エヴァ3の影響か今ムショウに打ちたいですね ( ̄▽ ̄lll)

今日1,5kだけセカンドインパクト打ったんですがやっぱり
回らない ( ̄_ ̄|||)


数件まわって打てる店は最近打ってる3,0交換の店でした (^_^;

1台目華王ひばり打って京楽クオリティーに嫌気がさし、7k打った所
でウルトラマンが空いたんで移動 ≡3 シュッ!

京楽台、ウルトラマン以外はおいら駄目っぽいですね!
ひばりだけでも今年結構負けてます (ノД`)シクシク


←応援ヨロシクお願いします! エヴァ3打った羨ましい人居るかも♪


【ウルトラマンデータ 5回当たり 229回転】

24ペースは回りそうだったけど回らない (´Д`ヽ)(/´Д`)/
10k使った所で21ペース ( ̄ー ̄lll)

そこから段々回ってくれて14k投資した所で回転率を計算
してみる ...ψ(。。)メモメモ...

537回転か・・・22ペース・・・駄目だな (´д⊂)‥ハゥ



と思ってたら最後の保留玉で本日二度目の『デヤッ!』が( ̄□ ̄;)!!

パトロールモード中 画面にメヒィラス デヤッ! ビートル1機
隊員3人 VSメフィラス 図柄が7へ


チョット微妙だけどうかな |д゚)


当たり ヽ(*´∀`)ノ

あとは連荘即ヤメでも良いなぁ(^_^;



そんな願いも通じずウルトラマンは




2連でベムラーの嘔吐で死亡 。・゚・(ノД`)・゚・。


3日はさんで約2000回転当たり無しだったのに ウワァァァ(`Д´)ノ


回りも微妙なんで即ヤメ (ノToT)ノ┻┻

【京楽クオリティー】 無し

【デヤッ!信頼度】 1/2


ハーロックVFが3台空き台有りスルー、ワープが無調整だったんで
打つことに♪ 周りの台で保留確認したら結構電チュー入賞が有るのを
肉眼で確認! 

( ̄ヘ ̄)ウーン 人気ないですな ( ̄▽ ̄lll)

 【ハーロックVF データ 1回当たり 262回転】

始めのうちは回りが良かったけど上ムラだぁ ( ̄_ ̄|||)


293回転 役物が落下 噴射口グリーン プロミネンスリーチ 


当たり ( ̄□ ̄;)!! 

これって熱いのか? (・o・)ポカーン

後で調べたら 強予告→弱リーチで鉄板でした (^_^;


15Rで昇格 (≧∇≦)b

保留玉でワインのリーチで口無いのにどうやって飲むんだろなんて
思ってたら単発引いて 

2連 。・゚・(ノД`)・゚・。

VFなのに ウワァァァ(`Д´)ノ

時短81回転 予告があいまいですが噴射口レッド 中ウインドウ
         猫追っかけるリーチで当たり (・o・)ポカーン

よく分からん台ですね ( ̄▽ ̄lll)

単発 il||li _| ̄|○ il||l

あの~何度も言いますけどVFなのに (ノД`)シクシク

( ゚д゚)ハッ!

そーいえば、ハーロック合計6回当たり引いてアルカディアリーチ1度
も出したことない ( T∀T)

170回転でやっぱり回らないんで辞め (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻


追加記事 (2/1 1:30)
てっちゃんに続き
無料さんがエヴァ3実践 ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

【真・無料激闘伝(CRエヴァ)】


投資 貯玉13500円 + 9500円
換金 10000円 + 貯玉2948玉
収支 貯玉計算で -1208円
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日から閲覧者が多い(カウンター)原因がおそらくエヴァ3の影響か
なと思い見て頂いた皆様にガッカリされてしまうと思い今回の記事を書
きたいなと思います (^_^;

おいらは残念ながら打ってません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多分打てるのは2月中旬でしょう ( ̄▽ ̄lll)

遠征してでも打ちたい気持ちは有りますが、

● 打てるか分からない
● 回るか分からない

以上です!



←応援ヨロシクお願いします! エヴァ3の情報有るかも (;゚-゚)




先行導入店に関しては、ほとんどの方が知ってると思われる

【PーWORLD】

打つ方もいらっしゃると思いますが、先行導入店は平均100台前後
で釘渋い事が予想されます!

ボーダー以下の場合はなるべく打たない方が良いと思います!
打ちたい気持ちは分かりますが店の思うつぼなんで (^_^;

おいらも去年セカンドインパクト初打ちで3,5交換で1k17回転
しか回らなくてそれでも20k打ってしまった記憶が ( ̄_ ̄|||)

おいらの地域で早いと思われる店はほぼボッタ店なんで遠征するかも
しれません ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


続いて以前も紹介したオススメサイト

【キセキのカチは】

こちらにエヴァ3の実践情報掲示板が有ります!



あとブログ友達のてっちゃん

【パチンコ玉補完計画 2】

エヴァ3実践して羨ましいっす (¬_¬)

mixiやってる方はこちらにも色々情報有るようですね♪
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
気合い入れて朝一ウルトラマン狙いで打ってきました ( '∀`)ゝ”
(3,0交換)

やっぱり土曜よりは締められてましてヘソは大丈夫でしたが寄りが
プラスから無調整に ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ウルトラマンってゲージ良くないんでヘソ開いてても寄りプラスじゃな
いと回ってくれないんですよね(#+_+)

ヘソは問題無いので打ってみます ( ̄ー ̄lll)


今頃エヴァ3打ってる人居るんだろうなぁ!羨ますぃ(¬_¬)


←応援ヨロシクお願いします! エヴァ3の情報有るかも |д゚)カンサツ


【ウルトラマンデータ】

5k投資 117回転辞め! なんか駄目そう (゚Д゚lll)

2台目 25回転スタート
38回転 ピンク風船 ハヤタ デヤッ!+ピグモン郡 ビートル1機
      レッドキングピンク風船 VSレッドキング


オスイチか? |д゚)




ハズレ ( ̄ー ̄lll)

やっぱり駄目か?

1台目打った台からデヤッ!+ピグモン郡が ( ̄▽ ̄lll)


ハズレ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

何だか今日の朝一はデヤッ!が良く聞こえるなぁ(;´Д`)ハァハァ

11k投資 253回転 駄目だぁ!回らん(ノД`)シクシク 辞めっ!


【京楽クオリティー】
隣がスタンバイ予告3リーチ成立 VSゼットン ハズレ

【デヤッ!信頼度】 0/1



2件目 三 (lll´Д`) (3,0交換)

ここは更にヒドイなぁ ( ̄▽ ̄lll)
そしてエヴァがムショウに打ちたくなり打ってしまう(;´Д`)ハァハァ


18回転 ビーッ!ビーッ!ビーッ!

滲んでない (#+_+)

ミッションモード突入 1回転リチレ (゚Д゚;) 


駄目か・・・ 2kで辞め (ノToT)ノ┻┻

やっぱりセカンドインパクトは『さよなら』か (* ̄- ̄)y─┛~~


3件目へ 三 (lll´Д`) (3,3交換)

打てる台が全く無いですなぁ ( ̄▽ ̄lll)

TRF打ちたいなぁなんて見たら何故か寄りがプラス調整に( ̄▽ ̄:)
ヘソは微妙 ( ̄ヘ ̄)ウーン

とりあえず打ってみる!(スペックが1/320ぐらいのやつ)

【TRFデータ 0回当たり513回転】
5kで24回ったんで続行!

