今日はおいらの愚痴書きます(≡д≡)


8月4日の記事の続きになるんですが、おいらはやっぱり辞めたいんで

すよ!もう今の状況に耐えられなくなってます( TДT)

理由はおいらの担当の仕事も引継ぎとっくに終わってて今やってる仕事

はハードな雑談やらされてまして先週腰痛めましたし、チョット休んで

るとサボッテるな扱い(" ̄д ̄)一昨日は班長と軽いバトルもありました


結局いいように使われてるだけ( T_T)


本当は8月終わりまでにまた面談する事になってましたが、

何も言われず・・・


仕方なく今日係長捕まえて色々話し合いしましたけどあてにならなそう

な感じです!!

去年辞めた先輩も辞める前に入院してたらしくそれでも

ダラダラ辞めれずにいて結局ズット休んで知らないうちに退職だったみ

たいですね( ̄^ ̄)本当にヒドイ会社だ!!


来週地獄の仕事やらされるからおいらも来週から

バックレるしかないかな?

今日たまたま帰りに会った先輩も俺ならバックレるって言ってたしなぁ


今回愚痴話読んでくれた皆様本当申し訳ないです!!


9月から楽しくブログ書いていきたいと思いますのでヨロシクです(^-^)
今日は先輩が一緒に行きたいと言うので仕方なく行くはめに( ̄_ ̄|||)
(O店等価交換)

着いたのが10時だったんですがハネデジコーナーの北斗、明菜空き台

無くエヴァMF1台空いてたので打ちました!!今日打ったエヴァはム

ラ少なく1k平均20回転だったからストレスなく打てました(^O^)/

途中、RSUシンジ  綾波背景  初号機ダブル外れたときは

心折れました(´A`。)グスン 7kで辞め、北斗は1k20以下なの

で3kで辞めて明菜のハマリ台GET♪

580回転ぐらいハマッテました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これが回らなくてたまらず1kで辞めました↓

この店は回る台と回らない台の差が激しいですね σ( ̄。 ̄)


そして既に17回当たってる明菜に座りこちらはVIPチェッカー入賞

&ステージ性能良くてバッチリです(* ^ー゚)ノ1k23回転ぐらい!!

3kで15R当たって持ち玉なってそこからまたまた3時間いったりき

たりです(^_^; 隣にあの方に似てる人が座りました♪

それは


ビンラディン氏 にそっくりさん!

2290191222.jpg


しかもターバンみたいな帽子かぶってました ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

失礼なのは分かってますが笑いこらえてました(^_^;


ビンラディン氏に似てる隣の方はボタン連打がお好きのようで首振り

ながら打ってました(゚Д゚;) ボタン連打しながら当たって満足だった

ようです(^◇^;)


そんな中持ち玉無くなりそうな時おいらにも待望の当たりが15R!!

次の当たりも15Rと 15R2連 しましたO(≧▽≦)O

ビンラディン氏に似てる方は3連飲まれて去って行きました(^_^;


ここからはまらなくて15Rも2回当たり6箱まで増えました( ^∇^)


昨日と似た展開で驚きました(〃⌒ー⌒) 明菜CXハマリも凄いですが

爆発力も凄いです!!


   投資14000   換金37500   収支23500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日もハネデジ明菜CX打ちました♪O店(等価交換)

昨日の台と別の台だったんですが昨日の台より

回転率悪かったです(´Д`;;)・・・ぇ


でも1k平均22だったんで悪くはないです(^_^;なかなかハネデジで回

る店がなくてほとんどの店換金率関係無しに1k20以下ばかりです↓


4kで初当たりが大好きなDESIREリーチで(予告忘れてました)


 当たり (^-^)v

20060829203557.jpg


今回珍しく綺麗に撮れたと思います(^ー^)ノ


ここから4連して持ち玉確保したので気持ち楽になりました!!


その後は100回転以下で当たってくれて15Rもそこそこ当たり

最終的に9000発出ました(^-^)v即辞めしてれば10000発

オーバーでした(^-^;

エヴァMF打ちたくなり等価だし1kの回転率見たかったんで

玉流してから打ちましたimg_994984_25638407_0.gif



始めの3kで平均25が安定してたんですが

次の3kで平均17 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!しかも静かでしたよ( TДT)

・・・


辞めました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今日休みなのでパチりますよ(* ゚ー゚)ノ

    投資10000    換金36000   収支26000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日書けなかったんで今書きます(^_^;

前に記事にしたグランドオープン店が評判良くなかったんで、自分の目

で確かめに行きました!!(O店等価交換)


初めに北斗チェックしたらヘソ空いてて、気になったのが風車上の釘が

かなりマイナス Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

この店面白い調整してくれます!

