今日のHEY!HEY!HEY!に中森明菜ゲストみたいですね!

パチンコネタは出ないかなぁ( 〃▽〃)多分新曲の『GAME』

歌うのとトークだけだと思いますが(^_^;おいらはこれから仕事の

為見れません( ̄_ ̄|||)以前にうたばんで久保田トシノブがゲスト

の時ジョーズ打ってましたけどね( ゚ー゚)ノ


ジョーズ今日導入でしたね!あ~打ちたい( TДT)



テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
ハネデジ明菜CX打ちたくJ店出撃(3.3交換)

残念ながら空いてません( TДT)北斗STV&エヴァMF回らない(" ̄д ̄)

スー海のイベントで出てたんで打ってみます!ギリギリ1k20ぐらい

で微妙( ̄_ ̄|||)

明菜CX空くまでチョコチョコ打ってたら-15k ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ちと反省(/--)/  諦めて2件目M店へ(等価)


ここは明菜AX狙いでしたがここも空いてない↓

明菜の後ろ今まで気になってたダイナマイトキング打ってみます♪

ちとやな予感(  ̄ロ ̄)



27回当たり200回転ぐらいで打ち出すと賑やかで、まさか潜伏?

1,5kでヤクモノがレインボーに(o゚д゚)o激アツだぁ!!

見事に 7  当たりましたimg_736063_14222313_38.gif

20060730190640.jpg


かなりハイテンションになりましたよ!

連荘期待しましたが5箱ぐらい出て150回転まで回して静かだから

潜伏じゃないだろうと思い1箱持ってやっと明菜AX打ち♪


17当たり870回転でそろそろ出るんじゃと思ったら906回転で

ペンライト チャンス から チビ菜郡 O(≧▽≦)O

前回外してるからドキドキしてると北ウイングで当たり!でも単発↓

持ち玉無くなって2.5K分カード使って400回転ぐらいで辞め!!


残りの1K分のカードで北斗STV打ち♪37回当たり370回転ぐらい!

1Kで来ました エイリアン O(≧∇≦)O

すると隣から 愛を取り戻せ 流れてて羨ましい!!6連してました!

気が付けばおいらも5連から愛を取り戻せ流れて

2台揃って愛を取り戻せO(≧▽≦)O

隣12連、おいら9連しました(* ^ー゚)ノ  150まで回して終わりました!


7月調子良過ぎるから8月恐いです( TДT) ジョーズ打つ予定ですが

熱くならないように気をつけます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    投資20000   換金45500   収支25500   
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日から3連休でしたO(≧▽≦)O

いつものように寝坊して10時にマイホ(3.5交換)到着!

最近お気に入りの中森明菜BX狙いです♪打つ前はハマリきついって

聞いてたんですがデータ何度か見ててもあまり1000以上ハマリ

見かけなかったですね!店によるのかな?


1台目前日37当たり0回転打ったらなんと!

擬似連2回  1/2神話リーチ 

4回転で当たりimg_994984_25638407_9.gif


朝一内部確変ではなかったです(^_^; 本当ビックリしました!

ワンセットで終わりステージ癖悪くて回らなかったんで1箱チョイ

飲まれて立ち上がったら会社の先輩とバッタリ!1万貸しました(  ̄ロ ̄)

2台目、前日16当たり50回転ぐらい?

選んだ理由はマイホのデータは1週間のデータ見れて7日前47当たり

1~6日前まで当たりが10~20ぐらいだったんでそろそろ

でるかなぁなんて単純でした!カッコ良く言えば確立の収束( 〃▽〃)

打ち出したら1台目より癖良くVIPチェッカー入賞多い♪

1k21ぐらいだったと思います!276回転から7連(突確3)して

先輩の所行ったらデジハネ所さんで6箱( ; ゚Д゚) これにはビックリ!

食事してその後当たりは引いてましたが中ハまりと単発、ワンセ地獄img_994984_25638407_27.gif


ついに夕方持ち玉消失↓ エヴァ打とうか悩みましたがそのまま続行!!

