10月最終戦はイベント狙いの出撃です( 〃▽〃)ノ

今日は起きたのが13時( ̄▽ ̄lll) 

寝すぎだよ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ってツッコまれそうですが'`ィ(´∀`∩


近所のDA店(3,5交換)のエヴァXFが一番好きなスペックなんで

少しでも釘良ければ打ちたい機種です(;゚-゚)



 1つポチッして貰えたら嬉しいです(^◇^;)



店へ行くと オォ~Σ ゚~(Д゚~lll) エヴァ出てますね(≧∇≦)b

肝心の釘はチョット微妙でした( ̄▽ ̄lll)

1k20前後回ればいいレベルでしょうか!

普段が1k17前後なので、とりあえず打とうと思い4回当たり695

回転の台を打つ事にしました(;゚-゚)

やはり風車とワープ釘がヒドイですね~( ̄_ ̄|||)

せめてワープ釘良ければ22前後は回りそうなんですが・・・


そして打つ事わずか5回転!!



金枠出現 ハッΣ(゜ロ゜〃)



ヌォォーΣ ゚~(Д゚~lll) いきなり リラックス!!



ンッ (゚Д゚≡゚Д゚)?



・・・




・・・




セクシーステップ Σ('0'*)ハッ!
 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



約5ヶ月ぶりです(≧∇≦)b

リツコまで発展の確変絵柄 o(〃^▽^〃)o

零号機復活で 当たり (≧∇≦)b


合計 4連 です (^-^;

20061031152631.jpg



1箱呑まれたら辞めようとしたんですが1箱呑まれた時以外に回ったん

でしばらく様子みて回転落ちた所で辞めました!


ショボ勝ちでしたが10月最後にセクシーステップ見れたんで

良かったです'`ィ(´∀`∩


    投資1000   換金13600   収支12600
間違えて記事消しちゃいましたil||li _| ̄|○ il||l

もう少しで終わりだったのに(ノД`)シクシク

こんな時は辛いです( ̄▽ ̄lll)

気を取り直して|゚Д゚)))コソーリ!!!!


そーいえば最近湘南爆走族ばかり追ってますね'`ィ(´∀`∩

今日は朝一から湘爆H33打つのに行きました!DM店(3,5交換)

H33は当たり易いですが単発が多いので長時間打ってかないと厳しい

と思います!連荘しにくいので中々ドル箱積めないので過剰投資もキツ

イかもしれませんね(^-^;


 1つで良いんでポチッして貰えたら嬉しいです'`ィ(´∀`∩


初当たりが5kで当たり引きましたが途中友達が来てエヴァ2回転で当

たり引いてました( ̄▽ ̄lll) それでプレミア出たり、当たり引くたび

無視してもメールしてくるんですよ~ ( ̄_ ̄|||)

これって本当イライラします(;´Д`)y─┛~~


おいらは合計5回当たり引き3時間粘って持ち玉無くなり5k投資して

も当たら無くて辞め!

おいらもエヴァ打って当たらずギブアップ( ´Д⊂ヽウェェェン


途方にくれながらひばり打ったら1kで何かのリーチハズレ後に

ボーッとしてたら隣りのおじいさんが『それ当たりだよ!』


ンッ??(゚Д゚≡゚Д゚)? 画面見たら



お祭りモード ハッΣ(゜ロ゜〃)


ノォォ~Σ ゚~(Д゚~lll) まじすか (>▽<)b


喜んでたらあっさり 単発 il||li _| ̄|○ il||l


その間も友達のメール攻撃がしつこくきます ( ̄_ ̄|||)


本当イライラします! 

おいらだってエヴァで当てたいよ~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



時短に単発当たって回らないんで辞めて友達辞める気配無いので2件目

行きました(ノД`)シクシク


2件目エヴァ、明菜打って当たらず最後にまたひばり打ったら2k

で絵柄が消灯して華王チャンス!!

冬が止まり確変絵柄だったんで期待してなかったら予想外に


当たり Σ('0'*)ハッ!


もしかしてひばり相性いいですか( 〃▽〃)ノ


連荘期待してなかったら














予想ガイ!

img_1211207_41588945_0.jpg








ハッΣ(゜ロ゜〃)










違った( ̄□ ̄;)!!


予想外に美空リーチに(>▽<)b

20061030182449.jpg


確変中の美空リーチって確変確定ですよね("▽"*)


これで最低 3連確定 ですね(*'-')b


予想外は無く、やっぱり3連でした(・_・;

ひばり連荘してくれないです(ノД`)シクシク

時短中に美空リーチ2回外して投資額も多かったので即ヤメしました!


今日は過剰投資し過ぎましたね( TДT)

   投資41000   換金26500   収支-14500   

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日の夜DEATH NOTE見てデキの良さに驚きましたΣ(・o・;)

漫画見てましたけど特にが漫画のイメージそのままだったんで

ビックリしました(^-^) あとミサ役のコ可愛いかったなぁ( 〃▽〃)ノ

続編が来週からなので見たいですねササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


昨日の続きになります(^o^)/1件目撃沈した後2件目行きました♪

等価のNO店です!丁度ひばりのイベントでデータ見ても出てます!

1件目冬ソナ撃沈なのに同じ京楽( ̄▽ ̄lll)

ひばりは1度当たってるので打ちました(゚∀゚;)

その前に
← どれか1つで良いのでポチして貰えたら嬉しいいです(*'-')b


ひばり3台までカニ歩きしてその間ことごとくそこそこ熱いリーチハズ

レてました(´ヘ`;)とほほ・・

3台目、丁度9k投資で

青短 から ゼブラ にΣ ゚~(Д゚~lll) 

ひばり絵柄が停止します!擬似連無しの、ひばりカットイン無しだった

のでヤバイかなと思いましたがなんかのリーチがハズレ後に扇子がレイ

ンボー、ひばりリーチで 当たり ハッΣ(゜ロ゜〃)

当たったよぉ(ノД`)シクシク でも 単発 ( ̄_ ̄|||)

時短中の止め打ちを必死にやってる最中45回転で擬似連4回で引き戻

し確変昇格(>▽<)b

でもワンセットで終了し合計 3連 il||li _| ̄|○ il||l 

1箱呑まれて2件目は終了です(^_^;

そして3件目は湘南爆走族H33の隣り地区へ行って来ました(^-^;

理由は777が打てる状況じゃないのでどうなってるのかな?と思い

行って来ました!