まわるのかなぁ?と不安ながら打ち出すと以外にまわって1k22回転

前後!!いけますねimg_994984_25638407_5.gif


後ろが明菜CXでそっち打ちたくて4kで北斗当たらないんで明菜の空

き台即GETしました(^_^;

初めは回らなくてヤバイと思って弱め打ちにしたらワープにも玉行くよ

うになり回転率UP(^―^)回りムラでしょうが1k24まで回ってくれ

ました(^-^)v弱め打ちは今発売のパチマガに載ってて試して正解でした♪


5k投資で当たり引いて(何で当たり引いたか忘れました)1箱前後

いったりきたりで約3時間img_994984_25638407_10.gif


段々ハマリはじめてもち玉無くなりそうになったので席移動しました!

だって隣が凄く出てたんですよ( TДT) 

6箱ぐらい短時間で (´Д`;;)

席移動が正解でオスイチで歌姫チャンスで2R点灯!

で15R確変当たり引いて4R当たって眠くて活動限界です(^-^;

今日も今から行きますε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

   投資9000   換金7500   収支-1500

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今回凄く期待してる台です(≧o≦)ノ

それは


ピンクパンサー2 (*´▽`)


crpinkpanther2f.jpg


メーカー 藤商事

スペック ピンクパンサー2 F

確率    1/367

出玉    1890個 

       (天アタッカーは280個 or 1960個 or 2240)個

    
確変率    59%

時短    大当たり終了後に100回転

大当たり図柄 9種類(他に、ダイヤモンドラッシュ専用図柄あり)



兄弟機

スペック ピンクパンサー2  W

確率   1/97.7

出玉      5R

確変率    40%

全大当たり終了後50回時短


ピンクパンサーは凄くハマッテまして2が出ると聞いた時は

メチャメチャ打ちた~い!!って 思ってしまいましたO(≧∇≦)O

でも最近の藤商事演出が複雑なんで少し不安です(^_^;

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は急用があって東京朝一から行って来ました(0 ^~^)ノ

新幹線で行ったのでやっぱり車より早いですね~!!

って当たり前か(^-^;


パチンコ店、特においらの地域にもあるチェーン店見ると気になって

しょうがなかったです(´ー`)y-~~

気が付いたんですけど地域によって開店時間違いますよね?

おいらの地域は9時開店なんですが今日見た店は

10時開店でしたね!!アッ!店には入ってませんよ(^-^;

夕方には用事済ませて帰ったので何もせずに帰って来ました(^◇^;)

今度はゆっくり色んな所みたいですね♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
今日は少し時間が空いたので店に寄ってしまいましたimg_994984_25638407_0.gif


マイホは駄目な話し聞いてたのでデジハネの相性いいM店(等価交換)

へ出撃です♪


北斗打ちたかったんですが空き台無くあやや空いてたので打ったら回り

ませんね( ̄_ ̄|||)どよ~ん  1k16前後かなぁ?

ステージ性能も良くなさそうです!!たまらず2kで辞めて北斗空いて

1.5kで当たりこちらも回りイマイチだったんで飲まれたら帰ろうと

したら当たって1箱出して終わりました(^_^;

この店は連休中はそこそこ良かったので給料日前後回収モードみたいで

すね!!月末はどこの店もやっぱり危険かな(;゚-゚)

   投資3500   換金6300  収支2800
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日は腰痛めちゃったんで仕事休みました(^_^;

で暇だったんで出撃しちゃいました(;゚-゚) (Z店3.5交換)

会社の奴に見つかったらヤバイなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



初めにサメ退治(ジョーズ)してやる~って思いましたが回らないんで1

kで辞めっ!みんなよく打つなぁ(^_^; (1k16回転)

次に明菜BX打ってステージ入賞多めでバッチリ(* ^ー゚)ノ

2,5kで 期待してなかったら『少女Aロング』で


当たり ( ̄▽ ̄:) エッ


かなりビックリでしたimg_994984_25638407_5.gif


4連 して107回転に

歌姫チャンスで2R点灯O(≧▽≦)O


2連 して108回転にまたも

歌姫チャンスで2R点灯 Σ ゚~(Д゚~lll)

