今日で9月も終わりですね!!これを見てる皆さんは

収支どうでしたか?(^o^)/


明日から10月突入になりますが話題は


【1】ボーダホンがソフトバンクへ 


【2】吉野屋が1日~5日まで牛丼復活


【3】ディープインパクトの凱旋門賞



おいらが1番楽しみにしてるのが、ディープインパクトの凱旋門賞

ですね(o^-')b グッ!パチンコやる前は競馬やってましたが

予想難しくてやらない時にかぎって良く当たってましたね(^_^;

次に吉牛ですがおいらは2日目に食べたいと思います♪

ボーダホンは今ドコモ使ってますが代える気はないですね(゚∀゚;)



チョット話しそれちゃいましたが収支結果は




投資   491000


換金   477300


収支   -13700


マイナス収支でした( ´Д⊂ヽウェェェン 後半から当たりが引けなくなって

ましたからね( TДT)

あと9月は稼動時間がいつもの倍の100時間稼動でしたが結果に

結びつかなかったですね~!!

プロの方って凄いなぁとつくずく思いました(^_^;

主な収支内容は


+が 【中森明菜】  122000 

    【ハネデジ】   50900


-が 【エヴァ】   -124100

    【スー海】    -42500

やっぱりエヴァのマイナスがきつかったですね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今、不調なんで10月はエヴァ控えめにして
(やるのかいっ!!て突っ込まれそうですが(゚∀゚;) )

ハネデジと新台メインでやろうと思います(^_^;
テーマ:収支・記録
ジャンル:ギャンブル
昨日の実践になります(^◇^;)最近めっきり引き弱なのに相性良い

マイホZ店(3,5交換)へ明菜BX打ちです!!

あまりにも無謀な賭けでした( ̄▽ ̄:)エッ ハネデジ駄目エヴァ駄目と

きたらもぅ明菜に頼るしかありませんでした!!


260回転ぐらいの台打って530回転ぐらい回して辞め!!

ジョーズは少し打って辞め!!ハマリ恐いですから(^_^;


えぇ~い!!こうなったらエヴァSFだっ!!


9当たり186回転の台データ見ると初当たりも回転浅くここから伸び

そうかな?って勝手ながら打ちました(^◇^;)


213回転にマギミッションモード突入!!使徒予告を出せ!!

出せるかーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


と思ってたら1回転に


8×9クロスが ( ̄▽ ̄:)エッ


あ、あ、あ、当たりだよね?



あっさり シンクロリーチ でリツコがピタッ♪

ン~!!ミッションモード中の当たりって完遂か可決が普通なんで何だ

かあっさりでしたね~( ̄▽ ̄lll)

初号機チャンスも無しで単発il||li _| ̄|○ il||l


SFなのにMFより確変引けないなんて( ´Д⊂ヽウェェェン


時短ノーリーチで101回転に


ビーッ!!ビーッ!!ビーッ!!


んっ?


パターン


使徒です ( ̄□ ̄;)!!


第9の使徒マトリエル


時短中だったら確定なんですが101回転だったのでドキドキしました

が無事 当たり ました(^-^)v


でもまた単発でして回りも良くないので180回転ほど回して終わり!


今月のSF最高連荘2連なんですけど(≡д≡)

    投資22500   換金8800   収支-13700    
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日の続きになります!!

2件目、ハネデジ打つのにO店(等価交換)へ行きました(* ^ー゚)ノ


狙いは明菜CXで8kで当たり無く辞めて全体見渡すとやすきよ333

で304回転の台発見( ̄▽ ̄:) エッ

この機種は333回転以上ハマルと次回当たりが

MAX時短(333回転)になるので美味しいなと思い打ってみましたが

中々当らない( ̄ロ ̄lll)

もぅ当たるまで打つのも辛かったです(T.T )( T.T)オロオロ


5k投資400回転でやっと当たり( ̄_ ̄|||)どよ~ん

MAX時短333回転になり、またハマってしまいます!

時短中とはいえ玉減り激しくて当たり引いたのが312回転( ; ゚Д゚)


次は時短70回転内で当たり引けて1箱になり、もぅ打つ気無くして

また明菜CX打ちましたが飲まれて終了です(≡д≡) ガーン

本当最近引きが弱くて中々絶不調から抜け出せないですね!!

   投資13000    換金0    収支-13000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は朝一から隣地区へ行きました!!

狙いは美空ひばりでしたが、40台埋まってしまい失敗(|| ゚Д゚)ガーン!

仕方なく2件目AS店(3.3交換)へ(^_^;


全体見渡して明菜CX有りましたが空き台無く、


最近トラウマになりつつあるエヴァMFへ搭乗です!!


とりあえず釘チェックして回りそうな台へ♪

すると1kで31回転・・・まぁ上ムラだなと思って打ってて

5k投資 140回転 (平均28回転) 

ムッ!!回るなぁ(゚Д゚;)

後ろが冬ソナでしたが『ヨーモニー♪』聞こえて、カウンター見たら

1回転当たり ( ̄□ ̄;)!!

いいなぁ!!6連してました( ̄▽ ̄lll)


おいらの左隣が座り、すぐ当たりΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!


またオスイチですか(´・ω:;.:...


気を取り直して


10k投資 260回転(5k~10k間で平均24回転)


段々シンクロ率、いや回転率が落ちてきました(≡д≡) ガーン


しかもこの間に零号機リーチ1回、シンクロリーチ3回しかありません!

静か過ぎだろー (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


右隣に使徒、いや人が座りまたまたオスイチすか(゚Д゚≡゚Д゚)?

