと (゜_゜i)タラー・

ガセなら さよならです ヾ(´ー`* )ノ


次回予告! 

決戦!第2土曜日
かな? |д・) ソォーッ…


エヴァが釘良かったらです (;・∀・)

こちらもポチッ♪して貰えたら嬉しいです |д・) ソォーッ…

FC2ブログランキング


【追加事項 2/9 19:16】

以前から紹介してるオススメサイト

【キセキのカチは】

で実機映像が見れます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

注目は 心よ原始に戻れ オオォォォ(゚ロ゚*)
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
地元が全滅なんで一か八かの賭けで遠征行って来ましたよ!
遠征の店を絞った理由が

● 3円交換・・・だと思ってたら並んでる人から3,3交換って
   聞いていきなりやっちゃったなと ( ̄▽ ̄lll)
   しょっぱなから遠征失敗かと冷や冷やでした!
● セカンドインパクトが20台有り!しかもスペックがMF!
   奇跡の価値はXF40台とスペックが違う事で大切に扱って
   くれるのではないかと!実際セカンドインパクトの稼動も良く
   出てました!
● おいらの好きなグループ店!

この店中々良い店でしたね! 近くにあればなぁ C= (-。- ) フゥー


←応援ヨロシクお願いします (。+・`ω・´)シャキィーン☆


にほんブログ村 パチンコブログへ
     ↑
エヴァ3打ってる人肉眼で確認!


遠征先が約80kmだったんで朝6時に出撃 ヾ(´ー`* )ノ
通勤ラッシュ&路面状況が恐かったんで(寒い地域)高速でブースト
全快(気にしないで下ださい)で行ったら7時前に到着 ( ̄□ ̄;)!!

9時開店なんですが全然人がこないなぁと思ったら入り口
間違ってた (*;゚;ж;゚;*)ブッ  危なかった (*´д`*)ハァハァ

   
【XFデータ】 データ膨大なんで珍しい当たり中心に♪

3k51回転 ミッションモード(2をリチレ)
モード中 次回予告 三つの力 ( ̄▽ ̄lll)
全然2をリチレと違うやんと思ってたら 2リーチで


完遂 オオォォォ(゚ロ゚*)

        070207_091719.jpg
        アスカの顔恐いです|д・) ソォーッ…

単発 ヾ(´ー`* )ノ

156回転 ステージ変化(ホワイトアウト)
モニター予告 この変動でリーチで当たりだ!

8図柄リーチ ( ̄□ ̄;)!!

&ユイ背景 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

初号機リーチ ラウンド中マトリエル ミス 
15R復活で昇格 ヽ(*´∀`)ノ

7連(暴走4回) ( ̄▽ ̄lll)


回らなかったら勝ち逃げの態勢 (。+・`ω・´)シャキィーン☆
高速代とガソリン代はどーしても勝ちたい ヾ(´ー`* )ノ
ところが

118回転 ミサトの部屋1回転リチるw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
初号機チャンス戻りで昇格 ヽ(*´∀`)ノ

6連(暴走2回) (≧∇≦)b


127回転 シンクロダブル 暴走 Σ(゜ロ゜〃)

3連目 タイトル予告『決戦、第3新東京市』

          070207_112924.jpg
          プレミア初号機(≧∇≦)キャー♪

ハズレ後綾波盾、アスカがラミエル貫通 (≧∇≦)b

7連(暴走2回) (≧∇≦)キャー♪

とりあえず1k23ペースだから続行♪

294回転 リラックスロング綾波 零号機ダブル打撃
チェックポイント 
2図柄当たり時加持さんがシンジ君ってしゃべって図柄揺らり初号機
チャンス戻りで昇格 オオォォォ(゚ロ゚*)

5連(暴走1回) ヽ(*´∀`)ノ


445回転 ミッションモード(4リチレ)
モード中4完遂 ( 〃▽〃)ノ

綾波シンクロダブル ラウンド中初のサハクィエルで昇格 ヽ(*´∀`)ノ
店員ドル箱持ってこなくて写メ取り逃がす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2連 (;´Д`)ウウッ…


287回転 上段にチャンス目 暴走 ( ̄□ ̄;)!!
5連(暴走3回)

時短80回転 リラックスミサト 綾波背景 初号機ダブル
初めて時短引き戻し!