これには鳥肌立ちました(^◇^;)


5連して時短中に明菜こけてまたも

2R点灯してライブモードに( 〃▽〃)

その後は突確多めで合計 14連 (突確6回)


最初の1箱で160回転回ったんで500回転まで

回して終わりました(* ^ー゚)ノやっぱりDESIRE最高です(^―^)

ここ2週間釘渋めで中々打てなかったんで今日は満足でした

img_736063_14222313_38.gif


なんとか8月+になりそうかな(^-^)v

   投資3500   換金72500   収支69000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
月曜に朝一出撃しましたが今週から夜勤の残業で書けなかったんで今書

きますimg_994984_25638407_0.gif


月曜の朝一グランドオープン3日目のM店(等価交換)行ってきました!!

なんとかエヴァMF席確保出来て釘は初日とあまりかわってないような

気が(^_^;打ったら1k22前後 ( ̄▽ ̄lll)

相変わらずムラ激しかったです!!ふと何か隣が怪しい事にきずいたん

ですが舌出してレロレロしてます (||゜Д゜)ヒィィィ!


気持ち悪い ( ̄ロ ̄lll)


おまけにシャツがです!!


間違いない!使徒だな ( ̄▽ ̄lll) 

気持ち悪くておいらの神経はボロボロです!3kぐらいで隣(使徒)の台

からRSU出てます!!
(精神ボロボロでどこま発展したのかサッパリ)

しかも碇&冬月『勝ったなぁ!!あぁ!!』 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

零号機リーチで復活当たり(T_T)

もうおいらは耐えられなくなり5kで活動限界です( TДT)

5kで105回転しか回らなかったんで辞めて良かったかも(^_^;

色々打ってイマイチな為撤収です(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


帰り道にO店(等価交換)寄ってこちらデジハネイマイチだったんでエヴ

ァSFは1k22回転ぐらいカニって8k投資で

飛ばしアスカ ハッΣ(゜ロ゜〃)

2絵柄同時停止が上段へ 確定じゃないです (´Д`;;)・・・ぇ

綾波背景出た!! (o゚д゚)o

第10の使徒サハクィエル

        Σ('0'*)ハッ!



・・・


・・・



ハズレました Σ(T□T)

ハァ↓かなりショックでしたよ( ´Д⊂ヽウェェェン

2連敗してまた8月収支-にimg_994984_25638407_27.gif


    投資20000    換金0    収支0
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日は午後から友達と隣地区まで遠征して来ました(N店3.3交換)

この店は月1回るイベントがありますが今まであまり勝ったためしない

んですが回る理由それだけです!!

ここ普段稼動良くないんですけどね(゚Д゚;)


デジハネが空き台無くてエヴァSF打つことに♪

3kで平均25回ってくれましたが段々回らなくなって22前後まで落

ち凹んでると7kでタイトル予告

静止した闇の中で

下段2で単発 img_994984_25638407_10.gif


初当たり単発はキツイですね( T_T)

1箱で160回転ぐらい回りましたが交換率考えると微妙なんで辞めて

色々打って当たらず、やっとハネデジ明菜CX座れて1k22前後回っ

たんで粘ろうと思い4kで当たり3箱出しましたが2箱飲まれて終わり

ました( TДT)

明菜15Rあるせいか分かりませんが北斗と比べるとハマリきつい印象

でした↓

    投資24000    換金5400   収支-18600
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
明日当日に整理券配布って情報が入りましたのでとりあえず下見のつも

りで行ってみました ヾ( ̄∇ ̄*) (等価交換O店)


1台エヴァMFが空いたのでとりあえず打つ事にしました!!

釘の印象はヘソガバ空き、ワープ-、他無調整っぽいかな?