3件目は2週間ほど前に隣地区のグランドオープンしたDM店

(3,5交換)です!

既に死んでるかと思ったら意外と稼動が良かったですね(^-^;


湘爆H33の島へ行ってデータ見たら驚いた事においらが見てきた

777より出てます ハッΣ(゜ロ゜〃)

スペックの違いはこちらを参考にして下さい(^-^)

http://d777.jp/machine/pachinko/shoubaku/index.html

まず違う点は

【1】デジタル(液晶)当たりの確率違いですね!

   H33は当たり易いです!

【2】湘爆の特徴の爆走モードがH33では無いので

   連荘は望めません!

【3】SPルート突入時の確率が違う!ここが一番重要です!
   
   777はSP突入時1/4入賞、H33は1/3入賞!

   違いの理由は777は回転体のV入賞の反対側へ玉が行くと

   リプレイになり再抽選になりますので多少当たりに期待出来ます

   が、H33は回転体のV入賞の反対側へ行くと反対側にストッパ

   ーが有り玉が止まって回転体が回転して転がってV入賞します!

   つまりH33はSPルートへ行けば777より当たり易い事にな

   りますね( ^∇^) 

大一素晴らしい台作ったと思いますね(o^ー')b

チョット残念な結果になりましたけど今後頑張って欲しいです!

そしておいらも打ってみたんですが釘が良く777のようなマイナス調

整じゃ無かったんで気持ちよく回せました♪

3k投資でSPルートから当たり2連です(^-^)

少し回してエヴァ打ちたくなり100回転ほど回して終わりました(^_^;

   投資12000  換金17500  収支5500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日、日本ハム優勝しましたね( ^∇^)

日本ハムの楽しく野球をするって素敵だなぁと

思いましたササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

久しぶりに野球が面白かったです!

8回裏。新庄のラスト打席おいらもつられて泣きましたよ(ノД`)

中日のキャッチャーの谷繁が新庄に

『泣くな!真っ直ぐしか投げないから』と言ったらしいですね( ^∇^)

にくいね!谷繁(*TーT)bグッ!


今日の出撃は湘爆777の有る他の地域に今回行ってきました(^-^;

信号が少ない国道を快調に倖田來未を聞きながら愛車を爆走中

右車線に遅い車が( ̄▽ ̄lll)

仕方ないから左車線から抜こうと思い遅い車に並んだ時に!


ンッ??


覆面パトカーだったil||li _| ̄|○ il||l


ヤバイ!!こっちは○○○kmです!

左側に丁度道が有ったので回避しました( ̄▽ ̄lll)

危なかったぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何とか危険を華麗に回避して店に到着♪

湘爆の島へ!!打てそうのは1台だけかな?3日間のデータが

3日前21、2日前30、昨日37当たりでした!他は出てません!


前回打った店は3日間のデータ見ましたがヒドイ有様でした!

朝会員メールが来て内容が湘爆絶好調!

ってどこがだよ( ̄_ ̄|||)

と朝からメールにツッコンでましたΣ(T□T)


打ち出して、気にしてる左役モノ上の釘は前回打った店よりはマシで、

回転数は1k平均20前後です!


デジタル当たりが無くてやっと当たりが243回転当たり( ̄▽ ̄lll)

いきなり4倍ハマリって一体il||li _| ̄|○ il||l


3個羽根に入賞しますが、ノーマルルートへ行きハズレ(#+_+)

280回転ほど回して辞めました!期待値の不明な台で過剰投資はした

く無かったんです・・・(;´Д`)ウウッ…

期待値はSPルート突入率なんですが全く分からないんで(^-^;

昨日出たから役モノ調整されてる可能性も有りますので(´Д`;)


丁度冬ソナがイベントだったんで打ちましたがやっぱり

おいらは苦手です( ̄▽ ̄lll)

1度も当たった事無いし当たる気がしません・・・(;´Д`)ウウッ…

心折れて他に2件行きましたが長くなったんで

続きは明日で'`ィ(´∀`∩

   投資20000   換金0   収支-20000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日の戦いになります(*´ω`)ノ ハィ

湘爆狙い台取れてここまでは良かったんですが1つ疑問がありました!

前日のデータが7台中6台が10~21当たり、おいらが打つ台は40

回当たりでこの台はやたらとSPルート突入率が高かったんで当然と思

ってました'`ィ(´∀`∩


でも導入2日目で全台のデータの当たりって少ないですよね?


不安になりながらスタートしました(|| ゚ー゚)


打つと左役モノ上部の釘が渋くてデジタル当たり後のベロ入賞が

心配でした( ̄▽ ̄lll)


不安をよそにSPルートから


39回転で 当たり ハッΣ(゜ロ゜〃)


ここから連荘して 11連 (≧∇≦)b


SPルート突入も多くてこれは期待できるなぁと思いましたが


65回転 単発 85回転 単発 Σ(゜∇゜|||)


世の中そんなに甘くないなぁ!

と思ってたらここから地獄を味わいましよ(´∀`||)三 ピシャ!


デジタル当たりが少な目になって1000ハマリ行く勢いです!!

1000ハマリへレッツゴーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


途中からおいらおかしくなってきたんで笑って下ださい'`,、('∀`) '`,、


エッ?笑えないって?Σ(T▽T;) 

ここで皆様ハマリ回転予想して下ださい Σ(゚д゚)オイオイ

当たりは









・・・







・・・






964回転 (*TーT)bグッ!



