You Tube で販促映像発見したのでアップします♪

良かったら見て下さいね (* ^ー゚)ノ





◇ オススメサイト ◇

【FIELDSオフィシャルサイト】
http://evaproject.jp/index2.html

【キセキのカチは】
http://www.kisekino-kachiha.com/rendering/pachi/eva3/

今年見て下さった皆様本当ありがとうございました( 〃▽〃)ノ
来年も頑張りますのでヨロシクです (* ^ー゚)ノ
今年も明日で終わりですね!
2日程前から急に寒くなり嫌気がさしますね (^_^;


ブログ始めて半年が経ちました!
やるきっかけは何となくなんですが、始めはPC初心者ってこともあり
何書いたら良いのかさっぱりでした (#+_+)


現在はブログ友達も増え、半年前よりはパチンコのレベルが上がったと
思いますのでブログ始めて良かったです (^O^)

まだまだレベルあげなきゃなと思いますので来年からも頑張って
行きたいです ヾ(*・∀・)/


←応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"


パチンコ歴が2年半経ち、今年は9月に仕事辞めたので生活に
パチンコで収支を出さなきゃならなくなり、ここ3ヶ月は勝つ為
に必死でしたね (^_^;



◇ 12月収支結果 ◇ 

17戦10勝7敗  276367

スーパー海物語とウルトラマンで勝てたのが大きかった12月でした!
  


◇ 2006年度機種別ランキング 5 ◇  

【1位】 387803 エヴァンゲリオン セカンドインパクト  
【2位】 287050 影               
【3位】 231500 中森明菜 
【4位】 194032 スーパー海物語
【5位】  99352 ウルトラマン

【番外】 375000 ハネデジ、羽根物 



◇ 2006年度収支結果 ◇

【総投資】  2991200
【総換金】  4319277
【総収支】  1328077

来年はもっと収支上げれるよう頑張りたいですね (^_^;  
多分2月に出るエヴァ3メインになると思いますけど店次第ですね!

所でエヴァ3ってなんて呼べば良いんですかね?
『エヴァ3』?それとも『奇跡の価値は』略してキセカチかな?           
テーマ:収支記録&反省
ジャンル:ギャンブル
12/25の戦いになります!(NM店等価交換)

ウルトラマンからX’Masプレゼント ( 〃▽〃)ノ  で帰りぎわエヴァSF
の釘が甘かったのを肉眼で確認 ( ̄ー ̄)ニヤリ
けしてコーヒーガール狙いじゃないですよ (゚∀゚;)

この日は午後から出撃で稼動は正直良くないので席は余裕で
空いてます♪

何故か10台中3台が回りそうな調整なんですが ( ̄ヘ ̄)ウーン





← 応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"





【エヴァSFデータ 当日0当たり 30回転】
まさか2kで30回転じゃないだろうなとチト不安 (#+_+)
5k99回転 10k212回転 15k345回転 
20k457回転・・・回りますね ヽ(*´∀`)ノ 

23,5k 546回転 3分ミッションモード中 

ミッション追加 (≧∇≦)b

061225_163829.jpg


2連 (|| ゚Д゚)ガーン!

この日も前日同様、何度かコーヒーガールとお話を ヾ(^0^)ゞ
何故か女店員に睨まれる ( ̄▽ ̄lll)


( ゚д゚)ハッ!
 


383回転で持ち玉殲滅 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
チョット下ムラが出てきましたがその後回転率アップ♪

追加投資7k 539回転 

金枠 ( ̄□ ̄;)!! リツコ台詞『ジレンマか』 (゚Д゚lll)
リラックスリツコ止まり 1×9ダブル (;´Д`)ウウッ…




オッ! ( ̄□ ̄;)!!



eva-rei.jpg

レイ郡 Σ('0'*)ハッ!

チョット微妙だなぁと思ったら


シンクロ キタ━(゚∀゚)━!


やっぱりエヴァ最高 O(≧▽≦)O

061225_190255.jpg

セカンドインパクトの役物最高ですね!

061225_191309.jpg

暴走多くてルフラン聞けず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


8連 (暴走4回)(;・∀・)

293回転 3分ミッションモード中(図柄アニメーション)

ミサト台詞『レイ!応戦して!』 ボーッ(・o・)
4×5リーチ 図柄アニメーション ( ̄□ ̄;)!!



ミッション完遂 ヌォォヽ(゚Д゚; )ノ


エヴァ最高 (;´Д`)ハァハァ


3連 (#+_+)

21時過ぎて、のだめカンタービレ最終回思い出し
173回転で終了 三 (lll´Д`)

13回当たり(暴走4回) 
総回転1882-30 平均23回転


   投資 30500   換金 39500   収支 9000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
FIELDSオフィシャルサイトが出来てました(^O^)
セカンドインパクトでも有りましたね!
CM movieも見れますので良かったですね♪

【FIELDSオフィシャルサイト】
http://evaproject.jp/index2.html

携帯から見たら何故かPC版より情報が早かったので驚きでした!
新たにアスカ予告が有るようですね!
詳しくは携帯から見て下ださい♪URLは一緒です!
メルマガ登録すると待ち受け画像貰えます!


後は以前からから知ってたサイトの紹介です!
販促映像が見れます!セカンドインパクトの時はオークションでDVD買っちゃいましたけど!

【キセキのカチは】
http://www.kisekino-kachiha.com/rendering/pachi/eva3/
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
3日ぶりの更新です (^_^; なんか久しぶりのような感覚ですね!
エヴァ3のCM昨日からやってましたね( ^∇^)
聞き覚えもある声だなと(ミサトさんの声)TV見たらエヴァ3で
ビックリしました ( ̄□ ̄;)!!
CM見たら画像のグレードアップが凄かったですね!

PC立ち上げてカウンター見たら更に驚きました ハッΣ(゜ロ゜〃)

061226_000252.jpg

エヴァ3が皆さん楽しみにしてるんだなと思いましたね ( ^∇^)
見て頂いた皆さん本当ありがとうございました ( 〃▽〃)ノ


12/24の戦いの報告です!
コスプレサンタ○周年イベント狙いでプチ遠征したんですがガセで打たずにスルー!
地元に帰って3件目(NM店等価交換)でウルトラマンが1台空いて
ました! 釘見るとボーダー以上回りそうだったので打つ事に♪
(この店コスプレサンタ不在|゚Д゚)))コソーリ!!!!)