これが正解でした("▽"*)

2k投資469回転で

スポットライトDESIREリーチで当たりここからが凄かったO(≧▽≦)O

      10連   

109回転    4連

160回転   13連

20060728221011.jpg


写メ見ずらくてすいません(^_^;  画像クリックすると拡大できます

38当たり中突確10回ぐらいかな?

久ぶりの大勝ちでしたO(≧∇≦)O

DESIREが頭から離れません(〃▽〃 )

   投資12000    換金120000    収支108000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今日はチョットした、いい事が重なっったんで出撃いたしました♪                                       
img_736063_14222313_38.gif


おみくじが大吉

仕事が定時 ( 滅多にないです (TДT) )

コンビニで買い物したらレシートが¥2222


行くのはマイホのZ店(3.5交換)

まずは中森明菜BXは空き台無し↓(最近DESIREが頭から離れません)

北斗STVも駄目(人気ありますね)

そしたらエヴァしかないですね(〃 ̄ー ̄〃)

まだ5時なんで空き台20台中10台ぐらい空き台あります!

1台目は28回当たり160回転、データ見るとハマリが少ないです♪

前回と比べるとワープ釘復活&ステージ入賞多めで良く回ります!

1k24前後かな(^-^)v でも静か過ぎてハマリそうで恐い( T_T)

先月はこのパターンでハマってばかり(°Д°lll)3kで辞めて

次は今月2回当たり引いてる5~9当たり600~800回転の台

が有り打ちました!5回当たり613の台( ´ー`)ノ

さっきの台よりはステージ入賞少ないせいもあり1k22前後ぐらい!

1k投資でシリアスシンジ『行くよ』

確変シングル、背景無し、初号機リーチ  ハズレ

ハズレると思ってました(  ̄▽ ̄)

685回転 シリアスレイ シンクロダブル 
 
暴走ならずガッカリ↓


691回転 またシリアスレイ シンクロダブルが

   

暴走しましたぁ O(≧▽≦)O


ここまでは良かったけどなんと暴走4連
                         img_736063_14222313_48.gif


シンちゃん暴走しすぎだよぅ( ̄- ̄=)

単発だけは勘弁してくれって願いが通じたのか

第10の使徒サハクィエルの文字が出て

ひとまず安心!


間に暴走1回挟まって魂のルフラン聞けなかったのが残念でした(^-^;

   9連  (暴走5回)

200回転まで回してノーマルリーチしかかからずで

他に空き台無く辞めです(^_^;

それにしても暴走多過ぎimg_994984_25638407_27.gif



     投資7000     換金20300     収支13300     
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
昨日買い物帰り道にJ店(3.3交換)があってP-ワールドで明菜

のハネデジ有るの思い出し、演出楽しもうかなぁと思って寄りました!


満席で打てず見るとドル箱積んでる台が数台( 〃▽〃)

6箱積んでる台もあり羨ましいなぁキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ


北斗は1台空き台ありGet♪16当たり360回転の台!

そろそろ出るんじゃない?って思いながら打ってみると

オー!!回りますO(≧▽≦)O  1k26ぐらい!

2k目に通行人、強ザコ、サウザー2D。ボス系リーチどうせハズレるだろうと

思ってたら復活で当たり!!  \(^▽^\)

2連してそこから100回転以上のハマリがなくて1箱半もち玉になりました!



最高4連で驚いたのがボスサウザー、ジャギ、シンを全て復活で

倒したことです(≧∇≦)

でもラオウバトルリーチでゴウショウ波くらい撃沈( ; ゚Д゚)

他に良かった演出は  バット青カンから絵柄同時停止で当たり
           
               ザコに秘功突いたです!

隣同士に座ってるバカカップルが台ド突きを笑顔でやってるのが

イラつき辞め(" ̄д ̄) 


やっと明菜空いてて74回当たり100回転の台( ゚ー゚)ノ

打ったら最悪な事に回らないimg_994984_25638407_10.gif


1箱ぐらい飲まれそうな時に今度は隣が

ボタン連射 (`゚д゚´)

そしたら偶然にも当たり引き、しかも15R ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

調子に乗り、ひたすらボタン連射(" ̄д ̄)けっ!