でもこのぐらいの調整は微妙と思いながら打ったらやっぱりムラが激し

すぎです!!(1k32、2k22)


3k目に

ミッションモードプレミア(左図柄で2止めろ)

img_736063_14222313_38.gif


昇格してワンセットです!!やっぱりMFは連荘しませんね( TДT)


他の台みても結構ハマッテて連荘してないしドル箱積んでる台が無さ過

ぎだなぁ( ̄▽ ̄lll)


ムラ酷くてイライラして打ってたんですが1箱で203回転 ( ; ゚Д゚)

微妙ながら打って次の1箱で163回転

ン~これは明日迷ってしまいます ( ̄- ̄=)あぁ…

並んで整理券GETするか、隣地区3,3交換の店

(こちらは余裕で座れます)でエヴァSFの1k25前後安定して回る店

に行くか考えたらやっぱり後者ですかね~ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


    投資3000    換金0    収支0
昨日はエヴァで勝てたので友達と飲み会してました(^-^)v

家に帰って8月オープン予定の店が今日オープンだと

情報がきてガッカリ↓

どうやら昨日整理券配ってたらしく時既に遅し img_994984_25638407_10.gif


行っても無理でしょうし明日の整理券もないでしょうね( TДT)


明日隣地区で1k25は確実なイベントがあるので行けたら行ってみよ

うと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ
テーマ:パチンコ店情報
ジャンル:ギャンブル
今日は暑かったのでパチ屋へ出撃です(・∀・;)

1件目、連休前から回収のJ店(3,3交換)へ行きデジハネ北斗、明菜

打ちましたが出る気がしなく撤収です 三 (lll´Д`)  -6k



2件目、ここもマイホと同じ系列でマイホが回収モードなんで

A店(等価交換)へ行きました!あまり打った事無い店です(^_^;

ここは新台に人気が集中してて他ガラガラ Σ( ̄Д ̄;)

でエヴァSFの台が空き台ばかりです!ヘソは開いてますが寄りが怪し

い!またまたデータ見て9回当たり637回転の台打ちました(^_^;



するとやけに回ります ( ゚Д ゚ )

しかも演出賑やかで楽しい♪



1k目 33回転 まぁ回りムラでしょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!  


2k目 23回転 まだ行けます♪( ´ー`)y―┛~~ 


3k目 13回転 何この回りムラは? ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 


・・・辞めようかなぁと思ってたら3,5k703回転に


SSU綾波 単発シングルで初号機リーチがまさかの

当たり ( ̄□ ̄;)!!

で確変昇格O(≧▽≦)O 弱い予告で良く当たりましたねimg_994984_25638407_5.gif


7連 (暴走1回) して久しぶりに

バルティエル


20060818191315.jpg


ユニゾン


20060818192443.jpg


出ました!いつも写り悪くてすいません ( ̄- ̄=)あぁ…

魂のルフランはいつ聞いてもいいですね♪

ここで満足してましたが1箱は回して様子見と思い打ってたらまたまた

賑やかなので楽しい(* ^ー゚)ノ120回転に

RSU綾波ロング 零号機 確変シングル

ハズレ

やっぱりダブルか単発シングルじゃないと信頼度低いですね( T_T)

ガッカリしてると143回転に

RSUリツコ ( ̄- ̄=) 

ミサト台詞『逃げてばかりじゃダメよ』 逃げたくなります( ´Α`)

初号機リーチ ダブル ( ̄▽ ̄lll) チョット期待出来るかも♪

で見事に 当たり!! しかも絵柄2枚抜きで確変!
                                           img_736063_14222313_38.gif


2連でしたが時短中にヤクモノ初号機の目が光り暴走モード(^O^)/

2連して合計 5連!! (暴走1回)

やっぱり出る台は出ますね( ゚ー゚)ノ

1箱で221回転だったんで良くはないですね↓ここで辞めです!

やっと8月収支+になりました(^O^)/

    投資9500    換金64500    収支55000  


テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
今日は友達がエヴァ打ちたいと言ってきたので出撃しました♪

いつものマイホ(3.5交換)です!!

行ってみるとエヴァ空き台無し↓

うろちょろしてると三国無双時短即辞めしてる人発見 [壁]д・)ノ

もしやと思ったけど潜伏じゃなくガッカリ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


後ろの五右衛門の島見てると潜伏発見!!

1、5kで当たり2連 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

つまらないのでエヴァ空き台GET!!

打ったら回らないんであっさり帰りました(^_^;

   投資1500   換金8500   収支7000

まだまだ8月収支-です img_994984_25638407_10.gif

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日やっぱりやりたくなって行ってしまいました(;゚-゚)

始めはいつものマイホZ店(3.5交換)行きましたが空き台が無く最近

お世話になってるM店(等価)に行きましたimg_994984_25638407_0.gif


こちらは空き台ありで初めに明菜AXで0当たり1241回転の台発見

そろそろ出るんじゃないかな?と打ち出すと回ります (〃⌒ー⌒)/♪

1k目25、まぁ回りムラでしょうが3k目で23♪

これはいけるんじゃないなんて思いながら5k目でも23をキープ!!