その前にウルトラマンの確定かと思われた演出でショック受けました!
パトロールモード突入時でフラッシュ予告擬似連2回を2度ハズレ!
雑誌見ても実践上確定って書いてあったんですけどね ( T∀T)

〔当日 ウルトラマンデータ 0当たり 315回転〕
317回転 フラッシュ予告無し レシーバー予告『フジ』
科特隊予告『科特隊車+ビートル』 ピグモン郡 レッドキングリーチ
でピグモンの風船(ピンク)が割れてVSリーチへ発展 ( ̄▽ ̄lll)

こんなの当たらんと思い、よそ見して画面見たら


当たっとる~ Σ ゚~(Д゚~lll)

オスイチ2回転 Σ(゜д゜;)

激アツハズレるのによく分からんので当たる所が京楽クオリティー
ですね (^-^;

F1020022.jpg

偽ウルトラマンです!そっくりですが眼が違います!


F1020023.jpg

途中のレオ♪ ウルトラ兄弟出るとウルトラボーナス確定のようです!

13連 ヽ(*´∀`)ノ (ミドルボーナス3回)

ハヤタモード(時短)中にフラッシュ予告 VSゼットンハズレは
キツかったです (´Д`ヽ)

回り不明だったんでボーダー以下ならすぐ辞めても大丈夫です!
ウルトラボーナスでのトータル確率が104,2でウルトラボーナス
1回分飲まれた時に120回転回ったんでそのまま続行!

なんでしたっけ呼び名?コーヒーガール?途中アイスコーヒー頼んだら
女の子『凄い出てますね~!』
おいら『500円で出ちゃいました』
女の子『凄~い!いつもどこで打つんですか?』
おいら『最近はD店かな?』
女の子『じゃあここには来ないんですかぁ?』
おいら『たまに(苦笑)』
女の子『そうですか~!頑張って下さいね(ガッツポーズ)』
・・・なんて良い子だ ( 〃▽〃)
常連になろうかな (*/∇\*)キャ


( ゚д゚)ハッ!


372回転VSゼットンリーチハズレからハヤタモード ( ̄▽ ̄lll)
ゼットン当たって欲しかった (ノД`)シクシク
なんでスプーンなんじゃい (*`д´)ノチキショ!!!

セグ見たら 突時 キタ━(゚∀゚)━!

心折れますねこれ (;´Д`)ウウッ…
突時王しぇんかぁさんの気持ちが良く分かりました!

やる気が失せて、時短消化中の45回転にさっきハズレた
フラッシュ予告 VSゼットンリーチ (¬_¬)


ハズレたか・・・







( ゚д゚)ハッ!






ウルトラマン復活 Σ(゚ロ゚;)
 
ウルトラマンありがとう (≧∇≦)b

12連 (>▽<)b (ミドルボーナス3回)

500回転まで回して急用の為辞め (^_^;
サンタクロースって居るんですね ヾ(^0^)ゞ Σ(゚д゚)オイオイ

   投資 500   換金 91500   収支 91000  
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日で稼動が最後になるかもしれないと気合い入れて
遠征へ行って来ました!


渋滞ハマル区間だけ高速利用して行ったんですが地図で見たら
50Kmぐらいかと思ってたんですが着いてみれば65km
ありました ( ̄□ ̄;)!!

 
遠征場所はあるお方からの情報でA店 3,0交換 です♪



← 応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"



行った店は○周年記念の12時オープンです!
5分前に到着でエヴァの島へ行くと・・・
( ̄▽ ̄:) エッ回るの?

3、0交換 でこの調整って ( ̄▽ ̄lll)

とりあえず打って・・・1kで辞め 三 (lll´Д`) (17回転)
次は明菜を打って・・・1kで辞め ( ̄_ ̄|||)   (19回転)



ガセか il||li _| ̄|○ il||l


スー海見に行くと・・・( ̄ヘ ̄)ウーン回りそうだ ( ̄□ ̄;)!!
打つとやはり回ります!見た目24回転ペースでしたが打った台は
ステージクセがたまたま良かったです!


とりあえず教えて頂いたあるお方へガセとメールで報告します♪


6k投資 153回転で単発 (#+_+)
時短中にスルーが厳しくて玉減りが ( ̄_ ̄|||)
124回転またもや単発 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


単発王発揮 ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!

回りは十分でしたがスルーが厳しいので時短即ヤメです!

換金したらアレッ?おかしいですね!
思ってたよりお金が多い (゚Д゚≡゚Д゚)?

するとあるお方からメールが返ってきました!
内容は
『マジすか!確かに会員メールに海オススメって
書いてありましたが(以下省略して)~

その店は 3,5交換 なんで出してって下さいね!』



ンッ? (・_・ゞ





3,5交換・・・






( ゚д゚)ハッ!






3,0交換だと思ってた   

             Σ(´д`ノ)ノ


おいらってお馬鹿 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも3,5交換でも微妙だからと地元へ忙いで帰り数件打って
粘れる店が無くて今日の稼動は終了しました (#+_+)


  投資 20000  換金 11200  収支 -8800
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
いきなりですが今日寝坊しました ( ̄▽ ̄lll)

整理券番号36番だったから確実にウルトラマン打てたんですが
やってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず行ってみることにします 三 (lll´Д`)
(DM店3,5交換)

当然ウルトラマンは打てず他の台を打ってみますが微妙で、昨日打った
羽根セブンはチャッカーヘソが締められてたので少し打って辞め!

貯玉10000円分ばらまいてしまい、諦めて帰ろうかなと思ってたら
ウルトラマン辞めてくお爺さんを肉眼で確認 Σ('0'*)ハッ!
ダッシュで台確保 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

← 応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"

〔ウルトラマンデータ 25回当たり 88回転〕
前回打った店よりは回りそうですがやっぱり昨日よりは
締められてます! (昨日試し打ちで24回転)

18、16・・・( ̄▽ ̄lll) 
ストロークを弱めに変更して、31、27、21・・・
上ムラでしょけどとりあえず続行!!