耐えられなくなり隣移動したらすぐ4R当たってくて良かった♪ヽ(*´∀`)ノ

ホットしてたら6回転で15R当たりましたよimg_994984_25638407_5.gif


もち玉復活した所で眠くなり終わりましたZzz ( ̄~ ̄)


       投資2000     換金9400    収支7400
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
只今パチ屋から帰って来ました(^-^)v

今日は髪切って訳ありで色黒くしてきました!鏡見たらやっぱり変だぁ
 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

気を取り直してマイホのZ店へε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ


日曜の夕方のせいか空き台ゴロゴロ♪

中森明菜、エヴァは空き台無し!ジャッキーチェンが空いてたんで

初打ちしました!

がしかし1k平均20かぁ。隣連荘中だしで3kで辞め\(`・ω・´)ピタ!

エヴァ2台空き台26当たり230回転と31回当たり150回転で

迷わず31回当たりの台打つと回らない↓

日曜でも普段は回るんだけど北斗SE80台が思ったより

稼動悪いから回収かなぁ?

なんて思ってたらエヴァの26当たりの台がシンジ予告出て当たり  

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

回らないし1kで辞めました!

よく見るとワープ釘がいつもより悪かったです↓

明菜やっと空いてて13当たり430回転の台を打つと

ボーダーギリギリの20前後!

4k使って台移動♪次は39当たり150回転!データみると28連  img_736063_14222313_20.gif

ハマるかなぁ?不安になりながら打つとやっぱり20前後の回り!

200回転ぐらい回して辞めようかなと思ったらちょうど200回転で

少女Aリーチハズレからアンコールでカーテン開いてDESIREリーチに♪

これは熱いのかなぁって見てたら実写
     キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

DESIREリーチの当たり引いて絵柄が揃った時がたまりませんね

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

確変(ライブモード)引いて確変中は確確のDESIREリーチで

当たるのを祈るのみ!

DESIREで中々当たり引けず北ウイングで

良く当たり引いてました(^-^;

3連から歌詞付で曲選べられるのいいですね♪

DESIREがラストの1枚で扉閉まると

ガックリします( ̄_ ̄|||)どよ~ん

連荘がなんと11連 (突確5回)久しぶりに連荘しました

            O(≧▽≦)O

欲言えばDESIREで当たり引きたかったですねimg_994984_25638407_0.gif


1箱飲まれて9時だったんでそこで辞めました!

大一はアニメキャラの使い方上手いですね( ・∀・)ノ


    投資9500      換金29300      収支19800
タイトルで分かるかな?(^-^)

昨日時間が少しだけあったんで打って見たかった中森明菜BX昼頃打ちました!


確変率が72%で高めと隠れ確変のランプ、DESIREリーチが熱いぐらいしか

知識なかったです( ̄▽ ̄)=3

換金3.5交換の店で平均23前後回る良い店ですね♪


空いてた台が0当たり156回転、前日40回当たりだったんで

微妙でしたが打ちました(* ゚ー゚)つ

回りはまぁまぁで1k22ぐらいかな?打って分かったんですが陰陽師

みたいに保留が分かれてるんですね!

ステージ奥のチャッカーに入ると画面右にメーター有って溜まってくんですが

毎回リーチになるのがウザかったですね~Σ( ̄Д ̄;)


歌姫チャンスから突確なるみたいなんですがボーットしてると上の

アッカーに入らなかった時ありました。


やっと歌姫モードになったーと思った時上ばかり見てて

ランプ見てなかったですimg_994984_25638407_27.gif


うわ~どっちなんだよーと思ってたら5回転ぐらいで1/2神話?で

あっさり当たりました(^_^;