やっぱりおいらエヴァに嫌われてるな( TДT)

頭の中『逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!』状態です(ノД`)シクシク


15K投資 369回転(10k~15k間で平均21,8回転)

うわぁ!!更に回転率が下がってるガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


・・・17k投資 403回転(15k~17k間で平均17回転)


ここで辞め!! (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ガッカリしながら次の台へ三 (lll´Д`) (2回当たり156回転)

1,5k投資186回転で

RSU出現( ̄□ ̄;)!!

ボタン!!ボタン!!ポチッ♪


・・・


冬月『おめでとう』 


やっと当たったよぉ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ありがとう冬月!!

またまたまたオスイチですね(゚∀゚;)

RSU綾波『あなたは死なないわ』


2絵柄下段 ( ̄□ ̄;)!!


さらにカヲル背景 ( ̄▽ ̄lll)


そんなに確定出なくていいから別々に出てよΣ(´д`ノ)ノ



零号機発展して復活で確変 O(≧∇≦)O

3連目ルフラン聞けず、ラウンド昇格で嬉しいやら悲しいやら(*´Д`)


合計 4連


1箱飲まれた所で230回転・・・

『回らんな!!あぁ!!』 で辞めε- ( ̄、 ̄A) フゥー


1箱持ってサメ狩りしましたが打った台は静かな海でした↓


1台突っ込み過ぎてまた負けですよε-(ーдー)ハァ

長くなりましたのでハネデジ編後で書きます(;゚-゚)

   投資18500   換金9600   収支-8900
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は午後から職安へ登録行って来ました(^-^)v

色々と面倒臭いんですね(^_^;


自己退社扱いだと3ヶ月以降にならないと失業保険貰えないので

キツイって言えばキツイですね!!

一応身体壊した理由言ったんですが、診断書が必然らしく今年は医者

行ってなくてOKして貰えなかったです↓

去年なら容易出来たのに残念(゚Д゚;)



夕方から母親が来て飲み屋で飲んで来ました♪

いつもは実家でしか飲まないので今回初のような気がします!!

たまにはいいもんですね(^o^)/

さてと、明日からパチ頑張って行きますかね(* ^ー゚)ノ

今月のラストスパートです( ^∇^)
テーマ:日記
ジャンル:日記
昨日行くつもり無かったんですが店の会員メールでエヴァのイベント

だったので行ってしまいました(^_^; (A店3.5交換)


ここのエヴァは相性良いXFなんで今日こそわって勢いでしたが

RSUも駄目!初号機ダブルも駄目!サハクィエルも駄目!と

全く当たらずに20kストレートやられたました( ´Д⊂ヽウェェェン



シンクロ率0,001% 

ぐらいまで落ちてるっぽいですね!




もぅ今月はエヴァ全く駄目ですね( ̄_ ̄|||)どよ~ん




シンジ君がよく『逃げちゃ駄目だ』って言うけど


頼むから当たってよ~

         (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


心の叫びでした(゚Д゚;)

    投資20000    換金0    収支-20000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は13時オープンのT店(3.3交換)へ出撃!!

ここも怪しいですが昨日は良かったとの事でとりあえず行ってみました



ここのエヴァはMFなので打ってみようかなと思い打ちしましたが

どうも打つ気にならなくて2kで辞めました(;´Д`)


そんなに釘も良く無かったしねぇ(^_^;



全体見渡して思わずMAXタイプコーナー(セブン、ジョーズなど)へ

足が止まりましたがやっぱり 恐い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


明菜有ったので見るとスペックがDX!!これは確率低いけど

中途半端なスペックなのであまり打つ気にならずハネデジコーナーへ♪


明菜CXも有って釘見るとDXよりヘソが良く無いですがとりあえず

打ってみることにしました(^_^;


1kで23回転、2kで22回転だったんですがおいらが良く行く

等価のO店とあまり変わらないんですよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


辞めようと思ってた3k投資で


十戒リーチ が後半に発展して 当たり!! 

 
しかも 15R に昇格 d(>_< )Good!!


ハネデジの初当たりが15Rだと気が楽になりますね~( ^∇^)


連荘終わったら即辞めもいいかなぁなんて思ってたら

連荘が止まりません!!


そして7,8,9連が



15R3連 ハッΣ(゜ロ゜〃)


おいら自身もビックリしましたが周りもアゼンとしてました(^-^;


合計 12連 (15R4回)


明菜様本当感謝いたします(^O^)

ライブモード後通常になってから急に回らなくなって100回転で辞め

他のCR機打とうかなって思ってた時に急用の用事が出来て

ここで終わりました♪


一撃で 約9000発 以上は出てました!!


終わった時で8600発流しです(^-^)v


   投資5000    換金28500   収支23500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日も、めげずに出撃です♪昨日明菜CX入ったNO店(等価交換)へ!

ここは近くて小さい店ですが相性バッチリなんで今日こそわ!って勢い

でしたimg_994984_25638407_0.gif



ちなみに昨日惨敗した店は(大型チェーン店)今年トータル

マイナス13万やられたのでもう行かん( ゚Д゚)y─┛~~
(当たった記憶がない)


朝一並んで店に入ると面白いのがプロレスNOAHの三沢選手の

テーマ曲『スパルタンX』が流れます♪店長の趣味でしょうか?