段々回らなくなってくる ( ̄ー ̄lll)

辞めようと思うと回ってくる ( ̄▽ ̄lll)


どうしてもラウンド曲が聞きたい ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


15k投資 834回転 21ペースで心折れるil||li _| ̄|○ il||l
このスペックで800ハマリって一体 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

八つ当たりだけど中途半端な調整するなぁ (ノToT)ノ┻┻


収支 -貯玉14000円+26000円
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日寝坊しちゃって起きたのが12過ぎだったんで諦めました( T∀T)
日曜だし今追ってる店凄い人気なんです (^_^;

隣地区なんですが、地元では有名なチェーン店が数店密集しててここ
以外は全然回らないんで人気有るのは納得ですね!

明日朝一気合い入れて行きます (^_^;


明日からエヴァ3(奇跡の価値は)が先行導入する店が有るようで
羨ましいですね(;´Д`)ハァハァ


多分おいらの地域は2/13以降だと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
セカンドインパクトも去年そうだったんで( ̄▽ ̄lll)

去年セカンドインパクト導入早かった店はボッタ店でして1k17回転
を我慢して20k打ってしまった記憶が有ります ( ̄_ ̄|||)


まともに打てるのはいつになるんだろう ε-(ーдー)ハァ
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
前回の記事書き終わって、いつのまにか寝ちゃって暖房が3時間で
消えるんですが寒くて途中で起きました ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日打った店(3,0交換)が土曜日ですが今日も打てる確信が有った
んで店へ8時前に到着!


2日間あまり寝てなかったのと疲れで今日は凄くダルク逝きそう
でした ( ̄▽ ̄lll)

整理券34番なんで狙い台余裕と思ってたら先着済み ( ̄▽ ̄:) エッ
他の台見たら予想外な事に釘が調整されてました Σ ゚~(Д゚~lll)



←応援ヨロシクお願いします!




なんと調整は昨日より更にプラス調整 (|| ゚Д゚)
なんて太っ腹な店なんだぁ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


そこで明日も大丈夫そうだなと ( ̄▽ ̄)b グッ!
昨日の据え置きでも問題無かったのに調整してるって事は明日わざわざ
マイナスにしないんじゃないかなと思うんですよ (^_^;

そんな事思いながら打ってました!
なので打てる限り追っていきます (・∀・;)


プラス調整にされてたおかげで27回転ペース(;´Д`)ハァハァ


【ウルトラマンデータ】

613回転 パトロールモード中 フラッシュ 擬似連2回
       画面にバルタン シャッター時デヤッ! 
       ピグモン→ハヤタ VSバルタン 7絵柄
       
10連 (≧∇≦)b

120回転 ミッションモード (指令8をリーチ)
      1回転 任務完了 Σ ゚~(Д゚~lll)

単発 il||li _| ̄|○ il||l

190回転 シャッター時 ピグモン→ハヤタが登場し
       悪魔のスプーンかざし

突時 。・゚・(ノД`)・゚・。

353回転 パトロールモード中 フラッシュ 画面にバルタン 
       デヤッ! ビートル1機 直にVSバルタン

3連 ( ̄_ ̄|||)


ここまでの当たりが全てウルトラボーナス ( ̄□ ̄;)!!


途中左隣で面白い使徒人が座る ( ´∀`)ヶラヶラ
バルタン星人の真似してたり、リーチ中両手で画面隠したりと
ダダの物真似しないかなとドキドキ状態 ギャハハハ(≧▽≦)

ユコリン出して大はしゃぎ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

どうみても40代なんですがまるで少年のようでしたよ ( ̄▽ ̄lll)

段々具合が悪くなってたきた時に今度は右隣が気のせいかなと思ってた
ら、やっぱり酒臭い ( ̄▽ ̄lll) 

815回転 耐えられなく稼動限界です ( ̄_ ̄|||)


【UB14回】  【突時4回】
 

【京楽クオリティー】
隣が フラッシュ スタンバイ予告7図柄リーチ成立
VSメフィラス ハズレ
   
【デヤッ!信頼度】 2/4


投資 貯玉12000円 + 10500円
換金 25000円 + 貯玉2241発
収支  2500円 + 貯玉2241発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日のやられたウルトラマンのリベンジへ!(DS店3,0交換)

チョット遅れて開店10分前に到着してしまい、
前から50番ぐらい ( ̄▽ ̄lll)

先頭は新台のハーロック、ムツゴロウへ (*`д´)b OK♪
昨日の台は座れず、ここの店はウルトラマン人気有るんで釘見出来ない
状態なのでこんな時はデータで適当に台確保 (・∀・;)

まぁオカルトですが前日、前々日そこそこ出てる台で過去10万
オーバーしました |゚Д゚)))コソーリ!!!!

本当に波ってあるんでしょうか?  



←応援ヨロシクお願いします! せめて1つ (≧0≦*)ノ"
 


打ち始め回りが良すぎて逆に心配な展開 ( ̄▽ ̄lll)
5kで30ペース、次の5kで20ペース (#+_+)
昨日の台はムラが無かったんですが、ほぼ同じ調整の台で(均一調整)
なんでこんなにムラの差が有るんだろう?

後半安定して25ペースでしたね♪


18k474回転 ミッションモード中 (メフィラスリーチ出せ!)

フラッシュ 擬似連2回 デヤッ!+ピグモン郡 


オオオォォォ Σ ゚~(Д゚~lll)

これはもしや?








       070126_104655.jpg



任務完了 (≧∇≦)b

途中ユコリン2回出しましたが写メ補完失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

すぐに消えちゃうから難しいですね(・∀・;)
本当は夏川純ちゃんが見たい (;´Д`)ハァハァ


左隣が19回当たりから1500ハマリ右隣が突時当たりから、
1700ハマリ、更に隣が1650ハマリで当たり
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ウルトラマンってこんな恐ろしいのか?(||゜Д゜)ヒィィィ!


後はまとめてデータで |゚Д゚)))コソーリ!!!!


【ウルトラマンデータ】

474回転 ミッションモード中 (メフィラスリーチ出せ!)
       フラッシュ 擬似連2回 デヤッ!+ピグモン郡 
       ビートル1機+車?タイトルメフィラスで任務完了
       隊員2人? VSメフィラス 復活
       9連(MB2回)
       時短73回転 ビートル3機 VSレッドキング
       当たり 3連

100回転 フラッシュ 擬似連2回 多分青風船 ハヤタ 怪獣予告
       メフィラス デヤッ!+ピグモン郡 ビートル1機 
       隊員2人 メフィラス自爆 
       MB単発
       時短7回転 ビートル1機?VSレッドキング 当たり
       8連(MB1回)

 83回転 フラッシュ 豪華な予告達 赤UFO 赤と青球 鳥郡
       デヤッ! SOS2回 VSゼットン 復活
       3連(MB2回)

509回転 フラッシュ ゼブラ風船 赤レシーバーフジ デヤッ!
       ピグモン郡 ビートル隊+車 タイトルゴモラ爆発
       VSゼットン 7図柄 当たり
       2連(MB1回)
      
545回転 フラッシュ 擬似連2回 ピンク風船 イデ?
       レシーバー赤フジ デヤッ!+ピグモン郡 
       ビートル1機+車 タイトルレッドキング爆発
       VSゼットン ウルトラマンAタイプ 当たり
       12連(MB3回)

       ここでもユコリン写メ補完失敗 ( ̄▽ ̄lll)

       時短51回転 VSゼットン 当たり
       MB単発

506回転 辞め♪


【UB28回】 【MB11回】 【突時8回】

【微妙に京楽クオリティー】

フラッシュ レインボーUFO ハヤタ 星人3人 
ビートル隊+車 レッドキングピンク風船 VSレッドキング 7図柄
ハズレ

【デヤッ!信頼度】 5/6


リベンジ成功 ヽ(*´∀`)ノ


投資 貯玉12000円 + 6000円
換金 90000円 + 貯玉3784発
収支 72000円 + 貯玉3784発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は午後から3時間程用事が有り、行きたい店が有ったんですが
用事済ませて下見のつもりで店へ! (DS店3,0交換)

キャプテンハーロックやムツゴロウ今日導入だったんで釘甘かったら
明日朝一並ぼうと思ってたんですが・・・

ハーロック当然満席でヘソだけしかチラ見出来なかったん
ですが微妙 ( ̄▽ ̄lll) 保留のつき具合も駄目そう!