でも単発で時短はノーリーチでした↓

確変引きたかったなぁimg_994984_25638407_35.gif


隣が確変(ライブモード?)引いてDESIREリーチで当たり引いた

の見たらカッコ良かったですー(≧0≦*)ノ"


おいらの台はDESIREリーチのイントロ止まりでしたΣ( ̄Д ̄;)

夕方から仕事だったんですが眠かったんで

1箱飲まれて帰りました|出口| λ............トボトボ

北斗SE80台ありましたがガラガラでしたよ  img_736063_14222313_41.gif




    投資10500    換金0    収支ー10500


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今P-WOLD見てたら今日から大量に導入する店が沢山有って

ビックリしました(゜-゜*)

凄い人気ですね!

おいらはスロやらないんですがやってみたいですね!!
(目押し出来ないヘタレですΣ( ̄Д ̄;))

雑誌でみたら確か14連でTOUGH BOYが流れるんでしたっけ?

間違ってたらすいません( 〃▽〃)

あの曲良いですよね♪愛を取り戻せも好きです!

去年伝承打ってて愛を取り戻せ流れてる時テンション上がってましたからね                               img_994984_25638407_18.gif

テーマ:パチスロ
ジャンル:ギャンブル
チョット気になる新台がありました( ゚ー゚)ノ

銀座の新台『1.2の三四郎』で3スペックあるんですが

cr12no34rousvw.jpg

LVW
確率…278.9/1            確率と確変率が甘いスペックですね
確変…56%(2R確変含む)    !ただ時短少ないのと2R確変割合
時短…40回転            がまだ不明なんですがボーダーが
出玉…1890個            気になります( ^∇^)


他のスペックは
SVW                
確率…315.1/1           確変率、時短が少ないけど出玉
確変…51%(2R確変含む)    が多いからこうなったのかな?
時短…20回転
出玉…2025個

ST
確率…99.11             羽デジタイプは普通ですね!     
確変…100%で突入
    4回転まで継続
時短…54回転
出玉…540個
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル
出撃結果です(≧0≦*)ノ"

この間行った等価の店に行きました♪北斗でまったり打とうと思ったら満席↓

ならばとエヴァの島へ  ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

とりあえずマイオカルトの1桁当たりの600~800ぐらいの台を打ちました!

このぐらいのデータで5k内で良く当たり引くんですよ(^ー゜)ノ

5回当たり697回転の台打ちだしてステージ入賞が多くて1k平均20前後は

回りそう!

ミッションモード中の756回転で

シンジ台詞『リーチだ!』  1×2 シンクロリーチ

ダブルのシンクロって暴走期待でドキドキしますね  (^-^)

1が通り過ぎ2が通り・・・  

   エッ!!


         当たったぁ img_994984_25638407_9.gif


かなりビックリしました∑( ̄□ ̄;)

昇格して3連で魂のルフランでウットリしてたら

5回転で単発↓

時短中65回転 ビービービ-パターン使徒です(ゼルエル)

6シングル   綾波背景   初号機リーチ  が

まさかのハズレ  Σ(゚д゚lll)ガーン

ガッカリしてたら次回転 『行ってきマース!!』学校ステージで弐号機ダブルで当たり ( ^∇^)

ワンセットして計  6連

1箱呑れて回転数見たら時短で玉増えたせいもあって260回転♪ 

回るんでそのまま続行だけど静かすぎるなぁ、ハマルかなぁ(ノToT)ノ

なんて思ってた矢先にSSUアスカ出て安心かな?

326回転  冬月台詞 『これもゼーレのシナリオか』

こ、これって確定だよね O(≧∇≦)O  どきどきしながら見てると

    第10の使徒 サハクィエル

当たって単発でしたが時短5回転でSSUシンジ 『行くよ』

弐号機単機発進 弐号機リーチ で当たりまたも単発 Σ( ̄Д ̄;)

1箱呑まれて辞めました!  エヴァ楽しいから記事長くなっ

ちゃって最後まで見てくれた方ありがとうございます\(^-^)/

  投資3000   換金34000  収支31000



                                               
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
朝一行こうとしたら4時過ぎてたぁ  (|| ̄ロ ̄)


友達誰も捕まらないしこれからどうしようかなぁ?  