おいらもテンションUPです(*`д´)b OK♪

4.jpg


おまけ!!パチンコしてる三沢選手の画像サイトで見つけたので

ついでに(o^ー')b

misawa-p2.jpg



Σ('0'*)ハッ! プロレス興味無い方すいません(^◇^;)



明菜CX無事確保出来て初当たりが遅くて10k投資で辞めようか

迷ってましたが何とか9k投資で当たり持ち玉1箱出来てホット

しました(^_^;

今日のおいらは昨日と違って15Rのヒキ強で

20060921134921.jpg



後半単発当たってはハマリが多くなり6時間で終了して


32回 当たり中 15R5回 


10000発 出ました(^-^)v


明菜ありがとう(^o^)/

   投資9000    換金40600   収支31600
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は13時オープンの店(3.3交換)へ出撃です!!


1k25前後回ってくれたらいいのになぁって思いながら(^◇^;)

明菜BX数台打っても満足いく台見つからず、エヴァSF3台目で回る

台にめぐり合い(1k24前後)ムラも少なくて良かったんですが

中々当たってくれません( ´Д⊂ヽウェェェン 予告がイマイチ絡んで

くれなくてふと気付くと2台目に打った台が回らなかったのに

ドル箱積んでましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


こんな時ってショックですね~!!こっちは回る台打ってるのに

なぁって思いますよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん



気が付けば合計51k投資!!粘った台800回転まで回して辞め!!

最後にジョーズ2kぐらい打って散ろうとあまりに無謀な賭けで

打ったら0,5kでまさかの



当たり ( ̄□ ̄;)!!


モゥ~本当これでマイナス少しでも減らせたらなぁってこの時願ってて

いきなりミドルボーナスですか il||li _| ̄|○ il||l


まぁ気を取り直してラウンド終わって



1回転で





あっさり サメにやられました

 
           エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?







サメ捕獲大失敗  il||li _| ̄|○ il||l



ショックのあまり飲まれて終了( ´Д⊂ヽウェェェン

パチンコの神様はおいらを見放したのかな?

今月ヤバイかもimg_994984_25638407_27.gif


    投資52000    換金0    収支0
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日前回の記事どうり隣り地区の3,0交換の店行きました!!

ン~!!平日とはいえ客がほとんどいませんimg_994984_25638407_10.gif


ヤバイかなぁ・・・


とりあえずエヴァVF、影GK打ってみましたが1k平均22の為

10kで撤収(* ̄- ̄)y─┛~~


やっぱりおいらの地区の低換金の店は駄目ですね!!


2件目はO店(等価交換)へ明菜CX打つも回るんですがハマッテは単発

が続き19kで辞め!! 所さんでオスイチ決まり1箱山盛りで終わり

ました!!エヴァMF打とうと思いましたが前回よりも寄りが-なので

撤収です三 (lll´Д`)


3件目マイホ(3.5交換)の明菜BX打ちたくて行きましたが空き台な

し( TДT)明菜の隣りの島がジョーズでして丁度目の前の台が空いて

チョット打ってみるかと思い打ってみました(^_^;当たる気しないから

苦手なんで明菜空かないかなぁって思ってた時に1,5kで


タイトル振動
 

キャサリン台詞『エンジンをかけなければ船は動かないわ』

当たり前じゃんと突っ込みたくなりましたよ(゚Д゚;)

エヴァの『心開かなければエヴァは動かないわ』のパクリ?


そして 


双眼鏡!!これってもしかして激アツ?? ( ̄□ ̄;)!!

でも擬似連じゃないしなぁ!!


SU4まで行ってパトランプ全部点灯!!


やっぱり激アツ? ( ̄ロ ̄lll)


まだまだ油断出来ないのでみてたらキャサリン絶叫リーチで



・・・



・・・



当たり!! ハッΣ(゜ロ゜〃)


ちなみにジョーズの今までの記録は

ミドルボーナス単発と突時2回です(^◇^;)


ビックボーナスに昇格して


7連!!


何とか今日はジョーズに助けられましたimg_994984_25638407_0.gif


ジョーズありがとう!!あまり打つ気ないけど(^_^;


時短即辞めして明菜BXで1箱飲まれて今日の稼動終了です!!

   投資31000   換金41500   収支10500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日は金曜に先輩から回る店(3.3交換)聞いたのでとりあえず行って

みましたが、連休のせいかエヴァと明菜何台か打って1k22前後でし

て12k打って撃沈しました(|| ゚Д゚)ガーン!

チョット打ち過ぎて反省です!!



P-ワールドで色々な店探してたら隣地区に3,0交換の店発見!!

知名度低い店みたいなんで微妙ですが回れば粘ってみたいと思います♪

狙いは珍しいエヴァVFか影GKですね(^-^)v

駄目ならマイホかハネデジ回る店に行く予定です(* ^ー゚)ノ

   投資12000   換金0   収支0
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日の続きになります'`ィ(´∀`∩

エヴァ打ち終わって2箱流し1箱持って初めはガッチャマン打ちました

すぐに当たって3連しましたが3連分玉飲まれ辞め( ̄- ̄=)

ハネデジはすぐに当たってくれないと1箱あっとゆうまに飲まれてしま

います(´A`。)


次に明菜CX打ちたいと思い、明菜の島は結構出てます♪

多い台で7箱( ̄□ ̄;)!!



半箱飲まれた時に待望の当たり引いてそこからハマリほとんど無しで


15R3回 当たり引けて


約6000発 ほぼ一気出し Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

明菜CXが好調な時ってこんなパターンが多いですね!!

20060916164540.jpg

   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
上の写メは5絵柄(15R)でスポットライト チビ菜郡 DESIREリーチ

発展した時です(^-^)vこれ出る前に1度赤スポットライトDESIRE

前半でハズレた時はビックリしました(^_^;


またもや明菜に助けられましたimg_994984_25638407_0.gif


先輩と一緒に来てた事もありここで終わりました!!