でしたがここから急に回らなくなって1400回転ぐらい回しても当た

らないimg_994984_25638407_27.gif


ハマリ恐くなり8kで辞めました↓パチンカー失格ですよね( TДT)


エヴァ打ちたかったんですがここのエヴァ微妙なんでいつものように相

性いいハネデジ北斗へ( ´ー`)y―┛~~


30当たりぐらい285回転があったんですがいつも大体これぐらいの

回転数か時短即辞め台良くオスイチ決まってます(^-^)v

1k投資で突確から当たり 7連 

そこから100回転前に良く当たり引けて76当たりの150回転まで

回して終わりました(^▽^)/

終わってみれば 10000発オーバー 

して驚きでした(^_^;

で初めに打った明菜は2000ハマリ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

辞めて正解だったかな( ̄▽ ̄lll)   

   投資9000   換金43000   収支34000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
日曜から2日間実家に帰ってました(^-^)v

おいらの実家は田舎でまともなパチンコ店もなくコンビニまで4kmま

でと、とても不便な所です(^_^;

でも良い所は ①涼しいのでエアコンいらず!

         ②静かです!夜はあまり車通りません♪

         ③空気が綺麗です!!

以上かな( ゚ー゚)

1番驚いたのがおいら携帯docomoのFOMA使ってますが前までつながら

なかったんでムーバに切り替えてたんですが使えるようになってたん

で感動しました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2日間は墓参りしたりおばぁちゃんの家いったり、親戚会ったり、

友達に会ったりしました(^-^)v実家帰ると2~3kgぐらい太ってしま

うのが唯一の悩みです( TДT)

パチンコやりたいなぁ!でも回収恐いしなぁ( T_T)


テーマ:お盆!!(・(ェ)・)v!!
ジャンル:日記
土曜で仕事が終わりやっと盆休み突入です(o^ー')b

木曜に明菜のハネデジCXと確率甘めのDX導入の店をP-WORLD

で見つけたので仕事帰りに寄ってみました!O店(3.5交換)

ここは微妙な店でしたが木曜入ったばかりだから大丈夫だろうと思った

んですが打ってみると1kで16程度( ̄~ ̄)やっぱり駄目でしたぁ↓

とりあえずすぐ当たりましたが飲まれてからDX打つとこちらは1k1

8チョット打って辞め!!

北斗が回ったので打つも当たらず結構投資してしまいました( T_T)

もうここには行かない( -з) フンッ


もう1件この間朝一行こうと思ってたH店(3.3交換)に

寄ってみました!!

明菜CXは3台しかないから打てず ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


丁度エヴァMFのイベントだったんでチョット打ってみようかと思い台

選び♪先月3回当たり引いてるデータの台が1台、5当たり538回転

これで当たったらオカルトどころじゃ済まされないですね(^_^;


打つと結構回ります(´ー`)y━~~

ミッションモード入り1回転はスルー!!

554回転アスカ台詞『イヤ~ンな感じ』 イヤ~ンな感じ?




・・・ンッ?



イヤ~ンな感じって確か・・・


プ、プ、プ、プレミア Σ('0'*)ハッ!


そのまま絵柄で完遂  img_736063_14222313_38.gif


単発でしたが嬉しいO(≧▽≦)O MFだからと納得♪

すぐ帰ろうとしたら時短中にシンジ予告 キタ━(゚∀゚)━!

擬似連2回だけど大丈夫かなぁ?と思ってたら零号機リーチに発展して

くれて確定 (^-^)v

3連して時短中玉減り激しいから辞めて北斗少し打って

終わりました!!

最近お座り一発が多いです( 〃▽〃)


   投資14000   換金20400   収支6400
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
朝一見事に寝坊 ( ̄- ̄=)あぁ… 

先輩に電話で起こされ

『ジョーズ席確保しといたから♪』( ̄ロ ̄ )ハァ?

『打ちませんから』(*´Д`)y-~~~

昨日行こうと思ってた店は寝坊したし回収モードらしい情報聞いので

いつものマイホZ店(3.5交換)へ!!


行くと混んでますね( ̄▽ ̄lll)連休入ってる人多いのかな?