ムツゴロウも同様 (^_^;

全体見たらスー海とひばりが回りそうだったんで打ってみたんですが
思った程回らなくてウルトラマン1台空いたんで台見ると・・・
1番回りそう ヽ(*´∀`)ノ


←応援ヨロシクお願いします(≧0≦*)ノ" せめて1つだけでも (^_^;


【ウルトラマンデータ 39回当たり250回転】

下見のつもりが25ペースだったんで打ってしまいました ( ̄▽ ̄lll)
1番嫌な回りムラが少なくて、ステージのクセも良い感じ♪



ピグモン飛びつき1度出ましたがハズレました (^_^;





857回転で辞め 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間が20時過ぎたんで辞めました(´д⊂)‥ハゥ
お馬鹿な事しちゃったなぁ ε-(ーдー)ハァ


京楽クオリティー、デヤッ!なんと零 ( ̄_ ̄|||)

明日は朝一からリベンジやっ! (* ̄- ̄)y─┛~~


収支 -貯玉12000円+20000円
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
2日ほど前の夜中に突然、PCへウィルス攻撃が (||゜Д゜)ヒィィィ!
セキュリティのソフトから警告が来てこのままでは保護出来ないと!

ウィルスの名前発見したんで調べても検索不可 (ノД`)ノ ヒイィィィ
一体どっから侵入したんじゃい 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

もしや新種のウィルス ( ̄□ ̄;)!!


エヴァの原作にも有りましたね(笑)

使徒侵入 ( ・∀・)



←応援ヨロシクお願いします(≧0≦*)ノ" 1つで良いです|д゚)



確か内容がネルフのコンピュータ(マギ?)に使徒が侵入したん
ですよね?リツコが防いだような!

( ゚д゚)ハッ!

それどころじゃ無かった (´д⊂)‥ハゥ
PCからのウィルス攻撃防ぐのに色々やってたら朝までかかって
何とか防ぐ事ができました (^_^;


昨日の戦いですが始めに1kでハネデジ北斗で出し、2時間粘った所で
持ち玉消滅!(DA店3,0交換)

本当は持ち玉で新台の抽選が有ったんで抽選引けたら打つ予定
だったんです ( ̄▽ ̄lll)
でも抽選引けたんで『キャプテンハーロック』打ちです♪


初日の割りにヘソの空きが微妙 ( ̄▽ ̄lll)
ワープもマイナスでこの辺りでブドウが何度か出来て何度も店員をキレ
ながら呼んでたら店も観念して直して貰いました ( ̄_ ̄|||)
そーいえばスルーもほとんど分からない程度のマイナスだなぁ!
このアホ店長初日だぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

初めのうちはヘソ微妙な割りに回りが良かったんでゲージ良いのかなぁ
と思ってたんですが、段々回らなくなる ( ̄▽ ̄lll)
(5kで28ペース、次の5kで20ペース)

なんなんだこの回りムラは ( `Д´)y-

ストローク変えたら更に回らなくなったんでブッコミチョイ強めで
なんとか回してみる!


14k投資341回転

役物フラッシュ! 確変シングル 有紀リーチ


あっさり当たる ( ̄▽ ̄:) エッ  

これって熱くないよなぁ (・_・;   
ガィーン3回、(他不明)エメラルダス ダブルハズレのほうが
アツイような気が …( ̄。 ̄;) 

当てたと思ったら今度は中々デンチュー開かない (・_・; 
玉が減ってゆ~く♪ (´∀`||)三 ピシャ!



プチッ!




アホ店長出て来いやぁ ウワァァァヽ(`Д´)ノ



暴走しそうなんで3連即ヤメ (((゚Д゚;)y-~
打つ価値無し!帰りぎわに見たら9連してるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


持ち玉持ってウルトラマンへ!
最初からこっち打ってれば良かった (´Д`;;)・・・ぇ


【ウルトラマンデータ 22回当たり 194回転】 







640回転持ち玉消滅 (ノД`)シクシク




時間が遅い為活動停止 ( ̄▽ ̄lll)


【微妙に京楽クオリティー】

● フラッシュ レインボーUFO ハヤタ 星人3人 ピグモン郡 
   ビートル1機+車 直にVSバルタン ハズレ
● パトロールモード フラッシュ 擬似連2回 画面にゴモラ
   デヤッ! VSゴモラ ハズレ

【デヤッ!信頼度】 0/1

収支 -貯玉12000円 + 3000円
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
先週ほとんど打てる店が無くて打って無かったんですが今週、特に25
日ぐらいまで開けてくるだろうと思い、朝一からの予定が起きたら、
12時過ぎてた ( ̄▽ ̄lll)

どうしようか迷いながら先週鬼締めしてた店へ!
(DA店3,0交換)

ウルトラマンが先週と比べてヘソ開いてるのが1台有ったんでキープし
全体見ると他は全く駄目 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

エヴァは入れ替え予定で回収モードですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セカンドインパクトは『さよなら』かな ( ̄_ ̄|||)
トータル1300回転ぐらいエヴァで当たり引いてません(ノД`)シクシク


←どれか1つ応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"


座ったウルトラマンは時間の割りになぜか稼動が悪い!
データ見ると ( ̄ー ̄)ニヤリ 前日56回当たりで敬遠されてた
ようです! 回れば気にしません ヽ(*´∀`)ノ


【当日データ  0回当たり 248回転】

打ち始め意外と回ってくれない (#+_+) ゲージキツイウルトラマンは
ヘソだけじゃ駄目なのかな? 寄りは無調整だったんですが風車が+
じゃないと回ってくれないのかな?

10kで471回転・・・チョット回りがたりないな (;´Д`)ウウッ…
弱め打ちとブッコミ駄目だったんで強めにすると良くなって来た!
上ムラかもしれませんがしばらく様子見♪


12k目518回転 フラッシュ 擬似連1 嵐 青風船 
       擬似連2 ピンク風船 ハヤタ 星人3人 ピグモン
       ピグモンが当たり図柄をキャッチ Σ ゚~(Д゚~lll)

11連 (MB2回) (≧∇≦)b

時短57回転 VSゴモラ ハズレ後 ハヤタ登場( ̄▽ ̄:) エッ
         悪魔のスプーンが出て突時 キタ━(゚∀゚)━!

時短15回転 VSバルタン ハズレ後 再びハヤタ登場 ( ̄ロ ̄lll)
         やっぱり突時 キタ━(゚∀゚)━!

なんです?この鬼ヒキは? ( ̄▽ ̄lll)
嫌な予感がするわ (´Д`ヽ)(/´Д`)/

181回転 ゼブラ風船 鳥郡 怪獣予告 バルタン星人
       ピグモン郡 ビートル1機+車 直にVSバルタン

フラッシュ デヤッ! がないけど大丈夫か |д゚) 



『フォッ!フォッ!フォッ!』 ( ̄▽ ̄lll)

やっぱり ε- (´ー`*) フッ

ゼブラ風船に期待しちゃ駄目です!


さすが京楽クオリティー Σ(´Д`lll)!!


回転率が上昇し25ペースに ヽ(*´∀`)ノ


313回転 予告? ピンク風船 シャッター時に ( ̄▽ ̄:) エッ


セブンシルエット Σ('0'*)ハッ!