   投資8000   換金45500   収支37500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は2日間休みだった店が今日から3日間リニューアル12時

オープンの店(等価交換)が有ってとりあえず行きました!!

エヴァの釘みましたが・・・



これは・・・何?って印象( ̄_ ̄|||)どよ~ん 何だか回らなそう!!

数台見てたら店のマネージャみたいのがおいら見てます(* ̄- ̄)y─┛


おいらは何見てんだこの~状態!! 打ってる間も見てる(;´Д`)y 

とりあえず1k辞めて首傾げながらその場を撤収≡3 シュッ!


スー海増大だから回るかなぁと思ったけど最初の1kだけ回って3kで

辞め、悔しいのでハネデジで1箱出してヤルー!! 

・・・1kで辞め(≡д≡)  もったいない5kでした( ´Д⊂ヽウェェェン



先輩が来てエヴァ打ちたいらしくエヴァMF有る店の2件目行きました

がここは打たずにスルー 三 (lll´Д`)


3件目ハネデジが回るO店(等価交換)へ♪

とりあえず2人並んでエヴァMF打ったら先輩2kで当たり!!


羨ましいって思ってたらおいらも2kで シンジ予告 ( ̄□ ̄;)!!

写メ撮ろうとしたら1回でリーチになっちゃいました'`ィ(´∀`∩


ちと不安でしたが 初号機単機発射 ダブルリーチで


当たって くれました(^_^;


単発で時短中に学校ステージで当たり確定!!

また単発(゚Д゚;)


135回転でミッションモード中に指定絵柄でまた単発(;´Д`)



107回転でミッションモード1回転右絵柄に8を止めろで

またまた単発 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


4連続単発 って一体(´ヘ`;)とほほ・・


160回転ほど回して、釘も普通なんで(1k20前後)3箱持って

ハネデジ打つ事にしました( '∀`)ゝ”


長くなってしまったので次回ハネデジ編書きますねimg_994984_25638407_0.gif

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日の出撃です!!

1件目、エヴァXFが過去相性良かったので旧マイホA(3,5交換)へ

行きました(^ー^)ノ


問題は回るかどうかなんですよね( ̄ロ ̄lll)

とりあえず打ってみたら!!ン~普通かな?

最近回りムラに悩まされてるので何とも言えず20kで389回転まで

回して辞め!!始めは回ってたんですけどね( ̄_ ̄|||)どよ~ん



不調な時にふと明菜が打ちたくなり2件目はマイホ(3,5交換)の

明菜BX打ちに出撃です(^_^;

打った台はVIPチェッカー入賞がほとんど無かったけどステージの癖

が良くて回ってくれました!!

初めから明菜打てば良かったなぁimg_994984_25638407_0.gif


9k投資で スポットライト DESIREリーチが成立して

後半まで発展しないかなぁって思ってたら




何と!!





前半で当たり  ( ̄□ ̄;)!!


しかも確変直当たりですO(≧▽≦)O

エヴァも確変絵柄の信頼度あればいいですよね~(^_^;

やっぱりおいらが頼れるのは明菜だけなんでしょうか?


なんとか 5連 (突確1回) してくれて

300回転まで回して終わりました!!

明菜BXそれまで調子良過ぎてたからそのうち真っ逆さまに落とされそ

うでビクビクしてたんですが今後はこれメインで打とうかな(^◇^;)


   投資29000   換金20500  収支-8500
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
前回の続きになりますimg_994984_25638407_0.gif


2件目に行ったM店(3、5交換)はP-ワールドで見たら前日にエヴァ

MFが導入されてて、気になってたので行ってみました!!

空き台は10台中2台有り0当たり53回転の台打ちしました♪

釘は素人のおいらが見て寄り無調整っぽく、ワープ-、ヘソやや空き


驚くことに1k目32回転、2k目29回転、3k目に26回転

と回ってます( ̄□ ̄;)!!


両隣共当たり引いてて参考にはならず・・・当たりの台に挟まって

るおいらって一体( ̄▽ ̄lll)


まだこの時点でムラあるから安心は出来ず回転率が極端に落ちなかった

らゼンツッパが頭によぎりました( '∀`)ゝ”


案の定段々回転率が下がってきて10k投資で平均24回転まで

下がり、リーチもシンクロばかり( ̄_ ̄|||)どよ~ん


両隣は元気で確変終わってもすぐ引き戻してます( TДT)


そのまま続行しましたが、10k投資後の3kは20回転以下まで

下がり断念( ´Д⊂ヽウェェェン

他に2台打ちましたがこちらも回り悪く辞めました!!


ン~!!パチンコって難しいですね( ̄- ̄=)あぁ…


   投資16000   換金0   収支-16000   
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
昨日の出撃結果です(^-^)

昨日朝一に、O店(等価交換)にリベンジの為にハネデジかぐや物語BW

狙いで台確保できました!!


1kで23回転と回ります6k投資で130回転だったんで回転率も落

ちてなくていい感じですが、当たってくれない( ̄_ ̄|||)どよ~ん


隣はすぐに当たってしかも15R引いてました(゚Д゚;)

15R当たりの曲が凄くいいです( ・∀・)つ

画面綺麗ですが、当たる気しないリーチが多くて時間効率が悪いんです

よね(^_^; 激アツの天女リーチ以外は中々当たってくれないです!!