10kでカウンターは305回転 ( ̄ヘ ̄)ウーン(21,7ペース)
粘れる程でもないですがチョット妥協して打ちます (;´Д`)

とりあえず (´Д`)つ【10000円】 で当たらなかったら
辞めます (#+_+)

15kでカウンターは427回転・・・回ってきた ( ゚д゚)ハッ! 
(305回転~427回転で1k平均24,4回転)
ウルトラマン、まだハッキリした事言えませんが弱め打ち有効かも
しれないです (;゚-゚)
ゲージは悪いようですがステージ性能は良い方だと思いますし、
多少ステージ入賞アップしました♪

16k446回転 パトロールモード突入時で画面が
フラッシュ ( ̄□ ̄;)!! これって確定?
擬似連2回で台詞予告右に『ゼットン』出た ( ; ゚Д゚)

タイトル予告『ゴモラ』から爆発してVSゼットンリーチへ発展!



ゼットン倒して

ウルトラマン勝利 (≧∇≦)b


20061221164207.jpg

2連で終了 il||li _| ̄|○ il||l

時短50回転(ハヤタモード)にまた突時 (ノД`)シクシク


101回転 擬似連2回 ダダリーチへ

ダダって面白い顔してるなぁと思ってたらトリプルリーチに
発展して1発めに7絵柄

キャッチ Σ ゚~(Д゚~lll)

こんなんで当たった (≧∇≦)b

途中セブン出ました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

20061221173903.jpg

20061221173914.jpg



合計11連 (≧∇≦)b

でもミドルボーナス5回だったんで出玉がチョットねぇ (^_^;

明日遠くまで遠征するので200回転まで回して辞めです (;゚-゚)
ウルトラマン面白かったです♪


投資 貯玉 10000円(2500発) + 16000円
換金 30000円 + 貯玉 5013発
収支  4000円 + 貯玉 5013発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
やっと愛車が復活しました O(≧▽≦)O
54000円の修理代が痛かったですがやっぱり
自分の車は( ・∀・)イイ!


今日はチョット離れた18時オープンのDM店(3,5交換)へ行って
きました♪


時間が短かいので狙いは羽根セブン♪
とりあえずデータ見て確率が良い台を選択 ( ・∀・)ノ



← 応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"




釘は、寄りの2連釘が1箇所マイナス、チャッカーヘソやや開き
はかまプラスで、寄りが大丈夫か心配でしたね(^_^;

打ち出して1回転で羽根に拾い役物のポケットへ ( ̄□ ̄;)!!


オスイチ キタ━(゚∀゚)━!


セブンボーナス当たりでモロボシチャンス2回転でV入賞し
見事バトルモードです わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
出だし最高ですね (≧∇≦)b

連荘は出来ませんでしたが(単発王なんで |゚Д゚)))コソーリ!!!!)
30回転以内で当たり引いてたのでほとんど出玉飲まれることなく
順調に出玉が増えてました♪

拾いは駄目でしたが役物のくせが良かったおかげですね多分!
閉店1時間前に終了し


11129発 (≧∇≦)b 

玉流して、明日12時オープンなんで1k試し打ちして終了です!


投資  1500円
換金 20000円 + 貯玉 5415発
収支 18500円 + 貯玉 5415発
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
今日は気合い入れて8時にT店(3,3交換)へ行ったら整理券配って
てヤバイ!配るの8時30分って聞いてたのに嘘つきだ ( `Д´)

整理券番号は31番 C=(^◇^ ; ホッ!
ウルトラマンは40台なんで大丈夫ですね♪

開店まで車の中で待ってたから寒くなくて助かりました (^-^;
店に入り台取って、まずは釘ですが見た所肝心のヘソはやや空き、
それ以外は無調整だったとは思ったんですが見逃し有ったかもし
れないです!




← 応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"




打ち始めていきなり回らない ( ̄▽ ̄:) エッ
16、23、13・・・マジで ( ̄▽ ̄lll)

ストローク弱めにしてワープへ玉流れてくれるかなと打って
26回転 オッ♪( ゚Д゚)
回るのかな?


・・・


上ムラだった il||li _| ̄|○ il||l


もしかして 



ク○ゲージ? (・o・;)


打つ前から見て気になった所は寄りの風車上の釘が元々離れてたのが
気になったんですがどこか見逃し有ったかもしれないのでハッキリと
言えなくて申し訳ないです (#+_+)

ストローク色々試しながら10k打って178回転・・・




プチッ!




辞めっ! (ノToT)ノ┻┻



10kも使っちゃった (´д⊂)‥ハゥ
良い結果報告出来なくて申し訳ないです (;´Д`)ウウッ…


明日、あさってそれぞれ18時、12時オープンの店の整理券午後から
配る店が有るのでこれから貰いに行って来ます!

その後、何件か回って打てる店巡りですね (^_^;

収支 -10000 

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
いよいよウルトラマンが導入ですね♪
今日は何件か回って明日打つ店どこにしようか下見してきました!
おいらの地域は初日は夕方抽選なので貼紙貼られてたんで釘見れない
所がほとんどだったんですが、何件か貼紙めくって覗いて回らなそう
な店も有りました( ̄_ ̄|||)
初日から回収とはなんなんでしょうね ( `Д´)

明日打つ店決めまして、ここはセブンも現役稼動で稼動率も良く、京楽
の台も多いしウルトラマンは40台導入なんで大丈夫かなと(^_^;

大型店で稼動が良い店なんで、朝一かなり早く並ばないと台取れないと
思うので明日は大変ですね (;´Д`)ウウッ…


← 少し改良したのでポチッ♪お願いします (*'-')b
押して頂くと効果分かります |゚Д゚)))コソーリ!!!!
(FC2ランキングはサーバーが最近おかしいですね( ̄ヘ ̄)ウーン)


紹介遅れましたが、右メニューで『魂のルフラン』、『残酷な天使の
テーゼ』、『ウルトラマン』、他、聞けますので良かったら
聞いて下ださい ( ・∀・)ノ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
単発王 卒業かと思ったら


ハマリ王 へなりそうなkouです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな称号嫌だぁ ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!


( ゚д゚)ハッ!


えっと12/15の戦いになります (;゚-゚)
朝一にDS店(3,0交換)へ出撃です ≡3 シュッ!
並びが微妙だったんで、店内に入ると先頭集団の向かって行くのは
やはりゴジラと猪木 ( ̄▽ ̄lll)

これは『ヤバイ!』と思い、おいらはゴジラの裏の島から
ダッシュ ε=ε=ε=(/ ̄□)/
見事にゴジラGETっす (*`д´)b

打ち出して回りはそこそこでしたが、気になるが一箇所 ( ̄_ ̄|||)

20061215102007.jpg


写メ見にくくて申し訳ないんですがスルー釘がマイナスで玉が引っかか
ってます!
スルー下がワープ入り口になってます!