あ、当たり?プレミア? 当たるまで安心出来ない京楽台 (^_^;

       ビートル1機+車 レッドキング 青風船
       レッドキングが持ち上げた図柄で当たり レッドキング
       倒れる!

この台はウルトラマン不在か ( ̄ー ̄lll)

2連 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

240回転 辞め♪

【デヤッ!信頼度】 0/1


【UB11回】 【MB2回】 【突時4回】


先週試し打ちでウルトラマン3k使ってたんで連勝出来ず (^_^;


投資 貯玉12000円
換金 30000 + 貯玉2491発
収支 18000 + 貯玉2491発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
もう少しで導入楽しみですね (;´Д`)ハァハァ
とりあえず現段階での情報です♪

こちらも良かったら見て下ださい!
         ↓
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ 
映像&オススメサイト






4915450910_01__AA240_SCLZZZZZZZ_V47505665_.jpg

             ↑
こちらは発売中なんで見てる方多いかな?

ほとんどの方知ってると思いますが知らない方がまだ居ると思いますの
で今回新演出などまとめてみます!


▽ ステップアップ予告 ▽

● 前作はプレートでしたが今回はキューブ体!動きにチェックか?
● セカンドインパクトでのジャンプステップはガセリツコから
   発展のみでしたが、今回ステップリツコ拡大時にも変わる!
● リラックスリツコが初代に変更!(初代リツコ好きでした)

 

▽ モニター予告 ▽  

● 新演出のモニター予告はキャラ2人が会話しますが台詞が成立しな
   いと信頼度ダウン?



▽ アスカ予告 ▽

● シンジ予告同様、擬似連最高4回?
  


▽ 次回予告 ▽

● アニメの予告に似た演出のようでリーチ発展先を予告!
   (リラックスロング同様直接エヴァ発進)



▽ 格納庫 ▽

● 弐号機格納庫が新たに追加!



▽ 暴走モード ▽

● 暴走モードは前回同様シンクロからも有りますがシングルからも
   可能性有り?
● 暴走モード(ユイVer)  変動中画面がホワイトアウトから発展?
● アスカ覚醒モード    時短中限定のようです!



▽ ミッションモード ▽

● 1分ミッションモード追加(ジェットアローンを制止しろ)
   確定かな?



▽ ミサトの部屋 ▽ 

● ビール予告が追加でミサトさんがビールを飲んでるようです(笑)
   ビールの色と文字で信頼度アップ!更にペンペン出現で激アツ?



▽ 学校モード ▽

● パソコン予告が追加!キャラによって信頼度アップ?
● ステップアップ予告で赤ペンペン復活!



▽ ラウンド中関連 ▽

● 初号機チャンスが初代のスクロールタイプへ
   確変図柄のみも有るようです!
● ラウンド曲
   【1】 通常図柄当たり時     『残酷な天使のテーゼ』
   【2】 確変図柄当たり時     『魂のルフラン』
   【3】 アスカ覚醒当たり時    『心よ原始に戻れ』
   【4】 暴走(ユイVer)当たり時  『FLY ME TO THE MOON 』
    右メニューで『心よ原始に戻れ』以外聞けます!


このぐらいかな?(゚∀゚;)  楽しみですね ヽ(*´∀`)ノ

        eva01.jpg
 


今週は打てる店が全く無くて稼動がまともに出来ませんでした( T∀T)
こんな時は本当キツイなぁ(´д⊂)‥ハゥ

勝てるはどうかはツキか回る台粘るしかないんですがやっぱり店次第
なんですよね( ̄_ ̄|||)

先週開け直しした店で出し過ぎた所は駄目なんでしょうね(^_^;

今日は打たず昨日は試し打ちで7k使って内容が無かったんで更新
出来ず(・_・;


おととい友達から自慢のメールが来てエヴァで出してて当たるたびに
いちいち報告してくるし( ̄_ ̄|||)

仕方なく返信しててイライラしたおいらはこの間ウルトラマンで大勝ち
した写メ等送ったらコメント無しで自分の事ばかり ( ゚曲゚)キィィィィィ


なんて自己中な奴なんだ( `Д´)

終わってから電話が来て3万発オーバーしたそうでイッパイ話聞かされ
嫌~な感じでした(*`д´)ノチキショ!!!


エヴァは『奇跡の価値は』出るまでおあずけかな(ノToT)ノ┻┻
テーマ:日記
ジャンル:日記
昨日の数件の下見で打てそうなのが華王ひばりだったんで朝一から
行こうかなと思ってたんですが起きたのが13時( ̄▽ ̄:) エッ

先週の疲れがまだまだ取れないようです( ̄▽ ̄lll)

午後からの戦いになったんですが途中から頭痛がして先程帰って
きました(゚∀゚;)



最近ウルトラマンを筆頭に京楽台打つ機会が多くなって打っててふと
気が付いた&アドバイスをチョット記事にしょうかなと(^_^;




←ランキングチョイ上がりました( ^∇^) ポチッってくれた皆様ありが
 とうございます(≧0≦*)ノ"




そーいえば昨日アッシュさんのブログ訪問したら

070116_172222.jpg

カウンターが丁度777 Σ('0'*)ハッ!
思わず写メ撮っちゃいました'`ィ(´∀`∩

( ゚д゚)ハッ!

京楽台打つアドバイスなんですが(あまりたいしたことないですが)
ハンドル固定する時に店によってハンドル固定する紙が置いて有る所
と置いて無い所が有ると思うんですが無い店の場合

硬貨使用すると思うんですがおいらは1円~500円玉用意してます!
台によって劣化でガバガバな台も有るんですよね(^_^;

たまに手こずってる人見ます(笑)

てっちゃんはハンドル固定具【止めうちクンSF】非売品
を自作してて凄いな ( ̄□ ̄;)!!

あと男性の人必見( ̄▽ ̄lll)
京楽台って上皿が非常に浅いですよね?
たまに上皿から玉が飛んでくる事が有りその玉が

急所に直撃  Σ(´Д`lll)!!

これっておいらだけかな|д゚) 今まで2度有りました(;´Д`)ウウッ…


皆さん京楽台を打つ時は気を付けましょう |TДT)ゝ”


今日の実践なんですがあまりに内容が無くて簡単に( ̄▽ ̄:) エッ

華王ひばり (3,0交換)

1台目 回らくて3kで辞め!
2台目 1k23前後回ったんで続行!
     8k投資で突確
     単発 ( ̄▽ ̄lll)

頭痛が酷く呑まれて終了 (#+_+)
華王ひばり久しぶりに数時間打ったんですがウルトラマンと比べても
時間効率悪いですね (^_^;

今週からキャプテンハーロック導入のようなんですがおいらの地区
はまだですね!

おいらはヤマト、銀河鉄道でやられてるんで打つ気があまり
ないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 回れば打ちますが ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

投資  貯玉11000
収支 -貯玉11000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日は職安の認定日が午後からだったんで稼動は無しでした(^_^;

今日も朝一DS店(3,0交換)○周年イベントは今日まででしたが
入店の時に店員が
『今日のイベントは華王ひばりです』( ・∀・)ノ

( ̄▽ ̄:) エッ そこ○周年イベントだし普通全台って言うだろう!
不安になりながらウルトラマンは競争率が高いのでとりあえず1台キー
プ! 一応ひばりの釘見をして( ̄ヘ ̄)ウーン 分からん( ̄▽ ̄lll)

ひばりはゲージが良いのでヘソ自体はウルトラマンより開いてないで
すが回るのか打って見ないと分からなくて(´Д`ヽ)(/´Д`)/



←ランキング低下してました(ノД`) 応援ヨロシクです(≧0≦*)ノ"



とりあえずウルトラマン打ちますササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ウルトラマンはヘソは問題無いですが右アタッカー、風車が若干
マイナスに・・・ 大丈夫かな( ̄▽ ̄lll)
データ見ると昨日はあまり出てなかった印象!