おいらの初当たりは147回転に夢月が『涙』と書いて、


天女リーチ で当たり

 15R 引けて良かったです(* ^ー゚)ノ
 
やっと持ち玉になってましたが、

ハマリがキツイ印象でしたimg_994984_25638407_10.gif


ハネデジは100回転内に当たりコンスタントに引けないと勝ちにくい

んですよね!!

周り見ても150~200回転ぐらいで当たってます( TДT)

やっぱり低投資で勝逃げが理想なのかもしれませんね(;゚-゚)

おいらもハマッテまして156回転、196回転に当たり引いてまして

最後は158回転で持ち玉無くなり辞めました( ´Д⊂ヽウェェェン

ハネデジブログ759の黒ダックスさんもかぐや物語は

ハマリキツイって言ってました(^_^;


次にあややの確率が甘いのが空いてたのでとりあえず打つ事にしました

CR松浦亜弥UF-TV

確率 1/249,2  確変 30%  時短100回転

座った台はデータ見ると2倍、3倍ばかりでとにかくハマってます

                    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


隣が爆発してたんですがこちらのデータはほとんど確率内に当たり

引いてて10箱ぐらい出てました!!この差は何?って感じでした!!


おいらは560回転ぐらいから打って3kで辞めようとしたら


ときめきモード 1回転でリーチ( ̄□ ̄;)!!

確か熱いはず!! アスレチックリーチで 当たり!!

しかも確変でした(^-^)vでも確変率30%なんで次は単発くらって

時短即辞めしました(^_^; あややに助けられましたが

ラウンド中の曲は かぐや物語 が勝利です(;゚-゚)

この後2件目行きましたが長くなってしまったんで後で書きます(^_^;

   投資11000   換金12500   収支1500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
ついつい忘れててコメントの返事書いてから思い出して

カウンター見たら


10004 でした(^O^)/


                img_994984_25638407_25.gif


ン~!!危うく自分で踏む所でした(;゚-゚)

これも応援して下さった皆様のおかげです(⌒∇⌒)

見て下さった皆様本当にありがとうございます(o^ー')b


何となくブログ始めて見てくれる人居るのかぁ?って思ってて

カウンターも始めは不安で付けるのどうしようって思ってましたし

今は友達も増え、色んなアドバイスも頂いて感謝してます(^▽^)/


これからも頑張って行きたいと思いますのでヨロシクです(* ^ー゚)ノ
テーマ:日記
ジャンル:日記
ン~最近全く勝てないですね il||li _| ̄|○ il||l

今日は朝一にO店(等価交換)ハネデジのかぐや物語狙ってましたが50

人ぐらい並んでて座れず明菜CX打ちました!!ここはハネデジが回る

店ですね♪今日打った台は1k22前後回ってくれました(;゚-゚)


最近同じパターンで4時間打ってて当たっては飲まれて追加投資の繰り

返しで隣り爆発してるし10kで辞め( ̄_ ̄|||)


2件目3.3交換の店でエヴァMF打ったら1件目の

等価より回らない・・・周り見たら同じように回ってなかったです!!

前回行った時は24前後回ってたんですけどね( TДT)

この店稼動8割ぐらいなのにありえないわ( ̄ロ ̄lll)


1kで辞めようとしたら玉無くなる前に

予告無し 綾波背景 単発シングル 零号機リーチが


当たり ( ̄▽ ̄:) エッ

ありえないわ当たりでワンセットで即辞めしました

                   (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


3件目等価の店でかぐや物語1台空いてて打ったら予想以上に画面が綺

麗でしたね!!でもリーチ長いから時間効率は悪いですね!!

ここも回らなくてすぐに辞め'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

打ちたかったのになぁ ウー c(`Д´c)


4件目マイホのZ店(3.5交換)行きました♪

相変わらず出てます(  ̄ロ ̄)初めからここ来れば良かったじゃんと思

いますがマイホのハネデジが微妙なんです( ´Д⊂ヽウェェェン1k20以下

が多いんですよね!!ミドルスペックは22前後回ってますね(^_^;

たまに25前後回る時もあります(^O^)/


明菜BX1台空いてますが1834回転ハマリimg_994984_25638407_27.gif


しかも前日1350ハマリで閉店してます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐ろしい!!爆発台は26連中( ̄□ ̄;)!!羨ましいですね~☆

とりあえず2000までハメテやりました(´Д`;;)・・・ぇ

エヴァSF打って当たらず今日の活動終了です!!


誰か勝てる秘訣教えて下さい(^_^;

   投資34000   換金10000   収支-24000

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
昨日打ったエヴァが回ってたのでM店(等価交換)出撃しました!!

ここはマイホと同じ系列なんですが、マイホと距離近いせいもあり稼動

は落ちぎみですが、ハネデジは3.5交換のマイホより回るんで先月は

ハネデジでお世話になってましたヾ(^0^)ゞ


始めに昨日と同じ台打ちましたが、思ったほど回ってくれません!!

どうやら風車が-にされたらしく玉が外に流れてしまいます( ̄_ ̄|||)

5kで20回転ペースでしたので等価考えると悪くはないですが粘る価

値まではいきませんね(≡д≡)


他のエヴァも打ちましたが良く無いんでハネデジ打つ事にしました(^_^;

ガッチャマン打つと回りました( ^∇^)

1k21回転なので続行です♪

ムラも少なくて3.5kで当たりましたがそれ以降連荘してくれなくて

飲まれて追加投資のくりかえしで3時間粘って終わりました( ̄_ ̄|||)


昨日明菜AXで1900ハマリ台を回るかなぁと思って打ってみました

が、3kほど使って辞め!!