おいらは北斗STV打ち♪ 1台目2k投資、微妙で2台目はうーんチョイ

マシかな?3kでシルエット予告でトキ登場です(^-^)v


間に突確入ったせいか 8連 で愛を取り戻せ流れましたが

8連で終わり(^^; やっぱり回りが満足しなくてエヴァ打ちましたが回

らないので+のうちに終わりました♪先輩はジョーズミドルボーナス1回

で撃沈(;゚-゚) 本当に80%?


帰りにマイホと同じ系列のM店(等価)へ!ここハネデジが等価にしては

以前回ったんで少し打とうかとimg_994984_25638407_0.gif


またまた北斗打ったらマイホより回る( ̄▽ ̄:)エッ

元々ステージ性能良くないのにステージ入賞多めでした!2,5kで

レイ構えからのサウザー撃破(^-^)v連荘しなくて1箱行ったりきたりが

長時間でして飲まれるの嫌で辞めようとしたらいきなり黒王( ̄□ ̄;)!!

20060811164903.jpg

画像汚なくてすいません (´д⊂)‥ハゥ

きりがいい所で1箱持って明菜AX打ちたくなり打ったら

3回転で歌姫チャンス!!ランプ見てると

音でA×5が分かってたんで少し期待してたら何かオカシイ??


画面見たら



 1 1 1  揃ってる img_994984_25638407_9.gif


かなりビックリ&興奮でしたO(≧▽≦)O

喜びもつかの間次は単発でした↓せめて3連してDESIRE

聞きたかったです!200回転まで回して終わりました!

連休はなるべく行かないようにしなきゃ(^_^;

   投資10000   換金20500   収支10500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
明日休みなので今日何件か下見行きました!!

1件目、昨日新台導入で休みだった店へ行きましたがスー海導入ですが

イマイチ(^_^;ここは駄目!

2件目、オッ♪探偵物語入ってましたが  ガラガラΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

とりあえず打ってみると5回転で工藤ちゃん郡( ̄□ ̄;)!!

確か激アツ!!

カーチェイスリーチで見事 当たり 

しかも確変ですO(≧▽≦)O


が、出玉がかなり少ない(¬_¬)

玉減りヒドイしワンセットでした!しかも回らない( ̄ロ ̄lll)

これじゃ楽しめないです↓すぐ辞めて北斗、エヴァも駄目で1箱換金!


3件目、ビッキーチャンス導入の日なのに2台空いてます(|| ゚Д゚)

とりあえず打ってみましたが・・・駄目 ( ̄- ̄=)あぁ…

明菜CX空いてたので2台打ちましたが回りムラが激しくて微妙なのに

結構使ってしまい反省img_994984_25638407_27.gif


今日行った店は回収モード突入でした↓

とりあえず昨日明菜CX入った店(3.3交換)に行ってみようと

思います!でも3台しかないんですよね( T∀T)

ここが駄目ならマイホのエヴァかな?

   投資7500    換金6400   収支-1100
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日定時だったんで昨日記事にしたB店(3.0交換)に

行ってみました(^-^)v


行ってみるとやっぱりガラガラ( ̄▽ ̄lll)時間が5時とはいえヤバ過ぎ

明菜CX1人だけ打ってる人が5箱ぐらい積んでます( ̄0 ̄)/ オォー!!

釘見たらンー!!ヘソ微妙だしワープ釘も駄目っぽい!

本当に3.0交換?とりあえず打とうとしたら

パッキーカードかよー(;´Д`)y─┛~~ しかも3千円から↓

ウヮ~!!店員に見られてるしー(;´Д`)

とりあえず打ってみる・・・やっぱり駄目でした!3kで67回転なん

で3.0のボーダーギリギリ22だから辞めました!ワープ釘良かった

ら+3ぐらいになりそうでした! 穴場 探し失敗!


2件目、マイホZ店(3.5交換)へ 三 (lll´Д`)

北斗STVは回らず駄目!!土曜に打った時はスキージャンプ24前後回っ

たんですけど20以下( T_T)


これなら回りそうなミドルスペック打った方がましなんで明菜BX打っ

てみたら・・・ワープ釘が駄目↓明菜はステージ性能良いんでワープ釘

閉められると回りませんね!!


エヴァSFは良さそう♪これが駄目なら帰ろうと思ったら

良いです(〃▽〃 )ステージ入賞バッチリ!!

1.5kで  ビーッ! ビーッ! ビーッ! 


ミッションモードかなぁ?警告の文字粗い( ̄▽ ̄:) エッ



パターン青!使徒です! 