           070207_164544.jpg
           ミサトさん (*´д`*)ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!


確変中に1×9ダブル キタ━(゚∀゚)━! って思ってたらシンクロ綾波

           070207_164806.jpg


ハズレ il||li _| ̄|○ il||l

次の当たりで 
リラックスアスカ 弐号機1×9ダブルが出た オオォォォ(゚ロ゚*)

           070207_164941.jpg


合計8連(暴走3回) ヽ(*´∀`)ノ 


隣が時短中にシンクロ暴走でアスカ覚醒w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
チャンス目だけかと思ってたのでビックリ Σ ゚~(Д゚~lll)

248回転 隣のアスカ覚醒継続見てたらおいらの台に次回予告出て
両方見る (*´д`*)ハァハァ

男の戦い! 初号機シングル 完全撃破 初号機チャンスミス

単発 ( ̄_ ̄|||)

ここから急に回らなくなって439回転辞め (ノД`)シクシク


37回当たり (暴走12回)

暴走ばっかり (*;゚;ж;゚;*)ブッ 

           070207_161240.jpg


 

遠征成功 ヽ(*´∀`)ノ


投資 3000   換金 84400   収支 81400
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
昨日下見した3,5交換へ出撃です ヾ(´ー`* )ノ
今日は暖かかったんで並んでても大丈夫でした (^_^;
おいらは10番目ぐらいで店へ入ってエヴァ3の島へ早歩きで行くと
後ろの使徒人が狭い通路なのにおいらを抜かそうとぶつかって
きたので思わずショルダータックルかませました ε- (´ー`*) フッ

余裕で席取れるのにこの使徒人は全く (((゚Д゚;)y-~
使徒殲滅 |д・) ソォーッ…

台見たら昨日より締められてる (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
2日目で回収モード突入ですか ( ̄_ ̄|||)

とりあえず打ちます!僕が打ちます!


←応援ヨロシクお願いします! エヴァ3打ってる人が沢山居る?


コンビニで売ってました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

     4777803775_01__AA240_SCLZZZZZZZ_V45212297_.jpg




【MF実践スタート♪】 

やっぱり回らん ( ̄▽ ̄lll)
どうしよう (´Д`ヽ)(/´Д`)/
貯玉とはいえこれは厳しい 。・゚・(ノД`)・゚・。
5kで辞めるか?

前回書くの忘れてましたがステージ変化時ホワイトアウトするから
暴走モード(ユイver)かなとまぎらわしいです (^_^;
昨日隣で役物の零号機が『アオ~ン』って言ってたんでちら見したら
暴走モード(ユイver)でした♪

あとボーットしてるとモニター予告の音がミッション追加の音と
同じなんですよね!

アッ!今回の警報みんな滲んでるんで判別判りません!


3K投資55回転 ステージ変化ホワイトアウトして 警報

ビーッ!ビーッ!ビーッ! 

パターン青!使徒です! ( ̄□ ̄;)!!

eva-saki.jpg


単発シングル 零号機リーチ 当たり ヽ(*´∀`)ノ
初号機チャンスミス 単発 (#+_+)

回らんから1箱飲まれたら辞めようかと思った

155回転 タイトル『使徒襲来』 初の綾波背景 弐号機W
完全撃破 あっさり単発 (;´Д`)ウウッ…


あの~完全撃破ってどう思います |д・) ソォーッ…
使徒殲滅の方が良いと思うんですが (゜_゜i)タラー・
慣れかな?