1000ハマリは何とかまぬがれましたが


単発 il||li _| ̄|○ il||l

ハマッといて単発ですか(ノД`)シクシク

デジタル10回当たりでやっとV入賞ですよ!途中200回転当たり無

しもありましたからね~( ̄▽ ̄lll)

単発後は何故かデジタル当たりがやたら多くてSPルートも多めだった

んですが当らず401回転(デジタル当たり12回)で辞め(゚Д゚;)

何でしょうねこの確率の偏りは?


ここまでのデータ

総回転1624 14当たり 

SPルート突入率22/65で33、9% ボーダー約18回転

SPルート突入率が良かったのにこのデータです(ノД`)シクシク



途中から疑問が有りながら打ってまして、この店導入3日目で周りの台

も出てない(´д`*)

18時で終わったんですが他の台の当たりが8~18回( ̄▽ ̄lll)


これはおかしく過ぎる( ̄ー ̄lll)

気になったのが左役モノ上部の釘が渋かった事!たまにパンクしそうで

した( ̄ヘ ̄)ウーン


怪しい!怪し過ぎるぞ~


    (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



Σ('0'*)ハッ! 興奮しちゃったΣ(・o・;) ハッ!




で色々考えたりして結論が出ました!!

皆様の中でも湘爆777打ちたい方多いと思います!


もし打つなら出てる店で打つのが良いと思いますが今後注意が必要にな

ると思われます!!

おいらの地域でも数件がP-WORLDから消えてました!!

出てない店では打たない方が良いと思いますので皆様気

をつけて下さいね∠(^_^)

チョット無責任になってしまってすいません・・・(;´Д`)ウウッ…


おいらもこの店じゃもぅ打たないです(ノД`)シクシク

3日間大イベントのガセだったDA店!いい夢見させて貰ったよ!

あばよ~( ゚Д゚)y─┛~~

   投資2500  換金11000  収支8500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
元マイホDA店(3,5交換)へ朝一並んで湘南爆走族777打って来

ました(*´ω`)ノ ハィ


8時30分に店へ到着したら人が少なくてビックリ( ̄▽ ̄lll)

おいら含めて4人です(  ̄ロ ̄)開店9時には20人ぐらいになってま

したが昔と比べて少なくなってますね ( ̄▽ ̄lll)

店長変わってから釘渋くなって、ろくな台しかないからでしょうね!


おいらが店長になったほうが絶対マシですね(*TーT)bグッ!



昨日狙ってた台は取れて、既に釘渋くなってますΣ(T▽T;)

昨日打った台は1k22前後、今日は18前後でした!


湘爆のボーダーはSPルート突入率によって変わるので打ってみないと

何とも言えないんですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん


驚いたのは昨日ハマッテた台が当たり引くのが早くて Σ ゚~(Д゚~lll)


ウーン!良く判らん(T▽T;) もしかして昨日出てない台は釘良かった

のかな?


初当たりは105回転にSPルートから


当たり (o^ー')b


チャレンジモード2回目でノーマルルートから当たって


爆走モード (>▽<)b

もぅドキドキしましたね(*´ω`)ノ ハィ


 に玉が入賞するのが何ともいえませんね ( 〃▽〃)


8連 してやっぱり読み当たったかな(o^∇^o)ノ


109回転でノーマルルートから 単発 (;゚-゚)


52回転でノーマルルートから 6連 (>▽<)b


ここで1つ疑問がでます!

SPルート突入が減ってきました!何故だぁil||li _| ̄|○ il||l


そしてやたら隣りがSPルート突入が多いのに気がつきました!


しまった!隣りだったかil||li _| ̄|○ il||l


隣りの当たりは、単発、9連、13連の成績です!





・・・





明日の台決まりです( ̄ー ̄)ニヤリ



3箱呑まれて384回転でデジタル当たりが8回

SPルート突入率が0/8 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


ここまででSPルート突入率 16,7%

ボーダーが 19,1


SPルート突入率が16,7%だとボーダーは23前後欲しいのかな?

と思いここで辞めました(・_・ゞ


途中から焼き肉約束してた友達来てエヴァXF打ってておいらは先に帰

るって言ったら飯喰うの待ってろって言うので待ってましたよ(*´ω`)ノ 


やっと焼き肉喰える(>▽<)b

と思ってたら友達時短引き戻し(≡д≡) ガーン

仕方なしにエヴァ打っちゃって貯玉で5k分損失( ̄▽ ̄lll)

またやっちまったil||li _| ̄|○ il||l


焼き肉やっと食べれて帰りました'`ィ(´∀`∩

投資 11000  換金 35000+貯玉7624発

収支24000+貯玉7624発(全部換金したら50684)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
先程帰って来ました'`ィ(´∀`∩

抽選は残念ながら取れなくて、始めにエヴァで単発当たり、イマイチ回

らなかったんですよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


メールには金曜並とかきてたんですがガセでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やられたよ!アホ店長(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



チョコチョコ湘爆777見ながらエヴァ打ってて呑まれ冬ソナ珍しく打

って当たる気がしなくイライラして辞め( ̄ー ̄lll)


湘爆777見に行ったら1台運よく空いてGET♪

9連して176回転の台でした!デジタル当たりが430回転まで5回

有ってSPルート突入は2/5でしたがやっぱり半日ぐらいは最低打た

ないとSP突入率は判らないですね!


もう1台空いたんでこちらに移動( ̄ヘ ̄)ウーン

2台目9当たり175回転でデジタル4回当たりでやっとSPルートか

らV入賞して当たりましたが単発でして時間が22時まわったんで辞め

ました(#+_+)


SPルート突入率が打ちながら周り見てて良さそうな台が有ったんで、

明日狙ってにみようと思います!でも隣りはNルート突入多くて連荘し

てて、当たり回数は一番多かったのでこっちも気になります( ̄ー ̄lll)

投資 25500  換金 貯玉1096発  収支 約-22000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日午後から用事があり朝一から期待出きる店が有ったんですが行けず

さっきその店行って見たら新台に噂の


湘南爆走族777 が有りましたd(>_< )Good!!