打った感想はステージ性能が結構優秀でステージの右へ玉流れればヘソ
入賞結構してくれましたね♪
左から玉落ちるとほとんど死に玉でした! 
信長同様に弱め打ちでステージ入賞もアップするので回りが
良かったですね!


3k投資の64回転 ゴジラリーチであっさり当たり ( ̄▽ ̄:) エッ
嬉しい反面回転率が分からないままでチト不安 (゚∀゚;)

やっぱりスルーが厳しくて確変、時短中止め打ちやっても玉減り
激しく出玉が少ない (¬_¬)

20061215093524.jpg


20061215093947.jpg


合計7連 (突確2回、時短引き戻し1回)

出玉減ってたせいで回らないので207回転で辞め (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻


回りそうなスー海へ移動 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

〔スー海データ 0回当たり73回転〕

5,5k投資207回転で 
マリンモード マリンアップ(ウインク) 4×5 魚群


単発 ε- (´ー`*) フッ


1箱と上皿で182回転回ったんで悪く無かったんですが前日のエヴァ
遠征と寝不足が原因で身体だるくて夜まで打つのはキツイと思い


勝ち逃げ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


投資 貯玉 8500円(2125発)
換金 10000円 + 貯玉 2854発
収支  1500円 + 貯玉 2854発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前回の続きになります!
見てない方はこちら先に読んで貰えると助かります(^_^;
         ↓
まさか!暴走?(前編) Σ(´Д`lll)!!

1268回転でマトリエルを外して暴走は更に続いてました(ノД`)シクシク
当たりというゴールが見えないエヴァ!
精神的にやられながら黙々と打ってました・・・(;´Д`)ウウッ… 
遠隔でも良いから出してくれとか Σ(゚д゚)オイオイ

隣から『私に帰りなさ~い』とルフランが聞こえてきます!
アァ!羨ましい  Σ(´Д`lll)!!

時間も20時ぐらいになり、現金投資はあまり良くない時間です!
きりが良い今差し込んでるカード無くなったら終わるかと思い
上皿が無くなったその時!



1441回転  ミサトの部屋1回転でリーチ成立 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

これって当たりなんだよね?と頭の中が混乱状態 (゚Д゚≡゚Д゚)?
4×5 初号機リーチで4が当たり (||゜Д゜)ヒィィィ!

た、た、単発なのか?|д゚)

初号機チャンスで見事シンジ君で

昇格 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


期待を裏切り 2連 il||li _| ̄|○ il||l


えぇ!もちろんドル箱飲ませますとも '`,、('∀`) '`,、


129回転 ステップとばしアスカ 6絵柄リーチ 
eva-rei1.jpg

さよなら


・・・・さよなら言った (゚ロ゚)


ヌオォォ! (゜□゜*)


サハクィエル で当たり!


ラウンド昇格 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


3連(暴走1回) (#+_+)


時短29回転
eva-tv9.gif


6シングル 微妙 ( ̄ー ̄lll)

eva-rei1.jpg

さよなら


ヌオォォ! Σ(゜ロ゜〃)

またさよなら言った ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

ラウンド昇格 (≧∇≦)b

2連目 シリアスシンジ 



ンッ? (・o・) 


eva-lichi22.gif

ぜ、全回転 Σ(゚ロ゚;)

20061214210400.jpg


エヴァって 最高!! o(≧◇≦*)o   

もう負けても良い ( 〃▽〃)ノ  Σ(゚д゚)オイオイ

3連して

合計6連(暴走1回)

時間が21時だったので時短即辞めです (^_^;

15回当たり 総回転2114回転

1441ハマッタのに勝てた (;´Д`)ハァハァ
回る台で早い段階に持ち玉が有ったおかげですね ( 〃▽〃)

   投資20500   換金36200   収支15700
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今回の出撃は片道60km先まで遠征してきました '`ィ(´∀`∩
○年イベントのY店(3,0交換)で13時オープンです♪
また寝坊したので高速道路使って13時20分に到着!

ほとんど埋まってたんですがエヴァSFがなんとか空き台有って
良かったです (>▽<)b
釘見ても素敵な調整でした O(≧▽≦)O

1k単位の回転数が、24、37、22・・・回ります(〃▽〃 )
26ペースはいきそうな感じがしました♪

10,5k投資278回転 


金枠 ( ゚д゚)ハッ!  加持台詞『・・・』 (´・∀・)・・・


RSUアスカ (;゚-゚) 


1×9 絵柄アニメーション 初号機リーチ ( ̄ヘ ̄)ウーン


eva-lichi10-1.gif

使徒殲滅 (≧∇≦)b (2枚抜き)

5連してルフラン ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪ (暴走1回)
時短40回転 暴走モード ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
単発 (#+_+)

合計 7連 (暴走2回)

160回転 ビーッ!ビーッ!ビーッ!
       パターン青!使徒です!( ̄□ ̄;)!!

eva-mato.jpg

eva-rei2.jpg

単発 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



持ち玉が1箱、2箱、3箱と段々呑まれて気がつけば



1197回転持ち玉殲滅 (ノД`)シクシク




ドックン!ドックン!



駄目です!制御出来ません!まさか暴走?



ウワァァァ!ヽ(`Д´)ノ

eva-bousou1-1.gif
おいらが暴走 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1268回転 ミサトの部屋 風呂系予告 リツコ『熱いわね!』
        マトリエル 9絵柄





        ( ̄▽ ̄lll)




20061214192649.jpg


やっぱりね ウワァァァ!ヽ(`Д´)ノ


eva-bousou1-4.gif
おいらがね |д゚)


次回予告『さよなら! そして・・・(後編)』
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日の戦い報告の前にお詫び申し上げます (#+_+)
昨日の記事(12/12)で『ゴジラ』の突確率が35%
と書いてましたが30%の間違いでした!
すいませんでした ・・・(;´Д`)ウウッ…

もう一つ、昨日『猪木』でおいらが、ぶざまな為に猪木打とうと思って
た皆様に悪い印象与えてしまったようで申し訳ないです ( T∀T)
マイホは『猪木』出てるんですが、回らないので打てない状況です!
店によって出る出ない違うのかなと思いました (^_^;


今日はマイホ(DA店3,0交換)行く予定でしたが3度寝してしまい
起きたのが13時 (ノД`)ノ ヒイィィィ
多分昨日の戦いで疲れてたのかなと (;´Д`)
近所なのでチョクチョク行ってたんですが、ここ3週間は回収モードで
打てなかったんですが、昨日の夜下見で『スー海』が良さそうでした!
マイホと言うよりは『スー海』しか回さないので海の店ですね!
14時からの戦いになってしまったので時間が微妙でしたが打つ事に
しました (#+_+)

1,2台と打ってチト微妙 ( ̄ー ̄lll) (7,5k投資)
3台目は良さそうです♪

〔スーパー海物語データ〕 7回当たり 104回転

2k投資155回転 マリンモード 右に亀 6×7 魚群
確変 
3連 時短36回転 1×2でが走り確変
5連して

合計8連 (≧∇≦)b


単発王 なのでここで満足 ハァハァ(*´д`*)


1箱と上皿でデータが290回転♪回りは大丈夫そうですね (;゚-゚) 
2箱で478回転 ( ̄□ ̄;)!! 意外と回ったんで驚きでした (^_^;

26ペースかな?

これなら1000ハマリでも大丈夫かな ε- (´ー`*) フッ

512回転 マリンモード 右に亀 5×6 魚群
確変 (σ〃▽〃)σ

この連荘が凄かった ( 〃▽〃)ノ

まずは

20061213160348.jpg

5連 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


 

さらに



20061213185915.jpg

10連 ハッΣ(゜ロ゜〃)




もう1つさらに




20061213193309.jpg

15連 ウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!



合計17連 (≧∇≦)b

ストレートだったんでビックリしました ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
確変ストッパーははりせんぼん ( ̄▽ ̄lll)
やっぱりはりせんぼんは嫌い ( `Д´)

途中愛車の修理見積もりの電話が来て6万前後かかるらしく
ブルーになり248回転で辞めです (ノД`)シクシク

投資 貯玉9500円
換金 100000 + 貯玉 2783発
収支  90500 + 貯玉 2783発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
隣地区のDS店(3,0交換)が昨日新台入れ替えの為休みで
今日辺りから開けてくるだろうの読みで出撃です♪

新台は『猪木』と『ゴジラ』、ゴジラは突確が35%と多いのが嫌で
猪木打ってきました(^_^;             ↑
                          30%です!(12/13)  
これが不正解だったんですよね ・・・(;´Д`)ウウッ…
ゴジラの方が全体的に出てました ( ̄_ ̄|||)
猪木は出てる台が少なかったのが盲点でしたね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日はまとめてデータで |TДT)ゝ”

〔猪木TSデータ〕

516回転 ナースリーチ 単発
       時短52回転 闘魂チャンス(突確)
       5連(突確2回)
817回転 1,2,3ダーリーチ 単発
314回転 1,2,3ダーリーチ 単発
518回転 1,2,3ダーリーチ 単発 こればっかり (¬_¬)
       時短19回転 猪木が起きる 
       3連 
178回転 1,2,3ダーリーチ ( ̄ー ̄lll)
       2連
583回転 辞めダー バカヤロー(ノ`□´)ノ ┻┻

20061212104526.jpg

20061212110221.jpg


12回当たり(突確2回) 総回転3046回転
1k平均24回転 



猪木許せない ( `Д´)y-

投資 貯玉 3000発(12000円) + 31000円
換金 貯玉 2945発
収支 貯玉計算で -31220円
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日愛車の修理の為、車を預けて現在代車です!
代車は軽だから遅いですね (#+_+)
でもAT楽だし燃費が良いので、遠征でも出来たらしたいですね(笑)

今日は羽根セブン8日導入の店へ行って、釘は普通でしたが全体的に
出てなかったし、稼動も良くない!役物も調整されてたかもしれない
ので3台打って店移動 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

何件か行ってきましたが打てる店が無い il||li _| ̄|○ il||l
5件まわって10k使ってしまい今日は駄目かと諦めてました(´д⊂)

6件目土曜に行った店で打てそうな台発見(J店3,3交換) 
遠くまで数件行ったのに打てそうな店は近所でした (;´Д`)ウウッ…


打てそうな台とはハネデジのバルタン星人でした (*´ω`)ノ ハィ   
データ見ると朝一500回転ハマッテ
たようですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくら回ってもハネデジでここまでは打てませんよ(||゜Д゜)ヒィィィ!
打つと平均24回転 ( ̄□ ̄;)!!
良い感じで回りますが中々当たらない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6k使った所でやっと当たり ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
しかし単発 ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!! 

これ時短30回転しかないんですね!
呑まれて2k追加した所でまた単発 il||li _| ̄|○ il||l


いつになったら 単発王 卒業できるんでしょう (¬_¬)


そう思ってたら時短1回転で当たりしかも確変 ( ̄□ ̄;)!!

20061211163255.jpg

写メは時短中じゃないです (^_^;

確変中にチョキチョキチャンス2回有ったんですが
2回とも突確でしたが出玉有るから良いですね (≧∇≦)b

この連荘が凄くて 


15連 Σ('0'*)ハッ!
(突確2回 時短引き戻し2回)

その後165回転で4連
・・・この台確率内で当たりが来ません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハネデジで100回転超えると嫌ですね ・・・(;´Д`)ウウッ…

次の当たりが89回転、バルタン星人の『フォッフォッフォッ』
でチャンス目からチョキチョキチャンス


15R ワーイε=ヾ(*・∀・)/

20061211181344.jpg


この当たりが4連して15R2回 (≧∇≦)b
この時点で10000発オーバーしましたが呑まれて
9200発で終了しました!

今日は粘り勝ちですね♪


  投資 18000   換金 30600   収支 12600
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
12/9の続きになります♪(J店3,3交換)
エヴァでオスイチ決まり、回らなくて気になる機種へドル箱3箱チョイ
持っての戦いです!

回りそうとは言え、気になる機種は
かなりの強敵 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タイトルで分かった人も居ると思いますが
 

ジョーズ (||゜Д゜)ヒィィィ!

なぜかジョーズだけヘソが開いてました!
ステージ性能悪いからかな?なんて思ったんですがよく判りません(^_^;


〔ジョーズ データ〕 当日 5回当たり 216回転
打つとやはり回りが(・∀・)イイ!
(体感回転数23前後かな?)
止め打ちが京楽は相変わらず面倒臭いですね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

379回転


胸騒ぎがするわ ( ̄▽ ̄lll)

こっちが胸騒ぎするわい (ノToT)ノ ┻┻



突時か? 突確か? |д゚)



突時かよっ! ヽ(`Д´)ノ


段々ヤル気が失せてきました 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


止め打ちで必死になってると63回転
で近距離からサメが ハッΣ(゜ロ゜〃)

また突時か? |д゚)

ボタン連打すると画面が赤くフラッシュしてみるみるジョーズが
弱ってきます (o゚д゚)o

間違いない!当たりだな!
そうとなれば高橋名人並みに連射です (*`Д´)φ


サメ退治成功 (*`д´)b

しょっぱなからミドルボーナス ・・・(;´Д`)ウウッ…
ここからミドルボーナス3連 ( ̄ー ̄lll)

やっと1箱かよっ! (ノ`□´)ノ ┻┻
次やっとビックボーナス (*´Д`)

20061209122152.jpg


順調に連荘して10連達成 (≧∇≦)b
 
20061209122201.jpg


合計13連 (≧∇≦)b (ミドルボーナス5回)

時短中に遠距離から突時喰らって萎えました ε- (´ー`*) フッ

365回転回した所でGメン’75が丁度1台空いたのでこちらへ
移動 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


〔Gメン’75 データ〕 12回当たり 117回転

ヘソはチョイ開いてましたが回りが分からない所で129回転
擬似連3回で単発 ハッΣ(゜ロ゜〃)
またオスイチ キタ━(゚∀゚)━!
98回転また単発 ・・・(;´Д`)ウウッ…

これでGメン’75は通算4連続単発 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やっぱり 単発王 Σ(´Д`lll)!! 

その後回りがイマイチで240回転で活動停止!


この台ゲージキツイのかな?
時短中玉は増えたんですが、色々ストローク試しても駄目だし
ステージ性能も微妙な感じがしましたね!
SPチャッカー入賞も少なめ! 釘はそれほど悪い感じがしませんでし
たが釘読みがまだまだ未熟かな (*´Д`)


連敗が4でストップ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


   投資 1000   換金 62200   収支 61200
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日寝坊しまして外出たら雪が降ってました( ̄□ ̄;)!!
初雪ですね♪日中は雨に変わってましたけどね!
9時開店には間に合って整理券意味無しでした(;゚-゚)
3周年記念のJ店(3,3交換)の戦いです!

タイトルはてっちゃんパクらせて頂きます ( ^‐^)_且~~

店の中入っていつものようにエヴァMFキープしてから全体チェックし
て気になる機種(回りそう)が有りましたがそれはのちほど |д゚)

おいらも素人なので釘読み微妙ですが気になる機種だけヘソが開いて
ました!

エヴァMFはヘソ微妙でスルーとアタッカーがプラス調整、他無調整っ
ぽい感じでした!
何だか変な調整でしたね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


打ち出し始め、いきなり腹痛に襲われ、13回転に学校ステージの
1回転スルー確認してトイレへ (;´Д`)ウウッ…


トイレから戻り打ち出し再開!
1k投資21回転(学校ステージ)で


金枠リラックス Σ ゚~(Д゚~lll) 



シンジロング発展 で 


確定 (≧∇≦)b


オスイチ キタ━(゚∀゚)━!


もちろんお約束の 単発 ですよ ニャハハ(*^▽^*)


単発王 が板についてきましたね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ラウンド中に昇格するかてっちゃんに教えて頂いた携帯サイトで
確認したらやっぱり単発でした!

使徒セグミテルはおいらの事です(゚∀゚;)

使徒セグカクシテルは隣で、セグ隠してたんで
ビックリしましたよ (||゜Д゜)ヒィィィ!

写メで分かります?

20061209100740.jpg

この使徒セグカクシテルは台ド突きが激しく当たらずでどっか行って
しまいました! 使徒殲滅 |д゚)ボソッ

時短46回転で暴走から単発 ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ

時短スルーしてお約束で回らない ε-(ーдー)ハァ
1箱呑まれたら辞めようと思ってたらミッションモード中189回転

20061209095610.jpg


シンジ予告 キタ━(゚∀゚)━!

擬似連3回で初号機ダブルリーチで確変 (≧∇≦)b

3連して148回転で辞め \(・ω・。)ピタッ!!

3箱チョイ持って冒頭で紹介した気になる機種へ移動です♪
気になる機種は何か?予想して下さいね (* ^ー゚)ノ

次回予告『単発王から卒業?』
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
予定どおり明日3周年記念の店の整理券貰ってきたんですが
42番・・・物凄ーく縁起悪い番号なんですけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やな予感しながら40Km先のグランドオープン店へ ≡3 シュッ!
(12時オープン 3,0交換)

整理券無しだったんでキャンセル待ちです!スロは整理券余ってようで
すがやらないし、多分5号機でしょう (;゚-゚)
来年のスロ心配ですね Σ(´Д`;)

店に入ると空き台イッパイあるじゃないですか ( ̄▽ ̄:) エッ
とりあえずエヴァXFキープして全体見て回りそうな明菜BXが
物凄ーく気になってたんですよ(^_^;

エヴァXFの席に座り第6感で嫌な予感がしました!
嫌な予感的中 (;´Д`)ハァハァ

1台目回らず辞め!2台目も駄目・・・
3台目・・・


プチッ! 回ら~ん!!

         (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻

         
くそぉ!ここまではるばる来たのに! ( `Д´)
(エヴァ平均22回転前後、9k投資)

気になる明菜BXがまだ空いてたのでこれ駄目なら帰ろう(´д⊂)‥ハゥ
オォ~♪やっぱり回りますね~!
始めからこっち打ってれば良かった (;´Д`)ウウッ…

5k130回転、10k270回転、1,5k394回転と
26回転ペースですね (≧∇≦)b
中々当たりませんなぁ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


17,5k445回転に待望の歌姫チャンスで2Rランプ点灯
0,5k追加して北ウイングで単発 il||li _| ̄|○ il||l
時短2回転でまた単発 。・゚・(ノД`)・゚・。


さすが 単発王 ε- (´ー`*) フッ


明菜BXの確変率72%なんですけど Σ(T▽T;)

510回転で持ち玉殲滅! ・・・回りはOKですね (´Д`;) 
追加投資13kで868回転 。・゚・(ノД`)・゚・。 
ここでエヴァの9k含めて合計40k投資です il||li _| ̄|○ il||l
この間に爆連してるのおばちゃんに同情されて玉頂きました!
お礼に缶コーヒー差し上げました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

リツコ風で言えば 


ぶざまね!(;´Д`)ハァハァ



プチッ!


これでラストじゃぁ! ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃【10000円】


合計投資42,5k 937回転
観客ライトがチャンス チビ菜郡 DESIREリーチ 


当たたぁ ( ゚д゚)ハッ!


でも 単発 ( ̄- ̄=)あぁ…

・・・『終わったな!あぁ!』


時短34回転 スポットライト赤 絵柄5 ( ゚д゚)ハッ!

北ウイングリーチに発展!

当たるのか? |д゚)

後半に発展!


実写
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



20060901154017.jpg
写メは使いまわしです |゚Д゚)))コソーリ!!!!


合計7連 (突確3回)

1箱呑まれて時間が微妙な為終了です ・・・(;´Д`)ウウッ…


4連敗っす Σ(T▽T;)

   投資42500  換金14600  収支-27900
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は実践無しです (^_^;
あてが全く無かったのでそんな時は行かないのも良いかなと(#+_+)


気分転換にテンプレート変えてみました♪
色々と変更が有って苦戦しましたね Σ(´Д`lll)!!


もしこのテンプレートで不具合等有りましたらコメントお願いします!
後不満点有りましたら遠慮無く言って下さいね (*´ω`)ノ ハィ



とりあえず今後の予定ですが明日は40Kmぐらい離れてるグランド
オープン店12時オープンなんで、整理券取れなかったんですが行っ
てみます ( ・∀・)ノ


あさっては3周年記念の店が有るので、明日整理券配るようなんで
貰って来てます♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
冬は本当朝起きるのがキツイですね アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


お勤め&学校行ってる皆様お疲れ様です (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



おいらも早く仕事探さなきゃ |゚Д゚)))コソーリ!!!!


今日は新台、Gメン’75と清流物語少しだけ打って来ました!

釘駄目であまり打てなかったのが悔しい (*`Д´)



←ポチッ♪っとお願いします (≧0≦*)ノ"



1件目は隣地区までGメン’75打つ為に朝一並び並んでる人に

換金率分からなかったので聞いて台は確保できました
(E店3,5交換)


釘は微妙ですがステージ性能次第では回るかなと ε=( ̄。 ̄;)フゥ

最初は22前後回ってたんですが、段々落ちてきて

20切りそうな勢い ε-(ーдー)ハァ


本当最近の新台は回りません ( `Д´)

現在 客<店<メーカー の感じでしょうか?

特にメーカー!パチ業界はどうなってるんでしょうね! 

優パチの前にこれ解決して貰いたいですよ (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻


打った感想はチョットしか打てなかったので詳しく言えませんが

明菜のようにSPチャッカー有りますが打った台は

ワープ釘&寝かせかな?悪くて駄目でした!

元々ステージ性能悪いかもしれないです (^_^;


演出は擬似連2回が3回有りましたが熱くないようですね!

リーチにすら1回ならなかったです!
(この辺は明菜同様ですかね!)


リーチもあまり見れなくて良く分からないままで

10kで辞めようとした(回らないので)187回転で

実写予告?から発展し、山田刑事リーチで単発 (;´Д`)ウウッ…

時短に単発2連で上皿打って終了でした!


もうね~ 単発王 ですわ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後4件ほどまわって結局地元の店でした (;´Д`)

たどり着いたのはNM店(等価交換)です!


清流物語が空き台有り、とりあえず打つ事にしました♪

ヘソやや開いてて、ワープ&寄りがマイナス ( ̄ヘ ̄)ウーン


演出もあまり出なくて中身自体は海とほぼ同じですかね?

魚群外れは心折れました (ノД`)シクシク


10kまでは22前後キープしてたんで、回り落ちなければ続行だった

んですが、20kで18までダウン ε-(ーдー)ハァ

23kで(445回転)我慢出来ず辞めです (ノToT)ノ┻┻


最後におととい回ったハネデジのアメドリで2箱近く出してチョイ

回収できました (´Д`;)



早速11月の反動が出てきたかな? 3連敗っす 。・゚・(ノД`)・゚・。

木、金曜は、あてが有るので明日はどうしようかな? 


   投資34000  換金21500  収支-12500 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
まだ自分の車のスタッドレス交換してなかったのでそろそろヤバイかな

と午前中に済ませました!

  

ノーマルタイヤが17インチだったのでやはり疲れますね~ (^-^;

スタッドレスは16インチですが見た目悪いなぁ ・・・(;´Д`)ウウッ…



4月までの辛抱ですね!



←ポチッ♪っとお願いします (≧0≦*)ノ"



午後から先週グランドオープンだったDS店(3,0交換)

出撃です♪

全体見てやはり通常営業レベルなのかなぁ (#+_+)


エヴァXFの空き台が座り、とりあえず打ってみます!


0当たり757回転スタート!!


上ムラでしょうけど回りが( ・∀・)イイ!


5kで885回転10kで1000回転と4桁オーバーですヽ(TдT)ノ

やはり回転率が下がってきましたね (´Д`ヽ)(/´Д`)/


15kで1105回転・・・辞めた方が良いかな?


18,5k投資1153回転


ビーッ!ビーッ!ビーッ!( ゚д゚)ハッ! 


パターン青!使徒です!Σ('0'*)ハッ! 

eva-zer.jpg


4×5リーチ 絵柄動かず、綾波背景無し 

( ̄ヘ ̄)ウーンちと不安 (#+_+)

eva-lichi10-1.gif


な、なんと2枚抜き (≧∇≦)b


さすがシンジ様 o(≧◇≦*)o

2連目、暴走の次は1回転であっさり終了 ・・・(;´Д`)ウウッ…


3連かぁ! 連荘しな~い (ノД`)シクシク


時短15回転で暴走 (≧∇≦)b

あっさり単発終了 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近駄目ですね il||li _| ̄|○ il||l


112回転またも


ビーッ!ビーッ!ビーッ!( ゚д゚)ハッ! 


パターン青!使徒です!Σ('0'*)ハッ! 


eva-saki.jpg


3×4ダブル 綾波背景

これは当たりでしょう ヾ(^0^)ゞ

eva-lichi25.gif




ガシャ~ン!





ハズレ? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?








( ゚д゚)ハッ!





eva-lichi8-1.gif


復活 o(≧◇≦*)o

さすがレイ様 ( 〃▽〃)ノ  Σ(゚д゚)オイオイ


結局2連 ・・・(;´Д`)ウウッ…



102回転 ミサトの部屋1回転で単発   (ノToT)ノ ┻┻



やっぱり回り駄目で400回転で終了 Σ(´Д`lll)!!


12月は厳しいかな ( ̄ー ̄lll)


投資 貯玉3000発(12000円) + 6500円

換金 10000円 + 貯玉 2044発

収支 貯玉計算で -324円 il||li _| ̄|○ il||l 
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
昨日、友達の車のスタッドレス交換した時においらの車からジャッキ

出した時に有る異変に気がつきました エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


なんとスペアタイヤ入ってる所に水溜りが Σ(´Д`lll)!!


ブルーになりながら今日用事済ませて、ディーラー行ったら原因が

すぐに分からなく、代車が無かったので代車待ちです (ノД`)シクシク




←不幸なおいらにポチッ♪っとお願いします (´д⊂)‥ハゥ




帰り道に宝くじ買って夕方からNM店(等価)へ行って来ました!

夕方なので、初当たりが早い機種狙いです (;゚-゚)


初めてクィーン打ちましたがボーダーギリギリの23回転の為

1,5kで辞め!


羽根セブン2台打ってシングルボーナス1回で終了!

寄り良かったんですが、泣きと役物のクセがおかしいので4kで終わり

ました ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


次にアメドリが結構回ったので打ったんですが当たらず7kで

辞めと良い事無しで今日は終了ですね (#+_+)


今日はなぜかあまり打つ気になれませんでした ・・・(;´Д`)ウウッ…


  
   投資12500   換金0   収支-12500     
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日ゲーム機のWii発売だったようでPS3に続き大人気

らしいですね!


どちらも欲しいけど、買ってもやる暇ないしなぁ ε- (´ー`*) フッ


Wiiではゼルダ、PS3ではグランツーリスモやファイナル

ファンタジーやりたいなぁ o(≧◇≦*)o

宝くじ当たったら買おうかな d(>∇<)




←ポチッ♪っとお願いします (≧0≦*)ノ"




11月の収支報告です (*´ω`)ノ ハィ


11月は新台、イベント、グランドオープンなどでたまたま稼動が

うまくいった感じがしました♪


収支改めて全部見たんですがほとんどが運だと思います (;゚-゚)



     ◆11月収支データ◆


投資 270000


換金 563746


収支 293746


成績 20勝 4敗 ( ̄□ ̄;)!!



おまけでハマリデータランキング ・・・(;´Д`)ウウッ…

〔1〕エヴァ XF      981回転

〔2〕サラリーマン金太郎 880回転

〔3〕サラリーマン金太郎 813回転

金太郎恐るべし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
テーマ:収支記録&反省
ジャンル:ギャンブル
DS店(3,0交換)12時オープンで今日もエヴァです( 〃▽〃)ノ


昨日は1k30回転以上と素敵な回りでしたが今日は1k26回転と

チョイ落ちしてました ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


1台目下ムラだと思いますが2kで45回転!

隣の使徒人がボタン連打&強打でウザイし隣がまだ空いてたので

2台目へ移動しました!


←ポチッ♪っとお願いします (≧0≦*)ノ"



197回転(8k投資) 綾波台詞『これが涙?泣いてるのは私』

リラックス綾波からシンクロリーチで単発  ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 

時短34回転 リラックスロング・アスカ ダブルリーチ

また単発 (;´Д`)


単発祭りの序盤でした (||゜Д゜)ヒィィィ

474回転で持ち玉殲滅 ・・・(;´Д`)ウウッ…

583回転(4k投資)  ビーッ!ビーッ!ビーッ! ( ̄□ ̄;)!!

パターン 使徒です!

eva-saki.jpg

・・・微妙 ( ̄ー ̄lll)







( ゚д゚)オッ! 










(||゜Д゜)オォォ! 











格納庫 

キタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!





( ゚д゚)ハッ!  写メ撮らなきゃ(゚Д゚;)









パシャ♪










ンッ??









20061201150057.jpg


綾波背景 Σ(゜□゜*)ナニーッ!!

写メ失敗 il||li _| ̄|○ il||l

初めてセカインで格納庫出したのに (´д⊂)‥ハゥ


データが膨大な為まとめて (^_^;

珍しい当たりが多かったです!


〔エヴァXF データ〕

197回転 2連 (単発×2) (´д⊂)‥ハゥ

583回転 4連 (暴走2回) 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

247回転 タイトル予告『男の戦い』 綾波背景 零号機リーチで
       法則崩れ Σ ゚~(Д゚~lll) 
       単発 ・・・(;´Д`)ウウッ…

388回転 シリアスシンジ ゲンドウ台詞『弐号機、起動!』
       綾波背景 零号機リーチ ハッΣ(゜ロ゜〃)
       また法則崩れ!
       単発 (ノД`)シクシク 

144回転 ゲンドウ台詞『システム開放、攻撃開始!』
       綾波背景 マトリエル 
       2連 (´Д⊂ モウダメポ 
 
284回転 冬月台詞『弐号機の状態は?』 リラックスアスカ
       綾波背景 
       弐号機リーチ絵柄シングル Σ(゜□゜)ナニーッ!! 
       3連 (#+_+)
       時短1回転 暴走 (≧∇≦)b
       4連 (暴走2回)( ̄ー ̄lll)

172回転 マヤ台詞『・・・』 ステップとばしアスカ
       綾波背景 初号機リーチ(バルティエル) 
       単発 (´Д`ヽ)

104回転 閉店1時間前の為辞め \(・ω・。)ピタッ!


ハマらなかった変わりに単発病でしたね (;゚-゚)

特に法則崩れがビックリです!



18回当たり(暴走4回) 総回転2113回転 1k平均26回転



投資 貯玉3000発(12000円) + 2000円

換金 30000 + 貯玉2717発

収支 16000 + 貯玉2717発
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