ハッΣ(゜ロ゜〃)



20060809224754.jpg

↑   ↑
これはPS2の画面です(^_^; さすがに写メは撮れませんでした!


メチャメチャテンション上がりまくりですO(≧▽≦)O

確変絵柄だったんで少し不安でしたが、

綾波背景も出てくれて 当たり ましたO(≧∇≦)O

これ外れたらかなりショックでしたね(^-^; 

周りにも注目されてたし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


確変中前半はストーリー系出まくりで連荘してくれて

魂のルフラン も聞けて満足でした(〃⌒ー⌒)

結果は 12連 (暴走3回)


出玉削られてましたが1箱飲まれて275回転だったんで

回りましたね!9時だったんでそこで辞めました(* ^ー゚)ノ

やっと8月初勝利ですヽ(^_^;)


   投資11500   換金46500   収支35000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
どうやら風邪引いたみたいですね( TДT)

セキが出て頭がボーッとしてます!熱はありませんので会社休む訳にわ

いきませんからね~img_994984_25638407_10.gif


煙草が吸えないのは痛いなぁ(((゚Д゚;)y-~

もうすぐ盆休みの連休に入りますがパチンコやるなら連休前の今週か連

休後がベストですよね(^_^;


確実に勝てそうな店を考えてみましたがやっぱり回る店しか方法が無い

ですよね?

おいらの地域は高価交換ばかり今度新しくオープンする店はまだオープ

ン日が分からず!

P-WORLDで調べたら近くに3円交換の店発見しましたがここは去

年見に行ったら小さい店(パチンコ70台 スロット110台)で客が

10人ぐらいしか居なかったんで恐ろしくて打たずに帰った記憶があり

ます(・∀・;)


機種も1年ぐらい前のマイナー台しか無くそんな中で今週デジハネの明

菜CXが( ̄▽ ̄:)エッ


ちと恐いんですが回れば打って見たいと思いましたimg_994984_25638407_5.gif


だって下手したら店員とマンツーマンですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



3円交換だから1k平均27ぐらい回らないと粘れないかな?

他に打ってみたい台は北斗伝承( 〃▽〃)


去年散々打って最高連荘は14連でしたので

ラオウ天に還したい所です♪


ここが 穴場 の店になれば良いですね(〃⌒ー⌒)


テーマ:パチンコ店情報
ジャンル:ギャンブル
昨日ジョーズが回ったのと79000発、72000発出てたんで今日

こそはと朝一から並んで出撃しましたimg_994984_25638407_0.gif

周りの人みんなジョーズ狙いでしたね!!

席確保出来たけど昨日より回らないガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

昨日は23前後回ってたけど今日は19ぐらい(*`д´)ノチキショ!!!

ジョーズ爆発力は凄く魅力ですがステージが使えないし当たらないと思

うリーチ発展が長いのが不満ですね( TДT)ノ


おまけに回らないときたらイライラ倍増なんで15kで辞め

ちゃいました( TДT)

明菜200回転から打ちだして520回転で歌姫チャンスから2Rラン

プ点灯Σ(゜ロ゜〃)

2k投資で大好きなDESIREリーチで実写プレミアで

当たりが嬉しかったですO(≧∇≦)O

5連(突確2回)しましたが飲まれてしまい追加投資に(´ヘ`;)


770回転まで回してギブアップ(* ̄- ̄)y─┛~~

最後に北斗打ったら回らないから辞めようとしたら0,5kで

レイ構え 強ザコ黄色 2D シン で ケンシロウがパンチ

であっさり 当たり ( ̄0 ̄)/ オォー!!

保留4回転のみで 6連 しましたimg_994984_25638407_5.gif


ハネデジ相性良過ぎ?(〃▽〃 )

回らないから時短即辞めです↓

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

落ちが定番になりそうで恐いです!!8月絶不調( TДT)


   投資48500   換金11000   収支-37500



テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日先輩に誘われたんで出撃いたしました♪

行って見たらマイホめちゃ出てる( ̄0 ̄)/ オォー!!

しかし空き台無いんですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん  色々打って

当たり無しで先輩に2万拉致されてお金なくなり負けでした↓


そこでおいらは今度は単独で他の店2件回りましたが回らなくて

またマイホへ( ̄- ̄=)あぁ…



大好きな明菜とエヴァで当たらず今度はジョーズ打ち!!