抽選18時スタートなんでまだ時間が有り家にいったん戻って記事書い

てます'`ィ(´∀`∩

ヤク物のクセが今日じゃ時間が少ないから見抜け無いと思いますので

明日から一週間攻めたいと思います(^O^)/

アッ!!この店はエヴァXF打った店DA店なんですがここは5月まで

マイホだったんですが最近は全然駄目な店になってってズット行って無

かったんですが最近稼動も昔よりヒドくなってて先週から出す気になっ

たようですね(^-^;

ここが今後良くなれば近所なんでおいらも稼動が楽になります!


この元マイホでメール会員になってるんですが、先週おいら色々な内容

のメール送ったら返事が返って来てビックリしました!

こんなに事って有るんですね( '∀`)ゝ”


これから戦いに行って来ますので帰って来たら続き書きたいと思います
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
前回の記事で焼き肉おごって貰えるって友達が昼飯でって事で来たんで

すけどパチ屋に行きたいって言い出し仕方なしに行くハメに( ̄▽ ̄lll)


辞めた方が良いって言ったんですけどね~ Σ(´д`;*)

おいらは打つ気無かったんで友達のズット見てました( '∀`)ゝ”

友達はスロの『トゥルームレイダー』で天井まで回して持ちメダルで北

斗SEやらジャグラーやらと辞める気無いしil||li _| ̄|○ il||l


仕方無く回らなそうなエヴァ打ったら意外と回ったんで打って初めの

3kで平均23回転( ̄▽ ̄:)エッ

途中 SSU綾波 確変絵柄 サハクィエル

と微妙で当然ハズレ( ̄□ ̄;)!!


そこから回らなくなり10kで平均18回転まで落ちて辞め!!

やっぱりね~ Σ(´д`;*)


まだ友達辞める気無し Σ(´□`;)

仕方ないからおいらは先に帰って来ましたよΣ(-_- ;))


やっと友達終わったと思ったら急用入ったからまた今度だって( ̄^ ̄)


友達のアホ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

今日飯喰って無かったんだぞ~( ゚曲゚)キィィィィィ

  投資10000   換金0   収支-10000   
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は最初は湘爆777打ちに行く予定でしたが昨日から近所の店から

しつこくメールが来るので、ガセだったら許さないぞ( `Д´)y- 

と思って行きました!(DA店3,5交換)


朝起きたら友達からメールが『今日どこ行くの?』って内容だったんで

『怪しいけどDA店いくよ~♪』って返したらおいらの家に既に来てま

した( ̄□ ̄;)!! どうやらおいらの家に1時間前から来たらしく起きる

まで待ってたらしいです( ̄▽ ̄lll) ン~暇人め(笑)



店入ると友達いつの間にか居なくなってっておいらは全体ウロウロして

チェックします(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

どうやら本気のようです(>▽<)b

ここの店の釘調整は素人のおいらでも判り易いんですよ~!

いじるのはほとんどヘソだけなんで'`ィ(´∀`∩


スロコーナーに行ったら友達がジャグラーで既にBIG引いてました!

早っ( ̄□ ̄;)!!  おいらが打つのはエヴァXFです♪


1台目7kで辞めて2台目が驚く事に 3回転 で


使徒予告ゼルエル 綾波背景 初号機ダブル バルティエル

が絵柄2枚抜きで確変!!オスイチ炸裂です(≧∇≦)b

エヴァってオスイチで良く当たりません?今日エヴァで5人はオスイチ

でしたよ(^-^;


3連して1箱呑まれた時に7連してるサラリーマンっぽい人が時短中に

終わります( ̄▽ ̄:) エッ 時間なかったんでしょうね!


チャーンスと思い7回当たり時短33回転の台に移動です!!

すぐにおいらの打った台オスイチで爆発されます( T∀T)

だって時短中の台有ったら普通座っちゃいますよね( ´Д⊂ヽウェェェン


あっさり2箱呑まれ406回転ミサトの部屋で

20061020143036.jpg

シンジ予告 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

擬似連2回で単発 ( ̄▽ ̄lll)

シンジ予告って確変率高いはずなのに il||li _| ̄|○ il||l

ここから長いのでデータを'`ィ(´∀`∩

221回転 ミッションモード指定絵柄
        3×4ダブル零号機で単発 Σ(-_- ;))


途中友達が隣りに座って全回転出しました(|| ゚Д゚)

20061020161807.jpg

ちなみにおいらが初めに打った台で友達は8連っすΣ(´Д`lll)


なんか複雑になりながら打ってて

281回転 暴走モード (>▽<)b 

6連 して時短37回転 シンジ予告再びo(>▽<)o

引き戻して 6連 ヾ(≧∇≦)〃


合計12連(暴走3回)

199回転 リラックス綾波 綾波背景
        マトリエルで単発 (゚Д゚;)

165回転 初号機の眼が光って暴走モード
        あっさり初号機で単発 (;´Д`)

170回転 辞め!!

久しぶりに満足した稼動が出来ました( 〃▽〃)ノ

友達はジャグラーとエヴァで8万勝ちらしく日曜に焼き肉おごって

貰えます∠(*^ー^*)o

   投資13500   換金53000   収支39500     
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日のリベンジする為にエヴァSFの昨日打った台を

打って来ましたよ(*`д´)b (DM店3、5交換)


釘変わってなければいいんですが |TДT)ゝ”

昨日は当たり引くまでの回転率計算したら24,4でした!!


打ったら・・・やられました il||li _| ̄|○ il||l

回りません!ムラかもしんないけど

これもゼーレのシナリオか?(* ̄- ̄)y─┛~~


って違~う! このアホ店長(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


昨日1400ハメたおいらにこれは無いだろ~ ゴルァ(゚Д゚) !!!!!