エェーイ!!これから出撃だぁ!



後で結果報告いたします           img_994984_25638407_5.gif

テーマ:▼どうでもいい一言
ジャンル:日記
朝一出撃しようと思ってたのに起きたら16時でしたぁimg_994984_25638407_27.gif


やっぱり仕事の疲れが溜まってるんだろうなぁ↓

せっかくの休みなのに寝て終わりでマジへこみますimg_994984_25638407_10.gif
明日休みなんで朝一どこの店行こうか下見のつもりが等価の1件目でエヴァSFのヘソ空いてたんで思わず打っちゃいましたimg_994984_25638407_0.gif

ここの店は小さいけど稼動そこそこで等価なのに回るのおいらの穴場です♪

1k目26回転・・・  エッ!!回りムラに違いないよなぁ

2k目16回転  やっぱりね~


5k目で平均20回転以上になってて上皿残ってるときに

レイ台詞『ここはじっと我慢よ』&ガセリツコ・・・


エッ!!   ステップ飛ばししんじだぁ!

ドキドキしながら見てると4シングル背景無し微妙かなぁ?

初号機リーチで見事に当たり   でもぬるいなぁ・・・   そーです単発でした↓

時短の6回転目に警報なって使徒予告かな?と思ったらマギミッションに!!時短中にミッションモードは当たり確定ですもんね    img_994984_25638407_18.gif


またも4リーチになって嫌な予感。
  
指令が『使徒予告を出せ』でしたが普通に初号機リーチで当たり見事に昇格♪

ストレート3連して久しぶりに魂のルフラン聞けて良かったですimg_994984_25638407_18.gif


その後暴走して単発でした↓(計6連)

1箱飲まれた後に1箱持って北斗STV打ち1箱いったりきたりで10時過ぎたんで辞めました。

レインボーオーラでノーマル当たりとラオウリーチが良かったですね。

今日北斗が回ったんで朝一どうしようなぁimg_994984_25638407_0.gif


  投資5000    換金29000    収支24000
テーマ:今日の勝負
ジャンル:ギャンブル
皆さんはワールドカップ決勝見ましたか?

さっきテレビで見てジタン頭突で一発レッドカード退場ビックリしましたよimg_736063_14222313_20.gif

もし退場にならないで試合続いてたらフランス優勝してたかもしれないのになぁ。

引退試合でジタンそりゃないよぅ       img_736063_14222313_29.gif

中田の燃え尽きた引退試合がかっこよく見えるなぁ。
テーマ:スポーツ
ジャンル:ニュース
京楽の新台でぱちんこジョーズがスペック見ると凄いですね。
crpachinkojawsr80tf1.jpg

確率  1/397
確変率 80% 〔15R 57%  5R 19%  2R 4%〕
時短   80

京楽はウルトラセブン以来甘いスペック出てましたけどこれは打ってみたいですねimg_994984_25638407_18.gif

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
愛車の走行距離が77777になりましたimg_736063_13115272_11.gif


20060628052131.jpg


通勤途中だったんで途中コンビニによって携帯で撮りました♪

これからも大切に乗りますimg_994984_25638407_18.gif


ハイオクガソリン高いのが辛いimg_994984_25638407_27.gif

テーマ:愛車
ジャンル:車・バイク
昨日北斗STV打ちたくて久しぶりに朝一並びましたimg_994984_25638407_5.gif

無事台確保できて釘見るとヘソは開いてて寄りは無調整っぽいかなぁと思って打つと回らない
img_994984_25638407_27.gif

初めの3kで12ぐらい・・・ちなみに3.5交換です。

エヴァ打った方がいいかなぁと迷ってたけどその後回りだして10kで170回転。微妙img_994984_25638407_10.gif

170回転中ほとんど静かで当たる気がなく逃げだしたくなってたら196回転でバットがカラフルリンゴ落したぁ        img_736063_14222313_38.gif


