はじめまして。昨日ブログを作成しましたが、さっぱりわからず
テンプレートの設定にもてこずり」ました
少しずつブログ作成を覚えて行きたいと思いますので長い目で見守って下ださい
おいらの地域は高交換がメインなんで回る店捜しがなかなかなく苦戦してますここでは楽しくパチンコの話しがしたいと思いますので釘、データ、オカルト何でもいいんで宜しくです
最近はと言いますと回る台ひたすら粘ってかなりのマイナス只今連敗中です好きな台はエヴァンゲリオンセカンドインパクトでほとんどメインに打ってます
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ギャンブル