日曜日が全体的に出すぎてましたからね(^_^;
ウルトラマンは店側も扱い難しいのでは?


打つと回らない ( ̄▽ ̄lll) もっと回わりそうだったんですが
寄りがマイナスだからムラがヒドイ (||゜Д゜)ヒィィィ!

どうしよう アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

すると35回転に

フラッシュ 擬似連1 鳥郡 青風船 ハヤタ? ( ̄□ ̄;)!!
擬似連2
 ゼブラ風船 (|| ゚Д゚) ハヤタ 星人3人 デヤッ!
ビートル1機+車 ゴモラリーチ VSゴモラ
 (ゴモラかよっ!)

鳥郡とデヤッ!、ゼブラ風船は熱いから当たってもおかしくないですが
ゴモラが微妙 ( ̄▽ ̄lll)



ハズレ ( ̄_ ̄|||)



久しぶりに


京楽クオリティー キタ━(゚∀゚)━!

ゼブラ風船ってあてにならん ( ゚Д゚)y─┛~~


回りもやっぱり駄目そうだし(1k平均20以下って一体何?)
5kで辞めるかな (#+_+) 

回らなくてウルトラマン連勝ストップかよぉと思ってた所で

88回転

フラッシュ? 青風船?ハヤタ 砂煙予告(灰色)
シャッター時デヤッ! ビートル隊+車 直にVSバルタン








           070110_175234.jpg
           ※写メは使いまわし |д゚)


当たり ( ̄□ ̄;)!! 

なんでゼブラ風船ハズレてこれ当たるのかな (^_^;


これも京楽クオリティーか (* ̄- ̄)y─┛~~




13連 (MB4回) (≧∇≦)b

しばらく様子見で1箱チョット回して22ペースまで上がりましたが
粘る程じゃ無いなと思い終了 \(・ω・。)ピタッ!!
でも相変わらず周り出てるなぁ ( ̄▽ ̄lll)


【今回のデヤッ!信頼度】 1/2


ウルトラマン8連勝 ヽ(*´∀`)ノ

帰りにひばり気になってたんで2k試し打ち♪勉強になりました!

まだまだ時間が早かったんで数件下見でそのうちの一箇所、パチ屋の食
堂のから揚げが旨い店で打たず、から揚げ定食を食べて終わりです♪
ここは釘が酷かった ( ̄▽ ̄lll)


投資 貯玉7000円
換金 35000円 + 貯玉983発
収支 28000円 + 貯玉983発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日朝一ウルトラマン打てなかったんで今日は7時半に店へ到着♪
整理券は4番とチョット嫌~な感じ( ̄▽ ̄lll)

釘は前回の 回るウルトラマン (;´Д`)ハァハァ と比べてヘソチョイ締め、
風車が無調整、賞球口がマイナスでしたが
まだまだ打てるレベルヽ(*´∀`)ノ

1k26ペースですね♪(3,0交換)

マリンちゃんに振られたおいらはウルトラマンに慰めて貰うしかない!


【ウルトラマンデータ】
デヤッ!が好評のようなのでデヤッ!でいきます( ・∀・)ノ

 50回転 ウルトラチャンス Σ ゚~(Д゚~lll)
       目押しでゼットン VSゼットン 復活 
       2連
187回転 フラッシュ 擬似連1 青風船 鳥郡 嵐
       擬似連2 ピンク風船 嵐 怪獣予告 メフィラス星人       
       デヤッ!+ピグモン郡 ビートル1機+車 
       メフィラス 隊員1人 7図柄に変更 VSメフィラス
       12連(MB2回) 
       17回転 デヤッ! VSゼットン 
       引き戻しヽ(*´∀`)ノ

       なな、なんと!
       
          070114_121655.jpg


スペシャルエンディング (≧∇≦)b

合計22連 (MB3回) ヽ(*´∀`)ノ

これで2000ぐらいハマッテも大丈夫((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

561回転 突時キタ━(゚∀゚)━!
       急に下ムラ喰らって嫌~な感じなんで流れ変えよ
         うと休憩に入る♪(カツ丼食べる)
         休憩後に回り回復 C=(^◇^ ; ホッ!
535回転 レインボーUFO デヤッ! SOS2回
       レッドキング 復活
       単発
       1回転 VSメフィラスで引き戻し 
       合計7連(MB4回)
       突確から1回転で
       悪魔のスプーン 突時キタ━(゚∀゚)━!
251回転 2度目のウルトラチャンス Σ ゚~(Д゚~lll)
       目押しでゼットン VSゼットン 

       連荘がなんと!

         070114_120626.jpg


       そして2度目の

         070114_121655.jpg


スペシャルエンディング (;´Д`)ハァハァ





更に連荘が続き







          070114_211655.jpg


34連 (MB8回) Σ('0'*)


新記録達成 (≧∇≦)キャー♪


21時の為84回転で辞め!


今回のデヤッ!信頼度 3/3

▽ 今回の京楽クオリティー ▽

今回も激アツ無しで隣がダダ シングルで当たり Σ ゚~(Д゚~lll)


【当たりデータ】

【UB50回】 【MB17回】 【突時6回】【突確1回】

           070114_212607.jpg


新記録の

72783発 (;´Д`)ハァハァ


ウルトラマン7連勝 ヽ(*´∀`)ノ


投資 貯玉2000円
換金 150000 + 貯玉23283発
収支 148000 + 貯玉23283発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
土曜だから朝一昨日より早く行ったら整理券番号が25番!
ウルトラマンは20台だけど大丈夫だろうと思ってたら
空き台無し il||li _| ̄|○ il||l

ありえないわ (TДT) (リツコ風)


(T.T )( T.T)オロオロ 仕方ないサム狩りしてやると思い座ったのが



070113_095053.jpg


ハネデジのTRF (;゚-゚) 

深いサムより踊るサムが良い ヽ(*´∀`)ノ
ヤバイ!海トラウマになりそう (ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

これでマッタリしてドル箱増やしてウルトラマン座ってやるとゆう
お馬鹿な考えてで打ったら電チューパカパカ開く (゚Д゚≡゚Д゚)?

どうやら潜伏だった模様!

2回転で単発が
070113_091126.jpg
なんか音が小さくて肝心の曲聞こえないんですけど( ̄_ ̄|||)

元々音小さいんでしょうか? 曲聞きたい ウワァァァ(`Д´)ノ

次の当たりが186回転に単発!2倍ハマリですか ( T∀T)
追加投資して当たらず150回転まで回して嫌気がさし7kで辞め!
今回打つ気がないってゆうか疲れがピークのせいで全然駄目!

こうなったらスー海リベンジじゃぁ ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃

とりあえず27ペースなので打ってると隣りの使徒人から
オカルト講習を受ける...ψ(。。)メモメモ...

( ゚д゚)ハッ!