他の台も回らなそうだし帰るか ( ̄_ ̄|||)


と思ったその時!!55回転で


金枠リラックス ( ̄□ ̄;)!! 

ゲンドウ台詞『そうだ!目標だ!』 ンッ?これって熱いの?

リラックスはアスカまで発展『あんた馬鹿~』


馬鹿でいいから当たって(T∀T)



下段2絵柄停止 Σ('0'*)ハッ!


確定 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


シンクロ発展で背景アスカ(>▽<)b

20061018092516.jpg

写メ撮ったんですがこれじゃアスカって判りません・・・(;´Д`)ウウッ…

ラウンド昇格失敗でラミエルにやられシンジ君の悲鳴が空しい!

単発だしどうしようかなって思ってたら時短にまた55回転


暴走モード O(≧▽≦)O


実はおいら先月から暴走モード1度も引いてなかったんですよ~!!

物凄く嬉しかったです(´Д⊂グスン

5連 で終了して時短40回転でシンクロから


暴走モード (≧∇≦)b


これも5連 で終了し



合計10連(暴走2回)


とりあえず1箱様子見るかと打っててやっぱり回らない( ̄▽ ̄lll)


1箱呑まれたから辞めるかと思ったら236回転に


再び リラックス Σ(・o・;) ハッ!


でもミサトさん止まりで単発絵柄8シングル (* ´Д`*)=3 アハァァン

期待して無かったら


オヤジーズ 『勝ったな!あぁ!』


当たったぁ( ̄▽ ̄:)  でも単発で1箱呑まれやっぱり回らないんで

終了しました( ̄▽ ̄)b グッ!

昨日は回ってハマってたのに今日は回らないで勝ち ( ̄▽ ̄lll)


グランドオープン6日目で回収かよっ!さらばDM店(*`д´)b OK♪


投資 貯玉 1000発 回収出玉 11544発

DM店成績 2勝2敗 もうここで、おさらばなので全部換金です!

            DM店合計収支内容

合計投資 35500 合計換金 84000 合計収支 48500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
グランドオープン5日目DM店(3,5交換)!! 

釘は開いてるかな?と思い行って来ました(*´д`)ノ


前回とあまり変わらなかったんでこれ以上開けてくる事は無いなと

1k24回転前後のエヴァSF打ちました!!


ハマリがキツくて394回転から打って1000ハマリ久しぶりにやり

ました il||li _| ̄|○ il||l


本当キツイです~(ノД`)シクシク


今日はもう駄目だと諦めてた時に1406回転


ミッションモード 


右図柄に9止めろ


でやっと当たり ( ̄▽ ̄lll)


なんとか 7連 して1箱呑まれて終了です!!


さすがに投資額が多かったのでこれ以上粘るのは無理っすΣ(T▽T;)


最近良い報告が出来ないですね~ |TДT)ゝ”


心の叫び il||li _| ̄|○ il||l
  ↓   ↓   ↓

頼むからパチンコに天井

入れてくれ~ (ノToT)ノ



投資 貯玉2500発+31500  

換金 30000(2400発貯玉)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
グランドオープン3日目DM店(3,5交換)9時オープンで

整理券番号は146番でした!!

昨日は196番だったし余裕と思って油断して店の中に入ります!!


そしたらおいらが狙ってたエヴァSF2台

が席取られてました( ̄□ ̄;)!!

昨日は196番でもエヴァに誰も座って無かったのに( ̄▽ ̄lll)


狙ってた2台は単純ですがヘソが空いてたんですよ(´Д`;)

ここでもぅテンションが低下です( TДT)

仕方なく他の台をじっくり見てみんな同じぐらいの調整だったんでその

中で選んだのは総回転が一番多い台に決めました!!

昨日は12時オープンで22時で終わり、つまり10時間遊戯!

選んだ台は3300回転、他は2800~3000回転でした!!


打つと回りがイマイチ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

どこがマイナス調整かなと探したら風車でした!昨日の打ってないから

判りませんがやっぱり段々閉めてくのかな?


とりあえず打ってたら右隣が22回転で使徒予告で当たり!

今度は左隣が32回転で使徒予告で当たり( ̄▽ ̄lll)

ありえないわ( TДT) 


5k投資で106回転(* ̄- ̄)y─┛~~


ン~厳しいですね(´ヘ`;)とほほ・・


10kぐらいは様子見てみようと思い打ってたら5k以降回りだし

7k投資の165回転で


綾波台詞『ここはじっと我慢よ』


SSUアスカ  2絵柄上段同時停止


綾波背景 



微妙( ̄ー ̄lll)





驚く事に 



シンクロリーチ に発展 Σ ゚~(Д゚~lll)


確定ですO(≧▽≦)O セカインで初めてでした(>▽<)b


エヴァって最高ですね(*'-')b


これが昇格して 3連 (´Д`lll)


もうちょっと連荘してくれればなぁ(´・ω:;.:...

1箱呑まれて回転数は262回転!(1箱162回転)

2箱目447回転(1箱185回転)

3箱目584回転(1箱137回転)

とムラが激しいし粘るほどでも無いなと思い辞めました(・_・ゞ


グランドオープン3日目でこれはなぁと思いまして今週様子見ですね!


狙ってた2台が打ってないから判りませんでしたがこの地点でおいらの

勝利は無かったんだなぁと思いました( ´Д⊂ヽウェェェン

ハネデジピンクパンサー5k打って辞めました(* ̄- ̄)y─┛~~


今回のポイント


【1】狙い台が打てなかった


【2】グランドオープン3日目


【3】3箱めがイマイチだった



今日行ったグランドオープン店は隣り地区の田舎の方でして、去年おい

らの地域に同じ系列店がオープンした時には1週間25~32回ってま

した(^_^;

   投資 貯玉3000発(12000)使用
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
先程出撃から帰ってきました(>▽<)b


応援して下さった皆様本当ありがとうございます( ^∇^)

めちゃめちゃ嬉しかったです(ノД`)シクシク

ブログやってて本当良かったなぁと思いました∠(*^ー^*)o


店に入りおいらは196番目だったんですがほとんどがスロやスー海が

埋まって他は余裕でしたので初めに明菜AXの確変潜伏でもないかな?