上限2万と決めてたので残り2kで当たらなかったら帰ろうと思い何故

か始めに打ったエヴァへ(^_^; おいら自分でチャレンジャーだと思いま

した(;゚-゚)



13回転でタイトル予告



静止した闇の中で  Σ(・_・;)


確変絵柄アニメーション!!綾波背景出ないから微妙(´Д`lll)



アスカ提案!!残るはシンジカットイン出ろ~


 


『今だ!!』 出たぁ ( ´∀`)  





見事マトリエル撃ち抜いて 当たり ました

img_736063_14222313_38.gif




3時間ハネデジ粘ってたのに13回転で当たりって一体・・・


頼むから最低3連してくれ~って思ってましたが思いは通じず


ミサトの部屋 から シンクロで単発 (|| ゚Д゚)



124回転で予告無しの 初号機ダブル 初号機単機発射

とゆう微妙な予告でハズレ、少し回して終わりました(≡д≡)


最近絶不調ですimg_994984_25638407_10.gif

 
   投資19000   換金10000   収支-9000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日行く気なかったんですが友達からメールが来て内容は3kで

暴走モード突入(  ̄ロ ̄)打ちたくなってとりあえず出撃です(^_^;


友達行ってる店はおいら嫌いなんで行かないんですよ!!

3ヶ月ぐらい前に1.5kで6連した時メールしてたら注意され気分悪

くてすぐ辞めた時あります( `Д´)y-


行ったのは土日でもあまり回収しないM店(等価交換)です♪

ガッチャマンは席空いてなかったので北斗打ちです!!

1k20回るので続行して2kで初当たり引きますが単発ばかりで追加

投資してのくりかえしで辞めました!!

エヴァSFが強化機種だったので打ってみると1k24回転!

これなら粘るしかないでしょうってことで粘りましたが、リーチもあま

りかからず、熱い予告もなく20k使った所で辞め( TДT)


ガッチャマンで1箱山盛りだして活動停止でした(´Д⊂グスン


友達ですがエヴァMFで22連したそうです(o゚д゚)o

回転寿司ゴチになりました( '∀`)ゝ”

   投資26500   換金7300   収支-19200  
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
昨日はパチも少し打ちましたがタイトルのエヴァは打ちませんでした(^_^;

タイトルで見た方すいません(^◇^;)


昨日はカラオケ友達と2人で6時間熱唱して来ました♪

年代別のランキングが有って1990年代の 2位 がなんと!!


残酷な天使のテーゼ でしたimg_994984_25638407_5.gif



やっぱりこれってパチンコの影響でしょうかね~?

もちろん歌いましたよ (d ̄▽ ̄)オッケ♪

画面のシーンがラミエル撃ち抜いた所から始まってその後は、

初号機VSゼルエルで暴走シーンからゼルエル喰ってました(^_^;

これだけじゃおいらはおさまらなく魂のルフランも熱唱しました!!


さすがに6時間2人でカラオケは途中ネタ切れしてアニソンや明菜の

DESIRE歌いました(^◇^;)あと愛を取り戻せも歌いましたが

キー高くて無理でしたΣ(・o・;) 喉ガラガラです!!


終わってからラーメン食べて丁度近くのパチ屋にガッチャマン

有るから打ちたくて寄ってしまいましたimg_994984_25638407_0.gif


打ったら以外に回ってくれたんで気が付けば

10k投資してしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

3.5交換で10k投資で平均20だから悪くはないんですけど

当たってくれません( ̄_ ̄|||)どよ~ん

11k投資で突確(北斗と同じで4回転確変)からやっと当たり引けて


何とか 6連 してくれました(^-^)v

9時だったんで即辞めです(^_^;

打った感想は北斗の方がおいらはいいですね♪

でもラウンド中のガッチャマンの曲最高です(^ー^)ノ

   投資11000   換金10000   収支-1000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日は夕方に用事済ませてからの出撃です♪

1件目、かぐや物語導入の店行って1台空いてましたが回らなそうな

ので打たずに2件目、明菜空き台なくエヴァは恐ろしい事に

0回転ばかり・・・  終わってるな!!


北斗打つも回らなくて2台打って辞めです!!


3件目、3,3交換の店でこちらはエヴァMFのイベントでした(^-^)

1台目1000回転のハマリ台!! 風車が-で回らなくて2kで辞め

2台目24当たりの234回転の台はいい感じで回ります♪

271回転に、 RSUシンジ (o゚д゚)o 


上段 4絵柄 ( ̄□ ̄;)!!


か、確定ですO(≧▽≦)O サハクィエルで当たり


初号機チャンスでボタン押したら、


ンッ?? 反応しない?



壊れてるよ  il||li _| ̄|○ il||l



それにしても最近壊れた台によく遭遇しますね~img_994984_25638407_0.gif


話しそれちゃいましたがボタン押してる間に昇格してました♪

でワンセットで、時短7回転に


RSUシンジロング ( ̄□ ̄;)!!


またも確定です(^―^) またも初号機チャンスで壊れてるのにボタン押

しててチョットブルー入ってました (´Д`;;)・・・ぇ

昇格して、またワンセットかぁって諦めてたら11Rに


瞬間心重ねて 出て昇格(^-^)v


次はサハクィエルで当たってくれて魂のルフラン聞けて満足でした!


合計 6連 でした!

9時からルパン始まるの思い出し即辞めしました(^◇^;)

3日間エヴァ打ちましたが


SF単発 XF3連 MF6連 


スペックって一体何?(^_^;

   投資6500    換金32000   収支25500
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
朝一元マイホA店(3,5交換)出撃です!!あまり並んでません!!