話しが多くてまともに打てない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ悪い人じゃないんですがチョット困る (#+_+)

9k使った所で待望の当たりが単発 ( ̄▽ ̄lll)

これが実力よ ウワァァァ(`Д´)ノ (アスカ風)

時短中玉が減って行く ( ̄▽ ̄lll)
スルーは無調整なんですが駄目でストローク変えても駄目 ( ̄_ ̄|||)

相変わらず隣の使徒人からオカルト講習を受けて出玉減った
おかげで1箱140しか回らず辞め (ノToT)ノ┻┻

他の海を打とうと思ったら空き台が無い ( ̄▽ ̄:) エッ

海とウルトラマン以外は回らないんですよね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


疲れがピークだし頭がボーットしてるから
明日に備えて辞め 三 (lll´Д`)
釘が明日は大丈夫か心配 (´д⊂)‥ハゥ

収支 -貯玉12000円 + 4000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前日と同じDS店(3,0交換)へ
ウルトラマンとスーパー海物語が素晴らしい開けっぷり!
今日は多少締めてくると思ったら据え置きっぽい ヽ(*´∀`)ノ
朝一気合いで早めに並びウルトラマンGET (≧∇≦)b


釘がヘソガバ開き、風車まで+調整 (;´Д`)ハァハァ

070112_090847.jpg

1k28ペースでした (≧∇≦)b

覚悟を決めて10万持ってきましたよ(;´Д`)ハァハァ
だってウルトラマン今まで順調過ぎたからそろそろ1000ハマリ
オーバーするなと思ってんで  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


【ウルトラマンデータ】

※デヤッって書いてたんですが雑誌でダァァァだったんでダァァァで
行きます( ・∀・)ノ

152回転 ミッションモード1回転 指令ゴモラリーチをかけろ
       任務完了 ( ̄□ ̄;)!! 
       8連(MB1回) 
127回転 突時 キタ━(゚∀゚)━!
297回転 ミッションモード中 ウルトラミッション指令1にリーチ
       をかけろ ( ̄□ ̄;)!! 画面にゾフィ(多分)
       任務完了 (≧∇≦)b
       6連(MB3回) 
775回転 フラッシュ 擬似連2回 レシーバー赤イデ 
       ダァァァ+ピグモン郡 ビートル1機+車

       ここチェックポイント
       メフィラス星人 隊員3人で 『当てて欲しいか?』
       でまさかの当たり Σ ゚~(Д゚~lll) 
       メフィラス星人ビックリして消える!
       ボーットしてたんで当たってるの気付くの遅かった(^_^;
       2連(MB1回)
173回転 予告不明 車 メフィラス星人 隊員1人
       VSメフィラス星人 
       9連(MB5回) 
584回転 赤UFO滑り ピグモン郡 ビートル1機+車
       タイトル爆発 VSゼットン 復活
       2連
188回転 フラッシュ 擬似連2回 赤UFO 嵐 星人3人
       ピグモン郡 ビートル1機+車 VSゴモラ
       2連(MB1回)
186回転 フラッシュ 擬似連2回 タイトル 侵略者を撃て
       ダァァァ+ピグモン郡 ビートル隊+車 VSバルタン
       6連(MB1回) 引き戻し1回

368回転  更にチェックポイント 
        パトロールモード中 フラッシュ 
        ピグモンリーチだったんで後ろ見てたらダァァァって
        聞こえて画面見たらウルトラマンがスペシウム光線
        放ってる Σ ゚~(Д゚~lll)
        新記録の16連(MB2回)

21時47分の為82回転辞め♪  


15連目に 
070112_213237.jpg


ウルトラマン負けてボタンポチッ♪したらハッスルの
高田出て唖然としました Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ダダ15連まで行かないと駄目ってのが納得いかないですね( ̄▽ ̄lll)

【UB37回】 【MB14回】 【突時10回】



070112_214506.jpg


歴代2位の記録 50501発 (≧∇≦)b
(1位は初代エヴァ53000発)

ウルトラマン6連勝 ヽ(*´∀`)ノ




▽ 今回の京楽クオリティー ▽

今回は激アツが全く出なくて
隣でフラッシュ ウルトラスタンバイ予告 リーチ成立
多分VSメフィラス星人ハズレ
(ゼットンだったかも)

今回のダァァァ(デヤッ)信頼度 2/5



今日も朝一並びますのでコメント頂いた皆様
本当すいません|TДT)ゝ”
打てなくなるまで(釘)追って行きます!

投資 貯玉5000円
換金 100000円 + 貯玉17501発
収支  95000円 + 貯玉17501発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
帰り道に昨日打った店寄ってみたんですが、既に死亡 ( ̄▽ ̄lll)
朝一並ばなくて良かった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は2日前にエヴァRSU2回外れた店へ(DS店3,0交換) 
良かったら見て下さい♪ → 今日もウルトラマン♪ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この店は2日前に行って今日から○周年イベントだったんで開けて
くるだろうって読みでした!

今日寝たのが3時だったんで起きれず9時半へ店に到着(゚∀゚;)
エヴァXFも2日前よりは開いてましたが平均22前後の為10k
で辞め ( ̄_ ̄|||) エヴァ打ちたい(ノToT)ノ┻┻


←応援ヨロシクです(≧0≦*)ノ"


全体見たらスーパー海物語とウルトラマンが異様な開けっぷり!
ウルトラマンは当然空き台無いのでスーパー海物語を打つ事に♪

【スーパー海物語当日データ 0回当たり318回転】  

490回転 単発 ε- (´ー`*) フッ
635回転 単発 ( ̄▽ ̄lll)
197回転 単発  (||゜Д゜)ヒィィィ!



・・・




単発王復活 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ





時は流れて~♪



070111_173508.jpg



1058ハマリ キタ━(゚∀゚)━!






1058回転で





こやつが


070111_173604.jpg



サム キタ━(゚∀゚)━!







2連 il||li _| ̄|○ il||l



・・・



182回転 単発  ( ̄▽ ̄lll)
265回転 単発 (;´Д`)ハァハァ

 



613回転





持ち玉消滅





ドックン!ドックン!







活動停止 ウワァァァ(`Д´)ノ



時間が21時だったんで暴走は無理っす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7回当たり 総回転3116回転 確変率 14,3%
時短引き戻し0回 1k平均27回転


酷すぎる (¬_¬)


明日朝一同じ店へウルトラマン狙いで並びますのでコメント出来なくて
すんません!これから寝ます(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


投資  貯玉12000円 + 40000
収支 -貯玉12000円 + 40000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
報告の前に1つお詫びが (^_^;
前回の記事今日もウルトラマン♪ ε=( ̄。 ̄;)フゥ  で
>UB1回のトータル確率は120
120じゃなくて103,8でした!本当すいませんでした(;゚-゚)
今日打ってておかしいなって思って携帯で調べました'`ィ(´∀`∩


今日もウルトラマンで昨日導入したDA店(3,0交換)
気合い入れて8時20分に行ったら並んでなく寒いんで数人並ぶまで
車の中で漫画読んでました!




←応援ヨロシクです(≧0≦*)ノ"



この店新台の角台が甘かった事が有ったんで迷わず席取り♪
角台は広く使えるしドル箱ピラミッドにして貰えるんで良いですね(笑)


070110_125217.jpg

ダダの怪しい動きはなんなんでしょうねε- (´ー`*) フッ
naeさんがダダの動きマスターしたら公開するそうです(嘘です)

( ゚д゚)ハッ!