発展先はラ王出てきて当たり♪確変4回転はスルーして時短中にジャギバトルでケンシロウがキックで倒したけど単発↓

その後もち玉無くなって現金投資img_994984_25638407_27.gif

今度は演出賑やかだったから良かったけどバトルリーチは前回同様あたらないなぁ

何回転か忘れたけど突確4回転スルーして70回転ぐらいでプレート予告で黒王
        img_736063_14222313_38.gif

全回転初めて見れて感動ー。3連してその後130回転で2連だったかな?もち玉2箱で既に16k投資しちゃったから元取れないよなぁと思って1箱飲まれて残り1箱持ってエヴァの島へimg_994984_25638407_5.gif


打ち出すと回るなぁ♪でもシンクロリーチ1回のみで1箱飲まれて活動停止img_994984_25638407_27.gif

投資16000  換金0   収支-16000
日曜日に収支結果しか書けなかったんで今日書きますimg_994984_25638407_5.gif

日曜日に夕方から友達からメールが

友達   「生きてるか?」    はぁ?なんじゃこのメールは?img_994984_25638407_11.gif

おいら  「6月16万負けたから死んでるよ」

友達   「6月給料3万しかおろしてないよ」   自慢かよーimg_736063_13115272_20.gif

おいら  「おごって」

友達   「これから行くべ」

悔しいので行きましたimg_994984_25638407_0.gif

エヴァが空いてなくてスー海打つと回らないんで2台目でハワイモードにしてハンドル調整中に回転目でスコールリーチ、ボタン押したら泡当たるわけ・・・

         当たったぁimg_994984_25638407_9.gif


これが6連しましたが確変、時短中玉減りヒドイからどうしようと思ったらメールが

友達  「エヴァで全回転」    マジかよーimg_994984_25638407_10.gif

悔しいから隣空いてたから打つとスー海より回りました。

途中ミッションモードになり6回転ぐらいでミッション追加img_736063_14222313_19.gif


3連して2箱飲まれて辞めました。

友達は、暴走ー全回転ー暴走ー単発でしたimg_994984_25638407_5.gif


投資3000  換金42000   収支39000  
テーマ:収支・記録
ジャンル:ギャンブル
パチ歴も2年経ちましたがこの2年で自分なりにかなり成長したと思いますimg_994984_25638407_5.gif

この2年間での成長はと言いますと

① 1000円で平均何回転回るか?

② ドル箱1箱当たり何回転回るか?

③ ステージ止めをする

④ 店の立ち回り 


などです。普通のことなんですが始めのうちは何も気にせず適当でした  
img_994984_25638407_0.gif

今年前半終わった収支結果ですが

1月   +24050

2月  +120550

3月  +226640

4月   +25984
  
5月   +58300

6月  
-163200

6月が散々でしたねimg_994984_25638407_27.gif

負けた理由は忙しくてなかなか打てないから打つ時は回るからチャンス

と思って粘って、引き弱く単発、ワンセットばかりでした  
img_994984_25638407_10.gif


気を取り直して7月から頑張るぞー

img_994984_25638407_20.gif

テーマ:結果。。。
ジャンル:ギャンブル
ブログって難しいですねimg_736063_14222313_41.gif

パチンコ始めたのが2年前にあるきっかけがあって何も分からないでやり始めましたimg_994984_25638407_0.gif

初打ちは新海でやり方判らなくて右側にお金を入れてしまって玉が隣の台から出てきてビックリimg_994984_25638407_9.gif

周りに人居なかったんで良かったです。すぐ玉が出た台へ移動して打ち出して4kぐらいで当たりをひきましたがこの時確変だか単発だかわからなかったんですimg_994984_25638407_11.gif

このあと通常画面になって単発だなって判りすぐ辞めて1500円勝って辞めました。この時は当たり引いた喜びで満足だったんですね
img_736063_14222313_38.gif

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ギャンブル