と思いましたが無かったですね!!


黒ダックスさんオススメの湘南爆走族 H33で台選び!

出来ればスペック777が良かったですね~( ̄▽ ̄lll)

おーさまからありがたくアドバイス頂いたのでそれに似たデータ

探しますが前日が18時オープンだったのでほぼ同じぐらいのデータ

ばかりで1台だけ0当たりで1200ハマリってのが気になりましたが

それはチョット分からないので辞めました(゚Д゚;)


選んだのは一番連荘してた台に決めました!でもスペックがマイルドな

H33のせいでしょうか?それでも最高5連って少ないですね!!

そう考えるとやっぱりスペック777が良かったですね( ̄_ ̄|||)

後から気付いたんですがH33は爆走モード無いのかな?


台確保して他の色々な台チェックして明日打とうと思ってるエヴァSF

の釘見していよいよオープンですササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


多分打った事無い人多いと思いますのでこちらを参考にして下ださい!
http://d777.jp/machine/pachinko/shoubaku/index.html

1k23前後でこれがいいのか判らなく初当たりが4k投資の91回転

で単発!回りがイマイチだったので少し弱めにしたら良くなって次の当

たりが1箱飲まれる前の162回転で単発!

ここで気が付いたのは1箱180回転は回る勢いでしたね( ^∇^)

その後は160回前後転まで落ちましたが( '∀`)ゝ”


その次の当たりが 5連 (≧∇≦)b

今日イケル(>▽<)bと思ったらハマリ到来です 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


デジタルは当たり引きますが中々V入賞してくれません!


羽根解放時に2~3個入賞しやすくて何度かSPルートにも行きますが

駄目です(≡д≡) ガーン

12回デジタル当りでやっとV入賞で627回転で当たり( ̄▽ ̄lll)

単発でしたがここからハマリ浅くて当たってましたが全部単発の

オンパレードΣ(´Д`lll)またハマリ到来で

519回転で単発で終了(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


結果は合計13当たり(総回転1912回転)

5連以外全て単発il||li _| ̄|○ il||l 

湘爆面白いけどこれはキツイですよ~(ノД`)シクシク


心折れて3箱持ってWinkで1時間で2箱増やして帰りにおいらが

打った湘爆見たら4連してました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ勝ったから良しとします(^-^;

明日は待望のエヴァっす(*`д´)b OK♪

   投資4000   換金は無しで貯玉で8048発
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
すいません!!間違えて記事消してしまってランキング見たらタイトル

が残ってましたので見て下さった皆様すいませんでした|TДT)ゝ



もう今日になっちゃいましたが

12時オープンでしてパチ、スロ合計で480台!!

おいらは196番です∠(*^ー^*)o


一番狙ってるのがハネデジ?でいいんでしょうか?


湘南爆走族 H33 です(^-^)v

釘が甘かったら美味しそうな台かもしれないと勝手に思ってるんですが

実際の所不明ですね(^^;


駄目でしたらハネデジは


Wink ST4FR


ピンクパンサー2 W



を狙いたいと思います(* ゚ー゚)ノ


ノーマルスペックならもちろん


エヴァ SF 狙いますよ(*`д´)b OK♪ 他に


明菜 AX


ひばりか冬ソナ
(ボーダー優先で冬ソナでしょうか?)


ダークホース的存在なのが


少年マリン SE57


ゲージが甘い情報聞きましたけど、どうなんでしょうね?


何打つかハッキリしろよ~!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

って怒られそうですが行ってみないと分からないのですいません(ノД`)
昨日の出来事です∠(^_^) 

昨日就職の面接が有って終わり家に帰ってひばりの記事書こうとPC立

ち上げ、メールを見るとメール会員にしてた隣り地区の新しい店の


グランドオープン の整理券配布をするとの事で

急いで愛車を飛ばして整理券確保しましたd(>_< )Good!!

何ヶ月も待ってたのでやっとこの時が来ましたよ~!!


オープン初日は13日18時オープン、14日12時オープン

15日9時オープンで、2枚まで整理券配布だったんでおいらは

14日、15日の整理券GETしました♪


ここは一応大きなチェーン店で去年おいらの地域でオープンした時も

かなり回ってたんで大丈夫だと思います(^-^;

状態が良ければここ中心に今後攻めたいと思います(>▽<)b


問題は整理券の番号が遅いんで何の台打てるか

一番不安ですね( ̄▽ ̄lll)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日続きになりますΣ(゚ー^*) 昨日記事の最後で∠(*^ー^*)o←使ってた

んですがあまり気にしないで下ださい(^_^;


Winkで運良く3箱出してそれ持ってひばりの席へ≡3 シュッ!

周りは既に打ってます! とりあえず台チェック♪


ヘソやや空きで他無調整のようでした!!すいませんおいらまだまだ釘

読みそんなに自信無いんで(^∀^;)

あと京楽の台って打ちづらいですよね?ストップボタン押せないし、

止め打ちハンドルから手離しながら打つから疲れますね(;´Д`)


持ち玉なんで1kでどのぐらい回るか分からないんですが体感的には

22前後でしたね!ステージ性能はまあまあでして入賞も多めでした!


隣りが49回転で当たります!!連荘しないけど浅い回転で当たり引い

てました!!こんな台は羨ましいですね(^-^;


おいらはいつ当たるのか不安になって1箱呑まれ上皿無くなりそうな時

に辞めるか悩んでた(回転率で考えて)その時!!


151回転



擬似連3回


ひばり絵柄左右停止


ひばりカットイン


赤短分裂?