データが長いのでまとめて♪

【ウルトラマンデータ】 

199回転 パトロールモード中 擬似連2回 
       ハヤタ台詞『怪しい影が?』だったかな?
       ダダ ダブルリーチで当たり ( ̄▽ ̄:) エッ
       9連(MB5回) ( ̄▽ ̄lll)
100回転 フラッシュ 青風船 確か画面が暗くなって鳥郡 
       シャッター閉じ時 デヤッ!+ピグモン郡 
       車+ビートル隊
       メフィラス星人リーチ 隊員2人
       VSメフィラス星人で当たり (≧∇≦)b
       10連(MB4回) ※引き戻し1回 ヽ(*´∀`)ノ
774回転  フラッシュ レインボーUFO SOS4回
        VSメフィラス星人で当たり ヾ(*・∀・)/
       5連(MB2回) ※引き戻し1回 ( ̄ヘ ̄)ウーン
371回転 擬似連2回 フラッシュ イデ レシーバー赤枠 フジ
       シャッター閉じ時 デヤッ!+ピグモン郡
       車+ビートル隊 VSメフィラス星人で当たりヾ(^0^)ゞ
       7連(MB1回) 初の突確引く♪
 81回転 シャッター閉じ時 デヤッ!+ピグモン郡 車+ビートル隊
        VSバルタン星人で当たり(o^-')b グッ!
       単発 il||li _| ̄|○ il||l
697回転 辞め \(・ω・。)

▽ 当たり内訳 ▽

【UB20】 【RB12】 【突時6】 【突確1回】

RBが多かったのが残念 ( ̄▽ ̄lll)


070110_174532.jpg
Yのセグは突確なので気を付け下さいね♪

070110_175234.jpg
初めてバルタン星人で当たりました (^_^;

今回1度もVSゼットン出ませんでした ( ̄▽ ̄:) エッ
実践上で シャッター閉じ時 デヤッ+ピグモン郡は今の所全て
当たりです!
ダダ ダブルリーチ当たりが1番ビックリ Σ ゚~(Д゚~lll)
今回のデヤッ信頼度3/8

▽ 本日の京楽クオリティー ▽

【1】 フラッシュ 擬似連2回 ゼブラ風船 デヤッ 星人8人
    車+ビートル隊 レッドキング ピンク風船 
    VSレッドキング ハズレ
【2】 フラッシュ レインボーUFO 青と赤の球体 SOS4回
    VSゴモラ ハズレ


ウルトラマン5連勝 ヽ(*´∀`)ノ  

投資 貯玉 9000円
換金 30000 + 貯玉 10382発
収支 21000 + 貯玉 10382発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
朝8時に起きパチ会員メールでエヴァイベントが (;´Д`)ハァハァ
プチ遠征確定♪(DS店3、0交換)

9時半到着して・・・全体見ても駄目っぽい ( ̄▽ ̄lll)
とりあえずエヴァ試し打ち!

2回転 金枠 Σ('0'*)ハッ!

オスイチか?
 
あんた馬鹿~!
馬鹿で良いから当たれっ!!

8×9ダブル 弐号機


←応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"


ハズレ ・・・ ( ̄_ ̄|||)
やっぱり背景無いと弐号機じゃ駄目か (´・ω:;.:... 

16回転 再び 金枠 ハッΣ(゜ロ゜〃)
リラックス綾波 意味有りげな冗談上段2 弐号機 ハズレ!

貯玉2,5kで辞め!その後4件まわって1件貯玉1,5k
打って辞め!

結局昨日と同じNM店(等価へ)ε- (´ー`*) フッ 
お気に入りコーヒーガールは不在 ( ̄▽ ̄lll)

エヴァSF2,5k辞め! 駄目です!エヴァ打てません Σ(T▽T;)

昨日から開けてきたウルトラマンへ♪

【ウルトラマンデータ 0回当たり81回転】

112回転 レインボーUFO Σ('0'*)ハッ! 
シャッター開いて見慣れた車出て『ポインター出撃!』
って音出た ( ̄□ ̄;)!!
(ポインターって確かセブンですよね?)
プププ、プレミアか? タイトル爆発してVSゼットン



ウルトラマン勝利 (≧∇≦)b




保留玉で 即死 ウワァァァ(`Д´)ノ

ハヤタモード(時短)で2回『デヤッ!』外れる ( ̄▽ ̄lll)
『デヤッ!』あてになりませんね ( ̄_ ̄|||)

382回転 パトロールモード1回転 フラッシュ無し
画面にメフィラス星人 シャッターで『デヤッ!』 ピグモン郡
開いて車、ビートル隊 メフィラス星人リーチ 隊員2人
VSメフィラス星人 (o゚д゚)o





メフィラス星人勝利

        エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



こ、こ、これ外れるの?  Σ(T▽T;)




( ゚д゚)ハッ!  復活 (;´Д`)ハァハァ

いや~ビックリしました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


2連 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

弱いぞウルトラマン ウワァァァ(`Д´)ノ



ハヤタモード(時短)22回転 『デヤッ!』VSレッドキング


ウルトラマン勝利 ヽ(*´∀`)ノ


合計8連 ・・・(・o・) (MB1回)

520回転で回らないので辞め! 
(UB1回のトータル確率は120で112回転平均しか回ってない)
                  ↑
                103,8
                   

今日の『デヤッ!』信頼度 2/7

ウルトラマンは去年から4連勝♪

明日は今日ウルトラマン導入店(18時抽選)が有って見事な
開けっぷりだったんで朝一並びます!

投資 貯玉4000円 + 13500
換金 17000 + 煙草、花王~のバブ♪ 星型の飴3個
収支  -500 + 煙草、花王~のバブ♪ 星型の飴3個
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日風凄かったですね!
実家の方は吹雪だったようで同じ県とは思えないです(笑)

前日エヴァが回りそうな台を肉眼で確認!
年末1k23回転回った席でステージのクセが非常に
良かったんですよぉ~(;´Д`)ハァハァ
良かったら見て下ださい(^_^;
      ↓
今年最終章 エヴァ実践 ( ・∀・)ノ (多分)

店へ開店15分遅れで到着♪ エ~ト!寝坊です (;゚-゚)
今日祭日って知ったの朝起きて分かりました Σ(゚д゚)オイオイ
狙ってたエヴァSFに使徒人が座っとる il|li _| ̄|○ il|l

←応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"

この店(NM店等価交換)以前は土日でもガラガラで穴場だったんです
が最近稼動良くなってきたなぁ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

( ̄ヘ ̄)ウーン これじゃコーヒーガールと話せない (´д⊂)‥ハゥ
アッ!今日居ました '`ィ(´∀`∩

( ゚д゚)ハッ!

仕方なく別のエヴァSFスタート!

7kで133回転 ( ̄▽ ̄lll) 辞め (ノToT)ノ┻┻

次羽根セブン2,5kでセブンボーナス2回、シングル1回で
拾いが悪いんで辞め (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ウルトラマンが昨日よりヘソ開いてる ( ̄□ ̄;)!!

【ウルトラマンデータ 0回当たり 227回転】

5k336回転、10k427回転、15k521回転
20k635回転・・・20ペースかな?
25k724回転・・・今年初1000ハマリ行くのか?
そんな初物要らん ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!



750回転 この日初めて役物ウルトラマンが動く『デヤッ!』
バルタン星人リーチ 隊員3人 外れて VSリーチ



バルタン星人起き上がる ( ̄▽ ̄lll)

ウルトラマン弱いぞ ( `Д´)
1000ハマリなんて嫌ぁ!  ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



27,5k784回転 ウルトラスタンバイ予告 リーチ成立 ( ̄□ ̄;)!!
隣の可愛い子がフラッシュ有りで当たったけどおいらは無し( ̄▽ ̄lll) 

画面見るのが恐い (||゜Д゜)ヒィィィ!

VSゼットンリーチへ


ゼットン撃破 (;´Д`)ハァハァ

ここで合計投資37k投資!単発だけは勘弁して~! (;´Д`)ウウッ…

何度も強攻撃を喰らいながらも耐えるウルトラマン!
197回転耐え抜いてウルトラマン勝利
良く頑張ったウルトラマン (ノД`)シクシク
これ心臓に悪いっす |TДT)ゝ”

070108_130244.jpg


13連  Σ(´Д`lll)!!  (MB5回)

両隣はドル箱凄い積んどる ε- (´ー`*) フッ

ここで辞めればプラス収支だけど続行じゃい ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃

385回転 図柄全消灯 ( ̄□ ̄;)!!
ウルトラチャンスか?
(ウルトラチャンスって1度も見た事無いんですが)
SOSモードに発展!(そっちかい)
擬似連3回 (o゚д゚)o
 激アツ?