1箱で奇跡を待つも当たらず167回転辞め (*゚д゚) 、ペッ


ミルキーバーのヘソがやたら開いてたんで打ってたら両隣が20回転
以下で捨てられてる ( ̄□ ̄;)!!
打った使徒人の回らんからとダイニングメッセージか? 
それともオカルター? Σ(゚д゚)オイオイ

0,5kで7回転辞め (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻


1件目に さよなら (っ・ω・)っ ブーン


あきらめちゃ駄目だ (*`д´)b


ここから回るエヴァ3探して全店回収モードです ウワァァァ(`Д´)ノ


おいらの地域、最後のエヴァ3導入店で通路歩いてたら1台
空いちゃった オオォォォ(゚ロ゚*)

いや!回らんよ!と思いつつ打ってしまう Σ(゚д゚)オイオイ


【SFデータ 7当たり517回転】

初めの1kで上ムラと分かりながら29回ったんで続行してしまう!


626回転に

シリアスリツコ ミサト台詞『・・・』→『チョッチ熱いわよ』かな?
シンジ郡 オオォォォ(゚ロ゚*) 意味有りげな中段2 初号機リーチ

ここで予想が分かった人は99点!


ずばり言うわよ!


ハズレ ε- (´ー`*) フッ

ここまでで郡予告4回外れを肉眼で確認!
あまり熱くないのかな?

アッ~! Σ(´Д`lll)!! 回らんのに打っちゃってるよ ( T∀T)

分かっててもズルズル打ってしまう!
このお馬鹿ぁ ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

14k投資711回転 

金枠リラックス オオォォォ(゚ロ゚*)

キラキラ感がたまらん (*´д`*)ハァハァ


シンジロングで確定  (≧∇≦)キャー♪

       070206_125228.jpg


ラウンド中 マトリエル(カットイン無し) 昇格 ヽ(*´∀`)ノ

シリアスシンジ 下段2 初号機リーチ 完全撃破
初号機チャンス失敗 単発 ( ̄▽ ̄lll)

2連って昨日のMFより連荘しない ウワァァァ(`Д´)ノ

ここで我に帰り時短即ヤメ (。+・`ω・´)シャキィーン☆


おいらの地域全滅です 。・゚・(ノД`)・゚・。


次回予告! 遠征の価値は! 


投資 貯玉3500円 + 14000
換金 12800円
収支 -4700
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
明日狙いの店2件下見の予定でまずは1件目(3,3交換)
MFとSFの各20台の構成!

台見たらやっぱり打ちたい (*´д`*)ハァハァ
ただヘソが微妙でとりあえず抽選引けたら打ってみようと軽いのりで
抽選まで時間有ったんで羽根セブンが良さそうで打ってたら予定より
30分早くに抽選開始の放送が ( ̄□ ̄;)!!

スロコーナーからぞろぞろと使徒人がわんさか (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
油断してました (゜_゜i)タラー・

見事に抽選当たり迷わずMFを o(≧◇≦*)o  
夕方からSFはやっぱり恐いです (。´・ω・)(・ω・`。)ネー



←応援ヨロシクお願いします!

皆さんのおかげでブログ村ランキングが

3位に オオォォォ(゚ロ゚*)

           にほんブログ村 パチンコブログへ

応援ありがとうございました ( 〃▽〃)ノ



( ゚д゚)ハッ!


エヴァ3実践開始です |д・) ソォーッ…

【エヴァ3 MF データ】

打った感想は画面がデカイ ( ̄□ ̄;)!!
ステージは噂通りで2より性能落ちてますね (^_^;
ゲージは思ってた程悪くない印象でした♪
ヘソ開いてて寄り無調整でも大丈夫そうです (。+・`ω・´)シャキィーン☆

22回転 ミッションモード突入(タイトル予告を出せ)
      擬似連2回(多分) タイトル『使徒!襲来』出て


可決 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

いきなり キタ━(゚∀゚)━!

