070603_191909.jpg

超オススメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
パチンコ攻略マガジン増刊だけあって
『パーペキね』byミサト

エヴァバトンして頂いたてっちゃん
ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
他にやってみたい方居ましたらヨロシクです (。+・`ω・´)シャキィーン☆




( ゚д゚)ハッ!




競馬なんて知らんがなって方はこちらが出口です Σ(゚д゚)オイオイ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング




ひかるだよ。さん主催の6週連続G1競馬予想最終戦結果

第57回 安田記念(GI)

JARホームページ

◆kouの予想◆

【ワイド】
② ダイワメジャー  -  ⑧スズカフェニックス  900円
【複勝】 
⑰エイブルワン 100円


◆レース結果◆

1着 ②ダイワメジャー
2着 ⑤コンゴウリキシオー
3着 ⑱ジョリーダンス

②ダイワメジャー 1着でしたが

⑧スズカフェニックス 5着 ⑰エイブルワン 12着  
でハズレの完全撃沈 (;゚д゚)ァ....

【結論】 競馬は難しい ヾ(´ー`* )ノ
G1予想大会最終戦になりました (。+・`ω・´)シャキィーン☆





競馬なんて知らんがなって方はこちらが出口です Σ(゚д゚)オイ
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング





ひかるだよ。さん主催の6週連続G1競馬予想最終戦です!


第57回 安田記念(GI)

JARホームページ


◆予想◆

【ワイド】
② ダイワメジャー  -  ⑧スズカフェニックス  900円

この2頭で間違いない (。+・`ω・´)シャキィーン☆

【複勝】 
⑰エイブルワン 100円

怪しい匂いがする(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本日の第74回 東京優駿(ダービー)結果は?






競馬なんて知らんがなって方はこちらが出口です Σ(゚д゚)オイ
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング





◆kouの予想◆

【ワイド】
⑮フサイチホウオー  -  ⑰ヴィクトリー  900円
【複勝】  
③ウオッカ  100円




◆ダービー結果◆

1着 2枠③番 ウォッカ  (3番人気)
2着 8枠⑯番 アサクサキングス (14番人気)
3着 7枠⑭番 アドマイヤオーラ  (4番人気)

5戦目にしてやっと的中 ヽ(*´∀`)ノ

こちらも参考に → JRAホームページ

【複勝】③ウオッカ  420円 の配当です!
今回はリアルに馬券購入はしてませんでした (゚∀゚;)

前日ひかるだよ。さんとコメントでこんなやり取りしてて
詳しくはこちら → 前日のコメント




そしてひかるだよ。さんのブログタイトルが・・・





JUNKIES~ステキkou様ファンクラブ~


これは恥ずかしい (*;゚;ж;゚;*)ブッ

来週の最終戦まで改名のようです (||゜Д゜)ヒィィィ!

最終戦の競馬予想参加したい方居ましたらひかるだよ。さん
の所で募集中なんでぜひ参加下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちなみにおいらのブログ友達の中で参戦中は
miki♪さん
ハルさん
たけべるねさん


次回予告

ボッタ地域であてが無く途方にくれるkou!
遠征をすることにし、その先にあるものは? 

次回 遠征の行方?(仮)
(エヴァナレーション風w)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:日本ダービー
ジャンル:ギャンブル
明日はダービーだぜぇ (。+・`ω・´)シャキィーン☆


競馬に興味ない方はこちらが出口です Σ(゚д゚)オイ
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング







JUNKIESのひかるだよ。さん主催の6週連続G1競馬予想第5戦です!

ここまで4戦的中無し ポロッ(;゚Д゚)y \_
残り2戦で勝利したい所です (*´д`*)ハァハァ


第74回 東京優駿(ダービー)

JRAホームページ

【ワイド】
⑮フサイチホウオー  -  ⑰ヴィクトリー  900円
【複勝】  
③ウオッカ  100円
テーマ:日本ダービー
ジャンル:ギャンブル
今回は恋愛分析機をやってみました♪
恋愛分析・・・
チョット恐い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




 


恋愛分析機によるkouの解析結果
kouの58%はもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対で出来ています
kouの33%は大人の恋で出来ています
kouの6%はイチゴ味で出来ています
kouの3%は心の叫びで出来ています


もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対・・・


槇原敬之の曲 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

ってか余計なお世話じゃ (´д⊂)‥ハゥ
でも33%は大人の恋なのね ヽ(*´∀`)ノ


( ゚д゚)ハッ!


JUNKIESのひかるだよ。さん主催の6週連続G1競馬予想第4戦です!

3戦やって的中無し il||li _| ̄|○ il||l
今回は当ててみせる (。+・`ω・´)シャキィーン☆
一部リアルに購入しました♪
詳しくはJRAホームページ

【第68回 優駿牝馬(オークス)予想】
複勝 ⑩トウカイオスカー  200円
 
    ⑱ザレマ       200円
 
    (↑リアルに1000円ずつ購入)


枠連 5-8  500円
   
複勝 ⑭ラストベガ  100円

配当は気にせず当たればOKです |д・) ソォーッ…


応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル
