念願のエヴァが打てる日がやって来ました ササッ((((〃⌒ー⌒)/

( ゚д゚)ハッ! そーいえば

夜中サーバーがおかしくなってブログ見れませんでした  ヽ(´Д`;

直ってて良かったぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


グランドオープン3日目、DS店(3,0交換)換金率が3,5から

3,0の変更とマイホと同じです♪しばらくお世話になりそうですね!

この季節、外で並ぶのが寒くてキツかったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



←ポチッ♪っとお願いします (≧0≦*)ノ"


機種指定の整理券だったのでゆっくり台選び (・・ )( ・・)キョロキョロ

見た感じほぼ均一調整なので後はステージのクセでしょうね!


打ち出しスタート!! 1kで30回転、2kで27回転と好調です♪

5kで164回転・・・回りますね (〃▽〃) 

最低でも27以上は回りそうな勢い! 回る台って素敵o(≧◇≦*)o


9,5k、286回転

タイトル予告
eva-tv5.gif

3×4ダブル 背景無しだから当たらないでしょうε- (´ー`*) フッ

eva-lichi25.gif

使徒殲滅 Σ ゚~(Д゚~lll)

当たったぁ ハッΣ(゜ロ゜〃) 

初号機チャンス無し・・・単発かな?

11R
eva-tv31.gif


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

瞬間、心、重ねて出るとnaeさん思い出します (*'-')b

サハクィエルで2連目 

確変当たれば待望のルフランが聞ける o(≧◇≦*)o

枠フラッシュ! 

eva-tv9.gif


1×9ダブル ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!

eva-lichi10-1.gif


当然当たりルフラン ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これでもぅ満足です ヾ(^0^)ゞ Σ(゚д゚)オイオイ


合計7連 (暴走1回)


さてと、どこまでハマルのかな?

なんて思ってたら本当にハマリ到来 (||゜Д゜)ヒィィィ!


皆様予想して下ださい (/´Д`)/




上皿と1箱で338回転 ( ´∀`) 





2箱目、565回転 ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!





3箱目、787回転 (ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 

回って楽しいけど当たらない (´д⊂)‥ハゥ







4箱呑まれる直前!981回転!


ミッション追加 Σ('0'*)ハッ!


1000ハマリは回避しましたが

単発 il||li _| ̄|○ il||l


時間の為1箱呑まれて活動停止 (´・ェ・`)

もっと打ちたかったなぁ (ノД`)シクシク


明日も回れば良いなぁ ヽ(^_^;)


投資 9500円

換金 貯玉 3213発

収支 貯玉計算で 3352円
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
タイトルのとおり猪木打って来ました (*´ω`)ノ ハィ

昨日朝一から打つ予定でしたが、用事が有ったので今日打つ事に!



寝坊して起きたら10時 Σ(´Д`lll)!!

ハマリ台で辞める人も居るだろうなとマイホDA店(3,0交換)へ

前日のデータは携帯で見てたんですが8割は30回当たりオーバー!

やはり甘いのかな?



←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"



到着して空き台無かったので羽根物や湘爆打って-5k (゚∀゚;)

猪木の島へ行くと空き台有った (・Д・ノ)ノ アウッ


スペックは確率が甘いTS(1/315,5)

詳しくはこちら



画面はやはり迫力有りますね~!

でもヘソが回らなそうな調整 ( ̄_ ̄|||) 

3日目なのに?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ゲージは甘いと聞いてましたが回るのか?

スペック甘いと聞いてたので出ちゃうからか?(前日出てたし)


とりあえず打ち出し、初めの1k27回転でしたが段々回らなくなって

このままだと打てないなぁと思ってたら3,5kで


背景予告 (飛行機通過)


極寒リーチ (犬可愛いっす)外れて『ひふみ』登場で


              



              



              





ダーッ! (*`д´)/




大当たり (≧∇≦)b


確変当たりだったんですが甘いスペックは連荘しないんですよね
(´д⊂)‥ハゥ


2連で終わって117回転で『闘魂チャンス』(突確) ( ゚д゚)ハッ!

『闘魂チャンス』リーチハズレ後に発展したんですが初め分からなく

ボーッとしてました (^_^;


スペックがスペックなだけに連荘しなかったんですが面白いぐらいに

当たりましたね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


長いので以下データ♪

〔データ〕5回当たり140回転 スタート

206回転  2連
117回転  突確から単発
101回転  4連 (2+2)
116回転  2連
362回転  回らないので辞め

1k平均21回転前後 il||li _| ̄|○ il||l


打った感想は演出が多いので面白かったですね (o^∇^o)

猪木郡は周り見てもあまり熱くない印象! 

1・2・3ダーッ演出外れても猪木が凍りついてウケました(笑)


もっと打ちたかったんですが釘が  (*`д´)ノチキショ!!!

あとステージ性能が良いのでワープ釘がマイナスだと痛いですね!


やっと明日エヴァが打てる o(≧◇≦*)o 

投資  8500(貯玉使用)

換金 20000 + 貯玉 3713発

収支 11500 + 貯玉 3713発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日も天気が悪くて嫌になりますね~( ̄▽ ̄lll)

明日はどうなんだろ?


じいちゃんの見舞い行ったら、かぁちゃんや親戚も居て昼飯にラーメン

食べた後近所に宝くじ売り場が有ったので寄って

みたら並んでる(||゜Д゜)ヒィィィ!

・・・

買うの辞めました( '∀`)ゝ” 後で買わなきゃ(〃´o`)=3 フゥ


←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"



ついでに近くの打った事無いパチ屋(A店3,3交換)へ出撃です♪


丁度エヴァイベントやってましたが微妙と思い1k程打って辞め!

ガセやん(||´_ゝ`)


全体見て羽根セブンの島で足が止まります!

1台空いてたのでキープして周りのデータチェック♪


( ̄ヘ ̄)ウーン 出てますね~(>▽<)b


両隣は前日100回オーバー!左席は6箱ぐらい積んでます( ゚д゚)ハッ!

おいらの台も前日98回と悪くないですね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

釘は寄りは無調整、チャッカーはプラスと ψ(。。)メモメモ


お金をサンドに入れようとしたら現金機 ( ̄□ ̄;)!!


・・・とりあえず5k分を500円に両替(´Д`;)


あさってからエヴァ打つ為にあまり過剰投資は出来ないのと、

羽根物に過剰投資は出来ないので5kで駄目なら帰ろうかなと!


4kでアイスラッガーが光り、エレキングリーチが当たり、

ウルトラボーナスGET (≧∇≦)b


運が良いですね (゚∀゚;)


13連して3箱近く出してここから順調に出玉を増やしてゆき、

7箱まで出て10000発オーバー(≧∇≦)b

20061128160041.jpg


ここからシングルボーナス多くなり、たまにセブンボーナス引いても

モロボシチャンスで引き戻せずで1箱行ったり来たり(;´Д`)ウウッ…


段々呑まれてきたので5箱チョイの8700発(端数忘れました)で

終わりました(´Д`;)

10000発は交換したかったですね(^_^;

   投資 5000   換金29000   収支24000 
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
隣地区の18時オープン店へ行く予定でしたが、マイホが新台導入で

猪木と湘爆が18時抽選だったのでそちらへ行くことに変更です♪


湘爆の方は777からH33へ入れ替えでした(o^ー')b


湘爆はこれから777からH33へ入れ替えが増えるのかな?







←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"






抽選はかろうじて湘爆GETです(≧∇≦)b


猪木も打ちたかったんですけどね(^_^;


隣りのおばさんに打ち方教えながらだったんで

おいらの台は厳しい展開 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


投資6,5kの164回転でノーマルルートから


V入賞 ワーイε=ヾ(*・∀・)/


3連しました (≧∇≦)b

777だったら爆走モードなんですけどね ・・・(;´Д`)ウウッ…


回りも良いし左側のベロ近辺の釘も良いのですが

SPルート突入率が悪くて176回転ほど回して辞め!


他に打てる台が無くて前回打った羽物マジンガーZ見たら

席空いてなくて終わりです(´ヘ`;)とほほ・・


〔データ〕

SPルート突入率 3/13(0,23%)


投資 貯玉 1625発

換金 貯玉 3444発

収支 貯玉 1819発
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
衣替えを先程してました♪

エッ?遅いですか(;゚-゚)

寒いの前職のせいか結構耐えられるのですε=( ̄。 ̄;)フゥ

友達来たらエアコンとか使いますが1人の時は節約です(||゜Д゜)



昨日、隣地区のグランドオープンの情報を聞き、愛車を洗車してから

整理券取りに行って来ましたササッ((((〃⌒ー⌒)/♪




←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"




行ってみると会員になってから、打ちたい機種が選べて、

初日が28日18時オープン!29日も18時オープン!

30日が15時オープン!12/1が12時オープンで

2枚まで整理券取れるので迷わず後者の2日分ですね♪


打ちたい機種は



・・・



やっぱり




・・・




エヴァ (≧∇≦)b


しかもスペックが大好きなXFですo(≧◇≦*)o


アァ!早く打ちたい(;´Д`)ハァハァ


明日は別の地区で18時オープンの店へ行ってみようかなと思います♪

ハネデジか羽根物が無難でしょうね(^_^;

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
朝起きるのがキツイ季節になりましたね~!


布団が気持ち良くて中々起きれません(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



11/24戦いになります(^-^; 


もう最近はどこの店行ったら良いのか迷ってるんですよ(#+_+)


高価交換の地域の痛い所ですね( T∀T)




←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"





昨日は午後からとりあえずマイホDA店(3,0交換)へ!

前日より渋い状態で打てそうな台が有りませんでしたε-(ーдー)ハァ


そーいえば、前日海打ち終わってから換金所が休憩中だったのでウロウ

ロしてたらハネデジ・マジンガーZがヘソ開いてて0,5kで当たり

引いてたんですよ(^-^;

20061123174956.jpg


当たり後に決戦モード?になって2回転目で時短に(゚Д゚≡゚Д゚)?

確変転落ですか?( ̄▽ ̄lll)

やる気失せて呑まれて辞めました( `Д´)

とゆう事が前日有ってマジンガーZの釘見に行ったら閉まってて

ガックリ( ̄_ ̄|||)


羽根コーナーへ行くと羽根マジンガーZで2箱半出してる人が居て

いけるのかな?とデータと釘見て打つ事にしました!



0,5kでV入賞 ハッΣ(゜ロ゜〃)

少しずつ持ち玉が増えて2箱までは順調に持ち玉が増えて

ました ワーイε=ヾ(*・∀・)/


拾いと役物のクセは良さそうでしたがバネのバラツキが酷くてストロー

ク調整が大変 Σ(´Д`lll)!!


それにハンドルが持ちずらくて右腕プルプルでした(||゜Д゜)ヒィィィ!

3時間粘って3箱交換で辞めです!(ピークで3箱半)


あまり出し過ぎて締められても嫌だし保険に使えそうかなと(^_^;


〔打つ前のデータ〕    16回当たり 確率 1/26

〔終わった時のデータ〕 34回当たり 確率 1/20


投資 貯玉 125発(500円)  

換金 10000 + 貯玉 1329発

収支  9500 + 貯玉 1329発
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
11/23(昨日)の戦いになります!


今日も打ったんですが1日ずれちゃいましたimg_994984_25638407_0.gif



昨日はマイホDA店(3,0交換)の11月から新しいイベントで過去

2回は良かったのでとりあえず午後から出撃です(^_^;





←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"




店に入ると空き台があまり無い状態でした img_736063_14222313_20.gif



エヴァも回りそうでしたが、空き台無し( ̄_ ̄|||)

でも海の方が回るんだろうなと海を打つ事に(°Д°lll)


そこそこの回りで6k投資149回転で

魚群からアンコウがピタッ! 

単発です img_994984_25638407_10.gif



回りが悪くなり1箱呑まれてから少し様子見て辞め時考えてたんですが

呑まれる前に215回転で魚群からまたアンコウがピタッ!  

また単発かよっ! (´д⊂)‥ハゥ

時短94回転で魚群からサメがピタッ!


・・・


エビになって確変昇格 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


5連して時短に単発当たって


合計7連 (≧∇≦)b


1箱と上皿でカウンターは262回転 ( ̄ヘ ̄)ウーン

チョット微妙ですねimg_994984_25638407_10.gif


この間にはりせんぼん魚群が3回外してます ・・・(;´Д`)ウウッ…


・・・


はりせんぼんのお馬鹿ぁ!!

               (ノ`□´)ノ ┻┻



はりせんぼん!嫌い!嫌い!大嫌い! ( `Д´)y-
 

更に回らなくなり315回転でギブアップ (ノД`)シクシク

平均22回転前後かな?

  
投資 貯玉使用で6000円(1500発)

換金 20000 + 貯玉 2030発

収支 14000 + 貯玉 2030発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
11/22(昨日)の戦いになります!


じいちゃんの見舞い終わってから安心し、前日導入の幻魔大戦GLが有

る店M2店(3,5交換)へ行きました♪


ここは2年ほど前は優良店だったんですが、近所に大型チェーン店

(ずばりボッタ店)がオープンしたおかげでガラガラな店になって

しまいました(#+_+) 

みんな眼を覚ませ ε-(ーдー)ハァ



←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"


店に入りやっぱりガラガラ( ̄▽ ̄lll)

幻魔大戦の島は満席! ウロウロしてたら知り合いが居ました(笑)


この知り合いはボーダー気にせずこの店でいつも打ってます(;゚-゚)

この店好きで近所にアパート借りた強者です(´▽`*)アハハ

何と言いますかヒキがズバ抜けてて羨ましいっす( ̄ー ̄lll)


チョット話しして幻魔大戦の後ろの北斗打ちながら席が空くの

待ってました!

5k使った所で(当たらなかった( T∀T))空き台GET( ̄▽ ̄)b


◆幻魔大戦GL基本スペック◆

確率 1/97、7 

確変 STタイプで8回転(1/9,77)

時短 青絵柄 12回転  赤絵柄 42回転

出玉 4R 約400発  16R 約1750発(比率は不明)


詳しく知りたい方は黒ダックスさんの記事参考で→こちら

注目はSTタイプの確変8回転ですね( ^∇^)

結構連荘しました(≧∇≦)b 他の機種は多くて5回転かな?


ステージが北斗のようなクルーンタイプで真ん中の穴に入れば

チャッカー入賞しますが、性能悪いと思います( ̄▽ ̄lll)


エヴァに似てると聞いてましたがそんなに気にならなかったですね!

ラウンド中に役物ベガの顔が完成して16R1度だけ当たりました!

5連以降で『光の翼』だったかな?4Rじゃあまり聞けなく残念です!


凄かったのがほぼ1撃で10000発 Σ ゚~(Д゚~lll)

その後だらだらした展開で2倍以上ハマリ2度喰らって終わりました!


〔連荘データ〕

単発、6連、8連、8連、8連、 2連、2連
               ↑  
間違いでした!!訂正します(^_^;  (11/24)


ピークの1撃10000発出た時は80回転以下で当たり

引きましたね(≧∇≦)b


   投資 11500   換金26900   収支15400
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前回の記事でコメント下さった皆様ありがとうございました!

じいちゃん元気でした( ^∇^)

1人で平気に歩けるし、食事も普通に食べてました!



大きい病院だったんですが朝から人が多く、

駐車場に停めるの大変でした(^-^;





←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"




11/20の戦いが思ったより長くなってしまって3部作になっちゃい

ました(;゚-゚)


3件目は先週、羽根セブンが良さそうなNA店(等価)へ ≡3 シュッ!


データ見て、100回超えも数台見られて空き台5台の内当たり確率の

良い台を打つ事にしました!


羽根物って役物良ければボーダーも変わるので難しいですね(^-^;


0,5kで鳴きが上皿なくなる前に6回とまずまずのすべりだし!

上皿なくなりそうだったので、玉貸しポチッ♪っと押し画面見たら


V入賞してる Σ ゚~(Д゚~lll)


画面見てなかった( ̄▽ ̄lll)


セブンボーナスからモロボシチャンス2回転で役物ポケットからV入賞

してバトルボーナスGET(≧∇≦)b


クセ良しかな( 〃▽〃)ノ


この初当たりが4連 (|| ゚Д゚)ガーン!


モロボシチャンス引き戻し出来ずガッカリしてたら13回転で

ウルトラボーナス当たり ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これは3連 il||li _| ̄|○ il||l


バトルボーナス中で羽根の拾いが悪く、役物のクセは良さそうでしたが

戦いが長引いてたのでここで辞め!


約2500発程出してハネデジのアメドリで呑まれて1箱換金です!






〔1件目〕 マイホ(DA店3,0交換)のガセイベントで海撃沈!
       収支 貯玉使用-10500円(現金投資無し)

〔2件目〕 15時オープンのG店(3,3交換)でエヴァで勝ち逃げ!
       収支 2400円

〔3件目〕 投資 1000  換金 5500  収支 4500


計算すると -10500+2400+4500=-3600

7連勝ならず ( ̄_ ̄|||)


ンッ?(゚Д゚≡゚Д゚)? まてよ!1件目は貯玉プレイで投資無し、

2、3件の収支は6900円で財布の中は増えてる ( ゚д゚)ハッ!


これって勝ちじゃ駄目かな∠(*^ー^*)o Σ(゚д゚)オイオイ

駄目と反対なら

幻の7連勝で |゚Д゚)))コソーリ!!!!
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
今日じいちゃんの手術が有って親戚が沢山居るとのことでおいらは自宅

で待機してました!


手術は成功で現在元気と連絡が有り、ホットしました( ^∇^)

明日見舞いに行きます(^O^)


昨日の続きになります!1件目ガセイベントで撃沈ε- (´ー`*) フッ

2件目G店(3.3交換)15時オープンのボッタ店へ ≡3 シュッ!




←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"




1件目のマイホは貯玉使用だったので

財布の中は減ってないです( ・∀・)


15時30分に店へ到着しましたが、駐車場ガラガラですね~Σ('0'*)


ここはパチ、スロ合わせて約1000台の大型店ですが死んでます!


打つのはエヴァSF (*`д´)b OK♪

エヴァで回る台がどーしても打ちたいです o(≧◇≦*)o


打ち出して5k投資で回転数は124回転(1k平均24,8回転)

ここまでは良いですが、まだ油断は出来ません(;゚-゚)


6k投資で役物初号機の目がフラッシュして吠え、


暴走モード突入 O(≧▽≦)O

20061120155545.jpg


回転数が135回転 Σ ゚~(Д゚~lll)

オォ♪暴走回転数じゃないですか(>▽<)b

しかも写メと同じ135! 素敵過ぎ( 〃▽〃)

サハクィエルで2連!

あと2連すれば待望のルフランが聞けるo(≧◇≦*)o


次は零号機で単発 Σ(T▽T;)

ルフラン聞けなかったぁ( ´Д⊂ヽウェェェン


ここから段々回らなくなって半箱と上皿で60回転しか

回らないから辞め  |出口| λ............トボトボ
 

・・・


・・・


まだまだぁ (*`д´)ノ



3件目行きましたが長くなってしまったので(^_^;


次回予告『羽根セブン』で7連勝なるのか?


11/20 2件目 投資6000 換金8400 収支2400 
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
1日中雨で嫌な日でしたね(;゚-゚)

雨の日、特に暗くなると車の運転しにくいですね!


買い物してて店の駐車場で危うくブツけられそうでした(;´Д`)ハァハァ


昨日の夜からマイホからメールが来てたので昨日と同じ据え置きかと

思い朝一から出撃です♪





←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"



昨日の台チェックしてみたらヘソ若干締められてるような気がして

周りの台もチェックしたら開いてるような気が ( ̄▽ ̄lll)


まぁ昨日が回り過ぎたからだと思い昨日打った台を打つ事に♪


1k平均で26回転前後回れば終日勝負したいと思ってました!


1台目打ち出し始めは、まぁまぁで3kで

 77回転 単発 (|| ゚Д゚)ガーン!

189回転 単発 il||li _| ̄|○ il||l

全部呑まれて計算したら1k平均24,4回転で辞め!



2台目は1台目よりヘソが上げ調整だからこちらの方が回りそうだった

ので、0当たり29回転からスタート!

まさか2kで29回転? ( ̄ヘ ̄)ウーン


5k投資146回転で2連 (≡д≡) ガーン

1箱と上皿呑まれて249回転だから回らない il||li _| ̄|○ il||l


1台目より良さそうだったんですが( ̄▽ ̄lll)


3台目1箱呑まれてこちらは1k平均22回転 (#+_+)


1台目打ってれば良かったのかな(ノД`)シクシク



・・・今日はガセか (* ̄- ̄)y─┛~~



エヴァも打って・・・2,5kで終了


 |出口| λ....  





・・・



・・・




まだまだぁ ( `Д´)y-




2件目15時オープンのボッタ店へ行きました(;゚-゚)


吉か凶か?


次回予告『暴走』です(;゚-゚) 

おいらが暴走か?エヴァが暴走か? さぁどっち?

勝てば7連勝です |゚Д゚)))コソーリ!!!!


投資 貯玉2625発(10500円)

換金 0

収支 マイナス貯玉2625発(10500円) 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
天気が悪く洗濯物が乾かなくて困りますね( ̄▽ ̄lll)

明日も天気が悪そうです(||゜Д゜)ヒィィィ!


今日はマイホからメールがやたら来てたので午後から行って来ました!

最近マイホが本気イベントの時はやたらメールが来ます(^-^;


さっきも明日も熱そうなメールが既に来てたんで明日も行ってみようと

思います( 〃▽〃)ノ




←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"




店に着いてエヴァや新台は空き台無く、スー海の島へ行ったら

本気イベントはどうやら本当のようです(≧∇≦)b


感謝デーの最終日に素敵過ぎます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

クジ引きは外れました( ´Д⊂ヽウェェェン

来年こそは当ててやる! ( ・∀・)


〔スー海データ〕

◆1台目  0回当たり 605回転 スタート

732回転  5k投資(1k平均25,4回転)何となく辞め (^^;



◆2台目 18回当たり 275回転 スタート

403回転 4,5k投資(1k平均28,4回転 ( ゚д゚)ハッ! ) 
       ワリンチャンスでビックリ (||゜Д゜)ヒィィィ! 
       2連

170回転 4連 (3+1)

115回転 4連 (2+2)

257回転 3連 (2+1)

534回転 辞め!


1k平均28回転 13回当たり

出玉 14951発 (≧∇≦)b 


投資 貯玉 2375発(9500円)

換金 30000 + 貯玉 4951発

収支 20500 + 貯玉 4951発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日の続きになります(;゚-゚)


昨日の記事に書くの忘れましたが、ファン感謝デーのクジ!


1件目で2度引きましたがハズレ( ̄▽ ̄lll)



当たった方居ますか( 〃▽〃)ノ




←ポチッっとお願いします(≧0≦*)ノ"



1件目で3箱呑まれ心折れて2件目へ行く事に 三 (lll´Д`)


2件目はマイホから最近降格したNZ店(3,5交換)

初めにエヴァがどーしても打ちたくて打ちましたが

回らない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


2台目明菜もどーしても打ちたくて打ちましたが

回らない(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


6kばらまいて辞めるかと思ってたらハネデジの

バードカーニバルが空いてたので打ってみるかなと

略すとバーカー Σ(゚д゚)オイオイ


打つとこれが意外と回るんですよ~!

上ムラだと思ってたら3kで25回転( ̄□ ̄;)!!

6k目も25回転と落ちない Σ ゚~(Д゚~lll)


・・・でも当たりませんね( ̄_ ̄|||)どよ~ん


3D鳥郡?かな?あれ凄いですね~!本当に3Dに見えます(≧∇≦)b

まぁハズレたんですけどね ε- (´ー`*) フッ

7k目でいきなり回転落ちてきて7,5k目で


おじさん2人?が卵落として50% ( ̄ヘ ̄)ウーン

微妙と思ってたら

隣のおばさんが『それ当たるよ』(^ー^)

そう言われてハズレると嫌なんですけどね(^_^;


ステージが空まで発展して15R当たり(≧∇≦)b

でも出玉少ないですね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


トリスロタイムで15R引き、お祭りラッシュでまた15R引き

これって出玉少ないですが15Rやたら引きますね( ̄□ ̄;)!!


1箱呑まれてまた15R当たり Σ ゚~(Д゚~lll)

データみてふと気付くと単発多いんですね!


他の台のデータも見たら単発だらけ ( ̄ヘ ̄)ウーン


15R引き易い分トリスロタイム当たりにくいしお祭りラッシュで引き

戻しも少なかったですね! おいらがヘタレだからか( T∀T)


その後段々回らなくなって4R(これも出玉少ない)ばかりになって

2箱お持ち帰りで終了しました(;゚-゚)


何だか疲れる稼動でした( ̄▽ ̄lll)


2件目 投資13500   換金11700   収支-1800 


1件目が3400プラスだったので11/17の収支が1600円

8時間稼動だったので

時給200円 (;´Д`)ウウッ…
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
羽根ぱちんこウルトラセブン昨日導入のMN店(3,0交換)へ行って

来ました!


片道20kmで渋滞にハマリ朝一開店5分後に店に到着しセブン座れず

ここはガラガラな店だったので隠れ確変台でもないかなぁと思って探て

見ましたが無く・・・そんな台って見た事無いんですがやっぱり店でリ

セットするのでしょうか?(;゚-゚)




←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"





とりあえずハネデジのスー海SAE打って1k23回転目、最後の保留

玉で当たりここは玉貸し1000円単位なので仕方なく1k追加!



この当たりから1箱山盛り出して、セブンの島様子に行ったら見たら3

台空いてる( ̄□ ̄;)!!


とりあえず回転多い台打つ事に!


釘は寄り無調整、チャッカーヘソ開きと昨日打った台の逆パターン

でした( ̄ヘ ̄)ウーン


3回転で液晶当たりでウルトラボーナスGET(>▽<)b

出だし最高ですo(≧◇≦*)o


バトル1回で終了でしたがモロボシチャンスで引き戻し


16連 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


すぐに当たり引いて3連し持ち玉がスー海の1箱とセブンで出した3箱

の合計4箱!



ここまでは良かったんですがシングルボーナス単発の連発

で3箱呑まれました (;´Д`)ウウッ…


1箱で終了 (ノД`)



その後2件目寄ったので

次回予告『続・微妙な稼動』 ε-(ーдー)ハァ



1件目 投資2000   換金5400   収支3400   
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
今日は愛車のオイル交換とバッテリー交換へ行ってました♪



愛車は去年の6月に中古で購入したのでいつバッテリー交換したのか

分からなくて、たまにエンジンのかかり悪かったり、エンストするの

でこれはヤバイよなぁ!と思ってたんですよね(^-^;







←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"





オイル交換とバッテリー交換終わってすぐ近くにNA店(等価)へ寄

り、ハネデジ打つつもりで全体見渡して羽根ぱちんこウルトラセブン

の島へ行って見ると前日から出てたようでここは先週の金曜導入で2日

目で死んでたので開けてきたのかな?


とりあえず空き台の釘チェックしてたら


ハッΣ(゜ロ゜〃)


店員が見てる(゚∀゚;)


つかさずデータ見る事にしました(^_^;



まず釘の状態は寄りはプラス調整、但しコボシ釘(2連釘)がマイナス

チャッカーは風車下右側がマイナス、ヘソが左側だけ開いてました!


この調整は良いのか分からずハネデジ打つかセブン打つか迷ってると

隣の作業服着たおじさんに


おじさん『この台打つかい?』(^-^)

おいら『エッ!』( ゚д゚)ハッ!


台見るとバトルボーナス中(6回)でした Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

おいら何度もお礼しました'`ィ(´∀`∩


おじさんありがとう~(≧∇≦)b


思わぬ収穫でした ∠(*^ー^*)o


バトルボーナス6回からスタートして13連で終了!

14回転でセブンボーナスからモロボシチャンスで見事V入賞して

バトルボーナスGET(≧∇≦)b

6連して約4500発ほぼ一気出しして1箱呑まれて勝ち逃げです(^_^;


昨日打った台より良さそうでしたが、初心者なおいらは羽根物の判断が

難しいです ∠(^_^)


   投資500   換金11300   収支10800
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
羽根ぱちんこウルトラセブン導入3日目、NA店(等価)へ

朝一打って来ました( ・∀・)



開店10分前に着いて『オォ♪一番か』と思って一服して余裕かまして

たら店の裏側入場でしたΣ('0'*)ハッ!


この店朝一並ぶの初めてだったんで(#+_+)





←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"




前日のデータ見ても出てたので今日は締められて無ければ良いなと

思ってて朝一は釘チェック出来たので数台見ましたが、

寄りは無調整っぽくチャッカーのヘソが微妙でした( ̄ヘ ̄)ウーン


1台目鳴かないので2kで辞め!

やっぱりキツイかなぁとウロウロしてたら2台目18回転で辞めてる台

発見して1台目よりは回りそうと思い打つ事に♪


3,5k投資で初当たりがヤク物のポケット入賞じゃなく

イレギュラーで入賞 Σ ゚~(Д゚~lll)


もしやクセ良しですか( 〃▽〃)ノ


何度かイレギュラー入賞&バトルボーナスでカウントダウン中

引き戻しが有ったので万発でるのかぁ(≧∇≦)b

脳内妄想モードに入ってました(*´ω`)ノ ハィ



途中まで良かったんですが拾いは良いけど鳴きがキツくて持ち玉が

減る一方(;´Д`)ウウッ…


羽根物は鳴かない(チャッカー入賞)と本当イライラします( ̄_ ̄|||)


等価だし辞めるか悩んでたら盛り返しましたが

またハマリでイライラして辞めです(;゚-゚)


〔データ〕

51回当たり 最高連荘17連 総回転1244回転

ウルトラボーナス  7回 

セブンボーナス  27回

シングルボーナス 17回


出玉 5165発


投資  5500 

換金 20500+どん兵衛とチロルチョコ ( ゚д゚)ハッ!

収支 15000+どん兵衛とチロルチョコ (どん兵衛かよっ!)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
羽根ぱちんこウルトラセブン導入2日目のNA店(等価)へ午後から

行って見たんですが出てましたね( ̄□ ̄;)!!

セブンの島は台が派手に光ってたんで目に悪そうですね(;゚-゚)



朝一並べば良かったです( ̄▽ ̄lll)


明日朝一行ってみようかな(゚∀゚;)





←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"





その近くのJ店(3,3交換)へ寄ってビッキーチャンスのスルー

が空いたので打ってみましたが思った程回らなくて3kで辞め!
(1k平均18回転)


ハネデジコーナーへ行ったらバルタン星人有って面白いって

聞いてたので打ちたいけど空き台無し( ̄_ ̄|||)


島耕作が空いてたので打つ事にしました♪

◆スペック〔N-T NーTX〕

●確率  1/99,25 → 1/18,05

●確変  15R確変 3%(約1640発)

       5R確変 43%(約360発)

       突確   16% 

       5R通常 38%(約360発)

●時短   30回転


打った感想は良く分からないまま突確入ってたり、いきなり当たったり

当たりかと思ったら外れたりと良く分からない機種でした(笑)


15Rは3%なんで中々引けず、1度だけ当たりました!15R当たり

は上部アタッカーで消化します(・∀・)

確変タイプで結構連荘するイメージでしたね( ^∇^)

15R比率が10%ぐらい有ったら良かったですね(^_^;


打った台が368回転とハマッテってて最近思うんですがハネデジで

そこまでハマルと嫌ですよね( ̄_ ̄|||)


初当たりが1kで引けてその後100回転以上のハマリが無く連荘して

くれました(≧∇≦)b

3連、4連、10連(15R1回)、単発、単発、5連

合計23回当たり (≧∇≦)b

3箱半交換しました( 〃▽〃)ノ

投資  4000 

換金 20800とタフマン1本 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

収支 16800とタフマン1本 ∑( ̄□ ̄;)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は寝坊して午後から元マイホDA店(3,0交換)・・・

いや、もうマイホ昇格です(>▽<)b


エヴァとスー海打ったんですがまたスー海のワリンチャンスで

4回 『ビクッ!』 ( ̄▽ ̄lll) (1回は隣の台)

あと絵柄走った時も3回ぐらい 『ビクッ!』 Σ( ̄[] ̄;)

駄目だぁ!全然慣れない(;´Д`)ウウッ…


打ってる皆さんはどうなんでしょうね(;゚-゚)



←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"



1台目 エヴァ データ


112回転 スタート

163回転 2,5k投資 
       ステップ飛ばしアスカ 綾波背景 9絵柄
       マトリエル カットイン有り 当たり O(≧▽≦)O 
       2連 (#+_+)

451回転 持ち玉無くなる(;´Д`)ウウッ…

500回転 2,5k投資でシンクロ率低下辞め (ノД`)シクシク



2台目 スーパー海物語

20061113204352.jpg


226回転 スタート

352回転 4k投資 1k平均31,5ペース エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
        3連 (;゚-゚)

278回転  6連 (時短2回引き戻し) ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 

432回転 10連 (時短2回引き戻し) (≧∇≦)b

319回転  4連  ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

104回転  21時20分の為辞め (^-^)

20061113195329.jpg


23回104回転 総回転2093回転 1k平均28回転

出玉32097発 (>▽<)b

久しぶりの3万発オーバーです O(≧∇≦)O


投資 貯玉 9000円

換金 30000 + 貯玉 22097発

収支 21000 + 貯玉 22097発 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日(11/12)の戦いです(;゚-゚)


日曜だったんで友達と遊んでたんですがパチ屋にいつものように

無理やり行きましたε- (´ー`*) フッ


行った店は等価で金曜に羽根物パチンコウルトラセブン導入だったんで

月曜行こうかなと思ってたんですが満席で打てず昨日のデータ見たら

出てなかったですね( ̄_ ̄|||)(出てたの12台中2台だけ)




←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"



金太郎が空いてたのでとりあえず等価だし20回転は回りそうかなと

思ってストローク調整してたら


5回転で


ステップ2から

金太郎カットイン ( ̄▽ ̄:) エッ


ハズレるよなぁ( ̄▽ ̄lll)


タイマンリーチ Σ(- -ノ)ノ エェ!?




当たった Σ ゚~(Д゚~lll)


でも単発 ε- (´ー`*) フッ


しょせんおいらは単発王ですよ (ノ∀`)


時短突入で事件が( ̄_ ̄|||)

金太郎は確変、時短、4R確変当たり時は右打ちなんですが

スルーに玉が通らなくて電チュー開きません il||li _| ̄|○ il||l

スルー上の釘見たらやっぱりマイナス調整!

頭来て店員に文句言おうかって勢いでした( `Д´)


玉がどんどん減って即ヤメだなと思ったら

55回転ノーマルで111がピタッ( ̄▽ ̄lll)

引き戻しちゃいましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?


何でおいらって変な所でヒキ強いんでしょう(ノ∀`)


ついてるんだかついてないんだか( ̄_ ̄|||)



4R分の当たりは玉減りでほぼ無くなってノーマルで

単発絵柄がピタッ!

確変っぽいなぁ?

ラウンド終了後、金太郎が『まだまだぁ~!』

やっぱり( ̄▽ ̄lll)


次で単発終了 ( ´_ゝ`)フーン


4連(15R3回 4R1回)


時短即ヤメです(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


勝つには勝ちましたが物凄~く頭がモヤモヤでした( ̄▽ ̄lll)


こんな調整(スルーマイナス)


許せない ( ゚曲゚)キィィィィィ

   投資500   換金19340   収支18840
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日PS3発売だったんですね! 知らなかった( ̄□ ̄;)!!

TV見ると東京の方って物凄い並びですがおいらの地域はあんな並びは

パチ屋しか見ません(笑)

でも欲しいなぁO(≧▽≦)O


おとといスー海打ってる途中から頭痛くてパチのやり過ぎかと思ったら

どうやら風邪のようですね(^_^; 

早く直して月曜から頑張らなきゃ ε- (´ー`*) フッ



←ポチッっとお願いします (o^0^)o



今回の気になった新台ですがDAIICHI

CR Gメン'75

crgmen75kh2.jpg


スペック KH2

【確率】    1/319,8

【賞球数】  3&10&14 (ヘソ&SPチャッカー&電チュー3個
        アタッカー14個、その他10個)

【出玉】    約1764個

【確変率】   65%(突確32% 確変33%)

        ※SPチャッカー&電チュー入賞による当たりは
         65%確変

【時短】    75回転


特徴は確率が甘いスペックで他の似たような機種は連荘しにくい&突確

多いのが普通ですが、この機種の凄い所は


【1】ヘソ入賞は 突確32% 確変33%  通常35%

【2】SPチャッカー&電チュー入賞は 確変65% 通常35%

確変中って電チュー入賞が多いので突確が少ないうえに確変65%

これって凄いと思います(>▽<)b


初当たり早いうえに連荘期待出来ると良い事尽くめじゃないですか~!

今年のDAIICHIはやってくれますね( 〃▽〃)ノ

早く打ちたいo(≧◇≦*)o
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
いや~!久しぶりにビックリしました ウヒャヽ(゚Д゚)ノ!!


いきなりじゃ分かりませんよね(゚∀゚;)


今回タイトルのスー海打ったんですが

マリンモードでボーッとしてたらマリンちゃんがドアップしてリーチに

ならんなぁと画面ジーッ見てたら『ワリンチャンス!』って音出た時に

ビックリして身体が思わずビクッ!って( ̄▽ ̄lll)

いや~恥ずかしかった(;´Д`)ハァハァ




←ポチッっとお願いします(≧0≦*)ノ"





最近元マイホからマイホに戻りつつあるDA店(3,0交換)です!


メチャ近くて行くの楽なんで今後DA店には頑張って貰いたいです(笑)


午前中用事済ませて11時から出撃です♪


新台は当然空き台無くて後ろからヘソ覗いたら昨日よりも

開いてましたね!


昨日暴れん坊将軍2&金太郎出てなかったからだと思いますが!


他の店で見てないから分からないんですがこの2機種って

出てるんですかね?


エヴァは昨日と同じぐらいだったんで打てず( ̄_ ̄|||)

店長エヴァ1000ハマリでも我慢するから開けて頂戴(;´Д`)ウウッ…


スー海が回りそうだったんで打つ事にしました♪


データは

【1台目】

     108回転 スタート

     465回転 辞め

     5kで28ペース、後半3kで22まで落ちたので辞め!
     (14,5k投資で平均24,6回転) 

【2台目】
      40回転 スタート 

           1k29ペース(≧∇≦)b

     310回転 単発 (;´Д`)ウウッ…

     313回転 ビックリしたマリンズーム ワリンチャンス
           1×9 魚群で当たり(≧∇≦)b 

           隣りのおばちゃんが初めて見たって喜んでく
           れました♪

           3連
 ε- (´ー`*) フッ
     
     264回転 2連 (ノ∀`)

      ? 回転 単発 (ノД`)シクシク

     621回転 2連 (゚д゚lll)ガーン

     443回転 段々回らなくなり辞め ε- (´ー`*) フッ


9回当たり 総回転2106回転 1k平均27回転


回っても連荘しなきゃ負けます Σ(T▽T;) 


投資 貯玉 12500+13500(合計26000)

換金 貯玉 3824発

収支 貯玉計算で -10074
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
ふと思ったんですが最近の新台って回らないですよね~( ̄▽ ̄lll)

新台多すぎるのでは? 大体普通の台って3ヶ月周期ですよね?


店も某メーカー何件か仕方なく買わされてる話も良く聞きますし

入れ替えも多いからあまり甘く使えないのが残念です!

エヴァや冬ソナのように長持ちする機種が多かったら

いいんですけどね( ̄ヘ ̄)ウーン



←ポチッっとお願いします(≧0≦*)ノ"



今日は朝一暴れん坊将軍2G狙いでDA店(3,0交換)へ♪

開店20分前に行ったら誰も居ない( ̄▽ ̄:)エッ


昨日もそうだったような気がするけど気のせいか ( ̄ー ̄lll)


余裕で席取れて(あたりまえか(笑))

釘チェックすると微妙( ̄▽ ̄lll)


打って1kで22回転、段々回り良くなって5kで124回転だから

まぁ大丈夫かなと思ったらその保留で

姫かんしゃく玉予告、日本刀リーチで当たりΣ('0'*)ハッ!

単発で時短中の玉減りが激しくて上皿

までなくなる始末( ̄_ ̄|||)


やっぱり駄目かなぁと思ったら

148回転 ステップ4、暴れん坊チャンスで単発( ̄▽ ̄lll)


1箱で138回転(#+_+) 

時短の玉減り有るにしても回らないなぁ! 

336回転 ステップ3 扇子リーチで当たりやっと確変 

3連して、1箱123回転しか回らないので辞め!

金太郎も昨日打った台より回らなくてエヴァ覗いたら

オッ!昨日よりヘソ空いてる(≧∇≦)b


打つと回りますO(≧▽≦)O 

100回転でシンクロリーチから暴走モード突入


エヴァって最高ですね( 〃▽〃)


5連 してルフランも聞けて大満足 (≧∇≦)b


ここまでは良かったんですがどうやらムラだったらしく2箱呑まれて

1箱平均130回転 il||li _| ̄|○ il||l


帰ろうかなとウロウロしてて昨日打った金太郎空いてて釘見たら

アレッ?Σ('0'*)昨日と変わってないのかな?

あきらかに他の金太郎と比べてもヘソの開きが違います!



打ったら昨日とやっぱり変わってないO(≧▽≦)O


でもなんでこの台だけ良いんだろうなぁ?


調整忘れ?( ̄ヘ ̄)ウーン

Σ('0'*)ハッ!

角台だからか?Σ(゚д゚)オイオイ


1箱飲まれる前に


擬似連4回 キタ━(゚∀゚)━!

20061109160553.jpg


バイクリーチに発展して見事当たり (≧∇≦)b

単発絵柄でしたが確変でした ワーイε=ヾ(*・∀・)/


ここまでは良かったんですが


ワンセット il||li _| ̄|○ il||l


本当に80%? 

昨日も同じ事言ってたような気がするけど気のせいか?( ̄ー ̄lll)




そしてダメ押しは880回転までハマッテ終了(ノД`)シクシク




落ちも昨日と同じような気がするけど・・・






ウーン!!








デジャブだな Σ(T▽T;)



|゚Д゚)))コソーリ!!!!

明日も釘変わってなかったら同じ台打ちたいんですが午前中用事有って

打てないです( ̄▽ ̄lll) 

土曜はさすがにシメルよなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー


投資 貯玉2500発(10000円)

換金 0

収支 マイナス貯玉2500発(10000円)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日打てなかったんで気合い入れてDA店(3,0交換)へ開店30分

前に行ったら誰も居ませんでした( ̄▽ ̄:) エッ

一瞬休みかと思いましたよ! 朝から予想外( ̄_ ̄|||)


昨日回らなかったのかなと心配でしたが大丈夫でした(^_^;


昨日のデータ見たら出てたのは2台だけでチョット不安でしたね!

ジョーズの方が爆発力有るような気がしました!


金太郎は確変80%中確変52,5%のせいでしょうか?


←ポチッっとお願いします(*'-')b


まず確変、時短中は右打ちでの止め打ちなんですが
ひろ@777さんすいませんパクリます(^_^; )

【1】電チュー3回目解放と同時に打ち出しヤメ!

【2】電チュー3回目解放が閉じると同時に打ち出し再開!


下の写メは時短中に増えた出玉です!(100回転)

時短中リーチが多かったらもっと増えると思います( ^∇^)


20061108143632.jpg



打った感想はステップ1の台詞が『死んだのか?』って初めて

聞いた時ビックリ( ̄□ ̄;)!!


画面が2分割で下の画面はキャラが台詞言ったりするんですが

ステップ1と複合した時に『死んだのか?』『金太郎』とか( ̄▽ ̄lll)

色んなの聞けるから面白いですよ(≧∇≦)b


確変中は4R確変はノーマル当たりなの

でテンポがいいです!

スーパーに発展すると(単発の危険)嫌な感じですΣ(T▽T;)


データは長いので、まとめて(*'-')b

114回転 擬似連2回 バイクリーチ (≧∇≦)b
       4連(15R2回4R2回) ( ̄ヘ ̄)ウーン

813回転 ステップ5 タイマンリーチ il||li _| ̄|○ il||l
       2連(15R1回4R1回) ( ̄_ ̄|||)

113回転 ステップ5 タイマンリーチ O(≧▽≦)O
       3連(15R2回、4R1回) ε-(ーдー)ハァ


本当に80%?


246回転 ステップ5 砂嵐リーチ ( ̄□ ̄;)!!
       4連(15R2回、4R2回) (#+_+)
 

228回転 ステップ3 金太郎カットイン バイクリーチ
       単発(15R) (;´Д`)ウウッ…

233回転 ステップ5 上京リーチ 
       単発(15R) Σ(T▽T;)

313回転 ステップ2 金太郎カットイン トンネルリーチ
       8連 (15R4回、4R4回) O(≧∇≦)O

やっと連荘しました ( ̄▽ ̄lll)

写メは全回転( ^∇^)

20061108170532.jpg



744回転 辞め (ノД`)シクシク


23回当たり744回転 総回転3174回転 1k平均25回転
(15R13回、4R10回)

こんなデータで良く勝てたなぁ ( ̄▽ ̄lll)


投資 貯玉 2125発使用(8500)+5000

換金 30000 + 貯玉4438発

収支 16500 + 貯玉4438発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は天気荒かったですね~!風がヒドイし事故で渋滞

ハマったりで散々でした(^◇^;)

途中、虹を見ましたので見にくいですが写メ貼ります♪


20061107152144.jpg




←ポチッ♪っとお願いします(*'-')b


今日本当は朝一、金太郎か暴れん坊将軍2打つ予定でしたが寝坊して

開店10分前に店着きましたが駄目でした( ̄▽ ̄lll)



他に午後から用事が有ったので用事済ませてからパチ屋へ( '∀`)ゝ”

狙いは先週ハネデジ・スー海SAE導入したDH店(3,5交換)


おいらの地域でスー海SAE導入は、ほとんどの店が5~10台で

行った店はミドルスペックのスー海から40台入れ替えでかなり力

入ってるのでは?

PーWORLDで見て10日までスー海SAEのイベントでした!


ここは普段からガラガラ( ̄▽ ̄lll)

スー海SAEは稼動が良く釘もバッチリで1k平均23前後と店の

ヤル気が判りました(≧∇≦)b


回りは良いですがステージが使えなかったので天井打ちがベストで

初当たりが6k投資で2連!呑まれて2k追加しても当たらずで

台移動(;゚-゚) 移動したらこれが大正解 d(>_< )Good!!

ステージ性能抜群でした♪ 1,5k投資で当たり

5連、単発、4連して3箱近く出し130回転ほど回して

投資額が多かったので辞めました!


ハネデジ10k超えると勝てる気がしませんね(^-^;


写メは5連した時の2Dです(^O^)/

20061107170747.jpg


   投資9500   換金11700  収支2200
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今のだめカンタービレ見ながら記事書いてます♪

面白いですね(>▽<)b


羽根パチンコぱちんこウルトラセブン打った感想ですが、

おいらは羽根物ほとんど打った事無いので良く説明出来ないので素人な

りの感想です'`ィ(´∀`∩

詳しくはこちらを参考に(^^;

http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/hane_ultra7/top.html


←1つポチッして貰えたら嬉しいです(≧0≦*)ノ"


感想ですが、一言で言えば面白いです(^O^)/

バトルボーナスがやっぱり良いですね( ^∇^)

普通にハネデジで出ても良かったと思いますけどね( '∀`)ゝ”


おいらはバトルボーナスは3回当たり引いた内

7連、7連、3連でした!


釘に関しては寄りが重要だと思います!

寄りが悪いと羽根開いた時に玉拾ってくれないのでマイナス調整だと

かなりキツイかと思います(^_^;



6k投資で最高3箱出しましたが、2箱で終わりました!

羽根物やハネデジのように過剰投資は回収しきれないと思うんで打つ時

は気をつけて下さいね'`ィ(´∀`∩


   投資6000   換金13000   収支7000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
朝一エヴァXF打ちへDA店(3、0交換)です!


狙い台はステージのクセが良い台席取れて釘は昨日と

変わってないかな?( ̄▽ ̄:) エッ


( ̄ヘ ̄)ウーン ヤバイかな( ̄_ ̄|||)


1k18回転( ̄▽ ̄lll)

2k20回転( ̄ロ ̄ )

3k24回転( ̄0 ̄)/ オォー!!

4k13回転( ̄_ ̄|||)どよ~ん


・・・


2台1k16回転(|| ゚Д゚)ガーン!

3台1k18回転(≡д≡) ガーン



プチッ!!


ガッカリだよ~ ( `Д´)y-


ここは等価かよっ!!


   (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻




最後にハネデジマジンガーZ1k打って辞め!!


こんな台でかなりの過剰投資やって情けないです( ´Д⊂ヽウェェェン

おいらお馬鹿だぁ(ノД`)シクシク

まだまだ修行が足りませんねΣ(T▽T;)


とりあえず全体見てみますが打てそうなのはスーパー海!

でも多分1k22回転ぐらいしか回らなそうで打ちませんでした!


サラリーマン金太郎が新台で入ってましたが18時から抽選でとりあえ

ず釘は貼紙張って有ってヘソは見えたのでチェックして明日朝一打って

見ようと思います(・_・;


家帰って買い物してからPーWORLD見たら今週の新台導入は

サラリーマン金太郎、暴れん坊将軍2、羽物ウルトラセブン

ですね( ^∇^)


その中で今日夕方からでも打てそうな、羽物ウルトラセブンの抽選へ

これから行ってみようと思います!


この機種も特殊なんですが羽根物と同じ扱いで投資額は少な目でいいと

思うんですがどうなんでしょうね?

   投資 貯玉で7000   換金0  収支-7000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は朝から友達のパチ屋行くぞ~の誘いが有りました( ̄▽ ̄:) エッ

おいらは明日朝一エヴァ打つ予定だったんで行く気無し(*´ω`)ノ ハィ

途中旧綾波背景キタ━(゚∀゚)━!ってメールが( ̄□ ̄;)!!

羨まし過ぎる( T∀T)  髪が長かったので髪切りへ出撃♪

終わって吉牛で牛丼食べてメールした友達が居そうなパチ屋行ったらや

っぱり居ました(笑)おいらは絶対打たない店なんで隣りに座ってボーッ

としてました(*'-')b ここで打つならDA店の方がマシだよと

言ったらじゃあ行くって( ̄▽ ̄:) エッ

しまったぁ( ̄▽ ̄lll) 言わなきゃ良かった( T∀T)


← 1つポチッしてくれたら感激します∠(*^ー^*)o


日曜ですが一応DA店4日間新イベントで3円交換ですし他の店よりは

マシかなぁと(^^;


エヴァ空き台無しΣ(-_-;) 友達はジャグラーへ!!


おいらは店の中ウロウロ キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ


冬ソナしか空いて無い( T∀T)

とりあえず打つ事に・・・


回らない ε- (´ー`*) フッ


冬ソナ2台3,5k打って辞めΣ(´ー`;)


エヴァの島行ったら友達打ってました! 1台空いたのでとりあえず

打つと( ̄ヘ ̄)ウーン ・・・帰ろうかな?


と思ってたら 5回転 で

タイトル予告!『Air』

eva-tv6.gif


弐号機だしねぇε- (´ー`*) フッ


6×7絵柄停止 ( ̄▽ ̄:) エッ


チョット期待出きるのかな?


綾波背景 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

eva-rei2.jpg




・・・当たりそう?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ




シンクロ キタ━(゚∀゚)━! 

eva-shinji.jpg


6絵柄過ぎて7絵柄直撃 (>▽<)b


アッサリ ワンセット

で時短終了( ̄_ ̄|||)

やっぱり回らないΣ(T▽T;)

回らない時にかぎってすぐ当たるのに回る時はハマルって一体( T∀T)


仕方なく終了で玉流しに行ったら貯玉出来るようになってる ( ̄□ ̄;)!!

判ってたらすぐ辞めたのに(´д⊂)‥ハゥ 

また予想外かよっ( ̄_ ̄|||)


ウーン!明日は回るのかなぁ? (;゚-゚)

投資 4000 

換金 貯玉1700発ぐらい? (5100?)

収支 換金したら 1100ぐらい?  
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日から3連休でしたね~( ^∇^) 

ウーン!つかみが取れない(TロT) てことで Σ(゚д゚)オイオイ

昨日休みで今日新イベントらしいのでチョット期待出きるかなと朝一

元マイホのDA店(3,5交換)へ ワーイε=ヾ(*・∀・)/


9時開店で4分遅れで入店したらエヴァXF満席( ̄▽ ̄lll)

1つめの予想外 il||li _| ̄|○ il||l

エヴァの島ウロウロしながらスーパー海打って14k使って辞め(・_・ゞ

いつものパターンですぐ当てられる( ̄_ ̄|||)



←1つで良いです!ポチッ♪お願いします(≧0≦*)ノ"



信長打ってておかしいので(玉が飛ばない)6kで辞めΣ(゚ロ゚;)

エヴァの後ろのあやや打ちながらエヴァ空くの待って3k使った所で

空き台GET(>Д<)ゝ” 長い道のりでした( T∀T)

エヴァXF 3回当たり198回転


364回転  7k投資で1k平均23、7回転

合計30k投資( ̄▽ ̄lll) 悪く無いので続行(゚∀゚;)


606回転 10k投資で1k平均24,2回転 

合計40k投資( ̄▽ ̄lll) そろそろ当たってΣ(T▽T;)


850回転 10k投資で1k平均24,4回転

合計投資50k( ̄▽ ̄lll)


やっぱり1000ハマリ行くのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

隣りもほぼ同じ回転数 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

どっちが1000ハマルか勝負だ'`,、('∀`) '`,、

使徒に精神崩壊されてるようです!

逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!

逃げてもいいですか( T∀T)


901回転 

タイトル予告『男の戦い』 ( ̄□ ̄;)!!


シンジ郡 ハッΣ(゜ロ゜〃)



確変シングル Σ(T▽T;)


初号機単機発進 (ノД`)シクシク


ガシャーン!!


やっぱりね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


925回転 ぐらいに3分ミッションモード突入

939回転 無音(゚Д゚≡゚Д゚)? ついにおいら壊れた?


確変シングル!


零号機リーチ ( ̄ヘ ̄)ウーン




当たり Σ ゚~(Д゚~lll)

やっぱりプレミアミッションだったんだΣ(゚ロ゚;)

1000ハマリはまぬがれたものの54k投資Σ(T▽T;)

さてどうする( ̄▽ ̄:)エッ



連荘期待してなかったら2つめの予想外


合計14連 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

(暴走1回、時短引き戻し4回)

プラス収支になりました(>▽<)b  奇跡だ( T∀T)

3つめの予想外

隣りから換金率が変わった事を聞く( ̄▽ ̄:)エッ

換金率が33交換(3,03)にΣ(T▽T;)

計算したら8kぐらいしかプラスになってないil||li _| ̄|○ il||l

聞いてないよ~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

3円交換で1k平均24前後ってどうなの?

1箱呑まれたら辞めようとしたら

233回転  


リラックスシンジロングで


当たり (≧∇≦)b


合計7連 o(≧◇≦*)o

(暴走2回、時短引き戻し1回)

1箱呑まれて辞め! 24回当たり266回転 総回転2568

4つめの予想外

2万発貯玉しようとしたら貯玉システムの変更により

出来ないってil||li _| ̄|○ il||l



それにしても今日の戦いは辛かったですΣ(T▽T;)

おまけ また予想ガイ Σ(゚д゚)オイオイ

 img_1211207_41588945_0.jpg

   投資54000  換金78200  収支24200
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
元巨人の桑田選手がメジャー挑戦のニュースが流れてました!

賛否両論ですがおいらは辞めた方が良いかなと( ̄▽ ̄:)エッ

夢を追いかけるのは素敵ですが、かなり難しいと思います!!


今日休みの店が有って明日新イベントが有るらしいので

今日は実践無しです(^-^; 昨日負けたしね・・・(;´Д`)ウウッ…

気がかりなのは明日、祭日なんですよねΣ('0'*)ハッ! 

チョット心配ですが朝一行ってみようと思います|TДT)ゝ”

また1000ハマリ喰らうのかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


← 1つでいいのでポチッ♪お願いします |д゚)



今回気になってました新台


CR サラリーマン金太郎 SFZ

main_i_01.jpg


スペック

【確率】  1/399.6

【賞球】  3&3&13&15

【出玉】  15R約1750発 4R約505発

【確変率】 80%  4R確変52,5% 15R確変16%
              突確 11,5% 15R通常20%

【時短】  全ての当たり後100回転

こちらも参考にササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
http://www.fields.biz/catalog/cr_sk2/index.html

特徴 

【1】 確変が80%でガッカリするのが約半分が4R確変ですが

    突然時短が無いので単発でも15R得られる!
      

【2】 ダブルアタッカー搭載で4R当たりは右打ちで消化が早い!
    
    15R当たりは通常打ち!

【3】 確変、時短時も右打ちでおそらく玉減りは少ないと思います!


連荘が15Rに偏れば出玉性能が凄いのでは( 〃▽〃)ノ


ライバルは12月に出ると噂のウルトラマンですかね!
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日はぞろ目でしたね~(;゚-゚)  

天気も良く本当に11月なの?ってぐらいに暖かいですね( ^∇^)


朝一スーパー海SAE狙いで行ってきましたがとにかく回らなくて右打

ちも通用せず、他にアメドリ、明菜CXとハネデジ打ったんですが回ら

なくて(ボーダー以下)エヴァSFはそこそこ回ったんですがノーヒッ

トストレート3万負けで良い事無しでした(ノД`)シクシク

初戦コケるとツライですねΣ(T▽T;)


 無様なおいらに同情込めてポチッお願いします
                     (ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


肝心の10月収支結果ですが|゚Д゚)))コソーリ


投資 237000


換金 361540


収支 
124540


10月はプラスでホットしました(^-^;

おいらはパチ歴2年半ぐらいになりましたが過去2年連続11~12月

マイナスなんですよΣ(T▽T;)

今年はプラスになる事を祈りながら頑張ります(*TーT)bグッ!


アッΣ('0'*) 肝心な事忘れてました・・・(;´Д`)ウウッ…

ハネデジの収支がマイナスだったら黒ダックスさんが手招きしてる


ハネデジ不調連盟 に招待されてまして


会員No4新田恵理が用意されてますがハネデジ収支結果は






ジャジャ~ン♪







プラス 37940 ハッΣ(゜ロ゜〃)




Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 意外と勝ってましたね(;゚-゚)


今回はハネデジ不調連盟に入らずに済みました ハァハァ(*´д`*)

黒ダックスさん御免ね|TДT)ゝ” 11月は既にハネデジマイナス

スタートだからNo4空けといて下さいね(*TーT)bグッ!
テーマ:パチンコ収支
ジャンル:ギャンブル