弐号機ダブルリーチでハズレ後復活 (≧∇≦)b

(隣でミッションモード突入時擬似連3回を肉眼で確認)

        070205_173447.jpg

今回店の照明のせいで上手く写メ撮れません (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
確変当たりでルフランだから今回良く聞けますよ ヽ(*´∀`)ノ

2連 リラックスシンジ シンクロシングル 
    初号機チャンス(光の翼)で昇格♪
    シャイニングリツコ復活でうっとり ヾ(´ー`* )ノ
    キラキラ感も良いかな♪
3連 シンジ予告1回 初号機ダブルリーチ
    ハズレ後復活♪(復活時初代に有った青い炎のドックン有り)
4連 リラックスロングシンジ ユニゾン ヽ(*´∀`)ノ
5連 リラックスシンジ 零号機シングル(打撃)
    ラウンド中マトリエル(カットイン有り) 昇格
6連 リラックスミサト 初号機ダブルリーチ
    ラウンド中マトリエル(カットイン無し) 失敗 ( ̄□ ̄;)!!

MFで6連もしてくてれ満足 (*´д`*)ハァハァ



87回転(MFは時短50回転です)シンクロダブルリーチ

エヴァ3初の 暴走 (≧∇≦)キャー♪

    タイトル予告『レイ!心の向こうに!』 零号機 単発
    時短26回転 リラックスロングアスカ 
    オヤジーズ『勝ったな!あぁ!』 オオォォォ(゚ロ゚*) 
    新ヤシマ作戦!単発

『心よ原始に戻れ』 は時短当たりで

アスカ覚醒じゃなくても聞けました♪


1箱飲まれて計算したら22ペース ( ̄ヘ ̄)ウーン
やっぱり回りは良くないですね! (;´Д`)ウウッ…
2箱飲まれたら辞めようよ思ってたら

314回転 図柄がふわふわしてる (´・_・`)

( ゚д゚)ハッ! チャンス目 暴走 (≧∇≦)b


サーバーがおかしので省略しますね (ノω・、`) ゴメンチャィ
写メ&カラーが出来ません  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
更新危うし ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


合計8連 ヾ(^0^)ゞ (暴走2回、時短引き戻し1回)

時短引き戻しで次回予告『男の戦い』出た時いきなり
だったんでビックリ Σ('0'*)ハッ!

       070205_175013.jpg



184回転 ミッションモード(8をリチレ)
      
モード中 8図柄完遂 オオォォォ(゚ロ゚*)

5連 ヾ(*・∀・)/ (暴走1回) 

100回転辞め (。+・`ω・´)シャキィーン☆


MFなのに連荘するしハマリ浅いしで良い事
尽くしでした (*´д`*)ハァハァ


22回当たり(暴走4回) 1k22ペース 22587発


大勝利 (≧∇≦)キャー♪


そして2件目下見へ(3,5交換) ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
SF40台ってメールに書いて有ったのに行ってみたら
SF、MF各20台 ( ̄▽ ̄lll)

店長のお馬鹿ぁ ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
3.5交換なのに1件目の3,3交換より回りそう ( ̄▽ ̄:) エッ 
朝一ここに決定 (*`д´)b OK♪

1件目は勝ったけど 

さよなら ヾ(´ー`* )ノ

投資  4000
換金 75200 + チョコ(ダース)
収支 71200 + チョコ(ダース)
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
いよいよ明日から『エヴァ3』が全国導入ですね (*´д`*)ハァハァ


とりあえず現段階の予定で、P-WORLDで検索して2件に
絞りました!