VSゼットンリーチ ハッΣ(゜ロ゜〃)


ウルトラマン敗北・゚・(ノ∀`)・゚・



391回転 ミッションモード突入 (´・ω:;.:...
(指令 レッドキングリーチをかけろ?だったかな?)


1回転にリーチ ( ゚д゚)ハッ!

フラッシュ無いんですがこれって当たりなんでしょうか?




タイトル レッドキングリーチ ( ゚д゚)ハッ!

完遂 Σ ゚~(Д゚~lll)

070108_153303.jpg

チョット分かりずらいんですが、右上ゼブラ風船です!
ピグモンチョロチョロ動き過ぎ Σ(゚д゚)オイオイ


2連 il||li _| ̄|○ il||l


用事が有る為90回転で終了 (#+_+)
現金ハマリは嫌ですね (;゚-゚)


投資37000 換金41860 収支4860ショボイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日友達から回る店で打ってたとメールで夕方来たんですが夕方だった
んで行くのは辞め夜打ち終わってから遊びに来て話しすると25回転回
ったと言い、初当たりが3万突っ込んでワンセットだったらしくおいらが
3万で何回転回ったか聞くと忘れたと ( ̄▽ ̄lll)

( ̄ヘ ̄)ウーン こりゃあてにならんな (¬_¬)

この友達パチ、スロ歴はおいらより長いんですがパチの基本わかっちゃ
いないんで何度もアドバイスしてるんですが (#+_+)

で、今日朝一怪しいながらも行ってみました (^_^;
(DH店3,5交換)

店に着いて一応全体見ましたが微妙 ( ̄▽ ̄lll)


←応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"


エヴァSFの島へ行くと・・・推定22前後かな?
ステージのクセはバッチリだったんでステージ入賞は多めでしたが
粘る程でも無いなと思い辞めるかと思ってた所で

98回転 リラックスアスカ ( ; ゚Д゚) 
ミサト台詞『奇跡を待つより、捨て身の努力よ!』( ̄□ ̄;)!!

これってプレミア?(゚Д゚≡゚Д゚)?

弐号機6シングルリーチ ( ̄ヘ ̄)ウーン

アスカ『ATフィールド全快~』 ( ̄□ ̄;)!!


ガシャ~ン! ( ̄▽ ̄lll)

・・・携帯で調べたらプレミアじゃ無かった (;´Д`)ウウッ…
プレミアは『奇跡は用意されてたのよ・・・誰かにね!』でした(;゚-゚)
まぎらわしい台詞だ ε- (´ー`*) フッ

5kで115回転・・・多分回らなくなると思うんで辞め!!

買い物してから吉牛で牛丼食べて、2件目ちら見 (・・ )( ・・)キョロキョロ
(MN店等価交換)

コーヒーガール不在か (ノД`)シクシク
辞めたのかな?

エヴァSFの島は空き台無し Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
チョット、ヘソちら見したら1件目より回りそう!
でも打てない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウルトラマン1台空いてるけど、こりゃ回らんな ( ̄_ ̄|||)

明菜AX見ると・・・回りそう ヽ(*´∀`)ノ

【明菜AX当日データ 0当たり53回転】

3k109回転 
歌姫プレート アンコールからデザイアリーチ (o゚д゚)o
チビ菜郡  キタ━(゚∀゚)━!


20060829203557.jpg
写メは使いまわし、しかもCX (;゚-゚)

デザイアたまらん (;´Д`)ハァハァ

2連して時短に単発の 合計3連 (´・∀・)

AXだから連荘期待できないしねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
BXでライブモード満喫したいなぁ~ (^_^;

1箱と上皿で266回転だから回りは(・∀・)イイ!! 

 
305回転 歌姫チャンスで2Rランプ点灯 (≧∇≦)b
この店の明菜はカウンターがそのままでした♪
電チューサポート無しはキツイから早く当たって~!

320回転 歌姫チャンスで再び2Rランプが付きライブモードへ
これで電チューサポート有り ヽ(*´∀`)ノ

次回転で 1/2神話 il||li _| ̄|○ il||l
ヤバイ!単発か? Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

説明しよう!1/2神話は単発が多いのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

デザイア出てよ~ ヽ(`Д´)ノ

しばらく打って無いんでセグ忘れちゃいました (#+_+)
不安をよそにラウンド昇格して良かった ( T∀T)

全ての当たりがラウンド昇格でデザイア見れず

5連 ε=ヾ(*・∀・)/

ここから回らなくなって2箱飲まれた所で335回転 ( ̄▽ ̄lll)
どうしようなぁ?

・・・エヴァの島へ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ



空き台無し (´Д`;;)・・・ぇ
エヴァ3の影響か最近セカイン人気が復活したような気が (・_・;)


勝ち逃げ決定 (ノ`∀´)ノ


   投資 8000  換金 29500   収支 21500 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日の戦いになります!友達が遊びに来ててエヴァ打ちたいと無理やり
行くハメに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正月中打って無かったんですがたまに数件の様子見は行っててその中
でベストな店はMN店(等価)


等価以下の店でも1k20以下の店が多い中MN店は等価で20以上回
りそうな調整でした♪


店へ行くと友達がエヴァSF確保!その隣1台しか空いてなかったので
打つ事に ( ・∀・)

おいらのお気に入りコーヒーガールは不在でした (T.T )( T.T)オロオロ


←応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"


【エヴァSF当日データ 12回当たり470回転】

070104_184357.jpg

CBボタンが常に点灯しっぱなしの台でしたが壊れて無かったです!

今回は右隣がハマッてて睨まれそうなんで写メは取りずらい状況(^_^;

1k487回転、1,5k501回転で5分ミッションモード突入!
2k上皿無くなった保留中の512回転


綾波台詞『これが涙!泣いてるのは私?』 (゚o゚)ボ~♪
図柄変動が同時停止になりまさかねぇ ε- (´ー`*) フッ



指定図柄3が止まり ( ̄▽ ̄:) エッ


完遂 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


エヴァ最高 (≧∇≦)b


合計5連 (σ・∀・)σ

左隣の友達が単発当たりから呑まれててやばそうだったんで
辞めるか?と言ってた所で警報から覚醒モード Σ ゚~(Д゚~lll)
羨まし過ぎるぞ~(;´Д`)ハァハァ

友達は11連 ( ̄□ ̄;)!!

おいらはノーヒットのまま4箱呑まれて709回転
で活動停止 (´д⊂)‥ハゥ

でも回ったから良しとしましょう (;゚-゚)


   投資 2500   換金 5900  収支 3400
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
遅れましたが新年明けましておめでとうございます!



img712a9975lstdww.gif


つかみはOKかな |д゚)ドキドキ


大みそかに夕方実家へ行ったんですが行く道のりが山道で例えれば
頭文字Dの峠です(笑) 
途中からアイスバーンと雪の塊で道路がボコボコでビックリ( ̄□ ̄;)!!

実家へ着くと丁度K1ダイナマイト?かな?やっててリングにエヴァン
ゲリオンと書いて有りニンマリ(笑)

CMロングで(30秒?)やってましたね (≧∇≦)b
今回のエヴァ3の力の入れようは凄いなと思います♪

正月中は家族、親戚と飲んだり、友達と昨日パチンコ打ちたいって事で
行ったんですが何故か行った店がジョーズだけ回りそうだったんで打つ
事にし、3,3交換で1k23回る台にて3連(ミドル1回)は引いた
んですが呑まれて現金追加してたら友達辞めちゃったんで終了し
24,5kの負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりパチンコは1人で打つのが(・∀・)イイ!
新年早々の敗北は痛いですね (´д⊂)‥ハゥ

そんな事も有り今日帰って来ました!
今年もヨロシクお願いします (≧∇≦)ノ
テーマ:お正月
ジャンル:日記