扇子は忘れました(;゚-゚)


なんかのリーチハズレ後、美空リーチ



もぅリーチ長過ぎ、予告多すぎですよ~Σ(´д`;*)

時間効率悪いですよね~?ハズレんのかなぁ?って腕組ながら見てると




見事 当たり エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


確変に昇格してホットしました(^-^;


確変、時短中で雑誌でスルー無調整でも玉減り有るって聞いてましたが

そのとおりでしたね(´Д`;;)・・・ぇ

なので止め打ちしないとキツイです!!


単発引いて ワンセット il||li _| ̄|○ il||l


持ち玉が4箱になりとりあえず1回当たりの回転数チェックして

良かったら続行&翌日朝一から打つって頭に決めながら

打ってたんですが、まぁ本当は1箱呑まれる前に当たればなぁ!

と、そんな願いは通じず、1箱と上皿呑まれた時でカウンターは

232回転 (* ̄- ̄)y─┛~~




・・・





勝ち逃げです ( ̄▽ ̄)b グッ!



結果は始めにWinkで出した3箱で変わらなかったので

ひばり初打ちはほぼ±0でした∠(*^ー^*)o 

すいません(^◇^;) おいらヒキ弱&ヘタレなんで

勝ち逃げさせて下ださい'`ィ(´∀`∩

   投資1500   換金18240   収支16740
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は職安寄ってから『ひばり』夕方から抽選のDH店(3,5交換)

へ行ってきました♪


この店可哀想なんですが、近くに3,3交換の大型店が有ってあまり回

らないのに客取られてます(;´Д`)


おかげで最近は稼動が悪いので釘が空けれない可哀想な店ですね!!

去年は大変お世話になってました( '∀`)ゝ”


15時半に着いて『ひばり』が17時抽選なのでハネデジ打てそうなら

打とうと思い、Winkに着席♪

釘はヘソやや開き、ワープがマイナス調整でした!!


打つ事1kで15回転( ̄▽ ̄lll)やっぱりヤバイかなぁ?


この台ワープ釘マイナスですが『海』に似て自力上げ入賞が多く、

ステージ性能も良く、盤面が左右対称なんでもしやと思い天井打ちに

変更!!ン~♪いい感じかなぁ?って思ってる時に


ノーマル で 555 揃ってました Σ('0'*)ハッ!


Winkってノーマル当たり多いんですかね(^◇^;)


初当たりは10Rで盤面の右下のランプ点灯で判別

出来ます(^-^)ただ賞球数が少ないので出玉が少ないのはがっかり

ですね( ̄_ ̄|||)どよ~ん


確変が当たり後4回転タイプですが、

時短中の引き戻し(46回転)も多くてほとんどの当たりが

『パネルリーチ』で終わってみれば


13連 ヽ(*´∀`)ノ

5R-10回  10R-1回  15R-2回

で3箱一気出し( 〃▽〃)ノ

欲言えば『淋しい熱帯魚』もっと聞きたかったですね'`ィ(´∀`∩

13連終わって時短中に『ひばり』の抽選の時間になり急いで並び

無事GET♪ 


台取れたのは良かったんですがWinkの時短消化中当たるな~なんて

思いながら打ってたんですがおかしいですけどね( '∀`)ゝ”


Wink打ってた方がいいか迷いながら『ひばり』初打ち!

吉か凶か?

次回予告!!ひばり初打ちです ∠(*^ー^*)o
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は朝一、PーWORLDで見つけたV店(2,86交換)へ行きま

した!! 

換金率の割りに回らなそうなんですけど・・・Σ(゜д゜;) ヌオォ!?


とりあえずエヴァMF打って1台目1k20転でパス!!

2台目、4回転で警報!


ビーッ!!ビーッ!!ビーッ!!


ミッションモード突入1回転スルー( ̄▽ ̄:)


・・・



0,5kで8回転( ̄▽ ̄lll)


やっぱりこりゃ駄目だな'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌




3台目これ駄目なら帰ろう♪

14回転でまた警報!

ビーッ!!ビーッ!!ビーッ!!


またかよ(* ´Д`*)=3 アハァァン



・・・



画面が真っ暗? ンッ?? (゚Д゚≡゚Д゚)?



冬月『アンチATフィールドか!!』



覚醒モード突入 でしたO(≧▽≦)O


いや~久しぶりでかなりビックリしました'`ィ(´∀`∩

次の当たりが覚醒継続でその次マヤタン絵柄でやっぱり単発?

と思ったらサハクィエルで確変確定(^O^)/

次は単発il||li _| ̄|○ il||l

MFですから仕方ないですよね(^_^;

時短に単発引いて


5連(覚醒2回)


少し様子見みてやっぱり回りが2,86交換にしては回らず

190回転で辞め(;´Д`)ここで帰れば良かったんですが1時間

しか稼動してないしで、2件目ハネデジで-13k!!3件目

エヴァイベントで-17kやられてしまいました( ´Д⊂ヽウェェェン


今度は2,5交換の店へ行って見ます(・_・ゞ

   投資32500   換金11200   収支-21300 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日の続きになります!!1件目で『真っ逆さま~に~♪』落とされた

気分で2件目NO店(等価交換)へハネデジ・ピンクパンサー2が打ち

たくて行きました'`ィ(´∀`∩ 導入2日目だから空き台は無くとりあ

えず反対側の北斗打ってました!!2k使った所で1台空いてGET♪

データが7当たり524回転のハマリΣ(゜◇゜;) ゲッ 

一瞬ミドルスペックかと思いましたよ( '∀`)ゝ”その前にこの台の

スペックが分かりずらいので説明しますね'`ィ(´∀`∩

●ピンクパンサー2W 確率1/97.67 確変率40%

           時短50回転 出玉 350~1000

 ●ボーナスが2種類!! 
 