やっぱり以前より客減ったようですね( ̄▽ ̄:) エッ


しばらく来ないうちに知らない店員ばかりです!!

予想どうり大海からスー海増大30台!!

まずはスー海打ちました♪

1k25前後回るんで粘ってましたが当たらない( ̄_ ̄|||)

ハマリ恐くて630回転ぐらいでギブアップimg_994984_25638407_27.gif


その後1200ハマリから単発でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今日は負けたな・・・

ブルーになりながら次にエヴァXF打ち出すとスー海より回らなくて

1k22回転 アボーン(´・ェ・`)普段は20以下だからチョイましです

6kで 予告無しの 初号機単発シングルが


当たり ( ̄ロ ̄ )


よく当たりましたね(^_^; 時短中にパターン青



使徒です ( ; ゚Д゚)





第10の使徒サハクィエル

20060809224754.jpg


時短中ストーリー系リーチは確定ですね(* ^ー゚)ノ
(サハクィエル、マトリエル)

昇格して2連!! 既に31k投資してるのでテンション低いです(≡д≡)

とりあえず続行して238回転で

SSUシンジ 綾波背景 弐号機単発シングルで

単発!! 時短中に 飛ばしアスカ 綾波背景 弐号機ダブルで

単発!!img_994984_25638407_10.gif


アスカが珍しく活躍してくれましたねっ!!

2箱飲まれて辞めました|出口| λ............トボトボ


   投資31000   換金17000  収支-14000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日は前回記事にしてた元マイホが数日前からHP見て気になる初イベ

ントが有ってメール会員優先で通知するって事で朝早く起きてメール待

ってたんですがいつもより遅い( ̄_ ̄|||)


8時過ぎにやっとメールがきてみたら今日は休みとの事( ̄ロ ̄lll)

なんだよー!!イベントじゃないのかよっ ( `Д´)y-

朝一気合い入ってたのでガッカリでした(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


でもここの店は休みの翌日は出す店なので明日気合い入れて並びます!

予想ではスー海増大かも♪エヴァXFも良さそうならこっち打ちます!



今日は予定変更してマイホ出撃しました(^-^)v

エヴァSF打ってましたが回り悪くなり途中で辞めて明菜BX打ったら

回らない(|| ゚Д゚)ガーン!

またエヴァ打ったら 2回転 で



RSU綾波 綾波背景

 
初号機ダブル (o゚д゚)o



ドキドキしましたが当たってくれましたO(≧▽≦)O

でも単発 アボーン(´・ェ・`)

時短中に RSU綾波 綾波背景 初号機確変シングルは

当然ハズレ(´・ω 

続編の3は確変絵柄の信頼度頼むからあげてくれ~( TДT)

ここからハマリモード突入!!

564回転で タイトル予告『使徒!!襲来!!』から


シンジ郡 キタ━(゚∀゚)━!

・・・

と思ったら初号機確変シングル il||li _| ̄|○ il||l

駄目と分かっててもおいらはドキドキしてました(-_-; 

やっぱりハズレ(゚Д゚;)

分かってるとはいえ心折れました(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

630回転ぐらいで活動限界です↓


  投資33000    回収0    収支-33000    

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日はヤフオクでチョット欲しいなぁと思ってある物探してました!!

それは


中森明菜のCD (^◇^;)


探してる途中でパチンコの曲全部、1曲200円でダウンロードしてみ

たんですが、パチンコの曲と音源違うんですね!!

更に今度はヤフオク検索でパチンコ関連から中森明菜で見たら

こんなのありました(^O^)/ 大一の発表会で配ってたんですかね?

try7013-img176x144-115745894820060905212228.jpg


非売品らしく 高い んですよ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

相場が4千前後で迷ってしまいます(^_^;

ちなみにエヴァのCDとDVDもオークションで買ってました♪


おまけ!!載せるの忘れてた実写プレミアです(^-^)v

20060901154017.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記
今日は今まで気になっていたエアコンが汚ないので掃除する事に♪

物凄く汚なかったですil||li _| ̄|○ il||l

ついでに風呂の掃除も済まして出撃です!!綺麗になると気持ち

スッキリしますね( ^∇^)少しずつ綺麗にしてきます♪



1件目はおいらの近所の店元マイホでしたが店長変わってから

ヒドイの一言です( ̄^ ̄)

5月までは影やエヴァXFでお世話になってましたがその後は回らな

い、ろくな台しか入れないわで最悪になってます!!

とりあえず行ってエヴァXFみましたが(ここの釘調整ポイント分かって

ますので)打たずに現在のマイホ行きました!!

初めにエヴァSFうちましたが最初は回り良かったんですがステージも

悪く回らなくなり7kで辞めました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

次に明菜BX打って3kで期待してないスポットライト


1/2神話 で単発して回りイマイチで飲まれて辞め↓


北斗打ったら回り良くて3kで当たり今日はこれで粘ると思った矢先

に急な用事が出来て玉流して終わりました(≡д≡) ガーン

   投資13000   換金4000   収支-9000

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は、むしょうにエヴァ打ちたくて行って来ましたimg_994984_25638407_0.gif


今回は隠率甘いMF打ちたくて1件目は空き台なく2件目でとりあえず

打ったら回らなくて即辞めでした ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

スー海が回りそうだったので打ちましたがさすがハマリ台!!当たる気

しないのでビッキーチャンス打ちました♪こちらはムラ酷く辞めて、

北斗も駄目( ̄_ ̄|||)どよ~ん スー海粘ったらいいのかなぁと

思った時に明菜CX空いてたので打ったら


オスイチで 歌姫チャンス で2Rランプ点灯( ^∇^)

打ってると画面がおかしくてたまに バグ ります (´Д`;;)・・・ぇ

これって大丈夫かよぉ?たまらず店員呼んだら部品取り寄せ中で当たり

には影響無いとの事!! 普通こんな台調整中の張り紙張りますよね?