ジョーズが以外に回り打ったらあっさり当たり(´Д`;;)


大負けしてたからボーぜんとしてました

やっと当たりミドルボーナスで出玉すくないなぁ↓

単発だけは勘弁してくれ~って願ってたんですけどジョーズに

あっさりやられました(* ̄- ̄)y─┛~~

やっぱり今日はついてない

img_736063_14222313_54.gif


その後すぐに2R時短引いちゃって回るから粘っておいらが暴走してかなり反省です
 
        (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


     投資54500    換金0    収支-54500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今回はパチンコの話しじゃなくてすいません(^_^;

昨日やっと会社で面談がありました!

いよいよ辞めれるんだ~♪と思ったら考え直さないか?と 

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


何故今更ー'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

おいらの会社は普段は上司と話す機会がなくて今回1時間ぐらい

話し合いしてて他の部署でやる気ないかと言われて少し悩みまし

た!!確かに他の部署ならいいかもしれない!

とりあえず8月終わりにまた面談する事になりました

       img_994984_25638407_10.gif


気持ちが既に辞めるほうに行ってたんでどうしようかな(;´Д`)
テーマ:そ・・・そげな((゚Д゚;))
ジャンル:日記
昨日ほとんど寝ずにジョーズ打ってみたく朝一並んでしまい

ました(;゚-゚)

なんとか台確保出来たけど座った台は前日18時オープンな

のに39回当たりimg_994984_25638407_10.gif


おいおい大丈夫かぁ( ; ゚Д゚)とりあえず打ってみての感想!!

  ① ステージ性能良くないかも
      周りはステージ止め打ちしてない人多く参考
      にできず&おいらステージ止めやってたら、
      ステージ入賞少ないからかなり時間効率悪か
      たです!

  ② 保留ランプ見ずらい
      ジョーズの歯が保留ランプですがわかりにくい
  
  ③ 当たる気がしない
      擬似しようがパトランプ全部点灯しようが
      リーチ発展しようが当たる気がなかった!
      この辺はさすが京楽(  ̄ロ ̄)

で出てるのはほんの数台( TДT)  途中からおいら

死んだ魚のような目しながら打ってたんで330回転で

ギブアップ  フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

明菜やエヴァのほうが出てました(o゚д゚)o

気を取り直して明菜打ったら18回転で歌姫チャンス

で2Rランプ点灯img_994984_25638407_9.gif


しかし単発して時短にまた単発↓隣はズット連荘中(^-^;

腹へったんで食事休憩♪ 席戻るとまだ隣連荘中です!

26連で終わってました( ; ゚Д゚)羨ましい!

おいらは全部飲まれてエヴァ打っても当たる気しなかった

んで北斗へ逃亡  三 (lll´Д`)

0,5kで白髪レイがでましたヾ(*・∀・)/
20060801124831.jpg


おいらハネデジ路線にしたほうがいいのかな( ゚ー゚)ノ

3連して100回転回して回らないんで撤収です
         
            (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

月初戦負けると凹みます↓

   投資24000  換金4000   収支-20000

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
7月の収支結果報告します(* ^ー゚)ノ


その前にブログ始めて1ヶ月が過ぎました( ^∇^)

何となくやり始めたんですが無事、更新出来て良かったです(^_^;

始めのうちは6月が-163200だったし忙しくなかなかパチンコ

出来ないんじゃないかなと思ってたし実はブログ始めた時期に仕事

辞めると上司に報告しました!理由は色々ありますが、1番の理由

は仕事がキツイ為今まで何度も身体壊してましたので身体を大切に

したいと思い辞める決心しました(^_^; 俺より先に辞めたH君から

昨日電話来て辞めて正解と言ってました(^-^;

H君もパチンコ、スロット大好きで考え方はおいらと違いますが収支

も同じぐらいでいわばライバル(〃⌒ー⌒)

引継ぎのおかげで身体がだいぶ良くなってきたので7月出撃出来ました!


でもいつまで出勤なのかまだ言われてませんΣ( ̄Д ̄;)

円満退社したいから大人しくしてるけど早くしてくれ~( ̄^ ̄)  


    7月成績10戦8勝2敗

投資   88000


換金  329500


収支  241500


身体と共にパチンコも調子良かったです!8月からも打ち方かえずに

欲ばらず、コツコツ頑張って行きたいと思いますので見てくれた皆さん

本当ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

テーマ:収支記録&反省
ジャンル:ギャンブル