  【1】通常の当たり     5R、10R 
                 (下のアタッカーで消化)

  【2】ダイヤモンドラッシュ 3R、6R、10R
       (以下DR)    (上のアタッカーで消化)


 当たりの内訳が複雑で 

  【1】通常の当たりはいずれも確変が有り、3,7絵柄は10R

     確変判別は盤面右上の2ケタ小デジタルの右端のドットが

     点灯してれば確変です(左ドットは電チューサポート)

  【2】DRの当たりは全て確変で、パンサー絵柄当たりか3連パン

     サー絵柄揃い


おいらの実践では通常当たりの確変は中々引けなくて時短中の当たり引

き戻しで10Rは3回!!

DRはほとんど3RばかりDRで3連続3R当たりはガッカリしました
              

予告に関しては、魚群、クリスタルスピン、レアスポットはハズレ無し

でした!!不満なのは前作はクリスタルスピン派手だったんですが今回

は大人し目であまり当たりに絡ま無かったです!!でも何で魚群なんで

しょうね(^◇^;)おいらはそこパンサー郡にして欲しかったです(^-^;

台に関しては打ち方は強め打ちが良かったですね( ^∇^)

丁度上アタッカーの辺りがいいと思います♪弱いとヘソまで行きづらい

イメージでしたね!ステージ性能はあまり良くないです(^_^;


話しの続きになりますね( '∀`)ゝ”

7当たり524回転の台だったんですが4k投資の613回転で当たり

引き何とか1箱出て、そこから1~2箱が行ったり来たりで展開が苦し

かったんですが後半に


10連 時短後13回転に 7連 しました(^-^)v


終わった時で10060発 (>▽<)b

ミドルスペックでも最近こんなに出てないんですけどね(* ´Д`*)=3

    投資6000    換金40200   収支34200
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は朝一、職安行きました♪実はこの間受けた会社落ちまして

やっぱりねぇって思ってましたのでショックは無かったです(^-^;

応援して頂いた皆様ありがとうございました(^o^)/


その帰り道にマイホ(3,5交換)へ!! 

                    
マイホはよく金曜日開けてくる時が多いんで今日はイケルかな?と思い

まして行ってみると相変わらず混んでます( ̄□ ̄;)!!

とりあえず明菜BX打とうと台チェックしますが

ヘソがキツイです(;´Д`)

最近マイホも駄目だなぁ(´ヘ`;)とほほ・・

とりあえずチョット打って駄目なら帰ろうとしたら


わずか 9回転 で


歌姫チャンスで 2Rランプ点灯 O(≧▽≦)O

今日はイケル( ̄▽ ̄)b グッ! 

その間にストローク調整しまして強め打ちがイマイチだったので弱め打

ち試したらワープ&VIPチャッカー入賞がUPしました(^-^)v

で、1,5kで歌姫チャンスでまた2Rランプ点灯してライブモード

になりこれで電チューサポートが有るからとりあえず一安心(^◇^;)


後は確変GETすれば~(≧∇≦)b





・・・



北ウイングで 単発 il||li _| ̄|○ il||l






やっぱりおいらは 単発王 ( ̄▽ ̄lll)






明菜よ!!エヴァに続いておまえもか?


『僕を裏切ったな』

    (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




当然呑まれ追加投資しても当たらず、他に数台色々打ったら最初の明菜

が一番回った(1k23前後)んでまた打とうと思いましたが座られて

たんで他に打てる台が無く撤収です 三 (lll´Д`)

今日はイケルと思ったんですけどね (ノД`)シクシク

その後2件目行ったんで

次回予告!!ハネデジ・ピンクパンサー2 爆発 ( 〃▽〃)

   投資10000    換金0    収支-10000   
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は15時にマイホ(3,5交換)に行きました(^_^;)


ひばり導入3日目で席空いてて釘良かったら明日朝一並ぼうと

思いましたがまぁ空くわけなくて釘チェックは出来ず(^_^;


とりあえずハネデジ北斗打ちましたが回らなくて1kで辞め

ジョーズも1kで辞め(゚∀゚;)

全体ウロウロ キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ



明菜BXが打ちたくなって1台目0,5kで辞め、2台目はまぁまぁ

かと打って2,5kで


連続花火  DESIREリーチ


で 当たり  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


確変直撃です O(≧∇≦)O やっぱりおいらは明菜しかないんだなぁ

なんて思ってたんですがここはおいららしく素直にワンセで終了!!

                          img_994984_25638407_10.gif


やっぱりまだまだヒキ弱いですね( ´Д⊂ヽウェェェン

粘れるレベルじゃないんで回りそうな苦手なエヴァSFを1箱

までと思い打つと28回転目に


タイトル予告 『男の戦い』


シンジ郡  上段4絵柄



で 単発  (TДT)


やはりエヴァ手ごわいな il||li _| ̄|○ il||l

時短中RSUハズレ、106回転目にまた


『男の戦い』 綾波背景 単発シングル




がハズレ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! なんでこれハズレるのかなぁ?

がっかりしながら1箱呑まれて勝ち逃げしました'`ィ(´∀`∩

10月は最近不調なんで勝ち逃げに徹します ( '∀`)ゝ”

   投資5000   換金11500   収支6500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
凱旋門賞、ディープ残念でしたね( TДT)昔、パチンコやる前は

馬券買ってたんですけど競馬場まで行くの大変なんで

やらなくなりました(^_^;

好きだった馬はディープ以外で

                ナリタブライアン
        
                サイレンススズカ

                グラスワンダー
                
                ヒシアマゾン

が好きでしたね(^-^)v 

昨日は職安に行きまして入りたい会社が有って、午後から牛丼

食べてからExcel使って職務経歴書作ってました!!

おいらはパソコン初心者なんで物凄ーく時間

かかっちゃいました( '∀`)ゝ”プリンターも無かったんで買ってしまい

パチンコでお金増やそうと思いましたが辞めときました!

でもおいらが入りたい会社は凄く厳しいらしく既に4人落ちてる

らしいから望み薄いです'`ィ(´∀`∩               
                
まるでMAXタイプ打ってる気分ですね(゚∀゚;)         
テーマ:日記
ジャンル:日記