これからHP更新する店も出てくるかもしれないので変わるかも
しれませんが (。+・`ω・´)シャキィーン☆


地域によって違うと思うんですが、おいらの地域は月曜導入時は
夕方から抽選する所なんですよね (゜_゜i)タラー・



←応援ヨロシクお願いします (≧0≦*)ノ"

応援して頂いた皆様のお蔭でブログ村ランキング
 
4位になりました ヽ(*´∀`)ノ

            にほんブログ村 パチンコブログへ

見やすいのが特徴のランキングサイトなんで良く見てます (*´д`)
携帯から見れるのかな? 


( ゚д゚)ハッ!

一応狙ってる店は3,3交換でスペックがMFSFなんで

MF狙いで火曜朝一並ぶ予定です ヾ(´ー`* )ノ

最近冬らしくなって来たんで並ぶのが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


【MFスペック】

確率   1/256.0
確変率 60% (確:暴:単=41:19:40)
賞球数 3&4&10&13(15R/9カウント)  
時短   50回転
出玉   約1600個

我慢出来ず抽選引けたら打っちゃうかも |д・) ソォーッ…


          eva02ieVVW.jpg

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
CMでエヴァ3の『残酷な天使のテーゼ』バージョン見て興奮
ぎみです (^_^;

PーWORLDで調べたんですが県内ではまだ1件が火曜導入分かった
以外は不明 (#+_+)


田舎な地域はこんな時泣きたくなります 。・゚・(ノД`)・゚・。


同じ県内の友達の地域は極秘?でパチ店員から2/13以降って聞いた
ようでチョット不安です ( ̄_ ̄|||)




←応援ヨロシクお願いします!




やっぱり遠征も考えなと駄目かな (・∀・;)
良い店ないかなぁ (´Д`ヽ)(/´Д`)/


さっきCMで藤商事から出る『リング』見て・・・
恐い物見たさでやってみたいかなぁなんて (||゜Д゜)ヒィィィ!

そーいえば今週はまともに稼動出来なかったなぁ ε-(ーдー)ハァ
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日は初めて確定申告行って来ました♪
おいらは去年の9月に仕事辞めて現在求職中なんですが今の所なんとか
パチンコ収支で生活してます (;゚-゚)

4ヶ月稼動してて分かった事がやっぱり回る台をひたすら回してくしか
勝てないなと思い知らされました!

パチ歴2年半なんですが、始めの頃はさっぱり分からずで雑誌を購入
して勉強してましたが買った雑誌が悪かった ( ̄▽ ̄lll)

って言いますのがオカルト雑誌だったんです (^_^;
そんな事初心者なおいらは信じてしまってました・・・



←応援ヨロシクお願いします!



パチやり始めから半年たった頃にパチンコの仕組みが判り(遅っ!)
色々悩んでた時も有りました!

オカルトはパチンコ楽しみながら打つには良いと思いますが
回る台を打って欲しいなと思います (* ^ー゚)ノ

回る台でハマって負けてもガッカリしないで下さいね!
ハマリは絶対有ります (^_^;
(ヒキ弱なおいらは4桁ハマリ沢山喰らってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。) 
その時負けても長い目で見れば収支に繋がります ((((〃⌒ー⌒)/♪

一言でまとめれば

ボーダー以上の台を打つ (o^-')b グッ!

まだまだパチ初心者ですが偉そうな事言ってしまって
すいません |TДT)ゝ”


話し長くなってしまいましたが

【1月の収支結果】 

成績 22戦 10勝12敗 ( ̄▽ ̄lll)

<おもに負けた機種の一部>
● スーパー海物語      -55000
● セカンドインパクト     -42000
● 華王ひばり         -27500
● ハネデジ、羽根物     -12500

<勝ったの3機種だけ>
● ウルトラマン        +579870 (まぐれです)
● 中森明菜           +26500
● キャプテンハーロック    +12292

ウルトラマン以外は全く駄目だったんでウルトラマンで勝てなかった
らやばかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。

【収支トータル】

454562 ( ̄□ ̄;)!!

運です (´Д`;)
テーマ:収支記録&反省
ジャンル:ギャンブル