そんな矢先にDESIREリーチになって画面が真っ暗なり

停電復帰中って出てましたが音は出てる( ̄- ̄=)あぁ…

真っ暗な画面で当たり引いたらしく花火の音がむなしかった!!

一応写メ撮りましたがおいらが写ってたんで載せれないです(^_^;


ここから合計 17回 当たり引いてハマらなかったんですが

今回1度も15R引けなかったのにはガッカリ!!

3箱で終わりました♪


   投資14000   換金20500   収支6500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
気になる新台(^O^)/

Bistyの Wink です( 〃▽〃)




おいらが注目してるのはやっぱり明菜と同じ歌パチですしあとスペックがとても
気になります(=⌒▽⌒=)

 スペック表     
0005_006.jpg
画像は拡大出来ます( ^∇^)

注目はSF-TRとST4FR!!

SF-TRは確率甘めで確変率が70%と高めで連荘しやすい!!

出玉はラウンド比率まだ判りませんが打つ人の引き次第で

期待出来るのでは?


ST4FRはハネデジタイプで注目はラウンド数が5R、10R、

15Rあり時短も46回転ありますので連荘期待出来るかも♪

詳しくはこちらをどうぞ!!http://www.fields.biz/catalog/cr_wink/index.html
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日の実践書けなかったんで今日書きます( ゚ー゚)ノ

昨日はにマイホ(3.5交換)出撃です♪


1台目、おいらのヘタレな先輩がジョーズ37連したらしく悔しいので

鮫退治と思いましたが回らなくて1k辞めです!!元々粘る気なかった

んで良かったかも(^_^;やっぱり苦手なんですよね~☆


2台目、0当たり540回転の信長LE2空いてたので即GET♪感想

はステージ性能が以外に良かったです!!スーパーリーチも画面デカイ

から迫力ありますヾ(^_^ 4k投資で大砲発射、鉄砲リーチで当たり

20060901123449.jpg

ラウンド中に昇格♪2連して310回転にロゴ下がって天下統一モード

になり(^-^)v3連 やっぱりLE2なんで連荘はしにくいですね!

回りも悪くなり2箱で辞めてました!!

その後1200ハマリ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


トイレ行った時きがついたのがスー海40台増大でして狙えるんじゃと

思いましたが空き台無く既に有るスー海と比べたら増大の40台の方が

ヘソ空いてましたね!!

特にヘソの右側空いてたので右打ち狙えそうでした( ^∇^)



空き台無いので全体見るとエヴァSFは締められてます( TДT)

明菜BXが良さそうで0当たり380回転の台、明菜の島で唯一当たり

引いてませんでしたのでちと不安!!

トップ台は既に38当たりですimg_736063_14222313_41.gif


座ってすぐに期待してない花火予告で


打ち上げ明菜 Σ('0'*)ハッ!


プレミアですO(≧∇≦)O ビックリしました!!

 9連 (突確1回)して大満足で

した( ^∇^)

ここでライブモード(確変)の良い所、悪い所♪

20060901140449.jpg

確変確定のDESIRE!!滅多にないですね(^_^;

20060901175622.jpg

昇格しやすい北ウイング!!連荘中は良く当たります(^-^)

20060901152906.jpg

確変ストッパーの1/2神話!!これ当たると諦めます( ̄_ ̄|||)


でその後266回転に今度は花火予告の


連続花火 ( ; ゚Д゚)


で当たりましたO(≧∇≦)O 夏の終わりに花火がらみで2回当たる

なんて感激でした \(^▽^\)(/^▽^)/

 8連 して明菜の爆発力は凄いの一言です!! 

その後312回転に当たり連荘中に先輩来て隣で打ってました!!

 5連 で終わり168回転でまたも当たり(゜ロ゜; ビックリの一言!!

 3連 しました♪

先輩の隣が歌姫チャンスで2Rランプ点灯してデータも当たりにカウン

トされるんですが63回転でおばさん辞めちゃって先輩即GET!!

おいらに何度もこれいいんだよなぁ?って聞いてきました(^_^;

そしたら先輩の台保留で、十戒リーチで当たったんでおいら譲って貰い

ました(^-^)v 先輩4連、おいらは単発から時短引き戻しが3回もあり

 8連 しました(o^∇^o)ノ 先輩に悪いんで2万あげました!!


9月初戦いきなりの大勝利で8月と逆な展開んで

今後気を付けなきゃimg_994984_25638407_0.gif



投資5000  換金159000  収支154000-20000
                    (20000は先輩に)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
8月収支結果報告します(^ー^)ノ

8月は始めに盆連休による回収が嫌で前半+にしようとしてたらいきな

り3連敗で -12万 ぐらいで6月の悪夢かと思いました
                          (6月は-163200でした)                          
                                 img_736063_14222313_20.gif


その後はハネデジブログ759でお馴染みの黒ダックスさんのアドバイス

でハネデジでコツコツ勝っていき

エヴァと明菜も好調でなんとか+収支になりました(^ー^)ノ


        8月成績18戦10勝8敗

  投資277000


  換金390300


  収支113300  
テーマ:収支記録&反省
ジャンル:ギャンブル
